テープで補強された窓のイラスト
フィギュアスケート選手・��橋大輔への「キス強要」が問題視されながら、五輪組織委新会長への就任が決まった橋本聖子氏。その橋本氏の新たなセクハラが明らかになった。“被害者”は浅田真央。橋本氏は浅田に、当時首相であった安倍晋三氏へのハグを強要していた。

この“事件”が起きたのは��橋への「キス強要」から2ヶ月後、ソチ五輪後の懇親会でのことだった。歓談中に橋本氏は、安倍氏に「(浅田が)総理にハグをして欲しいって」と声をかける。突然のことに浅田は「いやいやいや」と手を振って拒絶。安倍氏もやんわり断ったのだが、その後も橋本氏はハグをするのが当然かのような空気を作り、最終的には嫌がる浅田がハグをする羽目になった。

また、取材を進めると、橋本氏は、知人が経営する北海道の牧場でも二十代の男性従業員に「キス強要」をしていたことも明らかに。そんな橋本氏の下、本当に国民に祝福される東京五輪を迎えられるのか——。

2021年2月25日 08:15
https://news.line.me/list/oa-shukanbunshun/e9jx4xhsrxes/15oie5obk43g



http://shukan.bunshun.jp/articles/-/14525
<嫌がる彼女に…>

橋本聖子
浅田真央に
安倍<晋三>とのハグ強要<動画>

●��橋大輔「キス強要」直後に橋本は「口外禁止」発言
●「深く反省」のはずが…3年後も20代男性に長〜いキス
●5億円踏み倒しで信組破綻父「聖子の選挙費用」借金で敗訴
●院政森喜朗が「君しかいない」再入閣“約束手形”
●英紙記者「橋本のセクハラには皆で目をつむった」
  1. パワハラやんw
  2. まだそのネタくるか
  3. あ、これもマジだったの?
  4. 女なので許されます
  5. 日本のカスゴミが如何にダブルスタンダードかが分かる。
    カスゴミにジャーナリズムか皆無。
  6. 男女平等なのでセーフ
  7. カス「カースーて〜すwボク以上のカス連れてきたからゆるてしちょ!」
  8. >>1
    またアベか
  9. 頭良い人います?これ何問解けますか?難しいから一問も無理でした!!
    https://youtu.be/Z5rxm9Fk-HY
  10. 安部と浅田って親子だろ
  11. 俺だってガッキーとのキスを強要されたら拒絶するよ、キスは好き同士でないとな
  12. >>1

    情報精度が求められる現代社会において、

    嫌だったという浅田真央からの発表はあったの?


  13. ハゲ共有
  14. フェミニスト笑はダンマリ
  15. ひえ〜
  16. オバハンキモい
  17. シラフでも強烈なセクハラ強要ババア!

    強要罪! 強要罪!

    強要罪! 強要罪!

    強要罪! 強要罪!
  18. >>12
    じゃ代わりにわしがやったるで
  19. パワハラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  20. 【ソチ五輪後、安倍元首相とのノーカットやり取り。】敬称略

    聖子:「ハグしてもらいたいよねぇ」
    浅田:「ナル、ナルだったらいい」 ※ナル=高橋成美(ペアの女子選手)
    聖子:「ナルだったらねぇ。あん?ナルは?ナル!ナル!」

    <安部元首相が成美とハグ>
    聖子と高橋:(笑顔で拍手しながら)「おおお〜〜〜↑↑↑」

    羽生:「真央ちゃん?真央ちゃんくるか?」
    浅田:「そこ終わったからもうwそこw」
    浅田:「ゆづくん、じゃあ、ゆづくん」
    首相:(浅田の方を見ながら)「じゃ、ゆ、ゆづくん?」
    羽生:「え、じゃあ僕したら真央ちゃんもしないと」
    高橋:「そうだねw」

    <安部元首相が浅田とハグ>
    高橋:(大笑いと拍手しながら)「おおおおおおおお〜〜↑↑↑」

    https://streamable.com/cv6hf9
  21. うわぁ・・・斡旋までやるかよ
  22. 愛国右翼って従軍慰安婦強制連行やってたことに
    説得力増すようなことばっかやってるよな
  23. やり手ババァ 橋本性交
  24. >>1
    安倍氏だってとまどうだろうし。
    橋本さんって、ハグとかキス強要とか触れ合わないと不安な精神障害でも持ってるの?
  25. 森よりひでえじゃねえか
  26. >>12
    つまり俺とガッキーはして良かったのか
    ありがとう
  27. まんこ割引で無罪やで
  28. 何やねん
    女衒かよ
  29. どこまでも五輪を潰したい勢力がいるなあ
    こんなのまで叩いたら
    テレビプロデューサーなんて全員アウトだぞ
    アイドルにどんな強要してきた事か
  30. マスコミがまた世界に向けて報道します!
  31. これは写真あるのか?
  32. 文春砲まだタマ残ったんかwww
  33. >>30
    潰したいのはカス本人だろ
    導火線に火のついた爆弾呼び込んどいと
  34. 浅田真央と安倍総理の顔って似てるよな
  35. 【橋本聖子が浅田真央と安倍晋三にハグ強要】

    17:44〜聖子が浅田の横へ行き何かを言い浅田が首を振る
    安倍がなに?なに?と聖子の方を向く
    聖子「総理に、ハグをしたいって」
    浅田「ええええいやいやいやいや」全力で否定する
    安倍「ファンに怒られちゃうから」
    聖子「大丈夫です」
    安倍「大丈夫?聖子ちゃんとは何回もはぐしてるんだけども、一杯飲んだ後に」
    一同笑い

    〜写真撮影タイム〜

    聖子(浅田に)「ハグしてもらいたいのよね?」
    浅田「なる、なるだったら?」
    聖子「なる?なる?」
    安倍困った顔で浅田と握手、浅田後ろに逃げる
    20:00
    安倍、なると握手
    聖子「なる、なるは?記念に…なる、なる」
    安倍、なるにハグする

    羽生「まおちゃん、まおちゃんくるか!まおちゃん!」
    浅田「いやいやいやいやそこもう終わったからそこもう」
    浅田「じゃあゆづくん、じゃあゆづくん」
    羽生「僕したらまおちゃんもしなきゃだめだよ」
    浅田「えっ?ええっ?」
    羽生と安倍ハグ
    羽生「じゃあまおちゃん!まおちゃん!」
    〜安倍、浅田にハグ〜

    https://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg9737.html
  36. レベル11
    東京大(理?)、京都大(医)

    レベル10
    東京大、京都大、国公立大医学部
    慶應義塾大(医)

    レベル9
    一橋大、東京工業大

    レベル8
    北海道大、東北大、名古屋大、大阪大、神戸大、九州大
    早稲田大(政経・法・文・各理工など)、 慶應義塾大(経済・法・理工など)、私大医学部

    レベル7
    筑波大、東京外国語大、お茶の水女子大
    早稲田大(人間科学・社会科学・国際教養など)、 慶應義塾大(SFCなど)、上智大

    レベル6
    千葉大、首都大学東京、横浜国立大、電気通信大、東京農工大、新潟大、金沢大、広島大、岡山大、熊本大、長崎大、名古屋工業大、
    名古屋市立大、京都工繊大、奈良女子大、大阪市立大、大阪府立大、神戸市外国語大 など
    東京理科大、中央大(法)、関西学院大、同志社大

    レベル5
    小樽商科大、弘前大、群馬大、埼玉大、東京学芸大、信州大、静岡大、三重大、
    滋賀大、兵庫県立大、和歌山大、香川大、山口大、鹿児島大 など
    明治大、青山学院大、立教大、法政大、中央大、立命館大、
    関西大、学習院大、津田塾大、南山大、私立大薬学部 など

    レベル4
    その他国公立大
    日本大、東洋大、駒沢大、専修大、京都産業大、 近畿大、甲南大、龍谷大、★成蹊大、成城大、明治学院大、
    國学院大、武蔵大、東京農業大、東京電機大、芝浦工業大、神奈川大、愛知大、名城大、福岡大、
    西南学院大、東京女子大、日本女子大、学習院女子大、同志社女子大、京都女子大 など

    レベル3
    亜細亜大、東海大、拓殖大、国士舘大、大東文化大、桃山学院大、神戸学院大 など

    レベル2
    共立女子短大、大妻女子短大部、
    日大短大部、昭和女子短大部、
    京都女子短大部、
    関西外国語短大部、など

    https://www.toshin.com/courses/
  37. 俺が女でもアベとハグとか無理だわwwww
  38. >>30
    そんなゴミクズと大臣は同レベルなんですか?
  39. 誇らしく思いなさい
  40. >>30
    日本人の9割がオリンピック開催はもう無理だと思ってるんだけど。
    今の会長に求められるのはスマートな撤退なのでは。
  41. 性子、最低だなw
  42. >>21
    真央ちゃんも皆に振ってるし和やかな雰囲気っぽいけど
    強いて言うなら橋本聖子は最初に何余計なこと言ってるんだってくらいだな
  43. これは安倍一味逮捕待ったなしでは
  44. >>1
    ひでーなこれ
    アスリートファーストどころか
    自分の出世の道具にしとる
  45. _  ∩  優越的地位の乱用!
      ( ゚∀゚)彡  
      (  ⊂彡  売春強要!
       |   |  
       し ⌒J  売春斡旋!


     売春強要!  売春斡旋!
    👪 👨‍👩‍👧 👨‍👩‍👧‍👦 👨‍👩‍👦‍👦 👨‍👩‍👧‍👧 👨‍👨‍👦 👨‍👨‍👧 👨‍👨‍👧‍👦 👨‍👨‍👦‍👦 👨‍👨‍👧‍👧
    👨‍👨‍👧 👨‍👨‍👧‍👦 👨‍👨‍👦‍👦 👨‍👨‍👧‍👧 👩‍👩‍👦 👩‍👩‍👧 👪 👨‍👩‍👧 👨‍👩‍👧‍👦 👨‍👩‍👦‍👦
  46. 笑いながらやろうと、セクハラはセクハラ、パワハラはパワハラ。
  47. 橋本聖子は昭和時代に生きてたオッサンみたいな事をやるんだな、ガサツな昭和のオッサン
  48. >浅田は「いやいやいや」と手を振って拒絶。安倍氏もやんわり断った

    二人とも希望してないのに、橋本聖子は何をやりたかったんだ?
  49. 五輪選手なんて自民党からしてみれば所詮客寄せパンダw
  50. うーん、まぁこれは強制度はかなり低いなぁ
    橋本以外の周りが空気作ってるのが大きいし
    パワハラではあるけどかなり弱い
  51. >>36
    羽生が橋本聖子の太鼓持ちみたいになってるな
    似た者同士か
  52. 騒いでるマスコミのほうが
    どこのインドや中近東の土人感覚なの
    とか欧米世界に言われたりしないのか?
  53. 森喜朗氏の「女性蔑視発言」はフェイクニュースである
    http://agora-web.jp/archives/2050175.html

    日刊スポーツ(朝日)の森元発言全文から「女性は優れている」「女性を選ぶ」が削除されていると話題に
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1612933099/

    森さん叩きも五輪を中止に追い込みたい日本の売国左翼が世界中に火をつけて回っているだけだし
    そういう日本の売国左翼マスコミの手口はもうとっくに国民にバレてるのに、まだやってるんだと呆れられてるよ

    東京五輪を中止に追い込もうとしている売国左翼と在日チョンを刑務所にぶちこんでいかないと駄目だよ
    愛国派は圧倒的多数派なんだから
    政治は数なんだから、負け犬の売国左翼と在日チョンに気兼ねする時代は終わった

    .

    フェイクニュースで森さん引きずり下ろして、森さんの後任が売国左翼マスコミを支配している早稲田閥のドンの川淵ってふざけるな!


    売国左翼マスコミを支配している早稲田大学出身者=日本の敵でしかない!
    企業は売国大学の早稲田の学生を採用しないようにしよう!

    くりぃむしちゅー上田とか羽鳥とか無能でつまらない癖に早稲田出身者ってだけで起用されまくってるし、早稲田=日本を腐らせるガン細胞でしかない

    川淵が保守系だぁ?バーカ!
    日本人のほとんどは愛国者なんだから愛国者である事なんて人間として当たり前!マスコミに巣食ってるのが売国左翼と在日チョンばっかだからって感覚おかしくなってんじゃないの?!
    そんな事が、売国左翼マスコミを支配している早稲田閥が今まで日本に仕掛けてきた悪行の数々の免罪符になるわけねーだろうが!!

    625742079817
  54. 安倍をけしかけ浅田をレイプ、まさに鬼畜の所業
  55. ブーメラン立憲民主党初鹿(笑)
  56. やはり売国左翼マスコミは世論調査の捏造していた!

    【BPO】フジテレビの架空データが含まれた合計18回の世論調査報道に「重大な放送倫理違反」 2/10(水) 14:02配信 [孤高の旅人★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1612939129/l50

    マスコミの「世論調査は捏造が当たり前」だと、サヨクの鳥越俊太郎が言っていたから、当然捏造しているだろうと誰しもが思っていたけどフジテレビの世論調査の捏造が発覚して確定したね

    http://erakokyu.net/current/poll/20180416/15785.html
    鳥越:毎日新聞の記者時代の経験ですが、
    例えば、選挙に関する世論調査の結果を発表する前に選挙の担当者が数字を“調整”するのをしばしば見てきた。
    担当者が取材で掴んだ選挙区情勢と違うという理由です。そういった裏事情を知っているので、私自身は世論調査の数字を疑っています。


    安倍路線である限り自民は永遠に常勝なんだから、
    売国左翼マスコミの捏造アンケートなんて全く気にする必要が無い

    売国左翼なんて老人層の一部にしかいないし、
    若い層ほど保守的で自民支持と統計に出ている
    一方で立憲民主や共産党の支持者の高齢化が酷い事になっている
    小選挙区制である限り売国左翼野党が選挙で勝つ確率はゼロ

    だから菅政権はスパイ防止法とか思い切った法案を一気に通してしまった方がいい

    ぐちゃぐちゃ売国左翼と議論してる時点でバカバカしい
    小選挙区制である限り永遠に売国左翼野党は選挙で勝てないんだから、
    とっととスパイ防止法を通して、売国左翼を刑務所にいれてあげればいいんだよ
    それが一番簡単な解決法

    もう売国左翼は選挙で絶対に勝てないくらい弱体化してるし今後ますます弱体化していく
    圧倒的多数派の保守が少数派の売国左翼に過剰に気兼ねする時代は終わった

    なぜならチョンと一体化している売国左翼は日本の敵でしかないのだから


    3623987298+5720982157892
  57. 凄いねこのド変態橋本wwww
    強烈だわwwwwwwwwwww
    訴えられたら犯罪なんだがなあ
  58. >>49
    その流れから大輔にロックオンたろ
  59. 橋本精子に改名だなこりゃ
  60. 枕、ハグ営業か
  61. >>51
    橋本に忖度した羽生が強制したという地獄絵図
  62. 橋本聖子ってスピードスケートとチャリ以外は本当にカスだな

    後進の指導にだけ専念してれば晩節を汚すことなく偉人として称えられたのに
  63. >>13
    おじさんは安倍ちゃんにハグされたら喜んで興奮しちゃうの?
    普通の人は喜ばないょ?
  64. 浅田さんに「安倍さんとフジテレビどっちが嫌い?」と聞いてみたいもんだね
  65. なんと、売国左翼マスコミは死因がコロナと関係無くてもコロナ死にしていた!
    日本を滅ぼしたい売国左翼マスコミに騙されないように気をつけましょう!

    【速報】 日本、癌や脳梗塞、心筋梗塞など、死因がコロナと関係無くてもPCR陽性ならコロナ死にしていた
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1607386178/

    コロナはもう弱毒化しててタダの風邪!死者数が激減してるし。
    明らかに弱毒化しているのにそのことに触れないマスコミ。
    売国左翼マスコミが日本を潰そうとしつこい!

    売国左翼の流すデマに医療界が大激怒!
    左翼野党や左翼マスコミは日本の敵!

    立憲民主&ゲンダイ「北海道で厚労省が検査妨害!」 →デマでした 国立感染研が激怒反論
    捏造だらけの批判しかしない売国左翼に対する憎しみが日本国民の間でどんどん高まっていってる

    そもそも日本の左翼はチョンと一体化し過ぎている
    立憲民主党の支持母体の内の1つは在日韓国人組織の民団なんだから

    日本の左翼は日本国民の目線に立っていない。日本の敵でしかない

    東京五輪を中止に追い込みたがっている在日チョンと売国左翼を壮絶な拷問にかけながら皆殺しにして欲しいと、日本国民の全員が思っているよ
    日本国民の圧倒的多数派の愛国派が少数派に過ぎない売国左翼を憎悪してきている現実を直視したほうがいい

    ↓立憲民主党の長年の夢の外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!

    【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/

    最優秀作品賞:新聞記者
    最優秀女優賞:ジム・ウンギョン(新聞記者)
    最優秀男優賞:松坂桃李(新聞記者)

    日本のマスゴミってどんだけチョンとチョンと一体化している売国左翼に支配されてんの?
    日本アカデミー賞協会の会員数は業界人約4,300名
    これほどの人数が居て名前も聞いたことないチョン女が最優秀女優賞受賞して、
    作品賞が誰も見てない反日映画の新聞記者って・・・・
    業界のチョン汚染は想像以上に酷い

    コロナ騒ぎを必要以上に煽って得するのはチョンに支配されている日本の売国左翼メディア
    現に在宅率が上がって糞詰まらないテレビ番組の視聴率が跳ね上がっている
    みんなテレビを見るのを止めよう!

    2728124
  66. 最初に橋本聖子と真央ちゃんに指名された高橋成美が1番可哀想だな
  67. >>12
    どうでもいいことだけど新垣結衣と桐谷美玲の区別がつかないのは俺だけか?
  68. よし! 世界に向けて発信だ!
  69. 可哀相!これは真央ちゃん可哀相!!!!!!!!
  70. 有名な話だし今更ではある
  71. キンモー★
  72. >>1
    こいつはまるで昭和のおっさん
    馳もこのタイプだけど
    もう50代以上は問答無用で全員排除した方がいいな
  73. なんだ安倍が被害者じゃないかw
  74. こいつチンコついてないか検査しろ
  75. 立憲民主党の有田芳生と懇ろな週刊文春のネガキャン記事が多いな
    そんなに南北朝鮮は東京五輪を潰したいのか
  76. 森なんかより酷すぎる
    ガチでセクハラパワハラおばさんじゃん
  77. もう酒のむなばか
  78. もうオリンピックなんて
    どうでもいいわ
  79. もういいよ反日メディアのこういうのは
    無視しとけ。中国から金もらってんでしょ
  80. いつまでこのネタを引っ張るんだ?
    マスゴミは何がしたいんだ?

    何でもいいから五輪の足を引っ張れば楽しいのか?
  81. 安倍、真央ちゃんをハグとか
    橋本が変な忖度して安倍の機嫌取りしたのか、アキエのジェラシー大丈夫か
  82. 羽生のこれを高橋オタが騒いで羽生を男娼呼ばわりした2ヶ月後くらいにチュー写真でて沈黙してたのにまた擦り付けてんのか高橋オタは
  83. >>1

    中核派potato死ねよ(゚Д゚)ゴルァ!

    16
  84. キモ過ぎる
    虫唾が走る
  85. スポーツしかやってこない人間ってちょっと問題あるよな
  86. 拒否する浅田真央も空気嫁や
  87. 今更?真央さん大やけどじゃんそれ
  88. 気持ち悪い、、、パワハラ&セクハラ大魔王じゃん。
    ってか、海外では既にそういうイメージのオバさん。
  89. >>1
    まぁ、ワイドショー(特にフジテレビ)のコメンテーターはキムヨナさんを持ち上げし浅田さん蔑視してたからね
    ワイドショーのコメンテーターは浅田さんセクハラパワハラを強制されてたとしてもフェミニストと一緒に橋本五輪組織委新会長さんを援護するでしょうね。
  90. よくもまあこんなことを平気でするな
    ハレンチ婆
  91. パワハラでセクハラを強要?
  92. 自分の出世の道具にまでアスリート使っててやべえなこいつ…
  93. パワハラ、セクハラその他ハラスメント満載
  94. キモいなこいつ
    チョンコ丸出しやんけ
  95. >>21
    少なくとも浅田真央は積極的にハグにはいってないな
    これを照れてるだけとかいったら橋本みたいなセクハラパワハラ野郎になってしまうな
  96. やばいよら基地外エロババア
  97. >>1
    キスオバサン
  98. 安倍ちゃんと真央ちゃん
    ただの親子対面シーン
  99. >>1
    これマスコミの責任ではないよな

    橋本ネタは前からリスクあると言われたのに
    こんなゴミを強引に会長にしたのはだーれ?
  100. 井脇ノブ子と橋本聖子と2択じゃガハハ
  101. 良くも悪くも体育会系の典型が表に出ちゃった感じ
  102. 高橋だけでも良かったんだが
    浅田もか
    流れが変わったな、そろそろ世界からも叩かれるぞ
  103. 山田真貴子「私なら断らない」
  104. >>34
    任命する前から導火線の火が誰の目にも見えてるのに
    そのまま任命するんだもんなぁ

    本当にセンスがないというか
    危機を避けるという発想が無いんだろうね
  105. >>13
    嫌じゃなかったとでも思うのかよ?
  106. 立場利用してやりたい放題しすぎだろ
  107. >突然のことに浅田は「いやいやいや」と手を振って拒絶。安倍氏もやんわり断ったのだが、その後も橋本氏はハグをするのが当然かのような空気を作り、最終的には嫌がる浅田がハグをする羽目になった。
    これで安倍たたいてるバカ何なの?日本語読めないの?
    好感度しか上がらんが
  108. 女も権力を持ったらこうなる
    男と変わらん
  109. さすがの安倍信者もこれには困惑
  110. 気持ち悪いババア
  111. >>36
    これもう羽生が戦犯やん
    https://i.imgur.com/1doN5bV.jpg
  112. >>74
    被害者は真央ちゃんだろ
  113. もうなんか、こんな記事を書いてるやつの方が悪質かつ低レベルだよな。
  114. あー、これは流れに乗って被害を名乗り出る奴がでてきそう。
  115. >>102
    こいつ50代だぞ
    いくら自分達がそんな世界で育っても
    この時の立場考えたらもっと普通は敏感
  116. 浅田真央と安倍晋三の顔が似てるから血がつながってると思ったのか?
  117. 病気だろ
  118. >>110
    いやいや安倍ちゃん良いやつだろ
    文章からどこが悪いか言ってみな
    スレタイじゃないぞ。スレタイだけ読むと安倍がしたがったように印象操作できる
  119. 天皇陛下が愛子さまの受けるオンライン授業をそばで見ていたという話を聞いて震え上がる大学関係者や教職のみなさん

    http://edsyi.jptate.net/LwD/108743983.html
  120. どういう性的趣向だろうなこれは・・・
  121. 絵に描いたような体育会系の世界だなw
  122. 変態ばばあだったんだなw
  123. >>81
    オリンピックを潰したいというより、世界中のニュースになることを期待してるんだと思う

    毎日新聞のネガキャンフェイクニュースみたいな
  124. マジきも
    高橋はまだ耐えられる
    浅田真央いくつやねん
  125. 犯罪だろ
  126. 週刊文春
     ↓
    まあ、どーせ五輪は開催されねーから、
    潰しておくか。
  127. 接吻・抱きつきの平和の祭典
  128. >>21
    「聖子」を「森元」に変換したら、確実にセクハラ呼ばわりされるだろうな。
  129. このハグは欧米のハグとは別物。
    完全にエロの範疇になってる。橋本がそうした。
  130. >>119
    いい奴か?場の空気に呑まれて断るべきところを断れないポンコツだろ
    国の代表としては致命的
  131. マジかよ安倍最低だな
  132. スケートの業界はセクハラパワハラが当たり前のきっしょいやべえ世界
  133. 中身はただのオッサン
  134. そういや橋本聖子は羽生が嫌いなんだったな
    みんなフィギア関係だな
  135. 真央ちゃんはバージンだから恥ずかしくて嫌がっただけだろ
    安倍ちゃんが気持ち悪いみたいな報道すんなよ
  136. 橋本だけじゃなくて冬季五輪自体おかしなやつが多い
    完全に別物
  137. _  ∩  出世の為なら
      ( ゚∀゚)彡  
      (  ⊂彡  売春強要!
       |   |  
       し ⌒J  売春斡旋!


     売春強要!  売春斡旋!
    👪 👨‍👩‍👧 👨‍👩‍👧‍👦 👨‍👩‍👦‍👦 👨‍👩‍👧‍👧 👨‍👨‍👦 👨‍👨‍👧 👨‍👨‍👧‍👦 👨‍👨‍👦‍👦 👨‍👨‍👧‍👧
    👨‍👨‍👧 👨‍👨‍👧‍👦 👨‍👨‍👦‍👦 👨‍👨‍👧‍👧 👩‍👩‍👦 👩‍👩‍👧 👪 👨‍👩‍👧 👨‍👩‍👧‍👦 👨‍👩‍👦‍👦
  138. もう無理だろwwwwwwwwwwwwwww
    こんなの氷山の一角なんだろうな
    無名のスケーターにもセクハラやりたい放題の前科あるだろ
  139. よくこんな脳筋を据えたな
    よっぽど駒がいないのか
  140. >>124
    ぼうやだな
    全部つながってるわ潰したい。失敗させたいと
    反日が根底になければこんな事しない
  141. >>105
    アベがのらりくらり追求かわしてたの自分のサポートのおかげと勘違いしたんだろなあ
  142. >>1

    他人の醜聞漁って生活してる週刊誌の記者って、
    子供の授業参観とかどうしてるのかな。

    近所付き合いとか親戚付き合いとか、
    職業騙ってるのかな。


    恥ずかしさで死にたくなったり、、、

    しないから週刊誌の記者出来るんだろうな。
  143. >>116
    スポーツ界は他より10年は遅れてるから
    50代はまだまだ酷いのがたくさんいる世代だろう

    バスケで暴力指導した桜宮高校のコーチとかも当時40代で今50代
  144. うわー!来るね!
    浅田はアウトだろ
    もっと国民怒るべきだわ
  145. さすが性犯罪者橋本聖子
  146. この動画で何で羽生選手を叩いてる人が居るの?
    このメンバーの中では最年少の未成年でしょ
  147. このババァこういうの常習犯でしょ
    カメラないところでエグいこと散々やらかしてるはず
  148. 五輪中止だから関係ない
  149. 気持ち悪いババアだな
  150. ハゲ強要て!!
    オレなんか強要されんでもハゲとるわ!
  151. >>133
    どう取り繕っても
    ハイレグ着せて大股開きをさせる競技だからね
  152. 会長さま、ぜひバッハさんとも熱く・・・
  153. >>36
    羽生おまえもか
  154. >>130
    バイデンだったらヤバイかもw
  155. 気持ち悪い・・これは真央ちゃんも安倍ちゃんもかわいそう
    どちらも別にハグしたくなかったろうに

    色ボケ聖子さんによって
    枕女みたいなやくまわりとエロジジイの役どころを押し付けられた二人
    気の毒・・
  156. >>131
    空気を読めるってことだ、周りがそういう絵を求めてるとその場では察した
  157. 先に問題になった『キス事件』を誤魔化すためにやったんじゃないの。
    『私は誰にでも別け隔てなくハグしてますよ』的なパフォーマンス
  158. >>129
    セクハラどころか強制猥褻案件ですよ
  159. 動画で見たら大したハグじゃねえじゃねえな
  160. 若い女性にハグ強要とか女郎屋のババアかよw
  161. レイプ上級者は自分がするより他人にさせるのが楽しいって言うしな
  162. >>21
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1614218459/376
    時系列や発言の言葉尻がかなり間違っている
    正しくはこっち↓

    【橋本聖子が浅田真央と安倍晋三にハグ強要】

    17:44〜聖子が浅田の横へ行き何かを言い浅田が首を振る
    安倍がなに?なに?と聖子の方を向く
    聖子「総理に、ハグをしたいって」
    浅田「ええええいやいやいやいや」全力で否定する
    安倍「ファンに怒られちゃうから」
    聖子「大丈夫です」
    安倍「大丈夫?聖子ちゃんとは何回もはぐしてるんだけども、一杯飲んだ後に」
    一同笑い

    〜写真撮影タイム〜

    聖子(浅田に)「ハグしてもらいたいのよね?」
    浅田「なる、なるだったら?」
    聖子「なる?なる?」
    安倍困った顔で浅田と握手、浅田後ろに逃げる
    20:00
    安倍、なると握手
    聖子「なる、なるは?記念に…なる、なる」
    安倍、なるにハグする
    羽生「まおちゃん、まおちゃんくるか!まおちゃん!」
    浅田「いやいやいやいやそこもう終わったからそこもう」
    浅田「じゃあゆづくん、じゃあゆづくん」
    羽生「僕したらまおちゃんもしなきゃだめだよ」
    浅田「えっ?ええっ?」
    羽生と安倍ハグ
    羽生「じゃあまおちゃん!まおちゃん!」
    〜安倍、浅田にハグ〜

    https://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg9737.html
  163. (´・ω・`)アスリートや関係者が表沙汰にしない・したくないのだったら、競泳と体操と新体操が怪しいやろな。
  164. これずっと前から動画出回ってたよね
    スケート好きの間では高橋の件以上に非難されてたような
  165. >>1
    橋本人事は
    本気でオリンピックやりたいのか
    潰したいのかほんまようわからん人事やわ
    菅政権を潰す毒饅頭
  166. 浅田真央は銀メダル取ってるのだから
    銅一個の橋本聖子のパワハラに負けるのは情けない
  167. 羽生もクズ
  168. 文春無双

    日本のKGB
  169. 田中さんとならベロチューできる
  170. 森のままのほうがましだったな
  171. 本田真凜じゃないからセーフ
  172. あのとき、羽生、何すんねんって思ったの思い出した
  173. 脳筋は基本、性欲モンスターだかんなw
  174. スケートの世界でハグは当たり前とか言ってた人いなかったっけ?w
  175. 映像見たら羽生もセクハラに参加していてスケート界はどうなってるんだ
  176. >>152
    むかし選手やってた知人曰く、本物のお嬢様なら まずやらないスポーツだと。
  177. また記者に質問されるぞ・・・
  178. >>135
    高橋からスターの座を奪ったから?
    五輪金メダルはまともに4回転跳べない高橋にはとれないのに酷いな
  179. >>64
    >>106

    で? 浅田真央から、嫌だったという発表はあったの?
  180. >>140
    深く考えないバカの方が操りやすいんだろうけど、操る側もバカだからな〜w
  181. AV監督の才能あるかも?
    マジで見てみたい橋本聖子監督のAV
  182. 森喜朗の愛弟子 橋本聖子
  183. サヨはホントアベが好きだなw
  184. セクハラパワハラ婆死ねキモいわ
  185. 羽生も屑だな
  186. >>163
    >>21の動画は?
  187. このオバサンしか後任候補がいない時点で日本詰んでる
    アメリカ大統領みたいに高齢の森さんにバイスプレジデントを置いておけばよかっただけの話し
    そういうセンスが全然ないのが問題
  188. ちゃっちゃと処分しろよ。
    橋本聖子の所を森喜朗に書き換えたら一斉砲撃されるレベルだろ。
  189. 他人同士が嫌がってるのに強要するBBAいるわ
    パワハラセクハラ変態ババア
  190. >>187
    もとのレスの主に聞いて
    レスURL貼ってあるでしょ
  191. 安倍ちゃん断らんと…w
  192. 羽生のサイコパスっぷりがよくわかる
  193. >>143
    メディアはハイエナみたいのが宜しい。
    「健全な社会」には、腐肉あさりのハイエナも必要だ。
    そして「健全な社会」と、それを上っ面で肯定してる「健全な市民」に
    自分たちの闇の世界を見せつけてやれ。
  194. >>163
    気づいた橋本聖子はスキンシップの意味が凄く分かってるんだ
    実はハグって人間関係めっちゃ効果ある
    まあハグされたこともない愛情不足の独身引きこもりには一生分からんだろうけど
  195. これもうホステスの教育だろ
  196. >>193
    確かに羽生の行動が謎だな
    橋本聖子に媚びておこうと思ったのだろうか?
  197. >>177
    指導でコーチにベタベタ触られるのも競技上正当だろうしな
    もっと股開けとか言ってんだろうな
  198. >>163
    何で皆高橋成美をスルーするんだ
    橋本聖子と真央ちゃんからハグさせられてるどう見ても1番の被害者なのに
  199. >>191
    動画を見たら>>21が正解だけど?
  200. 加担してる羽生もクズだな
  201. 世界の恥さらし

    議員が出来ちゃう有権者の資質www
  202. ネトウヨ「安倍総理万歳!安倍総理大好き!」
    安倍「ハグしましょう」
    ネトウヨ「あっ、大丈夫っす…」

    これが現実
  203. キス魔w
  204. >>163
    なるって誰だよwと思ったら高橋かw
    動画見たらクリスリードいたわ(´;ω;`)
  205. 強要罪だろ犯罪者レベルだ
  206. >>1
    沖縄の新聞社、募集するなら今だぞ?w
  207. >>163
    つうかこれ安倍さん遊園地の着ぐるみ扱いされてんじゃねえか
  208. ┏( .-. ┏ ) ┓【おまるん ピック】


    *東京オリンピックのスタジアムとは
    おまる(トイレ)の形状

     タイムホール【ごっとん便所】に
     地球【うんこ】を落とす
      と云う意味

    ---

    「日本の統一協会」+「スタジアム」
    「十一」+「0」
       ↓
    トイレ=110

    ---

    *日本列島とは

    元々は、トイレに腰掛ける
    私=地球の姿を表現した

    四国が、トイレであるが
    巨大な渦潮が、水洗トイレを意味
    ?2
    https://mobile.twitter.com/prettypumpkin71/status/1364467112878641155
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  209. ハグはいいだろ。
    キスなら問題だけど
  210. あのとき安倍さんめちゃくちゃ気を使ってほとんどエアーハグだったな
    いや当たり前だけど
  211. 橋本聖子も更迭で、次は誰なの?
  212. >>150
    「こういう女も実在する。セクハラ男と同様、社会は警戒せよ」
    っていう一点のみにおいて存在価値がある感じだな

    よくアメリカで逮捕されてるブスババア女教師と同じ枠
  213. 安倍首相のままだったら、やんわり断る部分は報道しない自由を行使してた案件
  214. ほんときっしょいBBAやな
    脳の検査してもらえや
  215. >>197
    そんなところだろうからパワハラが日常茶飯事なんだろうな
  216. キスならあアウト
  217. この動画で一番かわいそうなのが安倍ちゃんなのは確かw
  218. お国の為に!




    By橋本聖子
  219. 安倍はボンボンだからまだ最低限の節度があるが
    橋本はヤベーな
  220. IDコロコロ変えて羽生だけ叩いてる奴は羽生アンチの浅田オタ
    次は羽生BBA連呼を始める
  221. 橋本って内閣の中ではリベラル寄りだったから会長に就かせる体で外されたんだろ?
    後釜が丸川ってところもいかにも
  222. だからチョンを入国させるなって言ってるだろ
  223. >>35
    うんw
  224. >>1
    何で今更こういうのが出てくるの?
    捏造なの?それともネタを温めてたの?クズすぎない?
  225. なんだかな〜ハグって悪かよ。まあコロナだから今だったら多少はな
    フリーハグとか美しい行為みたいに流行ったの忘れたのかってw
  226. 五輪の会長、
    こうなったら倉田真由美で。

    だめんずうぉーかーくらたま。
  227. 自分がやらなくても、ハグする関係性のない人男女にハグ強要して屈服させてやらせるのもパワハラセクハラだよ…
  228. DJパーティーでぶち上がったときによく男同士でハグするけど女性とは絶対にしないよ
    逮捕されてもおかしくないからさw
  229. 羽生くんはその場を丸く納めようとしたんじゃね?
    橋本のこんな行動はスケートの中の人たちでは有名だったのでは?
  230. ハグ強要に加担した羽生のオタが慌てて「真央ちゃんも高橋成美にハグ強要してるもん!」と捏造してるの闇だな
  231. なんか男なら潰されるようなネタがじゃんじゃん出てきているんだが

    カスゴミはまるで相手にしないな
  232. ジャップってw
  233. 握手でいいじゃん
    なんでスキンシップでハグしなきゃいけないんだよ
    不自然じゃん
  234. セクハラパワハラの総合商社か
  235. >>195
    動画みれば判る。
    このハグは欧米流のハグとは別物。
    エロの範疇。
    安倍がハグの前に「大丈夫」なんて言ってる。あり得ん。
    すべて橋本がエロの世界に引き込んだ。
  236. >>35
    似た系統の顔だね
    犬っぽいというか
  237. 週刊文春、スクープ連発だけど、
    新潮はなにやってるの? 寝てるの??

    朝日とか読売もスクープしないと潰れちゃうよ?
  238. ハゲ強要とか死罪だろ
  239. 羽生からも橋本の機嫌を普段からどうやって周りが取ってるかってのもよく分かるし
    立場利用して当たり前のように何させてるのかもわかる
  240. >>218
    阿呆。可哀想なのは浅田真央だ。


    安倍は浅田真央がハグするまでその場を離れなかった。
    強制させられてもいないのに。
    自分の自尊心を満たしたいが為なのはここに明白だ。
  241. ラサール「・・・・・」
  242. >>225
    問題なかったことをさも問題のように見せる印象操作
    ほんとクズ
  243. 高橋成美可哀想
    橋本と浅田二人からハグしろって差し出されたんだな
  244. 安倍元嫌いだけどさすがにここでは慎重に対応してるね
    聖子が促してなければ自分からはいってないしハグも形だけにしてる
  245. この場合安倍ではなく、
    橋本による浅田へのハラスメント行為な
    安倍が内心嫌だったなら安倍も被害者だけどw
  246. 浅田真央ちゃんと別にハグしたくないだろ。

    意味わからん。