スマートフォンでゲームをやる子供のイラスト(女の子)
2人ともめちゃかわなのにおかしいだろ
  1. 最近の女子アナわからんな
  2. 永島の存在を脅かす後輩はみんな干された
  3. 執拗に
  4. そんな永島も30歳でめざまし首になったのは考え深いなw
  5. 宮司は慌てて推されだしたように見えるけど
    時すでにお寿司感
  6. 宮司かわいかったよな
  7. 韓媚びしなかったから
  8. 感慨深いだろどうなってんだ
  9. 宮司さん東京オリンピックのためにスポーツ番組に移動になったのに延期でツイてないな
  10. やっぱかやちゃんみたいにスタッフとSEXしないと駄目なんだろな
  11. 女子アナまで枕が必要なのか
    それを断れば干されるとかひどい世界だな
  12. 芸人の嫁があの顔でフジで一番おされてるもんな
  13. かやちゃんの前のお天気お姉さんがたったの1年でクビになったのは深い闇を感じたはw
  14. 必要だから
  15. かわいいだけじゃどうにもならん
    久慈なんてポンコツだろ
  16. クジパンが一番インスタ多いのにおかしいやろ
  17. 宮司は女子アナ界のエースになれた素材でしょ
  18. どっちもヤリマンだから
  19. 宮司は鼻がw
  20. さっそく男作ったら推されないよ
    女子アナ界もアイドルと同じなんだよね
  21. 宮司さんはちぃぼう感ある
  22. 宮司も久慈も彼氏いないけど
  23. >>20
    お前らは鼻さえ叩いとけば通ぶれると思っている
  24. >>23
  25. 宇垣も見かけなくなった
  26. 宮司は歯もハシカンと同じ安い入れ歯でキモいんだよな
  27. >>23
    長く付き合ってて結婚報道まで出てたが?
  28. 宮司アナはここ三年ぐらいであか抜けたんだよ
    髪長かった頃は岡副の影に隠れてた
  29. 菊川怜と長野美郷が結婚したら即番組クビになったのはワロタw
  30. 三宅アナが突然ももクロ推し辞めたのはメンバーがBBAになったからなのか