フェイスシールドをつけた人のイラスト(男性)
乃木坂は45%減
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611784148/
  1. 大握手会が出来ないなら95%減くらいじゃね?
  2. 出す前に潰れそう
  3. 発売日なのにiTunes23位wwwwwwwwwwwwwwwww
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1611741925/
  4. >>1
    俺が乃木坂を支える!
    https://i.imgur.com/Ap9AjA6.jpg
  5. 安定企業 坂道
    民事再生法適用企業 48
  6. まず出せるのどうかを考えた方がいい
  7. 乃木坂みたいな惨めなことにはならんよ
  8. 坂道は冠番組もあるし
    村外のバラエティにも結構出てるから
    ヲタ離れはそれ程進んでないはずなんよね
    接触厨の購買意欲が落ちただけで
    それでアレだからね
  9. 前作から

    45%減wwwwwww

    下り坂46
  10. 関東在住の姉妹Gヲタクが買わなくなるのが予想できる
  11. 乃木坂ってオンラインお話会みたいのやってんの?
  12. 3月内に出す予定だったのが
    延期になった可能性は大きい
  13. >>12
    チャットレディ
  14. 勇み足踏むことはなくなっちゃったね
    賭けに出てミリオン割れも見てみたかったけど
  15. 廃業寸前48だからな
    下るどころか崖っぷちやで
  16. AKBで握手なしなら23万ほどかな?
  17. 配信だけでまともなライブ出来ちゃう坂道
    おウチでジタバタ歌ってみたライブの48
    オワコンwww
  18. 乃木坂もブレイクしてから4、5年経つし各種数字が落ちてきたのは必然
    オタクは「坂道」はブランド化できた、世代交代に成功したと盲目的にと言い張るがそんなもん所詮は一部のオタクの中だけの話で世間的にはAKBの亜流、また秋元康か、ぐらいの認識でしかない
    乃木坂は間違いなく下り坂に突入してる
  19. AKB程のブームは起こせなかったけど
    それ故にオワコン感も持たれにくいと思うが
  20. >>1
    ミリオン行かないのが嫌だから出さないかもな
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611784148/