1. 小栗旬が出てきてワロタ
  2. キング・オブ・ザ・モンスターズ
  3. 見てえ!
  4. それ以前にゴジラvsキングギドラの時点でつまらんかったじゃん
  5. キングコングこんなでかかったか?
  6. ゴジラは神々しさがないと
  7. コングとバトルする時ゴジラがトカゲみたいになっててワロスwwwww
  8. 予告編観たけど今回も糞みたいな家族愛パートが邪魔をして駄作になりそうだな
  9. そもそもキングコングとゴジラを戦わせる事じたいムリがある
  10. >>10
    これみてもかなりムリしてるよな
  11. 譜久村にぶん殴られる牧野の図
  12. キングコングは火を吐かないしな
  13. だからさー
    何でゴジラをトカゲみたいに描写すんの?
    1回目のハリウッド版でメチャクチャ叩かれたじゃん
  14. こういうもん作るからアメリカ人はゴジラを分かってないと叩かれるんだよ
  15. ケン・ワタナビは前作で降板して良かったな
    まあ前作も酷かったがそれを超えそう