トイレで座って用を足す人のイラスト(棒人間)


〈それなり制裁を受けて禊は終わっているのですから、今はそっとしてあげてはいかがでしょうか〉
〈色々いう人もいるだろうけど、新たに頑張ろうとしてる人に どうこういったりは好きじゃない〉
〈そこで頑張ってるなら俺は頑張れと応援してやりたいけどな〉

 と、好意的なコメントが多数寄せられている。渡部の“禊”は終わったと考えて良いのだろうか? 芸能事務所関係者はいう。

「結果論ではありますが、豊洲市場で働くという選択が良かったのではないでしょうか。地に足がついたイメージがありますし、芸能界復帰とは直接的に関係のない場所なので、“一からやり直す”という印象も与えられています。いずれは飲食関係のビジネスに繋げるのでは、といった見方もありますが、そこまで叩くのは流石に理不尽ですからね。

「気になるのは、渡部の不倫場所として報じられた『多目的トイレ』の名称が変更されるることです。2月に国土交通省が、利用対象を明確化するよう求める方針を定め、新たな名称が3月中にも発表されます。名称変更について、大手紙やテレビニュースには渡部の名前は一切出てきませんが、実際には渡部の件が影響したのは明らか。3月のこのタイミングで、渡部の名前が再び取り沙汰される可能性があり、ようやく鎮火した炎が、新名称発表のタイミングで再燃することも考えられます」

 いずれにしても、芸能界復帰までは茨の道であることは間違いなさそうだ。
★抜粋
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b68d48b62315a87924329960f9c05ba967abcdc?page=2
  1. でも見たい人がいないから需要はないよね
  2. おまゆう
  3. テメーが決める事じゃねぇんだよ!!
    こっちが決める事なんだよ!!失せろ!!
  4. 名称の変更に一役買ったって意味わかんねー
  5. 白々しい
  6. 多目的便所で買春するキモい渡部健をテレビに出していいわけないだろw
  7. ガキの使いで来てるんじゃないんですよ〜とか言って笑ってた記者連中が!?
  8. 転職すればいいだけなんだ
    サラリーマンだって不祥事でクビになるんだ
    雇い主にこっちの都合で何を言っても無駄なんだ
  9. 何度も言うけど叩かれる人や復帰できない人は元から嫌われてた人
  10. 渡部が国を動かしたてスゲーな
  11. 居なくても問題ないタレントだから難しいよね
    トイレをネタにできるタイプでもないし
    ずっと豊洲でいいんじゃないかな
  12. スポンサーになってやれよ。
  13. スキャンダルを飯の種にしてる賤業が言っていいセリフではない
  14. >>1
    それはお前が極めることじゃない。
    いくら貰ってこんな駄文書いてんの?
  15. この記事書いてもらうのにいくらくらいかかるもんなの?
    がんばって復帰の為の宣伝してるみたいだけど回収できるのかねぇ
    ドブ金だと思うが
  16. こういう風に庇っても渡部が金払って頼んだんだなってなるだけだろ
  17. >「多目的トイレ」の名称変更にも一役買った
    バカか!渡部のせいでSEXイメージが付いたから変更するハメになったんだろ!
    看板等を変更するのにいくら税金がつぎ込まれるのか理解してるのかよ!!!
  18. ネットで炎上してもマスコミとテレビがスルーしたら何もおこらない
    マスメディアが橋本聖子のセクハラ写真のときと同じ対応すれば?
  19. 多目的トイレ、誰でもトイレの名称変わったらだめだろ
  20. 多目的芸人としてネタ作ればブレイクしそう
  21. マスゴミが勝手に晒して、騒いで、叩いて
    干したのも自分たち

    なのに復帰できないのは視聴者のせい?
    なんだそれ
  22. アンジャッシュ・渡部建より中居の女性蔑視言動のほうが酷いだろ

    中居の度重なる女性蔑視発言が酷すぎ!
    女性に向かって「つまみ作ったら帰ってほしい」と言い放つ傲慢ぶり
    中絶強要の件もそうだけど中居は女性を人間として見ていない

    中居正広「理想の彼女像」がひどすぎる!? 「つまみ作ったら帰ってほしい」に驚きの声
    h○ttps:/○/entam○ega.co○m/54476

    中居正広の“結婚観”にドン引き「女を見下してる」「対等な人間として見てない」
    ht○tps:/○/w○ww.excite.co.jp/ne○ws/article/Myjitsu_247474/

    中絶強要野郎の上に「殺すぞ」発言の最低タレント中居はテレビに出しちゃ駄目だろ
    中居の中絶強要の件は音声データもネット上に残って拡散し続けてるし

    htt○ps:/○/news.live○door.com/article/detail/17321496/
    中居正広が番組で「殺すぞ」と発言しテロップ入る TVの感覚劣化

    中絶強要野郎の上に反日売国奴の中居正広を叩き潰そう!

    https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/0dd78ba7ccbb4c461620801538d2bf09
    反日・ばかタレ中居正広が総理ひきずり落としに加担 

    中居のバックはバーニング系チョン系事務所のKダッシュ。
    中居が消えるまでバックのKダッシュ自体にネガキャンしたほうが良さそう
    目障りなんだよ芸無し中居をゴリ押ししてくるKダッシュは!チョン系事務所の分際で!

    【覚せい剤】清原和博に続き中居正広も逮捕クル!? 在日ヤクザ・バーニング・ケイダッシュとの関係
    http://blog.goo.ne.jp/lifetree241rnm/e/2230f981beff755f678cbe9c17209b8d
    >清原はバーニング系に近寄って川村龍夫のケイダッシュの所属扱いになってた。
    >それでもう捕まらないと踏んで、ダウンタウンやフジテレビ、中居の金スマに擁護させるようになった。
    >ちなみにSMAPの独立を画策してたのが川村龍夫と谷口元一な。


    元SMAP、大みそかの打ち上げ会場は「堺正章の焼肉店」——背後にケイダッシュの陰も
    ht○tp:/○/w○ww.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170104/Cyzowoman_201701_post_125144.ht○ml
    > 堺の所属事務所は、大手芸能プロ・ケイダッシュグループで、
    >オープン当初は、ケイダッシュ関係者が同店舗を使用して接待を行っていたという。
  23. 名称変更させたのは功績なんですかね…?
  24. 誰も叩いてないぞ
  25. >>3
  26. >>1
    叩いていた側
    「もうこのくらいにしておいてやれ」
  27. 2ヶ月で3回豊洲で働いたら地に足つくの??
    介護の次の禊職?
    失礼だろうに
  28. 反発が強まれば強まるほどそれに対する反発も強まるからな
    糞アホらしい
  29. 多目的じゃなければごめんなさいですぐ許されてたのにな
  30. >>1
    お前らが言うか?
    お・ま・い・う!
  31. >豊洲市場で再出発の渡部建、苛烈バッシングが急速に収まったわけ

    そうか?
  32. くだらんことで死ぬほど森を叩いてた奴らがよく言うわw
  33. https://i.imgur.com/0qH5UVc.jpeg
    この商品見てちょっと許してやろうか思った
  34. 自分らで焚きつけて、今度は擁護かよマスゴミw

  35.  
     
    【菅総理息子接待問題】これ、民放テレビ局は総務省官僚を接待したことはないんだろうか? 全くゼロなんて考えられない 


    民放テレビ局の関係者は、総務省官僚を接待したことはないんだろうか?
    全くゼロなんて、どう考えてもありえないような気がするけど


    検察のお偉い人も、どこかの新聞社と賭け麻雀してたぐらいだし、
    接待なんて日常茶飯事だろう
     
     
  36. 名称変更に一役買ったとかおかしなこと言うな
  37. 一役買った事から叩きは理不尽とか、まるで名称変更する事がいいみたいな言い方だな。
    単に関係者の手間を増やしただけなのに。
  38. 禊ぎなんちゃらじゃなくて見たくねえって言われてんの分かる?
  39. こういう記事も含めてずっといじめ
    死ねばいいと思ってない?
  40. 豊洲で真面目に働いているんでしょ
    シフトもう少し入れてもらえば食うくらい出来るよ
  41. 豊洲もリークしたのマスゴミお前らだろ
    他人のせいにするな身内に言えよ
  42. 番組降板
    CM降板
    それだけの制裁をうけてるしな
    まあ誠実に経緯説明した方がよかったけど
  43. どっちなんだよ

    【芸能】渡部建 「豊洲でタダ働き」がアダに、テレビ業界からも総スカンで遠のく復帰 [爆笑ゴリラ★]
    https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614577739/
  44. >>1
    「見たくないから出てくるな」って思われてるだけで、禊とかしてほしいなんて誰も思ってねーんだよアホ芸能記者さん
  45. 取って付けたように豊洲市場でバイトして、それをマスコミに流して贖罪アピールとバイト先の社長に擁護させる渡部。
    しばらく会見せず逃げ回ってたし、行動が卑怯で姑息なんだよな。
    普通にしてれば、とっくの昔に復帰出来てた。もう今は需要無いけどな。
  46. 障害者用トイレっていうめんどくさい連中に噛み付かれそうな名前じゃなくて
    せっかく多目的トイレっていう適当な名称を思いついて頑張って普及させたのに
    変えざるを得なくなって、行政の連中とか激オコじゃろう
  47. 何ボロクソに叩いておいて身勝手にもういいとか言ってんの
    渡部の犯した罪はカビみたいなもん
    どんな洗剤でも落ちない汚れなんだよ
    そのくらい不誠実でキモい

    塩素系洗剤でも落ちないどす黒いカビは2度と顔も見たくない
  48. 別に芸能人に戻らなくてもええやん

    土方でも牛の糞の世話でもして働けばええやん
  49. 純粋に多目的トイレとかせこくないか?

    そういうところやと思う
  50. 佐々木希は女性に人気だったからな
  51. 名称変更は結構金かかるんだよな
  52. 多目的トイレプラス周りに対する見下した態度だから怒っていることを知ってるくせに、よく言うよ芸能記者は、、
  53. AVに出ればいいんだよ
    多目的健ちゃんで
  54. 飲酒運転して死亡事故起こした奴はそのお陰で法改正されたから運転手は偉いって事?
  55. >>1
    自殺未遂でもされたん?
    急にネットだけが叩いてる感じにしてるけど
  56. >>1
    多目的トイレって名称変更したら
    入り口のプレートとか地図とかネット上の名称まで変えなきゃいけないじゃん?
    その分いくら税金かかったの?
  57. わたべんじょが居なくても芸能村は余裕で回せるだろ?もう需要はないんだよ、諦めろ
  58. 一役買ったとかなに手柄みたいなこといってんだ?どこの記者だよ
  59. その渡部よりゲスな芸能記者が言うなや!人の不幸煽って飯食ってるゲスの中のゲスがっ!
  60. 不倫だけが問題だと思ってるうちは何やってもダメじゃないですかね
  61. 「渡部トイレ」に名称変更した功績?
  62. 生きるのに芸能は不要と言われてた時期と重なったから
    余計に非難されてる
    まあ居なくても何も困らない人だとわかっただろ
    よって復帰の可能性は皆無でしょ
  63. まあ普通に生活すればいいんじゃないかな、テレビには出ないで事務所やアンジャッシュのライブとか
    テレビはダメだろー
  64. 代わりなんていくらでもいるからな
    一度躓くと 厳しいね
  65. NEWSポストセブンの時点でお察し
  66. >>34
    コレ使って
    オナホカラオケで90点取れたら
    TV復帰にしてやろうぜ
  67. 印象商売のタレントは無理だろう
  68. 木下優樹菜ももう出てこないじゃん
    忘れられるまで待つのが一番なんだろう
    ワタベンジョも落ち着けや
  69. 多目的トイレのイメージを最悪に追い込んで名称変更を余儀なくされただろ
  70. 大嶋は何かコメントしてるん?
  71. コイツももう少し質の良い女と不倫してりゃこんな事にならなかったのにね
  72. >>34
    コレ使って
    オナホカラオケで90点取れたら
    TV復帰にしてやろうぜ
  73. >>71
    だよな。全国民が迷惑しとる
  74. >>4
    おめえにそんな力があるんならフワをはやく封印してくれよ
  75. そもそも芸能記者って職業が不必要
  76. >>34
    コレ使って
    オ○ホカラオケで90点取れたら
    TV復帰にしてやろうぜ
  77. どれだけメディアは多目的変えたかったんだ
  78. せめて週5でちゃんと時給貰えよ
  79. いなくて困る奴なんて芸能界にはいないんだよ
    全員使い捨て
  80. 誰に向かっての記事なの?
  81. 渡部からなんぼもらったんや
  82. >>71
    一役の使い方が全然違うよなw
  83. 渡部はグルメ番組で使われたやんw

    便所で有名になったら使えないよなw
  84. 需要がないんだよ、もう
  85. 雑誌とかテレビが儲けるためにやっといて今更かよ
  86. 禊終わったのならそれはそれでいいんじゃない?
    ただテレビで見たくないだけなので出さないで欲しい
  87. 扇動してたマスゴミがよく言えるな
  88. 一役かったんじゃなくて、渡部のせいで変更したようなもんでしょ
    何言ってんの?
  89. >>73
    普通にラブホ行けばここまで悪くならなかったなw
  90. 芸能界復帰しなければいいだけで
    潔く引退するなら叩かなくていい
  91. >>46
    周りに擁護してもらうその対応がダメだよね
  92. 元記事のどこに一役買ったなんて書いてんだよ しねや>>1
  93. >>5
    そう
    名称を変更せざる得ない余計なことやったからだろ
    この記者ふざけた野郎だな
  94. 心配しなくてもあと2ヶ月もすれば誰も話題にしなくなるよ
  95. 叩いてるのか?
    普通に好感度低すぎて需要ないだけだろ?
  96. イメージ悪くしたの間違いだろ
    もう多目的トイレ=渡部のイメージ消えんから後世に残る汚点
    多目的トイレの名称変更の大元www
  97. しかしつくづくアホだなあんな若くて綺麗な嫁貰っといて
  98. この記事書いてもらうの幾らだったんだろうね?
  99. 叩いているのは身内のマスコミでは。
    周りにしつこく粘着している人もいるだろうけど、単純に芸能人としてのバリューが下がっただけでしょ。
    人気取りなんだから、許す許さないではなくて、見たいか見たくないかというだけ。
  100. >豊洲市場で働くという選択が良かったのではないでしょうか。

    2ヶ月のうち3回しか行ってないのに、地に足が付いたイメージなんか付くわけない。
  101. 人間、一般論として「一部の声の大きな人間の意見が方向を左右するのは可笑しい」という
    意見に反対しないけど、いざ自分がその「一部の声の大きな人間」なってしまうと、
    そんなことは忘れてしまうのだ。
  102. 別に許す許さないは妻と関係者で決めればいいよ
    視聴者は見たいか見たくないかだけ
  103. まだ煽ったるなや
    禊期間のびるやないか
  104. もう誰も怒ってないんじゃないの?
    テレビ復帰して一時はいろいろ言う人いるかもしれないけど本人がそれを耐えればまた普通に戻るよ
  105. >>1
    いや多目的トイレの名称変更は迷惑で不名誉だろw

    ってスレタイ詐欺じゃねーか
  106. 好き嫌いcomってサイトでなぜか一番嫌われてんだよな

    橋本聖子より上なのは意外
  107. むしろ世間よりもマスコミの一部が復帰拒んでるような気がするけどさ
  108. >>45
    ソースには芸能記者が禊が終わったどころか禊とも言ってないぞ中卒w
  109. だから
    渡部さんって芸人としてなにか成し遂げて売れたわけなの?
  110. 叩くのやめて無視してやれよと思うよ
  111. 叩いてすらない
  112. 鎮火するたびに擁護記事で燃えている
  113. 制裁?突っつかれるのが嫌で自分から勝手に降板しただけじゃん
    イメージ落としたのも自業自得
  114. 禊云々じゃなくて人気商売だから人気あるなら戻れるんじゃないの?
    ベッキーや宮迫のように元々嫌われてたのが表面化してもうダメってだけだよ
  115. 渡部のやり部屋
  116. 中卒どもがソースも読まず嘘スレタイに釣られて芸能記者ガーガーとかくっそわろける
  117. >>115
    そうだよな、刑事犯でもないのに勝手に自分から消えただけだからな
  118. TVで見たいと思われないだけ
    もう前みたいに美味い物とか紹介されても汚いイメージで嫌なので勘弁してください
  119. やっただけで一役買ったなんてすげえじゃん
  120. どこで誰が叩いてんの?
    もしかして5chのこと??
    こんな便所の落書き以下の書き込み気にしてんの?
  121. 芸人として才能なくても
    なんか面白い、とかキャラで受けてる
    とか性格いい、とか
    そういうのが伝わらないし
  122. 一般人が不祥事起こして首になったら転職して働くしかないんだから転職すれば良いと思うけどね
    サラリーマンが同じ事して豊洲で3日頑張って働いたからもういいでしょ?とはならんだろう
  123. うん、禊は終わったんで、普通の社会人として働いてください。
  124. 芸能人ってのは顔を出して商売する以上、視聴者に不快感を与える人間は淘汰されるのよ。その当たり前の事をゴリ押しで曲げようと下手な擁護を打つから火に油を注ぐんだろwww
  125. コイツらの舌は何枚あるんだろうな
  126. >>110
    >>と、好意的なコメントが多数寄せられている。渡部の“禊”は終わったと考えて良いのだろうか? 芸能事務所関係者はいう。

    アホなの?
    お前は小卒なのかただの頭おかしいガイジなのかってレベルたな
  127. 復帰したところで以前の場所には絶対に戻れないからな
  128. 多目的トイレでよかったのに一部の愚か者のせいで改名される。

    その愚か者のチャンピオンみたいなもんだろ。
  129. トイレで浮気
    いやらしすぎて笑うしかない
    芸人だから笑われてなんぼで
    おいしい経歴だろ
  130. 名称変更に一役買ったって
    何それ気持ち悪い
  131. >>118
    日本語読めないキチガイ暴れてて草
    記事にガッツリ書いてるぞボケじいさん
  132. >>1

    同じ事務所の
    アンタッチャブル柴田は不祥事起こして
    地上波のTVに出るまで
    10年かかったからな
  133. 誰が叩いてんの?渡部健なんて興味ないし、叩いてる人なんてリアルで見たことないんだけど。スポンサーが勝手に使わないだけでしょ。
  134. 本当にひどいなあ
  135. >>1
    渡部がこのまま魚河岸の人間として生きていくのか、はたまた豊洲での仕事はあくまでも“腰掛け”なのかは不明だが、もし芸能界復帰を望んでいる場合、居場所はあるのか? ベテラン芸能記者の石田春男氏はいう。
    「渡部の強みはとにかく守備範囲が広く、何でも出来ること。『王様のブランチ』(TBS系)や『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)など、MCとして大きな番組を回せる一方で、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)や『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出れば、ひな壇でしっかり笑いが取れる。
    さらにグルメや高校野球という“武器”もあります。演出側の意図を理解するのが早く、指示にも忠実だったと聞いていますし、“尺”を取らずに笑いを取る腕もあるので、こんなに使いやすい人はいませんでした。
     また、渡部の留守を守っている相方・児嶋(一哉)の存在も大きいでしょう。騒動前までは“ダメ芸人”的な立ち位置だった児嶋ですが、騒動後、渡部の話題をシャットアウトするわけでもなく、かといって渡部ネタで笑いを取るわけでもなく、上手に立ち回ったことで、飛躍的に彼の評価は高まりました。
    今後、渡部がMCをやったり、得意顔でグルメうんちくを披露するのは厳しいでしょうが、児嶋とセットなら復帰の目は十分あるでしょう。もちろん、ネガティブなイメージはそう簡単には消せないので当面、地上波に出るのは難しいかもしれませんが、YouTubeなど活躍の場はテレビ以外にもありますからね」

    ただし石田氏は、こう付け加える。
    「気になるのは、渡部の不倫場所として報じられた『多目的トイレ』の名称が変更されるることです。2月に国土交通省が、利用対象を明確化するよう求める方針を定め、新たな名称が3月中にも発表されます。
    名称変更について、大手紙やテレビニュースには渡部の名前は一切出てきませんが、実際には渡部の件が影響したのは明らか。3月のこのタイミングで、渡部の名前が再び取り沙汰される可能性があり、ようやく鎮火した炎が、新名称発表のタイミングで再燃することも考えられます」
  136. 応援してるよ
    ずっと豊洲で頑張って
  137. 名称変更に伴う費用は渡部に請求しろよ
  138. 渡部建
    「はい舐めて」
    「LINEの文面を全部消して!早く携帯見せて」
  139. 1万円買春はあまりにも時代錯誤であらゆる倫理観に反してるわな

    これを許したらさすがにマズいのとちがう?
  140. 豊洲の老人ホームで働いてるの?
  141. >>1
    なにいってんの?この朝鮮人
  142. 名称が問題になってたわけでなし名称変更に一役かったって擁護は無理がある
  143. みんな応援してると思う。豊洲の市場での活躍を。
  144. 禊というのは勝手に終わらせるものじゃないだろうに。
    都合よすぎ。
  145. まだまだ
    終わらせない
  146. >>1
    だから不倫とか多目的トイレ使ったとかどうでも良くて、
    呼び出してさっさと終わらせて金握らせてとかが気持ち
    悪くて無理なんだって。
  147. >>1
    うるさいなあ
    話題にするから叩かれるんだろ
    憐れと思うなら豊洲で8時間働いてますう
    とか記事書いてる同業者に言えよ
  148. 頭はいいんだろうから
    マジで構成作家とか裏方にまわれよ
    タレントとしてはムリだわ
  149. 気持ち悪いから見たくないだけだよね
  150. 一役買った?  モノは言い様やな
  151. もう許してやっていいと思う。

    もう全部忘れて引退して、後は穏やかに暮らしてください (*´ω`*)
  152. 金目当てに股開く女なんてどうでもいい
  153. >>150
    アホだから無理
    ネタも書いてねーのに放送作家とかどうあがいても無理
  154. 叩いてるの誰だよ
    ウニのお仕事がんばってください
  155. >>133
    この部分はポストの記者だぞ小卒w

    >〈それなり制裁を受けて禊は終わっているのですから、今はそっとしてあげてはいかがでしょうか〉
    >と、好意的なコメントが多数寄せられている。渡部の“禊”は終わったと考えて良いのだろうか? 芸能事務所関係者はいう。
  156. 豊洲でバイト頑張ってね
  157. 渡部の場合は、その人格への拒否反応。
    だから終わりがないという印象。
    どれだけ時間が経過しようと、普通に気持ち悪いから。
  158. 禊?

    893かよ?
  159. >>150
    頭いいなら復帰劇の作家出来るだろwww
  160. >>1
    元からウザいと思ってた人が大半ってことだ
    ベッキーや矢口と一緒で元から嫌われた人の復帰は難しいよ
  161. >>1
    多目的トイレの名称変更に「一役かった」って何?
  162. >>159
    だからやりたきゃ復帰すりゃいいんだよ
    直ぐに淘汰されると思うよ
  163. >>157
    ポストの記者か芸能関係者
    どっちが言ってるとか問題にしてるのお前だけなの理解できない?
    障害者ですか?
  164. >>5
    「迷惑」を「功績」にすり替え。すぐに気づくの浅はかな事言ってかえって反発強めている。
    余計な浅知恵働かす記者雇った事務所側の人選ミスだね。
  165. >>2
    テレビ自体がそうだな。
  166. もし復帰の目があるのだとしたら
    多目的コントより豊洲コントやった方が無難だと思う
    あたりまえだけど
  167. 豊洲に多目的トイレはあるのかなー?
  168. お前らさ
    渡部を社会的に抹殺しろと言ってるけどさ、

    渡部よりもスガ自民を政権から引きずり落とすのが先じゃね?
  169. 我々に文句言われても知らんがな
    ようはスポンサーと需要の問題だろ
  170. ヤリマンという問題じゃないからね。
    非人間的行為への批判だから。
    ただのヤリマンだったら数年したらみな忘れる。
  171. メディアに出なければ叩かれないと思う
    元鞘は絶対無理
  172. 週一バイトで反省して真面目に地道に働いてるから許してやれと庶民を逆撫でするようなことばかり言うから
  173. >>150
    あんな謝罪会見で頭が良い訳無いだろ
  174. なんで視聴者のせいにするのかね
    TVに出したいなら出せばいいじゃん
  175. >>128
    それもポストの記者な、しかも「“禊”は終わったと考えて良いのだろうか?」の意味も分からないとかホイ卒じゃんw
  176. おまえ等が焚き付けたクセによく言えたもんだな、糞マスゴミ虫
    万が一の際の逃げ口上もいやらし過ぎて反吐が出るわ
  177. 多目的トイレの名称変更ってこいつのせいでネガティブイメージが付いたから
  178. 女性を人間扱いしてないこいつの何処に
    擁護するべき点があるのか分からない
  179. 2か月のうち、たったの3回しか行っていないのに、何をもって禊というのだろうか?
  180. 別に一般人に迷惑かけたわけではないが
    浮気
    一万円で肉便器を買う
    多目的トイレでセックス
    とか性獣過ぎてグロいんだよ

    印象が全ての芸能界でその印象が最悪になったんだから
    もうおしまいだろ
  181. >>126
    業界の失敗なんだよね
    彼に関してはすべて大目に見てきたんだろう
    相方の会見をもっと業界は深く受けとめるべき
    業界が渡部さんを甘やかし暴走をみて見ぬふりをした
  182. >>1
    おまえらマスコミが煽って、いざ延焼しすぎたら庇うってか
    マッチポンプって言葉知ってるか
  183. >>177
    「禊は終わった」というのは誰がいったのか
    これを論点にしてるガイジはお前だけだよね
  184. 美談の次は擁護記事かよ
    自力で復帰しろ
  185. >>165
    >>137読めよ馬ー鹿w
  186. >>185
    芸能記者()さんなんじゃね
    バカにされまくってブチギレ
  187. これが日本人の異常さを表してる
    成功者を叩く。そして弱ってきてから
    棒で叩く まさに日本鬼子
  188. 需要がありさえすればここまで叩かれん
  189. 一般人にいくら許せって言ってもあんなのスポンサーがいいっていうわけないよな
  190. AV男優になればいいんだよ
    正しい多目的トイレの使い方というタイトルで
  191. 需要が。。。
  192. 禊?
    どこが清まったの?
  193. なぜTVで使ってあげないのか って言うなら スキャンダル起こしてなくても番組に呼ばれない芸人なんてクソほどいるんだよね。しかも毎年若い新しい芸能人は出てくるし、それなのに好感度最低の人間性がクズだってわかった渡部を使わないといけないの?もっと面白いタレントいるのに
  194. >「多目的トイレ」の名称変更にも一役買った
    うん? それがまるで良いことのような書き方してるが、
    渡部がいらんことしなかったら、多目的トイレがここまで貶められることはなかったんだぞ
  195. >「多目的トイレ」の名称変更にも一役買った

    思いっきり渡部のせいなのに功績扱いしてて笑うわ
  196. 人力舎社長が元マネージャーだし
    準大手事務所だし
    時間の問題だな
  197. >>187
    もしかして1ページ目があるの理解してないかんじ?
    やば
  198. 人気商売なんだから禊とか関係なくね
    一度嫌われた人がそんな短期間で印象変わるわけがないだろ
    芸能界が社会のすべてって考えだからそうなるんだろうけど
  199. さすがにコントで多目的コントしないよな
  200. >>95
    地味に税金使うよね名称変更‥
  201. それはお前の決めることじゃない
    世論が決めることだ
  202. >>189のレスだけで移民を反対する理由になるな。

    事件を知っててわざとやってるとしか思えない。悪質な外国人が増えてしまう
  203. 記事の意味がわからん。テレビに出すかどうかはテレビ局が決めるんだから、テレビ局にいうべき。
  204. 名称の変更だと?
    案内プレート変えるだけでどんだけ金掛かると思ってんだよ
    それを渡辺に全額負担させろ
    ふざけてんのか
  205. イメージが超重要な仕事だからテレビは無理でしょ
    見るたびに視聴者にトイレ連想させるんだから使いようがない
    テレビ以外の生き方を探せばいい
  206. >>126
    ほんとこれなんだよな
    なんか芸人仲間が渡部は実力があってとかズレた擁護してるけど
    印象が全てなのにその印象が最悪になったから干されてるのに
    頭悪過ぎだよね

    浮気買春性獣とかスポンサー受け最悪過ぎるだろ
  207. ウンコにブッ刺した箸をいつまで洗えば使えるのか
    渡部問題はそういう事やで
  208. 芸能記者?そんなもんの意見どうでもいいわ
  209. たたいてねーし、ただ気持ち悪い
  210. 多目的トイレ不倫てw
    上品に不倫してる人にすら反感買ってるだろwww
  211. 誰にも迷惑かけてねーからな。
    嫁が許すなら、騒ぐ問題すらないし
    ま、どうでもいいけどね。ダチでもねーし。
  212. >>1
    いや、世論はすでに関心を失っている。
    未だに彼で飯を喰おうとしている「芸能記者」「ゴシップ誌」が問題だ。

    静かにしていれば鎮静化するのですよ?
    お前等が話題に出すたびに、彼の私生活は脅かされる。
    最近、ネタに困っているもんね?
    芸能記者と書いて「クズ」と読みたい。
  213. >>4
    普段はおとなしい人なんでしょうね
  214. 叩いてなんかいないよもう要らないってだけで
  215. 名称変更に一役買ったとかまるで功績みたいに言うな草
  216. >>180
    肉便器扱いだもんなぁ。
    それで女が納得してりゃ良いんだけどチクられてるし。
  217. 売れてるひな壇芸人連中にとっては渡部はお仲間だから何とか復帰させてやりたいんだろうね
    宮迫みたいに出る杭ないからね
  218. >>185
    スレタイの言ってる芸能記者の石田春男氏とかが「禊は終わった」だの言ってないのは理解出来たかw
    じゃあこのスレを芸能記者で抽出して全部のレスに教えてやれ
  219. 多目的だけどセックスは禁止トイレ
  220. >>209
    性獣が聖獣になれる訳無いね、
  221. >>126
    ブアアアアーカwwwwwwwwwww
  222. 一年くらい大人しくしとけば良いのにな
    ずっと騒いでるじゃねえかw
  223. >>213
    迷惑云々は論点では無い
    スポンサー受け最悪だから干されてるんだよ

    お前が大企業の広報だとして渡部を起用したいと思うか?
  224. >>220
    芸能記者ってほんとアホしかいねーよな
    メディアの最底辺
  225. 人気のある芸能人がいる一方人気のない芸能人もいる
    渡部は既に人気の無い方に入ってしまった以上許す許さないの問題ではない
  226. YouTubeに動画アップしてたけど再生数はその辺の素人以下だとスレまで立ってたし
    その動画も多目的バレ以降※欄閉鎖だけは光の速さだったしで
    もとから無い需要がますます落ちた感じ
  227. じゃあ山本も河本も宮迫も無罪だな
  228. >>219
    基本的に振られないと何もしないしな
    「ネットみろ」と「ドラマの番宣」
    与えられた役割をこなすだけ
  229. 芸能界から姿消して一般人として過ごしてれば誰もわざわざ探し出してまで叩こうとなんてしてなくね?
  230. >>170
    バカだな。お前が代わりに総理大臣をやってみろよ。一度、働いてみろ。話はそれからだ。
  231. 嫌われてて需要がないだけ
  232. >>213
    不愉快な思いは迷惑だと思うよ。
    特に障害者の方々にとって。
  233. 出したきゃ出せばいいじゃん
    出すのも自由、スポンサーに抗議するのも自由
    俺はスポンサーに講義する気もないしテレビはFireTVにしか使ってないからどうでもいい
  234. 叩かれるように報道してるのは記者では
  235. ベッキーに対策を指南されたとしか思えない流れ
  236. 渡部なんて心底どうでもいいんだけど嫁さんが少し可哀そうなんで言ってるだけだからね
    かかか勘違いしないでよね!
  237. そう思うならコラムでも振ってあげれば?
  238. >>234
    いや迷惑は一切ない
    ただスポンサー受けが最悪なだけ
  239. 多目的トイレの新名称なにに変わったの?
  240. 自分らで火つけといたくせに思ったより
    燃え広がったから焦る自称芸能関係者
  241. >>240
    断言ねw
  242. >>238
    嫁は美人だけど中卒の頭が残念な女だろ?
    旦那選びに失敗した間抜けにしか見えないけど
  243. >>189
    渡部さんに関しては違うし
    彼は弱ってないし
    今だに業界や事務所から庇われまくり
    こんな優遇されてる人いないよ
    まず事務所が契約解除してもおかしくない
  244. >>231
    本人もそれが分かってるから発覚前に消えたんだしなw
  245. 元々問題のある多目的トイレという名称を
    渡部様のおかげで変更できたんだぞみたいな
    まるで肯定的な物言いだなw
  246. >>220
    石田春男とかいうアホな芸能記者
    「結果論ではありますが、豊洲市場で働くという選択が良かったのではないでしょうか。地に足がついたイメージがありますし、芸能界復帰とは直接的に関係のない場所なので、“一からやり直す”という印象も与えられています。いずれは飲食関係のビジネスに繋げるのでは、といった見方もありますが、そこまで叩くのは流石に理不尽ですからね。


    さすがアホ
  247. 意訳:もう十分稼いだしこれ以上しゃぶるとこない残りカスに用はない
  248. 食事中にテレビつけて渡部がいたら飯がマズくなる
    もう完全にトイレ連想マシンだもの
  249. 別に誰も芸能界復帰するなとは言ってなくないか?
    ただ渡部が映った番組を見る理由はないと言ってるだけだけどな
  250. 実に見事なマッチポンプ
  251. >>34
    企画会議楽しそう
  252. 週一!介護福祉の仕事は!きさま!それでも!男か!とりあえず!多目的トイレに謝れ!そして多目的トイレ渡部として一生!十字架を背負っていけ!洗礼者ヨハネより地球人へ!
  253. 禊も何も、単にクソなことをやってるゴミ
    というイメージは変わらないわ
    そんなんでテレビ出たところで
    マイナスになりこそすれ
    プラスになることはない
  254. 宮迫はYouTuberになれたが
    この人はどこへいくんだろう
  255. 擁護記事に見えて叩かせる記事だな
  256. >>248
    擁護になって無いんだよね。
  257. >>241
    バリアフリートイレにしようかなーってw
    相談しましょうwそうしましょw
    検討中www
  258. まぁ、嫁がぶさいくな芸人とかだったらここまで叩かれてないだろ
    あんな美人の嫁ハメめまくったくせに・・・って嫉妬だよ
    嫉妬は怖いよ
  259. 付け火して煙り喜ぶ田舎者
    このまんまだな芸能マスコミ
  260. 見たくないでしょ
    それだけ
  261. まんさんどもは執念深いな
  262. >>257
    擁護しようとしてるけど
    記者がアホすぎで擁護できてないんだよなぁ
  263. 芸能記者を四象限に分類してください
  264. >>208
    実力あればYouTube登録者があんな程度(騒動前)はありえないし
  265. 4月から復帰予定だから必死だな
  266. 勝手に逃げて自粛してただけじゃねーか
  267. コンビニのトイレとか10分以上出てこない奴いるけど一体何やってんの?
    マジで渡部ムカツク
  268. >名称変更にも一役買った


    は?
    まだ印象操作する気?
  269. 佐々木希も別に美人じゃないような?
    しかもジャニのおさがりだし
    単純に渡部が見たくないし需要がないって方じゃね
  270. 提灯記事と見せかけて傷を抉っていくスタイル
  271. >>264
    同族の同族擁護かな。
  272. 名称変更に一役買ったということは前々から変更するべきなんて声が挙がってたのか?
    でも新たな名前に変更されても渡部に繋げて連呼されたり関連して記事にされたりするだろう
  273. >>266
    テレビ受けとネット受けは違うよ
  274. なんか焦って一日でも早く以前のポジションに戻ろうとして何度も自爆してるイメージ
    舞台で地味に活動してる方がよほど禊になるわ
  275. 芸能記者が会見で攻撃したせいで余計に復帰できなくなったのに禊ぎが終わったとかよく言えるな。
  276. そもそもテレビに要らないヤツってだけだぞw
  277. 法によらない制裁=リンチ
    というのはおよそ文明人のやることではない
  278. 儲けて誰も叩いてないよね
    顔を見ると嫌悪感を覚えたから見たくないだけ
  279. >>231
    本当
    普通に暮らしてるのに叩いたら異常だけど
  280. >>270
    www
    寧ろこいつだわwwww
    ユーチューバーがどんだけ突撃したかw
    各所でwwwwww
  281. 4月からテレビ復帰なんてとてもじゃないけど無理だよ
    数年かけるつもりじゃないと
  282. >>1
    それだけ俺含め貧困層が増えたってことだろ
    生活が苦しく食べるのが精一杯の者が、調子にのって理不尽な行為をした金持ちを叩くのは当たり前だろ。俺だって余裕があるならこんなのどうでもいいわ
  283. 叩きはしないけど
    多目的トイレでセックスする変態で
    終わった後に女に1万円渡す鬼畜だとは思うし
    思い続けるし、表に出てくればすぐに思い出す
    別に叩きはしないけど気持ち悪いし見たくない
  284. 普通に会社で働けばええやんか
    芸能界に戻る必要ある?
  285. 絵に書いたようなマッチポンプやな
  286. >>276
    まず元の場所に戻れるという幻想を捨てんとな
    考えられるとしたらクロちゃんみたいな扱いしかない
  287. >>274
    前々からエロ以外でも
    泊まったりシャワー代わりに使ったり
    変な使い方してるやつがいて
    施設管理者が注意すると
    多目的なんだからいいだろ!と
    ゴネる奴がいて問題にはなってた
  288. 普通の会社だったら首だろ
  289. 「結果論ではありますが、豊洲市場で働くという選択が良かったのではないでしょうか。地に足がついたイメージがありますし、」

    結果論ではありますがそもそも3日しか働いてませんでした
    地に足がついたイメージをつけようとして見事に失敗してますね
    介護とかもなんだったんでしょうね
    この石田とかいう記者は頭おかしいのかな
  290. >>270
    「迷惑」を「功績」にすり替える下劣さ。
    小学生でも気づき不愉快覚える。
    頭が悪いというよりも心無き発想。
    ここで擁護理論すでに崩壊している。
  291. メディアも叩くならたたく方向で統一すればいいのに復帰をニュースにするから余計面倒くさくなるんだよな
    いなくてもテレビ番組成り立ってんだからつまりそういうことなんだろ
  292. 渡部のせいだろww
  293. 佐々木は別れれば良いのに
    そうすればヤフコメで渡部擁護するBBAも消えるだろ
  294. >>275
    テレビ受けというのは関係者受けみたいなニュアンスなんですかね
    受益者受けというか
    スポンサーが求めているものって視聴者(エンドユーザ)なんじゃないすかね
  295. はじめに逃げ隠れしちゃったからもう駄目だよ
  296. いくらもらってんの?
  297. 芸がないタレントは不祥事起こしても元の場所には帰れない
  298. 許せと言われてもなぁ・・・単に生理的に受け付けないって人が多くなったってだけの話じゃん
    気持ち悪いなーと思う人を、禊終わったから許せよ!と目の前に突きつけられても困る

    例えばゴキブリが苦手な人にゴキブリの有益性語られても聞きたくもないし見るのも無理って人が多いじゃん
    そんな感じじゃないか?
  299. >>289
    でも?wでもでも?www
  300. >>248
    それ芸能事務所関係者が言ってんだぞw
  301. 制裁を受けたかどうかの問題じゃない
    姿を見ると嫌悪感しか抱かないのが問題なんだ
    人としてクズなんだなと思われるようなことをしてイメージ商売が成り立つと思うのか?
  302. >>244
    ならお似合いじゃんww
  303. >>290
    職場放棄で逃げた時点で駄目だ
  304. 地上波テレビに出ようとしなければ
    別に普通に社会人として稼げば良いのに
    どうしていきなり地上波戻ろうとするのか
  305. 万一帰ってきたら一緒にコントやんなきゃならない児嶋が不憫だ
  306. やるで
  307. 多目的トイレのくだりでオーバーキルすんのはやめて差し上げろ
  308. >>302
    文盲のアホは死んどこうな
  309. 出たけりゃ出ればいいんじゃね?
    出してくれるテレビがいるかどうかと出した後のクレームに対応出来るってんなら
  310. >>301
    言われるわなぁw
  311. >>302
    どう見ても石田ってやつだろ
  312. マジで読解力ない輩多すぎだろ
    渡部より日本人がヤバイわ
  313. 渡部建専用トイレ「ヤリ部屋」・・・ヽ(`Д´)ノ
  314. 理不尽???
    意味が分からん…
  315. こいつは風俗嬢利用(お金はちゃんと払った)したとんでもねぇー悪党!
  316. >>1
    あたまわいてるのかおまえは

    スレタイ詐欺じゃねーか死ね
  317. 誰が叩いてんだ
  318. YouTubeで細々活動すればいいじゃん
    叩かれるのが嫌ならコメント欄閉じればいいだけなんだし
    元のポジションに一気に戻りたいのが透けて見えて反発されてるんじゃ
  319. >>2
    これだろ
    渡部じゃなきゃこれはできない、渡部じゃなきゃしっくりこないなんてポジションにいない
    他の者でも余裕で置き換えが効く存在でしかなかったのにこんなケチが着いたらそりゃ居場所はなくなる
  320. 多目的トイレに女が呼んで突っ込んで1万円で帰すタレントって認識だから忘れろとかは無理だよね。禊とかどうでもよい。でも番宣芸は好きだよ。
  321. >>314
    石田とかいうアホな芸能記者を擁護したい文盲のガイジちゃん
    石田だろお前wwwww
  322. 知るか使わないテレビ局に言え
  323. 家族で飯食ってるときに渡部出てきたら気まずいだろ
  324. あのバカで有名な芸能記者石田が降臨してるってマジ?
  325. 放火したら大火事になって「こんなつもりじゃなかったんです」って言ってるのと同じ
  326. 一役買ったって良い事みたいに言うなよ
    名前だけでなく使う時にめんどくさいことになってんのに
  327. こんなに頑張ってるんだから渡部はテレビに復帰するべき
    渡部を批判してる連中は全員ネトウヨ
  328. いくらネットで吉本の女衒推し気持ち悪いって言われても平気でテレビ出してるじゃん
    渡部もそうやってゴリ押しすれば
  329. 彼をおもちゃにしたのは君らなのでは?
  330. 制裁ではなく、行動が気持ち悪い嫌悪感でしょ。
  331. 一役買ったか
    何か変な一言だな
  332. 元々よっぽど実力がある人以外は
    50代以上の芸人なんて今も少ないから
    渡部の同年代だって今後はキープか
    下り坂のスピードをよわめるのに
    精一杯だろう
    ましてやあんな酷いイメージがついたら
    ほぼムリだろう
  333. >>22
    ほんとそれな。
    心弱い人間なら飛び降りてるわ
  334. 所詮マスコミ関係者も叩きやすい奴を叩いているだけに過ぎないしなぁ
    渡部が吉本やホリプロ所属だったらとっくの昔に鎮火してさっさと復帰を果たしている
    多目的トイレより更にえげつない淫行をやらかしてもあっさり復帰を遂げている大手所属のタレントがどれだけ居たか
  335. >>2
    居なくても数字変わらないならそうなる
  336. 妻が天下の佐々木希じゃなかったらここまで叩かれることはなかっただろうな
  337. 嫌いな人間をテレビでみたくない
    と思う権利は誰にでもある

    渡部の場合、
    要はヘイト稼ぎ過ぎて
    テレビ出演の需要がないだけ

    制裁は別にされてないし
    罰を受けてる訳でもない
    禊とか贖罪もない
    お互い自由な行動の結果があるだけだ
  338. >>330
    人力車に力がないつーかw
    人望が無いんじゃねw
    渡部にw
    だから馬鹿な復帰劇ブレーンしかいないwww
  339. >>1
    で、いくら貰ったの?
  340. >>336
    本人と周りが馬鹿すぎて鎮火する能力が全くないからなぁ
  341. 森を叩くのも理不尽だと思わないか
  342. ボコボコにした奴「かわいそうだからヤメロろよ!!!」
  343. >>318
    牛丼の建てるスレは毎回詐欺
    前回も豊洲の勤務先社長が「もう許してやれ」
    と言ってもないのに言ったように捏造してた
    渡部擁護風のスレタイの方が食いつきがよくて伸びるから
  344. >>330
    若い層に人気がある女衒と違って便所セックスじいさんはどの層からも応援されないからね
  345. お前らのせいだろ
  346. 自分的にはトイレ以上に
    女性に1万円が許せない
    まあ女性も女性だが
  347. 国土交通省が動いたってのは、渡部のせいで税金遣われてるって事だからな。
  348. これが俗にマッチポンプと呼ばれるものですか?
  349. 名称を変えるのに費用がかかるのをわかってるのか。
  350. >>1
    結局何トイレっていう名前になるの?
  351. >>348
    嫌いなポイントは人それぞれ有ると思うが
    好かれるポイントが何一つ無いってのがすごいところ
  352. 叩いてはないよね
    軽蔑してるだけ
  353. スポンサー側から見ればリスクしかないんだから使うわけないじゃん・・・
    このコロナ禍で多目的おじさんなんか使ったらあっという間に倒産するわ
  354. トイレしか 思い浮かばない!
  355. >>1
    叩いていた側「そこまで叩くのは流石に理不尽ですからね」
    炎上を煽っている側「3月のこのタイミングで、渡部の名前が再び取り沙汰される可能性があり、ようやく鎮火した炎が、新名称発表のタイミングで再燃することも考えられます」

    お前らゴミクズが言うなマスゴミ
  356. ヒューマンレベルどのくらいに戻ったの?
    3週に1度レベルにしかみえんけど
  357. 観測気球が蜂の巣で撃墜されてるw
  358. >>7
    流石にねちこくてキモイ
  359. そもそも多目的トイレの多目的にはウンコ目的の他にはどんな使い方があるの?
  360. 許す許さないは一般人じゃない
    テレビ関係の人が決める事
  361. 芸能マスゴミが勝手に叩き殺そうとしていまさら善人面
  362. 擁護記事草
  363. 逆に豊洲で1日働いて手にした1万円全額をだな
    数分で終わる買春に注ぎ込んだら潔い
  364. >>1
    芸能記者が言ってもな
    じゃあ犯罪以外は報道しなきゃ良い
    面白いと思ったから記事にしたんだろ
    記事出なきゃ一般人は知ることも無いさ
  365. つーか、渡部の問題って4つあるんだよな。

    ・不倫
    ・買春
    ・金持ちの癖に支払額がしみったれてた
    ・便所でセックスして女をモノ扱い


    芸能人の不倫なんて別にどうでも良いけど、こんだけ1つの事象で内包したものがあれば嫌悪感出るわ
  366. >>1
    何言ってんだコイツ(笑)
  367. >>336
    例えば誰?
  368. また芸能人になりたいならなりたいってハッキリ言えばいいのに
    |д゚)チラッ
    |д゚)チラッ
    すんじゃねーよ馬鹿なのかよ
  369. マスゴミが嗅ぎつけて
    おおっぴらにしてるわけだが
  370. イメージで商売してるのに
    イメージ戦略で失敗しすぎだろ
  371. 渡部が復帰できないのは単に信用がないだけだぞw
  372. >>361
    一般的には赤ちゃんや要介護の高齢者用のトイレってことでしょ
  373. >>370
    本人とブレーンが馬鹿なんだろう
    堂々と表出てきてフルボッコにされる勇気もない
  374. >>1
    「許してほしい」という表現を使うことで、まともなこといってる視聴者が悪人かのようにすり替えするのはヤクザのやり口だな。
    モラルによるハラスメントで自分の都合のいい流れに持っていこうとする。
    感情論に訴えて許しを請って逃げて再度同じことをし続ける。
  375. 普段テレビ見ないのに叩いてるのが大半だからなあ
  376. >>1


    宮迫の時もだけど、反社会的行為のあとにきまって介護施設へ行ったりボランティアをして点数稼ぎをし、既得権のTVに戻ろうとするよな芸人って。
    芸能界以外の一般の人がやってる仕事を刑務所みたいに考えてる節がある。
    介護やボランティアを自分のイメージアップのためだけに使って介護職員やボランティアを愚弄してる。世間を馬鹿にしてる。
    芸人のゲスさがよくでてる行為。
     
    テレビとは、
    国民が持っている電波使用権を、
    局が激安で使って、スポンサーから金を得つつ、
    スポンサーは宣伝してもらっているという構造だ。
    三角関係で成り立っていて、国民が主権者。
    局や出演者たちが勝手にテレビに復帰させるとか決めることではない。
    いてもいなくても影響がない犯罪者を出し続けることで、
    出演権を特定の団体(吉本と犯罪者を使うTV局)が持ってる利権かのようにふるまっているのが最悪。

    吉本は社員や若手芸人を動員して、ヤフーコメントなどで不自然な応援コメントを流し、
    さも世間は好意的に見ているかのようにイメージ工作までしているしな。ほんと薄汚い。
  377. 許してやれっていうのは男の目線だよねーー
    それでフェミが許すと思っているのか!
  378. >>1
    そもそも多目的不倫の詳細を芸能記者が記事に上げたから叩かれているのに何を言っているのか
    こいつらが報じなければこっちの一般人は一切知らないし叩くも何もなかったのに
    マッチポンプとはこのことだね
    アホくさ
  379. 復帰したかったら、勝手に復帰したらいい
    そもそもどんな芸が評価されてるのかサッパリ分からんな
  380. 今日も醜い人間とそれに依存する者の記事で憎悪を煽ってアクセス数稼ぎですか?
  381. >>2
    2で終わってた
    換えが効かない人なら放って置いても出てくるしな
  382. だから芸能界は甘いって言われるんだよ
    普通の社会人なら信用なくしたら終わる
  383. テレビって才能も重要だけど
    イメージも重要なんだよね
    こいつにはどちらもない
    今までは運だけで生き残ってきた
  384. のりぴーも介護で禊してたな
  385. 名称変更にかかるコストを請求していいってことか?
  386. コイツが居なけりゃ多目的トイレのままで良かったんじゃないのか?
  387. もう一生出なくていいよ
    渡部の代わりはいくらでもいる
  388. 不倫については奥さんと不倫相手が納得すればその時点で解決。だけど多目的トイレの名称が変わることでどれだけの案内板を書き換えなくちゃならないんだ?その補償をしたら本当の禊終了だろ。
    豊洲バイトなんて禊として不要だと思うけど、二ヶ月で3回の体験入店程度でやたら渡部を持ち上げる全力擁護する芸能村の姿勢が気持ち悪い。
    正直、ニートさんが「俺、働き始めたんだよね〜」と言ったので話聞いてあげて、続けて「二ヶ月で3回だけ」と言われたら『ズコーっ』だよね
  389. >>388
    元々名称変更の議論はあった
  390. 多目的トイレって名称変更にかかる費用ってどのくらいなんだろう?
  391. 豊洲で稼いだ1万円で買春してすっぱ抜かれたら復帰して良い。逆に面白い
  392. https://i.imgur.com/NSIED77.jpg
    華々しい経歴、梅本家に恥じぬ偉大な功績ができたな
  393. 糞ゴミカス芸能記者どもはそれで飯食ってる寄生虫以下のウジ虫の癖に何言ってんだ?wお前らが飯食う為に追い込んだくせに
  394. 出たよ、芸能関係者…
    こう言った表現は記者、編集部の創作やからな

    渡部の事務所からの依頼なのか知らんが、あからさま過ぎる擁護記事やなw
  395. >>343
    思わない
  396. >>1
    渡部の不倫セックスがきっかけで多目的トイレが名称変更になるから

    ただでさえ高齢者の社会保障で予算が逼迫してるのに
    渡部のせいで全国のトイレの設置パネルや案内板、公的な文書の名称変更で莫大な予算が使われる訳だね。

    これに掛かる全ての経費を渡部に請求すべき。
    全国の市民団体で渡部を集団訴訟すればいいのに。

    コロナで様々な業種の方々が必死なのに、渡部のせいで掛かる莫大な費用を日本国民の税金から支払うのは納得がいかない。
  397. >>1
    何様?
  398. 制裁受ける必要ないし禊とかどうでもいい多目的トイレの名称もどうでもいい叩く気もまったくない
    だからテレビにはもう出るな
  399. 男で叩いてるやつはいない定期
  400. >>392
    全国だからそうとうな金額になるだろうな
  401. 復帰するならすれば良い
    その番組の女性の固定ファンは逃げ出すだけ
  402. >>369
    日村、宮川大輔、不倫した時の宮迫
  403. 身内がフォロー入れないので察しろ