起き上がりこぼしのイラスト
☆乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/
☆公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/
☆公式Twitter
http://twitter.com/nogizaka46
☆公式Facebook
http://www.facebook.com/nogizaka46
☆イベント応募サイト forTUNE music
http://fortunemusic.jp/

★公式動画★
http://www.nogizaka46.com/video/
公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ
「乃木坂って、ここ!」
http://www.nogizaka46.com/tv/koko/

※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨
※公式発表前の情報のリークは別スレで、リークする人も構う人もNG推奨
※次スレは>>900 が宣言をしてから立てること
 立てられない、もしくは>>920 までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※スレタイは原則的に【表題曲】乃木坂46★(数字)【本スレ】です
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください

前スレ
【僕は僕を好きになる】乃木坂46★11374【本スレ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1612069714/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. ■今後のスケジュール

    2021/01/31(日) 乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)
    2021/02/07(日) 乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)
    2021/02/11(木・祝) 乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念 全国イベント参加券限定「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」※抽選制イベント
    2021/02/11(木・祝) 乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念 全国イベント参加券限定「オンラインサイン会」※抽選制イベント
    2021/02/14(日) 乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)
    2021/02/22(月) 乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜前夜祭〜
    2021/02/23(火・祝) 乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE
    2021/02/27(土) 乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)
    2021/03/06(土) 乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念 全国イベント参加券限定「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」※抽選制イベント
    2021/03/06(土) 乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念 全国イベント参加券限定「オンラインサイン会」(生田)※抽選制イベント
    2021/03/13(土) 乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念 全国イベント参加券限定「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」※抽選制イベント
    2021/03/14(日) 乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)
    2021/03/21(日) 乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)
    2021/03/25(木) 乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念 全国イベント参加券限定 ミニライブ生配信
    2021/03/26(金) 乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念 全国イベント参加券限定 ミニライブ見逃し配信
    2021/03/27(土) 乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念 全国イベント参加券限定 ミニライブ メンバー解説付き配信
    2021/05/30(日) 楽天カードpresents イーグルスガールデー「東北楽天ゴールデンイーグルスvs横浜DeNAベイスターズ」(宮城県・楽天生命パーク宮城)(久保)
  2. ■テレビ単発・ゲスト出演

    01月31日(日) 18:30〜20:54 TBS 「バナナマンのせっかくグルメ!! ★日村&メンディー&上白石&菜々緒が全新撮ドカ食い旅」 ☆スタジオゲスト (高山一実)
    https://www.tbs.co.jp/tv/20210131_861D.html https://www.tbs.co.jp/sekkaku-g/

    01月31日(日) 23:30〜24:00 CS296 TBSチャンネル1 「乃木坂46えいご #56」 (佐藤楓・新内眞衣・樋口日奈・和田まあや)  ☆卒業メンバーからのメッセージも
    https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2880/

    02月01日(月) 20:30〜21:48 テレビ朝日 「Qさま!! インテリアイドル軍団vsインテリ芸人軍団 実は小学校の教科書に全部のってマスSP」 新人見習いMC (高山一実) インテリアイドル軍団 (山崎怜奈)
    https://tv.yahoo.co.jp/program/81891244/ https://www.tv-asahi.co.jp/qsama/next/

    02月02日(火) 19:57〜20:42 NHK 総合 「うたコン 『あの頃と出逢う、青春の歌〜冬〜』」 (乃木坂46)
    https://tv.yahoo.co.jp/program/81929905/ https://www4.nhk.or.jp/utacon/

    02月02日(火) 21:00〜23:20 CS300 日テレプラス 「【再】 舞台『ゲームしませんか?〜荒野行動〜』」 (吉田綾乃クリスティー)  ☆初放送 2020. 3/16
    https://www.nitteleplus.com/program/game-stage/

    02月02日(火) 25:58〜26:30 ABC朝日放送テレビ 「これ余談なんですけど…」 女性アシスタント (金川紗耶)  【TVer 見逃し配信】【GYAO! 見逃し配信】 【大阪チャンネル 見逃し&スペシャル動画配信】【有料】
    https://tv.yahoo.co.jp/program/81940612/ https://www.asahi.co.jp/yodan/

    02月04日(木) 26:39〜27:44 読売テレビ 「バズリズム02」 ☆ 『僕は僕を好きになる』 (乃木坂46)  ☆堀未央奈 バカリズムに似顔絵プレゼント  ☆日本テレビ 1/29放送
    https://tv.yahoo.co.jp/program/82013579/

    02月06・13日(土) 04:15〜04:45 TBS 「開運音楽堂 【乃木坂46が26thシングル発売で『乃木回』】」 (樋口日奈・和田まあや)
    https://www.tbs.co.jp/tv/20210206_86BE.html

    02月06日(土) 14:00〜15:24 TBS 「ジェラシーの女王 【超富豪・東大生・ママ友…★世の中を嫉妬の感情で切り取る!】」 (堀未央奈)  ☆キャプテン秋元真夏からのコメント
    https://mdpr.jp/news/detail/2414259 https://www.mbs.jp/jealousy/

    02月06日(土) 18:00〜18:30 フジテレビ 「MUSIC FAIR」 ☆ 『僕は僕を好きになる』 (乃木坂46)
    https://natalie.mu/music/news/414034 https://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

    02月06日(土) 18:55〜21:00 TBS 「クイズ!オンリー1 /ディズニーリゾート&漢字クイズ!一人だけ正解で即100万円」 ☆漢字ブロック (北川悠理)
    https://www.tvlife.jp/variety/345288 https://www.tbs.co.jp/program/quizonlyone_20210206/

    02月06日(土) 24:00〜25:00 CS296 TBSチャンネル1 「元乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!かなりんのトップ目とれるカナ? #21」 応援ゲスト (北川悠理)  (中田花奈)
    https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2874/

    02月07日(日) 23:00〜24:00 CS296 TBSチャンネル1 「【無料】 元乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!かなりんのトップ目とれるカナ? #17」 応援ゲスト (伊藤理々杏)  (中田花奈)  ☆初放送 2020. 12/5
    https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2874/

    02月08日(��) 19:00〜21:00 CS323 MTV 「乃木坂46 VideoSelects」
    http://www.mtvjapan.com/news/ccbrt4/nogizaka46-vs

    02月21日(日) 20:00〜21:40 CS296 TBSチャンネル1 「あなたと作る〜etude The 美4 vol.3 早川聖来(乃木坂46)×寺脇康文&塚地武雅」 (早川聖来)
    http://jaras-web.net/news/stage/24931 https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o2506/

    03月20日(土) 20:30〜 CS296 TBSチャンネル1 「舞台『熱海殺人事件 ラストレジェンド〜旋律のダブルスタンバイ〜』」 (新内眞衣)  ☆メイキング映像付き特別版
    https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/oshirase/2021_0131_1900.html
  3. ■ウェブ単発・ゲスト出演

    02月05日(金) 11:00〜 YOUKU (优酷) 「美少女的衣橱 12话」 (松村沙友理)  ☆美少女的衣橱 (美少女のクローゼット) YOUKU(优酷)独占配信 【毎週金曜11時 新話更新】 (中国時間10:00〜)
    https://v.youku.com/v_show/id_XNTA4OTM2NTI0NA==.html https://www.nogizaka46.com/news/2020/11/youku.php

    02月06日(土) 22:00〜22:30 ひかりTV ・ dTVチャンネル 「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん #22 林瑠奈 中学時代の恩師に感謝を伝えたい!」 MC (山崎怜奈) ゲスト (林瑠奈)  【有料】
    https://www.hikaritv.net/tv/detail/YmMvMDA2NS9hZmNh https://dch.dmkt-sp.jp/special/ct/c90000119
  4. >>1
    おつなり
  5. >>1
    大津
  6. >>1
    おつです
  7. >>1
    乙びーむ
  8. 藤森スタジオ復帰か
  9. ぜんぶ何言ってるか分からない→正しいw
  10. みなみちゃん不調かな
  11. >>1もつ

    みぃみはかぁいーなぁ
  12. みなみちゃん開き直ったw
  13. >>1
    唐突乙
  14. 意味はわかってたのに読めなかった(笑)
  15. んまいまい出るの知らなかった…(´;ω;`)
  16. みなみちゃんはデレッデレに甘やかして育てるって決めてるんだ
  17. >>39
    個スレかOGスレ見てれば…
  18. 怒られるかなのあとにダメ押しw
  19. まいまいはポツンとか
  20. 忍でよはじめまして
  21. 長谷川の嫁さんってぐぐったら一般人って書いてあったけど
    一般人なのに若月とかなーちゃんと仲良いの?
  22. この説明のくだりがもったいないんだよなー
  23. あすかちゃんに比べれば全然だな
  24. >>43
    お気に入りには入れてるけど開くのつい忘れがち…
  25. なんで知ってんだ長谷川w
  26. 暇なやつwwwww
  27. >>51
    長谷川の家で女子トークしてるみたいよ
  28. シソンヌはマウスPCのWEBCMでも共演してたよね
  29. 暇なやつw
  30. のっかってきたw
  31. みなみちゃん今日強いなw
  32. 目の前でこんな地獄wwww
  33. ツッコミわろたww
  34. なんか今日面白いな
  35. やっぱまたマウスダイナーやってほしいなぁ
  36. みなみちゃん乗っかる乗っかるw
  37. 一心同体!!
  38. 写真ぺたっとはって2、3行で済むブログのお仕事
  39. 暗雲読めなかった(笑)
  40. ブログの影響デカすぎるwww
  41. わろたww
  42. 藤森w
  43. 暗雲
    闇雲

    全然違う
  44. 救われたい
  45. ガヴリールのラッパと同じ効力のブログか
  46. 新しい角度だw
  47. 今日面白いなぁ
  48. 救ってくれwww
  49. 絨毯豚鼻笑いしまくってて草
  50. 僕僕で自分のこと好きになれるなんてチョロいな
  51. 星野は神様
  52. 確かにみなみちゃん偉いねぇ病にかかってるかもツラくないけど
  53. どことなく中田さんに声似てる気がする
  54. 長谷川は救世主となれるかそれともミイラ取りがミイラになるか
    30分後には答えが出てるかな
  55. YouTubeのコメントとかも「偉いねえ」ばっかりでむしろ怖い
  56. 僕僕って略し方ダサいって言ってた人いたけど結局僕僕になった
  57. さくちゃん泣かせた長谷川()
    https://i.imgur.com/zfVwOzL.gif
  58. 作曲ってこんな感じなんか
  59. >>144
    どうせ長谷川も取り込まれるよ
  60. 何してんのは草
  61. 何言うときでもネガティブな単語が思い浮かぶような耄碌老人の説教ソング
  62. リトルデーモン
  63. この歌を流す時は #秋元康引退しろ で頼む
  64. >>158
    そこまでだ
  65. >>150
    さくちゃん激かわ
    またマウスCMきてくれ
  66. よしバリカン準備だな
  67. ワロタwwww
  68. バリカンだろ
  69. ツッコミ面白すぎる
  70. >>160
    言い出しっぺはよ
  71. なにしてんのみんなwwwwwww
  72. ツッコミ面白いな
  73. クロスカウンターでクマ沈めてくるか…
  74. 地獄だよ!w
  75. >>176
    いやいや鷹村さん
  76. ツッコミが面白すぎるw
  77. >>176
    そのあと熊鍋に...
  78. 長谷川じゃなくて忍って呼んでるんだ
  79. 合わんは言い過ぎで草
  80. 黒い塊wwwww
  81. 歌詞のできる速度も異常
  82. >>190
    有吉も忍って呼んでるしにゃーも忍さんだぞ
  83. 前回の長田回といいみなみがずーっと笑ってて俺が嬉しい
  84. やばい長谷川取り込まれそう
  85. もうずっとコントやん
  86. >>185
    子熊…
  87. むむカップスターパーカー届いてるのか外れたな ぐぬぬ
  88. >>199
    マジかよにゃーまで…
  89. 俺の小指が動いてるわ
  90. やっぱコント師はこういうの上手いなw
  91. まだ楽しめてないか〜
  92. コント師だからこういうの上手いな
  93. >>220
    らじらーにブクロ呼んだらヤバそう
  94. お袋聞いてんのw
  95. おふくろが聴いてるwwwwww
  96. お袋聴いてるw
  97. これシソンヌコンビでも面白いかも
  98. みな呼び
  99. 今日おもしれぇわ
  100. メールのキモさもなかなか
  101. みなン
  102. みなン
  103. >>228
    そのときは是非4期ちゃん当ててくれw
  104. 掛け軸のくせに羽田くんな
  105. みなみちゃん今日調子いいな
  106. まいまいのくしゃ顔相変わらず可愛いな
  107. まぁまぁまぁ
  108. 忍きめえwww
  109. はせまぁまぁまぁw
  110. 酷いw
  111. くっそわろた
  112. みなみちゃんひでぇよw
  113. 最近甘やかす人続きだったから、久々突っ込んでくれる人いいね
  114. みなみちゃん今日楽しそうだ
    大当たりだわ
  115. みなみちゃん今日絶好調だ
  116. 皆概ね長谷川に甘いな
    せいぜい指原とチチクリあってろよと思うわ
  117. 遊び人みなみ
  118. 聖母ならポツンと
  119. みなみちゃんwwwwwwwwww
  120. みwなwみww
  121. 大悪魔www
  122. みなみちゃんに管理される
  123. なんだこれw
  124. 仕方なくwww
  125. 大悪魔w
  126. 男の子と遊び→ホテル
  127. ネタが酷いから長谷川も困ってるな
  128. >>288
    これが毎週3時間何年もやってるって芸人からしたら衝撃だろうな
  129. みなぽよ
  130. ♪人はなぜ走るのか
  131. 疾走感読めるのか!
  132. いえええええ!
  133. キターーーー
  134. 懐かしすぎて泣きそう
  135. 久しぶりに聴いた
  136. 乃木どこのOP思い出す
  137. バナナ置きてぇ
  138. 曲の入りがAKBみたいだった

    「はぜ走るのか」っていうんだ?
  139. 勝彦&Sunsetの27thSingle共作来るか?www
  140. らりんの声が大きい
  141. 声が若い
  142. イントロに掛け声が入ってることがもう神なのよ
  143. せーのっ、
  144. 乃木フェスの映像めっちゃ良かった
  145. >>326
    あの輪の中心に入りたい
  146. えもし
  147. そっちかよw
  148. つっこみなみ
  149. 星野みなみくるってる
  150. 星野みなみ狂ってるwww
  151. 長谷川じゃねえのかw
  152. シソンヌじゃなくてワロタ
  153. みなみちゃん入ったー
    はせまぁまぁ(笑)
  154. 狂ってるはラジオNG
  155. 見たけど20位に「ミーグリ録音」入ってる...
  156. はせまあまあまあ
  157. おにぃ!wwwwwwwwww
  158. #はせまあまあまあ
  159. 狂ってるはNHKギリギリ
  160. はせまぁまぁまぁw
  161. じゃないんかーい♡
  162. なに?ゆるゆるじゃなねーかよ
  163. ツッコミへたかよ
  164. 確かに長谷川なのか長谷川さんなのか忍なのか忍さんなのか難しいな
  165. >>343
    気が狂ってるなら多分訂正入るだろうけど
    ギリギリセーフかな
  166. みなみちゃんちゃんと弄っててわろた
  167. バターナイフwww
  168. 吉村の方がやっぱ上手いな
    若干不快だわ
  169. みなみちゃん、キレてるよー
  170. 何やっても可愛くなっちゃうみなみちゃん
  171. ツッコミじゃなくて訂正
  172. 甘やかさないなあ長谷川
  173. 長谷川応援したくなってくる
  174. やさしい世界
  175. 噛み付きワロタwww
  176. >>381
    おんぷちゃん🥰
  177. 長谷川いいね
    さすがな感じだ
  178. 国会もみなみちゃんが議員なら平和なんだろなぁ
  179. たのてぃくてw
  180. キレてるキレてるぅ!!
  181. >>381
    林と長谷川の絡みが楽しみだ
  182. 林と長谷川楽しみ
  183. >>393
    からの即ヘラヘラな
  184. 出れねえよバカw
  185. M1なめんじゃねえw
  186. みなみは天使ですう
  187. はいどうぞ笑
  188. そういや設楽さんが言ってた注意してくれる大人が初めてきたって感じだな
  189. >>410
    さすがみなみちゃんな瞬間だった
    https://i.imgur.com/melFMqj.jpg
    https://i.imgur.com/7HhqcUY.jpg
  190. >>381
    エチゼンクラゲ柄カナ?
  191. ブルーのレッドカーペット
  192. バーカ
  193. はいどうぞはあかん
  194. 次の林は誉められそうだな
  195. 突っ込まないスタイル好き
  196. はせまあまあまあまあ(笑)
  197. ワッショイワッショイ!
  198. 忍やべえな。メンバーによっては泣いちゃうかも
  199. 迎合しない長谷川スタイルをいなすみなみちゃんが好きだ笑
  200. >>452
    泣くわけねーわ
  201. 全方位に攻撃してて草
  202. 素人に言うなよ
  203. リスナーディス始まったw
  204. みなみちゃん可哀想��
  205. みなみちゃんも楽しそう
  206. ワンをつっこめwwww
  207. 不思議の国のラジラー
  208. 今すぐ寝ろw
  209. 突っ込めやw
  210. 俺らの本音を長谷川が言ってくれてる
    全然おもんないねん
  211. ツッコミ面白すぎる
    おにいはもう救いようがない
  212. 投げ方研究するやつ
  213. >>487
    らじらー向いてねえわ
    お前みたいなバカは聴くな
  214. ♪明日がある理由
  215. 帰れるなら帰りたいは草

    いつもこういう選曲で頼む
  216. 紙屑投げすぎ
  217. シングルの二曲目なのになぜか空気だよね
  218. みなみがらじらー以外ではクズ扱いされてもいいならこれでいいんだろうけどさ
    なんか心配だわ
  219. 映画宣伝(゚∀゚)キター!まいまい
  220. ゴミ箱に一生懸命ゴミを投げ入れる歌きたーー
  221. まあ俺らもらじらーで感覚おかしくなってしまってるかもしれんな
    たまにこうやって釘刺してくれるゲストは必要だわ
  222. >>504
    メンバーがルートの選抜だし
  223. 歌詞が表題よりも説教くさい
  224. やっと美月5部おわた…
  225. んまいまいと北岡先生おつ
  226. んまいまいと一軒家に住みたい乙
  227. んまいまいおわた(´;ω;`)
  228. >>514
    ヒェー…
  229. もう?!
    はやっ
  230. 秋豚の一番ダメなパターン
    ○○を人生も同じだよと例える糞歌詞
  231. 本来なら林とみなみが仲良くなれるはずだったのか
    3人別の体制が続くのは辛いな
  232. みなみちゃん流石だわw
  233. 別れたくないよ
  234. 正すwww
  235. >>536
    まずスタジオに行けるようにならないとね
  236. >>530 それね
  237. いいノリで面白かったなぁ
  238. 愛あるツッコミだな
    こんな馬鹿らしいボケに
  239. みなみちゃんえらいねえ
  240. みなみちゃんおっつー
  241. 若月長谷川嫌いだろw
  242. みなみちゃんおつ
    ツッコミ講座はよ
  243. みなみちゃんw
  244. らじらーって風俗の赤ちゃんプレイだと思ってたのに正す必要あるの
  245. みなみちゃんおつ
  246. 長州力がおるやん
  247. これがらじらー最高
  248. みなみちゃんおつ
  249. >>570
    肩肘張ってた芸人が3時間で骨抜きにされるまでがワンセット
  250. みなン おつかれんたん
  251. >>579
    1時間じゃその間もなく終わるな
  252. らじらー! @nhk_radirer
    【放送裏話】
    番組内でバチバチしてたみなみちゃんと長谷川さんですが、別れ際には手を手を振りあって楽しそうに別れてました〜!
    https://pbs.twimg.com/media/EtDwqdYXMAASiMj.jpg:orig
  253. >>586
  254. バレンタインのチョコ販売ってニュースでやることかね
  255. >>584
    たまらんぜ
  256. 飛鳥ちゃんミーグリやる気満々やん
  257. また国内メーカーが中国に負けるのか
    マジでやばいな
  258. 飛鳥ちゃんミーグリ見学したことあったのか
  259. >>596
    問題は当たらない事だ
  260. トレンドにみなみちゃんとミーグリ録音が並んでる日本大丈夫か
  261. >>597
    何の話?
  262. 飛鳥ちゃんに知らぬ間に見られていたオタクがいるという事実
  263. 再開
  264. >>603
    NHKニュース
    そりゃ乃木坂も中華に力いれるわけや
  265. >>596
    飛鳥優しいから美月のためなら一肌脱ぎそう
    自分がセンターになった時もわざわざ握手会増やしたよな
  266. うますぎ瑠奈
  267. るなぴ
  268. るなぴ
  269. みなみちゃんとは全く別ベクトルだからなw
  270. 新ネタチェックしてんの草
  271. 17か将来楽しみだね
  272. ルナティックいか焼き
  273. 年末の新ネタわ
  274. さすが林w
  275. 芸人かよww
  276. これが乃木坂の振れ幅よ
  277. はやし勝ったな
  278. ガチ勢やん
  279. ありがとうございます、がコワイw
  280. どんどん4期が芸人みたいに...
  281. るなぴまだそのキャラw
  282. 後輩芸人の立ち位置
  283. 林さすがだわ
  284. 長谷川が押されてて草
  285. 飛鳥ちゃんモバメでそういうけど実際応募したら外れまくるんだよね
  286. いや、お笑いオタクだからw
  287. 個人PVは忖度なしに一番面白かったわ
  288. 耳キーーンってこうゆうことか
  289. 掛かりすぎてなきゃ良いけど
  290. やっぱ林は逸材だわ。
  291. テンション高いなあ
  292. ミーグリでハイになってるな
  293. よしよし、ちゃんと圧倒してるな
  294. 琴子のことか
  295. おもしれえww
  296. 調子に乗っちゃってw
  297. くくらせていただいてw
  298. 林は吉本の偉いさんの関係者?
  299. わろたwwwwwww
  300. お前らってこなれてるメンバー嫌いだと思ってたわ
  301. アイドルってお笑いわかってる風で滑ってるヤツ多いけど林は本物だよね
  302. 相方の方かよwwww
  303. 林はどんどん成長すると思うわ
    頭いいしおもろい
  304. りなぴ流石w
  305. ネタ作ってる方が偉い理論
  306. こわいこわい
  307. 吉本の女芸人かよw
  308. じろう派(笑)
  309. じろうの方が好き
  310. どちらかというとじろうw
  311. 久保ちゃんもヤバい人になっちゃう
  312. じろう派www
  313. まいにょんなーなりん!!
  314. >>701
    わかりきったことを
  315. じろう派というオチw
  316. 長谷川ドンマイwww
    林くそおもしろいわ
  317. まあお笑い好きは天才ジロウだよな
  318. かみ合いすぎだな(笑)相性いい
  319. じろうさんの方がw
    期待度が高い17歳だな
  320. テレ東でスーパードライCM30秒verだったな
  321. 袖で見させてもらえ(笑)
  322. もう林呼び
  323. 若月みたく可愛がってくれるかもな林
  324. せーらも即興で頭回るから楽しみだな
  325. 若手の後輩芸人みたいな立ち位置
  326. せやろか?
  327. 柏木ひなたのブログのはじまりやね
  328. 言いそうで草
  329. 二人揃ってトレンド入りおめ
    https://i.imgur.com/SN5fDnJ.png
  330. 笑い方で楽しそうな感じ伝わってくるなぁ
  331. ブログよりコラムがすごい
  332. 言いそうw
  333. ニューヨークとジャルジャル好きなのはセンスあるわ
  334. アイドルが芸人としての声褒められるってなかなかないよw
  335. 忍がツッコミを褒めた
  336. じろうwww
  337. 長谷川もうきにいってるじゃん
  338. アイドルに向かって芸人っぽい声ってどうなのよwww
    林も喜ぶなし
  339. 飛鳥ちゃんがおやすみとか
    何か起こりそう
  340. 碌なやついねぇwwww
  341. 林の度胸もすごいなぁ
  342. >>747
    それは二郎さんにしろよ
  343. 林いいよいいよ〜w
  344. 林はキャラ強いなー
  345. いいね林と長谷川笑
    てか林はまだ一年生ってのがスゴい
  346. #乃木坂46 26thシングルより4期生楽曲 # Outoftheblue を使った#ね こぱんちダンス チ ャレンジがスタート
    みなさんも真似して踊ってみてください
    #早川聖来 #筒井あやめ
    https://www.tiktok.com/@nogizaka46_official/video/6923862483530796290
  347. すげぇwww
  348. 長谷川が生き生きしてる
  349. 気に入られてる
  350. いおりんごがいれば
  351. メンバー<森田
  352. 長谷川いいな
    変に遠慮しないところが
  353. 森田何聞いてんだよwww
  354. 林の末恐ろしさよ
    今まで全然気にしてなかったけど
    これは今後が楽しみ
  355. 森田と林で話合うの分かるわw
  356. 林が4期トップになるのも時間の問題か
  357. 雑草で面白くないでおなじみの狐のルーシャス
  358. 森田と一番話が合うw
  359. >>796
    すごく…大きいです…
  360. なんでもり上がってんだよ
  361. www
  362. ぶくろwww
  363. >>810
    弓木が待ったをかけるから。。。
  364. 実は蹴りを入れられてたのは林説
  365. ジャルジャルはどっちが好きなんだろう
  366. 知覚過敏www
  367. 退屈だ〜22時から聴けばいいか
  368. るなぴ今日飛ばしてんな
  369. 林はネタ作ってるほうが好きなのか
  370. おもれえ笑
  371. 知覚過敏(笑)
  372. 星野みなみの世界は平和だったw
  373. ななみんかな
  374. 全方位しみるwwwww
  375. 森田も嬉しいやろうなあw
  376. 林ぜったい掛橋ブクロの仲を妬いてるだろw
  377. へたなお笑い番組の倍おもしれぇ
  378. ♪自分のこと
  379. 4期ラ良かったで
  380. ひめぇ。。。
  381. もはや女芸人のネタにしか聞こえんのだがww
  382. みなみの世界
  383. あぁその流れだ
  384. 自分のことキターーーー
  385. らじらーでかかるとグッとくるぜ
  386. 林の自分のことがすでに懐かしい
  387. 締まるなぁ
  388. おひめええ
    4期ライブ良かったなあ
  389. そんな中ワイのしゃこからかわちい写メが来たでやんす
  390. この曲林のおかげで好きになった
  391. >>868
    2か月経とうとしてるな
  392. 884
  393. そういや林歌ってたな
    まいやん卒コンに続いてヨンキラも円盤で売ってくれたら買うぞ
  394. 自己肯定ソングとしてはこっちの方が今回の表題より…
  395. >>878
    なんか分かるわ
    元々嫌いって訳ではないんだけど
    好きにはなれなかったんだよな
  396. カットすんなや…
  397. 林ってNMBに入った方が良かったんじゃね
    このノリは女芸人もどきだから乃木坂に合ってない
  398. 歌詞が沁みるわ
    知覚過敏かな
  399. もうすでにハセ呼びなところがw
  400. ハセwwwwww
  401. 林すげぇな
  402. はせwww
  403. >>897
    ひめたんにはラストナンバーがあったからね
    改めて聴くといい曲だった
  404. もうはせ呼びw
  405. ワロタ
  406. 今のブッコミ良かったなあ
  407. この子底なしだよこわいよおおお
  408. はせw
    すげーわこの子w
  409. 瑠奈ちゃんつええw
  410. wwwwwwwww
  411. 忍置き去りwwww
  412. 900踏んでもうた
    だれかお願いします
  413. >>898
    続きは4期ラでどうぞ
  414. 調子に乗り過ぎて嫌われるパターンだなw
  415. るなぴ呼び厳禁w
  416. >>938
    せやな…
  417. るなぴw
  418. ハセがなんと言おうと
  419. めっちゃ面白い
  420. ハセ呼び定着だなw
  421. ハセがなんと言おうとぉw
  422. トーストください
  423. TYPE-Dだけセブンネットで購入したんで引き取りに行ってきた。
    写真あやめちゅわああああああああああん
  424. 林がここまでな感じも珍しくて新鮮だ
  425. はやしすげーわすごすぎるわ
  426. 福徳の方か
    後藤だと勝手に思ってた
  427. 間接的に話したwww
    天才だろ
  428. 返しが秀逸すぎるw
  429. おぎやはぎに無双してた頃のまっちゅん並だな
  430. いやー林すげーなw
  431. 次スレだす
    【僕は僕を好きになる】乃木坂46★11376【本スレ】
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1612096022/
  432. はせぇwwwwwwwww
  433. >>988
    イケメンおつ
  434. >>988
    ハゲメン乙
  435. >>988 おつイケメン
  436. 千ならレイちゃん