集まった家族のイラスト(いろいろな人種)
結婚できなかったら老後は生活保護でいい
  1. ソープランドで貧困な若い女を苦しめるために金を使う
  2. 貯金は安心な未来を買うんだよ
    使う切れなくれば寄付する手続きをしとけばいい
    生活保護は簡単にもらえないし、民生委員に生活に干渉されまくるから
  3. アクリルキーホルダーいっぱい買うけど
  4. ダッチワイフ収集に命かける
  5. >>3
    身寄りのない老人なら生活保護簡単に貰えるしw
    干渉って身寄りのない老人に何を干渉するんやw
  6. >>3
    身寄りのない老人が大金持ってたら
    半グレ詐欺集団のいい餌食やんw

    安心どころか余計に危険になるっつーのw
  7. >>6
    お前が老人になる頃には財源ないよ
    貰えたとしても、何を買ってるか、どんな生活をしてるか、2人組の調査員が隔週で調べにくるけどそれでも良ければ
  8. >>8
    え?そう?w

    あと10年もしないうちに老人になるけどw
  9. >>7
    お前が大金持ってたら半グレの餌食になるの?
    お前がアホなだけやん?
  10. >>9
    何歳?
  11. >>8
    来ないよw

    ソース生活保護で暮らしてる俺の親戚
  12. >>11
    もうすぐ56歳w
  13. >>10
    半グレ詐欺集団が
    老人しか狙わない意味わかってるか?w
  14. >>13
    こんな感じになるんだろうな
    https://i.ytimg.com/vi/ZCSe_SaNIJI/hqdefault.jpg
  15. >>15
    多分80歳までに死ぬけど
    間違って長生きしてしまったらナマポ落ちまであるかもw
    80歳ぐらいまでは貯金でなんとかなるぐらいは持ってるし
  16. >>16
    自分が惨めになって設定変えてきたな
  17. >>17
    設定って
    事実だしw

    何と戦ってるの?w
  18. >>18
    生活保護受けます

    80まで暮らせる貯金あります

    情けない
  19. 自分の土地だけ通って銀座の飲み屋まで行けるとか言ってた資産家夫婦殺されてたな
  20. プライドが邪魔して嘘に嘘を塗り固める1がいるスレがここですか?
  21. >>17
    多少は小金持ってても
    未婚の55歳は惨めじゃないわけでもないだろw
  22. >>19
    今すぐ生活保護受けるなんて一度も言ってないぞw

    >>1の文にも老後って書いてあるのが読めないのかい?

    それに小金持ってたって
    55歳未婚だと惨めなのには変わらないだろw
    プライドってそんな小銭ぐらいじゃ全然変わらんてw
  23. 寄付とか困ってる人のために使うとかいくらでも金の使い道なんてあるよ
  24. >>24
    寄付って言っても
    貧しい黒人の子供をTVで流しまくって
    だまし取る手口横行中だぞw
  25. その前にこうなるだろうな

    20年間引きこもりの男、母親をハンマーで殴り首絞めて殺害…懲役14年求刑
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1611685872/
  26. 結婚できないと親が唯一の家族なのにそんなことするわけがない
  27. こないだ自称金持ち設定のオッサンが身等も知らないで語っててワロタ
    金持ってても国に搾取されるだけとか言ってやんの遺言とか残さなくて天涯孤独でもない限り遠縁の親戚にでも行くわ
    引きこもり世間知らず貧乏人が笑えるwww
  28. 1みたいな老人だらけになって生活保護がもらえると思うか?
    コロナにかかっても放置された老人みたいになるだろうな
  29. >>28
    遠縁の親戚って遺産相続は3親等までやで
  30. 遠縁の親戚に渡すことにしてる奴は知ってる
    その親戚も独身高齢だが
  31. >>29
    生涯未婚の老人だらけになるわけないわw
    世の中の大多数は結婚して子供も作ってるしw
  32. クリスマスキャロルとかそういう話だよな
  33. >>30
    ネットって在日が資産家日本人になれたり高卒が国立の広島大卒のインテリになれたり底辺が大企業マツダ勤めになれたりする一瞬にして変身できる素晴らしい所だよなw