画像認証のイラスト(選択型)
  1. 汚い尻
  2. 死ね
  3. AV女優かよ
  4. いかにもハロプロにいそうな顔
  5. 典型的なハロプロ顔だな
  6. 脚に入れてるのはなんてポケモン?
  7. ハロカスが好きそうだよなこうゆうのw
  8. 舌どうなってるんだよ…
  9. これガチ?
  10. 舌どうなっとん?
  11. >>2
    何で舌が2枚あるの?
  12. 胸がない
  13. 男の娘?
  14. 舌まで蛇にしててワロタ
  15. スプリットタンだろ
    蛇にピアスって小説あっただろ
  16. スプタンだけは理解できない
    きっめえなぁ
  17. 2枚に割れる病気じゃね?
  18. 可愛いけど貧乳だな
  19. >>1
    これAKBメンなの?
  20. 身体改造好きだけど乳は入れないんだ
  21. 逆や
    可愛いから貧乳なんだ
  22. シャブ女
  23. 蛇ピに触発されちゃったのか
  24. 怖いお兄さんに薬漬けにでもされたのか?
  25. 島村うたかと思って開いたわwwwwwwww
  26. >>16
  27. なかなかダサいな
  28. >>26
    これだな
    刺青も反社の奴に紹介されたんだろうな
  29. 美人はDQNヤクザに絡まれて終わるね
  30. >>21
    アケカスが必死になってるからそうなんじゃね
  31. これ見たけど腕の傷凄かった
  32. 顔が良くても頭が悪いとこうなる
  33. 自分にはメンヘラと関われるような度量はない
    それに気付いたのはオッサンになってからだった
  34. 既に>>1でメンヘラ感満載じゃん
  35. これは岡村さんの予言とは無関係なメンヘラだよな
  36. おっさん相手にかなりエロくて抜けたよ?
    おっさんに唾ちょうだい?とか言ってるし
  37. このシリーズって横から延々と映してて結合部すら見えんの糞すぎるよな
  38. >>8
    レックウザ
  39. リスカあるなら見ない
  40. これまだ買える?
  41. >>6
    >>9
    いねえよキチガイ
  42. 誰なの?
  43. 156680って数字に見覚えあり
  44. きっついな
  45. ひょっとして相手の男の名前はマホトか?
  46. 誰?
    有名なの?
  47. 舌の事言われて気付いた
    キモー
  48. 高校時代からめちゃ可愛い
    でもこういうのに限って俺らみたいな真面目な紳士ではなくマホトみたいなのが好きなのよなw
  49. FC2で無修正でてたよね
  50. シコったあとに罪悪感から説教したい
  51. 稲場まなかんに似てる
  52. ポケモン好きの彼氏にお願いされて入れたのか
  53. >>1
    舌分かれリストカット女
    何回目だよ
  54. >>13
    スプリットタン
  55. 俺は亀頭に蜘蛛の刺青入れてるがカッコ悪いぞwwwww
    死ぬほど痛かっただけ
  56. >>2
    こうやってまとめられるってことは有名人か何かなのか?
  57. タトゥーよりリスカはドン引き
  58. FC2女優か
  59. 充実してそうだけど
  60. 元々地下アイドルだったらしくて辞めてからネットアイドルみたいなことやってて
    FC2でハメ撮り出た
  61. >>57
    蜘蛛なんて男でも気持ちが悪いのに
    女なら絶対敬遠されるじゃん
  62. >>57
    素直にバカだなと思う
  63. スプリットたん〜
  64. くさそう
  65. 日本でメンヘラになったら終わり
    ヨーロッパなら自暴自棄になったメンヘラが性風俗に入ろうとしたら人権団体が病院を勧めて保護するけど
    日本じゃ搾取する対象だからなあ 儲かるわけだよ
  66. ついこの間これでいいオナニーできた
  67. >>1
    動画だとアンゴラ村長
  68. おでもイイオナニーしたいから動画貼って
  69. いつも思うんだがなんでこんなに気持ちの悪い刺青入れるんだろう
    ネコとかウサギなら可愛いのにね
  70. このおっさん舐めやすいポコチンの形してるよな
  71. 美人でもメンヘラはもう抜けない
    トラウマがあって
  72. 刺青職人を育てるにはカタギの人間で練習するんだろうな
  73. 蛇だの蜘蛛だの鬼とか龍とか
    ほんまセンスないわ〜
  74. 彫り師が絵下手くそすぎて吹いた
  75. 二枚舌?
  76. お尻にキティちゃんのタトゥとかなら偏見も薄らぐかもしれない
  77. きめえ
  78. >>1のときならヤりたかった
  79. >>72
    変身願望じゃない?
    その強さを取り込む
  80. TATTOOだらけの子が2020?デビューしたけど
    結構好き
  81. >>79
    歳取ったら悲惨すぎ
  82. 俺こういう子めっちゃ好きだから買おうと思ったんだけど
    FC2さがしてもないぞ
  83. もう削除されてるはず
  84. >>83
    胸の真ん中に蛾とか腿に拳銃とかクソダサいから萎えたわ
  85. 一時期タトゥーAV女優増えたんだよな
    でもまあ表で出来ることじゃ絡みは普通でなんともなかったな
  86. AVgleだけど見れるな
    ぶっちゃけ動画は全然可愛くないけど
  87. たまにAV女優で学生時代や子供の頃の写真載せる人いるけどあれめちゃくちゃ興奮するわ
  88. >>59
    ベロどうなってんねん
  89. >>90
    紗倉まなと柚木ティナのなら見たことあるけど他にもあるの?
  90. 女子高生の後にいったい何があったんだよ
    変な男と付き合っったのか
  91. こういうのは氷山の一角なんだろうなあ
    今は複雑な家庭環境が多いし家出少女も増加している
  92. >>87
    あれ好きだわーw
    喋ると割と普通だし
  93. >>64
    絵の蜘蛛見てキモいとか聞いたことない
  94. 一時期動画結構出回ってたよな
    気付いたらダウンロードしてた
    https://i.imgur.com/6WfLcDS.jpg
  95. >>98
    リスカえぐすぎ
    ドン引き
  96. >>97
    こんな可愛いのにメンヘラなのか
  97. 金髪ショート痩せ型でイカ焼きみたいな子は流石に引きながら抜いた
  98. >>92
    確か花音うららが小学生の頃の写真Twitterに載せてた
  99. 修正画像に騙されるなよ
    動画だと大したことない
  100. >>98
    リスカ跡すげぇ
  101. リストちゃうけど
  102. リスカは一番無理だわ
    偽パイとかタトゥーとかヘソピの比じゃない
  103. 動画だとアンゴラ村長の下位互換みたい
  104. >>102
    花音うららって陰毛すごい子か
    探してみるわありがとう
  105. 舌はスプリットタンていうな割とカジュアルでポピュラーな人体改造だぞ
    ピアス感覚でやる奴が多い
  106. EXSTANDARDでもリスカ痕凄いのいたけどその子はかなりエロい
  107. >>110
    番号
  108. かわってねえけど
  109. メンヘラ=性欲旺盛
    なのは病気だからそんなもんだよヤリマンしかいねえ
  110. 名前ぷりーず
  111. AV見て抜くだけなのにリスカ痕とか気になるのか
  112. なんかやたらピアスとかも嫌う奴いるよね
    バカじゃね?って思う
  113. フェラ気持ち良さそう
  114. ピアス嫌いとか言ってたら七沢みあちゃん見られないじゃないか
  115. 舌二つに割ると独立して動かせるんだ
    凄いな人体
  116. スプリットタン?
    改造されまくってるな
  117. かわいそうなのは抜けない
  118. ピアスは別にキャンドル潤みたいに枝がぶっ刺さってなければok
    だがリスカとスプリットタンは駄目だ
    シンプルに気持ち悪い
  119. 俺早漏だからこんなかわいい子のビデオおっぱい触ってるあたりで出ちゃう
    俺が見終わる頃には削除されるわ
  120. スプリットタンはキスしたことあるけどあの舌でフェラやクンニしたら凄いことになると思うから体験出来るなら体験しておくべきよ
  121. 親が気の毒
  122. メンヘラって生い立ちよりも生まれついての気質というか
    健常者と脳内物質の出具合や受容体の感度が異なるとかそういうのなんじゃないの
    女に多いのもホルモンが関係してるとか
  123. 切ったら舌先が自由に動く様になるとか生命の神秘だな
  124. >>61
    どれか教えてくだされ
  125. スプリットタンはこの子しか見たことないんだけど
    他にもいっぱいいるの?
  126. >>128
    https://i.imgur.com/YpBAT09.jpg

    これなんだけどもう消されてるよ
  127. アンゴラ村長くりそつで草
  128. >>101
    詳しく
  129. >>50
    おまえは真面目で紳士なんじゃなくて臆病で平凡なだけ
  130. スプタンはわりとありだがリスカは無理
  131. 特別なことは要らない
    普通にしてたら勝ち組なのに何故負けに行く
  132. 声が汚いんだよな
  133. avgleでのタイトル検索のヒントを
  134. 動画では舌割れてないけどなんで?
  135. 乳首ピアスとか普通にエロいのにそういうAVあんまないよね
    FC2動画なんかも
  136. >>138
    いや普通に割れてるよ
    ツイッターでも割れてる画像や動画上げまくってるだろ
  137. >>138
    動画は解像度前なんじゃね
  138. ヤリマンになっただけじゃんメンヘラじゃない
  139. なんか全体的にうす汚い
  140. 枕坂の成れの果てw
  141. 刺青とパイパンのダブルパンチだと萎えて勃たないわ
  142. 普通に可愛いのにもったいない
  143. >>59
    二枚舌が両生類っぽくて受け付けられない
  144. いや>>2の動画なんだけど
    割れてなくね?
  145. >>148
    割れてるよ
    13分くらいから見てみろ
  146. >>144
  147. よう寄生虫
    早く自殺しろよ
  148. おまえもな
  149. フェラしてるとき割れてるじゃん
    どんな感触なんだろ
  150. 本人は本人だと認めてるの?
  151. ツイッター読んだら認めてたよ
    ハメ撮りのバイトじゃなくて同人AVだとか書いてて笑った
  152. >>137
    番号いれろ
  153. 舌どういうことなの?
    人工的に割るの?
  154. >>1
    この子かえして
  155. ツイッターに舌は自分で縦に切ったって書いてたからビビったわ
  156. 美人だから色々あったんだろう
  157. ひえええ
  158. スプタンって一気に切るんじゃなくて
    首長族みたいに舌ピアス徐々に増やして行って結果的に割る感じじゃないの?