いろいろな冷奴のイラスト
小片リサも一緒だよ?って事?
  1. 2階バルコニーから見渡したら10〜15人は居た
  2. 嫌がらせ以外に何があるのだ
  3. 遺影〜(・ω・)ノシ
  4. なんで今のハロコン行ったの
  5. 嫌がらせ
  6. >>5
    モーヲタでハロコンくらいしか現場無いから仕方なく行ってる
  7. 優しさのつもりが
    大滑り
  8. あれ嫌がらせなら凄いな
    因みに隣の20代後半か30代の女ヲタも小片リサカラーにしてた
  9. 嫌がらせだよ
  10. 糞事務所への抗議だろ
  11. なるほど嫌がらせや抗議の意思を示してんだ
  12. そんな奴いるのかw
  13. 俺モーヲタだから
    最初なんで今日ちん居ないのにオレンジにしてる奴居るんだ??
    と不思議に思ったけど少し考えあら小片リサカラーかと気付いた
  14. 10〜15人程度だけどマジでいたよ
  15. 推しに似てキモいですね
  16. 浅倉樹々のヘルニアは仮病言うてた奴やぞ
  17. 一種のストライキだよ
    屈しないぞ!って意思を示してる
  18. 色知らないんだろ
  19. >>1
    お前みたいな奴がイライラするのが楽しいw
  20. 制裁だよね
  21. 単独ライブだったら遺族だけどハロコンの場合つばきのメンバーカラー把握してない可能性もある
  22. 小片にシンパシー感じてつばきメン攻撃する女ヲタいるよね
    確実にヤバい奴
  23. 何か悪いことしましたか? しましたね
  24. モー娘。でもアンジュルムのペンライトとか汎用キンブレ振ってるやついるじゃんか
    それと同じだろ
    TPOを理解出来ないって話
  25. よく見とけカス!
    嫌がらせなんだよバーカ!
  26. つばきのメンバーカラー理解してないから適当にオレンジにしてる奴wそれなら面白い
  27. つばき結成後だったと思うけど生タマゴで新沼(と研修生の竹村)がみつばちに説教される映像が毎回(東名阪で計6回)流されるという演出があった
    初老の新沼ヲタは「(毎回毎回こんなイジメ映像を流して)なめるな!」みたいな事をこもった大声で叫んで会場を飛び出していったことがある
    つばきヲタにはそういう骨のあるやつが多い
  28. 本当に
    あのちらほら光ってる小片リサカラーのペンライトを見てメンバーどういう気持ちでなのか
    あの色にしてる10〜15人はどういう目的なのか
    非常に気になった
  29. 浅倉の時はオレンジでよろ
  30. >>28
    帰りの電車内で笑ってしまったw
    凄いなその人
  31. 行き場がないんだよ
    察してやれ
    そのうち成仏する
  32. メロヲタみたいなやつだな
    完全に勘違いしてる
  33. アンジュルムのときに太田は?って思ったけどケロンヌが色引き継いでたわ
  34. 精霊流しをやってる
  35. >>29
    どうでもいいだろ
    お前には関係ないし
  36. >>4
    わろた
  37. つかぽん脱退直後のジュース伝説の秋田の対バンイベには大塚Tを来たヲタが複数現れた
    その中にはあの日をもって完全ハロヲタ卒した猛者もいた
  38. こもった大声w
  39. お前らを認めない宣言
  40. 男遊び激しい小野田や野中は許すくせにってことだろ
  41. 応援電波の一種だよ
    りさまるには届いてる
  42. >>26
    (笑)
  43. 今のつばきなんて認めねーよっていう意思表示だよ
  44. >>34
    なるほど
    新メンバー入れてオレンジにしちゃえばこういうアピールも無意味になるわけですな
  45. >>25
    単独コンではそのグループ専用のサイ振らないといけないの?
  46. チャオベラ現場ではいつまでもいつまでもしつこくポッシのヲタTやマフラータオルを使い続ける人が少なくなかった
    それとだいたい同じこと
  47. リリイベないとな
    現場にみんな飢えてる
  48. メンバーの目線が欲しいだけのクズ行為
  49. 卒コンでも意地でも色変えないヲタいるじゃんそういう奴だろ
  50. きらら加入リークかな
    小片の色を引き継ぎそうなのは彼女くらいだし
  51. >>50
    いるいるw
  52. そのグループに推しがいないから他のグループの推しの色をそのまま振ってる可能性
  53. >>46
    色が変わるじゃん
  54. >>18
    戦争とっくに終わってるのにジャングル籠って徹底抗戦してるみたいだな
  55. 抗議だろ
  56. >>53
    今日の八王子のモーニングメンバーにオレンジ居ないんだよ
    あかねちんも居ないし
    オレンジぽい横山も居ない
  57. 石川卒コンで矢口グッズつけてたのと同じ
  58. 嫌がらせやればやるほど
    まあやらなくてもほぼ確実に契約満了までこへん天日干しされるのだろうけどw
  59. >>27
    オレンジとグリーンは無難な色だから
  60. 単独ならおかしいと思うけどハロコンじゃね
    自分はつばきの色は1人も知らないし
  61. >>28
    事務所に抗議したのならともかくただ出て行っただけなのにどこが骨があるのさw
  62. たしかに俺もバラードハロコンちょいちょい行ってたからつばきの色知らない間に覚えてた
  63. >>57
    カントリーの森戸ヲタとか
  64. 俺もピンクは小野田って知ってるけどそれ以外はよく知らん
  65. メンバーも喜ぶはずと勝手にストーリ作って自分に酔ってる
  66. 遺族って言われるヲタ芸
  67. 遺族w
  68. 見ててキモいなぁとは思う
  69. >>64
    なるほどwそれがあったかー
  70. 森戸の時にオレンジ振ってるカントリーヲタとか井上の時に紫振ってるこぶしヲタとか俺は今でも忘れてないよみたいな感じで残党がよくやってる
  71. >>45
    ジュースの宮崎梁川もな
    宮崎ヲタとかソッコーで稲場に流れてたがそれはまた別の話w
  72. >>5
    不要不急じゃないから
  73. 地元ライブハウスにつばき来たから行ってみたけど
    ペンライトの色がわからないからずっと赤にしてた
    赤ならいるだろうと
  74. 数年前の6期イベで大きい瞳やった時亀井オレンジ振ってるのけっこう居た
  75. そこまではしないけどつばきの時はキンブレ消して適当にだらけてるわ
  76. 電池が足りねえとオレンジぽく見えるだけ
  77. >>72
    別に宮崎は円満に卒業したからええんちゃいます?
  78. >>74
    俺の代わりにまおぴん応援してくれてありがとう
  79. こういうのって本人は腐ったつばきメンと事務所を糾弾する正義の行為としてやってるんだよ
    自分に酔ってるの
  80. どうにも頭が腐ってたのはあの愚痴垢精神分裂女の方なのにな
  81. 追い出されたりさまるの悔しさの分だよ
  82. こんなスレで小片叩いてもつばき擁護にならないぞ
    9人で続けたいと意思表示すれば復帰できるように事務所は段取ってたのに
    あいつらが連絡シャットアウトして辞表決断を迫った挙句うすらポンコツパフォーマンスで自分の首絞めてんだからな
  83. 今日の森戸の3人曲でオレンジなんていたか?
    確実にオレンジはつばきの時に変えてるから制裁だよね
  84. >>77
    今のキンブレは電池が足りなくても暗くなるだけだよね
  85. 白はかなり多くなってきたね
  86. >>83
    ボロクソ書かれた浅倉は許す気なかったろ
  87. 自分の席の少し前に浅倉T着てききちゃんが出てるときオレンジっぽいペンライト振ってる人がいたけど
    あれは電池が足りなくてオレンジっぽく見えるのかなーって思ってた
  88. 小片さんを追い詰めたあいつらを絶対に許さない
  89. 浅倉は北川に対抗意識があるのか2人の曲の時に不協和音になってるだろ
    合わせようとしないと
  90. 【悲報】つばきファクトリーさん、ひっそりと完全に終わっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1612062086/
  91. 【悲報】つばきファクトリーさんやっぱり8人ではダメだった…
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1611141499/
  92. >>83
    この手のレスが朝鮮人ライクなんだよな
    息をするように適当な事を言いだす
  93. >>83
    お前の脳内設定なんか何の根拠にもならんのだよ
  94. たしかにアイコンタクトとかも少ないか皆無な気がする
  95. >>89
    小片を現状に追い込んだのは小片自身の性格の悪さだよw
  96. と仮病ヲタ
  97. 大きい瞳でオレンジ振るのとはわけが違うからな
    やればやるだけ小片ヲタのイメージが悪くなる
  98. 浅倉ヲタはそういうことにしたいんだねw
  99. >>22
    つばきのメンバーカラーを把握してないにしても
    今日の娘。メンバーにもオレンジはいない
  100. 小片追い出して8人で頑張るかと思ったら新メン追加だからな
  101. 平均年齢一番高いんだろ?とっとと解散すればいいのに
  102. >>96
    うざすぎ!!まじ浅倉ヲタは 推しに似てまじ中心的 考えすぎるわ
  103. 仮病ヲタっていう単語を使う人がお目覚めだな
    これから一晩中叩くんだな 俺は寝る
  104. 小片アンチ君が返り討ちに遭うww


    小片ヲタおじさんが小片写真集のAmazonレビューで長文ポエムwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1612058897/
  105. 浅倉ヲタしつこいな
  106. 敗走性悪女小片ヲタジジイ成仏しろやw
  107. 寝たんじゃないのか?
  108. 小片ヲタアンチ君涙目敗走wwww
  109. 今日はモーニング娘。'21のオレンジ系カラーのメンバーは居なかったから
    完全に小片さん遺族やねw
  110. つばきの不人気メンよりオレンジの方が多かったり
  111. オレンジが呪いの色みたいになっちゃって
    他のオレンジのハロメンがかわいそう
  112. きしもん…
  113. だいぶ増えてきたんだな
    大晦日とか1月の中野だと俺一人とか多くても5人ぐらいしか居なかったのに
  114. 増えて来てたんだw
  115. ガチで言うと弔いです
    つばきが塊で出てきた時はこれからもオレンジにします
    それが小片リサに対しての気持ちです
  116. それでこそ真のつばきヲタだ…
  117. 小片本人も小片ヲタも精神異常者だからな
    被害妄想・強迫神経症・サイコパス
  118. と浅倉ヲタ
  119. 8人で解散までやった方がいいと思ってたけど
    こういう怨霊を除霊するにはガラッと違うグループに変えちゃった方が活動しやすいかもな
    新メン入れない道を選んだこぶしは結局浮上できず内部崩壊してgdgdで終わったし
  120. ききちゃんのソロの時にまオレンジになって欲しい
  121. 控えめに言ってメンヘラだなw
  122. 浅倉が?