ゲーム実況のイラスト(女性)
つづき
  1. 美月ー!
  2. 今世紀最大のクソセトリ過ぎて草
  3. 美月ありがとう
  4. 9回目の誕生日って言うけど、誕生日としては10回目だよな
  5. アンコール!
  6. のーぎざかー!
  7. 46!
  8. 飛鳥の字w
  9. 期をまたぐユニット曲は今日やると思ってたが全然なかったな
  10. 与田ちゃんが達筆
    田村が字が汚えw
  11. アンコール!アンコール!
  12. 絢音の字キレイ過ぎる
  13. れのちゃんとまあやがバカっぽいな字は体を表すってホンマやったんや
  14. アンコールはよ
  15. 葉月だけめちゃくちゃ短いのわろた
  16. あんこでもわんこでも売っていくぞ
  17. 本  当  に  あ  り  が  と  う
     大  好  き  で  す
  18. 乃木詩は確定としてハウスかロマスタ、ガルル辺りはくるよな
    ロマスタ頼む
  19. やっぱ配信のライブはあんま良くない
  20. 二週目?
  21. ガルルはよ?
  22. >>11
    小学生の年賀状みたいだなw
  23. 与田ちゃんって字が下手なイメージ持ってるけど上手いな
  24. 本来無観客でアンコールはないわなw
  25. >>20
    熱気で酔うみたいなのあるからね

    一人は冷めるよな
  26. 字綺麗なメンバー少なくてビックリ
  27. アンコールきたね
  28. 与田ちゃん渋い字書くな
    40代管理職っぽい感じする
  29. コール届いてた
  30. あれ
  31. みおなキターーー!
  32. 桃子がめちゃくちゃうまいよ。習字。
    見たら驚く。
  33. みおなー
  34. 未央奈卒業バージョン
  35. >>1
    おつ
  36. プリーツスカートまじいいよなぁ〜
  37. ラストの変顔あるかな
  38. ホーリータイム
  39. 未央奈卒業セレモニー
    アンコールキター
  40. ラスト箸くん期待
  41. 乃木坂はわかってるよなぁ
    アンコール衣装はスカート!
    これだけは譲れない
  42. だから未央奈みると
    涙がでてくるんだって、、、泣
  43. 泣ける演出
  44. 堀は卒業後の需要あるのかね?
  45. ファンサ恒例曲でちゃんとダンス観れるのは配信のすごくいいとこだな
  46. 堀考え直せ。まだ間に合う。
  47. やはり今回は堀が描かれるべきだったな
    山下はでしゃばるなよ
    なんだったのあの最後
  48. ダンケシェンいい声
  49. 声量よ
  50. いくちゃんの歌声やっぱり素晴らしい
  51. あらあらww
  52. まさかそうくるとは
  53. アンコールは堀卒業コンサートか。
  54. 堀演出してもらえて良かった
  55. 涙腺崩壊した
  56. 地味にダンケのフリ好き
  57. まえにカメラがないとこ可哀想だな
  58. ライブ行きたいなー
  59. 未央奈の後継者は阪口珠美ちゃんだな
  60. 未央奈『やっぱ乃木坂だなぁ』
  61. 美月と葉月のダンケシェーン思い出す
  62. ダンケは振り付けも楽しそう
  63. なんか曲古
  64. だなー!
  65. あー…
  66. 箸くんは誰が継ぐのかな?w
  67. キャプテンさあ
  68. まなったんやらかしたw
  69. まさかのポンコツ発動w
  70. 真夏さんさすがっす
  71. ポンコツ^_^
  72. だなー!
  73. あーあ
  74. 生でやり直しとかありなのか?
    これも含め演出?
  75. 真夏キャプテンクビな
  76. やり直しなんてありえん
  77. 真夏はどんな時でも目立ちたがりだなあ・・・
  78. ただの嫌がらせになっちゃったw
  79. これは珍しいW
  80. またまなったんバスラでやらかした
  81. 口パクだったら出来なかった演出w
  82. 桜井も真夏の不甲斐なさにがっかり
  83. これ4日間にわけて配信しても
    4倍で儲かったろうに
    なぜ前夜祭と今日1日だけにしたんだろ
  84. 飛鳥がフォローしてるw成長したなぁ。
  85. 真夏の復讐
  86. あーあー堀ちゃん
  87. 堀は3月いっぱいまでかな
    それなら期別は3月までにやるのか
  88. ロマスタ頼むってー
    注目度高いときにやってもっと知られてほしい
  89. >>84
    夜やるわけにはいかねーだろ。ご時世適正に。
    平日昼間にやってもあれだし。
  90. みおななら、今日で最後と思いきや単独のちょっとしたライブすら開催してもらえるかも
  91. みんなちゃんと未央奈の事を聞いているよ
  92. バースデーライブとして期毎開催!?

    そうきたか
  93. なぜ月曜日
  94. 3,4期生は?
  95. >>90
    だれが連日やれと
  96. んっ?おわったん?
  97. 期別1ヶ月もあるんか
  98. 期別も楽しみだな
  99. サイリウム持ってる。
    ラスト乃木詩か?
  100. 日曜日に2期か。花持たせたね。運営やるね。
  101. みるっきゃないと
  102. 松村さん、それもう卒業ですよ
  103. 乃木坂ちゃんのお給料の為に参加します
  104. これも配信のみ?
  105. >>96
    連日やらんとセットの維持が大変よ
  106. 真夏さん頭おおきいよ
  107. 肉棒でもええんかな?(すっとぼけ)
  108. しょうゆの瓶クソワロタ
  109. まなったん、俺の棒みたいの持ってくれw
  110. 未央奈の母ちゃんはかなりのやり手
    学生時代メチャメチャモテた美人だったらしい

    未央奈まだ少しあるからまだ泣くなよ
    もらい泣きしてまうやろ


    一期生ライブ平日かよ
    はよいってくれたら
    有給や早番に変更したのに
    見れないわ

    未央奈みつめるあやめちゃん可愛い
  111. 棒っぽいものが股間にしかありません!
  112. ロマスタこねーしー
  113. 棒はもってます
  114. ナニか棒っぽいモノを持ちつつ
  115. 醤油のことむらさきって言うからな。
    一瞬で思いついた秋元の機転すげえ
  116. 棒っぼいものでいいのか(ゲス顔)
  117. >>116
    流石に深読みじゃない?笑
  118. 握れる長さですか?
  119. 今日何万人視聴したん?
  120. もうやだこのスレw
  121. 今日、よだっちょはコメント発したっけ
  122. 急にクソコメの嵐になったな
    さすが真夏ww
  123. 股間にある棒で振りしてたら腰めっちゃ痛いんだけど…
    サイリウムをぐるんと回すのキツ過ぎwww
  124. いつもいつも急に言わないで!!休みとって無い!!
  125. やっぱ美月で締めるか
  126. クソみたいなコメント増えた ww
  127. あれ、光んねぇな
  128. 次回ライヴでは醤油瓶もってくる奴が続出するんだろうな。
  129. >>90
    このご時世だから夜お家でライブ鑑賞でしょ
  130. >>116
    それだ!!すげぇ!!
  131. 乃木坂ちゃん全員を観ていると心が癒されるわ
    嫌なことを忘れさせてくれる
    ずっと応援します。
  132. みおなの契約が3月一杯か

    乃木坂の詩は昔の両手verが好きだな
  133. キャプテンがポンコツなのは
    様式美

    みんなよく頑張ったねー
    おつかれ
  134. 真夏がこのスレの流れを変えたw
  135. 最後に真夏が全部持って行ったな
  136. ダンケラストから醤油と
    急に真夏がこけし人形に見えてきた
  137. 真夏頭大きいよ
  138. おまいらお疲れ様でした

    乃木坂ちゃんたちもお疲れ様でした!

    本  当  に  あ  り  が  と  う
     大  好  き  で  す  ☺
  139. >>130
    見る側はそうやろうけど、これだけのメンバー数で夜集まるとか批判されかねないとか。
    大人の事情もあるんじゃね、知らんけど。
  140. >>116
    多分そこまで考えてないかと
    それ思い付くお前すげーな


    電気消してサイリウム付けたら綺麗だったw
  141. 予想通りガルルやらなかったな
  142. ボブにしたら余計顔がでかく見える
  143. 今日のまいちゅんめっちゃ若く見えるw
  144. >>139
    葉月でしめんなやww
  145. ピッタリ3時間
  146. 良かった!
    おつかれ!!
  147. アフターは?
  148. サイリウムどもおつ
    のぎおつ
  149. いざ幕張へ
  150. アフター配信はこのままで見れるんか?
  151. >>148
    こっからじゃない?
  152. 乃木坂ちゃんに拍手
    スタッフに拍手
    ファンのみんなに拍手
    良かったよぉ
    みんなお疲れ様
  153. さー電車の時間調べないと
  154. >>116
    ほりみおな
    乃木坂46と書いてなら間違いじゃないかw
  155. ビール500x2、氷結x1飲んでしまった
  156. 246でいくちゃんが先に踊り出してワロタ
  157. 1期生の期別ライブは人数少なすぎて迫力の無いライブになりそうだなぁ
    卒業生の映像使うのも落ち目丸出しだし、なんなら生田オンステージの
    ユニット祭りで良いんじゃないかと思ってくる
  158. バスラなのに曲数少なくて物足りん
  159. 未央奈の卒業寂し過ぎるわ
  160. 一瞬だけ未央奈が昔の未央奈に見えたのが良かったかな
    リピート配信は別にいいわ
  161. いちおセトリでも。

    overture
    1.ぐるカー
    2.インフル
    3.シンクロニシティ
    4.何空
    5.帰り道
    6.君の名は希望
    7.夜明け-4期
    8.キスの手裏剣-4期
    9.Out of the blue-4期
    10.逃げ水-3期
    11.トキトキメキメキ-3期
    12.毎日がBrand new day-3期
    13.バレッタ-2期
    14.アナスターシャ-2期
    15.ライブ神-2期
    16.制服のマネキン-1期
    17.サヨナラの意味-1期
    18.狼に口笛を-1期
    19.しあわせの保護色
    20.ゆっくりと咲く花
    21.世界中の隣人よ
    22.Route 246
    23.明日がある理由
    24.3色パン
    25.I see
    26.口ほどにもないキス
    27.自惚れビーチ
    28.日常
    29.Wilderness world
    30.いつでき
    31.おいシャン
    32.Sing Out
    33.僕僕
    34.そんなバカな
    35.ダンケシェーン
    36.乃木坂の詩
  162. やっぱ配信だな 緑のたぬき食べながら見れるもんな
  163. 真夏コケなかったから大成功と思っていたのに・・・
  164. 楽しかった、2800円安すぎた
  165. 前日が未央奈卒業なら翌日に1期生卒業発表はなさそう
  166. >>156
    あまいよ
    ビール500.1 焼酎お湯割.4杯
    フハハハ
  167. 公式に2期生ライブ来たー!!!
  168. 未央奈の卒業に わい泣いたのに
    メンバーは誰も泣いてなかった
  169. ガルルは桃子でやると思ってたけど無理か
  170. で、あの動物って何だったの?
    まさかオオカミ?
  171. 21時からリピート晩酌組はまた後で
  172. アフター配信そのまま待てとよ
  173. むおーん
  174. アフター配信クルー
  175. 楽天ポイントの期間限定分を使って2000円で一般視聴。
    休日に3時間暇潰せたし、21時から3時間は再生出来るんだよな。
  176. 麗乃ちの出番多かったしポジションも前寄りで大満足
  177. >>172
    本編で飲み過ぎた
    リピートまで起きてられるかわからん
  178. アフター配信きた!
  179. やばい、2期生ライブ泣きそう
  180. なんか不思議なのがきたな
  181. イントロ乃木乃木キタ━(゚∀゚)━!
  182. なんぞこれ?
  183. 期別対抗クイズキター
  184. 何分やるんだろう
    腹減った
  185. あれ??こっからアフターかw盛りだくさんだな。
  186. おいw
    久々やないかw
  187. 大輔キター
  188. 乾いた風にかき消されて!
  189. なんで、クイズ?
  190. こんなの3期優勝やん
  191. 何でバスラやのに曲数すくないねん。しかも表題ばっかやからもっと他のユニット曲とか流せばええやんただの有料歌番やん
  192. 何歌うん?
  193. 1曲歌えるだと
  194. >>190
    最後の声も聞こえない
  195. みおなの目力
  196. ツインテみなみ
  197. ちーちゃんあたり読んで進行させるくらいのサプライズしてほしわ
  198. アフター配信忘れてた
  199. 歌わせる曲オタに選ばせれば盛り上がんのに
  200. 白Tに着替えてる
  201. >>193
    歌番組なのは仕方ないな
    歌を歌うのがメインだからな
  202. あぁサイコ聴きてぇぇ
  203. 全員唄ってくれよん
  204. 1期、悪くても3期、最低でも4期に勝ってほしい
  205. >>201
    ウザいだけじゃんw
  206. 4光!
  207. ボウイこいw
  208. 4期頑張れ!
  209. 高橋うつさんでええからメンバー映せよ無能かよカメラマン
  210. 全然始まらんな
  211. つったんつつたん
  212. かたつむり聴きたいな(´・ω・`)
  213. 大輔仕上げてんなぁ
    髪バッチリやりやがって
  214. さくちゃん頑張れ!
  215. マジか
  216. とりあえず押しとけー
  217. 久保ちゃんがんば
  218. まじか…
  219. ダメだ、スーパードライが効いてきたか
    真夏がだるま落としのだるまにしか見えん
  220. 鼓膜が痙攣…??
  221. わたすですか?
  222. >>221
    ビールで酔うなよwww
  223. かっきー!
  224. 大輔より日村に司会してもらいたいw
  225. こけし散髪失敗だよな
  226. 4期は見てるだけになりそうだな。
  227. 北野ァ!
  228. 2期頑張れ
  229. さぁちゃん!
  230. ちゅーちゅーとれいんw
  231. 俺の亀頭が真夏にみえてきたw
  232. 乃木坂って何人いるの?
  233. ダメか…
  234. りかちゃんかわいい
  235. 3期、空気読んで。
  236. BOOWYのイントロあるん
  237. 「松村罰ポイントね」
  238. 空気を読まない3期が独走でおわるか?
  239. やんちゃん!
  240. みなみちゃんガンバ
  241. ななまるさんばつ組は押すの得意だろ
  242. 絢音ちゃんがんばれー
  243. みなみちゃんえらいね〜
  244. みなみちゃん取った
  245. 北川ダメだろw
  246. 飛鳥ちゃんなぜかノリノリ
  247. そろそろ、B.blue くるな
  248. >>249
    まだはやくないか笑
  249. ゆりちゃん!
  250. この後うたこん中継?
  251. BOOWYのアルバムジャケ写か
  252. 飛鳥ちゃんも獲った
  253. ひなちまのオッパイすげえ
  254. ガチで面白いなwww
  255. ゆなちゃん!
  256. 最後の問題のポイントは1兆ポイントです!
    頼むぞ大輔
  257. 乾いた風に…
  258. 桃子わかってねーw
  259. ナイス!
  260. ももんごwwww何度押すんだ
  261. (´◉◞౪◟◉) なんなんこれー
  262. 柴田ナイス!
  263. ピンポン壊れた
  264. 陰湿な運営が露呈しとる
  265. 清宮の太腿エロ過ぎ
  266. レイちゃん!
  267. そろそろ2期も点数欲しいな
  268. 早押しボタンさえも不遇なのか。
  269. 後ろのメンバーのリアクション
    みんな可愛い
  270. (´◉◞౪◟◉) Q様てくきたーーー
  271. 高山ァ!
  272. まゆちゃん!
  273. あれ?1期30ポイントじゃね?
  274. みりあ凄え。
  275. クイズ王仕込みのスイッチ遊び殺し
  276. あやめちゃん!
  277. あやめちゃん!
  278. みいみやったぜ
  279. 4光…
  280. 山下ズルい。
  281. せーらちゃん!
  282. 可愛い乃木坂ちゃん全員揃っていて
    豪華だなぁ
  283. >>234
    1期8人
    2期8人
    3期12人
    4期16人

    堀が抜けたら43人
  284. れのー
  285. 璃果ちゃん…
  286. ババアやったぜ!
  287. ミュウちゃん!
  288. 最年長はイントロどんは得意
  289. 年の功
  290. ボタン押そうとしてる子は駄目だな
    叩くんじゃなく押し込まないと
  291. くろみん!
  292. BOOWYのだしどころ
  293. くぼしが何とかしてくれる
  294. 知らん可愛い子多いなぁ
  295. これはすごい
  296. 飛鳥奇跡か!
  297. 飛鳥ちゃん獲った
  298. 奈於ちゃん!
  299. 未央奈の顔わろた
  300. これで1期生と3期生に限られた
  301. 美緒ちゃん!
  302. 葉月いい奴やんな
  303. 向井コメント含め素晴らしい。
  304. 瑠奈ちゃん!
  305. ラストボーナス100ポインツ!
  306. お約束頼む!
  307. 梅マヨちゃん
    超聴覚
  308. 瑠奈ちゃん
  309. 真夏鬼w
    楓鬼w
  310. いいぞw
  311. 何気にめっちゃ面白いんだけどww
  312. >>285
    ありがとう
    46までもう少しか
  313. ド・ゲ・ザ
  314. でんちゃん
    テンパッテル
  315. 瑠璃奈ちゃん頼む!
  316. お約束どおり2期
  317. >>311
    配信見てないから
    kwsk
  318. 分からん
  319. この茶番、最高
  320. スカイダイビング?
  321. わからん
    ただのノイズ
  322. カメラちゃんと抜いとけよ
  323. まさかの林か
  324. まじか!
  325. やったー!
  326. 空気を読めない4期w
  327. 負け瑠奈ちゃん
    大活躍
  328. 4光あざーす!
  329. 4期もっと喜べww
  330. ガチだったんだな
  331. もう4曲やっちゃえよ
  332. この空気でw
  333. るなちゃん唯一紹介がなかったところで
    一番目立つっていうw
  334. あと15分ぐらい?
  335. 4曲全部歌って
  336. これが現実
  337. いきなり振り付けw
  338. 沙耶香ぁ!!!!
  339. 神曲
  340. もっとカッキー映してー
  341. 太刀魚ー!
  342. 即興でフォーメーション組めるんやな
  343. これからは乃木坂46を
    四期生が背負って行く運命なんだな
  344. 良い空気だな
  345. さくちゃんかわよい
  346. 最後はなんだかんだでえんさく中心で終わりなんだな。
  347. ここまでフォーメーション出来上がってたのか?
  348. やっぱ1期はタッパないなぁ
    横並びだとそこまで飛び抜けて大きいわけじゃない松村の頭がひとつ出てる
  349. ひかりタチウオ!
  350. なぜ逃げる様に去ってゆく?
  351. 他のメンバーの楽曲もしっかり見ているんだな
  352. 乃木坂羨ましいわ

    AKBはもうダメだな
    計画倒産狙ってるんだろう(´・ω・`)
  353. 後ろの生足ご褒美すぎるだろ
  354. みんな乙
  355. ダイスケ今日はミスが多かったな
  356. おつかれちゃん
  357. お値段以上だった
  358. 美月はエースなのに端っこにいて偉いなあ
  359. 余韻少なくぶった切ったな
  360. アフター配信予想していた感じと違うが、
    満足なボリュームだったw
  361. あー、シッコシッコオシッコしてこよー
  362. この曲めっちゃ良いなと思ったら夏フリか
  363. こういうアフターはええな
  364. 本  当  に  あ  り  が  と  う
     大  好  き  で  す  ☺  ☺
  365. 初代東京パフォーマンスドールからソニー見てたけど
    楽しませることは進化してたな
  366. これからの乃木坂46を背負う
    四期生が前に出ているとか
    狙ったような素晴らしい奇跡だった
  367. アフターでちょくちょく映るサトリカがかわいくて
  368. アフターも円盤に入れてくれるんかな?
  369. ルナピ持ってるなあ
  370. 21時のリピートが始まるのが先か、ワイが酔い潰れるのが先か、、、
  371. 賀喜はドンドン美人になっていくなあ
    あやめちゃんのオタのわいも認めるわ
  372. ミニスカで4ピカとか太腿フェチは死んでしまうわw
  373. 乃木坂ちゃんお疲れ様
    またね
  374. 楽しかったよ
    そりゃ現地にまさるものは無いけど、今出来る精一杯だろ
    セトリなんかはヲタ個々の好みもあるし、俺も見たかった曲やユニットもあるが全曲じゃないからな
    このあとバックヤードでメンバーが「ふぅ、終わった終わった」じゃなく「楽しかったぁ」ってなってればそれで良い
  375. 未央奈いまから卒業撤回してええんやで
  376. アフターでどっと疲れた
  377. >>167
    あまいよ
    こちとら乃木神社の乃木之誉を飲みきった
  378. 山下がいまこのスレチェック中だからおまえらレス気をつけろよ
  379. >>381
    今更気をつけてもしゃーないやろ
  380. 山下は顔デカ短足ダンスが変
  381. 今日はくぼしがあまり目立たなかったな
  382. 色んな演出試そうとしてるのも見えてよかったけど
    でかいモニターの前とか激しい系のとか画質がついていかないのはどうにかならんのかね
  383. デジタルだけの演出はつまらない
    アナログ混ぜて金かけないと面白くならないていうね
  384. 全身が見たい場面に限って上半身のみとか残念だったな
    くるっと回転する場面とか
  385. リピートは軽い気持ちで見れるからありがたい
    もちろんライブの方が楽しいけど、このご時世じゃーこれで大満足だなぁ
  386. 美月はこんな肥溜め板に巣食う我等を気遣ってくれるエボシ様のような方じゃ
  387. 幕張からNHKへ移動してる
    早い
  388. いつもみんなのこと目ん玉で見てるよ

    https://i.imgur.com/cnmF9YF.jpg
  389. 飛鳥、さくら体制で行くだろうな
  390. 久保地震速報の後フォーマンスしてるのすごい
  391. >>390
    生だったの?