いろいろな水道のマーク
https://youtu.be/0SEkI2LSrMY?t=24m20s
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614577976/
  1. まあ聞き方が悪かったんでしょ
  2. こんなアホみたいな話し方されたらそらキレるよ
  3. グーグルマップ使えよ
  4. 東京都民が言い訳をするスレか
  5. トンキンw
  6. 東京こええっぺよ
  7. 浅草も知らんような田舎者は差別されて当然だろ
  8. もっと拡散してくれ
    東京は人が多すぎる。田舎の方が人が優しいぞ。
  9. >>8
    浅草で道を聞いたんだから少なくとも浅草は知ってる
  10. 俺もホームの売店のおばちゃんに中央出口ってどっちか聞いたらこっちも見ずに「え?知らない?」って言われたわ
    軽快に売買してるのに知らないわけねえだろ
  11. 住むところじゃないから来ないでね
  12. HKT48本スレにいるアンチだろ(笑)
  13. 確かに都会は怖いよ
  14. >>8
    浅草はそんなにメジャーじゃないけどな
    お上りさんの観光地
  15. 東京は人が冷たいね
    暫く暮らしたんだが人に無関心
    時間が勿体ないのか、コッチがモタモタしてると怒り出す
    東京に済んでると孤独感が凄くてもうあんな所に行きたくもない
    ホント住むとこじゃないね
  16. 単に駅員が無愛想なだけでは…
  17. 特に北海道民が東京に行くと人の冷たさに驚くだろうね
  18. つボイノリオも「東京はまああかん」って言っとるしな
  19. 東京なんて田舎者の集まりだろ
  20. >>18
    東京の場合は、リアルに「他人」だからね。
    東京来る場合は、それを頭に叩き込んできて欲しいわ。
  21. >>16
    逆に言えば東京から大阪に行くと他人なのにズカズカと入り込んでくる、あれが苦手
    大阪は行くもんじゃないわw
  22. 確かに地方より素っ気ないしイライラしてる人も多いけど、駅員に訪ねて怒られたことなんて一度もないな
    相手が対応できる状況か確認してから敬語で聞けばそんなことにはならないと思うけど
  23. 観光都市は外もんに優しい印象あるけどね
    だいたい浅草なんて元々海外の客ばっかりなんだから意味分からない事言う人だらけだと思うけど
  24. 東急東横線の渋谷で車掌に次の電車は特急ですか
    って聞いたら時刻表見てくれって答えだった
    近くだからと思って聞いた俺が馬鹿だったwww
  25. >>22
    わかるw
  26. >>1
    また正面向かずに右方向向いて喋ってたからキレられたんだろwwww
  27. >>22
    外国人にはそこがフレンドリーと好評らしい
  28. >>22
    松本人志が、東京の方がほっといてくれるから住みやすいみたいなこと言ってたしな。
    関西は知らんおばちゃんが次々とやってくるから鬱陶しいらしいw
  29. ブスだから。
  30. 東京の人は冷たいって
    殆ど地方の田舎者なのにな
    東京っていう土地がそうさせてしまうのか
  31. 友達の女の子が東京の地下鉄で乗り方分からなくて駅員に聞いたら文句言われた事はある
  32. 本日のカッペの嫉妬スレ
  33. きさん東京ばなめとうけんそげんなるったい
    ちかっぱ言いようけんね
  34. 運上のパンチラで抜くかね
  35. 中国人も日本に来て東京人は裏表があって冷たかったと言って去年話題になってたな
    大阪人はフレンドリーで親切だったと
  36. まあ駅員は道案内人じゃないから
    交番で聞くのが無難でしょう
  37. その気になれば自分でいくらでも調べようのある事を気安く人に尋ねるなって事だろ。
    「訊いた方が早い」なんて感覚でいると思わぬケガをする。都会というのはそういう所だと思え。
  38. 博多弁が鬱陶しかったとか
  39. リアル ggrks
  40. >>11
    売店のおばちゃんに聞くなよ
  41. 多少調べた状態で聞かないと鬱陶しいがられるかもな
    調べりゃ分かるレベルの事聞かれるとこうなる
    なっぴがどの程度の聞き方したか知らないけど
  42. >>39
    この子北海道の出身だろ
  43. >>38
    茨城が言うと説得力あるな
  44. 東京が冷たいってのはたいていが話しかけてくる知らない人は怪しい宗教勧誘かキャッチセールスの人だから
    話しかけられても無視した方が良いからに起因してると思う
    割と困ってる人いたら助けたり声掛けたりってのはある
  45. 斜に構えてたんだろうな
  46. 何のためのスマホだよ
  47. 浅草の駅員だからって、浅草に住んでる訳でもなかろうに、知らんもんは知らんだろ
  48. まーたかっぺが迷惑かけたんか
  49. >>27 >>46
    www

    人と話す時は真っ直ぐ向いて喋れよw>>1
  50. 小樽駅でSuicaを切符投入口に何度も何度も入れようとしてる若い女居たからなwww

    田舎っぺは本当にそのレベル
  51. 駅員がホームで安全確認中に話しかける馬◯とかよくいるよ。
  52. 東京の駅に居る「駅員」は 正社員、関連会社員、派遣、委託、再雇用のおじさん、大学生のバイト
    いろいろと混在しているので 正社員に訊いてください。バイトにはわかりません

    それから浅草に住んでいるわけじゃないので 浅草の道はわかりません
  53. >>52
    田舎モンに多いな、自分中心で、相手が今何をしているのかまったく無頓着。

    これについては田舎より東京の方がスマートというか人にやさしい
  54. >>53
    なら分からないと言えよwキレる理由にはならん
  55. 昔スマホがなかった時代に、派遣のバイトで現場が鴬谷だった
    行き方が分からず駅員に聞いたら鴬谷をどう言っていいのか分からなくて駅員がどこに行きたいんですかとキレられた事がある
    あと江東区をえとう区と言って笑われた時がある
    ハイ私は田舎者でした…
  56. 秋葉原駅電気街口出てすぐの所でヨドバシの場所聞いてきたオバさん、真逆の方向教えてすみませんでした
  57. あ〜あ オレなら手取り足とり丁寧に教えてあげたのに〜
  58. ようやく運上ちゃんにもアンチスレが
  59. HKTセンターって誰よ
    動画なんか見てないのにスレが進むなんて自演丸出しやな🤣
  60. でも東京の人って道聞いても超親切だよ、キレられたことなんか一度もない
    大阪なんか知らんわとか言われるレベル
  61. なっぴが浅草の駅員に聞きそうなこと

    「浅草ってどこですか?」

    「吉原に行きたいんですけどついてきてもらっていいですか?」

    「留萌行きのバス乗り場はどこですか?」
  62. 東京に住んでみたらわかるけど
    一つひとつの街が大きいし店舗とかすぐ立て変わるし
    住んでる街ですらよっぽど散策が好きとかじゃないと聞かれてもわからないことがほとんどなんだよ
    駅員がキレるのはアホだけど基本的にそこらへん歩いてる人に場所聞いても知らないことが多い
    ほとんどの人はどっかに部屋借りて住んでるだけで数年住んでは引っ越しの繰り返しだから
    住んでる街ですら詳しくならない
    今はスマホあるからいいけど昔はほんと道に迷ってたし人にきいてもたどりつかなかった
  63. 東京はこわいところだから田舎もんはくるんじゃねえよ
  64. 東京は田舎もんの集まる場所でしょ
  65. トンキン
  66. HKTのセンター「浅草で駅員に道を聞いたらキレられた。東京には住めない」
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1614483963/
  67. 古いギターをアタシにくれたひと東京は怖いって言ってた
  68. 東京の人は冷たい
  69. 「傷つく準備できてますよー」が可愛かった
    https://www.youtube.com/watch?t=25m30s&v=0SEkI2LSrMY
  70. 東京なんて馬鹿の集まり
    誰があんなとこ行くか
  71. まあそうだよな北海道の五郎さんは東京の礼子さん嫁にもらったけど浮気されて離婚だもんなあ
  72. >>63
    そもそも東京の人は東京にあまり詳しくないよな
    東京にやたらと詳しいのは埼玉県民や千葉県民てイメージがあるわ
  73. >>71
    来なくていいよ
    誰がお前に来て欲しいって言ったんだ?
  74. パリやニューヨークも同じで冷たい
  75. マジレスバカがムキになってて草
  76. 都会って人を介さないですむシステムが進んでるからそうなるんだろうな
  77. >>25
    駅員ならともかく車掌に聞くのはただの運転妨害
  78. スマホがあるのに今他人に頼る必要ある?
  79. >>9
    田舎の人たちが東京に集まってきたんだが
    特に東北地方
  80. どう聞いて どう答えられたのかが分からないと一方的な意見だけじゃな
  81. 東京のひとはつめたかーッ
  82. そんな恐怖に怯えたなっぴのハートを
    優しく抱きしめたい人が東京にもおるんやで
    ますます怖いやろ?
  83. 運上「博多はどう行けば良いですか?」
    浅草駅員「忙しいときにふざけないで」

    とかだったり
  84. なっぴくらい可愛い子だったら
    優しく教えるのにぃ
  85. >>1
    田舎者は来なくていいよ
    と言うか来んな
  86. ひろながみんなのオメコちゃんになるって言った子だっけ?
  87. >>82
    道民やぞ
  88. >>1
    内容見ると教えてもらえたけど愛想が悪いって話だった
    駅員にニコニコ笑顔要求するこの人の感覚がおかしいと思う
  89. >>18
    俺も冬に北海道行ったら冷たさに驚いたよ
  90. 帰りたいんで上野発の夜行列車に乗って雪の中の青森駅で降りて津軽海峡連絡船に乗るにはどうしたらよいかと、
    それをなぜが浅草駅で聞いてみたら「そんなん新幹線に乗ってくださいよ」とあしらわれた可能性もwww
  91. 道を訪ねたらキレるとか最低限のサービスも出来ないクズ駅員はクレームの電話して良いレベル
  92. >>89
    てかいまみんなマスクしてるんじゃないの?w
  93. かわいい子に声かけられて気が動転してしまってついキツい言い方になってしまったんだろう
    もしくはこんな軽々しく声かけやがってこの小娘俺を舐めてんのかもうちょっと男として意識しろやと苛立ったんだろう
    悲しいかなブサイクにはよくあることさ
  94. HKT詳しく知らんけど今はみくりんでなくなっぴがエースって認識でええの?
  95. 駅員のコスプレしたおっさんだったのでは
    東京にはそういうたぐいの異常者がマジでいるし
  96. こんな可愛い女の子に冷たいってホモだな
  97. 東京はガチで変な奴多いからなプリウス飯塚とか煽り運転宮崎とかポルシェで
    軽自動車に突っ込んじゃったバカとか女と見れば襲っちゃう慶應大生とかヤバい
    奴いっぱいいるから職場にもこいつちょっと危ないぞって奴が最低1人はいるもんね
    駅員が運上に冷たかったのも例えば東京でコンビニ店員か飲食店のバイトすれば
    わかるけど変な奴が多いから自然と冷たくなっちゃうんだよね
  98. 自分は真顔&ボソボソ喋りで握手会対応してるくせに人には厳しいんだなw
  99. 道産子がちやほやされて勘違いしちゃったんだろうな
    「こんなかわいい私が話しかけてるのに」って
  100. キレるのは流石にあれだけど
    駅員に電車に関すること聞くのは分かるけど
    道を訊ねるのは的外れじゃないのか
  101. 駅員でしょ?教えてくれたのなら十分じゃん
    観光案内所じゃないんだから
  102. >>93
    昔の話
    いま握手会もないし東京に行く用事なんか何もないぞ
    ここ1年でもみくの選抜仕事と3-2選抜の@jam配信くらいじゃないかな
  103. >>101
    浅草への最寄りの降り口訊いたんだろ?
  104. >>104
    それなら分かるわ
  105. 今から浅草駅いってくるわ
  106. 非常事態宣言出ているのになんで浅草なんて行くんだ?
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614577976/