どんど焼きのイラスト
ウルファーなら普通?
  1. 何歳?
  2. 俺なんて全く働いてないのに100万あるぜ
    親が貯めてくれました
  3. ワイは100万やで
  4. >>2
    30代
  5. 何に使うの
  6. ワイは家買って借金数千万やで。おもろいやろw
  7. ボーナス一回で貯まる金額じゃん
  8. 天才
  9. 頑張って貯めたね!
  10. 何したらそんなに貯まるんだ?
    天才か
  11. >>1
    狼の億万長者や!
  12. 200万の壁
  13. お嫁さんにして〜
  14. 最近インプラントをやり出したのだが最終的に75万円くらいかかるので70万では1本の歯のインプラントもできないな
  15. 小学生なら凄いかも
  16. 1本で75まんもかかるの?
  17. 俺は持ち家月々のローン6万で貯金100万のこどおじだ
  18. 入れる歯の材質によって全然違う
  19. コロナのせいで収入の上下が激しい

    https://i.imgur.com/o8lGxIn.png
  20. かなり凄いな
    ソープで35回もセックスできる
  21. >>20
    10万円下さい
  22. 年齢によるわ
    高校生なら最強
    20代なら普通
    30代で車持ってないならどうなのよ
  23. 70万とか新車の安い車すら買えないじゃん
  24. >>15
    入れ歯でいいじゃん
  25. >>22
    口座教えて
  26. >>23
    田舎者か?
    電車あるし車なんかいらないだろ
  27. すごい!何でも買えるね!
  28. >>20
    手取りえげつな
  29. え?車なくてこの額なの?
  30. お小遣いお年玉貯めて高校生でこの額あったぞ
  31. >>30
    そうですよ
  32. 残高が大きくなるとびびってしまう小市民だから
    3つの口座が均等ぐらいになるように分散して預金してるわ
  33. 遺産が億超えること確定だけど
    残す人がいない(泣
  34. 30代で新車4台目だけどこれの10倍以上ある
    銀行員に投資しませんかって言われる
  35. 700万でも凄く無い
  36. ロト7を2000口買おう
  37. なんでそんなに金が入ってくるんだよ
  38. >>34
    お父さん!僕です