粘土板のイラスト
日本人より脚が長くて筋肉も多いし顔もいいけど
その人間のかっこよさを最大限に生かしたアイドルポップスや映画ドラマの作りも上質
日本の若者はすっかり魅了されてファッションもメイクも韓国スタイルが圧勝
ヒュンダイ車のデザイン!こんなんが200万円台で買えるってすごない?
https://i.imgur.com/RuRiSxd.jpg
https://i.imgur.com/fHMISOk.jpg
https://i.imgur.com/ZuBgRmz.jpg
https://i.imgur.com/YyAUxRL.jpg
https://i.imgur.com/1VZMedl.jpg
https://i.imgur.com/Tpupq0B.jpg
https://i.imgur.com/dRktKpo.jpg
https://i.imgur.com/py8SVxA.jpg
  1. 韓国人じゃなくて良かったー
  2. せやなw
  3. そもそも車にかっこ良さとか感じたこと無いからなあ
  4. 車好きな人が言うグリルやらライトを
    顔が良いとか悪いっていう感覚が全く分からない
  5. 相変わらず色々足して破綻した感じだな
    日本車以上に寄せ集め感酷すぎて奇形臭い
  6. でも燃えるんでしょ
  7. デザインはイタリアの会社がやってる
  8. まさにケーポップを車にしたらこうなったみたいな
  9. 米自動車ブランドランキング 2021
    上位10ブランド
    1、マツダ(総合スコア80点)
    2、BMW(総合スコア78点)
    3、SUBARU(総合スコア76点)
    4、ポルシェ(総合スコア76点)
    5、ホンダ(総合スコア75点)
    6、レクサス(総合スコア75点)
    7、トヨタ(総合スコア74点)
    8、クライスラー(総合スコア74点)
    9、ビュイック(総合スコア72点)
    10、ヒュンダイ(総合スコア71点)

    トヨタ7位w
    日産ランク外ww
  10. 4枚目の車かっこいい
  11. フロントはアウディでリアはベンツのAクラスのAMGぽくてええやん
    https://i.imgur.com/YyAUxRL.jpg
  12. >>8
    BMWのデザインは韓国人がやってる
  13. 英仏あたりのプライドかけて統一した感じからすると
    アジア特有の偽物臭ってほんと安物感しかないわ
  14. アメリカw
  15. 人種がどうこう言ってるから取り残されるジャップカー
  16. >>11
    Hyundai Veloster
  17. かっこいいな
    安全性に問題なくてリッター15走って150万なら全然買うのに
  18. ほんとにただ切り出して寄せ集めた感じw
  19. なんか色々どこかで見たような..
  20. >>16
    このスレは韓国人がやったらすごくなったスレなのにそれはブーメランがすぎる
  21. 急にどうしたの?
  22. もう日本は韓国に勝てんよ
  23. 全部どっかのパクリ
  24. >>10
    アメ車はもう何やっても無理だとアメリカ人もわかってるのでテスラに莫大な投資が集まってる
  25. マツダ?
  26. やっぱり日産三菱連合と同じテイストなんよな
    奇をてらって外した痛々しさが似てる
  27. レクサスとトヨタって違う会社なの?
  28. >>1
    日本メーカーが作っているような看板を海外に掲げる馬鹿な国があるらしい

    https://seijichishin.com/wp-content/uploads/2020/06/d85852b0-c74f-498a-81ba-b32c870630af.jpghttps://seijichishin.com/wp-content/uploads/2020/06/d85852b0-c74f-498a-81ba-b32c870630af.jpg
  29. 最下位やん
  30. どうしてもヒャダインと空目してしまう
  31. トラコンの暴走はマジで怖いわ
    車をただの電化製品レベルに思ってる会社からは絶対買いたくないな
  32. さすがハリボテ国家
  33. >>1
    ひたすら気持ち悪い
    悪い夢にでてくる妖怪みたい
  34. >>1
    どこだったか忘れたけど洋車大手のデザインを引き抜いてるよ
  35. 火災相次ぐ現代自動車EV、バッテリー全量交換へ 2021年02月18日

     慶尚南道昌原市内で下り坂を走行していた現代自動車の電気バス「エレクシティー(Elec-City)」が出火した。
     火元はバッテリーが装着されているバスの屋根の部分だった。
     当時乗客はおらず運転手は整備を終えた後の移動中で、素早く避難したため幸いけが人はいなかった。
     しかし最近は現代自のEV(電気自動車)「コナ」で火災が相次いでいる上に、エレク?シティーにもコナと同じLGエナジーソルーション製のバッテリーが装着されていたことから波紋が広がっている。
  36. 韓国車は日本じゃ見向きもされないのにw
  37. まさに詐欺師の常套手段だなw
  38. この程度じゃ騙されるやつもダメだろ
  39. 出自からホンダのパクリ偽装を狙った社名とエンブレムだと知ってる日本人が
    今さらそんな惨めなブランドを買うわけがない
  40. 欧米での販売みたいに日本車に誤認させる作戦が使えないからな
  41. >>1
    いろんなメーカーの組み合わせ感が凄い
  42. アメリカ保険業界が設立した非営利団体、道路安全保険協会(IIHS)は、2019年モデルの自動車の中から最も安全なものをリストアップした。
    30車が最高評価である「トップ・セーフティー・ピック+」に認定された。
    「トップ・セーフティー・ピック+」に選ばれたモデルが最も多かったブランドはスバル。
    アメリカ保険業界が設立した非営利団体、道路安全保険協会(IIHS)は2018年12月、2019年モデルの中から最も安全な自動車をリストアップした。同協会が「トップ・セーフティー・ピック」として認定したのは57車、その中からさらに30車を最高評価「トップ・セーフティー・ピック+」に認定した。
    「トップ・セーフティー・ピック+」に選ばれるためには、さまざまなクラッシュテストで優れた結果を残さなくてはならない。すなわち、スモールオーバーラップ(運転席側、助手席側)衝突、前面、側面、ルーフ強度、後面の各テストで「good(優)」、前面衝突予防評価で「superior(最高)」もしくは「advanced(高度)」、そしてヘッドライト性能試験で「good(優)」の評価を獲得しなければならない。


    ヒュンダイ/ソナタ エラントラ ジェネシスG90 ジェネシスG80 ジェネシスG70 コナ サンタフェ(計7車種)
    キア/フォルテ ニロ ニロプラグインハイブリッド オプティマ ソレント(計5車種)

    スバル/クロストレック インプレッサ インプレッサワゴン WRX レガシー アウトバック アセント(計7車種)
    トヨタ/カムリ アバロン レクサス ES350(計3車種)
    ホンダ/インサイト(計1車種)
    マツダ/CX-5(計1車種)
    アキュラ/RDX(計1車種)

    BMW/X3 5シリーズ(計2車種)
    メルセデス・ベンツ/Eクラス GLC GLE(計3車種)
  43. 中華の方がマシかもしれん…
  44. >>18
    安全性はアメリカの自動車保険会社がお墨付きを与えてる
  45. ぱくりちょんかーなんて要らないよ
  46. 統一デザイン続けてるのはベンツbmwポルシェくらいか?
  47. アウディのデザイナー引っこ抜いたんだっけ?
  48. なんぼデザイナーだけ引き抜いても
    ハイレベルな細部処理やプレス加工のノウハウがないと結局こうなる
  49. >>29
    それはアメリカの広告代理店の仕業です
  50. なんか古いね
  51. ウッズ氏の事故車は現代自「ジェネシス」SUV 現地で注目

    【ソウル聯合ニュース】
     米男子ゴルフのタイガー・ウッズ氏が23日(現地時間、以下も)、米カリフォルニア州ロサンゼルス近郊で自動車横転事故を起こして負傷し、病院に運ばれた。現地メディアは、運転していた車が韓国・現代自動車の高級車ブランド、ジェネシスのスポーツタイプ多目的車(SUV)「GV80」だったことに注目し、事故の経緯や被害の程度などを伝えている。
     現地の報道によると、ウッズ氏は現代がスポンサーとなって18〜21日にロサンゼルス郊外で開催された男子ゴルフのジェネシス招待で大会ホスト役を務めた。ロサンゼルスに滞在中、同社からGV80を借りて乗っていた。同大会で優勝したマックス・ホーマ氏も副賞としてGV80を贈られている。
     GV80はジェネシスブランドで初となるSUVで、10個のエアバッグに加え、居眠り運転警報、障害物との衝突を避けるシステムなどの安全機能が搭載されている。
     事故はこの日午前7時15分ごろ発生。車は道路からそれて横転し、大きく損傷した。1人で乗っていたウッズ氏は消防士らよって車から救出され、病院に搬送された。現地の警察によると、足に複数のけがを負ったが、事故後に消防士らと話ができるほど意識ははっきりしていた。車のエアバッグが作動し、車内は基本的に損傷していないという。
     捜査関係者は、ウッズ氏の車が猛スピードで走行し、制御を失ったとの見方を示している。
  52. デザイナーか描いたのがそのまま通るわけでもなく
    結局は上のセンスが反映されるわけで
  53. このリアのデザインは凝ってるな
    https://i.imgur.com/ZuBgRmz.jpg
  54. やっぱ部分部分安っぽいもんなぁ
    テスラほど目に見えて杜撰ってわけでもないけど
    やっぱ田舎のしまむらって感じ
  55. >>52
    コントロール不能で猛スピードw
  56. チョンダイ
  57. 3年以内に事故ってボコボコの車体になるけどな
    タイガーウッズみたに車体も自分の体も大破するのが義務付けられている車
  58. >>54
    ガンダムみたいで古臭い
  59. それな
    しまむらのやたら奇抜な意匠にもっさいシルエットwあの感じw
  60. 安全性に問題あるけどカッコいいな
  61. 世界中から有名デザイナーやディレクターを引き抜いたから
    ヒュンダイのデザインチームはアベンジャーズと言われる
    人材を引き抜かれた欧州メーカーはデザインがダサくなってしまった
  62. 人材の墓場ってやつか
  63. 中身は安物部品だからすく壊れるって自動車解体屋が言ってた
    中古で転売できそうな部品がないって
  64. 中身がないからウッズを殺しそうになる
  65. 2020年スマホ出荷台数、アップルがサムスンを抜いて世界トップに!!iPhoneバカ売れでアンチ脂肪wwwwwwwwwwwwww
    https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1614221349/