四つ葉のクローバーを発見した人のイラスト(女性)
韓国サッカー選手のキ・ソンヨンが小学生の頃に1年後輩に対して性的暴行を行ったという疑惑が浮上している。
24日、韓国のスポーツメディア「インターフットボール」はキ・ソンヨンの1年後輩である被害者のインタビューを報じた。
被害者は「口での性行為」を強要させられたと告発し、加害者の名前としてキ・ソンヨンを挙げた。

キ・ソンヨンと被害者は小学校の頃に同じサッカー部だったという。サッカー部時代には仲間と365日、
30人を超える人数で合宿生活をしてきたが、その中で起きた性暴行だという。
ほかにも被害者はいるようで、体罰や暴行を受けていた人もいたという。

具体的にキ・ソンヨンは20〜30人集まっている中でこのような行為が行われたのではなく、
別の部屋に被害者を呼びつけ性暴行や体罰を行ったという。

しかしキ・ソンヨンはこれを全て否定し、所属事務所C2グローバルは「名誉毀損だ、法的措置も検討している」とコメントしている。

■猿真似パフォーマンスで批判された人物
キ・ソンヨンといえば2011年1月25日、AFCアジアカップの準決勝の日本対韓国において、同選手はPKを決めたあとに
パフォーマンスとして「猿まね」と行った。
猿まねは韓国人が日本人を侮辱する際に使用されるジェスチャーであることから国内外から批判が殺到。
このパフォーマンスを行った理由として「観客席にあった旭日旗を見て涙が出た」と、旭日旗に腹を立てたとしている。
しかし調査の結果観客席には旭日旗は無かったことが判明し、単に日本人を侮辱するパフォーマンスをしていたことが分かった。

この事件以降、韓国で全く知られていなかった「旭日旗」が知られるようになり、検索数も前年の一桁から数万倍に増え、
更に「戦犯旗」と言うレッテルも貼られた。

https://gogotsu.com/archives/63181
https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2021/02/KiSung-Yueng.jpg
  1. ホモやったんかい
  2. チョンらしいや
  3. 武藤ともしたのかな
  4. 起訴よん
  5. どこまで頭がおかしければ気がすむんだこの国は!?
  6. ホモで反日とかもう汚物やん
  7. 口が旭日旗に見えたんだろう
  8. 驚きはない
  9. 旭日旗を戦犯旗にしてごめんなさいせなあかんわ
  10. 当然いじめや性暴力なんて正当化できるもんではないが
    私刑って理屈じゃなく時効がないからこえーよな
    子供の頃の話で社会的に殺されちまうとか
  11. ど変態ですやんw
  12. 名誉毀損よん
  13. これはキソンヨンの異常性にフォーカスし続けるとネトウヨの餌になるなぁ
    旭日旗と混同させて叩くだろうし
  14. 国民みんなこんなでしょ
  15. ワラタ
  16. また「旭日旗が見えたから」って言い訳すんだろ
  17. マジで理解できん…
    韓国人って特殊性癖の面では日本人より上級者が多過ぎる
  18. 精神年齢が日本のイキリ中学生よな
  19. >>17
    つまりアナルファックですねわかります
  20. こんなのが5000万もいたらそりゃ国家として成立しませんわ
  21. 小学生のイジメでフェラチオ強制て・・・
  22. 名誉キ・ソンヨン
  23. 美少年にフェラさせたいって願望はわかるが小学生でその性癖に目覚めてたってのがすごいな
  24. 韓国はスポーツ選手の過去のイジメ発掘がブームなのか
  25. こんなリベンジポルノ決行されたら残りの人生真っ暗だろうなw
  26. 女子バレーの双子みたいになるかね?
  27. ホモはホントに
  28. 昭和のいじめ全盛期の日本人もドン引き
  29. なんで今頃バレたの?
  30. > この事件以降、韓国で全く知られていなかった「旭日旗」が知られるようになり、

    そうなのかwとんでもないやつだな
  31. どんないじめだよ
    せめて後輩の女に頼めよ
  32. 南朝鮮の性犯罪の多さは異常
  33. 今どこのクラブにいるんだよこいつ
  34. これを暴露されたときの気持ちって相当恥ずかしいだろうなw
  35. ホモこえー
  36. マジキチ
  37. ホモにやられたとか恥だからね 泣き寝入りしかない
  38. 今の韓国ミートゥーが盛んだから
  39. ジャニ爺さんは逃げ切った
  40. あれだけの騒動起こした後平気な顔して日本に新婚旅行に来たガチの精神異常者
  41. 過去イジリハヤってんの?
  42. >>41
    マジで?www
  43. ハイレベルな変態でワロタ
    小学生でフェラチオを知ってるとかどうしようもねえホモだな
  44. 女子ちゃうんかーーーーーーい
  45. 猿真似しても日本人に通じてるのか?
  46. >>41
    ある意味すごいなw
  47. 口での性行為wwwwwwww
  48. 後輩も勃起してたんだろ!正直に言え!
  49. >>41
    何した人なの?
  50. ぶろうじょぶ
  51. 日本人バカにしたすぎて
    自分のみっともないサル顔を全世界に披露した
    バカの王様みたいなやつだからな
  52. 俺小学生でそんなの知らなかったぞ
    高校に入って知ったくらいだ
  53. >>32
    男にしゃぶらせて屈辱を与えるのが快感なんだろ
  54. チョン歌手も旭日旗使ってなかった
  55. それがあの民族の謎なんだよな
    コロナ前まで5千万の国から年に7百万が日本に来てた
  56. >>55
    あーなるほど・・・
  57. Kパヨン怒りの激辛キムチ一気食い!!!
  58. キッショ!ホモ大国とはすぐさま縁を切るしか
  59. >>51
    黄色い猿の分際で日本人に黄色い猿パフォーマンスをやった
    国際試合でやったので追及されると観客席に旭日旗があったから対抗するためにやったと大嘘ついた
    それ以降旭日旗は国際問題に発展して日韓関係悪化の要因に
  60. 黄色い猿が黄色い猿に向かって猿真似してる欧米向けのボケかw
  61. ホモなら許してやれよ
  62. 嘘つきサル野郎
  63. フェ○チオ野郎を庇うために国が被った損害を
    国民はどう思うのか
  64. アイ ワズ ゲイ
  65. >>55
    男にしゃぶられるのも屈辱だがな
  66. >>58
    ホモセするヤツでも同性愛じゃなくて同性へのサディスティックな感情を満たすのにホモセするパターンあるからこう言うのがイジメグループに居ると最悪なんだわ
  67. >>61
    これが元なのかwww
  68. これは永久追放だわ
  69. 焼き豚ざまあみろ
  70. 結婚してるのにホモばれ恥ずかしすぎるww
  71. 兵役でホモの味を覚えたフェラチョン気色悪
  72. 韓国って日本以上にブラック部活らしい
  73. 在日やパヨチョンが言うには韓国は素晴らしい国らしいから
    その韓国で炎上してるわけでしょ?w
  74. 旭日旗がアナルに見えたニダ
  75. >>67
    それ
    イったら最悪
  76. 旭日旗が尻穴に見えて興奮して猿になったってことかよ
    おそろしいな
  77. アイ ワズ ゲイ
  78. >>11
    被害者側には一生残るからな
  79. いくらホモのいじめっ子でもしゃぶらせたらお返しにしゃぶってやらないとこうなるんよ
  80. 見てもいない旭日旗が見えたって言う奴なんだからなんでもアリよ
  81. >>30
    姉妹バレー選手が学生時代のイジメが告発されて代表クビになった件から波及したのでは?
  82. たまげたなあ…
  83. >>43
    >>47
    新婚旅行以降も3~4回来てるらしいよ
    日本の輸出管理厳格化の直後にも来て韓国人にぶっ叩かれまくってた
  84. 韓国って変態のキチガイ多いよな
    在ニュージーランド韓国大使のホモチョンが
    ニュージーの若いイケメン外交官のケツ無理やり揉んで政治外交問題になってたな
  85. ガブがいるなw
  86. 入国させるなよw
  87. 小学校時代ならギリセーフかな 好奇心旺盛な時期だからフェラに興味あったんやろ
  88. >>31
    旭日旗なんて何十年もの間まーったくなにも言われてこなかったのに
    このブサイクなサルが言い出した途端に韓国中で言い出したんだぜ
    マジで韓国って原爆1万発落として世界地図から消すべきだよ
    韓国なんて国として成立してないタダのゴキブリの巣だよ
  89. むしろこの発端で頑張れる韓国人が笑える
  90. 日本で成功してるプロ野球選手あたりも間違いなくイジメで蹴落としたりしてきてるよな?
    どんどん告発して社会的に公開処刑してくれたらメチャクチャ楽しそう
  91. 誰得だよ
  92. パヨクがよくやるよね
  93. 陽キャ大学生が飲み会でやるやつじゃん
  94. 韓国自体への偏見は慎むようにしてるが
    キ・ソンヨンは大嫌い
    こいつはマジクズ
  95. 陽キャはホモ
  96. これは公表することじゃないが日本でも普通にある
  97. 元気があってよろしい
  98. 小学生で何やってんだよ
  99. イジメも大物の風格があるな
  100. 思春期レズってはちょいちょい聞くがホモも居るのか
  101. ネトウヨが旭日旗問題をキソンヨン問題と呼称しないのはバカだと思う
    最短距離で本質を突いてるのに
    相手に付き合って旭日旗の是非を語ってるのがダメだね
  102. うらやま
  103. 口から出任せ言って言い訳作ろって来た奴だから自殺するまで追い込めや
  104. ここ10年での極端な日韓関係悪化の一因に数えられるのは間違いない
    そういう意味では歴史に名を残した
  105. 本年度2回目のまじで誰だよ
  106. エドモンド本田のステージ背景の日章カラー無くなったんだよな
    昔は騒いで無かったいい証拠だ
  107. 手前でまあまあって抑えてんのがパクチソン
  108. チーキーモンキでお馴染み
  109. ンギモヂイイ!
  110. 小学生の時に複数のクラスメートに何回もフェラさせるとかエリートど変態じゃねぇかw
  111. PL学園野球部は下級生への度重なる暴力が原因で廃部
  112. ホモさあ
  113. こんなの氷山の一角だよ ホモレイプされたとか絶対ばれたくないからな
  114. これは古今東西男だけの社会ならよくある事
    軍隊、警察、消防、海上保安庁、刑務所、運動部、寺、教会、若衆宿、土建屋、運送屋
  115. 射精してたんだろうか
  116. 仲間になるイニシエーションだよ
  117. フェラさせられてました!って名乗り出るのも大概ダメージデカく無いか