310円切手のイラスト
俺が35年前に考えて作ってる焼きそばの上にオムライスのように薄焼きたまご乗せるのやスパゲティの上に薄焼きたまご乗せる料理
勝手に世の中に広まってるんだけど
特許取っておけば良かったな
  1. 青葉と紙一重の思考回路
  2. オムそばうまいよねー
  3. 俺だよ
    俺40年前から考えてたしやってた
  4. どっちもマズイな
  5. オムそばなんて近所のお好み焼き屋で50年前からやってる
  6. アルミホイル被らないからこうなる
  7. 思考盗聴はやっぱりあったんだ
  8. 俺のじいちゃんが明治時代に作ってたって親父が言ってたけど
  9. 1や先輩らはおいくつですか?
  10. 第二の青葉じゃん
  11. 俺の考案したスイーツのオムあんこはパクんなよ
  12. オムスパるーらら
  13. そもほも料理って特許とれんのか
  14. オナニーも見られてるのかな?
  15. 特許は無理だけど商標登録はできるのでは?
  16. 両親の各先祖の許可なくお前生まれたんだけど
  17. 高校の近所に350円でオムそばあったな
  18. 上に乗せるで特許申請できるわけねえ
  19. 100万年前ヒトが火を使い始めた時代に発明されたヤキニクを自国の起源であり発祥であるとか言ってる
    ちょっと頭オカシイ半島の人かな
  20. オムあんこ
  21. >>1
    オムそばは近所のお好み焼き屋で40年以上前からメニューにあるぞ
  22. 浅草デンキヤホールのオム巻き大正時代からあるんだが
  23. 浅草の元祖はオム巻きで大正からあって大阪の元祖はオムロールで昭和中期からあるそうで絶対負けるから
    オムそばと言う名前は俺が考えたという路線で行け
  24. じゃ、オムラーメンは俺が今考えた
    誰もパクるなよ
  25. ラスコー洞窟の壁画と並んで「オムそば」って文字が発見されてる
  26. 料理って特許取れなかったような
  27. 俺は今まなかんのオムまんこを考えた
    食べていいのは俺だけ
  28. じゃ俺オムうどん今考えたから
    パクるの禁止な
  29. >>23
  30. >>23
    わしは明治生まれじゃ
    わしが子供の頃に考えた記憶があるのじゃ
  31. マジレスするとレシピに著作権はない