おしゃべり禁止のイラスト(男性)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc66e2308e4e279d39f43258431e987b133e2c9a

自民党の石原伸晃元幹事長(63)が22日、新型コロナウイルスに感染したことが判明し、即日入院した。持病があるためだが、永田町やネット上では感染判明前の行動と合わせて「特別待遇」「上級国民」と怒りの声が上がっている。

 石原氏は21日にPCR検査を受け、この日、陽性が判明。発熱やせきなどの症状はなく、いわゆる��無症状感染�≠セが、不整脈などの持病があるため、大事をとって、即日入院したという。

 石原氏は18日開会の国会の本会議に登院し、21日には自身が率いる「近未来政治研究会」の派閥総会に出席し、あいさつしていた。さらに同派閥に所属している野田毅元国家公安委員長(79)、坂本哲志一億総活躍担当相(70)らと昼食をとっていた。

 ソーシャルディスタンスを保ったうえで、会話の際はマスクをつけていたというが、石原氏はコロナ感染拡大防止を声高に呼びかけていた身だ。

 ネット上では「あれだけ会食ダメといっておきながら自分たちだけは特権かよ」「症状ある人が入院できないのになんで無症状で即入院できるんだ」との声であふれている。

 自民党関係者は「昼食時に弁当を配るのもやめて、夜だけでなく昼の会食も控えるよう申し合わせしていたのに派閥の会長がやってどういうことなのか。すぐ入院できてしまうのも議員特権といわれてしまえば、それまでですよ」と嘆く。

 国会議員のコロナ感染は9人目で、昨年末には立憲民主党の羽田雄一郎参院議員が53歳の若さでコロナ感染の症状発症からわずか数日で急死する悲劇があったばかりだ。

「口では感染防止、自重を呼び掛けながら、結局、他人事なんです。国会内では議員や秘書、衛視の間で感染が広がっていて、クラスターが起きているのではないかと心配の声も出ている」(前出の関係者)

 国会議員は今一度、自身の胸に手を当てて考える必要がありそうだ。

※関連スレ
【速報】石原伸晃元幹事長が新型コロナウイルスに感染 即日入院 ★7
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611312099/

石原伸晃氏がコロナ感染 既往症のため入院 ★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611316714/

【速報】石原伸晃 元経済再生担当大臣、新型コロナウイルス に感染
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611301435/

※前スレ
★1 2021年1月22日 21:36
★10
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611344695/
  1. 乞食国民さw
    無症状入院なにが悪い?
    自民党政府は国民のため努力してるんだ
    率先入院は当たり前だろ
    なにが悪い?
    言ってみろや

    それより
    お前ら国民はどうして協力しない?
    感染拡大はお前ら国民のせいだぞ。

    苦しいから入院したい?
    病床ないから我慢しろ。

    夜8時以降は出歩くな。
    夜の仕事やバイトもやめろ。
    昼間も自宅で飯食えや。

    収入が減る?貯蓄使えや。

    協力しない売国日本人でていけよ。

    このままだと東京五輪ないよ?
    Gotoで旅行も楽しめないよ??

    国民は乞食してないで…

    自民党ありがとう
    安倍元総理ありがとう
    菅総理ありがとう
    麻生副総理ありがとう
    加藤官房長官ありがとう

    と、感謝の気持ちを持ちましょう!!
  2. 2・26事件を起こした若いもんの気持ちが
    今の日本人なら理解できるんじゃねぇの?
  3. まぁ、国民の代表たる国会議員様なんだから優先されるのは当然なんだろうけどさ。
    積極的に感染しに行ってるのは言い訳できないよね。
  4. やったね、コロちゃん。
    上級が陥落だよ。
  5. たまたまタイミング良かったから入院できたんだろ

    批判はおかしいよ
  6. 上級は勝手に会食して入院
    下級は入院待ち
  7. 良純さん何か一言
  8. 変異種が良いな。
    できれば南ア型でありますように。
  9. >>2
    スレッド立つの待ってコピペ用意して待ってたのか?
    いくらもらってるの草
  10. 良純>無症状?
  11. >>7
    助ける価値ねーよな

    そんな奴が優先とはな
  12. 不整脈で無症状で入院出来るなら全国の同じ症状の人は即入院出来るよな
  13. 嘘ピョーン

    東京医科歯科大学では「医学部附属病院における新型コロナウイルス感染重度・ 中等症陽性患者の受入体制の構築」を最優先事項に位置付け、全学的な支援を行っております。
  14. JRVC救急アドバイザー@JRVC_EMT・1月7日
    救急隊の仲間が苦しんでいる。
    傷病者の搬送先病院が決まらなくて、救急車で何時間も立ち往生が常態化してきているらしい。
    私たち市民に何ができる?
    救急車のお世話にならないように、今まで以上に健康に気をつけよう。家族で、仲間で、助け合おう。自助共助、今こそ大事!

    JRVC救急アドバイザー@JRVC_EMT・1月8日
    東京ルールとは
    救急隊が医療機関への受け入れ照会を5回以上行ったか、搬送先選定に20分以上かかった場合に
    救急隊が地域救急医療センターに連絡して調整を依頼し、調整担当医師と協力して地域内での受け入れ調整を行うシステムです。
    1月から急増しています。

    JRVC救急アドバイザー@JRVC_EMT・1月19日
    普段以上に怪我や病気に気をつけましょう。
    救急隊の病院選定困難事案が多発しています。
  15. 北斗の拳の世界まだぁ?
  16. 無症状なのに??
  17. ↓無症状の石原氏が即日入院した病院

    �コロナ重症者、受け入れ断念 病床逼迫「限界だ」 東京医科歯科大付属病院
    �ttps://mainichi.jp/articles/20201206/ddm/001/040/114000c

    重症者含めて受け入れを止めてるはずだけど?
  18. ノビテルは宮迫的な雰囲気を持ってるからなぁ
  19. 保健所経由は庶民
    議員は医師会会長様に直電でそ
    野党議員は亡くなったよね
    国会でツッコミ入れますかね?スルーかね?
  20. >>10
    本丸は現幹事長
    コロちゃんニアミスしちゃった
  21. >>40
    烏賊鹿大「デザートは別腹w」

  22.  
     
    給付金・・・・・今年のみ十万円が支給されるかどうか

    携帯料金の引き下げ・・・・・毎年、一人当たり数万円が支給されるようなもの


    どちらがいいか一目瞭然だな
    菅総理の支持率が下がるほど、携帯料金の引き下げ額は減ると考えた方がいい

    ちなみに、国民の生活を守る()の立憲は、日本の携帯料金が諸外国に比べて非常に割高であることから目を背けている
    まあ、立憲は朝鮮中国ファーストを掲げている政党だからな
     
     
  23. 良純は兄が感染しただけ言ってさらっとパス
  24. しかし、自分らはすぐに入院できる
    歳費は安定して貰える
    既存政党有利な選挙制度で、しかも小選挙区で選挙は安泰(と思ってる)

    そりゃ国の偉い人にとっちゃコロナ禍なんて他人事でオリンピックの方が気になる罠
  25. 慶応病院は第一波の時に研修医が懇親会ではしゃいでクラスターやっちゃってんだよ
    しかも情報統制の指示してたのもバレたw
  26. >>53

    まさに、日和見主義というやつか
  27. >>51
    なに眠たい事言ってるの?
    携帯料金は何回も下げれないだろ
    働いた事あるのか?
  28. 一般人を差し置いて入院とかみっともねえ
  29. 二階と安倍と麻生とキンペーに感染させたら石原を許す。というか英雄扱いしてやる。
  30. 感染者を責める風潮は如何なものか
    誰が感染してもおかしくないウイルスだぞ
  31. >>1
    石原伸晃
    小池晃
    吉川晃司
    赤坂晃
    生稲晃子
    西村晃
    麻原彰晃

    晃・・・あと誰だ?
  32. どうも国会議員が国民の代表だと勘違いしている馬鹿がおおいね
    その選挙区だけの代表だし比例区に至っては最早単なる有象無象だろw
    国民の代表ズラしてえのならせめて大選挙区制が必須だアホ
  33. 医療崩壊が目前に迫っています。マスク・消毒は言うに及ばず、外出を可能なかぎり控え、人と人との距離をとることが私たちにできること。どうかご協力をお願いします。

    東京都 コロナ検査陽性でも入院先など決まらない人が急増

    https://i.imgur.com/mfUKpW4.jpg
  34. >>63
    慶応に入院してるの?
  35. 脇がくさいんだよ、こいつ
  36. 満床になるとかかりつけと身内のみしか受け入れなくなるのは全国の病院で共通だが、上級もその枠に入る
    担当する方はたまったもんじゃないが
  37. >>57
    防疫そっちのけで経済経済つって念仏唱えてる理由がよくわかる
    麻生にいたっては葬儀社を買いあさってる始末だしな
  38. 一番後ろに並べやインチキ野郎
    これで自宅待機してる人が死んだら割り込んだ伸晃の責任やぞボケ
  39. >>30
    まさかじつはかなりの重…
  40. >>75
    徐晃公明
  41. >>68 月3000円値下げすれば年36000円の給付金と同等、10年で考えれば36万円の給付金と同等と言いたいんじゃねえの?
  42. 前スレ お二方へ

    >>405
    スペースないのよ(。・ω・。)敷地ぴちぴち病院なの 設計図見せて貰ったら?ダメ元で聞いてみて
    >>444
    そんな気が効いた事ができる国なら(ry なぁ 何でこの事態になってる?
    土日休みにしなかったし 大学は独立学校法人にならなかったし 
    消費税も必要なく所得税と高額商品税で済んだ リストラも倒産も氷河期だってなかった
    高齢者増えるとわかっててバブルでネジ切れる事も無かったろうよ

    上級と言うけどあの人ら代理人でもあるんだぜ?
    所謂地方豪族で室町辺りから根を張ってる人らに使われる側なんだよ?
    麻生さんは別だろうけど
  43. >>7
    選ばれたとの謙虚さがないよな
  44. 無症状なのに即入院できるんだ…いいなぁ
  45. >>74
    普通にしてて感染したんならまだ同情の余地もあるしその通りだけどね
    会食しました、体調良好なのに陽性判定で念の為大事をとって(自宅待機陽性者すっ飛ばして)即入院してるから叩かれてるだけだからな
  46. 悪夢のミンスより自民党はマシ
  47. こんな状態でも今年の選挙は自民党が勝つんだからアホらしいわ
  48. じゃあ聞くけどさ
    お前らが伸晃より国に貢献してんの?
    伸晃より国のために働いてんの?
  49. 感染ばらまきはコイツと芸能人だろ
    テレビでマスクしないで騒いでるよね
  50. 金いらんからロックダウンしろっていってんのよ
  51. 無症状なのにどーしてPCR検査したの??
    周りに陽性者が出たの?
  52. 永井浩二ダビスタ杯2月開催
  53. 去年の今頃マスク品薄でみんな困ってるときにマスク大量転売して儲けてたのも議員様だったよな
    得するため自分達身内だけさえ良けりゃいいみたいな人が多いんだろうな腐りすぎだわ日本の政治は中共レベルだろ
  54. 会食禁止って
    そもそもお店開いてるのに無理じゃね
  55. 無症状でも入院できるじゃーん
    医師会も適当だなあ
  56. 年収5000万の働きしろよ
  57. 個室代払うなら入れるってのはありえなくはないけどな
    普通の入院でも大部屋希望だと手術日先になるけど、個室希望だと早まるからな
  58. >>85
    医科歯科大だよ
  59. ヘタレが
    本命を狙わずして、誰を狙うか。

    伸びてる雑魚は、無視しろ!
  60. こいつ、ただでさえ人望がないのに
    益々、嫌われる
  61. >>102
    運良く空きベッドがあったんだろ
  62. >>125
    まじか

    石投げに行こうかな?
  63. 自民特権組と野党、自民冷や飯組の待遇の差をまとめてワイドショーで流したら一気に火が着くな
  64. >>1
    富永恭次陸軍中将:��
    フィリピンで陸軍の航空特攻を指揮。マッカーサー軍が迫ってくると、司令部の許可なしに側近と芸者とウィスキー瓶のみを載せて台湾に逃亡。天寿を全うする。��

    菅原道大陸軍中将:��
    陸軍特攻の中心だった第六航空軍の司令官。10代の少年を特攻隊を次々を送り出し、エンジン不調などで戻ってくると「卑怯者!俺も後で行く!」と殴り倒した。��
    敗戦で部下が自決をすすめたが「死ぬのだけが責任を取る事ではない」と逃げ回り、96歳で天寿を全うした。��

    倉澤清忠陸軍少佐:��
    菅原道大の部下で第六航空軍の参謀。特攻隊を次々と送り出し、機体不良で戻ってきた搭乗員を監禁して毎日毎日��
    「死ねないようないくじなしは特攻隊の面汚しだ。国賊だ!」と罵り殴りまくった。悔しさのあまり自殺したものもいる。��
    戦後は元特攻隊員の復讐を恐れてピストルを持ち歩き、寝る時は枕元に日本刀を置いて寝た。天寿を全うする。��

    玉井浅一海軍大佐:��
    フィリピンで特攻隊員を次々と送り出す。��
    機体不良で戻ってきた特攻隊員たちが本土へ戻る事になると��
    「待て!お前は特攻隊で死んでもらう事になっている」と輸送機から引きずりおろし、自分が乗り込んで本土へ帰っていった。��
    戦後は僧侶になり、天寿を全うした。��

    黒島亀人海軍大佐:��
    残酷な人間魚雷「回天」を立案。「必ず脱出装置を付けます」と嘘をついて認可を得た。��
    戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。宇垣纒の戦争体験手記を遺族から借り出し、自身に都合の悪い部分を破棄した。天寿を全うする。��

    太田正一海軍大尉:��
    米軍コードネーム"BAKA"こと人間爆弾「桜花」の発案者。��
    「自分が乗るから開発させてくれ」と上層部に懇願して開発させたが、自身は「適性なし」として搭乗しなかった。��
    敗戦直後に逃亡し、名前と戸籍を変えて暮らす。天寿を全うした。

    https://i.imgur.com/B8i75J7.jpg
    https://i.ebayimg.com/images/g/7DMAAOSw3oBTyLb-/s-l500.jpg
  65. 俺もフルーツ食べたいよ(´・ω・`)
  66. >>120
    モラルの問題
    開いてる店が悪いって子供の言い訳じゃないんだから
    国民に自粛してって言ってる以上、自らも自粛しないといかんだろ
  67. >>88
    ただの悪口で草はえる
    甘いだろ甘い
  68. 擁護してるゴミは日本国民ではないね
    日本は入国禁止だからさっさと国へ強制送還されろ
  69. >>53
    ちょうど都合よく誰か逝ってベッド空いたんだね
  70. 原発はサティアン
  71. 昼めしは別にいいだろw
  72. もとはチャイコロのせい
  73. >>97
    携帯の値下げ分は別に政府が負担する訳でもないし全然関係の無い話だし>>51は頭おかしいんだろうね。
  74. 自民の支持率がまた下がりますなぁ
  75. もうほんと上級国民と下級国民に分かれてしまったな。
    下級国民のオッサンは独身オッサン増えまくってるし。
  76. 医療崩壊?で普通の病気でも入院できないんだろう
    爆笑問題の田中もすぐに入院出来たw
    上級は入院出来る
  77. 日本医師会の言う医療崩壊が頻発しているとは何だったのか
    すぐ検査受けれて無症状でもそのまま入院できるじゃん。
    無責任に不安を煽るなよ(´・ω・`)
  78. >>155
    田中は入院はしてないはず
  79. 革命でも起きない限り自民独裁は続くだろうね…
    野党が不甲斐なさすぎる
  80. 悪夢の民主に対して地獄の自民って感じになっちまったなぁ

    賽の河原よろしく、石を積み上げる様に、自粛・自粛で感染を低く抑えると、鬼(菅)が蹴り飛ば(Goto)してやり直しとか
  81. 無症状でも持病が有れば。入院できることを
    身をもって示してくれたんだ。

    俺も痔だから、これで安心だ。
  82. >>132
    捕まるんじゃね?w
    ちな文京区にあったかと思うぜ
  83. 国民尻目に軍人が先に逃げる国だからな
  84. 親族がコロナに感染して入院出来ない人とか
    これ見て何も思わんのかね
  85. なんかあったら優先して入院出来るのが腹立つ
  86. >>40
    たまたま一部屋空いたんだよ
  87. >>1
    この人、完全にイメージダウンね。次の選挙、比例代表でしか当選しないでしょ。日本人は不公平が大嫌いな国民ですから。麻生といいこいつといい自民党はこんなんばっかり。
  88. >>161
    爆笑田中は入院したよ
    コロナじゃなくてくも膜下だけど
  89. 石原に投票した奴らは罰金100万な
    投票した奴らの責任でしかない
  90. 嘘でもいいから症状が悪化したことにした方がいいんじゃないの?
  91. >>93
    国会議員とナマポニートを同列に並べるなよ
    国会が機能しなくなったら立法できなくなるんだぞ
  92. 日本で最も気楽で無責任でよいしかも馬鹿でも出来るビジネスは議員
  93. >>155
    脳梗塞のこと?
    コロナ以外はたらい回しされることもあるけど入院できなくはない
    田中はもうコロナは治ったから受け入れてもらいやすかったんかもよ
  94. 子供に何て説明すんだろうな
    おじちゃんは特別だから死にそうな人を抜かして横入り出来るんだよって言うのかね
  95. 伸晃がノビテルwwwwwwwww
  96. >>158
    上級国民用の病床を下級に使わせる訳なかろうよ
  97. のぶてるさんを責めているお前ら

    のぶてるさんに万が一のことがあったら許さないからな

    杉並区民より
  98. あの「石原」一族のひとだからまだ他の議員よりマシかも。と思っていたのに
    サッサと入院とはね。
    入院調整中の人達を飛び越えて無症状なのに入院ですか。
    あきれますわ〜
  99. >>182

    そういう人が居たら、もう二度と
    自民党には投票しないだろうね。
  100. >>169
    知ったこっちゃないわw

    石くらい投げつけないとやりきれんわ
  101. >>124
    普通の個室じゃコロナ対応できてないからクラスター発生しちゃう
    コロナゾーンの病室は個室含め埋まってた…はずだったんだけどな
  102. >>193
    既に殆ど機能不全やん
  103. 重鎮と濃厚接触しとけば神展開なんだがな
  104. >>193
    一匹で機能不全になるかボケ
  105. 関係者からのコメントも辛辣だよな
    周りからも嫌われてるんじゃないの
  106. 無症状でも「持病があれば即入院できる」という前例を作ってくれたことは評価するw
  107. >>167
    持病なんか不要
    既往歴で足りる
  108. >>193
    石原のようなゴキブリ1人いなくても国会は動きますわ
    寧ろ健全化するからな
  109. この一般国民をすっ飛ばすジャンプ入院でどれだけの国民が不快な気持ちになるかって、理解できないんだろうね。
  110. >>207
    石原一族でまともなの、裕次郎だけだから
  111. >>194
    焼津のマスク転売議員の悪口言うなよ!
  112. >>225
    はっきり言ってそれなんだよな
  113. >>205
    そういうのいいから
  114. 自民の憎まれ具合半端ないな、政権交代まじあるわ
  115. 西村 医療崩壊でトリアージします!

       あれ〜ちょっと喉が痛い

    病院 すぐに来てください
  116. >>193
    国会議員は税金コジキでかつ税金泥棒。
    ナマポの方がまだ良心的だ。
    国会議員は国賊なんだよ。
    気づけ。
  117. 国民は入院出来ずに死にまくってるのに、政治家がさっさと入院してんじゃねーよ。
  118. >>209
    勇ましいね俺も割と近くだから行くならまあ声掛けてくれや
  119. 俺の物は俺のもの
    お前のベッドは俺の物
  120. 今日議員辞職しろや
  121. >>219
    一般国民は無理だよ
    伸晃が入院したんだから俺も入院させろとでも言うのか?
    医者に冷めた目で見られるぞw
    身分を弁えましょうってねw
  122. >>103
    お前わざとやってるだろwww
  123. 安倍がやめてここまで早く自民がガタガタになるとは予想してなかった
    なんだかんだあいつはすげーよ
  124. >>155
    コロナ医療は崩壊してるけど
    コロナ以外の医療はそこまで崩壊してない
    だからそれはおかしくはない
  125. 日本のコロナ対策が後手になるのは東京五輪のせい
    東京五輪は石原慎太郎が自分の失政をごまかす為に招致

    石原一族は全員が地獄落ちすべき
  126. 4人以下の食事は許してやれよ
  127. 石原家は男らしいイメージだけど
    一番先に逃げ込んで、女々しいね
    入院ついでに玉金とってもらったらいいよ
  128. 平民と議員なら命の重さに差があるでしょ
    悔しかったら議員になればいい
  129. >>238
    誤:政治家
    姓:自民党議員
  130. 医療崩壊なんてしてないことがよーく分かったな
    全国の大病院には上級国民用のベッドが確保されていて即日入院できる体制になっている
  131. >>248
    何処がすげーなんだ?www
  132. >>239
    一緒に行くか?

    at調布
  133. >>248
    あいつはコロナとGoToの責任を菅になすって逃げただけ
  134. 昼食時に弁当を配るのやめてって書いてあるが
    どうやったら正解なんだ?

    まさか自宅に帰って食えって言うんじゃないだろな?
  135. なんだベットが足りないなんて大嘘じゃん
    無症状でも余裕で入院できるんだな
  136. ?
  137. >>146
    西村「誰がランチならオケと言った?」
  138. 非常時にこそ、人の“本性”というものは現れるものです。
  139. 一泊いくらか知らないけど個室空いてるんだね
  140. >>248
    むしろ安倍がこの流れを作った
  141. でも本当に
    赤き死の仮面
    みたいになってきたな
    二階、麻生もかかんじゃね
  142. 次の選挙でお前らが立憲に入れたら解決するで
    と言うよりほんまに自公に怒りを感じてるなら立憲、れいわ、共産を躍進させるしか無いんやけどな

    お前ら頭パーやからw
  143. 持病って何だろうな
    循環器や呼吸器疾患でさえ入院調整されてる状況下だからな
    政治家でさえ糖尿程度じゃ放置死だし、伸晃はどんな重篤な基礎疾患持ちなのよ?
  144. 不整脈って心房細動かな
    それなら血がサラサラになる薬飲んでるから自宅療養でいいのに
    それか大金使ってクリニック一棟借りするとか
  145. 重症院させないんじゃなかったのか?海外の政治家だってボリスもトランプも無症状の時は公邸で自主隔離だったぞ?
  146. >>281
    全部保険で支払だが?
  147. 文句あるなら好きにしたらいいんだよ
  148. お前らは石原か病院で手厚く何て思ってるが
    何にも出来ねえんだよ、
    肺炎対処と点滴くれえだ。
  149. >>40
    こういう言動不一致があると医師会が信じられなくなる
  150. はよ容態急変しろ
  151. もう医師会の言葉に誰も耳を傾けんwwww
  152. >>295
    不整脈
    誰でもあるってーのな
  153. >>244
    故羽田議員なんて糖尿病の持病があったのにな
  154. >>291
    コロナで死んでほしいわ
  155. 最後は金目でしょ

      ノビテル
  156. 大金持ちなら
    看護師の介護人を何故、頼まないんだ?

    別室に寝泊まりさせる部屋も沢山有るだろな?
    1日10万払えば看護師来るだろ?
  157. 会食どころか会合の時点で
    自民の議員はラーメン屋なみに肩並べて座り質疑応答してるから
    完全に危機意識が欠けてる
    アイツらが率先してリモート会議を行えよ
  158. >>298
    個室代は別に決まってんだろバーカ
  159. >>1
    自民党はもうねーな
  160. >>293
    そういう事じゃないわ
    石原が選挙区で勝てないゴキブリだと判れば自民党の別候補が出てくるだけ
    簡単な事や
  161. 上級優先、上級無罪、
    売国自民党の診療拒否は有罪なる法改正も上級国民優先の為w
    中世人治国家日本
  162. >>293
    立憲支持者がお前みたいなヤツらばかりだと思うと躊躇するよな
    そういうの逆営業ってんだよ
  163. 羽田孜の息子といいアホボンは危機感なさすぎだな
  164. 立憲民主のコロナで急変して亡くなられた人と大違いだな
    まぁこの件あったからビビッて即入院の特権発動したんだろうが
  165. >>287
    それだな。
  166. 有名人や偉い人は即入院できるからな。特権はあるよね。ここのみんなはたらい回しだよ
  167. 前回議員が亡くなってるから
    63の疾患持ちなら無症状でも入院しても不思議じゃない
    そもそも議員と一般国民を同列にするのが間違い
  168. 何千人も病院にかかれず死人まででてるのにどう言う事?
    こういうのにも罰則つけろよおかしいだろ
  169. 東日本大震災の時に自民党だったら東日本壊滅だったね
    マジで
  170. 無職で不整脈でコロナ無症状のボクでも入院出来るかなぁ
  171. 悪夢の民主党よりマシ
  172. >>317
    いやアイツらリモートしなくていいよ
    このまま国会クラスタで
    会食もバンバンやりまくって感染したらええ
    どうせ最高級の医療は受けられても苦しむことには変わりないだろ
  173. 伸晃って、こぶ平とか竜雷太のファミリーだっけ?キモいファミリーだよなぁ。
  174. がんばれいしはらのぶあき コロナはもっと頑張れ
  175. こりゃ本当の意味での医療崩壊始まったな
    誰も医療界を信用しなくなってくるから治療も進まない
    自民党は本当にやる事なす事糞でしかないな
  176. >>216
    >>221
    馬鹿だなぁ
    1人だけいなくても機能するだろじゃなくて
    機能を維持できるのように策を講じるんだよ
    あなたはどんな仕事してるんだ?
  177. なんの根拠もなく「上級国民だから即入院できた」と批判してる奴は「自分は馬鹿です」と自己紹介しているようなもんだからな。

    「既往症だから」だぞ。
  178. 63歳にして慶応幼稚舎園児
  179. 戦争中に国民が食いモノがなかった時でも、上級軍人や政治家はたっぷり食っていたよ。
    こうゆうことを止めさせたいと思うなら、上級らをぶっ殺すしかないよ。
    上級は自ら行動規範を改めることは絶対にない。ぶっ殺そうぜwww
  180. >>318
    療養担当規則。
    感染症の場合にはすべて保険適用だ。
    個室利用も感染を抑制する為の病院都合となる。
  181. >>321
    わかる。1人2人じゃちょっと影響力ないよな
    少なくとも1000人くらい集まらねえかなー
    入院出来なくて亡くなった人の遺族とか協力してくれんかな?w
  182. >>40
    上級専用は別に確保してるってことやろうな
  183. >>341
    今の自民党が一番の悪夢いや絶望
  184. とっとと病床あけろ。てめーのせいで一人死ぬんだぞ
  185. 今頃 鼻水たらして寝とるん
  186. >>350
    羽田氏も既往症があったんですが
  187. こんな小さい病室に泊まるのかな?
    https://i.imgur.com/bSsmkxj.jpg
  188. 早く国会議員に蔓延しないかなぁ

    コロナが日本の救世主になるかもしれん
  189. なんでこんなめちゃくちゃな自民を許せるんだろね支持者は。支持してるやつって人間なのか?もうどれだけの失態おかしてきたと思ってんだ…
  190. 石原家の財産全ボッシュートでいいよ
    オリンピックといい石原家のせいで日本どんだけ損害受けてんだよ
  191. 実際に症状があって苦しんでる人が入院できなくて
    無症状の国会議員が念のために入院出来るのはおかしい
  192. >>343
    峰竜太
  193. >>348
    頭悪すぎ
    行間開けるな
    素人か?
  194. 自宅にも病院並の設備がありそう

    上級の証
  195. 今ごろベッドから起きて
    窓の外の、たらい回しされている救急車の行き来みながら
    特上の弁当食っているころだろう
  196. ●平民がコロナにかかったとき

    救急搬送先が3時間決まらず自宅で心肺停止 70代男性、岐阜県は「入院中死亡」と発表 [puriketu★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611315680/


    ●自民党議員がコロナにかかったとき

    【速報】石原伸晃元幹事長が新型コロナウイルスに感染 即日入院 (無症状★7 [首都圏の虎★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611312099/



    w
  197. >>335
    大した疾患持ってないぞ
  198. >>350
    不整脈ごときで大事をとってもらえる一般国民はいない
  199. 上の立場にある政治家に忖度あるのは当然だと思うが違うのか?
  200. >>383
    ちゃんとココアに登録したのかな?
    でないとおかしいよね??
  201. お前らは基礎疾患ある人が
    入院すんのも批判すんだな
    人として最低だは
  202. 国会で特別措置法改正で国民には刑事罰を与える一方、国会議員がやりたい放題
    会食の禁を犯して感染しても、即入院でき治療が受けられる
    国民は、感染し自宅療養を告げられ、急変しても入院は満床で断られ、未治療死
    酷いもんだよ
  203. こいつの特徴として、役に立たないのに悪目立ちだけは超一流
  204. 上級国民様が会食しようが、
    コロナにかかって入院しようが死のうが
    構わないよ、好きすればいい
    オリンピックもやりたければやるがいいよ、
    給付金出したくなければだすな、
    そのかわり国民全員にアビガン配れ
    役たたずどもが、
  205. こんなバカボンでも幹事長になれるんだから終わってるよな…
  206. >>385
    あなたはどんな仕事してるの?
  207. 石原に投票した奴らは罰ゲームとしてローブ無しで東京タワーからバンジーな
  208. 無症状で入院したらダメだろ
    ベット空けろよ
  209. さっきからIDコロコロのノビテル応援団うぜえ
  210. >>322
    お前もそうやが浮動票を忘れてる連中が多いw
    今回は与党が予想出来んような浮動票が大きく動くで
  211. >>403
    的確すぐる!
  212. 入院しないで重症化してから入院すれば普通の人だけど、死ぬまで国民の為に入院しなければ尊敬される。
    でもこの人他人を押しのけて自分だけ助かろうとするのね。軽蔑の対象。
  213. 無症状なら家で寝てろ馬鹿石原
  214. 自民の国会議員と一般人を同列に扱う神経がよくわからん
    図々しいというかおこがましいというか
  215. この人は終わったな
    いざとなれば人に砂をかけてさっさと逃げる奴だったか
  216. >>399
    【東京】自宅療養中の90代女性が死亡 12日経っても入院調整つかず
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611332188/

    この方はなぜ救われなかったの??
  217. 石原伸晃 @IshiharaNobu: 医療崩壊が目前に迫っています。マスク・消毒は言うに及ばず、外出を可能なかぎり控え、人と人との距離をとることが私たちにできること。どうかご協力をお願いします。

    東京都 コロナ検査陽性でも入院先など決まらない人が急増 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210108/k10012803571000.html

    →本人は無症状でも即日入院

    wwwwwwwwwwww
  218. >>411
    火消しのバイトでしょ日当12000円は出るし
  219. この人頭悪そうだなーってテレビで見るたび思ってた。
    良純の方が賢そうだもん。芸能人は才能が必要だから
    賢くないと生き残っていけないからなあ
  220. >>425
    ただの公僕だろ
    我々の奴隷であるべき
  221. >>348
    ちなみにどんな策?w
  222. 石原先生と比べたら、庶民は
    田んぼの案山子みたいなもん。
    純粋に国民のことを考えている人と
    一緒にしてはいけない。
    ともにこの苦境を乗り越える為に、心を
    同じにし、石原先生を支えていくべき。
    類似なことは沢山あるのだから、好き
    嫌いだけで発言してはいけない。
    いくらでも手厚い治療が必要。
    だから、感覚だけで批判してはダメだ
  223. 下級の個室と上級の個室が同じはずなかろうて。
    コロナということで下級にいい上級部屋を使わせてたら
    ほかの下級が文句言いまくりに決まっておろう
  224. >>400
    それでも暴動が起きない日本。
    日本人は戦後のアメリカ植民地政策により、
    骨抜きにされてしまった。
  225. しかも都内の病院数を大幅に減らしたの都知事時代の石原慎太郎だからな
    マジでこの家族はゴミだわ
    病院数減らしても自分たちだけは優遇されると思ってたから減らしたんだろな
  226. 自身で入院断れよ
    会食する無神経さがあるなら
    既往症()あっても入院しない神経もあるだろう
  227. まーた政争目当ての煽り記事か
  228. >>432
    もっと人間らしいバイトすりゃいいのにな・・・
  229. >>440
    なんで単発長文の基地外が定期的に沸くん?
    どうしたん?
  230. これ会見で医科歯科大のあいつ逆ギレしてくれたら100点wwwwww
  231. バカウヨ頑張って無能自民の擁護してやれよ
  232. まじで次は自民には票入れない!
    けれど他に入れたい党がない!
    マジで日本終わってんな…
  233. 日本の記者さんとかはなかなか書けないだろうから
    外国の記者さん書いてくれないかな
    「これが日本のコロナ対応 ジャパニーズトリアージだ」みたいな記事
  234. >>399
    都内では基礎疾患がある80代の人は入院出来ず亡くなってますけどね
  235. >>356
    Twitterで「文京区の医科歯科大病院は他の患者より上級の石原を優先して入院させた!!何時何時に皆で石を投げに行きましょう!!」
    てやったら集まるかな?
  236. >>436
    むしろ逆
    良純は幼稚舎上がりのバカ慶應出身
    伸晃はペーパー一発ガチ入試の普通部上がり
  237. >>458



  238. 自民みたいなクズどもが政治家でいる事がおかしいわ
    さっさと引きずり下ろして二度と日本に関わらせるな
    特に東京の連中は反省しろや
  239. >>440
    石田純一より酷いだろ
    一応純一は呼吸器つけるぐらいの中等症か重症かぐらいだったじゃんか
    なんで無症状で入院やねん
  240. >>438
    今回のことで言えば国会が機能するように
    国会議員を優先的に入院させる判断
  241. でも次回ノビテル当選するんだろ?奴隷日本
  242. >>463
    妥協するなら国民民主、それもいれたくないなら既存の政党以外だなあ
  243. 擁護うぜえわカス
  244. >>463
    イレタイセイトウガナイーはもう工作の一つだとバレてるから
  245. 貧乏下級はタダの部屋が空くのを待つしかないんだよ
    悲しいけど、これ現実なのよね
  246. 同じ自民党でも安藤議員は自宅療養
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210119/k10012822171000.html

    石原も特別扱いせず自宅療養してろよ
  247. >>399
    東京都では現在入院してるのが3000人弱
    自宅療養8000人
    入院療養調整中6000人

    この調整中の6000人が全員基礎疾患のない無症状患者だと思うか?
    中等症、場合によっては重症者押し除けての入院だろ
    許されんわこんなこと
  248. 別に会食は感染の原因じゃないよね
    広めた可能性はあるかもしれないけど
  249. >>483
    ズンイチ「ありがとう…」
  250. 変異ウイルスで思いっきり弱体化
    ワロタ
  251. こいつの不整脈て
    不安から胸がドキドキしただけやw
  252. いかにも世襲政党の自民党らしいがこれも国民の選択によるもの
  253. 死ぬまでフル勃起の刑
  254. ノビテルは全く擁護する気にならんな。穀潰しが。
  255. ごみ野郎だな
  256. 昭和の大スターを擁した石原家の人間というだけで世間のジジババたちは無条件に票を投じる
  257. 派閥の領袖の中では一番最初になりそうな奴
  258. >>466
    ガチな奴がどこまでいるかだよな
    ここじゃイキっててもリアルじゃヘナってんのは多いだろうし
    Twitterでやったら垢凍結とかされるかね
  259. もしコロナになったら、イギリスや南アフリカもしくは静岡に最近行ったと申告したら
    変異種を疑われて隔離して貰えるんじゃない?
  260. >>501
    なんでないと言い切れる?
    会食が感染を広げやすいのは常識だが?
    その常識を覆す要素が今回の件であるのか?
  261. ちなみに石原の席の両隣は菅と麻生だったりする
  262. まあでも上級は下級国民の年貢でいい部屋に即入院だから
    そこはムカつくとこやろな
  263. いや、こういう人たちが入るのは一泊100万円ぐらいする高級病室だから、空いててもどのみちおまえらは入れんのだがな。
  264. お前等が悪い
    ・選挙に行かない
    ・脳死で自民党に投票する

    何やっても当選するんだから
    アベノマスクでお友達に利益供与したり
    GoToで二階に私腹肥やしたら
    自民党議員だけ医療崩壊関係なく病院入る

    お前等が悪い
  265. 1/9にTwitterで入院できない人について
    どれ…市民はもっと協力するように言及
    https://i.imgur.com/q4wiOvf.jpg

    1月中頃、入院先が見つからず基礎疾患や高齢の人も自宅待機命令で入院できない状態が続く
    自宅で悪化しても救急車が入院先見つからずの理由でたらい回しにされ死亡が発生

    21日に会食に参加できるほど元気な石原伸晃が22日に陽性発覚
    基礎疾患なし、無症状で7000人の待機奴隷をぶち抜いて即日入院
  266. 誰かガンダムに例えてくれ
  267. >>508
    緊急入院した理由はこれだな
  268. 上級様だから入院できるのは分かるけど
    無症状で即入院は国民に示しがつかないだろ
    自宅療養が筋
  269. >>463
    捻れ目的で野党第一党に入れたらいいよ
  270. 早よどけや
  271. 危機を煽るために嘘を繰り返してきた医者のほうが罪は重いよ
  272. 嫌われとるのうwwww
  273. >>19
    今日は都内でも雪が降ってコロナ感染数が抑えられるでしょう。
  274. >>269
    横レスだけどクズっぷりと化けの皮の剥がれっぷりでは?
  275. 上級が優先的に入院できるのなんて解ってた話ではあるが
    ここまで堂々とやられるとやはりムカッと来るな
  276. 学長の親父は誰だっけ?
  277. 石原伸晃が優先的に入院したことに不満を漏らす輩が多いが、そんなの当たり前だろ?って。
    総理、政治家、大企業の会長 社長 命の重ささ平等だが
    責任の重さは平等じゃないぞ?
    会食して感染してるなら責任も問われるがそれでも政治家は優先されて然るべきなのよ。
    お前ら脳みそん中お花畑か?
    責任が平等じゃないってことは厳密に言うと命の重さも残念ながら平等ではない。
    僕ら一般市民と政治家じゃ重要性が違うんですわ。
    もちっと大人んなったのがいいよ不平不満しか言えないキミら。
  278. >>524
    無症状でICU入ってんのか最低だなwwwwww
  279. >>466
    むしろここならPCR検査受けれますっていう良い事を広めたらいいんじゃない
    みんなたすかるぞ
  280. >>529
    クズだな
  281. そもそも、コロナの症状が出てないのに
    PCR検査を受けた時点でおかしくないか?
    医者が発熱とか喉の痛みとか症状があって初めて
    検査のGOサイン出すんだけど、何でコイツちゃっかり受けてるの?辻褄が合わないだろ
  282. >>328
    自公を支持する理由を安倍と麻生そして菅が見事に潰してくれたお陰で
    これ程戦いやすい選挙は久しぶりや

    目が覚めた日本人は立憲に入れるで
    そうせんと政権交代で自公を下野させるのは無理やからw
    どの政党が好き嫌いちゃうで
    これもう生きるか死ぬかの戦争なんや
    バイデンが大統領になれた理由や
  283. 菅内閣、もたんな(・ω・)こりゃ

    やることなすこと考えてること

    裏目すぎて
  284. 一応俺の中じゃ、主感染源は小銭って確定したんだが
    夜の飲食止めるより強制キャッシュレスやってみ
    案外急激に減るかもしれんぞ
  285. オマイらのパパやママは陽性になっても入院できずに死ぬけど、こんな事態を招いた国会議員は無症状でも入院できるんだよ^_^
  286. 誰か進撃の巨人に例えてくれ
  287. >>554
    定期的に受けてるのかもな議員
    毎朝とか
  288. 反日メディアに出ている
    タケノコ医者が多い東京医科歯科  w

  289. 入院待ちの国民が死のうが知ったこっちゃあるかい!俺を入院させろ!
  290. >>520
    あれって結局いつのなの?
    かなり前のやつでただのネタだったってレスも見かけたけど
  291. >>528
    野党もまともな選択肢用意してくれよ
    立憲や共産じゃ自民の代わりにはならん
    二階なんて共産と二択、そりゃ当選するわ
  292. 酷い世の中だ
    庶民は感染したら死ぬだけ
    助かるのは上級国民だけ
  293. >>293
    立憲はねーわ、就活の怨みは忘れない。
  294. >>548
    羽田議員は立憲の副幹事長だったんですが
    羽田孜元首相の息子だったんですが
  295. 俺はエリートだから当然だろって思考がなかったら
    即入院なんてしてねえよな こういう批判が来るのはわかってることなんだし
    つまりそういう嫌な人間性してるやつってことだw
  296. >>519
    だって会食から日にち経ってないから検査してもまだウィルス出ないでしょ
  297. 国会議員なんだから当然だ
    重要な職業の人は優先されるよ
    ワクチンなんかも優先的に打ってもらえる
  298. >>458
    2ちゃん初めてか?
    レスもまともに読めないとか
    半年間ROMってろ
  299. 早く自民党て感染拡大して安倍とか2階とかが、自宅療養してくれたなら、許すけどな。
  300. 結局は金目

    金は力
  301. 国の代表者なんだから、優先して当然じゃないの?
    優秀な人とそこいらの一般人と、
    これからの日本に、どっちの命が大切か、
    馬鹿でもわかると思うが。
  302. >>548
    奴隷根性が何か言ってら
  303. >>554
    家族にコロナ患者が出たわけでもないみたいだしなw
  304. >>571
    そのデマまだ言うてるんか?
    麻生やで
  305. >>551
    PCRは今どこでも受けれるよ

    問題は入院出来ないこと
  306. >>557
    元々中継ぎのはずだったのに本人もそのつもりのはずがいざ総理になればその地位にしがみつきたくて長く居座るつもりになってしまったんだから権力って恐ろしい
    菅を下ろしたら後は誰がなるかだが
    河野太郎ぐらいしか思いつかん
    岸田は頼りないし石破はなんで自民なのか分からんし
  307. >>4
    どの時代でもそういうのは一定数いる。行動できるか否か。
    スマホ眺めていじくりまわして満足してる今の若い連中には無理だと思うけど。
  308. 国民の神経逆撫でして政情不安にしていくのは、古今東西DSの国を戦争に導く王道。
    戦争なんてしたい国民はどこの国でも少ないのでDSが国に戦争させるためにこういう下地作りを重ねていき、期が熟したら酷い事件を起こしコレは許せんと国民に思わせ一気に開戦まで持っていく。日本アメリカヨーロッパ全てこの手でやられてきた
  309. >>458


  310. そりゃあ国民の代表なんだから当たり前だろ
    クズ底辺層がきゃんきゃん吠えるなよ
  311. ナマポと同じ国民の税金で暮らしてるくせに自分たちで給料決めて奪いたい放題。しかも賄賂もらって税金からチョロマカス悪がわんさか集まってる来るのが議員。
    皆上を見習ってどうしたらチヤホヤされたり金を集めたりしてるうちに国民の為にとかお国のためにとか忘れて自分のために一生懸命になっちゃうのかな。
  312. いつもの政局なら自民ホイホイでも良いけどな
    今回は命
    虫ケラでも命ある。自分の身は自分で守らないとな
  313. >>573
    でも感染がわかっても入院せずに生活してたら、それはそれで「ウィルスを広めるな」と叩くんだろおまえらは?
  314. 自民党終了のお知らせ
  315. 症状がある90代ご老人は、入院先が見つからずに死去
  316. 国の行政の重要な仕事してんだから当然だ
    国会開催中は逮捕されないのもしらないのか?
  317. 今からでも遅くない。自宅療養に切り替えたら?
  318. >>8
    寄付の記載あったな
    まあズブズブですな

    日本薬剤師連盟 60万円
    日本医師連盟 160万円
  319. >>578
    あいつらもノビテルみたいに無症状でも真っ先に入院すると思うわw
  320. 国民には外食を控えるように訴えて、議員達は会食ざんまい。
    議員はコロナに感染したら即入院できる環境が整ってるとか酷すぎやしないか
  321. >>576
    別に国会議員なんか必要ないが?
    重要以前の職業だよ。
    単なる税金コジキ。
  322. まぁこいつらの失政のせいで現状がある上に

    好き勝手会食してたとなれば

    叩かない方が異常者だろう
  323. 会食せんと権益調整できんもんなあ
    ホンマいいように税金パクパクされてるよなあ
    「お涙チョーダイ劇場で特別会計オイシイです(ニッコリ」
  324. >>248
    「春節ウェルカム!」
    「マスク高額販売OK!!」

    日本人の数を減らしたいアメリカの、言うなり自民党の、言うなり操り人形

    愚劣で極悪な
  325. 無症状で即日入院とかコロナがどれだけやばいか自民は知ってるんだろ
    ただの風邪厨は死んどけ
  326. >>629
    露呈して良かったよね
    次の投票はどうするか国民も判断するんじゃない
  327. まともな野党が出てくれば自民はふっとぶな
    正直地域医療に関しては共産党の方が貢献している
    共産党系の病院は多いし
    さいたま市の北区に住んでたけど
    でかい病院がなくなることになった時共産党が猛抗議して結局宮原の北区役所隣に移転という形になったんだよ
  328. 今回だけは怒ろうよ
    選挙で大敗させようよ
    そうしないと国民をなめてる
  329. >>610
    献金禁止にしたらいいんだよ
    賄賂も献金も変わらない

    金絡まなくなればいい
  330. 死んでいい命
    死んではダメな命

    分かるよなお前ら
  331. >>557
    次は野田聖子らしいがw
    初の女性首相だから支持率アップ
    と自民の連中は期待してるらしい
    国民は馬鹿だと思われてるねえ
  332. >>341
    我々はひとりの英雄を失った!
    しかし、これは敗北を意味するのか!?
    否! 始まりなのだ!

    自民に比べ我が立憲の国力は30分の1である
    にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか?
    諸君!
    我が立憲の政争目的が正義だからだ!
    これは諸君らが一番知っている。

    我々は政権を追われ、悪夢の前政権にさせられた!
    そしてひと握りの売国奴が3分の2以上の議席にまで膨れ上がった自民を支配して8年!
    日本に住む我々が自由を要求して何度、自民に踏みにじられたか!
    立憲に掲げる国民ひとりびとりの自由のための戦いを神が見捨てるわけはない!

    私の盟友、諸君らが愛してくれた羽田雄一郎は死んだ!!なぜだ!?
  333. 早く自民党内で感染拡大してくれ

    どう出るかは、国民が見てるからな
  334. おかしいよね
    糖尿病心臓病癌疾患…これらの持病持ちで85歳過ぎが待機7000人の中に相当数いるんですが
    それ以前に酸素吸入必要な中年層の中等症レベルの感染者もいるんですが
    その人たちが自宅待機もとい自宅放置を強いられてますが

    この人はその人らのベッドをぶん取って横入り入院できるのおかしくない?
  335. ごく当たり前のことなのに批判してる人なんなの?
    うらやましいだけ?
  336. 確か無症状でも撒き散らすんだっけ
    って事は・・・
  337. 入院費を誰が出してるかも重要

    これで一般同様無償なら最悪だ
  338. ランサーズが沢山いるな
  339. >>643
    いつまで覚えてるかだね
    自民党としては選挙前に給付金を出すという奥の手があるから
    政権交代は難しいな
  340. >>7
    石原を病院から引きずりだせ
    石投げつけて見せしめにするべき
  341. ちゃんとやるべき対策やって取るべき責任取って
    それでこの優先入院なら納得も行くが
    こいつら自粛中も会食開いて口を開けば地方が医師がと責任転嫁して
    そんで美味しい蜜だけは頂きますとかふざけんなよ
  342. >>621
    御神体の親父様(88歳)と同居だろ
    ムリポw
  343. http://www.nobuteru.or.jp/contact.html

    意見書いて送ったたわ
  344. コロナ頑張れよ
    医科歯科は潰れろ
  345. どこの病院に入院されているのですか?
  346. 自民党がない日本の方が絶対によい
    排斥しないとだめ

    ・竹中平蔵の政策で氷河期や非正規をつくりだし大多数を貧困化
    ・GoToやアベノマスクのような利益供与で自分たちだけ私腹を肥やす
    ・医療崩壊ガーと叫びながら国民押しのけて自分たちだけ優先的に入院

    もういらない
    自民党
  347. >>650
    自民は特に死んでいい命だな
  348. >>583
    トップが「会食控えて」て国民にお願いしてる最中、その禁を破って会食し見事コロナ感染
    しかも無症状なのに他の待機患者ぶち抜いて優先入院

    これ優秀な人間がやることかよwwww
  349. >>638
    デジタルとか、リモートとかないんか?
  350. >>499
    コロナ感染した自民党の
    安藤高夫議員は東京都医師会理事。

    自宅療養て病院やろw
  351. お前ら政治家舐めすぎ

    あいつらは凄い権力を持っている
  352. 石原家は慶應病院ではVIP扱いだからな
    石原裕次郎も最後は慶應病院に入院していた
  353. >>639
    むしろ中共の手先
  354. >>282
    個室でカップラーメン。
  355. 五輪やっても春節ウェルカムやっても上級は即入院できるかもしれんけど
    下級は医療逼迫で自宅待機だから気を抜けんな
  356. >>655
    ノビテルが有能かは置いといて、そいつらが国会議員並みに働くかってハナシ。
    ナマポと議員が同じな訳ない。
  357. 別に上級で優先的に入院とかはどうでもいいこと
    批判されるのはこれでまた感染した人は叩かれる傾向になるので隠すようになること
  358. >>556
    立憲だけはないわ、マジでみんな飯が食えない状態がつづいたからな
    その記憶がある限り誰も入れないよ
  359. >>681
    あなたはどんな仕事してるの?
  360. 議員ってバカだよな
  361. >>530
    ガーン! ダム板にとばされた
  362. お前らが自民批判するのはおかしいぞ
    散々今まで自民支持だったんだから
    お前らも自分を石原側の人間だと思って支持して野党を叩いてたんだろ?
  363. >>657
    本当これね
    日本を統治している自民党の方が優先されるのは当たり前
    下民共とは違うのも理解出来ないのかね
    下民だから
  364. NHKNEWS
    [石原・元幹事長の事務所によりますと、石原氏は、自らが率いる派閥の所属議員からPCR検査を受けるよう勧められ21日、都内の医療機関で検査したということです。]

    検査した理由、苦し過ぎませんかね?
  365. >>607
    よし、ちゃん公の場でちゃんとそう言えよ?wどうなるか分かるからな?w
  366. そのまま死ねクズが
  367. 上級ベッドが埋まれば
    本当に上級による割り込みが起こるだろうな
  368. 医師会会長の言い訳が楽しみ
  369. >>707
    お前らにするなよ…
    石原選挙区民の責任でしか無いわ
  370. マスコミが全然批判しないのが、なんだかな。おまえら自民党からの仕返しが怖いんだろ。
    へたれやのうwwww
  371. >>690
    医科歯科な
    ちなみに裕次郎の手術をこなした名医がオウム死刑囚
  372. >>685
    どんな権力だ?www
    笑わすな。
    国会議員は単なる税金コジキ。
  373. そりゃ反感も買うわw
    でもだからといって自宅待機させてなんかあったら
    困る人たちが多いんだろうな
  374. 石原無症状なんだったら早く退院しろよ
    入院できなくて苦しんでる中症の人たくさんいるんだから
  375. 60過ぎの家族がコロナに感染したら無症状でも不整脈持ってると保健所に申告すべきやね
    これで入院できなければ上級しか入院できないってことや
  376. >>602
    偉そうに
    お前がいくつか知らないけど何を成し遂げたんだ?
    そんな立派な人生歩んできたのか?
  377. ほんと政治家ってクソカスゴミウジムシだよな
  378. 石原のベッドを望んでいた人が何人死んだか。
  379. 優先順位

    1 俺たち
    2 お友達
    3 利権

    え?平民?あ、忘れてたわwどーでもいいw


     自由民主党


    w
  380. >>676
    財界べったりで腐りきった政界が戦前右翼の攻撃にさらされた歴史もある
    血盟団事件
    515事件
    226事件
  381. ワクチン供給未定になったのと
    ベンジャミンの射殺命令って
    何が起こってるの?
  382. >>701
    いや立憲でいいだろ
    何回許すんだバカ自民支持者は
    本当にバカの極み
  383. >>554
    何かの手術を受ける前にPCRを受けるぞ、友達の嫁が帝王切開するから事前にPCR検査を受けてたし
  384. >>645
    まずは米大統領選スレ全スレ読んでこい
    そんな単純な話ではないんだがな
  385. お前らだって自分以外がどうなろうと知ったこっちゃないって姿勢で老人や底辺を散々叩いてたじゃん
    同じ事をしてるだけなのになんで騒いでんの?
  386. 庶民から吸い上げた税金で庶民押し退け無症状即入院w
  387. >>710
    勧められたからにはそれなりの原因があるんだろうな
    咳が出てるとか熱っぽいとか味覚障害嗅覚障害があるとか

    …ないの?まさかね???
  388. 政府が会食禁止呼びかけてるのに総裁も現幹事長も元幹事長も誰も従わない自民党
  389. >>664
    カルト系のネトウヨと外に出たことないコドオジのネトウヨだよ
  390. 東京では90代の女性が自宅待機中に亡くなったってね
  391. 無能反社会的集団自民党にアホな奴らが投票した結果、日本はメチャクチャになった
    二度と投票してはダメだ
  392. ゴミ屑が死ねや
  393. 自らを犠牲にした羽田先生とは大違いや 今年の選挙は立憲民主党に投票して応援しよう
  394. 政治家の仕事は3つある選挙で勝つこと、議会での票を入れること
    会食やパーティに参加すること
  395. コロナなんか大した事無いからみんな普段通りに生活しろって言えやもう
    俺ら上級国民は自粛なんかしないけど日本貧民は自粛しろじゃ、誰も言うこと聞くわけねえだろ
  396. >>763
    それは寿命
  397. たらい回しにされないんだね元都知事の息子は
  398. >>749
    じゃあ、伸晃が何かの手術や、大病していたって事か?
    妊娠してるわけないしw
  399. >>727
    タレントでも議員になれる時代だからなw
    参議院なんか廃止でいい
  400. 陽性診断から死亡判定までの日数は東京で平均14.2日、
    標準偏差は10.9でした。

    また、死亡してから公表されるまでの日数は平均で10.5日、
    標準偏差は7.4でした。
  401. もし入院したのがノビテルじゃなくて辻元清美だったら
    ここで騒いでる連中は黙りなんだろうな
  402. >>75
    中村晃子
    佳那晃子
    伊藤千晃
  403. >>730
    N国がダメな理由がない
  404. 人は死んでもらっては困るんだよ
    本音はね
    税金取れないだろ。人口減少で海外から人入れてる国なんだよ。
    竹中のパソナイズム入れてから国は立ち直ったけど国民は白黒別れて大半苦しい目に遭ってる

    一大事になった時もハシゴ外すんだからな
  405. >>2
    いや、努力はしてないぞ?
  406. >>747
    自民も支持しないわそれ以上に立憲はゴミ、民主時代に夜逃げしたり首括った奴がいたからな
    今はなんとかみんな食えてるから我慢してるだけよ、自民に変わる愛国政党が有れば速攻で支持するよ
  407. >>783
    なんで?
    二階マンセー隊だから?
  408. ここまで国民を馬鹿にするとは
    覚えてろ自民
  409. >>743
    血盟団事件と226は日蓮主義者らが引き起こしたからな
    今回は政権側だから国民を襲うのかな?
  410. ネトウヨの望む社会ってこんなのだろ
  411. >>703
    春節ウェルカムしたり、マスク高額転売を許可したり、
    福島原発を爆発させたりして日本壊滅をたくらむ、
    自民党議員よりはマシじゃないの?
    横レスだが。
  412. >>785
    何一つ公約を実行できない党なんて存在意義は無い
    N国は口だけ、自民以下
  413. 自民はただの風邪とデマ工作する割にはいざ自分達が感染したら無症状で即入院するゴミ政党
  414. こういう自分で種撒いた身勝手クズは入院させるなよ
    クラスターで被害受けた医療従事者とか優先しろ
  415. >>789
    民主党時代、倒産減ってるけどなw


    増えたのは麻生のとき
  416. どこの選挙区か知らんがいい加減こいつ落とせよw
  417. >>761
    ネトウヨ連呼の煽りカスネット工作員

    必死だな
  418. 次の解散総選挙、ノビテルは自民公認を取り消すべき
  419. 国民より自民党議員が優先の国
  420. >>770
    自粛するやつが誰もいないなら、上級国民と貧民わける意味ないだろ。何がいいたいんだw?
  421. >>804
    ランサーズ認定
  422. >>793
    ここで騒いでる連中は
    今の政府と自民党を叩きたいだけの
    ナマポやニートでしょ
  423. >>40
    うわ嘘かよ
    中症の人たち見殺しにして無症状の石原受け入れとか
  424. >>800
    自民党は公約以外のことを先手先手でやってるイメージ
  425. >>789
    はえー、民主党政権以外の時期に夜逃げや自殺はなかったのか
  426. こういうの叩くなら石原だけじゃなくて
    慶応とかいう糞上級忖度界隈全体を叩かんといかんけどな
    慶応が率先して上級を受け入れる体制を作ってる
  427. 検査自体は自費でもできなくはないぞ
    まぁ石原伸晃は基礎疾患持ち高齢者ですら自宅待機出されて7000人以上待機している中
    民間ですらない国立病院に無症状で悠々入院してるのは養護しようのないクズだけどなwww
  428. アビガンとフサンの併用も、レムデシビルも、メフロキンも、イベルメクチンも、自宅療養で診察もない都民には何もなし。“自分の免疫でコロナに勝て”という事。「法维拉韦(※アビガン)」等5種類の薬品のどれかを投与せよと中国が通達したのは昨年2月。手遅れになる命が悔しい。

    注目は、自宅療養中の言葉やで
  429. >>800
    無症状なのにPCR検査受けて即入院してないよ?

    N国がいいわ
    NHKぶっ壊されると困るの?
  430. 公衆便所は長い行列
    有料トイレはガラガラ

    有料トイレに入ったというだけのこと
  431. 医科歯科って満床じゃなかったけか
    まぁ緊急用でいくつか残すのが普通なんだろうけどタイミング悪すぎだな
  432. >>799
    辻元清美は福島を破壊した時の政府の一員だが?
  433. >>746
    ベンジャミン伊東さん狙われてとるん?
  434. >>749

    NHKNEWS
    [石原・元幹事長の事務所によりますと、石原氏は、自らが率いる派閥の所属議員からPCR検査を受けるよう勧められ21日、都内の医療機関で検査したということです。]
    と言う事らしい、納得いただけましたか?
  435. 伸晃が次の選挙で落ちますように。
  436. >>811
    同じ自民党議員でも、病院理事長が自宅療養してるから
    石原は特別扱い
  437. >>768
    あと利権を美味しくいただくこと
  438. >>798
    左右関係なく5ch住人はそういう論調だったはずなんだがな
    切り捨てられる立場にいるのは自己責任って言い続けてたんだから
    いざ自分たちが切り捨てられる立場になったらこの騒ぎ様
    ダブスタ見苦しすぎないか?おまえら?
  439. >>1
    我々のために働いてる政治家だから当然
    用済みの元公務員と一緒にするなバカぱよ
  440. 冷静に考えてほしい
    入院調整中6276の命と伸晃の命
    どちらが大切だと思う?
  441. NHKじゃ相変わらず病床逼迫ってニュース流し続けてるのに、何でルール違反して感染したこの野郎が即入院出来るんだ?
    流石にインチキ過ぎるだろ自民。
  442. >>814
    君が二階マンセー隊かあ
    中国利権やっぱり美味しいの?
  443. びびるくらい何処も報じないな
    自民党に不都合な事は報じられない美しい国
    中国みてえだな
  444. なぜ無症状で入院するか?って急変して死ぬのがコロナってよく分かってるからだよ。
    庶民には無症状なら大丈夫だから自宅待機で買い物も自分で行けって言うけどね。
    昔の政治家なら自宅を入院施設並みにして安全確保しながら「私も国民の1人だから自宅待機します」なんて言うぐらいの知恵はあった
  445. >>843
    やっぱりN国だな
  446. >>836
    大丈夫、コロナさんが頑張る!
  447. >>1
    東京五輪をジジイの意地で誘致して、
    今日の日本の感染危機を招いた戦犯・石原都知事の息子か。

    親が親なら、子も子だな。
  448. ノブテルを上級上級ゆうても、野党の議員も即入院できるわけよ。
    おまえらごみくずと違ってな。
  449. 税金で治療してるんだから納税額多い順にすればいいよね
  450. >>846
    お仲間だからな
    普段はプロレスやってるけどw
  451. 国会議員は明らかに上級だろ
  452. コロナの死 自民と庶民 区別され
  453. >>164
    利権と戦う政党(民主系や維新)は人気なく
    利権どっぷりの自民と公明が大勝する時点で国民に問題がある
  454. >>833
    しかしなんでその議員は勧めたんだ?石原は無症状だったんだろ?
    こりゃどっかの会合か集まりで陽性者がいたとしか思えんな
    それで濃厚接触者と認定されたかね
  455. 会食するなら、
    2Fと麻生と禿とやれよ

    12日間入院できずに自宅療養で亡くなったおばあさんにノビテルのポケットマネーで立派な墓たててやれよ
  456. ここで五月蝿く吠える連中も外出すれば静かな人々になっているのだろう 但し、ごくたまに
    加藤智大のように行動を伴ってしまうガチの気違いが出てくる そういうのはコロナ無双と先に
    命名しておいてやろう ありがたく思え
  457. >>827
    ぶっ壊すどころか、逆に国民に不利な判例作ってるんだが
    「NHKを守る党」になってるわあいつら
  458. >>841
    お前も入院待ちを割り込まれる側だぞ(笑)
  459. どこの病院だよ!?
    ソンナヤツ受け入れる病院も同罪だ。
    ガソリン撒いて火を放て。
  460. >>806
    スルーできず顔真っ赤にして発狂するネトウヨちゃんw
  461. >>864
    国民つーか選挙制度に問題があるだろソレ
  462. >>819
    自分の体験を元に人間は行動するからな、どんな不景気でもしぶとく生き残ってた業界だったが民主時代だけは異次元だったからな
  463. >>833
    勧められたらPCR検査受けられるんだw
  464. 讀売も日テレ系も一切報じてないな
  465. 自民だけ なぜか命の 不平等
  466. >>783
    野党じゃん
    入院できんの?
  467. 石原一族かつ自民党員の上級国民だから7000人の行列もすっ飛ばせる
    下級は寝て待て
  468. >>844
    すまん日本語で頼む
    ちなみに二階は嫌いだ
  469. >>869
    判決は自民だろ
    自民が法律なんだから

    NHKが好きなの?
    N国だなこりゃ
  470. 不偏不党の公共放送NHKニュースでは扱いませんw
  471. 次の選挙の投票率上がりそうで楽しみだな
    自民立憲公明以外が伸びそうだわ
  472. ベッド空いてるんだな
    医療崩壊なんかしてないんだな
    医者や議員が国民に嘘ついてたんだな

    もう協力とかする気も失せた
  473. >>883
    ワシが育てた?w
  474. >>814
    都合が悪くなると
    ネトウヨやサヨクや
    ナマポやニートのせいにする
    ネット工作員乙
  475. >>853
    羽田議員は検査断られてるけどな
  476. >>864
    利権には組織票があるからなぁ
    利権と戦うということは組織票がないということだから国民の支持がいる
    しかし投票率は低下の一途


  477. え?俺らなら無症状で即入院だけどw


    ちなみに、このことテレビで絶対に報道すんな。


     自由民主党


    w
  478. >>870
    当然だろ
    与党の国会議員は最優先だよ

    そのくらいの権限やらないと今後誰も国会議員なんぞやらんよバカぱよ
  479. つーかこうなることはわかっていたのに
    病院も施設も増やしていないのが一番の悪業
  480. >>891
    自民支持してたらおまえは二階マンセー隊だよ
    嫌い嫌いと口ではいいながら、加担してんだから
  481. >>893
    お前のようなアホが居るからいつまでも自民政権が続くんだろうな
    潰すと言っておきながら全力アシストしてるわ自民政権を
  482. 会食って、大人数だったの?
  483. よく分からんけどとりあえずワイドナで良純を袋叩きにしようぜ
  484. 庶民と金持ちで基準が違うのは当たり前では?子供じゃねーんだから社会の仕組みくらい知っとけよ
  485. >>907
    逮捕歴のある議員は除外
  486. >>894
    マジかよ解約してくるわ
    あ、そもそも契約してなかったw
  487. 本当にクソだなこいつ
  488. >>907
    なんぼでもやりたい奴いる

    知恵遅れかお前?
  489. >>829
    どこにあんのそんなコロナ対応できる高級個室
    参考に教えて
  490. >>928
    お前のボスの辻元のことか?
  491. 上級「この世をばわが世とぞ思ふ 望月の欠けたることもなしと思へば」
  492. 年寄に自民党入れるなと言わないとダメよ
  493. >>789
    まだ愛国政党とか精神遅滞みたいなこと言ってる奴いるんだな
  494. ベイシックインカム月額20万円

    財源⬇

    相続税100%

    贈与税100%

    貯金税50%

    資産税30%

    隠し資産発覚罪 懲役5年全額没収

    海外隠し資産発覚罪 懲役10年全額没収

    これで上級国民問題、政治家や芸能人の傲慢問題、差別意識も解消される
  495. そろそろ石破茂に変えろよ
    今の総理じゃダメだ
  496. >>902
    田舎ではそれが顕著だからね
    田舎は議員と利権団体が結託しててコロナ対応だの外交だのなんかより今日の利権が重視されるからどうしようもない
    国会なんて単なる田舎の利権誘導装置の集まりだし
  497. 良純がどう擁護するかが見物だな
  498. >>907
    死んだら繰り上げ当選すればいいだけ
    政策立案で変えが効かない議員なんぞいない
  499. ていうか国会議員が病院たらい回しにされる状況の方が良いってこと?
    マジで言ってんの?w
  500. >>932
    野党の国家議員ならねw
    あんなに楽して儲かる商売はないよな
    野党はマジで税金泥棒
  501. 政治家や官僚連中が国民舐め腐ってるんだよ、
    本当にクーデターで起こささない限りかわんねぇーよ、この国は、
  502. 国民のために働きます!伸晃をどうぞ宜しく!命懸けで働きます!伸晃をどうぞよろしく石原伸晃石原伸晃応援ありがとうございますw
  503. >>946
    夜にふぐ会食の石破の方が昼会食の伸晃より
    悪いやんけ
  504. >>814
    ここで自民を擁護してるやつは、日本壊滅をたくらみチョンだけどなw
  505. >>879
    知者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶってやつかw
  506. >>952
    少なくともお前には無理
  507. 会食してたのか
    感染経路はわかってないのかね
    症状ないのに即日入院できたのかね

    症状にもよるかもだが、
    自宅療養の人のためにも
    オリンピック関連施設を使えばいいんじゃないか
  508. >>908
    奴隷の為に動く必要ある?
    上級ベッドは確保されてるから会食も余裕だし奴隷が死ぬだけやん
    そんな事より利権ピック開催しようよ
  509. >>954
    良いけど?
  510. >>920
    1945年以前じゃあるまいしw
  511. >>911
    あなたはどの党に投票したの?
  512. >>949
    投票率は国政選挙が40%台で地方選挙が30%だからな
    罰則でも設けないとどうにもならないよね
    あと中選挙区制に戻してほしい
  513. およそ政治家ではないよなタレントみたいな気分なのかね?もう自民党疲れしてきたわ
  514. >>960
    三島由紀夫「だから50年前に俺が蜂起したのに・・・」
  515. 上級国民になろうって奴が増えるよ。良いことだ
  516. >>954
    別に仕事してないし