きれいな模様のお好み焼きのイラスト
運営は何を企んでいる?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614090768/
  1. 課金イベントのノルマ発表かな
  2. キモハゲから巻き上げた金の15%ぐらいインセンティブで渡さないとね
  3. あやなんと馬嘉伶とゆかるんは今配信してるが?

    だがいつもと比べれば確かに少ないな
  4. おっくがSR早めに切り上げた理由はそれか
  5. >>4
    ゆかるん打ち合わせしてたって言ってたぞ
  6. はるぴょんもいつもより早めにSR始めて早めに終わった
  7. ドボンの企画参加率悪いからからじゃない?
  8. つーかオンラインとはいえ深夜にミーティングとかどんなブラック企業だよ
  9. ファンに負担かけたくないとか言うなと怒られてるみたいだな
  10. まあ宣言解除見えてきたし、それ以降色々動かなあかんからミーティングくらいするやろ
  11. >>11
    wwwwwwwwwwwwwwwww

    コロナに関係なく仕事なんかねーよ
  12. 前田は21時からリモートと言ってたな
    卒業絡みのことだろうし日程ももう決まってると以前言ってた
  13. 公演再開かな
  14. 深夜にナオトインティライミ?
  15. 解散?
  16. 写真集企画もっと出馬しないさいとの通達です
  17. 組閣の為の希望調査じゃないか?
    あのチームに行きたいとかこのメンバーは嫌だとか…
  18. 遂に峯岸の卒コンか
  19. まだ深夜じゃないだろ
  20. >>17
    そんなもんLINEでええやろ
  21. このご時世に大々的に大人数のミーティングはヤバイだろ
    だから意識低いグループって言われんだよ
  22. 大したことじゃないだろ
  23. リストラ会議だろ
  24. >>22
    オンラインって知ってる?
  25. 卒業の打診も含まれてると思う
  26. 本店の運営やメンバーって時々やたら長時間のミーティングやったって言う割には、企画や公演・コンサート滑りまくってて、会議内容に中身なくて効率悪そう。
  27. 深夜とか文春しかない
    誰がやらかしたんだろ
  28. ミーティングといえば珠理奈
  29. >>22
    馬鹿なの?
  30. >>22
    ガガイ
  31. ブラック企業だな
  32. 前田、立仙の合同卒業コンサートかな?
  33. 8も含んでるの?
  34. >>11
    それならメンバーは参加する必要ない
    スタッフのみで十分
  35. 峯岸卒コン決まってAKBも動き出すんだろ
  36. >>19
    卒業サプライズ企画相談とかね
  37. 4月からの給料の話
    任意の退所確認
    リストラ勧告
    メンバーが関係するのはこれくらいだろ
  38. >>22
    文字が読めない人?
  39. オンラインったって大人数が集まるのには変わらんだろ
  40. >>35
    やるのはメンバーなのに必要ないは草
  41. >>40
    もうええて
  42. 8が解散するのかな
  43. >>22
    なんだこのキチガイ
  44. 前田彩佳ちゃんもZOOMとか言ってた気がする
  45. >>40
    変わんないけど感染確率ゼロ
  46. >>40
    なんだこのキチガイ
  47. 運営「現在、卒業を考えている者は報告してください

    運営「えーーーーーーー
  48. ってか全体ミーティングは年末あたりにもやってたし、珍しいことではない
  49. >>40
    ちょマジかよお前・・・
  50. >>40
    もしかしてお話し会の会場みたいなん想像してる?
  51. >>40
    あほ?
  52. 新型コロナってオンラインでも感染するのか?
    そりゃ恐ろしいわ
  53. >>40
    今は昭和じゃないんだよ
  54. グラビアイベに誰も立候補しないから怒られてるんよ
  55. 家からzoomでオンライン会議に決まってんだろw
  56. >>40に過剰反応してるガイジなんなん??オタクか?
  57. >>33
    そう言えば立仙の卒業公演はどうなるんだ?
    卒業が近づくと過去の思い出話を送ってくるメンバーが多いから最後1ヶ月は登録することにしてるんだが、ろくにメールも送ってこないし
  58. >>33
    所属ちがうのに一緒にやるかね
  59. >>57
    そらヲタクやろワロタ
  60. >>33
    そもそも卒コンやるレベルじゃないやん
  61. なぎちゃんが17時くらいにお風呂に入ったのもこれがあったからか
  62. >>22
    >>40
    もしかしてこんな感じ想像してる?
    https://i.imgur.com/hb4XuPv.jpg
  63. マジで重大な事があったんだな今日
    https://i.imgur.com/hWGEBmP.jpg
  64. >>34
    はるぴょんが22時半からミーティング
  65. いい話はしてないと思うが警察沙汰になるくらい悪い話ならミーティングしてる事自体を隠すからそれはないと思う
  66. >>64
    充電くらいしろよw
  67. >>64
    AKBINGOの出演が無くなったんやろなぁ…
    あんなに頑張ったのに可哀想に
  68. 峯岸の卒コンについてだろ
  69. 3/13のお話し会の追加日程には名前なかったし峯岸の卒コンはありえる
  70. 解散か
    その方がいい
    これ以上続けても無意味

    NMBが代わりに本店でいい
  71. >>71
    さっきからわけわかんねーことほざいてた茸は珍カスかよ
  72. さっきからバカなこと言ってるの珍カスかよ
  73. 解雇通知か。
  74. コロナ禍以降本店だけCD出てないのはシングルのミリオン割れ避けるため?
  75. 何かしらアクションあったのは事実か
  76. 今コロナ
    死にかけ
    4月の契約更新前
    みんなで揃って会議
  77. 卒コンなんて全体ミーティングが必要とも思えんが
  78. >>62
    どこ情報だそれは
    聞いてないぞ
  79. >>79
    モバメだよ
  80. >>64
    楽しいミーティングではなかったみたいだな
  81. >>1
    深夜にオンラインミーティングってのはどこ情報?
  82. >>61
    TDCなら何とか…
    高城と永尾も接点ないのに一緒に卒コンしたし
  83. >>80
    なぎちゃんのモバメって全然来ないイメージだけど、とる価値ある?
    ずっと迷ってるんだよ
  84. リストラを懸けた解散総選挙の実施

    チーム8含め、定員を全盛期と同じ48人に戻す
    ファンの投票数でランキング決め上位48人がAKBに残れる
    49位以下だったメンバーは全員解雇

    これくらいのことやれ
  85. 普段親が近くに居ないメンバーが近くに親読んでSRの配信を見ながら見守ってたから
    たぶん親も参加するミーティングだと思う
  86. >>73
    頭に虫湧いてんのかハゲw
  87. >>84
    最近は1日に1〜2通は来る
    内容はまぁ…そんなに面白くはないけどな
    来ない時は4日くらい来ないこともある
  88. >>87
    JOKERは本店のスレまで監視してんなよw
  89. 給料下がる話じゃないの
  90. >>89
    本店アンチの手助けが趣味だからな
  91. >>1

    ゆうかりんが

    「もうすぐ、みんなと会えるから楽しみにしてて。」

    って言ってたから、このことじゃね?
  92. 解散、リストラ、減給、移籍打診

    いずれか
  93. 松井珠理奈卒業コンサートが4月11日(日)に日本ガイシホールで開催決定!昼・夜の二部構成でSKEの歴代OGが総結集!
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614073015/

    松井珠理奈「ナゴヤドームで卒業コンサートやりたかった」
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614076054/

    【動画あり】SKE松井珠理奈「高柳明音のせいで私の卒業コンサートが1公演なくなった」
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614075734/

    【速報】2021年4月10日、高柳明音卒業コンサート開催決定
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614071537/
  94. 普段支店をボロ糞叩きまくってるくせに
    いざ本店が叩かれるとすべて支店ヲタの仕業にして猛抗議するオワコンアケカス
  95. >>85
    コロナ商法と言われて世間から叩かれそう
  96. >>95
    キチガイJOKERが現れたって書き込みがあるだけだが?
  97. >>1
    出歯亀根性
    本当にお前にお似合い
    カスでクズでその上
    出歯亀
  98. ライブだって出来たのにな
  99. 夜遊び外出してないかの抜き打ち検査
  100. お金がないのでリストラ減給します
  101. >>88
    最近は・・・かぁ
    うーん、でも4日ぐらいなら我慢できるかなぁ
    ありがとう
  102. なんか某メンバーがさらっと「このあと夜にZOOMある」とか言ってコメント欄「???」だったけど
    なんでそういうことさらっと言うだけで説明しないんだろうな
    ヲタと一緒にやるのがAKBのハズなのに
  103. マジで仕事がないし
    メンバーもSHOWROOM、ドボンだけだからな
    一気にリストラで合同卒業式だろな
  104. まあリストラだったら正しいと思うよ
    人数絞らないと
  105. 全体ミーティングなんてしょっちゅうやってるだろ
    何を騒いでるんだ?
  106. コロナがなくてもほとんどのメンバーは甘めに逝っても全く芽がでなかったんだからそろそろ諦めろよと
  107. >>68
    それって課金したオタにとっても酷い話だな
    セカシモを1位にしたのにグラビアさせられなかったオタの涙を思い出す
  108. >>64
    はるぴょんは何日か前のSR中に、スタッフからLINEで何かしら連絡が来て「ええっ!?」って驚いてたんだよ
    その後明らかにテンションが落ちて、
    「ぴえんではないんだが……」
    「公式発表があるから待って」
    と言ってたから、それと関係あるのかな
  109. >>108
    初犯の詐欺師ならともかくみんなが知っている常習犯に騙されるのはね
  110. >>104
    NMBはあるのにね
    本店はなんで無いんだ?
  111. >>86
    それだとおっくは仕事で東京来てて親は側にいないぞ
    広島には明日帰る
    大事な話ならホテルで一人で会議に参加させはしないだろ
  112. リストラもだがAKB48自体を身売りする可能性もあるよ
    みんな大好き韓国企業とかありそうw
  113. >>109
    大量卒業なら、ええっ!?ってなるよな
  114. >>111
    もう珍カス糞茸は黙ってろよw
  115. 予想スレって盛り上がるよな
  116. いつ発表あんの?
  117. >>111
    単純に単価が高いってのもあるかもよ
    無名メンバーだとしても
  118. >>109
    明日(もう今日だけど)のSHOWROOMは絶対に見てくれと言ってた

    >>111
    それについて俺の意見はもう何十回も書いてきた
    なぜ国がやっていいということすらやらないのか、それはおかしいとね
    そうしたらお前が現場行きたいだけだ、他のやってるところは反社会的だと、頭のおかしいのが毎回湧いてくる
  119. >>109
    連絡が来た時の反応
    https://youtu.be/SMnQ6rOixro?t=2302
    〜43:00
  120. リストラの話を全体ミーティングでやるわけないだろwww
    勤めたことないんかwww
  121. >>113
    買うとしたらキーホルかな
  122. >>119
    頭おかしいのは自分の欲望の為にはメンバーがコロナ感染しても構わんとかほざくお前
  123. >>121
    全社員を集めて「今日で倒産です、もう帰ってください」といきなり言われたって話は聞いたことあるぞ
  124. 本店を残す意味ってある?

    解散しよう解散
    その方がメンバーも幸せだろ

    本店はNMBになれないんだ…これが現実
  125. >>110
    もし明日再びこのパターンが発表されたら、写真集イベントの信頼性もゼロになり、誰も課金しなくなるな
  126. チンカスっていつでもどこでも発狂しているな
  127. >>108
    kwsk
  128. >>120
    明らかにバッドニュースやんけ
  129. >>120
    がっつりショック受けてるな
    あきれ返ってるようにも見える
  130. セカシモってどういう理由付けでグラビアできなくなったんだっけ?
  131. >>125
    もういいから珍カスは消えろ
  132. >>128
    コメント欄見た方がいいかも

    チーム8×マガジン企画の決勝で1位になったのは下青木香鈴!ただ卒業のため2位の佐藤栞が8/29発売の週刊少年マガジン39号・表紙/巻頭グラビアを飾る!!

    http://akb48team8.net/archives/8-1386.html
  133. >>128
    決勝ラウンドでセカシモが佐藤栞に勝ってたんだけど、何故か辞退したのよ
  134. >>120
    めっちゃショック受けてるやんけ
    これはAKB解散だな
  135. >>131
    課金イベントで1位獲得
    その後卒業発表
    まだ期間内なのにグラビアはやらせて貰えず、なぜか2位に回る
  136. >>120
    「えっ…」
    「これはちょっと…」
    「いやぁ〜…」
    「いや卒業とかじゃないんですけど…」
    「まだみんなには言えないんですけど、気になっていてください、もう笑っちゃいます」
  137. >>120
    こんなとこかな
    ・akbingoが延期中止になった
    ・AKBの運営会社が変わります
    ・チーム8のトヨタ支援が完全に無くなります
    ・アイズワンの本田がAKBから卒業その他誰かが卒業
    ・誰かがやらかした
  138. >>120
    峯岸卒コン関連ではないだろし給料下がっても公式発表なんてしないし何かしらの規模を縮小する内容なんだろな…
    劇場無くなるとか8からトヨタ撤退とかか
  139. 親も参加するミーティングだったの?
    だったら待遇面や運営の根幹部分に関わる事項の伝達があった可能性あるが
  140. チーム8解散かなあ
  141. 情報解禁まで待ってと言ってるんだから、ビンゴ出演剥奪ってことは無いだろ
    そんなもんいちいち公式発表しないだろうし
    1人だけリモート出演にされるというのも、この前バレンタイン配信のためだけに富山から呼んでるわけだから、
    それもまた考えにくい
  142. 良いか悪いかは分からないが動きがありそうだ
  143. 分かりやすいバッドニュースだったら橋本は泣くタイプだろ
  144. そのうちわかるようなことだからまた課金イベントの知らせでも来たんじゃないのか
  145. 19日の22時半あたりで他にメンバーの半身探して来てくれ
    はるぴょんみたいにとまでは行かなくても何かしら反応してるはず
  146. >>120
    めっちゃ動揺してるし涙目になってるな
  147. >>90
    給料が歩合制になるとか
  148. >>120
    これ42分あたりでもう1つ連絡きてるみたいだけどどう?
  149. >>120
    それと深夜のオンラインミーティングとなんか関係あるの?
  150. >>146
    一斉送信とも限らないし
  151. 橋本クラスの2軍では重要事項な機密情報は降りてこないだろ
    主力の1軍は通常なんだから対した事じゃないわ
  152. こんな事で大騒ぎになるとか
    マジで地下板って話題無いのな
  153. チーム8解散か
  154. >>153
    無いよ
    本当に無い
    とくに本店は無い
    今の本店にある話題は写真集課金合戦くらいだろ
  155. ゆうかりんやたら機嫌良かったし朗報じゃないん?
    もうすぐ皆さんに会える機会を発表できるって言ってたけど
  156. エイトコン再開か橋本は外されたな
  157. バトフェスとどぼんのダブルパンチでイベント来たから
    「決めました」はこれっぽい

    その前のは知らんけど
  158. オンラインミーティングってのはZoomとかで複数でやるもんだろ連絡が来るのをAKB48ではミーティングっていうのかい?
  159. >>120
    42分のガクブル情報は何なんだよ
  160. >>158
    多分それだろうな驚いてるのはドボンの方の内容だろう
    今日のミーティングのとはまた別な気がするわ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614090768/