いろいろな陰ながらアイドルを応援する人のイラスト(男性)
こんな真面目でアイドルのお手本みたいな人誰?
  1. 山ちゃんとのラジオで話してる
  2. Gショックは?
  3. 何となく高橋愛な気がする
  4. 道重とか嗣永じゃね
  5. ももち
  6. ガッカリする=彼氏と撮られる

    つまり道標
  7. 道シゲパイセンやろな
    ブロッコリー食えよ
  8. 高橋だろ
  9. ももちか
  10. 枕してた高橋がなんだって?
  11. ももちが思いついた
  12. ももちだっけ?岡井だっけ?
    若い頃の鞘師をプライベートで遊びにつれてったの
  13. 鞘師の想像上の人物
  14. みっしげさん
  15. 鞘師は人の目を気にしすぎじゃね
  16. ももちはウンコしないという設定を守った
  17. 高橋は男作りまくりだったろ
  18. 高橋何度写真撮られたことか
  19. 9期より上の人って言ったら
    5〜8期かベリキューか真野ちゃんか初期スマしかいない
  20. 光井だろ
    期待もしてないからガッカリもしない
  21. 高橋は鞘師が現役中に同棲ネタから逃げ回って
    さんざ迷惑かけてたじゃんかw
  22. 正確には

    そもそもそういうエピソードを作るよううな行動はプライベートでも絶対しない!
    そういう先輩とかも身近にいた
  23. 久々にタカハシステム稼働してるな
  24. ファンがガッカリするエピソード

    太る
  25. 偉大なるちゃゆ
  26. 鞘師ラジオは毎週興味深い話聞けて面白い
  27. そういう行動する先輩が身近にいた、って意味じゃないの?
  28. れいなでは無いだろね
  29. >>28
    該当者がいない
  30. 鞘師はつんくから貰った時計を早く見せて潔白を証明してほしい
  31. 短足ちんちくりん猿面高橋おばさん?
  32. こんな意味不明なスレタイで

    お前らよくレスするよね
  33. ひき逃げ野郎だろ
  34. SNSでのろけ投稿連投してヲタ虐殺してた先輩ならいたな
  35. そう言うお前が変わり果てた姿で出てきて
    違う意味でヲタをがっかりさせてる時点でなあ

    身も心もキレイにしてないと口だけだよ
  36. >>26
    既にシワだらけのほぼ老婆顔面だし歌もダンスもガチゴミだから該当しないよ幼稚爺
  37. 「エピソードをする」ってどういうこと?
    エピソードを作らないということ? 話さないということ?
  38. >>7
    どういう道標なの?
  39. 矢口が反面教師として教えてた
  40. 道重ももちとかいう鉄壁コンビ
  41. セックス?
  42. 道重だろうな
  43. そんなりほりほのまんこを舐めたいペロペロ
  44. >>36
    うーん、、確かに。。
    https://i.imgur.com/1lcWrTx.jpg
  45. 道重もいただろうけど高橋のことかなって思ったわ
  46. >>41
    そのどちらかだろうね
    または療法
  47. ガキさんだな
  48. そういう先輩がいたってどっちの意味だ?
    ガッカリさせることをしない先輩がいた?
    ガッカリさせるきとをしていた先輩がいた?
  49. ファンががっかりする行動をしてもそれをわざわざ話さないアイドルはよく居る
    でもファンががっかりする行動自体をしないアイドルを私は知っている
    ってことじゃね
  50. 田中もああ見えて浮ついたとこないよね
  51. >>3
    この回の中で
    断捨離しても人から貰った物は絶対捨てないって話してるよ
    どうしてもの時は本人に連絡してから処分すると話してた
  52. ブロッコリーキャラを尾形から奪った
    ブロッコリー道重
  53. ノリ・ 。・リ<呼んだ?
  54. えげつなく異常肥大拡張した気持ち悪いエラを引っ下げて復帰した鞘師里保さん…
  55. >>41
    「身近」ならさゆだろう
  56. >>51
    忘れられてるけどヲタ奴隷とか引き連れてたで
  57. ガキさんの線も捨て難い
  58. 高橋なんか醜聞ありすぎて論外なんだが
    今のヲタは知らないんだろうな
  59. >>49
    今俺も聞いて見たけど前者
  60. ハンサム会を知ってるヲタも今では絶滅危惧種
  61. 道重さゆみは何故世間から処女と認定されるのかその要因をまとめてみよう!

    1.小学校時代友達も無く唯一の友達が団子虫だった根が根暗で引っ込み思案な性格
      表面上は男と会話もするが根底が根暗だから男に心を開けない
    2、一貫して崩さないファッションの方向性
      男が出来れば男の趣味に合わせて私服なども派手になる
      道重の場合は初期から一貫して地味でピンク大好きファッションが一貫してる
    3、指輪やピアスなどアクセサリー関連
      男が出来た時に男からの贈り物を薬指などに身に付け自滅するアイドルが多いが道重にはそれがない
    4、あらゆるメディアで恋愛経験の無さや処女で有る事を宣言している
      過去にも男居ないアピールしたアイドルは多数居たがここまで幅広くアピールした
      者は皆無で本人に余程の自身が無い限りこれだけあらゆる所でアピールするのは無理
    5、炊事洗濯などが出来ない
      男が出来れば男の為に料理を作るようにもなるが道重の場合は料理が全く出来ない
      唯一出来るのはブログで公開した焼いた肉にタレをかけるだけの小学生レベルの料理のみ
    6、女性アイドルや芸能人が大好き
      男に憧れを持たず女性の事ばかりを考えているのは恋愛が思考回路から除外されてる証拠
    7、STKも完全敗北を認める潔癖さ
      シティを初めとするアゲハ一派による粘着な追跡行動でも一切男との接触を発覚させず   
      道重からは何も出てこないと完全敗北宣言させるほどの清い私生活が決め手となる
    8、普段の言動から男の臭いが一切感じられない
      通常彼氏が居た場合隠そうとしても何処かで男の存在を察知させるような言動を女性は取っ
      てしますが道重の場合それが一切ない事も男と無縁の生活を想定させる
    9、芸能界に入って男性との噂及び恋愛スキャンダルがない
      男性関連の話題が一切入ってこないのは現実的に男女交際の経験が無いのを物語る
      週刊誌やスキャンダル雑誌がこれだけ溢れる時代にその手の記事が無いのが証明になる
  62. 鞘師の同じグループにいたパイセン
    高橋新垣道重田中
  63. あべこうじでヲタ切りしまくった挙句に
    結婚前に人気崩壊させてた高橋はないわ〜
  64. ガキさんかも?
  65. 巫まろさんがいいねいました
    @
    巫まろちゃん、アイドル辞めるまで(アンジュルム)彼氏作らなかったってアイドルの鏡すぎ!
    やらかしたらダメだからお酒もあまり飲まなかったって言ってた気もする!さすがシンデレラ👑💍
  66. ■ モーニング娘。道重さゆみが処女だと断定されるコメント集 ■
    ★しゃべくり007(2009年12月21日放送分)
    道重「私たちはモーニング娘。が大好きでモーニング娘。で居たいから彼氏はいりません」
    ★うたばん(2010年02月02日放送分)
    道重「さゆみ達はモーニング娘。で居たいから恋愛は今はしてません」
    ★さんまのまんま(2010年03月07日放送分)
    道重「ボーイフレンドを作らないと決めている。グループだから個人の勝手は許されない」
    ★あいまいナ!(2010年04月10日放送分)
    道重「モーニング娘。は恋愛禁止のアイドルでありたい」
    ★爆!爆!爆笑問題(2010年04月21日放送分)
    道重「付き合ってる人はいないし今まで男の人を好きになったことは無いです」
    ★よんぱち 48hours〜WEEKEND MEISTER〜(2010年06月18日放送分)
    道重「モーニング娘。で居る内は恋愛は必要ありません」
    ★EDGE_STYLEの8月号
    道重「…私はモー娘。でいたいです!」「(ファンの方達) 何千、何万人の彼女なんですよ〜。すごいことだと思いません?」
    ★歌の楽園(2010年12月12日放送分)
    道重「恋愛する事はないです」
    ★ヤンタン(2011年02月12日放送分)
    道重「異性とキスした事ないです。」
    ★ヤンタン(2011年02月19日放送分)
    さんま「道重なんかもほんまはキスをいっぱいしたい年頃やからな」道重「大丈夫です。いいです。」
    ★あいまいナ!(2011年02月25日放送分)
    道重「(恋愛関連は)本当に何もしていない。恋愛は必要ないと思ってるんで。」
    ★ごきげんよう(2011年03月28日放送分)
    道重「恋愛はしない。出会いも無いし、ファンの方が恋人だと思ってます。」
    ★中居正広の怪しい噂の集まる図書館(2011年11月1日放送分)
    中居 「自分でもエッチだなと思う時ありますか?」 道重 「今はそういうことをしたことがないから分らないんです」 
    中居 「チェリーガール?」 道重 「はい」
    ★サタネプ☆ベストテン(2011年11月12日放送分)
    堀内健「今まで男性にすっぴんを見せたことはありますか?」 道重「まだ付き合ったことがないです」
    ★さゆうさ&シナモロールコラボ記者会見 道重「過去に本命チョコを渡したことは人生で一度もないです。これはアイドル発言ではないです。」
    ★吉野家新商品焼き鳥つくね丼記者会見 道重「私はモーニング娘。の現役メンバーなので恋愛は必要ないです」
  67. ファンが悲しむからキスシーンは死んでもしない
    と言い張って主演ドラマ途中降板したあの人でしょ
  68. 口ではそう言いながら裏では下の口でこうじと突き合いしてた肉便器女王
  69. 田中はパスポートを失くしたり周りに迷惑かけっぱなしだったから候補から消していいよ
  70. でもそれを特別珍しいこととして語られると
    ほとんどのハロメンは口にださないだけでファンをガッカリさせる行動をしているということに
  71. 頼む



    光井の事も思い出してやってくれ
  72. >>71
    残念ながらそういう事だよね…
  73. さゆは男は作らなかったけどストイックとかって感じじゃない
  74. >>66
    この前酒飲みながらインスタライブしてなかったか?
  75. >>52
    嘘つきってこと?
    島村と一緒か
  76. こんな話してたっけ?ポッドキャストのほう?
  77. 道重だろう
    ももちはあまり鞘師の先輩という印象がない
  78. >>71
    そらそうよ
    アイドルやれるくらいの顔面持ってたら男なんて余るほど寄ってくるだろ
    本人もチヤホヤされたいからwin-winだし
  79. 因みに
    このエピソードは

    「鞘師里保と○○と」#7
    ゲスト 山里亮太さん
    05:15〜

    でお話してます
  80. 消去法で光井…
  81. >>66
    やっぱまろなんだよなぁ
  82. >>63 光井
  83. >>51
    ヲタ奴隷とディズニーデート
  84. これは吉澤だな
  85. 普通にちゃゆれいな辺りだろ
    高橋はファンをガッカリさせまくった
    ガキさんガッカリするほど持ち上げられてなかった
    光井はガッカリするほどファンがいなかった
  86. 卒業前から芸人連れ込んでいちゃついてた人ではないわな
  87. 鞘師ハロ在籍後期以降だとOG田中や℃萩原でも記事になってる
    しかし鞘師加入当初だと高橋ですらしばらく記事にならなかった
    だから知名度高橋以下の奴らが高橋以上のことしてなかったとは限らない
  88. 他のグループのやつの事身近なんて言い方しないだろ
  89. >>71
    特に石田とか男の楽屋に入り浸ったり男漁り酷かった
  90. 一番身近な先輩なら道重
    だけど鞘師がいた頃嗣永がバラエティ出まくってた頃でもあるからそれ見て何か思ったのかもしれないな
    千奈美とフライデーされてたしw
  91. 身近な先輩って8期の光井
  92. 限りなく道重の可能性が高いが
    そもそもこの発言は何が元なの?どこかで見られるのかな?
  93. >>76
    島村嬉唄ちゃんてそんな嘘話してるの?復帰した事しか知らないや
  94. れいなは普通に男と遊んでたし高橋は合コンしてた
    完全鉄壁はさゆしかいない
  95. >>95
    少し前のレスくらい見ろよ
  96. 道重パイセンの高感度うなぎのぼりやん
  97. さすが伝説のリーダー
    涙が止まらない
  98. 高橋はそもそも肉便器記事流れてたし
  99. お姉ちゃんと塗り絵するか
    親友のレズの人とポケモンか
    独りでシール弄ってる

    32歳のあの人
  100. >>82
    山里嫌いだから聴いてないわ
  101. >>96
    カントリーやめたのは母親がガンになると言われたから
  102. さゆは単に男に興味がないだけで
    別に意識が高いとかそういうことじゃない
  103. >>81
    著作権法違反ですよ。
  104. 一番身近な先輩は光井だよな
  105. 元EXILEと撮られたのにお咎め無しの高橋先輩
    あやかりてえ〜
  106. >>79
    ハロコン裏でももちにちょっかい出す鞘師の動画あったぞ
  107. ベリヲタがどうしてもももちってことにしたいらしいことはわかった
  108. >>92
    石田信じられあゆみん
    https://i.imgur.com/plHrwjN.jpg
  109. さゆ
  110. 光井に男の噂あったけ
    ないよな
  111. その先輩の行動とやらを全て把握してんのか?
  112. さゆももちくらいしか該当者いない
  113. 休業中も2人で食事行ったりしてたエピソード聞いた事あるし高橋さんか道重さんでは
  114. >>113
    これ右側誰?w
  115. >>118
    佐藤だろ
  116. 普通にももちかさゆかな
  117. ��橋&新垣下げ
    道重上げ

    鞘師いいねぇ
  118. >>115
    お前よりは
  119. 音源出せよ
    どうせ嘘だろ
  120. 山里「鞘師さんはアイドルの魅力なんだと思いますか」

    鞘師「そうですね、私も以前アイドルとして活動していて、ファンが嫌な話をしないというか、そもそも身近な先輩が、ファンが嫌がる行動をしない、人だったので。そういうのを今も引き継がれているんだと思います」
  121. >>113
    なにこれエロいw
  122. ベビメタとかいう大嫌いなまがいもんに加わった時点でもう裏切り者なんだが
  123. >>111
    グロ
    トカゲぶっさ
  124. 道重さゆみという概念
  125. >>96
    両親本人の3人家族なのに
    シングルマザーの母親が送り迎え大変で倒れたとか彼氏の写真を弟の写真とか言ってみたり色々辻褄が合わない
  126. どう考えてもさゆしかいないじゃん
    ももちとか愛ちゃんの名前が出てくるの全く意味不明なんだけどw
  127. こんなもん道重さゆみ以外にいるのかよ
  128. >>126
    裏切りとかキモいわw
  129. 道重が極秘でディズニーデートしてたのは黒歴史?
    バレたら飯窪ハブったのも黒歴史?
  130. 辞める
  131. 寺田から貰ったGショックです!とかインスタに上げたらいいのに
  132. >>113
    これ若い頃の道重小春が畳で寝てる吉澤リーダーに足絡ませて抱き着く場面思い出した
  133. 高橋鞘師は半年しか活動被ってないし
    高橋の卒業後を含めたらこの発言はマヌケにしか見えない
  134. ガキさんYouTubeで「鞘師が言っていた先輩は私です」と言ってしまえ
  135. クリーンなメンバーは他にもいたかもだが普段の言動から信じられるとヲタに思わせてたメンバーってさゆとももちくらいなんだよな
  136. >>133て事は高橋 嗣永に絞られたな
  137. 道重は大先輩で身近な先輩というのは畏れ多いからやっぱ光井だな
  138. 鞘師の視点から考えたら道重以外の答えは出ない
  139. >>140
    だから肉便器高橋はないってのw
  140. 道重ドラマ騒動はマスコミにはむしろ好意的に報じられた
    演劇界よりマスコミの男たちのほうがまともなんだな
    (そういや日本のフェミはあのへんに首突っ込まないね)
  141. >>119
    こんな時代があったんだな・・・
  142. ももちは週刊誌に狙われたけど撮れた写真が徳永とアイス食ってる写真だったなw
  143. スレタイの話の後で
    今のモーニング娘。にもその姿勢はきっと引き継がれてる
    と話してるからモー娘の先輩ぽい
  144. 特定の誰かじゃなくハロプロはいいとこですよーってお世辞みたいなもんじゃねーの
  145. ガキ刑事みたいな顔で何言っても失笑しかねーよw
  146. うるせーブス
  147. そもそも行動を語れるほど身近な先輩なんだから
    ベリキューのわけないやん
  148. まろだな
  149. 身近て言ってるのになんでももちが出てくるのか
  150. 他グループの名前出してる奴はガイジにも程があるだろ
  151. どう考えても高橋だろ
  152. 光井はヤンタンでファンの人が動揺するから
    好きな男性のタイプは答えられないって言ってたよなw
    やっぱ光井じゃね
  153. >>70
    ハワイツアーに前乗りで参加してた田中ヲタが
    田中本人が欠席するって真っ青になってたなw
  154. うちだけのみっしげさんヤシ
  155. 誰か一人に特定する必要ないだろ
    ももちは問題外として
  156. 元「モーニング娘。」の道重さゆみ(31)が27日までに自身のインスタグラムを更新し、化粧をしていない“すっぴん”を披露した。
     道重は深夜の投稿で「今日はすっぴんでお仕事してました 愛ちゃんとニューエラさんのコラボパーカーかわい」とコメント。カジュアルなグレーのスエットパーカー姿で素顔の写真をアップした。
     コメント欄には「元が良すぎます」「衝撃的な可愛さ」「奇跡のスッピン」「ちょっと幼く見えてまた良き」などの声が集まっている。
    01/27 11:46 スポーツ報知
  157. ガキさん・・・
  158. 島村がこんなこと言ったらそれは間違いなく嗣永のことだろう
    嗣永信者は島村現場に日参しろ
  159. 太ってファンをがっかりさせたやつに言われたくねーよ
  160. 巫まろ 天使
  161. マジレスすると鈴木愛理でしょ
  162. >>165
    それはない
  163. 現役時代鞘師の憧れの先輩は吉澤 まめな
  164. これ見る限りガキさん

    https://i.imgur.com/qzY2uNe.gif
  165. 鞘師って吉澤の事1番尊敬してたんだ

    それは知らなかった
  166. 吉澤を指して言ってたら衝撃的過ぎるなw
  167. >>168
    ほまたんに似てるな
  168. >>168
    ガキさんかわいいな
  169. りほりほはスネ夫タイプ
  170. >>3
    やめたれw