温冷配膳車を引く人のイラスト(女性)
SKE48本スレ避難所33
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/26594/1527997281/
SKE48本スレ避難所★3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28619/1421057543/
本スレ用テンプレ避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28619/1547524288/
SKE48実況スレ
ttp://kohada.おー ぷん2ch.net/liveuranus/
SKE48公演配信実況スレ避難所 【DMM】SKE48 LIVE!! ON DEMAND☆**【生中継】
ttp://wc2014.2ch.net/jasmine/

☆SKE48 OFFICIAL WEB SITE  ttp://www.ske48.co.jp/
☆SKE48 Mobile ttp://sp.ske48.co.jp/
☆SKE48 Mail ttp://www.ske48.co.jp/special/ske48mail/
☆AKB48グループチケットセンター ttp://ticket.akb48-group.com/home/top.php
☆チケプラ ttp://tixplus.jp/feature/ske48_entry/
☆チケプラ劇場公演 ttp://tixplus.jp/feature/ske48_theater_info/
☆チケプラTrade ttp://trade.tixplus.jp/artists/ske48/page
★SKE48オフィシャルオンラインショップ ttp://store.plusmember.jp/ske48/
★セブンネットショッピング [SKE48SHOP] ttp://7net.omni7.jp/spc/ske48shop
★mu-moショップ[SKE48(グッズ)] ttp://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1/?categ_id=237203
★AKB48オフィシャルショップ ttp://shop.akb48.co.jp/selection/list/3386
☆SKE48オフィシャルファンクラブ [SKE48 Family] ttp://ske48family.com/
☆握手会友の会 ttp://48g.jp/
☆サンシャインサカエ  ttp://www.sunshine-sakae.jp/
☆Amebaブログ  ttp://ameblo.jp/ske48official/
☆Twitter ttp://linkmix.co/1592247
☆avex trax  ttp://avex.jp/ske48/index.php
☆株式会社KeyHolder ttp://www.keyholder.co.jp/
☆株式会社ゼスト ttp://www.zest-corp.com/
 ※Zest Entertainment School ttp://www.zest-e-school.com/
 ※動画 ttp://linkmix.co/1065271
☆所属事務所 ttp://linkmix.co/1326520

スレタイ・スレ立て廃棄事項(19100番までの暫定)
・スレ立ては>>800を越えてから宣言をして立てること
・スレタイは原則として「【本スレ】SKE48★連番【本スレ】」の形式とすること
・ただし、生誕、卒業、コンサート等大規模イベントのスレタイは特例で認める
・これらの形式ではないスレは、本スレとは無関係なものとして扱うこと
・スレを立てた人がテンプレを貼らない場合廃棄とします
・事項の勝手な改訂や荒らし行為をした者が立てたものは廃棄とします
※スレ立て時、本文1行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512記入でIP表示

※前スレ
【本スレ】SKE48★19072【本スレ】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614499738/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614501921/
  1. やったね
    いちおつ
  2. 01位 8,296票 チームS 坂本真凛
    02位 7,808票 チームE 末永桜花
    03位 6,191票 チームE 浅井裕華
    04位 5,878票 チームS 上村亜柚香
    05位 5,511票 チームK�U水野愛理
    06位 5,479票 チームK�U岡本彩夏
    07位 5,219票 チームE 相川暖花
    08位 4,920票 チームE 倉島杏実
    09位 3,448票 チームS 荒野姫楓
    10位 2,939票 チームS 杉山愛佳
  3. イチオツ(*´▽`)ノ
  4. いちおつ

    気丈なおーちゃん、、、
  5. おつ
    お前ららしいわね
  6. >>4
    思ったよりもかなり票数多かった
  7. いちおつ
    ロリコンは裏切るがまた証明されてしまった
  8. やったねなしよ
  9. まくり差しならぬまりん差しやったね
  10. 俺のあーーやも入ったまりんちゃん大逆転だし最高な結果や
  11. 8、9期入れて良かった
  12. いちおつ
    コンビ名考えんとな
  13. いちおつうです
    まりんやったねー
  14. 恋落ちはある意味全員選抜だったけど次のシングル珠理奈やさきぽん居ないけどまりんinあるな
    恋落ちは選抜としてカウントしないならSからは次回は青海さんみよまるとかも入るだうな
  15. 入らなかったメンバーにも
    あったい言葉を……
  16. とりあえずみれいちゃんに票を集中させたことは後悔してないです
  17. いちおつおめー
  18. いちおつ

    (・△・)やったねー!
  19. こうして見ると新鮮なWセンターやな
    これは応援しがいがあるわ
  20. ロリコンは金を出さないな
  21. SKEのこういうところほんとすこ
  22. あーーやぎり残ってたんだおめでとう
  23. さてボトムラインの当選者はどんな感じやろ?
  24. 客席におる子たちに向かってやったねは出来んやろ
  25. いちおつ

    >>20
    つまゲーコンボはよ!
  26. いちおつ
    全員水着が似合うな
  27. 王者は驕らず勝ち進む〜
  28. いちおつやったね
    推しが1位で嬉しいが明日の生誕落選だから切ない
  29. あーーやが残ったこと
    まりんが一位だったこと
    は良かった
    ほののが落ちてしまったこと
    は本当残念
  30. 前985
    愛理ちゃん「公約言ってもどうせ実現されないから」
  31. まりん以外お通夜会場
  32. (・△・)まりんちゃんはわたしがそだてた
  33. いちおつ

    リアルに選抜も見えてきたかな?
  34. ゆうかたんに抜かれるコメントは考えてたんだろう、
    おーちゃんらしい
  35. 7D28期9期とバランスがいいな
  36. さり、次があるで()
  37. 今すぐみれいちゃんを抱きしめに行きたくて辛い
  38. お前は絶対ダイエットしてこいよ
  39. やったね
    なしよ
  40. まりんちゃん、コメント100点
  41. これ毎シングルやりそうだな
  42. いちおつ

    客席でねがいがリアクションずっと取ってて
    良い子なんだろうなあと思った
  43. みれいちゃんに3票入れちゃいましたごめんなさい(セレッソール
  44. >>22
    現地でトーク会 3/21〜5/2
    野島  *0/39  江籠  *6/40  熊崎  *1/40   林  *8/*8
    北川  *0/39  大場  *5/35  浅井  *0/39  青木  *5/*7
    井上  *0/32  古畑  11/35  末永  *1/39  石塚  *0/*7
    野村  *0/31  荒井  *3/33  佐藤  *0/38  伊藤  *3/*7
    坂本  *0/28  日高  *3/31  高畑  *3/38  鬼頭  *0/*7
    松本  *0/28  竹内  30/30  須田  31/31  澤田  *0/*7
    青海  *6/24  惣田  25/25  鎌田  *1/30  杉山  *0/*7
    上村  *0/21  水野  *0/23  井田  *0/21  西井  *1/*7
    杉山  *0/21  太田  *2/21  菅原  19/21
    仲村  *0/21  藤本  *0/21  田辺  *0/21
    松井  16/16  青木  *0/20   西  *3/21
    平野  *1/15  入内嶋 *0/14  平田  *1/21
    赤堀  *0/14  岡本  *0/14  斉藤  *0/18
    荒野  *0/14  中野  *0/14   谷  *0/15
    山内  *0/12  北野  *0/12  相川  *0/14
    石黒  *0/*7  川嶋  *0/*7  倉島  *0/14
    大谷  *0/*7  鈴木  *0/*7  池田  *0/12
    竹内  *3/*7             福士  *0/12
    都築  *0/*7             石川  *0/*7
    中坂  *0/*7             鈴木  *4/*7
                         深井  *0/*7
  45. >>51
    (それはさておき)千葉ロッテ〜マリーンズー
  46. 愛理アンチが居るんか
  47. みーなんに申し訳ない
    頭丸めるか...
  48. このティーンズユニットって
    このまま、この名前で行くの?w
  49. あれ、さりは
  50. >>66
    10期は一人に一極集中するほかにランクインの可能性なかったわな
  51. >>59
    珠理奈ちゅりさきぽんが抜けるんだからそりゃ入るんじゃね
  52. >>102
    マリーンズでええやん
  53. やったねハラスメントを止めろ
  54. ティーンズユニットの活動早くしないとセンター2人が20歳になってしまうw
  55. 真木子と慈子はここからが仕事だな
    劇場大変になってそう
  56. この後のSR祝勝会&反省会がセットやな
  57. TUライヴ流そうかなあ まあまりんちゃんがセンターだからいいか…………
  58. オワタ

    推しになんて言葉かけようか悩むな
  59. 残酷ショーだけどお祝いできる陣営にいるとやっぱ楽しいんだよなぁ
  60. >>114
    前回はのじえごるんもいたがMC2人だけだとキツいな
  61. 曲名は海物語やろな
  62. いちおつ
    いつかまた愛理センター楽しみにしてる
  63. カミフレはみよまるが強すぎる
  64. >>102
    何か名前つけなくちゃいかんよなあ
    みんな年は取るわけだし
  65. >>117
    割とガチガチのメンバーだと思うけど期待と違ってた?
  66. まりんちゃんは本当に嬉しい時はやったー!だぞ、ガチャ配信で知ってる
  67. まだ6時前だからこれから公演できるだろ
  68. >>110
    やめロッテ
  69. 舞台裏は阿鼻叫喚だろうな
    支配人、リーダー頼んだよ
  70. 圏内、10位まで、圏外
    それぞれ戦後処理をきちんとして気持ち整理して活動してほしい
  71. いちお・Θ・)ュモフゲラシメンコ彗星

    まりん後方一気
  72. >>123
    k2の先輩誰かきてー
    ってランクインできなかったのかわちまだけか
    ぴよすきてー
  73. >>114
    えごさんやら各チームの母親的ポジションのメンバー総動員せな
  74. 10期のオタクを見る目が変わりそうで楽しみだな 票数公表しないと思ってデカイ事言ってた人とかいるんじゃね
  75. >>114
    e(・G・)o 彩Θ姫)いないと思ったか?
  76. >>110
    やめロッテ
  77. >>130
    メンバーのメンタルはボロボロよ…
  78. ここからのSR配信が真の本番
    喜び組も悲しみ組も
  79. >>66
    チームからも2人ずつだしな
  80. TUの曲名がやったね!だから
  81. いちおつ

    >>4
    よくみるとおーちゃんとかたんの票差半端ないから
    かたんはセンターはもともと厳しかったよな
    真凛ちゃんは7D2のような支援網がなかったからやっぱりすげえ
  82. おまえら大富豪に戻る時間ですよ
  83. 一番悔しいのはほのの界隈だろうなぁ
    ゆうかたんのとこは票数だいぶ離されてたから何も言えん感じや
  84. >>81
    これでもみれいちゃんは10位にも入れないのか?
  85. >>128
    いやももたん居らんし
  86. ねがいちゃんがランクインしたメンバーに拍手を送っていたのは素晴らしいすぎる
  87. 残酷ショーとは言うがこれを経験すると強くなれる(気がする)
    本気で悔しがって這い上がろうとできたメンは伸びる
  88. やっぱし不遇票ってあるんだな
  89. >>141
    握手もしてないからねえ
    同期で列の格差にも曝されていない
  90. >>114
    面白いことの一つでも言って笑わせるんだろう
  91. >>147
    YATTANE!にしよう(既視感)
  92. >>124
    シュガシュガまりんクルージングにしよう(迷案)
  93. 通常カメラだとねがいは最後手を降ってたな

    なるぴーのラストモバメでほののは入ると思ったが愛理が入ったか
  94. 文句なしの勝ちはまりんちゃんだけで10位までの9人はちょっと勝ってちょっと負けてって感じかなぁ
    ほのののギリギリ落選は悔しいだろうけど
  95. >>73
    次はアラサー選抜で
  96. >>113
    今年はならないメンバー
  97. >>132
    >>143

    千葉ロッテ
  98. さて愛理はうれしいのか悲しいのか
  99. >>108
    ソユトコの時は珠理奈いなくて、ちゅりさきぽんout→青海さん確定だから、残り1枠をみよまるとかと争うとなると、まだ結構厳しい戦いかも
    選抜人数が同数だと仮定してだが
  100. >>163
    衣装が気になりますね()
  101. >>153

    しかも3000入ってないんだぜ
  102. >>155
    入れた甲斐があった
  103. お、大富豪CM
  104. やっぱ珠理奈のインタビューみたいに、嫌だけど通知表みたいに総選挙はあった方がいいのかもね
  105. >>172
    マリーンズ!
  106. 総選挙経験してたら分かるやん
    10期はまだまだ戦える土台すら築けてないわ
    一部の声がデカいヲタクが騒いでいるだけで、兵隊が圧倒的に少ない。
  107. ももたんは大富豪のお遊びとガチな選挙のレベル差にまだ対応出来てないな
    BPに入ったのはTU選抜でかなりマイナスになってる
  108. ゆめち、インスタ開始
  109. ゆめちインスタライブきたーーーw
  110. (*´▽`)ノinstaライブハジマタ
  111. >>194
    花粉症は大変だな
  112. ゆめちが歓喜のインスタライブw
  113. >>182
    買ったヲタは本命に投票してるんだろうな
  114. .>>158
    サイヤ人乙
  115. >>177
    入れたけど同期には負けてるからなあ
  116. ゆめちインスタライブ
  117. 速報を度外視すると割と順当な結果ではあるな
    一番の波乱は9位10位
  118. 野口ライブ始まるww
  119. >>178
    はたごん辺りもうかうかしてたら弾かれるかもしれんな
  120. >>4
    結局2票目はおーちゃんゆうかたんのように
    上位予想の子に入れあうより
    下位予想の子に票をバラすのが正解だったのかな
  121. 大抵の場合ここで大人気と騒がれて力付けるのは2年後くらい
  122. >>185
    総選挙何て太いおっさんファン多いメンが勝つ選挙なんてやる意味ないだろ
    なんの通知表にもなっとらん
  123. どなたかゆめちのアカウント教えてください
  124. まりんはどうやってごぼう抜きしたんだ?
    2票目目捨て票にして他のメンの2票目集まった感じ?
  125. 外で泣いてる変な女ww
  126. >>207
    まりん陣営がいれたんかな
  127. >>217
    真似ると私服になるぞ
  128. 絶妙なメンヘラ具合で配信ハジマタw
  129. ブラックパールあるからええやん的な
  130. ゆめちのインスタライブ聴いて泣いたわ…
  131. >>221
    >>213
  132. 黒川愛李@Bisque dolls case @black_rin2
    29s
    うおおお
    それぞれいろんな思いがあると思うけど😭みんなおめでとう!
    ユニットもグラビアも楽しみだね!
    #未来は少女たちの手の中
  133. ゆめちがランクインしたノリw
  134. ゆめちインスタ真っ暗のくせに視聴者数そこそこいるw
  135. こんな結果じゃ7D2は
    のじまやの2強って言われてもしゃーない
  136. 20代ドラゴンズ女子の一人飲み。餃子と唐揚げとラーメンと。
    https://www.youtube.com/watch?v=Mf7bZ2URGko
  137. ゆめち号泣で草
  138. >>178
    菅原の復帰がほぼ決まり
  139. >>213
    めっちゃ人いるw(*´▽`)ノは人気者だなぁ
  140. ゆめちが泣いてる
    さすがワイプ師匠はまりんを愛しきったか
  141. 黒川愛李@Bisque dolls case
    @black_rin2

    うおおお
    それぞれいろんな思いがあると思うけど��みんなおめでとう!
    ユニットもグラビアも楽しみだね!
    #未来は少女たちの手の中

    2021/02/28 18:00
  142. ゆめちこんな声だったっけ
  143. ゆめちフォローしてなかった
  144. >>232
    最後はみてないw
    でも上位はエロい服あったよね・・・
  145. 本スレ民ゆめち大好きすぎ問題
  146. ゆめちの低めの声ってまりんに似てる気がするw
  147. ゆめちインスタ366人も見てるのかww
  148. 自分のかつてのヲタに感情入れすぎwwwwwww

    ゆめちええ人やなぁ
  149. ●2020年3月9日(火) チームS「重ねた足跡」公演 18:00開演
    【出演メンバー】
    青海ひな乃・上村亜柚香・北川愛乃・竹内ななみ・都築里佳・野島樺乃・松本慈子・山内鈴蘭

    3/9の公演らんらん出るんだ
    公演出るのって1年ぶりぐらい?
    6人制8人制は出てなかったような
  150. >>258
    香織モコの次くらいに愛されてる(ネタにされてる)よな
  151. ゆめちの暗闇配信なつかしい
    こんな声だったっけ
  152. ほんま絶妙なメンヘラやなw
  153. >>192
    ただの言い訳だろww
  154. >>249
    人気があるのはゆめちではなく真凛だから ()
  155. ゆめち感動してるやん
  156. まあ今回は2票ずつだから
    1票だと違う結果になってたかもね
  157. ここで変な意見するとキレるから気をつけろよ()
  158. 泣いてはるw
  159. ゆめち吐きそうは草
    こっちが逆に落ち着いたわw
  160. 400人突破
  161. ゆめち400人超えw
  162. おっさんが支えててるおーちゃんが一位では何となく危険な選択だったと思う
    まぁわいもおっさんやけどw
  163. 視聴者数激増にゆめち困惑w
  164. めっちゃひとおるやんw
  165. これは大スター並みやでw
  166. 浜ちゃんの奥さんのブログによると
    水戸黄門の通し稽古が今日で終わったらしい
    次は御園座での稽古とのこと
  167. ゆめちwww
  168. メンヘラじゃねえか
  169. >>287
    そこは何処も大差無いやろ()
  170. ゆめち「今までの人生で1位になったことがなくて
    小学生頃のの縄跳び大会でしかないんだよね」
  171. 俺たちは何を聴いてるんだろう()
  172. ゆめち面白すぎるやろw
  173. 全てもっていく人
  174. 吐かな〜いで〜
  175. ゆめちは丁度4年前の今日に活動終了か
  176. ゆめちの視聴者爆上げはここの影響かなw
  177. >>257
    かおたんとかメイド服だったぞw
  178. 今のゆめちは処女膜から声が出てないな
  179. 研究生の時のゆめちの人気っぷりはみずほに次ぐくらいの伝説級やろ
    なお、昇格してから炒飯キャラと化した
  180. 完全に一般人っすわ
  181. ワイは全枠まりんちゃんとあみちゃんに入れた
    まりんちゃん1位はもちろん嬉しいし
    あみちゃんは惜しかったけど初めて順位と票数残せたし
    満足できる結果であった

    ゆめちも酒飲めるんかw
  182. >>4
    9.10位はまりん陣営がSメンに入れた結果?
  183. さっきからやばっ
    しか言ってない一般人
  184. おもしろい
  185. 語彙どうなってるw
  186. おまえら一般人のライヴに集まりすぎやぞw
  187. >>84
    愛理アンチってよりデブアンチだ
  188. 大富豪ってデッキに立候補のメンバーいれないかんのか?
    システムがよくわからん
  189. >>265
    まとめサイト見たらS公演はコロナ前ラストの2/19だね
  190. マジで
    ヤバい
    おめでとう
    吐きそう

    これだけで500人を泣かせる女ゆめち
  191. いつの間にかヲタと推しの関係が入れ替わってるって面白いなw
  192. ゆめちの早口に懐かしさが
  193. ゆめちインスタライブ、500人越えww
  194. (*´▽`)ノ500人突破
  195. 500人超えた
  196. いやヤバイって話だよねー
  197. 他にも有力なティーンズ参加してないのは
    それぞれに居場所作りたいんだろうな
  198. >>339
    体型維持の為にめちゃくちゃ頑張ってるメンバーもいるからね
    そりゃ思うところはあるよな
  199. おじゅりやだーすーより多いじゃんww
  200. >>340
    入れないとポイント加算されない

    あーーやのとこは大変やろなあ
  201. おまえら、ばれてるぞ()
  202. 5ちゃん言うな
  203. 5ちゃんの人達w
  204. ゆめち「5ちゃんの人たちが見てくれてるんだよね?」
  205. イエーイゆめち見てるー?
  206. ゆめちって相変わらずメンヘラだけど彼氏いるのかな
  207. ここって「カタカタ民」やったんや
  208. 俺らカタカタ民だったのか!?
  209. おまえらまだカタカタしてんのか
  210. 5chの人たちwwww
  211. 5ちゃん民ありがとう
  212. 顔出してたら1000人行ってたかもw
  213. 名言がここでw
  214. 今日から僕達カタカタ民
  215. ゆめちも本スレ民なのかあ
  216. スマホ優勢だからカタカタしてる奴少数派だぞw
  217. ゆめち独占
  218. インスタといいながらラジオ配信で500人は凄い
  219. 割とキモいくて面白い
  220. カタカタ民です
    ちょうど今日だったなそういえばめちの卒業
    やばっ
  221. ゆめちあなた後1年いたら総選挙入ってたろうにタイミングに恵まれない子だったな
  222. なんでゆめちのこと好きだったのか今になってわかったわ
    なんか姉貴に話し方が似てて安心感がある
  223. >>400
    これ顔出ししてたら1,000人行ってるな()
  224. >>390
    現在の姿知らなくて昔の映像で再生されてるからこの方がいいかも
  225. めち「昔よりかわいくなりました」
    「楽しい性格になりました」
  226. >>408
    絶妙なメンへラか…
  227. >>399
    どぞ
  228. なるほど昔の映像で再生か
    頭の中でゆめちがジャンプしてるわ
  229. もしかして病状悪化してないか()
  230. ゆめちってほんと面白いな
  231. >>420
    「私真面目じゃないですよ」
  232. 現役時代より可愛くなったとか顔見せはよー
  233. 5chてCBCのことですね
  234. 何気にひめたんの9位って凄くないか?
  235. 今、春が来て君は綺麗になった
  236. >>433
    これ言われたらやれるサインじゃない?
  237. ここでCMです
  238. 卒業祝いに買うか
  239. LINEスタンプの宣伝始めたぞwww
  240. 宣伝ぶっこんで来たw
  241. ゆめちも色々大人になったんやな
  242. 宣伝きたー
  243. ゆめち「真凛ちゃんも私も使ってるスタンプみんな使ってください!」
  244. 宣伝キター
    大人になったなw
  245. ゆめち恋してるんかな?
    恋をすれば更に可愛くなるよね・・・
  246. >>442
    ローソン商品紹介 くる?()
  247. >>439
    すごいけどあーーやがその上行ったから隠れてるよね
  248. スタンプのリンクどこー
  249. ヲタク、ヲタク言い過ぎw
  250. ゆめち今じゃない・・・と言いたいが

    今だ
  251. ゆめちがTU選抜の余韻を全部持っていってる事はまりんには内緒に()
  252. >>363
    星が多い方がポイント加算も大きいの?
  253. めちゃめちゃ夢中です
  254. 【速報】ゆめち火照ってる
  255. >>439
    あーーやヲタが頑張ったんだと思う
  256. >>459
    同期のももたんやここなさん辺りよりひめたんが上だった事実もあるよな
  257. はい600人
  258. ゆめち
    SHOWROOMやってくれー招き猫の小判投げるから
  259. 600人きたー!
  260. ゆめちはくんさんと同じ年なのか
  261. ゆめちヲタいいプレゼントしたな!!
  262. 確かに85位でもなかなかだよな
  263. 600人スタンプ買えよ
  264. ゆめちは呑めるんか
  265. >>470
    120円って格安じゃん
  266. >>494
    何票足りなかったんやろ
  267. ゆめち吞んでないのか・・・
    もう呑んでるテンションかと
  268. >>496
    すでに4種もってるでよ
  269. >>465
    そう 枚数も多いほどいい
    アイコンが有ればなお良い
  270. ゆめちと付き合ったらまりんが付いてくるのか
  271. >>506
    お祝いにもう一回買おう
  272. ゆめちの所でまたなん!するなよw
  273. 600人が120円のスタンプ買ったら富豪になれるやん!
  274. ゆめちのノートってどこ?
  275. >>511
    ににんっ!
  276. ににんっ!!
  277. (*´▽`)ノカタカタ民のみんなー♪まったね——!
  278. ゆめちサンキュー
  279. 現役メンバーよりよく喋るな
  280. めちライブオワタ
  281. ゆめちの短いインスタライブだけでスレの半分を費やしてしまったw
  282. とりあえず見てみるかとおもったら
    想像の斜め上をいくおもしろさめち
  283. ここだけの話、ゆめちを独占してもいいですか?
  284. 今日の晩御飯はてんやだな
    今日くらいは店内で生ビールもつけたい
  285. 今日からここの住民はカタカタ民♪
  286. スマホやタブレットもカタカタ民になるのか
  287. >>530
    最近本スレの勢いが落ちたのはゆめちの卒業が原因だったんやね
  288. ゆめち祭りおわた
  289. 7D289まんべんなく入れてよかったね
  290. >>515
    うちなやんトップで1000万だぞ
    どぼんあかんて
  291. >>545
    フリックの擬音てなんやろ?
  292. ゆめち祭りはまた4年後か
  293. (*´▽`)ノ炒飯をつまみに酒が美味い
  294. >>554
    シュッシュッ
  295. ゆめちのおかげでTU発表後のザワザワした感情が落ち着いたわ
  296. ゆめち祭りでスレ半分か
  297. ゆめちの卒業公演とまりんちゃんの生誕に入った事ある自分としては
    今日は最高の1日だった
  298. >>557
    いやそれはなんか…
    ある意味当たってるかも知れんがw
  299. 由芽のスタンプの探し方わからないから諦めました
  300. >>551
    予選の準備してなかったからなあ
  301. ゆめちツイート祭りから4年か
    2017年2月28日
    ゆめち卒業おめでとう
    #野口由芽卒業
    #SKE48
    #革命の丘
  302. >>564

    >>470
  303. まりんをセンターにしたのがどりー民だったとは
  304. ドボンとの係数でどうにもならんなら早々に撤退かこれは
  305. >>540
    投稿見るのに500円?
  306. >>243
    ゆめちの所に行ってた人が見てくれればプラス600回いけるんだが
  307. ゆめちもそろそろ飲んでるころだと思うから一緒に飲んでくるかな
  308. >>570
    つーかゆめちヲタの半分はまりんヲタになってる
  309. >>568
    てんきゅー<(・▽・)
    覚えてたら明日アクセスするわ
  310. >>574
    有償のまとめと無償のブログ記事が混じってる
    (記事ごとに値段が書いてある)
  311. どうもインスタは馴染めないなぁ…
    と、スクロールして行って
    ももたんでホッとするw
  312. >>573
    予選は各アプリの上位3人とかじゃなかったっけ?
  313. >>584
    始まってからルール変わった
  314. >>584
    残忍ながら全体上位16人が予選突破ということになった
  315. ドラ女ゆづきのスクイズTV

    20代ドラゴンズ女子の一人飲み。餃子と唐揚げとラーメンと。

    https://youtu.be/Mf7bZ2URGko
  316. >>588
    ドラ女のほうがおしゆきより登録者多いんだな
  317. >>578
    ゆめちと飲んで肩くんで帰りたい人生だった
  318. ゆめちの営業に乗った本スレ民多数
  319. そういえば1時間半くらい前にTU選抜発表あったけどゆめちインスタライブによってすべて流れたなw
  320. >>589
    誰が撮ったんや!!!
  321. >>593
    そりゃ半分中日だし
  322. >>602
    いや9割中日かw
  323. イベントまじ撤退ムードだと思うよ
    うちの一位なやんのポイントでも例の係数換算して
    どぼんの20.5位相当だと思われる

    うちはTUで遊んでたにしても苦しすぎるって
  324. >>593
    ドラヲタには好評見たいやな
  325. >>601
    先生じゃね?
  326. 荒野 姫楓 @_arnhmk_
    24s

    ティーンズユニット、第9位でした。
    悔しいけれど投票してくださった皆さんのおかげで発表圏内に入ることが出来ました。
    本当に本当に投票期間中お疲れ様でした、ありがとうございました大好きです!!!!
    週刊SPAさんのグラビア楽しみにしていてください😭🙏💖

    https://pbs.twimg.com/media/EvTc5VdUUAM8eCm.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/EvTc5VbU4AMJ1rl.jpg
  327. >>507
    せんきゅー
    この期間はれおなとなーやんとあーーやを入れとくか
  328. ゆめちはガイシに来るんだろうか?
    まだ関係者枠使えるんだろうか?
  329. 俺らがTUとゆめちに気を取られてる間にさらに
    https://i.imgur.com/RTGbrJ9.jpg
  330. >>455
    すまんな
  331. ゆめちが味しめてまたインスタライブやってくれる
  332. >>455
    恋をした夜は全てが上手くいきそうで
  333. >>609
    ひめたんは善戦したと思う
  334. 大富豪で勝率8割でも無理やな
  335. 01位 8,296票 チームS 坂本真凛
    02位 7,808票 チームE 末永桜花
    03位 6,191票 チームE 浅井裕華
    04位 5,878票 チームS 上村亜柚香
    05位 5,511票 チームK�U水野愛理
    06位 5,479票 チームK�U岡本彩夏
    07位 5,219票 チームE 相川暖花
    08位 4,920票 チームE 倉島杏実
    09位 3,448票 チームS 荒野姫楓
    10位 2,939票 チームS 杉山愛佳

    こう見るとSとEが強いな
  336. 深井ねがい
    @negai_48nihon1

    19時〜
    SHOWROOM配信します☺☺
    #深井家

    2021/02/28 18:43
  337. >>609
    良かったなー
    ちょっとだけど入れて良かった
  338. >>619
    江口洋介乙
  339. >>606
    ドボンのランキング上位は100億P超えるからな
  340. >>317
    ひろし乙

    >>546
    モコ祭が不発なのもデカいと思う
    まこ祭が継ぐと思ってたが

    >>559
    めち祭!
  341. >>625
    まもなくやんけ
    風呂入って来るか
  342. >>609
    ひめたんの9位は評価されていい
  343. >>624
    KIIは小畑台頭以降は7.8あたりはあんまり有望な若い子は入れなかった
  344. >>624

    選抜率

    チームS 2/7 29%
    チーム k�U 2/3 67%
    チームE 2/6 33%
    研究生 0%

    こう見るとk�U の圧勝
  345. SKE48 28thシングル カップリング収録「ティーンズユニット」メンバー投票企画『未来は少女たちの手の中』、最終結果発表!
    2021.02.28

    本日、SKE48 28thシングル カップリング収録「ティーンズユニット」メンバー投票企画『未来は少女たちの手の中』開票イベントにて、最終投票結果を発表いたしました。


    1位 チームS 坂本真凛 8,296票
    2位 チームE 末永桜花 7,808票
    3位 チームE 浅井裕華 6,191票
    4位 チームS 上村亜柚香 5,878票
    5位 チームKll 水野愛理 5,511票
    6位 チームKll 岡本彩夏 5,479票

    7位 チームE 相川暖花 5,219票
    8位 チームE 倉島杏実 4,920票
    9位 チームS 荒野姫楓 3,448票
    10位 チームS 杉山愛佳 2,939票

    上位6名が、次回SKE48 28thシングルのカップリング曲歌唱選抜メンバーとなります。
    また、3月13日に開催する「SKE48非公式ちゃんねる Presents SKE48公式LIVE」(開演 11時)にて、上位6名のライブを披露いたします。

    【特設サイト】
    http://unofficialpresents-officiallive.ske48.co.jp/

    なお、本日の開票イベントで発表させていただきました通り、7位〜10位の4名は、「週刊SPA!」様にて2ページのグラビア掲載が決定いたしました。
    発売日等は、後日SKE48オフィシャルサイトでご案内いたします。
  346. >>606
    まぁ無理なら無理で早いところ諦められた方がこっちは助かるし運営には痛手なんだけども…
  347. >>632
    本店の係数からして5倍掛けじゃない?
  348. >>641
    あら!7-10位の4人だけなんや
    SPA!さん やられはるなあ
  349. >>639
    9期も期内の序列序列4位以下だけだね
  350. >>636
    ほんとそう思う。みれいちゃんより上に行くとは思わなかった。2人目票が入るキャラとも思えなかったし。意外と一押しを多く抱えてるのか。
  351. あ、なかちゃん
  352. >>606
    もう解散で楽だね
    違うゲームで争ってる事自体おかしいからね
  353. >>640
    松村高柳卒業と同時にいなくなったと思ったらまだいたのかよK2上げ厨は
  354. 正式ユニット名もお披露目で発表かな
  355. 試しに今大富豪やってみたら自分も含めて4人全員1推し力200%行ってなかった
  356. >>657
    k2アンチとかw
  357. 素直にドボンにSKEのメンバー入れてくれよ
  358. もし年齢ボーダーだった井上瑠夏ちゃんが出てたとしたら
    何位くらいだったと思う?
  359. 速報のお漏らしが効いたのか、今回はまだ更新されてない
    https://avex.jp/ske48/27th_vote/
  360. カミフレメンバーも投票対象だったら結果どうなってたんやろ
  361. あ、かえにゃん
  362. 晩飯から戻ったら、ゆめちインスタで祭りやってたのか
    いつから推しとヲタが入れ替わったんだw
  363. >>666
    変わってないと思う
  364. >>666
    みよまるが入ってきたかもなあ
  365. >>649
    かなりSに寄せてたね
    10期はバランス考えると例えば林か杉山はKII、Eになる可能性高いと思う
  366. なかちゃん初体験
  367. さりは、さりのメンタルは誰が支えてますか
  368. デカイやつが勝つと言っていた鷹村の言うとおりだった
  369. みれいちゃんは
  370. >>678
    みれいちゃんはSが既定路線でしょ
    うちの運営はバランスなんか考えず各期のエースをSに集めてるから
  371. みずほATMまだ直ってないのか
  372. おしゆき動画に高須先生が
  373. >>632
    akbレベル違いすぎない?
    そんなユーザー数に差あるんか
  374. 【朗報】ねがいちゃん、高校卒業決まる
  375. >>663
    うるせーぞキチガイ
  376. >>692
    SKEみたいなゴミからも卒業した方がいい
  377. 【高須クリニック】整形シミュレーションしてもらったら…
    https://www.youtube.com/watch?v=Guxo3wFv6lk
  378. >>699
    ----------------------------------------------------------------
    【こんかいの動画】
    高須クリニックにお邪魔して
    整形シミュレーションをしていただきました✨
    何かの機会があったら
    高須先生にお願いしようと思います💕笑
    おしりさんは童顔界のトップ★
    ----------------------------------------------------------------

    ※この動画は整形を勧めるものではありません
  379. レス見て「ん?」と確認したらやっぱり庭
  380. ねがいちゃん大人になったな
  381. なかちゃん焼き肉
    ヲタ「どこ集合?」
    なかちゃん「オーランディ東」
  382. あーさたまらんな
  383. >>711
    黒?
  384. 大富豪サレンダー欲しいよな
    あと勝ったあと最後まで見てなくても退室できるとか
    まぁ難波とか俺ら以上に思ってるんだろうけど

    イベント関係なくても欲しい機能
  385. >>711
    これは合法ですか?
  386. >>689
    あっちは予選からガチで行かないといけない状況だったので
    SKEは元々強い陣営では無いし油断してた所を突かれたわ
  387. 熊崎晴香 @kumachan9810
    21s

    お知らせです❗❗❗

    東海テレビさんにて

    3月の3 . 10 . 17 . 24 水曜日!
    21時54分〜 

    「明日に架ける橋〜尾張七宝職人〜」
    に出演させて頂きます!

    是非見てください!よろしくお願いします✨

    https://pbs.twimg.com/media/EvTkx2vUcAETT5U.jpg
  388. >>720
    布袋おつ
  389. >>722
    油断というか始まってから前提が覆されたからな
    ゆめち終わるまで気付かなかった人もいるだろ
  390. >>641
    4人で2ページなんだよな?
  391. あ、みっちゃん
  392. まーやんのおっぱい主張
  393. 🍩佐藤 佳穂🍩 @BCNOkaho
    22s

    かほも頑張ろ☺☺☺
  394. >>724
    くまちゃん まつ毛ぱっちぱちやね 上手
  395. >>694
    お前もゴミだと思ってるならこの板を卒業しろや
  396. あらま、そういう事情か
  397. >>641
    3チームから2人ずつってバランスいいね
  398. >>733
    同じような人

    大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228
    松井玲奈ちゃんとすれ違って、マスクしてたけど分かったから「れなちゃん?!」って声かけたら曖昧な感じで会釈されて「数年会ってない先輩とか気まずいか…」と思ったけど
    もう引くことも出来ず「しーちゃん!」と言ったら「違います」と言われた。死ぬほど恥ずかしかった。早くコロナとマスク終わって
  399. ねがいパパは娘が心配でこの時間に一緒に居るのかな
  400. >>746
    どゆこと?
  401. レス先も見ずにレスするやつはアンカーつけちゃだめよ これ常識
  402. >>751
    れなひょんでは無かったって事だろな
  403. そういや西さんティーンズユニットに入ってなかったな
  404. 上村亜柚香 @ayuka_k0127
    2m
    ティーンズユニット開票イベントありがとうございました!!

    結果は第4位でした!嬉しい!!!

    本当に本当に嬉しいです!!!ありがとうございます😭😭😭

    これからもこの第4位と5878票を胸に頑張ります!!!!

    幸せ!!!!!!!!!!!!

    #あゆかぴょんをティーンズユニットへ
    http://pbs.twimg.com/media/EvTmVq5VcAUl1Ox.jpg
  405. >>747
    ねがいちゃんが心配な面もあるとは思うがそれ以上にママさんのサポートで来てる
  406. もきゅとかマスクしてなくても誰かわからん自信ある
  407. とりあえず臭えのあぼんでいいでしょ
    名字呼びとかも本スレ始めてか?って感じだし
  408. ****
    お疲れ様です。びわ湖毎日マラソンで、鈴木健吾選手が日本新記録を出しました。凄すぎます。フルマラソン走るだけでも凄いのに、感動します。川内選手も自己ベストを出し、元気貰いました。

    ゆあたん 5時間前
    びわ湖が良いのかな^ ^ モロッコ焼いて食べたい!
  409. 末永桜花@Ouka_ske0226
    1分
    #ティーンズユニット
    投票して下さった皆様
    ありがとうございました!

    3月13日に行われるティーンズユニットでのLIVEも是非チェックしてくださいね!

    #SKE #未来は少女達の手の中
    http://pbs.twimg.com/media/EvTm-wMUYAQq-cL.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/EvTm-wOVoAU4AN8.jpg
  410. >>751
    大家「お、れなやんけ!」
    玲奈似「(変な人が絡んできたわ…)」ペコリ
    大家「誰かわかってないんか?私はしんちゃんやで!」
    玲奈似「違います」
    こんな火事か
  411. みはるんはティターンズユニットだったらランクイン出来てたのに
  412. >>699
    整形いらないな
    https://i.imgur.com/tVzsChy.jpg
  413. 青海ひな乃 @a_hinano_48
    1m
    MVはあんなにかっこいいのに
    撮影の裏では
    ガリガリ君の歯磨き粉でハミガキしてました笑
    かわいいなあ😳❤
    ギャップがすごい笑笑
    http://www.youtube.com/watch?v=MI6gbRoF64Q
    #SKE48
    #blackpearl
    http://video.twimg.com/ext_tw_video/1365970552704307200/pu/vid/1280x720/XJLVm006t-NfyWmR.mp4
  414. まーやんパーカーまた着ちゃった
  415. >>767
    まあ 私はしんちゃん と言われたら違いますとしか・・・()
  416. >>769
    愛理マジでどうするんだこれ…
    全盛期のはらみなさんよりヤバい
  417. SKE48 @ske48official
    25s
    #SKE48 #未来は少女たちの手の中 ご投票いただきました皆さま、ご視聴いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

    1位 坂本真凛
    2位 末永桜花
    3位 浅井裕華
    4位 上村亜柚香
    5位 水野愛理
    6位 岡本彩夏
    イベント直後のコメントです。
    https://video.twimg.com/amplify_video/1365969321713831936/vid/1280x720/ejQwW0ZJuOvcHexC.mp4
  418. 整形は2位の人だろ笑
  419. >>730
    1人2ページじゃないのか
  420. >>758
    ワイの全弾10票が貢献できて良かった()
  421. >>650
    ラス牌の北だったのかな
  422. >>769
    π力高め
  423. >>786
    SPA!で計8ページとか特集レベル
  424. ねがいパパはYouTubeをやりたい願望があるようだw
  425. >>792
    グラビアン魂で
  426. 岡本とか何にも無いだろ笑
    あるんだったら見せてみろよ笑
  427. もしかしてRQのランキングに表示されてるポイントって既に2倍だか1.6倍だかされたポイントが表示されてるん?
    そうなってるのは分かれてるNNBだけ?
  428. ねがパパ、缶ビール開封
    オレも開けるか
  429. えがお姉さんに会いたい
  430. みよまる「顔まわりを痩せたい」
  431. >>784
    SKE48 @ske48official
    22s
    #SKE48 #未来は少女たちの手の中 ご投票いただきました皆さま、ご視聴いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

    7位〜10位のメンバーは、週刊SPA!さまでグラビアを掲載することが決定しました。

    7位 相川暖花
    8位 倉島杏実
    9位 荒野姫楓
    10位 杉山愛佳
    イベント直後のコメントです。
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1365972681833672705/pu/vid/1280x720/dxklvYi1dytaq5ik.mp4
  432. 平野百菜 @morimori180905

    19時45分からショールームやりますっ!
    見てねーーーー‼
  433. >>805
    涙は止まったかな(ふるえご)
  434. >>805
    ここでタワー投げるヲタ
  435. >>809
    有りそうな未来だな
  436. また平野が泣き配信するのか
    そういうとこまで須田に似なくていいぞ
    あと顔もな
  437. マスクして顔なんかわかるわけないよ
    マスクしてる女をかわいい言うやつがたくさんいるけどとったら別人だぞ
    目は化粧でどうにでもなるからあとは髪型と服装だけ
  438. みっちゃんの「切ない」は確かに新潟弁だね
  439. この3つ、1人もメンバー被ってないって事実は
    この先の未来 まだまだいけるんじゃね?と思わせてくれるね

    https://pbs.twimg.com/media/EvTnAHAVEAga0qd?format=jpg&name=4096x4096

    https://stat.ameba.jp/user_images/20200831/08/bonjour-26/a1/27/j/o1080080914812337018.jpg

    https://pbs.twimg.com/media/EvN9RfeVkAI6_IZ?format=jpg&name=4096x4096
  440. あ、ももたん
  441. >>829
    うむ、まだまだSKEは面白そうだ
  442. >>829
    だってリソース割り振らないとお前らがうるさいじゃん
  443. >>829
    逆に既存活動の成果が投票ものに表れてないとも言えるけどな
  444. みはるんもハジマタ
  445. ももたん城が建った
  446. >>589
    結ちゃん名古屋来てたんだ
    そこら辺をぶらぶらしてたからニアミスしてたかも知れんかったな
  447. ももたん推しはハートが強いなあ
  448. 城投げれるならその金で何票入れれたのか
  449. このタイミングでももたんにタワー建てるのかよ(´・ω・`)
  450. あみちゃんキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
    まりんキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
  451. あみちゃんやら、まりんやら
  452. ももたんおちこんでるやん
  453. ももたんいつものキレがない…
  454. 今日のティーンズ配信で投げ銭する資格あるのは真凛ヲタだけやな
  455. まりん真っ暗?
  456. >>854
    あーーやのとこもじゃね この時期にランクインはとってもスゴイ
  457. お、まりんあみちゃんと一緒だ
    ステージでやったね言い忘れた反省w
  458. ももたん芽が泣きそうな感じになってるやんけ...
  459. ももたんエコパ翌朝のSRを思い出させるような目になってるな
  460. ねがいちゃんそれは…分かるんだけどそれは…

    まぁ裏切った奴もいるからなぁ
  461. >>860
    ももたんの芽ってなんかエロいやん
  462. まりんちゃんゆめちのインスタライブ聴いた
  463. ひめたん
  464. >>864
    微妙なところやなぁ
    言い方も含めて
  465. 明らかにいつもより声が低い
  466. ももたん初っ端で「ごめんなさい急いで帰ってきたばっかりでメイクも崩れてて」って、
    相当泣いたんだろうなぁ・・・
  467. ももたん空元気
  468. >>699
    青木詩織 @oshirin_dayo
    39s

    高須先生に整形シュミレーションしてもらいました!

    いつか。。。🤫

    https://pbs.twimg.com/media/EvTvP6lVgAMInFT.jpg
  469. ににんっ
  470. ももたんが泣き顔見せるのはあれ以来か
  471. あみ「どんなグラビアになるんですかね?」
  472. >>868
    良い子なんだけどね
    あと少し伸びない部分でもあるというか
  473. なーやん16位、れおな19位、あーーや30位
  474. 岡本彩夏 (SKE48) @ayaka812_O
    32s

    #ティーンズユニット
    第6位本当にありがとうございます✨

    目標の6位以内を、
    皆さんと一緒に掴み取れて幸せです!

    このチャンスを活かしてもっと上を目指して、応援してくれている方に幸せを届けられるように、これからも頑張ります🤍

    https://pbs.twimg.com/media/EvTwKNsU4AA3qIw.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/EvTwKNsUcAszDJx.jpg
  475. >>886
    そこなぁ
    なかなか難しいわ
  476. ねがい「今日はパパに抱きついて寝ようと思います」

    あかんあかん()
  477. >>890
    17時までのポイントでの順位ね
  478. まりん「今日の配信終わってすぐ、お披露目ライブの資料が飛んできた」
  479. ランキングきたよ

    https://api.photobook-compe.com/pbc/ranking


    なやん食い込んでる!
  480. >>895
    そういや選挙の時も翌日グラビア撮影してたな
  481. 青木詩織 @oshirin_dayo
    27s

    今日でお披露目から
    8年たちました!

    いつも応援してくれて
    ありがとうございます😊すき

    https://pbs.twimg.com/media/EvTxXEcVkAYKQ5-.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/EvTxXEdVIAcW3wg.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/EvTxXEdVgAsuoZo.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/EvTxXEfUYAUZsMW.jpg
  482. 親とSRやるようなメンバーはタレントとして大成しないよ
  483. >>896
    写真代えてやってくれ・・・
  484. かわちまがオタ活の話で明るくなった
  485. >>896
    これはなやん支援に一本化した方がいいのかな…
  486. なやんはもうブブカに写真を提供してもらってそれを公式にしたほうがええと思うわ
  487. >>897
    はたごんが人生初の水着を着させられたのには興奮した
  488. あみc 何が何でもやる  つ  芽のSKE担当
  489. >>896
    なやんの食い込みだと?
  490. >>906
    SRにそれだけの影響力はないww
  491. >>905
    4枚目ヤカラかよ
  492. >>801
    みよまるは顔全然痩せなくていいんだけど、同じチームに樺乃ちゃんみたいな完璧な娘がいるから気になっちゃうんだろうなぁ
  493. 「ティーンズユニットお披露目LIVE 未来は少女たちの手の中」独占生中継
    2021/03/13(土) 11:00開始
    https://live2.nicovideo.jp/watch/lv330551898
  494. >>926
    ニコ生なのか・・・
  495. >>925
    かのちゃん頬はもう少しふっくらしてもいいと思う
  496. >>927
    江籠ちゃんとかのちゃんのソロライブと一緒にニコ生で発表されたのに知らなかったのか
  497. 今頃るーちゃんは同期の快挙を喜びつつ焦ったりしてるんだろうか
  498. 次スレです

    【本スレ】SKE48★19074【本スレ】
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614510839/
  499. >>932
    知らなかったや
    独占生中継で非公式ちゃんねる割引なのな
  500. B型は引かれ合う!
  501. 今回一番の支えなきゃはほののやな
  502. みはるん「卒業シーズンですね…」
  503. >>927
    そりゃそうやろ 非公式チャンネルプレゼンツやねんから
  504. あみちゃん「珠理奈さんが初めてイノセンス歌った「思い出せる君たちへ」見に行ってたんだけど、その時見た
    珠理奈さんと今の私がちょうと活動歴同じぐらいなんだなって」
  505. みずほ銀行でATMにカードを吸い込まれたまま没収された人は非常電話も通じないので
    110番通報して警察にATMを封鎖して貰ったそうな
    警察から警備会社を呼んでカードが不正に他人へ渡らない様にさせたんだと
  506. >>935
    おつつです
  507. >>935
    おつですよー
  508. >>930
    俺もそう思ってる
    今の顔も良いけど、魔女っぽいのが気になる
  509. 突然泣いた
  510. あーーや開幕号泣
  511. >>949
    カードが吸い込まれるのは海外ではよくありそう
  512. 見慣れた襖
  513. 酒井萌衣 @mei__sakai
    34s

    皆様にご報告がございます。
    ご一読して頂けますと幸いです。

    https://pbs.twimg.com/media/EvT28v2VgAIfLx6.jpg
  514. めいめい結婚か?
  515. とにかくSKEを代表するユニットなんやから
    愛理はMV撮影前には痩せてくれ
  516. >>968
    お疲れ様
  517. >>968
    あと1ヶ月か
  518. >>971
    ここに書いても無駄だよ
  519. >>971
    MVって何?
  520. 平野百菜 @morimori180905
    24s

    ティーンズユニット投票本当にありがとうございました!
    結果は残念だったけど、この経験を生かして明日からまた、がんばっていきたいです!

    投票ありがとうございました!

    #SKE48
    #ティーンズユニット
    #平野百菜

    https://pbs.twimg.com/media/EvT3vRlVcAEYdw1.jpg
  521. あーちゃん「皆さんおめでとうございます」言いかけて慌てて直してたw
  522. あーーやのコメ欄に変なの居るから通報してくれ
  523. 松本慈子@chikako_1119
    6分

    「ティーンズユニット」
    『未来は少女たちの手の中』開票イベント
    ありがとうございました!
    嬉しいね。悔しいね。色んな感情があると思います。今回の企画が一人一人の自信に少しでも繋がりますように。
    自信は結果だけじゃなくて、そこまでの過程も大事。ファンの皆さんもメンバーもお疲れ様でした

    https://pbs.twimg.com/media/EvT28JNUUAETLWh.jpg
  524. ゆづまや配信おわた

    コートネームは、菅原が「しょん」、優月が「つれ」に決定
  525. 杉山愛佳
    @sugiyama_aika

    ティーンズユニット第10位本当にありがとうございました����
    皆さんが投票してくださったから賞状をいただくことが出来ました��
    この10位の重みは私にとっては1位と変わらないよ☺
    この期間沢山の方の応援で私は頑張ることが出来ました。ありがとう☺
    週刊SPA!も楽しみにしててね����
    みんな大好き!

    https://pbs.twimg.com/media/EvT3L-XVoAUmHZU.jpg:orig
    https://pbs.twimg.com/media/EvT3L-XVoAM_HXw.jpg:orig
    https://pbs.twimg.com/media/EvT3L-XVEAUp_zX.jpg:orig

    2021/02/28 20:33
  526. >>989
    なんて下品な・・・
  527. >>986
    誰だか判らなかった
  528. >>978
    涙の数だけ強くなれるよ
  529. あーーやの脚
  530. あーーや見えた!
  531. >>977
    most volumeやろ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614501921/