計量スプーン半分のイラスト
松井珠理奈 @JURINA38G
卒業前だからかいろんなことがニュースになるなぁ…
嬉しいことも嫌なことも、
だから、日々楽しいわ
『気持ちの持ち様ですよ。』
みなさん!!




返信先: @JURINA38Gさん
まゆゆの分まで、頑張って欲しい!

松井珠理奈(ハリウッドJURINA) @JURINA38G
実は…
私も一度、引退を考えました。
ですが、『みんなの夢を叶えるため』今度は『みんなを応援するため』に立ちあがります。
ネズミのぶんはもちろんです
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1615081051/
  1. いらんことするな。
  2. 珠理奈の優しさが五臓六腑に染み渡る
  3. なんか松居一代みたい
  4. ネズミってなによ
  5. 珠理奈とまゆゆって仲良いの?
  6. 「私は期待されてる( ー`дー´)キリッ」

    周囲「ヒソヒソ…」
  7. センネズ知らんのか
  8. アンチ乙
    珠理奈は機動戦士ガンダムだから
  9. まゆゆは珠理奈や指原みたいなタイプ苦手でしょ。
  10. 『気持ちの持ち様ですよ。』
    これ誰かに言われたんだろうなぁ
    鬱を患ってる人には言っちゃダメな言葉なのに
  11. >>3
    それな
  12. センネズ知らんとかアンチはニワカ過ぎるな
  13. >>1
    渡辺麻友は松井珠理奈なんかに何も託してないし
    芸能界にもあまり未練もないだろう
    勝手に背負うな
  14. チッ
  15. 卒コンの場でAKBのためにやっぱり辞めませんと発表かw
  16. センネズなんてどうでもいい
    いつまでガキの頃の記憶引きずってるんだコイツは
    プロデュースとか無理だから化石脳には
  17. 気の持ちようと言いたかったのか
  18. センネズとか過去の栄光の極致やんやん

    みんなの夢を叶えるような事したことあったか?
  19. 珠理奈アンチお得意のメンバーの気持ちを勝手に代弁w
    珠理奈アンチの特徴である
  20. センネズしか関係アピールするとこないの?
  21. なんでそこで引退しなかったんだよ
  22. 『気持ちの持ち様ですよ。』
    少し調べればたくさん出てくる

    [3.うつ病から回復させるために]
    1)周囲の理解
    周囲から「しっかりしなさい」「気の持ちようだ」「病気に負けるな」等の励ましは禁物です。
    何事も無理をしないように周囲の人があたたかく見守ってあげることが大切になります。



    うつ病の原因. 脳内神経伝達物質のバランスの乱れ. うつ病は、決して気持ちの持ちようや. 性格によるものではありません。


    うつ病は「こころの風邪」とよく言われていますが、風邪という言葉に「放っておいても治る」
    「本人の気持ちの持ち方次第で治る」と誤解されますが、風邪と違い時間が経てば自然に治る病気ではありません
  23. 島崎遥香 Haruka Shimazaki@paruruchan0330
    珠理奈さんがゆっくり休めますように...
    日付が回ってしまったけど七夕に。
    私が一番辛い時に選抜で唯一心配してくれた大切な人だから
  24. 辞めた人の話はしないであげて
    拡散されるまとめられる
    そっとしといてあげて
  25. >>25
    利用価値アリと見ればそんな事カンケー無いんだろうね
  26. >>20
    ハナクソが勝手に渡辺麻友の気持ちを代弁してるだろ屑が
    ほんと屑だよ
  27. 卒業したら何をやるのこの人は?
  28. >>1
    本当のことをいいますね
    を彷彿とする
    コイツは思ってもない事を言って美談にしようとする
    魂胆ダダ漏れだから信じないが
  29. (´-`).。oO(美談としてニュースで取り上げてくれないかなぁ)」
  30. 最近こういうの多いな
    恋チュンの再生回数とかみるきーとか
  31. 自分ageのたなら引退して一般人になった人まで利用するのか
  32. これ麻友ヲタはどう思うんや
    けっこうセンシティブな話題だと思うんだが
  33. ま○○「センネズとかいう黒歴史もう持ち出すな‼もうこっちはすっかり忘れとるわ‼�」
  34. チャンピオン松井珠理奈が吉田朱里にコメント
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1597660602/

    松井珠理奈「新曲にAKBのレジェンドメンバーとして参加させていただきました」
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1592861874/

    松井珠理奈「私の抜けた穴をバチバチ争ってくれ」
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581139888/

    松井珠理奈、峯岸みなみ卒業に「私が48グループを盛り上げなくちゃ」
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1575871077/

    松井珠理奈「さっしーが卒業したら私がAKBの顔になるので重圧とプレッシャーに負けないように頑張りたいです(笑)」
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1554123298/
  35. 仕事なくて実質的に引退してるようなもんなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  36. セケモン宮脇ヲタにとって珠理奈と一緒に麻友まで叩けるって魂胆が見え見え
  37. 寄生でたーwwwww
    まゆゆからはセンネズなんて発言してないのに一方的に言いまくって総選挙でもアピールしまくってたな
  38. 珠理奈は優しいな
    自分のことだけを考えずにファンのために芸能界で頑張っていくと決めたんだね
    宮脇は早く手抜きダンスしたことを珠理奈に謝罪するんだ
  39. >>36
    イタすぎw
  40. 裏垢で田島いじめてた宮脇と違って珠理奈は優しいな
  41. >>1
    なんかもう宗教にハマってる愚かな女みたいなイメージ
  42. 史上初の卒業撤回を期待してるぞ
  43. >>38
    ハナクソがアホみたいに渡辺麻友を利用してるのが屑なんだが
  44. 芸能界から離れたくて一般人になった人の思いを勝手に妄想代弁するヤベエやつ
  45. >>45
    病院逝けよw
  46. >>39
    センネズとか言ってるのもアホなハナクソヲタとハナクソのみ
    >>47
    わかりやすいでんでんのリアクション
  47. >>1
    >私も一度、引退を考えました。
    卒業ではなくて引退なのか
  48. 日曜日でアンチの精神病のお薬切れちゃったのかw
  49. >>24
    dqn
    仲間にはやさしいが
    そうじゃない人にはきびしい
  50. まゆゆが引退した時もセンネズアピール一点張りで亡霊ヲタ取り込もうとしたよね…
  51. 「私のぶんまで立ち上がってね」って言われた夢でも見たんか?
  52. >>24
    このアホツイートも削除したから本心じゃないしそれほどハナクソなんて気にかけてないんだろう
  53. ???→どのメンバーにも負けないようにいち早くセンネズがーセンネズがー(シュバババババ)
    柏木指原→引退する人だしまゆヲタが悲しむからあえてスルー
  54. まゆゆが挫折したかの様な言いぐさにイラッとするわ
  55. エンタメ〜テレ @entermeitele
    「BomberE」

    #272 いよいよ明日!
    3/7(日)12:30-!

    今回の放送は前回に引き続き SKE48 松井珠理奈 卒業SP!
    後輩メンバーたちから、珠理奈の秘密が暴露される!さらに、豪華著名人からのサプライズメッセージも!

    エンタメ〜テレ視聴方法
    https://promo.skyperfectv.co.jp/guide/?entermeitele=howto……
    30分で視聴可!
    #松井珠理奈
    https://pbs.twimg.com/media/Evy0fKgXEAcxBfU.jpg
    午後8:49 · 2021年3月6日·Twitter Web App
    https://twitter.com/entermeitele/status/1368166851524583426
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  56. 珠理奈にとっては引退は敗北と同義
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1615081051/