ゆめかわ動物のイラスト(いぬ)
【ニューヨーク=杉藤貴浩】米西海岸を中心に、アジア系市民へのヘイトクライム(憎悪犯罪)が相次いでいる。先月末にはタイ系男性(84)が歩行中に襲われ死亡。人権団体の調査では、新型コロナウイルス流行後の昨年中、身体的暴力を伴うケースだけで全米で約240件発生しており、沈静化の兆しが見えない。

 タイ系男性の事件は西部カリフォルニア州サンフランシスコで発生。地元メディアによると、住宅街を1人で散歩していた男性に、長身の少年(19)が突然駆け寄って激しく体当たりし、男性は転倒後に死亡した。家族は「コロナ以降、われわれは反アジア的な暴言を浴びてきた」と話し、事件が憎悪犯罪だったと指摘。少年は殺人容疑で逮捕された。
 同州内では、中国人街でのアジア系女性(52)への銃撃や、歩行中の男性(91)への暴行なども年明けから相次いで発生。いずれも憎悪犯罪が疑われている。とりわけ男性への暴行事件は、何者かが背後から突然突き飛ばす監視カメラの映像がネットで拡散。アジア系ハリウッド俳優2人が「我慢の限界だ」として、犯人につながる情報に懸賞金2万5000ドル(約263万円)を申し出るなど世論も沸騰している。
 米メディアは相次ぐ事件について、新型コロナを「中国ウイルス」などと呼んだトランプ前大統領の影響を指摘。アジア系の人権団体「ストップ・AAPI・ヘイト」によると、暴言や施設でのサービス拒否なども含めたコロナ後のヘイト事例は昨年だけで約2800件あった。被害の民族別の割合は中国系40・7%、韓国系15・1%、ベトナム系8・2%。「ウイルス、地獄に落ちろ」「あなたが犬を食べるから(自分の)犬が怖がっている」などといった差別発言も次々報告された。
 バイデン大統領は先月、アジア系に対する偏見を非難し、司法省などに対策を命じる大統領令に署名している。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/87251

★1 2021/02/21(日) 14:18:29.92
前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613957801/
  1. アジア系でひとくくりに報道すんなよ、カスゴミ

    シナ畜朝鮮ベト困ってかけや
  2. アメリカ人は中国人にはアメリカで活動したいならおでこに「中」の文字を入れ墨させてはどうかと思う
  3. 四つ足は机以外食べるアル!
  4. 女性は話が長いか...
  5. 中国のせいだな、150年前も原因は中国だし今もまた中国中国のせいで
  6. 無理にアジアとか言わないで、チュンチョンその他って言えばいいだろ
  7. ポリコレさん「差別?えっと、黒人じゃないならどうでもいいです」
  8. 中国の食文化あるある

    「イス以外の4本足は全て食う」
  9. 私は日本市民ですが、犬とその糞も食べる糞ゴキブリ放射能猿です
  10. >>5
    ラーメンマンかよw
  11. 馬刺しとかやはり競走馬とかより霜降り馬とかいるんか?
  12. 今も食べてるの?
  13. 日本人からすりゃ糞喰いチョン猿と間違わられることが1番差別的だわ
  14. 犬を食う中国人韓国人
    馬鯨を食う日本人

    全てヘイト対象です
  15. 中国人と朝鮮人が犬肉食ってるから暴行されてるって記事なのに日本人を巻き込もうとするバカチョンw
  16. >被害の民族別の割合は中国系40・7%、韓国系15・1%、ベトナム系8・2%。

    日本でも外国人犯罪の上からトップスリーだなこの三ヵ国
  17. >>17
    欧米目線だと、鯨食いの野蛮人だから大差ないぞ
  18. アメリカてこんな国だったの?
  19. そして、被害を避けるために「アイムア ザパニーズ」だらけになる。
    旭日旗振り回せば完璧ニダ!
  20. ネトウヨは日本人だけは特別と思ってるけど
    アメリカ人にとっては日本人も中国人も韓国人も区別ついてないからな
    お前らだってアメリカ人とドイツ人とフランス人の区別つかないだろ
  21. 町田町蔵
  22. 外国人ヘイトとか人として最低だな
    ネトウヨもそう思うだろ?w
  23. 保健所に殺処分される犬はゴマンと居るから、犬の生きる権利なんか最初から無い。ならば殺処分するよりも韓国朝鮮人に食べてもらいたい。犬の権利を守りたいならば、殺処分の犬をゼロにするべきだ。
    これはどこの国でも同じ。
  24. >>19
    これなwwwwwwww
  25. 俺が旭日旗の鉢巻きして韓国行ったらすぐに判るわw
  26. >>22
    国民の6割が日本がどこにあるか知らなくて
    4割が進化論信じて無くて
    2割が地球は平らだと思ってる国だぞ
  27. >>22
    こんなもん
    海外を神聖視するのやめた方がいい
    欧米の人種差別は残虐だからな
  28. >>3
    襲う側の認識がそうなんだから仕方ない
  29. >>6
    >>11

    どっちが正しいんだ?
  30. 日本語ネイティブの日本人は英語の発音ができないから
    大体アメリカのテレビだと日本人役でも韓国人や中国人が使われる
    アメリカで東アジア人を見た目で区別をできるやつはほとんどいないんじゃなかろうか
  31. 韓国人が日本ヘイトを煽りまくった結果だろ
    白人や黒人には日中韓見分けがつかないんだから
  32. 人肉食ってるのもチョンやんwwww

    https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20160810-00060943/
  33. 犬食とコロナと関係ねぇ
    コウモリ食との因果関係すら解明されてない
  34. よその国へ行ったら、自分が世界正義の体現者でも道徳的優位者でも無いからな
    黄色い顔して臭い息吐いていれば嫌われます罠
  35. >>3
    日本でも関西とかで罪コが犬料理作って食ってっぞ
  36. >>38
    どっちも正しいw
    無機物以外は食っちまうんだぜ?w
  37. >>41
    見分けついてるから中国人と朝鮮人が暴行されるのでは?
    ちゃんと記事読もうね
  38. >>24
    話し手く言葉で区別つくよ
  39. スイスには猫食文化があるだろ
  40. >>38
    机も椅子も食べそう
  41. 朝鮮ヒトモドキはしねや
  42. キモいな
    チョンと一緒にすんなよ
  43. 東アジアに日本がなければ、

    中国や韓国は、アフリカや南米レベルの国だった。
  44. ありもしないウイグル虐待を避難するくせに国内で堂々とアジア人を虐待するのがアメリカ人の本質
  45. >>1
    隠蔽コロナが原因のアジア人ヘイトを犬食文化のせいにすりかえるマスゴミ
    と、それに踊らされるバカ
  46. やはり犬なら柴犬だな
    撲殺して後脚食いたい
  47. ブルース・リーも映画の中で犬焼いてるし。
  48. 鯨食いジャップ犬食い叩いてるの草w
  49. オイ五毛!
    どうすんのコレ?
  50. 悪の帝国

    中国共産党。

    その手下が、韓国と北朝鮮。
  51. アメ公ってこんな奴らばかりの野蛮人だがチュンコロなら仕方ない
  52. 世界中で嫌われる犬食い民族朝鮮w
  53. >>12
    日本市民の朝鮮人をヘイトするな
  54. アメ公は所詮レイシストの国
  55. >>22
    割と日本に来るレベルって最低でも上の下くらいの奴だからな
    中の下レベルの学生が海外旅行に行く日本とは違う

    ハワイとかホームステイじゃ体験出来ないレベルがある
  56. >>62
    ウィグルの女性に非道な事をしてるのは事実なんじゃない?何人も証言してるしBBCが映像撮ってるじゃん。
  57. 犬や猫を食べる

    中国人や韓国人。

    野蛮民族。
  58. >>38
    「走る物は車以外」って話もあるでよ

    飛ぶ物は飛行機以外
    泳ぐ物は船以外ってね

    要は連中、無機物以外は
    なんでも食べる

    最近は公害垂れ流しで
    無機物も口に入ってるだろーけどね
  59. 当然、在日チョンやパヨクは在日アメリカ大使館に抗議デモしに行くよな?w
  60. クジラどころかイルカ食ってんだろ
    もっと最悪なのは馬食ってんだぜ
    馬刺しうめーーだってさ
    日本人頭おかしい
  61. コリアンは朝鮮半島に
    チャイナは支那大陸で
  62. 大便スープを嗜む半島人だからこそ、犬肉も食えるわけだ
    ああこわ
  63. >>74
    でも日本国民のネトウヨはヘイトするんですよね。
  64. 大阪やトンキンには犬肉の輸入ルートがあるから。
  65. 特亜人と日本人ちゃんと区別してくれよw
  66. トランプ騒動でよくわかったけど
    欧米人のが、すぐに洗脳されるよね
  67. 黒人ってめちゃくちゃ団結力あるけど
    アジア人は団結力無いよな。
    インスタで芸術家のKAWSがアジア人に対するヘイトはやめろと書いてたけど、
    アジア人は何も言わないよね。
    まったく黒人とか縁が無さそうな日本の芸能人でさえBLMの投稿してたのに。
    いかにファッションだけでこういう投稿するのかがわかる。
  68. 大坂なおみさん、早く
    「Yellow Lives Matter」
    って、声を上げないと。早く、なにしてるの?
  69. BTS
  70. 犬「も」二ダ!!!
  71. これはいかん

    日本人は犬を食べないことを、全力でアメリカにロビー活動せねば。

    犬を食べるのは、特定アジア人だけです。
  72. >>23
    ザパニーズと言う奴をみたら蹴りいれておけ、日本人だろうと朝鮮人だろうと臭せぇからな!
  73. >>78
    その全く反対の証拠の方がいっぱい出てきてるでしょ
    先駆けて外国の報道に解放されたチベットでは虐待の痕跡がないことはBBCも認めてるし
  74. >>94
    いや、日本人のほうが洗脳されてる
    放射能食べて応援とか神風アタックとか
    洗脳された馬鹿じゃなきゃできないよ
  75. ジャップ、ネトウヨ連呼の在日コリアンや五毛、。

    日本人に成り済ましても、所詮、民度が、劣等 野蛮民族。
  76. 西海岸で被害が多いのも当然で、アジア系人口ってカリフォルニア州に集中してる
    全米の3割〜4割が集まってるんだけど、そのカリフォルニアでのアジア系486万人中、
    日系は27万
    最大数の中国系が115万、人口順にインド、フィリピン、ベトナム、ときて、
    韓国系が45万
    日系は圧倒的に少数民族やね

    被害内訳と比較すると、韓国系嫌われてる?
  77. 新大久保の犬鍋(ポシンタン)専門店

    いいんかい?
  78. ちびのイエローを殴り倒すのが単純に面白いからだろ
    犬食いとかは後付け
  79. >>101
    同時にイルカは食べるロビー活動もしないとね
  80. >>97
    アジア人はまだアメリカで白人警官に殺されてないから。
  81. >>81
    中国人は猫食べるけど韓国人が猫食べるなんて聞いた事ないぞ
    またネトウヨお得意のホラか
  82. >>1
       アングロ・サクソン、
         最近 調子に乗ってるアル!!  
        ___      . : ∧∧
       |   .|   , ゚ /支 \
     _☆☆☆_。⊂(`ハ´ #)つ  アチョー
     ・ (´_⊃(::∩⊂、      )
      (つ   ノ    ̄ ̄と__)
       ヽ ( ノ
        (__)レ'
  83. >>108
    それチョン専用じゃん
  84. >>108
    日本も犬猫の肉の輸入禁止にするみたいな記事をみたよ
  85. 犬食べるのって韓国だけじゃ無いの?
  86. ゲテモノ喰いシナ猿と糞喰い犬喰いチョン猿だけでアジアの評判がだだ下がり

    いい迷惑だ
  87. 欧米では日本人は尊敬されてる
    この襲われてやつも日系だと知ったら襲われなかっただろうね
    そこは日本人も自信持っていいよ
  88. >>87
    韓国の捕鯨量(イルカ含む)は日本の10倍以上だぞ
    鯨料理専門店の数も日本の100倍以上だっけ

    シーチワワの幹部を鯨肉料理店で接待してたよね?
  89. >>1
    https://www.anzen.mofa.go.jp/od/ryojiMailDetail.html?keyCd=106882
    フランスで日本人女性が塩酸かけられた事件は
    報道しない自由
  90. なんだシナ人とチョンへのヘイトか
    これヘイトだって騒がないのか? > チョンども
  91. 狗肉
  92. 日本だって犬食ってたよ
  93. >>127
    いつものようにパヨクの老人集めてデモやればいいのになwww
  94. ノー、ノー、アイム・ザパニーズ
    祖父、チェロ戦乗てますた
    ザパニーズ、パカにちゅるな
  95. >>3
    さすがにアホすぎ死ねガイジ
  96. >>116
    韓国料理専門店は、日本の若い女性にすごく人気があるんだよ
  97. >>118
    中国はちゃうちゃう
  98. >>113
    アジア人は異文化人だけど危険犯罪のイメージは薄いんでしょうね
  99. >>118
    レイシストってアホだからそんな区別つかないし
    アジア人っぽかったらみんな差別対象になる
    日本人もいつ襲われてもおかしくない

    と言うかそれが差別の本質
    属性でくくってヘイトする

    彫りが浅くて黄色い肌だったら「なんか中国らへんの奴らだからチンチョンチャン、ニーハオって喋る種族」ぐらいの認識
  100. 韓国人の親友から、犬食いの起源は日本てのは聞いてるよ
  101. 在米韓国人は去年TikTokを駆使してさんざんトランプを妨害したよなあ
  102. >>107
    インド、フィリピンはスゲーな優秀やな
  103. 1>>
    中共が悪いって認識で素晴らしいじゃん
  104. >>141
    日本人は犬食べません
  105. >>50
    ダンボールさえ煮込んで食う連中だぞ?
    無機物さえ食うよ
  106. >>146
    おまえがバカなんだよ
    襲われてるのは朝鮮人と中国人って記事に書いてあるだろバカパヨw
  107. ペットの犬がアジア系住民によって捕獲→料理されて食べられる
    こういう事件て、過去にあったのかな?

    コロナで溜まったフラストレーションをうまく解消できない白人が
    アジア系を狙ってストレス解消してるだけに見える。
  108. もう海外旅行行けない…
  109. 結局いつも誰かを攻撃してる
    今は黒人からアジアに変わっただけ
  110. 完全に犬食い民族の中国、ベトコン、倭寇乞食犬チョッパリのせいだろうな。
    日本人は欧米や他のアジアからも犬野郎とかチョッパリと犬は入るべからずとかって犬扱いされてるくせに犬を食うという笑笑
    それに韓国が犬を食うってのは日本から渡ってきた乞食連中が食ってるくらいだから、もちろんそいつらは普通の韓国人と見た目が明らかに違い、歯並びガタガタ、チビ、口臭い!
  111. まぁ、イメージだけで言ってしまうと
    生の卵巣や精巣食べる日本人ってどうなの?になってまうしなw
  112. モンゴロイドが未開の野蛮人なのは事実なからなぁ
  113. ミクロで言えばこう言う事も起こるだろ
    マクロで言えば中国人が憎まれてるだけ
  114. >>114
    中国人が猫に区別が無いというのは嘘ニダ
    赤ネコは旨いニダ!
  115. 台湾でも21世紀になってやっと犬猫の食用屠殺も禁じられた。
  116. >>158
    黒人のガス抜きにもなるから放置するだろうな
  117. あれ!?
    多様性は?w
    多種多様な文化や異なる人種や民族に対する敬意はどこですかぁ?www
    毛唐は上っ面だけの綺麗事を口にするけど中身はナチュラルレイシストなんだよなぁ
  118. >>159
    記事読めないんだなバカチョンはw
    現実逃避すんな哀れなw
  119. 俺らが見た目でイギリス人、アメリカ人、フランス人の区別が付かないのと同じで、
    白人どもも、日本人、中国人、韓国人の見分けなんか付いてないからなw
    名誉白人なんてただの妄想
  120. チャウチャウは中国で食用犬なんだよな
  121. アメリカ人から日本人は韓国人や中国人より鼻が高くて目が大きくて足が長いよねと言われたことあるよ
  122. >>121
    現実は韓国人より遥か下だよ
    韓国のkpopスターはアメリカのTwitterで毎日のようにトレンド入りしてる
  123. >>174
    郷に入っては郷に従えだろ
    支那人が支那大陸内で堕胎した嬰児を食べてても知らん顔してくれてるじゃん
  124. 世界中で嫌われている

    韓国人と中国人。

    これがファクト。
  125. >>142
    チワワはアステカ文明で食用犬だった
  126. ヘイト✕
    クライム○

    こうな…ヘイトならまだわかる。だからヘイトで止まらないとだめなのに
    ほんとクライムまで行くと修復は不可能になる。
  127. でもよ捕鯨や死刑がある日本は野蛮だとフランス人から言われたぜ?
  128. まず、アメリカはカトリックなのかプロテスタントなのか
    カトリックとプロテスタントはどちらがキリスト教として正しいのか
    そっちの白黒をつけてくれ
  129. >>179
    そうか?鼻の低い日本人や足の短い日本人はいっぱいいる気がするけどな
  130. コロナを言い訳にした黄禍論
  131. チョンチュンと同列に扱われるなんてふざけんな!
    …見分けつかねーよな
  132. >>190
    論点ずらしは負け宣言。
  133. 名誉白人っていうのはただの妄想だが、
    欧米圏と仲良くするためには、白人と意見を全く同調させないと受け入れてくれないのはわかる
    彼らは敵か味方か、白か黒かしかないから
  134. >>179
    目が大きい日本人とか気持ち悪いだけじゃん
  135. 中国でも半島系が大半だろ?
    本当に迷惑な民族
  136. 犬を食べるからなんて口実でしかないだろ
    動画見る限り黒人の暴行例ばかりだけど、これまでも白人の高齢者に突然暴行したり弱そうな人を標的にしてるだけだから
  137. >>190
    言わせとけ
    それか、唾飛ばしまくるフランス語はコロナ対策に向いてませんね
    とか言い返しとけ
  138. >>149
    インド人やピーナくらいの区別はできるんじゃないの?顔の系統が違うし
    日本人中国人韓国人の違いが分からんと思うけど
  139. ジェット・リーの少林寺って映画でも犬食ってるし
    ジャッキーチェンの酔拳でも犬を食ってる
  140. >>191
    いやいや
    アメリカはプロテスタントなのか、カトリックなのか
    カトリックとプロテスタントはどちらが正しいのか、と聞いているのだけど
  141. >>200
    は?目が小さかったり細い方がダメだろ
  142. >>107
    ロス暴動とか見てると嫌われてるだろなとは思うが今は知らん。有名な韓国人と米国黒人とのハーフのアメフト選手の母親の人生とか見てると価格競争に勝つため韓国人が後から入ってきた韓国人を不当に安く雇ったりしてるしな。確か時給3ドルとかだっけか。
    まぁブラック企業では氷河期時の日本も酷かったから東アジアってそういう傾向があるのかも知れんが
  143. >>200
    え?
    なら何で支那人や朝鮮半島のアレらはこぞって目を大きくする整形手術をやるの?
    手術した目でやっと日本人なみだよねw
  144. 中国のせいだと言わざるを得ない
  145. イスラム教徒が、アメリカ人を暴行しても
    アメリカ人は文句言えなくなったな
  146. >>149
    フィリピン人やインド人は英語が話せるから移民になりやすいんじゃないの
  147. 一番有害な人種だな
  148. >>85
    段ボール肉まんって何年前の話だっけか
  149. >>195
    カタール人、アラブ人、サウジアラビア人
    イラン人、イラク人アフガニスタン人、
    オマーン人、ヨルダン人、イエメン人

    これらの見分けが付くか?

    ちなみにこれらの国は戦争するほど仲が悪い国同士

    お前から見たらたぶん
    みんなアラーアクバルにしか見えへんで?
    せやろ?
  150. 佐川一政が↓
  151. これもちろんアフリカ系アメリカ人のひとは抗議活動や自警団を集めて犯人狩りしてくれてるんだよね?
    ね?
  152. >>200
    日本人は太平洋系が入ってるので
    大陸人より丸目です
  153. 韓国人のせいで
  154. まだ食べてる国あるの?
  155. >>201
    犬食は大陸の文化
  156. 近年、不自然なほどアメリカのイメージよかったよな
    昔は、暇さえあれば銃で撃たれるっていうイメージだったじゃん
  157. 日本人は間違われると危険だね
    忍者の格好で行くと良いね
  158. 食い物に文句言うやつは嫌いだ
  159. 何年か前に、カナダの駅で突き落とされ、列車にはねられて死亡した日本人がいたな
    地下鉄のホームに立つときは、後ろを確認しておかないと大変だ
  160. >>228
    今、中国の歴史ドラマでも忍者の恰好した奴が出てくるから忍者スタイルを中国に取られそうだ
  161. >>223
    そうでもないよ
    日本人のいやらしくつり上がった細目を見ると虫酸が走ってくる
  162. >>209
    ロス暴動の時はベトナム戦争を経験した元軍人の韓国系移民が多かったから、銃を持って立ち向かったんだってね
  163. 黄色人種の命も大事だよ
  164. >>220
    あー。飛行機乗ってきたら全員怖いって思っちまうぜ!
  165. 日本もイルカ食のことで国際摩擦を起こしているので他人事じゃない。
  166. >>207
    アメリカはプロテスタント50%だ
    カトリック25%

    そしてどっちも間違ってるぞ
  167. イヌ食うのは中国と韓国だけだからな、、
  168. >>190
    断頭台とか火あぶりとか、人間調理するのは大得意のフランスに言われてもw
  169. >>179
    日本人の方が足も短いしは鼻も低いよ
    kpopスターに比べて世界的なスターもほぼ皆無
  170. >>220
    日本人に一番似てるのは
    中央アジアのキルギス人だよ
  171. 黒人や南米系って、
    子供から大人までナチュラルにアジア系をバカにしてくるよな
    彼らは基本マッチョ思考で力が全てだから、
    背が低くて体格の劣るアジア系を本能レベルでバカにしてくる
    容姿も目が細くて嫌いらしい
  172. >>240
    毛唐どもは犬よりイルカに過剰反応するからな
    全然他人事ではない
    犬を食わない韓国人もいるだろうし俺もイルカなんぞ絶対食わないんだが
  173. >>236
    やめようよ。本当は日本人なのに「ぼくの考えた反日朝鮮人」ごっこ遊びするのは。
    バレバレなんだよ
  174. 他人の物に手を出さなきゃ何喰っててもいいやろ
  175. 文化だろ大を喰うくらい許してやれ
  176. 日本は「生類憐みの令」という歴史を持っている。
    仏教思想かな?
  177. >>153
    ベトナムも襲われてるし日本人だってアジアンだから襲われる可能性は十分ある
    現実見ろバカウヨ
  178. コロナ発生源だから、
    イルカを食べるから、
    犬を食べるから、

    とか色々理由があるみたいだけど、
    いや私中国人じゃないし、
    いや私イルカも犬も食べたことないし
    って言っても
    「お前が中国人かどうか、そんなの関係ねー!」
    って感じなんでしょ?
    意味わからんから実際に差別してる奴に話を聞いてみたいわ。
  179. >>19
    記事の具体例はタイ人のようだ。アジア系ハリウッド俳優は中韓だろうけど
  180. 日本人は我慢していて報告していないのか?
  181. >>252
    モンゴル人は?
    のっぺらぼうみたいなのっぺりした顔に、線で書いただけのような目と口付いてるイメージ
  182. >>226
    ウソも100回言えば真ってか?
  183. 犬食うのはチョンチャンコロやろ

    ネトウヨは〜w

    バーー」ーか
  184. >>248
    鼻が低い方が可愛くて好きなんだが
  185. 逆に日本からしたらウサギ食べるなんて野蛮と思うだろ
  186. >>220
    ムハンマドがそこら辺の住民を宗教で統一したのに、結局また仲違いして殺し合うんだから、人間って争い好きだよな
  187. >>208
    ギョロ目の方がキモイわ
    昔の美人画でも目が細くて切れ長の目ばかりだし日本人らしい

    >>211
    整形してるのなんか一部だけだろ
  188. アメリカの現実がこれ
    金持ちと土人の国
  189. 黒人からアジアに移ったのか
  190. >>276
    言うほど野蛮か?
    ウサギでもカエルでも犬でも好きなもの食えばええ
  191. 西欧では鯨もホエールウォッチングの対象になってきていて、
    自然の生き物として愛玩される対象であり、
    鯨を殺して食べる文化は嫌悪されるようになってきている。
  192. >>19
    よくこんなの報道したよな?

    村から飼い犬が消えたってw
    https://i.imgur.com/1SVI1Xa.jpg
  193. >>269
    その可能性は結構あるというか、少なくとも>>1の調査は
    自サイトに自己報告してきたやつベースだから
    実際の事件数と結構乖離してる可能性がある
  194. 昔、九州のある地方では
    犬食あったんでしょ?
  195. ホットドッグてアメリカでもホットドッグて言うの?和製英語?
  196. 黒人狙いにくくなったのもあって、コロナ禍での鬱憤をアジア系狙って八つ当たりしてるのもあるんだろうな
  197. >>271
    事実として、犬食は大陸の文化
  198. >>285
    百歩譲ってクジラまではいいとして、人間の友達的なイルカを殺害して食べるのは完全にイカれてると思う
  199. >>280
    半島は整形だらけだよ
  200. イヌ食うなってのは日本人からも賛同の意見多数なんだが
  201. >>292
    hot dogだよ
  202. >>286
    犬鍋(ポシンタン)は新大久保で出してる店あるらしいから一度食べてみたい
  203. 反中、反韓は、バブル景気時代の反日の後を追っている西欧の現象。
    急激に経済発展して世界の産業市場を占有するようになったことへ
    西欧人の一部がおもしろくない感情を抱いている証拠。
  204. アメリカ国務総省「日本の従軍慰安婦は人身売買 酷い人権侵害だ」 ハーバード教授「金目的の売春婦」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1613720367/


    ハーバード大の教授がなに言おうと、
    アメリカ政府は韓国側の主張を支持しているんだから、
    日本人は絶対にアメ豚を信用しちゃ駄目だよ
    アメリカのリベラル勢力とチョンは結託しているし、
    韓国が経済破綻しないように韓国を守り続けているのはアメ豚なんだから

    日本としては、日本の敵のアメ豚とチョンを永遠に続く地獄に叩き落としていく事がなによりも大事

    7389+73927+98167
  205. >>291
    犬食は大陸の文化で、大陸からの渡来人の子孫である日本人も皆犬を食べてた
    これが事実
  206. >>270
    モンゴル人など遊牧民は犬食べないらしい
    牧畜の役に立つから
  207. >>300
    ソースは?
    どっちにしろ欧米人西洋人から見たら日本人などの東洋人は全部釣り目切れ長
  208. 日本人は食べないけどな!!!
  209. 同じ哺乳類であるクジラを食べる日本人も嫌われてるよね
  210. 韓国銀行、韓米通貨スワップ6カ月を再延長…来年9月末まで
    2020年12月17日 7時13分 中央日報

    アメ豚がまた韓国に対するスワップ延長した!
    アメ豚が韓国を破綻から守り続けている!
    アメ豚と韓国は叩き潰さないといけない敵だと日本人は常に自覚して動かないと
    アメリカは味方だと思ってる馬鹿が一番ウザい

    WTO事務局長選で韓国に付いたアメ豚に鉄槌を!
    韓国人がWTOのトップになったら日本は常に貿易紛争で不利になる

    戦後、アメリカ(GHQ)は在日チョンに特権をあたえた。
    それが在日特権のはじまり。日本人は決してアメ豚を信用してはならない!
    日本からアメ豚のコンテンツや製品やサービスを追い出そう!

    GHQ検閲 「朝鮮人に対する直接・間接の一切の批判を禁じる」
    http://gofar.skr.jp/obo/archives/8798

    アメリカが戦後も続けていた「心理戦」とは 日本には今もその影響が残っている
    https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07160605/?all=1
    >>日本人はなぜ自虐的になったのか(1)

    特に悪質なのがハリウッド
    反日ハリウッドを日本から追い出そう

    【ハリウッド/中国】撮影スタジオに中共高官を入れ検閲させるハリウッド 言論団体が自由の危機に警告


    アメリカの格付け機関は韓国の格付けを甘くして韓国を破綻から守ってる
    アメリカ政府が2020年三月に韓国にスワップしなかったらとっくに韓国経済は破綻してた
    トランプ政権はいままでのアメ豚政権の中ではマシといっても、
    依然としてアメ豚が韓国を守り続けているという事実は変わらない

    韓国があれだけ日本に対して高圧的に出られるのは、アメリカが韓国を守り続けているという事実があるから

    アメ豚が日本の保守派を激怒させたせいで、日本は左も右もアメ豚の敵ばかりになった。
    日本の保守派がいつまでもアメ豚の味方だと思い込んでいたアメ豚がアホすぎる。
    チョンが絡むと日本は絶対にアメ豚を許さない。日本の敵のアメリカの企業を徹底的に苛め抜いて日本から追い出そう!

    特にアップルは一番の日本の敵と言っていい企業
    反日親韓のアップルを日本から追い出して地獄に叩き落とそう!!

    iPhone12の構成部品、27%が韓国製、25%が米国製、日本製は13%にとどまる 

    米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
    h〇ttp○s:/○/ww〇w.recordc〇hina.co.j〇p/b6388〇69-s0-c30-d0058.ht○ml
    ..
    6226593526102346+52+64210698+7897
  211. 沖縄の伝統料理には猫料理があって今でも猫を食べてる人がいる
  212. >>204
    東アジア系は一緒くたかな〜

    まあオレらも白人の区別でラテン系とか北欧系とかなら見た目で分かっても、
    国籍は喋ってるの聞かないと分からんしな
    アメリカ在住のアジア系で英語喋ってたなら、中国系韓国系日系の区別なんか
    つかないだろうな
  213. 選手であれ観客であれマスコミであれ
    五輪を理由に不潔な外人どもを入国させるのは絶対反対
    五輪を中止にしよう
  214. 既に50代だが、生まれてこの方イヌなんて食べたことが無いし、食べようとも思わない。
  215. >>1
    犬を食べたとして、それが他国の文化であることすら理解出来ずに自分の視点からだけの考えでそれを元にヘイト活動行うのなら大海を知らないバカとしか言えないんだけど
    さすが神様本気で信じてるのにアナルセックスしながらオーマイガオーマイガ言ってるやつらは一味違うな
  216. ポリコレで無理やり叩いてもこういうのはいなくならない
  217. >>280
    は?
    高須先生に教わった「目尻を切って目を大きくする」美容整形と「エラを削り取る」美容整形のセットが大人気なんだろ?
    エラタワーまで実在してる訳だしwwww
  218. イヌ食でアジアに対するヘイトを一括りにする記事がおかしいわな

    イヌ食うのは中国と韓国だから

    イヌ食反対は日本としても賛成

    アジアの問題じゃない、特定の国の問題
  219. >>227
    いや昭和から反米はタブーだぞ
  220. 糞チョンと他のアジア系一くくりにすんなよ
  221. BLMだポリコレだ言ってる連中の実態がこれ
    こんな区別もつかねー奴らが自分達を優遇しろと騒ぎ立て暴動を煽動する
  222. 中韓人がアメリカでいじめられてて愉快w
  223. 結局、何かを言い訳にして責任取らずに他者に暴力振るいたいだけじゃん
  224. >>328
    昔から日本人男はどんぐり眼より切れ長目男の方がモテモテ
  225. 日本にもえのころ飯を食してた時代があるし、他人事ではない
  226. 八割くらいは妬みだろな
    中華筆頭にアジア系は頭使ってコツコツ財産貯めてきたり移住も余裕ある層だから貧困層少ないし
  227. シナチョンは滅せよ
  228. >>320
    白人間で見ただけでわかると言われてるのはアメリカ人
    うるさくて下品だから
  229. 仁義なき戦いでも犬食はタブー扱いしてるよね
    戦後の日本でもあったはあったけど入れ墨とかと同じレベルの風習だな
  230. 日本食をヘルシーとか言って食べていたアメリカ人は犬肉の日本食を食べたのかとメニューで見たのかと
  231. >>335
    あいつらにアジア人見分けられるはず無いから
    そこに日本人も巻き込まれるだろ、絶対
  232. まぁ事実だからしょうがない・・
    区別...ゲフンッ、差別が嫌なら中国人は犬は食べませんと公言したらいい
  233. >>330
    犬食が問題じゃなくて他国の人間がその国の食文化に干渉することが問題だろ
    すりかえすんなボケ
  234. >>24
    簡単に区別ついてるよ
    目が釣り上がってたらアルかニダ、エラも生えていたらニダだとさ
  235. 朝鮮人は猫も食べるからな
  236. 中国の迷惑ぶりはとてつもないな。善良なアジア人を困らせるなよ
  237. >>349
    犬食は江戸時代に違法になって、それ以後、アウトローの風習になった
  238. 日本に犬食文化あるって言う割に料理方法がえのころ飯しかないのはおかしいのでは?
  239. 記事がおかしいんだって

    日本にイヌ食う文化なんて無いんだから、アジアの問題にすな って話
  240. >>342
    今現在食べてるかどうかだろ、アホ
  241. >>314
    モンゴル遊牧民の主食は乳製品

    魚食わないのでモンゴル力士はこれで困る
  242. 黒>犬>黄
  243. >>361
    そんなことはないだろ
    シャチの頭の良さは半端じゃない
  244. >>362
    おかしかろうが事実、戦国時代まで日本人は犬を食べてた
    犬食が禁止になったのは江戸時代に入ってからだぞ
  245. >>341
    切れ長の目は朝鮮人のような糸目とは別だぞ?
  246. >>186
    G7で嫌われてるの中国だけだぞ
    悔しいのうwww
  247. >>352
    去年、日本人ジャズピアニスト、中国人と間違えられてニューヨークで暴行を受ける事件が発生
    鎖骨を骨折するなど重傷を負い、全身あざだらけになったという
  248. >>306
    中国派金持ったジェノサイド国で、しかも技術盗んだり悪さが酷いので嫌われてる
    韓国は後進国に毛が生えた程度だけど、これも悪さが酷いので嫌われてるのが現実
  249. >>372
    シャチはイルカの仲間だろ
    クジラとは全然違う
  250. >>355
    日本はイヌ食を擁護する意見なんて無いよ
    仮に中国と韓国がイヌ食の文化があったとして、日本を巻き込むなって話
  251. ポリコレはどこに
    大坂なおみは言及せんの?
  252. じゃあ牛を食うからって理由で相手を狩ればいい
    やられたらやり返す以外相手は理解しないだろう
  253. >>1
    七面鳥・・・?
  254. 見分けがつくかどうかだよね
  255. 欧米人の保守派が行うスポーツハンティングや
    トロフィーハンティングのほうが
    残酷だと思うけどね。
  256. _、_
    ( ,_ノ` )y━・~~~
    イッヌを喰うんじゃあねぇイッヌを
  257. 日本のコメンテーターは日本のコロナいじめは酷いと外国ではあり得ないとか言うよね
  258. これが多文化共生社会の末路
  259. 日本人って白人じゃなかったの?
  260. このスレは差別用語使うやつだらけだな
    最近の日本人は道徳意識に欠けるやつが多すぎる
  261. 日本には関係ない
  262. 黒人叩けないストレスか?
  263. >>379
    イルカとクジラは同じ
  264. >>286
    やめたれw
  265. >>379
    イルカ大好きなのは解ったけど
    大きさで分類してるだけだろ
    犬も牧羊に使えるのから家でキャンキャンしてるだけなのが居るのと同じ
  266. ヒンドゥーの「牛は神の使いだから」はまぁ、尊重するとして
    ムスリムの「豚は不浄だからダメ」は日本じゃ納得がいかないw

    ムスリムが日本に来て豚まんやカツカレーの禁忌を侵していても、
    この頃は判るようになってきたw
  267. >>1
    実際アジアって食べる国が多い
    中国、ベトナム、ラオス、タイ、カンボジアでは実際確認した
    韓国、北朝鮮は普通に食べてる
    他の国でもたぶん食べるよな
  268. >>376
    それ、続報もなんもねーけど、本当にあった事件なんか?
  269. 俺アメリカで朝鮮人がリンチにあってたら多分後ろから加勢するわw
  270. 現代のインディアン狩りだなw
    黄色猿は白人様からすればハンティング用おもちゃでしかない
  271. >>406
    豚は人獣共通感染症の媒介となることが多くてムハンマドの時代に豚を介した感染症が大流行していたので禁止せざるを得なかったと言う説が有力だからな
  272. >>364
    鹿児島
  273. >>408
    日本は近代的な文明国だから、犬は食わない
  274. >>406
    ムハンマドの言行を記した戒律書では異教の地ではその地の風習に合わせて良いのです
    誠に神は偉大なり
  275. テニスの女の子は声あげないと、
    沈黙は差別に賛成してるんだよね?
  276. >>1
    犬食ってるのはチョン
    コロナばら撒いたのはシナ

    罪のないアジア人がいらぬ迷惑を被っているな
    ほんと世界の迷惑民族シナチョン
  277. >>380
    ザパニーズは黙ってろよ
    純日本人は他国の食文化をリスペクトしてるわ
    本当このスレ書き込んだ内容で出自がわかっちゃうよなw
  278. >>21
    鯨神社って知ってる?

    飢饉のとき、鯨が浜辺に打ち上げられて
    村を飢え死にから救ったとかさ

    「いただきます」の意味くらい日本人なら知っておきなさい
  279. 犬キチは世界の癌だわ
    安倍晋三や坂上忍は国を滅ぼすしGacktは虐めるわメチャクチャ
  280. >>416
    タイ系の作家だった老人を突き飛ばして殺害したのは19歳の黒人男性

    中華系の老人を車道に突き飛ばしたのは28歳の黒人男性
  281. 今や中国を筆頭とするアジア系がアメ公の最大の脅威だから仕方ない
  282. >>422
    あいつにとっちゃ黄色ジャップがどうなろうが知ったこっちゃねーだろ
  283. チョンは国民の100%が食ってるしな
  284. >>421
    「神はこの極東の地を監視対象にはしていない!」って
    美味い逃げ言葉だと思ったけど、理に適ってたのねw
  285. >>423
    放射能ばらまいたのは日本
    チョンを支援して数を2倍にしたのは日本
    中国を支援して経済大国にしたのは日本

    日本は本当に罪がないのか?
  286. >>286
    食用犬の価格が高騰して飼い犬を盗む事件が多発ってw
    さすがに他人の飼ってる犬まで盗んで食うのはあかんやろ?

    食文化ガーでは言い逃れ出来ないんやで
  287. アメリカは敢えてあんなアホなノリなんかと思ってたけど、普通にアホやな
    アホなんはしょうがないとして、コロナ疑惑の患者を大量に老人ホームぶち込んで解決
    みたいな日本人には信じられない残酷で非道なやり方するわな
    その辺も頭に入れて次の戦には負けるな
  288. ウサギちゃん食う野蛮人が何か言ってる
  289. >>421
    どこにそんな教えがあるんだ?
  290. いろんなゲテモノ食うからね
  291. いじめや差別がなくならない理由がわかった
    人間らしくて良いんじゃない
    この問題解決するにはニュータイプが必要
    人間はダメだわ
  292. >>430
    アメリカはこの先
    アフリカ諸国やメキシコレベルの国になる
    非白人化したアメリカは必ず落ちぶれていく
    IQの低下は国の質に直結する
    パヨクは常に侵略される側に導くバカ
  293. >>1
    タイ人は犬を食べないのでは?
    南北朝鮮と中国が犬を食べる
  294. 犬食べるなんて罰当たりだな
    犬神様に祟られるぞ
  295. >>451
    ベトナム人が食うってさ
  296. 何を食うかなんて誰が決められるものではない
    バカだな
  297. ワンちゃんを食べるなんて信じられない…

    ワンちゃん。。可哀想に
  298. トンスル人はすごいねー
  299. シナ朝鮮の食文化()はどーかと思うけど
    それでも外人が自分らで食う食物の事には基本口出しせんわ
    彼らの生存の問題だしな
    (生きた猿のノーミソ食うのは流石にヘンタイだが)
    .
    だから欧米外人が犬食の事に口出すのも
    日本の捕鯨にギャーギャー騒ぐのと一緒
    自分らが理解できんからって
    他国の食文化に口出すのはおこがましいって事解れよ
  300. >>444
    まあ犬猫を毎日殺処分してる日本も十分残酷だし非道だけどね
  301. 壁|ωΦ).。oO(喰われてやんのwざまぁww)
  302. 日本国内にも犬料理食べさせるところはあるだろうしそもそも区別付かんだろうから日本人も襲われるだろうなあ
  303. チョンってなんでブサイクなの?
  304. アメリカは移民が増えててもうすぐ白人より有色人種が多くなるらしいからねイライラしてんだろうね
  305. ただ、こういうヘイトって、いつ鯨に転化するかわからないから、俺らも他人事じゃないんだよね
  306. >>444
    よそ者を排斥するのは当たり前の感情
  307. 自国の問題を相手の認識不足を盾にしてアジアの問題に広げようって腹が韓国人らしいなw
    と思ったらソース東京新聞でやはり納得
  308. 訂正
    アフリカ(黒)人とアジア人は醜悪な生物だからなw
    最終的には白人だけ
    もっというと顔がいい(美形)、知能が高い、背が高い、男女問わずスレンダーな白人のみが地球に生きる世界にしたい
  309. 犬でこれなんでしょう?
    自由はどこまで行くのだろうか?行き着く先は人糞、みたいなね

    韓国はスゴイなーと思うけれども、まあ同じアジア人と見られるのは心外なんだよね
    極左辺りは知らんが
  310. >>409
    日本人ジャズピアニスト、海野でググってみなよ
  311. >>463
    お前も過去に食われてたぞ!
  312. >>1
    犬喰うのはチョンなんだから
    チョンやれよ
  313. トンキンで犬肉食わせる料理屋が昔あったな
  314. アメリカも常に自由が大事だの言っているから、そういうのも認めるべきなのかもよ
    人糞も自由なところもあるからね。極左なんてそうなんだろうよ
  315. 日本食レストランがチャンチョンだらけ笑
  316. >>454
    開高健のベトナム戦争従軍の話聞いていると
    「ベトナム人は戦場に犬を連れてきて逃げるときも犬を抱きかかえて逃げる
    飼い主が死ぬと他の人が遺された犬をまた抱きかかえて逃げる」
    とか言っていたから犬に対する感情は韓国人と同じでは無いだろうと思う
  317. よし、黒人殺すから、警官殺すから
    って理由で、アメリカ人が暴行してきたら死刑にしとけ
  318. >>470
    というより合法ヘイトの大義名分探しで犬肉を挙げているだけなので
    犬肉を食う食わないという反論が既に白人黒人の思う壺
    犬肉問題で完全論破したとして、鯨なり吊り目なり近眼なりで次の難癖のネタを探してくるだけ
  319. >>440
    原発爆破して 放射能
    ばらまいたのはミンス
    つまりチョン。
  320. そういやNYだったかで襲われた日本人ピアニストはどうなった?
  321. 犬を食べようがクジラを食べようがハトを食べようがイルカを食べようが食文化

    哲学・因果・人権・科学に関するよくある勘違いhttp://kanjo.g1.xrea.com/tetugaku.htm
  322. 犬食文化の本場はベトナムなんやで
  323. 犬を食うのは韓国人だけ
    まずアジア系なのか韓国人なのかはっきりしてほしい
    それによって対応方法が変わる
  324. 犬喰いはアレやけど、、、
    ウサギや子牛、子羊、ハトなんかを食うのはどーなんやろね?^_^
  325. >>1
    Japanese do not eat dogs
  326. チョン発狂w
  327. >>484
    川に大量の犬の首が投棄されていた事件があって
    最初はテレビも大きく取り上げていたが
    捨てた人が韓国料理店に肉を卸している人物と分かってから
    続報が無くなった
  328. 女の話は長い、って言うのに比べたら
    アジア人殺すことなんてアメリカでは取るに足らない些末な問題なんでしょ
  329. >>493
    自民党はまだばら撒いてるし
    原発立てたのは自民党だろ?
  330. 中華系も人糞食うとか思われるんだろうな・・
  331. 徳川綱吉再評価
  332. 日本が積み上げてきたアジア人の信頼を
    中国と韓国が全部ぶち壊す
    日本の皮を被って
  333. >>451
    タイもベトナムに近い地方では犬食をするそうだ
    ラオスやカンボジアも食べると
  334. チャンチョンは今現在食べてるじゃんww
    答え出てるじゃんwwwww
  335. >>494
    2000万くらい寄付集まって
    手術で回復した模様
  336. 日本人は名誉白人だから安心だな
  337. >>492
    これだろうな。
    単に自分の悪を正当化するために
    犬を食うを大義名分として選んだだけだろうな
  338. 犬食うのは特定の国に限られてるのでは
  339. >>505
    女性は熱心だから会議が長くなることもあるって
    つまらないジョークだろうにな
    まあ、差別反対を声高に叫ばないと差別主義者扱いされる国みたいだからな
    もはや、全部が差別的すぎる
  340. アジアで今は後進国の日本では食べません。

    先進国のチャンチョン民は召し上がる様なのでとことん締め上げて下さい。なんせ、先進国様ですから。
  341. チョンはイルカ食ってるよ
  342. >>1

    .  🐕    🐶
    <v丶`∀´>(`ハ´  v)

    .  🔥     💩
    <丶`Д´> <丶`Д´> 。。
  343. 悪いけれども、極左が自由とか権利とか言う度に、一体どういう自由と権利だろうか?とは
    思うものね・・トンスルの事だろうか?とか・・
  344. >>517
    被害者ビジネス成功したな
  345. 森元の時も国内より海外の方が発狂してたし女性の橋本に交代したらすっげー満足してんじゃん
    何かしらアジア人に文句つけて白人に従わせたいってのは感じる
  346. >>521
    調べてみたら
    むしろ東アジアや東南アジアでは犬食が廃れた国の方が少ない
    アメリカ人の方がある意味正しかったw
  347. >>525
    イヌイットと北欧の一部でも食うとる
  348. 日本人でも区別つきにくいケースあるし外人ならなおのこと
    あまり歓迎はでけへんな
    海外なんか行かんけどwww
  349. 中韓をある程度区別して叩いてるのかもしれんけど
    日本人も度合いによるけど似てる人は似てるわけで
    急にこうなると困るわなあ
  350. 黒人を差別するとうるさいからな
    ストレスを解消したいのだろう
  351. 動物の肉を食べない連中が抗議するならともかく
    欧米人はアジア人の何倍も肉食ってるだろうに
    犬がダメで牛や豚がOKな理由は何なんだ?

    まず欧米の肉消費理量を減らしてみろよ
  352. 日本人も鯨問題でヘイトされるしな
    欧米は他国に自分らの価値観を押し付けすぎなんだろ
  353. 馬を生で食う日本人
  354. 鯨は食うけど犬は食わんぞ?
  355. 鳥を生で食う九州人
  356. プアホワイトの非白人へのヘイトクライムは
    自分がひどい生活をしてるのは非白人の移民のせいだって思ってるからだよ
    要するにアメリカのプアホワイトは他人種との競争に敗れた敗者なのだ
    だからね、敗者という立場が変わらなければ、非白人へのヘイトクライムは止まらないのだ
    日本人に対してもそのヘイトクライムは牙を剥くだろう
    彼らプアホワイトは過去にジャパン・バッシングを行った連中と根底では同じだから
    だからこそ、トランプは真珠湾でリメンバー・パールハーバーと言ったのだ
  357. 犬は日本人の国民食と言っても過言ではない
  358. >>550
    うまいじゃん
  359. 白豚はクズしかいねーな
  360. 日本とその他アジアだな
    アジアは日本の品格落とすの止めてくれない?
  361. 前にアメリカで韓国映画で「パラサイト」が衝撃を与えたというけれども、
    次は「糞食族」じゃね?
  362. >>559
    糞酒民族より遥かにまとも
  363. 頭狂新聞としては認めたくないかもしれんが
    新型コロナが中国ウイルスなのは間違いではないな
  364. >>544
    しかし気に食わないのが
    これだけ差別が横行している欧米が
    さも人権先進国のように
    振る舞ってることだよ
    チョンがよくやってる詐欺ビジネスもあるし
    要するに
    「消防署の方から来ました 」を
    「欧米の方から来ました」 に変換して
    島国の日本人を従わせようとするやつ。
  365. 実際に犬を食うか、なんてどうでもよくてヘイトの理由がほしいだけ
  366. もう旭日旗マークつけてないと危険だよ
  367. 他文化に口出しは無用だろ
    揉めるだけだ
  368. とにかく「中国人か否か?」これを確認した後に
    暴行に及んでくれれば世間の風当たりが全く変わる。
    是非徹底して欲しい。
  369. 旭日旗とかの問題で
    中韓が日本を攻撃してて良かったわな
    中国韓国はセット
    日本は違う
    となるわけで、これからも旭日旗はどんどん使うべき
  370. 犬を食し、蔑視する文化が今日迄、継続しているのは、韓国である事を欧米人は認識しなければならない
    日本では、生類哀れみの令により犬公方将軍により野良犬を含め、大量の犬が保護された時代もある
    欧米でポピュラーな自転車や犬は、韓国では、蔑視される対象である事を知るべきであろう
    コロナに対する対処にしても欧米社会は、もっと学び、正しい認識を受け入れなければならない
  371. 札幌とか東京歩いてても団体の中国人が大声で話しながら道広がって歩いてたらちょっとイライラするもん
    アメリカ人からしたら日本人も同じに見えるんでしょ。こう言う問題は残念だけどまあ今の時代仕方ないわ
    自国へ帰りなさい
  372. 番犬とかも気絶させて盗んで食べるから恨みを買うよな
  373. >>570
    旭日旗を付けてても、リメンバー・パールハーバー!って言って殴ってくるよ
    彼らプアホワイトが経済競争での敗者という惨めな地位が解消されない限り
    非白人へのヘイトクライムは続く
    理由なんてどうでも良いのだ
    自分たちが優れた白人なのに、底辺にいるのがおかしいって
    そんな理性では処理できない感情から来てるのだから
  374. かの国を擁護する気は無いけど、犬肉を食うことの何が問題なんだ
    牛豚鶏を食うことは許されてそれ以外は駄目なんてそれこそ人間の傲慢だろ
  375. >>566
    よく言われるのが、欧米では差別が半端ないから問題として認識されて意識が高まるという流れだな
    欧米の奴らはすごい人権派もいればすごい差別主義者もいるという、両極端な状態なのだろう
  376. 米ロサンゼルス「店を爆破するぞ。日本に帰れ、猿! 反吐が出る」
    日本人経営の店に脅迫状 憎悪犯罪
    https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20200618-00183925/
  377. >>569
    クジラで日本叩いた
    シナチョン の立場ねえよな
  378. 中国人が嫌われるのは国盗んだからだろ
    あれで嫌われないわけがない

    有り得ない解釈書いてんじゃないよ
    武漢ウイルスの名前は支持されてしっかりと糾弾しないことが中国への怒りに繋がる
    当たり前のことを当たり前に書け

    マスゴミには無理だったねはいはい
  379. 犬を食べるからってのは言い訳だろ
    本当はコロナの恨みやストレスを中国人襲って晴らしてんだよ
    韓国人とかベトナム人は中国人と間違われる割合が特に多いんだろ
  380. 世界各国で自国の文化を破壊する移民を追い出そうと言う流れだからな。
    中でも中国人は14億人も居て世界中に中国人をばら撒いて移民させてるもんだから駆除が始まったんだろ。
  381. 徳川綱吉がいてよかったな
    生類憐れみの令までは日本人も犬食べてたんやで

    あのまま食べ続けてたら今頃、シナチョンと同類や
  382. 未だに犬食うのなんてアジアでも支那や朝鮮みたいな植民地化された民族だけやろ
    日本を巻き込むな
  383. >>586
    適切に屠殺されてるかどうかの差って意見が結構あるので
    犬もちゃんとロジを整備すればセーフになる可能性
  384. 別に毛唐に好かれようとも思わねーけどな。

    お前らは犬を食う、だから野蛮人だ! 
    野蛮人は殺しても構わない…はぁ?だろ。
  385. まぁ、ニワトリ締めるとこから一部始終見たら、残酷だ残酷だ喚きまくると思うわw
  386. 馬鹿チョン氏ねアホ
  387. クジラやイルカ食べてるからじゃないの?
  388. 犬を食べるは言い訳だろ
    要はコロナ撒いたアジア人死ねだろう
  389. >>590

    中国・朝鮮系移民に間違われた日本人

    あるいは日本人に偽装するザパニーズ朝鮮人系の自作自演と思われます。
    朝鮮系移民米国人の評判はあまり良くありません。商売で汚い事をやり
    米国市民の不評を買っており、問題があるとザパニーズ行動で日本人に
    偽装する事もしばしば。

    今回の件については犬肉を食べるかどうかを当人に問うと良いでしょう.
    朝鮮人糞酒トンスル、チョゴリ、韓服なども問い合わせの材料として有効です。
  390. とばっちりワロス
  391. 日系人の比率低いのは経済的に豊かで治安良いとこ住んでるからなのか?見た目では判断つかんよな
  392. 彼の国の食用犬の屠殺場の映像なんて見てみろよ
    俺が権力持ってたら国ごと潰すレベルやで
  393. >>589
    他国に人権について説教する前に
    自分の国何とかしてほしいよな。
  394. ● 中国に賠償請求続々 米、インドなど「初動誤り拡大招いた」

     【北京・川原田健雄】新型コロナウイルスの感染拡大で甚大な損害を受けたとして、
    中国に損害賠償を求める動きが世界各地で広がっている。中国の初動対応の誤りが
    世界的な感染拡大を招いたとする訴えで、欧米のほかインドなどからも責任追及の声が
    上がる。中国政府は「自国の対策の不十分さを責任転嫁している」と強く反発している。

     米中西部ミズーリ州は4月下旬、中国当局がウイルスの危険性や感染情報を隠したため
    深刻な経済的影響が出たとして、中国政府や共産党などを相手に損害賠償を求める訴訟を
    米国で起こした。米国では個人や企業が相次いで同様の訴訟を起こしており、トランプ
    政権も感染拡大を招いた中国に対する報復措置を検討。中国政府への賠償請求が選択肢
    として浮上している。

     英保守系シンクタンクのヘンリー・ジャクソン協会は、中国当局の情報統制により、
    多くの湖北省武漢市民が感染に気づかぬまま春節連休前に海外へ出たことが世界的な
    感染拡大を招いたと指摘。経済的損失は先進7カ国に限っても最低4兆ドル(約425兆円)
    に上ると試算した。中国政府が世界保健機関(WHO)へ十分な情報提供をしなかったことは
    国際保健規則に反するとして、国際社会は中国政府に法的措置を取るべきだと提言した。


     こうした動きは欧米にとどまらない。各国メディアによると、インドでは弁護士団体
    などが20兆ドルの賠償を求める請願書を国連人権理事会に提出した。ナイジェリアでも
    弁護士らが、中国政府に対し2千億ドルの賠償を求める考えを表明した。トルコでも
    大学生が中国大使館に賠償請求の書簡を送ったという。賠償請求国はその後英独仏と拡大し
    総額で1京円を大きく超えた。

    (*´ω`) 欧州でも起きてる今回のアジア系住民への差別や暴行などの原因はこれだよな。。
  395. >>619
    食べもしないのに犬猫を殺しまくってるのが日本だぞ
  396. またアメリカで
    チョンがブチキレで銃乱射しなきゃいいけど
  397. 食べるために虐待し恐怖を与えれば肉が美味しくなると信じてるからな、そりゃ嫌悪されるわ。
    服を着た土人。
  398. >>574
    「アジア人を差別するな」
    ではなく
    「中国人じゃなんだから差別するな」
    が正しいな
  399. >>625
    境界の犬猫増やしまくったぞ
  400. それアルかニダですやん
  401. 中韓がしでかしたり何かされると
    必ずアジア系でまとめるマスゴミは
    日本は勿論あらゆる他のアジア人に失礼だわ
  402. >>631
    だからあんな政府広報を流すんやで?
  403. 過去の排日移民法と根底は一緒だと思う
    低賃金で黙々と働く日本人のお陰で職にあぶれた白人が日本人移民を止めろってことで可決した物だが
    コロナ禍が非白人、特に中国人へのヘイトクライムを起こしてるのも
    経済力で非白人に負けつつある現状の不満から出てる
    これで中国が60年代みたいな貧しい国だったら、アメリカの白人はこうも激昂しなかっただろう
    結局、アメリカの白人は『寛容』を取り繕う余裕を失ってしまって
    自分たちが落ちぶれた原因を人種問題に求めてるだけだ
    過去に日本人がジャパン・バッシングでクジラだの輸出規制をしてなんとか宥めようとしても
    結局、アメリカの白人は収まらなかった
    バブル崩壊して失われた30年になって日本が零落して、ようやく人種差別が緩和した程度だ
    それでも底流では日本人への差別感情はあるだろう
  404. >>441
    どこの国の人と思ってんだよw
  405. 犬くわねーよwwwwwwww
  406. >>633
    貴方のおっしゃっているアジアって何処の事ですの?
  407. 犬が主食の糞コリアンwwwwwwwwww
  408. 今やアメリカ人の雇用を守ってるのはトヨタであって
    ビック3のが見捨ててる
  409. 犬食うって言う発想がヤバいw
  410. >>616
    母数が違うからだろ
    日本からの移民なんて戦前の話だぞ
  411. >>642
    主食はウンコ、犬肉は日本の鰻みたいな御馳走じゃね?
    (暑気払いに犬鍋食べるらしいし)
  412. 欧米人ってありえないもの食わないの?
  413. >>619
    どんな動物だってと殺場の映像は悲惨なもんだよ。
    それなのに犬だけの映像を流すというのは政治的意図
  414. >>611
    記事を読めば分かるが
    トーランス市というところは日系人や日本人がたくさん住んでる町で
    間違えられることはまずない
  415. 【韓国】キムチのワールドカップが開催されたなら・・・[02/22]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1613957552/
    > 日本は漬け野菜である『アサヂュケ(浅漬け)』を理由にキムチ宗主国の主張を展開したが、
    > このような主張は根拠がないと国際機構が有権解釈を下だしたのである。

    キムチのW杯か!これは素晴らしいな
    しかし日本は大韓侵略することしか頭にないのか
    恥ずかしすぎるだろ
  416. ホワイトドッグ
  417. 糞食い犬食い朝鮮人
  418. >>1
    白人がアジア人を差別と弾圧したいだけ
    犬は全く関係ない、こじつけ
  419. 集団ストーカー達ガ…震え声
  420. まあ、俺達が貧しいのは非白人の移民のせいだ!って思ってるプアホワイトのヘイトクライムに遭ったとして
    『待ってくれ!私は日本人だ!』って言っても無駄だろう
    結局、日系人も日本人もアメリカの白人の雇用を奪ってる敵役になってるのだから
    『トヨタ!リメンバー・パールハーバー!』って言って殴ってくる
    ビック3をガタガタにしてアメリカの製造業を終わらせたのは、間違いなく日本なんだから
    トヨタはアメリカの白人を雇ってるって言っても聞かないw連中は馬鹿だから
    バカ故に白人ってだけが取り柄の低能で高スキルの職にありつけないのだから
  421. 黒人には負い目があるから大事にしないとまずいけど
    黄色人種にはナチュラルに差別してくるからなあ
    同じ差別された側であるはずの米南部で黒人が黄色人を差別することもざら

    >>3
    日本人もそのあおりを食う
    日本人が西洋人の国籍を言い当てられないように
    西洋人が細かい民族の差を理解するのは無理
  422. ネコの肉はせっけんの味ってマジ?
    そもそもせっけん食ったことないからわからんけど
  423. つーか女性女性いうの、人種差別なくなってから言えや
  424. 白人は自分たちは有色人種より上だと思っている。
    黒人は白人より下だけどヒスパニックやアジア人より上だと思っている。
    ヒスパニックは白人より下だけど黒人と同等でアジア人より上だと思っている。

    で、結果が>>1
  425. 暴行してる方もコンプラ案件なんで言い方を考えているということに気づけよ。
    本当の理由はそれじゃない。
  426. 犬はダメで豚や牛はOKという道理は??
    インド人からしてみりゃ「この牛食い野郎!」なんだがそういう発想もなさそう
  427. 近所の中国人がやってる中華料理屋、日本人の客が殆どなんだけど、犬肉の鍋料理があるんだよ
    これって日本でも犬肉が流通してるってことだろ
    肉の市場なんかでも卸売されてんの?
  428. 今日か明日で中国がアメリカ人50万人以上を殺した新記録樹立だもの
    殴られ撃たれ死ねばいい
  429. ウヨQ涙目発狂wwwwww
  430. ウンコリが犬を飼っても興味無いと直ぐ捨てるか食べるんだろ
  431. は?食うのはイルカやクジラだボケカス
  432. 差別に次ぐ差別

    もう終わりだよこの世界
  433. >>679
    それ輸入だって大臣がコメントしてたし
    処理費用をケチって輸入した犬の頭を
    コリアンが側溝に捨てて騒動になってた
  434. >>288
    腕を折られた日本人ピアニストもいたしね
    日本人は、嫌がらせをされても、どこかに訴えようという気が無いのかもしれない
  435. 東アジア人なんて見分けつかんだろうに民族によって割合違うんだな
    顔見知りとかにやられるんかな?
  436. 犬を食べる民族は限られる。
  437. しかしセミ食ったり、カンガルーのローストカンガルー?色々、人種いるね
  438. >>696
    差別をなくすってのがキチガイ沙汰なだけだぞwww
  439. 犬は特亜だねえw
  440. 中朝のみならず東南アジアでも犬を食う
    日本人が巻き込まれるのは必至
  441. 白人の差別は綺麗な差別
  442. 食文化に不介入を人類のルールにすべき
  443. >>706
    せやけどアジア人一括りやで 欧米は
    違いがわからんから
  444. ま、黒人には手出しできんもんな
    新たなターゲットや
  445. 中国系アメリカ人は2千万人入れすぎなんだよダメリカ
    韓国系アメリカ人は170万で少ないのに嫌われすぎ
    日系アメリカ人は140万で意外と多いのね影うすいけど
  446. >>708
    差別が皆無になることはないだろうが
    少なくなる方向に向かうことには異論はないだろ
    別に基地外沙汰ではない

    差別でメシ食ってる連中にとっては大事だろうけどな(笑)
  447. 犬を食べるチョンの銅像でも建ててみてはどうだろう?
    そうすれば特定民族だとわかる
  448. ぶっちゃけ
    白人>犬>>>>>>>>ヒスパニック>>>>>>>>黒人>>>>>>>>>>>>>東アジア人
  449. 日本人は人類じゃなくて類人猿の一種だって、宣伝映画作ってたじゃん。
  450. >719
    商品棚に並んでる商品も差別して購入している
    無意識レベルで脳が差別処理してるから、脳みそ捨てるのか?w
    そんな事が出来ないので、正当な差別か不当な差別かってので
    線引するのでヤイヤイ騒いでるだけだわなw
    (差別がいけない事って先入観の方が問題)
  451. 犬食うとか基地がい以下
  452. 白人「黒人よ仲直りしてアジア狩りしようぜ!」

    黒人「ヒャッハー!」
  453. 英国のレディーが日本人が焼き鳥屋で
    スズメを食ってると聞いて
    小鳥を食べるなんて何て野蛮なってのたもうたそうだ
  454. なお黒人さん曰く、黒人はアジア系に差別されるのでどうでもいい模様
  455. >>714
    記事にもあるけど外国人はだいたいまとまって住むから
    居住区で分かるんじゃないの?
    たまにミスって日本人ってのはあると思う
    ただこれはアメリカの場合の話であって、ヨーロッパ特にフランスは
    日本人に対する差別意識あるかもしれない
    まあ、あの国の人は何でも自国が一番の自画自賛民族だから、フランス人以外はみんな格下と思ってそう
  456. 米国の差別なんていまさらなんだがw
  457. >>729
    昔の英国のレディーは銃持ってマタギ活動やってるヤンチャなお嬢さんやで。
  458. 嫌われ国の嘘は世界中に広まってるのだいくら言っても無駄非韓三原則が良い例え在日帰化も含まれてんだウンコリアン共w
  459. 日本人は犬を食べないから間違いなく中韓だな。
  460. 一部のインテリを除いてアメリカ人にとって中韓日は全部同じ小汚い猿
  461. 支那肺炎絡みなら支那肺炎国民狙え
    支那肺炎人ならいくら消毒しても誰も文句言わん


  462. なにしろキムチの腐ったバカチョンどもは戦地や遭難といった極限状況でなく、
    .
    日 常 的 習 慣 的 文 化 的 に 、
    .
    普 段 か ら 普 通 に 人 肉 を 常 食 し て る
    .
    からな!!
    .
    .
    ジョン・ジンイル「証言〜人を次々に殺し、食肉として売った韓国人夫婦」ザ・マサダ
    > 農民市場で米と豚肉を売っていた夫婦が、殺人と人肉販売で逮捕、銃殺刑に処せられた。
    > 女性客を、米を安く売るからと家に誘い込み、殺害し解体、その肉を豚肉に混ぜて販売した。
    > 夫婦は大勢の女性客を殺害し食肉としたが、その正確な数字は判明していない。
    .
    朝鮮日報2003年6月3日 japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/06/03/20030603000053.html
    > 北韓国地方で今夜死体が埋められても、朝になる前に人肉として売り渡されるだろう。
    > 通常、埋葬されて間もない遺体を掘り出し、子供を拉致して殺害し、人肉を販売している。
    .
    恥ずかしい韓国 「人肉カプセル」密輸を英で報道に「言葉を失った」「食人風習だ」とコメントが殺到
    awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1336529898/
    .
    「犯行目的は人肉密売」女性バラバラ殺人事件の被告に死刑の判決 韓国
    uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339842197/
    .
    2012年4月、金正恩は権力継承を祝うために平壌に食料をかき集めたが、大量の「人肉事件」まで多発した
    zakzak.co.jp/soc/news/170710/soc1707100019-n2.html
     
    79
  463. つうかよく84歳の爺さん殴れたね
    女性52歳や91歳の爺さん狙ってたりね
    もうストレス発散したいだけでしょ
    高尚な理由なんてないんだから死人が黙るように加害者も黙って欲しい
  464. >>745
    その区別がついてないってニュースだろw
  465. お前らさ、森羅万象のモノサシはキリスト様の教えだろ?
    キリスト様はどのように教えられてるのか。
    犬を食べてはいけない。クジラを食べてはいけない。というような甘っちょろい
    ことを言われてないんだよ。
     つまり欧米人の感情が高ぶってるだけ。そりゃね、ワンちゃんは人間に
    なつくし食べるの半島者くらいのものだけど悪ではないんだな。
    いつも欧米人に効かされるなよ?
  466. そもそも綱吉の生類憐みの令のメインのお犬様は、
    大量に発生した野犬の管理がメインなんだよ
    そこで、中野に犬屋敷(約30万坪:東京ドーム約21個分)を作り
    そこに野犬を一か所に集めたわけだ
    その結果、江戸には野犬がいなくなって、衛生環境が向上したんだよ

    奇しくも、生類憐みの令の320年後の江戸に大量のカラスが大量に発生
    したんで、カラスを一斉駆除したのも、これと同じ流れを汲む
  467. 昔は日本人だって食ってたぞ。そのての話は祖父から聞いた
  468. 国内に嘘を撒き散らすも海外は把握済み日本人も嘘を撒き散らされてる事にずっと前から把握黙ってただけ

    知らぬはウンコリと最近日本に移住したシナチョんホラ吹きw
  469. 昔昔ニダw
  470. アジア系住民ってなんだよww
    シベリアもインドも中東も含まれるじゃん
  471. チョンだろ
    犬を食べるとかいうキチガイは
  472. 感謝祭とかいう奴で七面鳥を一匹だけ恩赦するとか糞偽善過ぎて
  473. やべえなアジア人て
  474. >タイ系男性(84)が歩行中に襲われ死亡。

    アジア系の中でも特に温和で無害そうな人が死んでいるわけだが
  475. 漫画とか映画で食肉用家畜の内情知ってる筈なんだけどな
    「ハナコが涙流してる」とか言いながら肉食べて馬鹿かよ
  476. アジア系へのヘイトクライムは最低5年は続くって言われてるからね
    アジア圏以外の海外旅行はもう当分行けないな
  477. >>755
    馬刺し食べる地域だけど、大昔に競馬好きな人に馬食べるの?信じられない!まで言われたわw
    日本人その点は精神的に進化してると思うよ
  478. >>781
    人間が食って弔ってやらなきゃドッグフードにされて犬のエサにされるんだろ
    俺たちが食った方がまだましな気がする
  479. >>1
    人を喰った話だな
  480. まぁ人間以外なら
    ワリと食えるんじゃね
  481. >>677
    イヌ カシコイ タベチャダメ
    ウシブタ バカ ハンバーガー ダイスキ!
  482. >>783
    確かその手の馬と食用は別だと思った
    ドッグフード云々の話知った時からあれの話題は素直な目で見られなくなった
  483. >>787
    犬や猫はファミリーで
    牛や豚はライブストック扱い
  484. 北欧人が鯨やアザラシ食うのはええんかい
  485. 日本人はなんでも食うイメージあるしな
    しゃーない
  486. 犬を食うのはバカチョンだけだろ
  487. 犬肉(゚д゚)ウマー
  488. なんか一部の野蛮な人のせいで、日本人も犬を食べてるってことになってるんだよな
    どこの料理店だ?犬料理なんて出してるところは
  489. 平安室町じゃ犬は庶民の食糧だし
  490. >>788
    過去に大手居酒屋チェーンが霜降り馬刺しとしてサラブレッドの肉に牛脂を注入してたのを摘発されてるし「だったら良いな」の世界だよ
    ネット調べても安物の馬刺しはサラブレッドと業者が普通に書いてる
  491. 全ての責任を中国に押し付けないとアジア人全体が差別の対象になる
    「中国は悪魔国家、中国人は悪魔の手先」とハッキリさせないと駄目だ
  492. でかい釣り針たれてるね(^_^)
  493. >>802
    そうなんだ
    調べ直してみるよ
  494. おまえら目が細いからシナ人扱いされるだろうな
  495. >>796
    中国南部やベトナムは食べてる
    中国南部でもほぼチワン族(ベトナム人に近い民族)の地域だから、朝鮮とベトナムの民族が
    主に食べてるというのも何かあれだよね、もしかして中華の奴隷クラスの食べ物だったのかな
  496. コロナとか関係ないな
    もともと黒人差別なくすためとか言って
    アジアンにヘイト向けてる感ある
    入学試験とかにハンデ付けるのとか典型
  497. >>3
    フィリピン人も台湾人もタイ人も、まとめて「アジア系」で襲撃されてるんだよ
    日系人収容所に関しては、人種を越えた連帯で謝罪を勝ち取った
    今回の件でも、韓国系も中国系も関係ないだろ
  498. >>816
    日本人がBLMをガン無視した一つの理由がそれ。
    白人の黒人差別なんて、白人黒人ヒスパニックの、アジア人差別に比べりゃ全然可愛い。
  499. きちんと中国人を狙ってるなら無問題w
  500. 9・11の後もイスラム系へのヘイトクライムが増えたんだよね
    シナや朝鮮が悪さしてる限り、他のアジア系はとんでもない迷惑だね
    だいたい特アは日本人差別もひどいし(ため息)
  501. タチミン議員なら国民は怒ってますよ!と言うだろう
  502. いつものように韓国が起源を主張しない
    コロナに罹患したのか体調が悪いのか
  503. 特亜のとばっちりは勘弁な
  504. 中国と朝鮮はアジアに迷惑かけんな
  505. あの民族のせいで日本人の評価まで下げられるんだから
  506. 戦中、兵隊さんがどこからともなくお肉を持ってきてそれで飢えを凌いだという

    鬼の子孫がいるらしい
  507. 自称名誉白人のネトウヨ、ホルホルw
  508. >>586
    犬は番犬とか猟犬とか人の役に立ってきたし、近年はペットとして
    人間社会に溶け込んでいる
    牛豚鶏は古来食肉の用途に使われてきた
    これは人間にとって大きな違いだ
    だから、人間なら犬を食べないw
  509. ジャップはクジラ食べる
    変態だからなwwww
  510. >>816
    大アリだろうw>>1よめ
  511. >>843
    中韓人も食うぞ
  512. BLMはただの黒ウヨ運動だから
  513. 良い悪いはともかくコウモリは気持ち悪い
    あんなのよく食えるわ
  514. >>840
    犬食は古代ギリシャローマの文化にあったし現代でもスイスでは犬食が行われている。
    フランスドイツでも20世紀までは確実に犬食があった。
    ヨーロッパで犬食をしないのはイギリス位なもの。
    つまりヨーロッパでも古来から犬は食われてきた。
  515. >>843
    エスキモーが北極熊食べるのと何が違うんだか
    熊も哺乳類だぞ、家畜でもないぞ
  516. 犬食いはどうでもいいけどシナチョンの本国に問題があるわよね
  517. >>838
    毛沢東の長征は食事ごとに部下が消えていったもんなw
  518. 中国は4本足なら机以外食べるしな
    人間だって食べてるし余計やばいだろ
  519. >>1アジア系?シナチョンベトだろ自業自得じゃねーか
  520. >>846
    コロナがなければヘイトはないもしくは少なくなると思ってるの?
  521. 昔は日本でもヨーロッパでも犬食はあったらしいけど未だにやってるのは土人だわ
  522. >>856
    部下の死体食って生き長らえたゾンビじみた軍隊が毛沢東の長征軍だと?
  523. >>852
    そんな例外的な事例を出しても意味ない
    現にスイスでは犬肉の販売は禁止されている
    こういうことは一般的にどうかなんだよ
    日本人の一般人に犬食いますかって聞いて食うっていう人はまずいない
    ヨーロッパでもそうだろ
  524. アジア人なんてヘイトしとけばいい
    不気味でちんちくりんなのに欧米うろちょろしているようなのは無条件に襲っていいw

    無論自分含め日本人もね
  525. >>1
    まだ凝りていないの?
    EUは中国人や脱北者の味方で
    世界の敵はレイシスト日本です
    懲りずにいたら地震がきますよ
  526. >>876
    韓国人は世界最高レベルのレイシストだね
    ライダイハン問題解決してからまたおいで
  527. ピザが野菜なんだっけか?
  528. >>853
    エスキモーってあまり良い呼称ではないってさ
    イヌイットと呼ぼう
  529. >>1
    犬を食べるより、銃撃したり暴行したりする方がよほど野蛮だと思うのは気のせいだろうか?
  530. 低能な毛唐やクロンボは、アジア人の見分けつくわけがない