箸でご飯を食べる外国人のイラスト
この前のTOKIOの番組で
  1. 諸星最低だな
  2. 名前を伏せてもかーくんだとすぐ分かる
  3. 木村以外メシ行くぞー
  4. 穴兄弟じゃん
  5. まじかよ忍者最低だな
  6. 男闘呼組だろ
  7. 少年隊かも
  8. 諸星は気分屋ではなさそうだから何か理由があると思うけどねぇ
  9. どうせ木村が斜に構えた洒落臭い態度をとっててローラースケート履いて走り回りながら歌ってるのを見て鼻で笑ってコケたら指さして爆笑してたんだろうなと思う
  10. YOU!ヤッちゃいなよ
  11. >>9
    嫉妬やろ
  12. キムタクは確かに先輩から見ると可愛げがないタイプかなとは思う
  13. キムタクがSMAP崩壊させても意地でもジャニーズ事務所にとどまり続ける理由がこれ
    ジャニ出たら諸星への社会的復讐が出来なくなるからね
  14. >>10
    キムタクってそういう感じではないだろ
    >>13はわかる
  15. >>14
    たいして飯島を支持してなかっただけ
  16. ちなみに諸星はSMAPについて聞かれて「もっと可愛がっておけば良かった」って言ってたw
  17. マジかよ東山最低だな
  18. キムタクって友人として男に好かれる要素めっちゃ少ないよな
    スカしていてノリが悪い
  19. 腐ヲタは夢見すぎ
    男同士なんて乱暴だしドライなのに
    スマ婆は自分達の夢が壊れたからタレントを叩きに走る
    嵐がスキャンダルまみれでも受けるのは友情というドリームだけは死守してるからだろうな
  20. >>18
    少年隊のセンターはニッキ
  21. >>19
    ネタにマジレスしそうなタイプだな
  22. たのきんは近藤?
  23. 木村は芸能界全体でも人望がないのは有名
  24. マッチは処世術で生き残ってるタイプだから出世しそうな後輩に表立っては何もしなさそう
  25. >>23
    たのきんはグループとは呼ばないのでは?
  26. 中居よりはキムタクだな
  27. >>24
    ジャニ婆のいう有名がそうだった例はない
  28. 諸星って人
    貧乏臭そうな顔してる
  29. マッチはむしろ後輩になめられていた
    少年隊は本番中のマッチのバックでよくリアル喧嘩していたらしい
  30. >>29
    昔のアイドルって貧乏人ばっかりだろう
  31. 貧乏くさいよね
  32. 実名も出せないとかダサすぎるだろ
  33. >>9
    歳が近いJr.には当たりが強くて
    イノッチとか歳が離れたJr.には優しかったらしい
  34. おりも政夫最低だな
  35. たくさん人がいるんだから好き嫌い合う合わないあるからね
    その上諸星は天狗になってて周り見えてない時期だから木村なんて眼中にないでしょ
    無視されたとか被害妄想と思うな
  36. キムタクってすごく根に持ちそうw
  37. >>37
    そりゃ根に持つやろw
  38. ハブられた先輩のお古と結婚とかドMなのか
  39. >>24
    そんな奴が四半世紀以上芸能界でトップ居座れるか考えてみたら良い
  40. >>38
    楽しそう
  41. まさか復讐心で工藤と結婚したか
  42. ああ嫁のアレだから憎いのか
  43. 人望はなくても人気はあっただけだろ
    ジャニーズが作り出した虚像だからな
  44. 「この後飯行きたい人手ぇあげてー!木村以外」ってやってたらしいね
  45. >>46
    将来の手越
  46. 諸星ってたのきんからキンキ長瀬までリアルタイムで絡んでる実はめちゃくちゃ貴重な人