いろいろな表情のアマビエのイラスト
「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」 3/30「モーニング娘。'21 羽賀朱音・北川莉央バースデーイベント in 名古屋」開催決定!

Hello! Projectメンバーによる「名古屋定期イベント」
3月30日(火)は「モーニング娘。'21 羽賀朱音・北川莉央バースデーイベント in 名古屋」を開催!
是非ご参加ください!

3月7日で19歳を迎える羽賀朱音・3月16日で17歳を迎える北川莉央のバースデーイベントが名古屋でも決定!みなさん一緒にお祝いしましょう!
「モーニング娘。'21 羽賀朱音・北川莉央バースデーイベント in 名古屋」
●出演:モーニング娘。'21 羽賀朱音・北川莉央
●会場:ミッドランドスクエア シネマ2(愛知)
※JR名古屋駅より徒歩5分 名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ
●日程:2021年3月30日(火)
【公演番号05】開場 17:10/開演 17:30
【公演番号06】開場 18:40/開演 19:00
●申込枚数制限:お一人様各公演1枚
●入場料金:全席指定¥4,200(税込)
  1. あかねちんの抱き合わせに北川か
    北川はあかねちんに感謝しろよ
  2. 小田なしか
  3. ねえ加賀と譜久村と石田は?
    石田は難しいだろうが
  4. 小田ヲタ「助かった」
  5. 羽賀背負わされるのか北川
    ずいぶん出世したな
    売れ行き悪かったら全部北川のせいな
    背負うとはそういうこと
  6. >>6
    売れ行きがいいのは?
  7. りおちゃんは休ませてよ!
  8. DVDも?
  9. 不正ゴリ押し 






    上国料
  10. おいおい莉央ちゃんと小田にしてくれよ
  11. 糞事務所「新潟で穴空けた分は名古屋で取り返してもらう」
    北川「・・・」
  12. 2歳しか違わないのか
  13. >>12
    そんな売り上げに影響あるんかい
  14. ちぃちゃんは?
  15. まーちゃんとほまちゃんで名古屋お願いします
  16. >>13
    2学年差だな
  17. 羽賀を背負わされるのは人気メンの証
  18. 羽賀は娘。メンで唯一単独で名古屋を埋めることのできないメンバーだからな
  19. ボインコンビ
  20. こういう組まされ方見ると事務所的には北川を一応人気メン入りしたって見てるんだな
    佐藤とかの域にはまだまだだと思うんだけど
  21. >>19
    できるのは?
  22. 佐藤譜久村に次いで3番人気北川とダントツ最下位羽賀って対照的だな
  23. >>23
    佐藤は瞬殺できない雑魚だし譜久村はオワコンだし北川は嫌われてるとしてだれ?
  24. からみなさそうな組み合わせだな
  25. りおりおだけを待ってたのに...
  26. 野中単独でやらせたりしてんだから人気とか関係ないよ
  27. 羽賀にはお団子パイセン組ませてやって公開処刑させてやればいいのに
  28. 下らない対立煽りしてないで
    推しの加護ちゃんの心配してやれよ
  29. 譜久村さんは名古屋は去年一昨年と演ってないはず
    その代わりにコットンクラブで昼夜2公演やった
  30. >>6
    前に小田が羽賀背負ったら羽賀メイン会で刀剣出したから
    並大抵の人気じゃ羽賀の重荷は背負い切れない
  31. 乳好きにはたまらん組合せなんだろうな
    俺は興味ないけど
  32. >>31
    背負えないなら殺めればいいとして?
  33. 北川も来んのかよ…
  34. >>31
    背負えるのは?
  35. >>32
    興味あるのは?
  36. 結局森戸名古屋飛ばしされちまった(ノ∀`)アチャー
  37. 北川なにげに事務所に人気を試されてるな
    何としても売り切らないと今後の推され方に響くよ北川
  38. 思ったよりもヲタが付いていない後輩メンを優先して名古屋イべ割り当てられるんじゃないのか?
    現場で見ると森戸は12期以下では一番ヲタ数が多い
  39. 名古屋はフルキャパなの?半分ならさすがに埋まるでしょ?
  40. >>38
    売り切れるのは?
  41. 名古屋キャパ少ないから誰でも売り切れる
  42. >>39
    森戸はオワコンとして?
  43. 病み上がりとか一切関係ないなこの事務所
  44. >>16
    東海地方出身者ではないのでないです
  45. >>39
    ヲタがついてないのってたとえば?
  46. 加賀も飛ばされてんの忘れて森戸上げワロタw
  47. 羽賀割引はないのか
    3000円にしろ
  48. 北川に対して異様にハードル高すぎないか
    先輩で羽賀背負えるのがどれだけいるのやら
  49. >>48
    つまり?
  50. 羽賀 長野
    北川 東京
  51. >>49
    ハードル低いのは?
  52. >>49
    莉央ちゃんじゃ重過ぎて羽賀背負えんだろ
  53. 小田北川で歌聞いてみたかったのに何故に羽賀
  54. エンプレックスのイベントだからといって適当にも程がある
  55. グッズの売り上げが名古屋方面からが多いからとかってあるかもしれないじゃん
  56. >>53
    背負えるのは?
  57. 早いうちに羽賀を背負わされるのはいい経験になるよ北川にとって
    グループとは助け合い
    強者は弱者を助けるべし
    自分が売れることだけ考えてればいいわけではないってね
  58. >>54
    小田は要らないし北川は踊りながら歌えないゴミとして?
  59. >>56
    だれが?
  60. こもり声とこもり声で何にも聴こえなさそう
  61. >>58
    だれが強者で誰が弱者?
  62. ちょっと事務所酷すぎない?
  63. >>61
    こもり声出ないのは誰?
  64. 名古屋は研修生でスケジュール埋めてる位なんで糞事務所は何も考えてないだろな
  65. >>63
    ひどくないなら?
  66. 連投規制されないのか
  67. 名古屋BD
    あり→野中牧野横山羽賀北川
    なし→譜久村加賀石田森戸(小田)
  68. 北川って病気じゃなかったっけ?
  69. >>1
    森戸小田は?
  70. >>69
    1週間もあれば治る
  71. 清濁併せ呑むってこういうことなのか
  72. >>72
    どっちが清でどっちが濁?
  73. >>30
    一昨年はソロでやったよ
  74. >>40
    コロナ半でキャパ140ぐらい
  75. 赤福12個入り2箱をヘラで平らげるあかねちん
  76. >>76
    平らげないのは?
  77. モーニング人気メンの通過儀礼がもう来たか北川
  78. >>75
    これなら羽賀背負わされるなんてキャパじゃないなw
    埋めれなかったら相当だ
  79. >>78
    人気メンってだれ?
  80. >>79
    埋められないのは?
  81. 水色ばかりでオレンジ少しだけだったりして
  82. 森戸北川にしてくれんかのぉ
  83. イベント当日に羽賀が空気読めずに仕切り出すのまで目に見えるからなコレ
    北川ちゃんと場を回せるのかそれとも空気になって糞イベになるのかも見どころ
  84. 140なら羽賀単独でも埋められる
  85. リミスタで羽賀を背負った山��
    バーイベ名古屋で羽賀を背負う北川

    優秀だね、15期
  86. むしろ名古屋飛ばされたメンバーは単独でも140じゃ席足らなすぎる感じだな
  87. >>83
    というと?
  88. >>80
    あかねちんの好きな物おなかいっぱい食べさせてあげたい
  89. >>85
    空気を読むとどうなる?
  90. >>87
    優秀でないのは?
  91. >>88
    加賀は去年のバーイベキャパ220のランドマークだったけどな
  92. この二人は来月だと思ってた
    来月は一岡高瀬ペアと
    小田羽賀北川から二人の二週分だと
  93. キャパ150なら誰でも埋まるじゃん
    思いっきりキャパがでかいところでやらせて
    北川がどこまで埋められるか見てみたかった
  94. >>93
    それで落選祭りなんだから何も矛盾してないだろ
  95. >>93
    落選祭りで不正しない両部入れたヲタいないしキャパ足りなすぎたな
  96. >>95
    埋められるのは?
  97. 娘。メンなら羽賀ちん以外みんなキャパ足りない
  98. >>95
    150もないよ
  99. >>96
    >>97
    当選祭りでキャパ足りてるのは?
  100. >>99
    具体的にはだれ?
  101. 一昨年は小田とセットにしてそれぞれメイン回を作った結果
    小田メインは瞬殺
    羽賀メインは売れ残り
  102. >>103
    つまり?
  103. これどっちがメイン回とかないのか
    りおりおだけでいいのに
  104. >>95
    緊急事態宣言が解除されているとはいえコロナうずで年度末
    羽賀単独では無理
  105. >>97
    不正して両部入ったヲタ居たの?
  106. >>106
    単独でイケるのは?
  107. >>106
    無理なら殺めればいいとして?
  108. 羽賀って人気者とセットだよね?
    なんでだ?
  109. >>107
    ごめんよそ見して売ってたら変な文になっちゃったけど今不正なんてできるのか知らんからいないのでは?って感じ
  110. >>110
    人気者ってだれ?
  111. さくらのしらべ単独公演in名古屋来るやんいぇい
  112. >>110
    単独じゃ箱埋まらないからでしょ
  113. 仲良くノナハガでイベントすりゃいいのに
  114. さくしらは全国周りなよ
  115. >>114
    埋まるのは?
  116. 天然記念物羽賀ヲタの北川兼推し率が高いんだと思う
    実際いろいろ見てるとそう思う
    北川ヲタの羽賀兼推し率がどうなのかは知らんが
  117. >>114
    埋まらないなら殺めればいいとして?
  118. >>115
    なにが仲良くなの?
  119. >>115
    ノナってだれ?スレチなんだが
  120. >>103
    羽賀会でも小田出たんでしょ
  121. >>118
    同じ3月生まれ同士だから組んだと思われる
  122. >>118
    兼推しが少ないのは?
  123. >>80
    食う前から既に腹ぽっこり
  124. さくらのしらべ名古屋来ても当選しないから来なくていい
  125. >>125
    腹ぽっこりでないのは?
  126. >>61
    補聴器
  127. >>125
    殺めれば痩せるとして?
  128. 北川は羽賀のこと見下してそうで怖い
  129. >>130
    見下してないのは?
  130. お前ら不満なら申し込むなよ
    その分俺の当選確率上がるから
  131. >>130
    羽賀に尊敬する要素無いから仕方ない
  132. 病人使ってまで羽賀を活動させるのかよ
    もう羽賀は活動終了でいいだろ
  133. >>133
    尊敬する要素があるのは?
  134. >>134
    ならお前が殺めればいいとして?
  135. >>134
    逆に一生活動しててほしいのは?
  136. >>122
    小田は歌ってなきゃ出るだけじゃ無価値なのがこれでバレてしまった
  137. >>138
    出るだけで価値があるのは?
  138. ちぃちゃん来ると思って休み申請したのに
  139. >>140
    その日が娘かもわからんのに休み申請すんなよw
  140. いいとこ3曲ずつか
  141. oノハヽo ∩
    r从*・ 。.・)ノ < このダンスをする
    └‐、   レ´`ヽ
       ヽ   _ノ´`
       ( .(´
       `ー

     oノハヽo ∩
    r从*‘. 。‘)ノ < このダンスをする
    └‐、   レ´`ヽ
       ヽ   _ノ´`
       ( .(´
       `ー
  142. 自分の夢を追うことなく他人(アイドル)の夢を応援するだけの人生楽しいの?
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1614581196/
  143. >>142
    羽賀のゲームコーナー
    北川のゲームコーナー
    羽賀2曲
    北川2曲
    二人で1曲
    ってなとこだと思う
  144. うーむ
    羽賀と北川ってシナジー無いよな
  145. >>146
    あるのは?
  146. 北川ヲタはキレないのか?
  147. >>148
    キレるのはなぜ?
  148. >>150
    なぜだと思う?
  149. >>151
    分からないから教えて?
  150. 爆乳の羽賀
    超絶スタイルJKの北川

    最強タッグじゃん
  151. >>146
    まったくないね
    現メンの中で北川とシナジーないメンバー3人挙げたら羽賀は必ず入ると思う
    誕生日が近いのと売上げのバランスだけで選んだんだろうな
  152. >>152
    自分で考えて答えを出すことに意味があるんだよ
    がんばって
  153. >>155
    つまり?
  154. >>154
    逆にあるのは?
  155. これは行くしかない
  156. パスで良いや
    去年DVDも抱き合わせで買わされてるしいい加減にしろよ糞事務所
    昔は5月のまーと抱き合わせにしやがってたし単独で売れない子は辞めさせてあげるのが温情だぞ
    アイドルより一般で生きる人生の方が長いんだから早めに方向転換示してやれ
  157. >>159
    単独で売れない子ってだれ?
  158. そういえば去年羽賀&北川のDVDもさっぱり売れてなかったよな
  159. >>161
    売れたのは?
  160. けど逆に考えてみたら羽賀ヲタもかわいそうだよな
    単独なら当選確率上がったろうに北川が来て確率下がるだろうから

    あっ羽賀にガチヲタなんかいないから問題ないとかそんなレスは要らないから
  161. >>163
    ガチヲタがいるのは?
  162. >>161
    へーFCの受注DVDが何枚売れたかわかるんだ
    中の人?
  163. >>165
    ファンクラブは売れ行きの数字見れるよ
  164. >>166
    それで売れたのは?
  165. 小田と抱き合わせの時は1部羽賀バースデー2部さくしらで分かれてたから1部は倍率低くて助かってたんだけどなあ
  166. 北川は八王子から復帰すんのかな
  167. >>159
    そういや羽賀のDVDまだ見てないわ
  168. ねちんはきらいじゃないけどせっかく北川観るならソロで6曲7曲堪能したいところ
  169. 埋まらなければ羽賀のせいで埋まれば北川のおかげ