マラソン選手のイラスト(黒人女性)
どうやらやるみたいだな

バッハIOC会長、東京五輪実現へ決意表明 「見通しは良好」
https://jp.reuters.com/article/olympics-2020-ioc-idJPKBN29T01T

「東京五輪開催すべき」約6割 主な企業100社のアンケートで
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210128/k10012836291000.html
  1. さすがバッハ
  2. 主な企業(電通
  3. 外国人来れないやん
  4. キンタマ マッ!マッ!マッ!
  5. 放映料 NHK(民放) 電通 中抜き
  6. バッハなんか放映利権しか考えてないし
  7. 4割も反対してるんだ
  8. 自民党が経団連や企業活動を優先した結果が現状じゃねえの
  9. 選手と監督だけ輸送しよう他スタッフいらん
  10. また、「開催することを無責任と感じないのか」との質問に対し、
    「安全に開催できない、無責任と感じたら開催には向かわない」と反論した。
  11. ドイツでやればいい
  12. 2週間隔離とか選手村どうすんだとか誰も答えないんだよな
  13. Eスポーツでやればええ
  14. バッハには権限無くてアメリカ大統領次第らしい
    バイデン次第か
  15. 陸上とかそれぞれの国でやったやつをリモートで中継すればいいしな
    水泳も行けるしタイム図る競技はそれでいいな
  16. 五輪今年やるつもりにしてるせいで五輪関連施設を他で使えず遊ばせてるだけ
  17. 主な企業ってスポンサーでしょ?
  18. 本当になにがなんでも開催する気なんだなw
  19. 世界中のアスリートは万歳突撃の精神で参加をお願いします