人気のあるお店のイラスト

“スーパールーキー”NMB48和田海佑、純白ビキニで圧巻スタイル全開
https://mdpr.jp/news/detail/2406831


閲覧数6位

モデルプレス人物ランキング
https://mdpr.jp/ranking/model
https://i.imgur.com/qwPpLJA.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611657961/
  1. 吉本の作戦通りだな
  2. ゆきぽよいるけど
  3. NMBあらずんばアイドルにあらず
  4. フースーヤのカキタレ
  5. 櫻井翔にも勝ってるじゃん。すごすぎ
    次にも大いに期待
  6. フースーヤの人気と知名度もアップ
    Win-Winやな
  7. >>3
    ゆきぽよは謝罪記事
    和田はグラビア記事
  8. >>1
    グロ
    肉便器
  9. 離れ乳は要らんわw
  10. 誰にも知られず終わっていくぐらいならこうやって知られて知名度上げる方がいいわな
  11. で、このあとどうするかだよな
    名前売れると外の人間も関心持つわけで
  12. また…勝ったのか…
    強すぎる
  13. 注目記事なのに芸スポにもスレ立たない不思議
  14. 黒メンはいくら上に行っても
  15. ゆきぽよ、、、
  16. 松村香織似
  17. 指原かよ
  18. >>10
    元々離れてるのはあるやろうけどあれはポーズとかが悪いな、そんなに気にならん
  19. グラビアアイドルはこれで正解
  20. 乃木坂にダブルスコア
    一気に知名度あげてきた!
  21. 誰にも知られないとグラビアやっても誰にも見てもらえないしな
  22. フースーヤ谷口と匂わせたのは話題作りだった!?
  23. 注目されてなんぼの世界
  24. なんだ大人気なのか
  25. どう見てもそういう枠でしょこの人は
    https://i.imgur.com/cf69rpz.gif
  26. >>24
    なんばの世界だな
  27. 個人6位は普通に凄い
    さすがNMB
  28. Twitter見るとファン逆に増えたらしいぞw
  29. フースーヤ谷口はNMB運営から感謝されてることだろう
    あのAKBGはもうないんだな
  30. 2,3,4位誰だよ
  31. >>1
    よく分からんけどモデルプレスに記事ランキングは無いから
    人物詳細ページのランキングじゃないの?
  32. >>23
    そらそうだろ
  33. アホか
    和田が人気なのではなく
    「純白ビキニで圧巻スタイル全開」のタイトルが人気なのだ
  34. 違う話題性でだろwww
  35. 今日もNMBの話してんのなwどんだけ大好物なんだよwww
    NMBが気になって気になってしょうがないwwwwwwwwwww
    逆にNMBオタが味噌メンの話しなんてしてた事あるか?ないなw
  36. 和田「無料の宣伝マンの皆さんご苦労さまでした!」
  37. 味噌ガーwww
  38. はよ谷口との関係ちゃんと説明せい
    できんのなら他のメンバーに迷惑だからさっさと辞めろ
  39. こういう戦略でいくからな

    という裏取引があったとは口が裂けても言えないw
  40. これからのAKBグループは和田ちゃんで行くべきだな
  41. さすが和田さん
  42. プレイボーイのグラビアがバズってるからな
    知名度ばくあがり
  43. ピークはここ
  44. バカなヲタは黙ってお布施してシコッとけ!って事だよねww これから何が有ってもやったもん勝ちで済むなこれw

    どんだけどMなんだよ難波ヲタwww
  45. >>46
    どこでバズってんの?
  46. スキャンダルのせいwww
  47. 俺はこの件どうでも良かったけどモバメの内容とオフショットで完全に切った
    この騒ぎの中でもエロ系送っといたらヲタは満足なんだろ?って言う舐めた態度にムカついたから
  48. スキャンダルでも名前売った方が正解だったな
  49. みゅうは自分でも言ってるけど自メイクが1番いいのにな
    メイクさんにはわざと変にされてるんか?
  50. 新人過ぎて指原にはなれない
  51. >>52
    おまえ和田と繋がれるとでも思ってたの?
    冗談は顔だけにしておかないと
  52. アンチが宣伝しまくって知名度上げてくれたから和田は感謝すべき

    何年も48グループに在席してる多くのメンバーの知名度を一瞬で抜き去った
  53. >>48
    何だこりゃ
    うわ言か?
  54. >>52
    俺もそれだわ。完全に舐められてるわw
  55. >>38
    やめたれw
  56. この前泣きながら配信したんだから
    みそぎは終わったやろ
  57. アンチが知名度あげた?
    地下の隅っこで騒いでただけだろw
    グラビアデビューの注目度だ
  58. 歳いってから初グラビア言われても…
  59. グラビア掲載の後のモバメがエロくなるのは必然
  60. 話題作りのために、吉本がそれっぽい写真をツイートさせただけなのがはっきりしたからね
    吉本芸人がNMBとクビ覚悟で交際なんて無理筋もいいとこ
  61. 今回の件で和田さん何事も無く超推されでNMBガタガタwwとか思ってたが
    とりあえず他店メンバーとは接触しないでね。推しが一緒に居るだけで不安になるわ
  62. カキタレ界の星
  63. 精液塗れで純白言われてもな…
    まきちゃんいるから和田には用無いわ
  64. 指原みたいにアンチが騒いでも人気出る子は出る
  65. >>67
    植村、小林も完全スルーでヲタは大勝利、アンチざまあって言ってたけど
    最終的にはその2人すぐ消えたからなw
  66. 指原商法するならもっと人気上げてからやるわ
  67. この人の今後はわからんが7期の他のメンバーは運営から後回しにされて伸び悩みそう
  68. 和田さん大勝利
  69. >>64
    桃月なしこ、似鳥さやかとか売れてるやん
  70. アンチざまあwwwwwwwww
    9スレまで伸ばしたのに効果なしwwwwwwwwww
  71. これなら次のセンター候補だな
  72. >>73
    実際こんな事ある前から和田さんはダントツで1番人気だけどね
  73. 達家真姫宝スレに勝てそうだな
  74. まーた負けたのかお前らw
  75. 元嵐越えてて草
    NMB強すぎ
  76. スーパールーキーってもう少ししたら辞めるかも知れんのに
  77. さすが俺たちのみゅう
  78. 全員処女確定の本店推すべき
  79. 植村
    小林
    須藤
    和田

    こんなんが推されてるから
    干されメンバーが彼氏作るんだよなあ
  80. あんな不細工のカキタレだとは知るよしもなかった
  81. 売れたな
  82. >>49
    かわいいじゃん
    ルックスいいオッパいメンは正義と言うことなのか?
  83. 運営に不満があっても推しのために貢ぐアホばっかだからな
    スキャンダル起こそうが売れるやつは残すわ
  84. もうSKEメンバーの9割は知名度超えたろ
  85. >>85
    推され干されに関わらずだろ
  86. 梅山心和はもう抜いたな
  87. 逸材
  88. >>67
    こっち見んな
    しっしっ
  89. 本物の実力者が集うグループ
    NMB48
  90. そろそろみかにゃん超えたかな
  91. まーた地下が負けたのか
  92. 出版社に迷惑かかるから発売後しばらくしたら謹慎させるとか?
  93. 正義は勝ってやつか
  94. さぁこれで不人気先輩の言う事なんか
    絶対聞かないから大変だぞw 下手したら
    7期生もそれに追随するかも知れんしw
    他の48Gに迷惑掛けんなよ!

    SKEなら構わないけどww
  95. >>84
    日向坂推すわ
  96. >>63
    こんなヤツが推されて
    真面目に頑張ってるメンバーが可哀想
  97. >>98
    何で謹慎しなきゃいけないの?
    加入前なのに
  98. >>1
    なんやねんこれwww
    9スレまで延ばしてアンチしてた俺らアホみたいやないかwww
  99. ちっ今回は珍カスの勝利か
  100. 出版社の期待に応えて選抜入り
  101. >>100
    誰に言ってるんだよw
  102. 【悲報】NMB和田海佑と芸人フースーヤ谷口が熱愛か ペアルック(着回し)で匂わせ★9
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611623040/

    そら運営も必死に守るわ
  103. スキャンダル止まらないから新規は坂道に流れるんだよ
  104. 次のシングルでは是非、フロントメンバーに
  105. モデルプレス記事のツイートいいねが260か
    すごいバズってるな
  106. そりゃNMBっていう大人気グループに所属してるんだからやらかしメンでも話題になるだろ
    SKEだったらランク外だったろうけど
  107. >>111
    wwwwwww
  108. 人物ランキング=人気ランキングなのか?
  109. アンチ大敗北wwwwwwwww
  110. 【悲報】吉本工業、芸人とNMBのスキャンダルの火消し作業中 5chに匂わせの証拠が書き込まれた10分後にソース元のブログを削除
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611498264/

    社員さん今夜も残業頑張って!
  111. >>109
    坂道もスキャンダル出まくりだが
    スキャンダルないSKEは何でファン減りまくってるの?
  112. >>109
    それな
  113. 凄いメンバーの中に、しかも6位はゴイスー
  114. >>7
    言われてみれば誰も損してないな
  115. >>102
    持って生まれたヴィジュアルという才能はどうにもならんという実体験
  116. 1位から4位誰やねん
  117. 望叶なんか推すのやめてこっち推そうや
  118. ふすやのカキタレに土足で踏み荒らされたNMBだけが損してる状態
  119. こんな糞カスがこれから推されるのかと思うとね
    マジでやってられんわ
  120. >>123
    それは駄目だろ
  121. スキャンダルで流れるようなヲタはもうNMBには残ってないやろ
  122. >>109
    ミーハーだからドルヲタなわけで
    皆さん新モン好き
  123. 望叶とか557とか水着になれない奴はいらんわwww
    次のシングルは水着曲にして和田とすーちゃんのWセンターや
  124. ゴメン...不細工とは言わないけど
    可愛く無くね?
  125. スキャンダルで井口がクビになった日向坂に
    スキャンダルないのにヲタ奪われまくるSKEはどうすれば良いですか?
  126. また嫉妬かw
  127. 股間は正直
  128. ナンバトル終わったら切ってくれることを祈るわ
    こんな頭おかしい女が切られずに残って運営から推されるとかマジでないからな
  129. >>129
    すーちゃん巻き込むなや!一緒にされたく無いわ
  130. お前ら知らないだろうが
    日本人男性の68%は離れ乳好きって統計出てる
  131. すーちゃんよりも、こっちのが抜ける気がする
  132. 離れ乳を自分でネタにできちゃうのが強い
  133. >>134
    頭おかしいオッサンが客だし
  134. >>134
    仰る通りですね。他の7期生のやる気とかにも関わりますしね
  135. 和田さんは加入してからレッスンの過酷さで7キロ痩せて大事なところがなくなったと昔モバメで言ってた
    早く体重を戻してこれになることを祈る

    https://i.imgur.com/UH05dZl.jpg
    https://i.imgur.com/xco2UKc.jpg
  136. >>138
    薮下柊なんか16歳の時から自称離れ乳で売ってたぞ
  137. 味噌カス発狂しててクソワロタwww
  138. これが、フースーヤとやらの力か
  139. ソープの新人にこの子いたら迷わず指名するで
  140. >>141
    武器は大事にしないといかんよな
  141. またNMBが売れてしまったか
  142. >>124
    全くの無風だろ
    お前は赤っ恥をかいたようだがw
  143. >>109
    さゆりんご「せやな」
  144. >>1
    いやいや、コイツの本性知らん奴らが騒いでるだけやないか
    さっさと解雇しろ
  145. >>134
    なるようにしかならん
  146. 俺たち地下民が頑張って9スレも伸ばしたのに
    ノーダメかよ・・・
  147. >>150
    知り合いじゃないから誰の本性も知らん
  148. おっぱいいいねぇ
    AKBは矢作を切って失敗したからねぇ
  149. これは早くもAV業界風俗業界が目を付け始めたな
  150. >>1
    いや誰も指摘せんけど…
    こんな地下板の歴史で指標として使われた事が一度も無いようなパブリックランキングでも何でもない一つのサイトの掲載記事の中だけでやってる目安みたいなのでホルホルしてるの初めて見たんだが…
    今まで誰か他にいるのか?このランキング使って上位に入ったーってスレたったような事
  151. 発狂しすぎw
  152. NMBだがまた勝ったのか
  153. >>141
    これが噂の完全体か
  154. 国民の97%が加入前だからセーフって言ってるからな
  155. https://mobamemo.com/

  156. さすが水商売量産グループNMB
    とんでもねえ実力だぜw
  157. どうせ本格的にグラビア行くまでの短期在籍なんだから楽しもうぜ
  158. >>136
    ねえよww ゴキと離れ乳はホント嫌だ!
  159. >>159
    恐らく
    髪の毛真っ黒にさせられてメイクも自分のメイクが出来なくて激痩せして最悪だろうな今
  160. 勝利のSR配信はよ
  161. >>164
    挟めるサイズなら何でもいいだろ 贅沢言うなよ
  162. 売女NMB
  163. またNMBの一人勝ちかよ
  164. 売ってるのは握手券やけどな
  165. 阿呆やなあ
    悪目立ちしただけ
    スキャンダル出してオタクが増えるわけが無い
    そんなやついない
  166. >>168
    接触商法
  167. という願望
  168. スーパールーキーがスーパー地雷は草
    この子SKEの惣田みたいに太オタ付く可能性もあったが、いきなりのやらかしで水の泡
  169. >>134
    俺はそこまで待ってられんわ。今月一杯でモバイルYNNとDMM全部解約やわw
    振替分も推し以外返金するから丁度良い潮時だわ
  170. そして週末あたりに突然の活動辞退発表あると思います
  171. もうないよ、大した影響なかった
  172. >>141
    フースーヤに揉んでもらおう
  173. ナンバトルが全部終わるまでは動けないだろ
    グループAは炎上菖蒲もいるしかわいそうだな
  174. >>176
    週末辺り突然ガラケー壊れないかな
  175. 和田さんがすごいんじゃなくて乃木坂がオワコンでファン以外に興味持たれなくなったが正解
  176. なんでこの前のShowroomは黙ったままやったん
    あんな配信は逆効果やろ
  177. これから2時間NMBが地上波テレビ出るからまたw
  178. 炎上芸人タイプ?
  179. >>167
    隙間空いて気持ち良く無い上自分のモノの小ささを痛感するんだよ・・・
  180. >>178
    誰だよ
  181. 無駄なリソース割かないで中野と本郷を売り出した方がいいよ
  182. >>179
    今泉ですら大して盛り上がってないぞ
  183. >>187
    ぶっさぁw
  184. >>182
    泣いとけば許されると思ったんだろw
  185. >>182
    アンチ多すぎて対応に困ったんやろ
  186. >>185
    風俗あるあるだな
  187. NMBメンといえば雑魚ジャニのカキタレというのが定番だったが、芸人のカキタレという新ジャンルを開拓した偉大なメンバーとして伝説になるな、きっとw
  188. 地下帝国に、まとめて貰えよwww哀れだの〜w
  189. >>193
    それ声に出して読んでみよう
  190. >>147
    下半身の売り出しやろw
  191. >>1
    これ記事が6位になったって事じゃないよ
    モデルプレスの読者が記事の中で知らない人物がいたらその人物のプロフみたいな人物詳細ページを見てるランキング
    だから無名でモデルプレスの読者に知名度が無いほど誰だ?と見られてる
    例えるとエケペディアみたいなもん
    人気も知名度もある嵐の櫻井やBTSや乃木坂の順位見たら分かるでしょ
    まれにゆきぽよみたいなイレギュラーはあるけど
  192. >>1

    AKBGヲタが好きそうな胸
  193. いやこれ先輩方は注意するか無視するかどっちなん
  194. >>26
    AVの導入パートかよ
  195. 石田パイセンにご飯連れてってもらってハンバーグ200�cとイチゴミルク頼んだ大物
  196. >>194
    まぁフースーヤスレ完全スルーしてたタイムズ、ROMペン、48年戦争
    そして地下帝国はこのスレはウッキウキでまとめるだろうな
    アフィカス管理人にNMBヲタが多いのも考えもんだな
  197. >>199
    サイコパスに関わりたくねえだろw
  198. >>197
    だから上から無名が並んでて順位が下がるほど佐藤健や乃木坂とか有名人が出てくるんだなw
  199. そもそも6位って順位がすごいのか
    他店メンだったら6位の大爆死って煽られてただろ
  200. 明日は乃木坂のシングル爆死スレで忙しくなるなあ
  201. >>206
    V系?
  202. 競馬なら3歳秋とかなり遅めのデビュー
    未勝利戦1.1倍で期待されたがスタート直後に落馬、屈腱炎発症する位のダメージ
  203. >>205
    このランキングだと知名度のあるのは除いた無名の中だけで考察する必要がある
    例えば1位から6位までゆきぽよ除いてほとんど無名だがその無名5人の中では一番こいつは誰だ?と読者に興味を持って貰えなかったって推察も出来る
  204. 槇原敬之が逮捕されて槇原敬之がトレンド入りしたと言ってるのと同じだぞ
  205. 顔がね…
  206. https://thetv.jp/program/0000900676/198/
    うたコン「あの頃と出逢(あ)う、青春の歌 冬 」
    NHK総合
    2月2日
    19:57 20:42

    川崎鷹也
    坂本冬美
    真田ナオキ
    長山洋子
    SKE48
    Ms.OOJA
    森口博子
    ももいろクローバーZ
  207. >>213
    ガセ
  208. >>213
    これ見て焦った奴多かっただろ
  209. おっぱい枠なんだからガンガンいって欲しい
  210. ほんとほのぼのw 仲良しだね〜
    全て一緒

    pbs.twimg.com/media/Esi4lJxVcAIwAYP.jpg
  211. NMBて何故かその期の年長メンバーを推してく風潮あるよね
    意外と年功序列というか
  212. 吉本スタイル
  213. >>218
    いつそんな風潮あったんだよw
    6期の推され 堀もも 最年長 小川
    5期の推され 山本あ 最年長 清水
  214. 嵐の櫻井に勝つとは流れ来とるな
  215. >>211
    アイドルの恋愛より高齢オタクの逮捕の方が現実味あるよ
  216. アンチカウンター食らって瀕死状態www
  217. せっかくお金かけて売り出そうとしたのに匂わせ炎上とはもってないな
  218. >>209
    www
  219. 楽しみだな
  220. まるでNMB を象徴するよなメンバーの誕生で安心した
    りりぽんや吉パコの穴を埋めてくれた
  221. スーフリの和田さんより大物やな
  222. 大阪焼き土民になったら人も小汚くなるよなあ
    こんなのばっかやNMBは
  223. パコリ放題してもアイドルごっこできるNMBに全国のビッチからどんどん応募来るぞ!
  224. まあ吉本はデマを広げたやつを特定するために
    5chを管理している所にIPの開示請求してるんじゃない?
    最近松井市長がデマを広げたパヨクに勝訴したばかりだし
  225. 和田しか勝たん
  226. これは許された
  227. 白間上西横野などのグラビア担当はともかく、
    年長ではありながらもパッと出の新人に、
    水着グラビアの出演機会をかっさらわれるという、
    鳴かず飛ばずで地下専用に甘んじる現行メンバーの不甲斐無さ
    使える組と使い道が無い組の格差拡大が露呈している
  228. 結局一連の画像は、
    週プレの発売に向けた吉本の炎上マーケで、
    交際の事実はないし、動画等を消すのも予定通りって事かな
  229. 芸人と繋がると推してもらえるグループw
  230. 和田ちゃんの逆転ホームランw
  231. 難波さんショールームしないなー
    なんでかなー
    こわいなーこわいなー
  232. >>234
    NMBじゃ結構な数のメンバーがWPBに出てる
    格差とか言う程珍しい話じゃないけどねw
  233. >>238
    今はみんな新公演のレッスンと練習中だからなw
  234. >>228
    日比谷行ったわw 懐かしいな
  235. >>217
    サイズぴったりやな
    男ちっちゃいのか?
  236. 今日だけで10人近くは見たけどなw
  237. 7期普通にブログも更新してるな
  238. 味噌なんか今年入るまでNMBより配信少なかったろ
    SRがタイムチャージ制始めたら配信しまくる貧乏人の集まりが味噌
  239. ノーダメージでフィニッシュ
  240. さすがに地下で騒いでるぐらいじゃ相手にされんやろ
    サイゾーでも無理かも
    大手の週刊誌を巻き込まんとどうにもならんよアンチ頑張れ
  241. >>245
    まず身内の麻雀に課金しろよwww
  242. お味噌さあ
  243. メンバーにタイムチャージ制適用されてるとは思えん
    どこ情報だよ
  244. フラッシュの動画

    高評価119 低評価11

    アンチ無念w
  245. フースーヤは一時期JKに大人気だったから捕まってしまったのかな
    もう落ち目で将来性ないからセックル上手くないんなら別れろ
  246. 味噌の逸材どこにいんだよおww
  247. 須田はんもセクシー
  248. >>49
    味噌にこれを超えるメンバーはいない
  249. 味噌ガーw
  250. NMB名物種付けプレスww
  251. >>1
    スキャンダルが無ければw
  252. 幼稚で気の毒
  253. 和田の同性疑惑なんか百田尚樹のコロナワクチンデマと同じぐらい眉唾
  254. 有名になってよかったじゃんw
    スキャンダル商法確立ww
  255. 和田ちゃんさすがだな
  256. 乃木坂が思った以上に粘る強さ
  257. 珍カス村の伝統芸能

    ブスビッチのゴリ推しw
  258. 唇が手島優っぽい
  259. のんきだなあ
    ここは性悪説だろ
  260. こんな提灯記事まで書かせてたのにあんなことになって残念だったなw
  261. 吉本の炎上宣伝成功か
    あとは否定してしらばっくれるだけだな
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611657961/