かわいいアイドルファンのイラスト(ペンライトなし)
https://sirabee.com/2021/03/07/20162526822/

番組初のオンラインライブ『腐り芸人 オンラインセラピー』を開催した『ゴッドタン』(テレビ東京系)。6日深夜に同ライブの内容を一部を抜粋して放送したのだが、ハライチ・岩井勇気の「アイドル・俳優への怒り」が大きな話題を集めている。

岩井と平成ノブシコブシ・徳井健太、インパルス・板倉俊之という番組が誇る「腐り三銃士」が、テレビでは言えない不満を爆発させた同オンラインライブ。『みんな働きゃ悔しいんだ! 悔しいな選手権』と題して悔しかった出来事を語った。岩井は「俳優やアイドルにギリギリ負ける技術ばかりウマくなった、悔しいな」と口を開き、「(俳優やアイドルに)勝つとコイツらのファンが叩いてくるじゃないですか」と不満をあらわにする。

「ふざけんなよって。結局アイドルや俳優を差し置いて芸人がご褒美を手にすると、勝ってるのに怒られる」と怒りがおさまらない岩井。

劇団ひとりは「難しい(問題)。クレームがくる場合はアイドルの受け身が下手。ファンは受け身を取れなかったそいつを恥じたほうがイイ」と強く共感する。

それでも岩井は「アイドルは歌って踊ってファンと触れ合う職業。バラエティ出る必要ないのに土俵に上がっている、『やれよ』って思う」と不満を吐露。ひとりらが「みんな一生懸命やってる」とフォローするがまったく納得しない。

アイドルファンとしても知られる徳井は「バラエティをやりたくない子もいるのよ」とファンの立場から反論したが、「それは知らない、足並み揃えろよ。なんでそこまで考えないといけないの?」「(バラエティに出たくないのなら)まず事務所と戦えよ」と一蹴した。

アイドルや俳優、またイジリを笑いと捉えないファンに憤り続けた岩井。

視聴者からは「でも昔からアイドルをイベントやTV番組で上手く弄ったりMCで上手く回せる芸人は人気者になってる」「アイドルや俳優さんもバラエティ難しいなって思いながらバラエティのルールも分からないのに頑張ってんだよ」「アイドル好きな人からしたら痛い話をしてる」と多くの感想が寄せられている。
  1. 秋元康に直接言ってこい
  2. バラエティもキモいしアイドルもキモい
  3. >>1
    文字にするとニュアンスが変わるから、こういうネットニュースは微妙
  4. 名指ししろよ
  5. 誰のことだ
    最近では皆乗り気のような気がするが
  6. 小雪のこと?
  7. 芸人の勘違いってクソダサいな
    アイドル入れるのは数字の為だろ。
    お前だけの番組なんかに誰が金払ってくれるの?
    無理なら色気でごまかすしかねーだろ
  8. 小雪と松田翔太は爆笑田中がなんか言ってたな
  9. 岩井はまぁ好きだけど
    コイツは芸人こそ最高な
    芸人至上主義だからな
    すぐ一般人は〜素人は〜とか言うし
    お前も他ジャンルから見たら素人だろうと
  10. だからMCしなかったんだ
  11. えいたそはその類じゃなかったんだな
  12. バラエティ番組とはこうあるべきっていうのをてめえで勝手に決めてるだけじゃね?
  13. 他の二人は発酵食品だがノブコブ徳井は本当に腐ってるのでかえたほうがいいと思う
  14. 岩井も出る必要のないバービーのラジオ出てただ悪口言ってるだけみたいになってたね
  15. 芸人って芸人が一番偉いと思ってる節あるよね
    浜ちゃんとかは昔はどうあれ今はゲストの良さを最大限引き出すようにしてるよね
  16. >>8
    キモすぎ
  17. 売れている俳優やアイドルがゲストに来れば芸人なんてジョバーだろ
    その役割を果たせよ
  18. アイドルはバラエティに出るのは
    仕事の一環って感じだけど
    全然向いてない感じの
    俳優を出してまごまごしてたり
    ずっと黙ってて存在感なくなってるのを
    見るとハラハラするから
    事務所は何でも出せばいいってもんじゃない
  19. お前らの腕が無いのを人のせいにすんじゃねーよ

    劇団ひとりはボンビーガールで女優さんが韓国好きだと口にした事に発狂してスタジオドン引きにさせてたな
  20. 小倉優香「その通り」
  21. サイリークにメロメロ
  22. 学がないクソアイドルと品がないクズ芸人、どっちもいらねーよ
    そもカスとゲスのだべり場も同然のバラエティー自体が不要不急
  23. >>13
    ただ喚いたりしてるだけの芸人がこういう事を言いたがる
  24. 結局ドルヲタ黙れという事を言いたいんだな
  25. 澤部がMCやってるから嫉妬してる
  26. そのアイドルにMC取られたり
    コメントで負けたりするのを恥じることも合わせてしなきゃダメなんじゃね
    芸人にしろアイドルしろトップの連中にはなにも言わず下手な人間に絡むのはみっともねぇよ
  27. >>23
    学が有る人が平日昼間に引きこもってそんなレスしてるのですか
    凄いですね
  28. バラエティーってお笑い芸人だけのもんじゃないだろ
    昔のドリフはミュージシャンで役者やアイドルをゲストに呼んでコントしてたろ
  29. 番組の制作プロデューサーの問題だろ自分も雇用関係ある場所には噛みつかない感じ?
  30. 呼ばれるから出るんだろ
  31. >>1
    表舞台に出てない雑魚芸人が言ってもな
    バラエティに出るアイドルもいれば
    ドラマに出てる芸人もいるし歌出してる芸人だっているんだよ
    そんなもんお互い様
    アイドルに負けることでしか笑い取れないなら有難く負けろよ雑魚芸人
  32. 自分ら芸人の質が凄く落ちてる事を批判しろよ先ず
  33. 相方の澤部が芸人なのにドラマに出るのはいいの?
  34. 岩井はこういう事をやりたければもう少し面白くないとダメだろ
  35. ちょっと前に言っていた「元◯◯◯(グループ)の×××」が引退してソロで
    出る時はその肩書を取りたいとほざいた元アイドルをボロカスに言ってたなw
    「お前の価値なんて元◯◯◯という肩書きしかないだろ!」って。
  36. すっげーやる気で木村佳乃に完敗のイッテQの女芸人たちの立場についてはどう思うんだろう
  37. お前が土俵から弾かれるだけだよ
  38. バラエティっている?
  39. 芸人の誰かが言ってたけど、綾野剛は本当に礼儀正しくていい人らしい・・・
  40. バラエティは俺達の縄張りってのを無批判に前提にしてるのが痛いな
    バラエティは必ずしも芸人様のノリに必死に乗らないわけじゃない
    バワーバランスが偏りすぎてすっかり芸人の専有地になってるがそれにあぐらをかきながら腐り云々言うのはダサい
  41. 芸歴何年か知らんけどそういうアイドルと同じ土俵に立たなきゃならない
    自分の力量の無さを呪え
  42. >>1
    相手の土俵なのに自分の土俵のように振る舞うさんまにも言ってやれ
  43. >>40
    あの人は番宣で出ても手は抜かないからなぁ。
  44. >>1
    声優と一緒の番組だと柔和な表情出してめちゃくちゃ優しい岩井さんじゃん
  45. そりゃルックスがいいから仕方がない
    美しい人みたいからね
  46. >>10
    他ジャンルに乗り込んでないんだからいいだろ
  47. 芸人っていつも女タレントとかアイドルの悪口言ってんな
  48. まあ番宣のために出たくもないバラエティに出てるタレントは多いだろうな
  49. 態度悪い番宣のために出てるやつとかたまにいるもんな
  50. バラエティーごっこするアイドルも寒いけど芸人もレベル落ちすぎ
    とにかくテレビがクソつまらん
  51. バラエティと純粋なお笑い番組をごっちゃにしてないか
    バラエティなら問題ないだろ
  52. まさかイキリキャラでこんなにブレークするとは思わなかったよ
    澤部よりも売れてるのでは?
  53. せっかくグルメで安藤なつが日向坂に勝負で勝っちゃって日向坂が食えなくなって、安藤なつが大炎上した時の話してたな
    地上波版ではカットされてたけどw
    このアイドルと厄介なファンて日向坂と日向坂オタクでほぼ確定だろうな
    https://i.imgur.com/9s2HeRd.jpg
  54. 芸人だけで視聴率取れるようにお前ら芸人が頑張れよ。
  55. 有吉も前に同じようなこと言ってた

    https://i.imgur.com/LzegJrO.jpg
  56. 噛みつくのがこいつの芸風なんだろうけどオタクにばっかり噛みつくのはもう見飽きたね
    どうせ本当は大して気にしてないだろ

    もっと強いところに噛みつけよ
    それこそ事務所とかな
  57. パン屋へ修行に行って横柄な態度をとって怒鳴られたアイツらの事だろ?
  58. は?嫌なこと避けて選んで仕事として成り立つとでも思ってんのこいつ
    子供の脳みそなんか?
  59. アイドルが自分で仕事拾ってきてるとでも思ってんの?
    バカ?
  60. 俳優は自分の番組持ってないから宣伝の為にも出演してるのだろう
    アイドルで冠番組持ってたら、そこでやれば良い
  61. 一体何が悔しいんだ?
  62. 確かにヒナカスは五月蝿い
  63. お笑い芸人こそ消えて欲しいわマジ氏んでくれ
  64. 芸人ばっかりだと画面が汚いからアイドル呼んだりしてるだけだろ
    嫌ならお前が出るなよ
  65. すまん。アイドルよりお前が要らんわ
  66. 最近声優も出る必要ないバラエティ出てるよね
    声優の花江とかは顔出し仕事したくないと言いつつ嫌々出てる声優にはスルー?
  67. 文句あるなら番組降板すればいい
    それか番組のプロデューサーに言うべき
    アイドルや俳優にはやたらでかい態度で文句たれるくせに番組のプロデューサーにはヘコヘコ頭下げて媚びまくりなんだろw
  68. そういうバラエティー番組ってたいてい番宣番組じゃないの
    番宣ならバラエティーやりたくない人でも出るんだから仕方ないんじゃ
    勝負ごとも芸人側がプロレスと割り切ればいいだけだしお互い役割分担あると思うけどなあ
  69. >>7
    小雪は出始めの頃からとんねるずの石橋になんだあいつ!?とか言われてたからよっぽどノリが悪いんだろう
  70. バラエティ番組なら別にお笑い番組じゃないだろ
    なのになんでお笑いが偉そうにしてるの
  71. >>54結局オタクが自分達で首しめてんだよな(笑)
  72. 俳優やアイドルにギリギリ負ける、って何の話をしてんの?
    岩井自体をあんま見かけないから分からない
  73. ジャニーズ?秋元系?
  74. >>6
    他の話も含めてひとりもおぎやはぎも「誰のこと?」と聞かないからイライラして見てたわ
    腕がないよな
  75. コメンテーターにも芸人わんさか出てるけど
  76. >>44
    ジャニの誰かも言ってたから本当なんだろうね。番宣に来てやったみたいな態度は取らず自分から楽屋に挨拶にも来たらしい。
  77. でも俳優が芸人並みに頑張ってたら勘違いしてる、お笑いわかってますの反応がムカつくって文句言うパターン多いじゃん
    竹中直人さんや福田監督組俳優とか
  78. >>40
    おぎやはぎとくりぃむ上田も良い奴だって言ってた。
  79. 観たら分かるけど日向坂のこと言ってる
    こないだ芸人が勝ってご褒美食べたらファンに叩かれて話題になったってとこで安藤なつと日向坂のことだと分かる
  80. 日向坂だろうな
    安藤なつと丹生佐々木美玲の件だろ
    あとは濱岸ひよりのやる気のなさ
  81. >>8
    待てよ男女どちらのアイドルか言ってねーから例のJの方かもしれんだろ
  82. 一番要らないのが芸人です
    自覚してください
  83. >>79
    おぎやはぎのラジオには「綾野剛さんありがとうございました。」と言ったのに最後までいていいと言われてリスナーからのメールや葉書にも付き合ってた。
    それからこの人はそんなに悪く思えなくなった。
  84. バラエティが芸人だけだと視聴率取れないのに何でいつも上から目線なの?
    慣れないバラエティ頑張ってる可能性だって充分にあるのに
    最近のハライチ岩井嫌いやたら偉そう
  85. 岩井はなんか迷走してきたな
  86. >>80
    まゆゆが加藤に顔蹴られた時と比べたら大したことないな
    ファンの器が小さいな
  87. まじ芸人要らない
  88. >>38
    それは禁句
    いいともでガチに呼ばれなくなった
    (´・_・`)
  89. 西條和のことか
  90. 腐れ芸人では輝いてるのに他じゃパッとしないよな
  91. アイドルに事務所と戦えというのなら
    岩井も業界と戦えばいいんじゃないかな
    わざと負けた番組をこの番組のこのコーナーですって公開するとか
    わざと負けろと言われても負けないとかw
  92. >>78
    これ
  93. アイドル使って数字稼いでる芸人ダサい
  94. アイドルや俳優が芸人真似たら怒るくせに
  95. 芸人も俳優業・声優業のところにいって出来の酷い仕事したりしてるし
    そんなもんお互い様だろう
  96. そもそも岩井は芸人としてどうなんだ
    アニメに詳しいぐらいしか思いつかない
  97. アイドルだってアイドルってだけでファン以外からめちゃめちゃに叩かれるけどな
    特に秋元系列
  98. ハライチ岩井はBS日テレ「あの子は漫画を読まない」で共演してる宇垣美里さんのことも嫌ってる節がある
    他の共演者の花江とかには終始楽しそうに会話してるけど
    宇垣さんにはかなり冷たい反応することが多くてモヤってなる
  99. これ日向坂のことだろうけどメンバーの顔面レベル低すぎてバラエティやるしかなかったグループだから出る必要はあるぞw
  100. >>84
    綾野剛がクソメン自称してるから本物のクソメンが自分と重ねてそうなのでちょっと罪な男だ
  101. 岩井もアイドルdisネタでゴッドタンの尺稼いでるし
    岩井の文句つけてること一つ一つ解決したら一番最初に要らなくなるのは岩井だろうなってのも含めて面白い
  102. 芸人向上主義的バカはダブスタやブーメラン刺さってる奴ばかりだな
    岩井に関しては実力も無いから
    どうでもいいことに噛みついて炎上商法ぐらいしかできないんだろう
  103. >>1
    岩井は本当に面白い人が同じ舞台に上がってきたら嫉妬でこんな顔するくせに
    https://i.imgur.com/mq84lGv.jpg
  104. >>97
    街ですれ違っても絶対気づかないわ
  105. 岩井が言っても響かんな
  106. ギターウルフ相手にも見事笑いに変えたダウンタウンを見習えよ
  107. ほかに盛り上げようがないから
    対決コーナーやってるんだろ
    悔しかったら
    対決コーナーなんてやらなくて済むようにすりゃいいだろう
    話術をつかって
    芸人なら
  108. 需要と供給というだけの話では
  109. オワコンのテレビなんかより、ネット番組とかYouTubeの方が費用対効果高いだろ
    今テレビに出てる芸人なんて、サンドくらいしか単体人気無いだろ
  110. 岩井の主な仕事
    パズドラ
    エッセイ
    麻雀
    アニソン
  111. 日向坂の奴等は冠番組で使ってるイタリア製のおしゃれな椅子に文句言うし
    それより遥かに安い椅子使ってても長い間文句言わなかった乃木坂もそれを見て変えてほしいと言った
    でもこれは番組で得たお金(つまり自腹)を使って変えてほしいってことだからな
    ちなみに日向坂は弁当に野菜付けろとほざいたくせに用意したら、野菜を残すどころか、手にも取らない奴等
  112. >>56
    やっぱ有吉て凄いな
    調べたら去年だねこれ
    去年の段階でもうこんなこと言い出してたのかw
    これからはこういう風潮になってくだろうね
  113. 文句つけてると自分が出来る人間だと錯覚するんだよな
    ここにいる人間もそうだけど実際はアイドルよりもバラエティで仕事出来てない岩井だからこそ軽く流して許される
  114. 日向坂は叩いてたのファンじゃなかったの明らかになったのにまだそんなこと言ってんのか
  115. 相方のハライチ澤部とノブコブ吉村は俳優やアイドルと上手な距離感を作って色々と仕事しているよね
  116. 何が腐り芸人だよしょーもねえ
  117. 芸人とドルヲタの関係性って昔からそういうもんというので印象もあるけどな
    昔のアイドルでも親衛隊とかそういうのがいてラジオ番組でダウンタウン松本が渡辺美奈代を軽く弄っただけで「いい加減にしろよ!」的な感じで言ってくるアイドルの親衛隊が鬱陶しく俺の一番嫌いな番組だったともこないだの和田アキ子のラジオで言ってたしw
  118. >>111
    出る必要のない土俵に上がりまくってるな
  119. アイドルって要するにジャニタレだろうけど
    岩井ってジャニタレと絡んでるか?
    アイドルになりたいけどなれないから噛み付いてる人としか思えんのだが
  120. おまえらが偉そうに芸能人叩いてるのとやってること同じだろ?同族嫌悪か?
  121. ネタ受け取り師
  122. 正論
  123. 色物は色物らしくしてろってーの
    お笑いはアイドルより格下
  124. >>55
    番宣でねじ込んで来るから嫌なんだろ
  125. >>113
    お前らみたいなのが気持ちよく番組見れるようにわざわざ言ってくれてるんだぞ
    そういう意味では確かに凄いな
  126. そもそも岩井がアイドルと絡むゴールデンとかのバラエティ出てるとこあんま観ないから想像だけで語ってるんだろ
    例に出してるのもネットニュースで岩井が見たってだけだし
  127. こいつ過大評価されすぎなんだよ
  128. >>115
    どうせお前みたいな日向坂のオタクがそういって自分たちの応援してるアイドルのせいじゃないて誘導してるだけやろ
    本人と回りの芸人がいってんだから間違いなくね?
    安藤なつが日向坂オタクのせいじゃないて言ったの?
  129. ただ愚痴と毒吐いてるだけでそれがネタとして面白くない
    誰も得しない
  130. >>125
    番宣ねじ込まれる隙がある番組が悪い
  131. 日向坂のおっさんファンは確かに気持ち悪いわ
  132. 岩井や板倉は明らかにネタで話してるのがわかるが、徳井はガチ過ぎて怖い
  133. >>47
    エッセイ
  134. 番宣いやなら
    拒否すればいい
    おそらく、お前が排除されるからw
  135. これって声優がよく言われてるやつだよね
  136. 嫌嫌バラエティやってる筆頭格の欅坂改め櫻坂の番組を
    澤部がやってるのに岩井が呼ばれないのは納得
  137. >>129
    ラジオではっきりと言ったよ
    日向坂のファンじゃないって
  138. とりあえずさっさとマジ歌新作頼むわ
  139. 岩井みたいな芸人は特にブーメラン突き刺さる発言
  140. 吉本坂46に宣戦布告だよ。
  141. なんか知らんが芸人が一番偉そうにしてるな
    自分がやりたい事できる番組もってから偉そうにしろよ
  142. 太鼓持ちは太鼓持ちらしくしてろ
  143. まぁこんな話がいまだに出てくるくらいには
    裏でグチャグチャドロドロなんだろうなってのは容易に想像できる
  144. いやあんたもVTR中ワイプで顔映すようなエセバラエティやりたくないけど嫌々出てんだろw
    自分が思うバラエティ以外断ってます位じゃないと他人を批判する資格ないわ
  145. 「俳優やアイドル」って言ってるからコレ>>56とは違うじゃろ
    男だよ
  146. >>116
    欅坂…
  147. >>129
    調べればすぐわかるけどラジオで言ってる
  148. >>56
    そもそもアイドルが笑わせるようなことする必要があるの?
    有吉もハライチ岩井も女性アイドルのことはボロカスに言う癖に
    ジャニーズは持ち上げることしかしないからムカつく

    この前の有吉も目の前に音痴嵐櫻井がいたのにわざわざ女性アイドルのみに言及して
    女性アイドルの生歌は下手すぎて聞けたもんじゃないとか言うし
    それ音痴ジャニーズにも言ってみろよってことだよね
  149. ハライチより関ジャニの方が笑える
    ハライチは澤部でしか笑ったことない
  150. 腕がないのはお前定期
  151. でも小倉優香みたいにラジオやめたりすればキレるんでしょ
  152. 日向坂のは安藤なつの件だろ?
    あれは文句しか言ってないアカウントがウザ絡みしただけで
    ファンである形跡なかったろ

    問題は安藤なつが謝ったところだとおもうけどな
    ネタとしてやったんなら謝るんじゃねーよ
  153. >>142
    安倍元首相と松本人志が会食した時からお笑いは権威側になり下がった
  154. ノブコブ徳井って腐りなのか?
    精神異常っていうか、何かが壊れてるようで怖いわ
  155. >>150
    お、ハライチ岩井ってジャニと絡みあるんか
    じゃあこの件>>1はジャニやん
  156. 受け身を取れないんじゃなくて取らない。可哀想に思ったファンがお金使ってくれるから
  157. アイドルは結構楽しんでるように見えるけどな、いじったらきゃっきゃ嬉しそうやん
    あかんのは番宣で出てくる女優
    田部ちゃんいつも嫌々出てるのわかるw
  158. スポーツ中継に呼ばれた芸人も同じこと思われてるし映画の吹き替えに呼ばれた芸人も同じくでこれはもう仕方ない
  159. つうか患者煮の番組出てんのか
    そりゃあな!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣
  160. バラエティってお笑い芸人だけのものじゃないだろ
    お前らだけじゃ持たないんだし製作側の事も考えてやれよ
  161. アイドルにもよるがよくテレビで見るジャニや秋元グループのことを言ってるのなら確実にお前のほうがレベル低いぞ
    需要の差は歴然
  162. 日向坂ヲタのキモ爺がわらわら湧いてきた
    こいつら5chとヤフコメに常駐して工作してるよなw
  163. 日向坂出禁にしろ
    ゴリ押しされてるけど、誰一人面白くねえじゃん
  164. >>147
    ああ吉村が唯一(?)共演NGを出してたなw
  165. そして岩井は「女の子が好きですけど」前置きをした上で、「3次元の男子も最近ちょっとかわいいなという」と発言した。

    さらに、岩井がこの日同じくゲストとして出演していたHey!Say!JUMPの山田涼介に「そういう目で見てますし」と言うと、番組MCの久本雅美も「わかる」と同意して「山田くんの顔とかは現実じゃない。もうね、夢の国」と絶賛した。

    岩井も山田の魅力について「男の顔してるじゃないですか。そっから溢れ出る可愛さというか」と説明した。



    バカじゃねーーーの🤣
  166. 有吉とかもそうだけど芸能界に日和ってる癖に腐り芸人とか毒舌って言いながらジャニとかに噛み付かないのがダサい
    芸能界の圧力に触れてるたけしや松本人志や太田光のがよっぽど攻めてるのに自分たちは明らかに言い返せない弱者イジメしてて恥ずかしくないんかな
  167. バラエティって芸人のものじゃないやろ
    どんだけ思い上がってんだこいつ
  168. >>155
    ザ・ニュースペーパーのコントライブに行けばいい、お前みたいな奴いっぱいいるよ
  169. お前より面白いだろ、と突っ込まれるとこまでが岩井の芸
  170. そこまでいうのなら
    もし、首相とか都知事とかと一緒になったときには
    スリッパでつっこめよ
    俺を呼んだ以上、笑いを求めてるんだろ?って
    大物俳優女優の場合も同様
  171. 腐り芸人よりはやる気あるよ
  172. 最近芸人が本人達がいないところで
    女性アイドルや三流タレントの悪口言うのかなりモヤモヤするようになってきたんだけど
    バカリズムも昔女性タレントのこと馬鹿にしてたし
    山里も本人がその場にいないことをいいことに
    青木さやかの悪口や矢部浩之の嫁青木裕子から何度挨拶しても徹底的に無視されたと言うし
    よく何千万人と観てるテレビで人の悪口言えるなって思う
  173. 安藤なつ、日向坂46とのグルメロケで「批判殺到」騒動の意外な結末とは?
    https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_159194/
    >猛省する安藤に有吉弘行や武井壮らが励ましのメッセージを送る事態となっている。

    この件で有吉は日向坂共演NGになった
  174. 腐り芸も最初はまあ面白かったけど飽きてきたな
    鮮度落ちてるしみっともないって印象だけが残る
    お笑い芸?を追求したいんなら方向転換した方がいいんじゃないの、出来るでしょ
  175. 日向坂ファンめちゃくちゃ擁護しに来ててワロタ
  176. 岩井はアイドルと仕事させてやれば黙りそう
    澤部の仕事手伝わせてやれよ
  177. 岩井も役割を演じてるだけなのにお前らって本当にピュアなんだな
  178. 埼玉の糞田舎芸人が相方に追い付こうと必死で笑える
    どっちも面白くないが
    澤部とかまじで何が面白いのか意味わからん
  179. その役割がダサいってことだろ
  180. 渋谷とかいう平面顔の吉本アイドルのことだろ
  181. >>177
    笑えるw
    両成敗で両方消えてくれ
  182. ヒナカス大発狂してるw
  183. >>179
    ピュアな奴がいないと視聴率稼げないから健全
  184. こいつの切れ芸はつまらんな
  185. >>170
    面白そう
  186. >>104
    みんななんで面白くないやつがセンターにいるんだって顔してるなw
  187. >>47
    ドラマ出演
  188. 元々岩井はイキリキャラというかナルシストぽかったのに
    キャンパスナイトフジで女子大生につまんないと言われまくって腐り始めたんだよな
  189. >>174
    少なくとも山里は本当に性格が悪いんだと思う
  190. 岩井だけは本当に好き

    上に媚びまくりな澤部の100倍面白い
  191. アイドルが慣れないバラエティ頑張ってるのを優しくフォローするのも芸人の仕事じゃないの?
    フォローも出来ない癖に後からアイドルの悪口言って
    切れ芸でテレビをのし上がって行こうとしてるハライチ岩井大嫌い
    アイドルや俳優と仕事してるのも後から悪口言う為のネタ拾いの為に感じて不愉快
    2度とアイドルと仕事しないで欲しい
  192. >>174
    青木さやかは本当に芸人たちから嫌われてるなw
  193. そういう芸人もコントやら漫才ではなくタレント業で食ってんだろ
  194. >>148
    そー言わなきゃ収まらないからでしょ
    日向坂て欅坂の元二軍で欅坂オタクから流れた層が多いからヤバイやつらでしょ
    欅坂の平手とか握手会で殺されそうになったてニュースにもなったほどじゃん
  195. 日向坂ファンが一番タチ悪いのはたしか
  196. >>182
    脚が太くて好きやで
  197. 別にお前らの為に仕事してる訳じゃないでしょ
    ファン層が別なんだから無条件で自分のフィールドが正しいなんて思うなよ
    お前らだって大した技術もなく適当に俳優声優やってるんだからお互い様としか言いようがない
  198. でも日向坂にはバラエティ力があるから
  199. 有吉のように名指しで、あるいは面と向かって言える人以外は
    やらないほうがいいと思うよ
  200. 日向坂ファンが工作しまくってるのって昔のモノノフみたいだな
    ひょっとして同じ奴らが移動したのか?
  201. 確かに何々坂のファンはイチャモン付けてくる印象あるな
  202. >>201
    まあこう言うネタなんだろうけどね
    ガチで言ってるとしたら痛々しいとしか言いようがない
  203. 45歳以上のドル豚ジジイ大集合
  204. >>182

    凪ちゃんは別格。

    おもしろいし、かわいい。

    新ジャンル。
  205. >>196
    そんなん言い始めたらもう水掛け論じゃん
  206. >>196
    大人なんだから名前出す訳ないよな
    普通考えれば分かりそうなもんだが
  207. 枕でやっと貰った仕事なんだぞイヤイヤなわけあるかい!
  208. >>129
    だっさw
    これ指摘されてもずっと涙目でオタクオタク書き続けるんだろうなw
  209. 岩井の野郎せっかくグルメ見てないくせに
    何言ってくれやがるんだ
    ベビレにやさしかったから認めてたのに
    丹生ちゃんに弓引くとか
    戦争だ!
  210. 強者に噛み付いてこそ毒舌だと思うんだけどな
  211. 岩井は正解は一年後で空気で何も面白い回答できてなかった
    実力不足
  212. ゴットタンだから役割演じてるだけだろ。
    岩井アイドルと出てもちゃんとプロレスやってるじゃん。
  213. お前も劇場から出てくんなよ
  214. それ先輩芸人にも言えんの?
    竹山とか敦とかにも言ってみ?
  215. >>112
    オワコン乃木カスめっちゃキレてるw
  216. 弱いものイジメしやがって
    アイドルオタのジジイいじめて飲む酒は上手いか!
    コノヤロウ
  217. >>192
    澤部も電通案件だから日向坂を悪く言えないんだよ
  218. >>212
    アイドルって強者じゃないの
  219. このスレみれば日向坂オタク通称おひさま達が厄介なのはすぐ分かるな
    自分たちで岩井達が言ってること証明しちゃってんだからウケる
  220. 腐り風で弱いものをバカにする
    板倉さんみたいに壁でて結果出してみろ!
  221. なら、さんまにも言えよ
    なんでサッカー番組なのにお笑いやってるんだよって
    番組にあわせろよって
    お笑いの人を呼んだんだからっていうのなら
    アイドルがアイドルっぽく振る舞ってても問題ないだろうが
  222. ここぞとばかりにオワ坂オタわらわらw
  223. そもそも坂道とかなんてバラエティ力がいるようなバラエティに出てないだろ
    ジャニだろうな
  224. >>220
    たけし松本人志太田光とかは上には噛み付くけど特に最近は下には優しいこと多い
    岩井は上には媚びへつらって下だと認識した人間に辛辣
  225. 何で日向坂のことになってるの?
    ハライチ岩井はあの天下のジャニーズアイドルのことをけち付けて怒ってる可能性もあるのに

    後日向坂が出てるバラエティ観たことあるけど凄く頑張ってた
    女性アイドルがバラエティこなれた感じで過激な罰ゲームやってる方が嫌なんだけど
    指原莉乃みたいに自分の今後のことしか考えず
    色々暴露してアイドル汚される方が嫌
  226. 例のパン屋キレさせたやつ?
  227. バラエティでのゲームの話ならそもそもゲームに勝つこと目指してどうすんだか
    最近は芸人がクイズとかで頭いいアピールするから
    藤原の「正解や芸人としては不正解やけどな」ってのが名言
  228. アイドルが夕方のグルメ番組に出て何がを悪いんだよ!
    岩井が出たくないやつだろ!
  229. 岩井をオワ坂アイドルのMCにでもしてやればいいのに
    ホイホイやるだろ
  230. テレビの総バラエティー化は本当に気持ち悪い
  231. ぜってー許さないからな
  232. じゃあお前もネタだけやっとけ
  233. >>205
    普通きりよく40歳以上にするよね
  234. >>227
    な、キモいだろw
  235. 本来の職とは違うことをして飯を食うやつ数多な時代だろ
    キャンプを語る芸人や飯を作る芸人も含めて否定するならわかるが
    伯山も講談しとれって話
    岩井もろくに好感度高くないのにCMに出とるだろ
    司会業でもないのにゲームの大会の司会してたりな
  236. >>235
    50代がボリューム層ってことだろ
  237. だいたいお前PSOで丹生ちゃんと一緒に仕事してんだろ!
    まさか安藤なつの炎上相手が丹生ちゃんって知らなかったのか?
    見てたなら知ってるはずだが
  238. 岩井ってアレコレ色んなとこに文句つける割にそのdisった相手より上手く出来てるとこ見たことない
  239. バカ殿レギュラーの由紀さおりは15歳でもアイドルではないのか?
  240. なんとなく日向坂の番組みてて興味湧いたから日向坂板みたら若林のことめっちゃ叩かれてて草
    俺のメンバーに手を出すな的なキッショいオタクばっかだった
  241. 対戦をガチでやるべきだというのなら
    これからクイズ番組、クイズコーナーでボケるなよ
    対戦コーナーで最終対決までいくように調整するなよ?
  242. >>227
    岩井は「日向坂はバラエティ番組頑張ってない」
    って言ってる訳じゃない

    アイドルヲタがイチイチ俺にケチをつけやがって
    そんなに文句があるならアイドルはバラエティ番組に出るな!

    って事を言いたいだけ

    アイドルを腐したり貶したりしてツイッターとかで
    ヲタクから攻撃されるのにムカついてるだけ
  243. このスレに出てる安藤なつ日向坂炎上ってなんだと思って調べてみたら安藤なつかわいそう過ぎて笑った
  244. >>206
    気持ち悪っ
    アイドルオタクジジイタヒねよ
  245. 安藤なつが滑り散らかしたのを突っ込まれてレスバに応じたら炎上して怒られただけだろ
    勝手に丹生ちゃんのせいにするなよ
  246. >>242
    なんとなくなんてウソ吐くんじゃねーよ
  247. 番宣に来てる香川照之とか大泉洋は
    岩井より見所つくってるだろ
  248. じゃあ芸人のくせに音楽、スポーツ、家電、映画、ドラマの専門家みたいな顔してるヤツも叩けよ
  249. そんなアイドルいるのかな
    若手女優ならわかるが
  250. >>249
    それ
  251. 岩井、お前この件で負け顔見せるまで許さねーからな
  252. >>248
    いやなんとなく
    欅坂とか乃木坂は全く知らんし
  253. 許さないぞー
  254. ジャニーズと共演した女優「むかしはカミソリが送られてきたものよ」
  255. この板みてもいかにアイドルオタクがやばいかわかるな
  256. >>242
    こんな分かりやすい…
    もはや自分は日向坂ファンですって言ってるようなもんだろ
  257. >>254
    若林の事が好きすぎる加藤史帆★7
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1606120104/
  258. くそ腹立つわ
  259. 大体バラエティー番組っていろんな人達がいろんな事をするからバラエティーっていうんだろ
  260. 無能な岩井も日向と日向オタも一緒に消えてどうぞ
    しかしオタがキモ過ぎるw
  261. >>250
    サッカー野球に多いよね
    高校時代に名門校でやってたか知らんがお前らとプロの間には越えられない壁があるだろって思う
  262. >>257
    アイドルオタクなんてヤバいに決まってるだろ。一度も再生しないCDを大量買いする連中なんてどう考えても気が狂ってる。
  263. >>258
    いやじゃあ別に日向坂ファンでも良いよ
    可愛い子ほとんどいないし面白くないけど応援してる
  264. >>82
    芸人と勝ち負け争うってvs嵐くらいしか無いよな
  265. >>259
    流石に気色悪い
  266. テレビ見てて日向坂か、ちょっと興味あるな→専門板覗いたろ!とはならんでしょ
  267. ちょっと言われただけで必死に叩き出すから面倒だって言われてんだろドルヲタは
    見事に釣られるのはネタなのか?
  268. スポンサー「3流芸人のお前らで数字とれんの?」
  269. てかさーあー
    私A.B.C-Zっていうジャニーズのファンで
    河合と塚田がバラエティーに出てたら見るんだけど
    芸人さんと共演することも多いわけなんですけど
    このハライチというコンビを全然見たことないのよー

    ナオミワタナベと塩ディスコントしたのは知ってる
  270. 喧嘩売ってんのは岩井だろ
  271. 有吉eeeeも無事に出禁になったようで良かったわ

    スタッフにオタクがいるのか知らんけど大してゲーム上手いわけでもトーク面白い訳でもないのに出てきて鬱陶しかったし
  272. >>270
    それ
  273. 岩井で全然笑ったことないなと思ってたら
    知らない間に炎上芸人になってたのか
  274. 丹生ちゃんガチ出禁んなんかなあ
    有吉はおかしなことは言わんから反論できんわ
  275. 滝沢カレンより笑いとれないお笑い芸人は発言権なしで
  276. 発想としては声豚に近いものがあるな
  277. 芸人なんかもう要らないよなぶっちゃけ
    似たようなフォーマットの番組ばかりで多様性を失ってる
  278. 接待なんだから当たり前だろ
    プロじゃないのか?
  279. >>276
    先月出演してたし番組スタッフもオファー中とツイートしてるだろ
  280. 日向は嫌々やってる感じはしないしむしろお笑いわかってます感出す別のタイプの芸人が嫌いなアイドルって感じだと思うけどな
    普通に櫻坂だと思うけどな
    あの番組の澤部かなり過酷な事やらされてるだろ
    土田がアレだから殆んど一人で全部やってるし
  281. >>281
    マジで!有吉さんありがとうございます
  282. >>244
    日向坂はオードリーの弟子扱いでバラエティ力が凄いてことを売りにしてるからね
    またオタクがバラエティ力凄いて煽るからアイドル本人達もバラエティできると思って無茶苦茶なボケかましてウケようとする

    初対面の春菜に生放送で豚弄りしたら放送事故レベルの駄々滑りして春菜もちょっと切れそうになった
    これで春菜が下手だった、春菜のせいだ!て日向坂オタクにめちゃくちゃ叩かれた
    そのあとテレ東のウッチャンのYouTubeでバスらせる番組で日向坂とコラボダンスしたのが禊扱いされて許された

    アイドルオタクが異常なんだよ

    https://i.imgur.com/Yo1QfGq.jpg
  283. >>257
    アイドル、二次元、鉄道はやばオタビッグ3だな
  284. 岩井は相方が欅と番組やってるけどそんなこと言って大丈夫なのか
  285. >>10
    結構他ジャンルにも顔だしてるけどな。
    別に芸人風ふかせることなく。
  286. >>259
    加藤史帆ってこの子か
    若林もこんな可愛い子に好かれて幸せだろうね

    https://i.imgur.com/EOi0do7.jpg
    https://i.imgur.com/gDS2Ru9.jpg
  287. 岩井は誰に唾はいたかほんと理解してんのか?
    丹生ちゃんやぞ
  288. >>284
    なんかめちゃくちゃ必死だな
  289. 芸人でコメンテーターやってる人らにも言ってやってよ
    あいつらまるで素人なんだが
  290. ゴッドタンて本当につまらなくなったよな
    出演者のせいなのか、演出のせいなのかわからんけど
  291. 岩井「出る必要ないのに、土俵にあがっている」
    アイドル「おまえは力士なのに土俵に上がろうとしてずっこけて怪我で休場してる感じだよなw」
    岩井「ぐぬぬ」
  292. >>191
    性格が悪くなきゃ人一人殺しといてのうのうと生きてられない
  293. >>273
    普通に知ってて笑うw
  294. 昨日の広瀬アリスに噛みつけよ
  295. >>249
    確かに
  296. >>288
    酒飲み過ぎて顔パンパンなんか?
    アラサーにしか見えんけどいくつやこいつ
  297. >>288
    なにこのオバサン
  298. 実況スレで聞いたが佐久間Pテレ東辞めるってほんと?
  299. 足並み揃えたら揃えたででしゃばるな言うんだろ
    もう岩井は干せよ
    正直かなりうざいぞこいつ
    あと徳井な
    こいつは痛々しいだけ
    あっ、ノブコブの方な。まあチュートの方もいらんけど
  300. バラエティていつから芸人様のものになったん?

    本来はアイドル、タレント、文化人、俳優といろんなジャンルの一席に過ぎんかったのに
    何を勘違いして支配者ぶってんの?
    その白々しい芸人ノリ茶番でバラエティー離れおきてんのに
  301. >>295
    一時期有吉eeeeに腐るほど出てたぞ
  302. 日向坂、出禁!w

    https://i.imgur.com/teKRIok.jpg
  303. ジャニーズは事務所内の生存競争が熾烈なのでバラエティーでも
    芸人以上にやる気出して逆に面倒がられるパターン
  304. >>284
    ああ初めからバラエティできる設定で押し付けてくるのは最悪だね、、、
    ジャニでもヤバいのが来てるぜ〜〜〜
    https://twitter.com/ntvkonkurabe/status/1368531876839849986
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  305. 芸no人がなんか言ってもな
    可愛いだけのアイドルの方がマシ
  306. テレビ評論家岩井さん
    たまには笑いを取ってほしいものだ
  307. >>296
    噛み倒しだし事前に準備全然してきてないの丸出しで
    ちょっとしたトラブルにも対処できないしで酷かったわ
  308. コカドが上手かったが伸びんな
  309. >>273
    出禁の一連の流れはコントで有吉のプロレスだっておひさまは主張してたけどもう4ヶ月呼ばれてないからな
    マジ出禁だった件
  310. http://nogizaka46tiyo.com/wp-content/uploads/2018/06/itMzmsG.jpg

    日向坂ってこの子がいるグループ?
  311. じゃないほう芸人のくせに生意気だな
  312. 岩井もプロデューサーと戦ったり出演予定のバラエティにアイドルとか俳優が来てたらそのままバックれるくらいの芸人魂を見せてほしいよね
  313. >>312
    乃木坂ってあるやん
  314. >>302
    別に芸人のもんじゃねえよ
    面白ければアイドルでも俳優でもメインになれる
    賛否はあれど中居とか坂上とかMCしてるだろ
    ただ面白くないアイドルが批判されてるだけ
    面白ければ文句言われない
    シンプルな話な?
  315. >>282
    日向ヲタだろうけど無理やり擁護するな

    そもそもは「ゲームとかでアイドルや俳優に勝つとネットとかで攻撃されてる」で

    徳井とかが「嫌々バラエティ番組に出てるアイドルもいるよ」
    って言ったことに対して
    岩井「嫌々なら出るな」と返しただけ
  316. 日向って学会臭すごくない?
  317. >>305
    つうかタダでばら撒いてるらしいわアレら
  318. このスレにはドルオタと岩井アンチしかいないのか
  319. >>7
    小雪がなぜか美人女優枠にいるのが不可解
  320. 日向坂を出禁にすることが出来る有吉みたいな立場になりなさいってことだ
  321. バラエティーていつから芸人のもんになったんだろう
    学校へ行こうやさんま御殿
    バラエティーをみんなが見てた時代て芸人は少数派だったのに
    雛壇芸人とかがむしろ出る必要ないのに土俵に上がってるよね
  322. 芸能人ってのは売れさえすれば、専門性が必要な部門以外は技量関係なく何にでもなれちゃうからな
    歌出したり小説出したり個展開いたりバラエティ出たり司会やったりコメンテーターやったり声優やったりドラマや映画出たり、おおよそエンタメに関わることなら何でも出来る
    そしてそれがある程度ビジネスとして成り立っちゃうんだからもう仕方ない
    金は正義っすわ
  323. >>282
    櫻坂なんか全くテレビでてないやんw
    日向坂はウザいほど毎日テレビでみるけど
  324. >>300
    芸能ニュース的なのでもでてるんじゃないかな
    現場に残るための退社とか
    で、番組はこれまで通り担当するとか
    いやまあ、本当のところはわからないけど
  325. アイドルで嫌々バラエティに出てる子っているのか?
    みんな少しでも知名度を上げようと必死だろ。
  326. >>56
    有吉はどうして日向坂を出禁にしたことわざわざテレビで言ったの?
    日向坂をsageる発言なんて控室でのやりとりで終わらせるべきでしょ?
    有吉は日向坂がこの件知って傷付くこともわからない馬鹿なの?
    テレビ東京は人の悪口を平気で放送するテレビ局だったんですね

    昔から同じアイドルでもジャニーズには悪口一切スルーで
    女性アイドルにはテレビでも堂々と悪口言ってもいい空気が気持ち悪い
    女性アイドルの悪口言って笑いを得ようとするのいい加減やめたら?
  327. >>326
    それであちこちプライムタイムとか激ヤバやん
    まあ、ほかの局でなんかやってくれればいいけど
  328. >>291
    岩井はそういう奴らのことを「お笑い風」って馬鹿にしてるよ
    もちろん澤部も含めてな
  329. >>316
    中居は芸人の真似してるだけやん
    そのみんながみんなおもしろいこと言わないといけない風潮が
    バラエティーの白々さや茶番感作ってんだよ
    おもしろいこと言う担当は数人でいいわ
    お笑い番組とバラエティーは違う
  330. >>311
    有吉は打ち合わせでハッキリ言いそうだな
    面倒だから他にいるなら他のほうが良くない?って
  331. 芸人が声優やらをやる時を何も言われないのにその逆は凄い言われるよな
  332. >>311
    っていうか、「おひさま」っていうのはファンの自称なの?それとも他から付けられた蔑称?
  333. バラエティ出てた元℃-ute岡井が引退した時には惜しむ発言してた岩井
  334. >>328
    有吉さんのやることに文句つけるなよ
    岩井みたいな腐り風芸じゃなくて
    ほんとに日向坂のこと考えてくれてるから
  335. >>328
    あまりにもTwitterでうざいオタクに絡まれるから公で言ったんだろ
    オタクのせいだよ全部
  336. >>323
    学校へいこうなんて一部のガキしか観てなかったわ
  337. >>311
    こないだ田中の誕生日のときにコメント出演してたよ。
  338. >>15
    バビたんのラジオ好きでよく聴いてるんだけど
    その回、怖かった(´・ω・`)
    なんでそんなこと言うん?と思た
  339. >>332
    マジで?
    じゃああのブス連中はもう出ないのか
    良かった良かったw
  340. ジャニーズが特別なだけでドラマにでれるアイドルはほぼいない
  341. それに比べて櫻坂(欅坂)のメンバー達はいいよな。
    バラエティ番組からお声すらかからないから叩かれる心配が無いんだもの。
  342. >>333
    声豚なんて声優以外が声の仕事やろうもんなら超絶うるせぇじゃんw
  343. 壁にも日向坂出してくれたしな
  344. 徳井とかいうキモい欅ヲタが変に擁護すんなよ
    歌って踊ってりゃいいのは確かだけど冠持ってる時点でやりたくないは言い訳にならねえわ
  345. まぁなんだかんだ番組には呼びつつ毒吐いてる有吉と自前の番組が無く手当たり次第に文句つけて自分の撮れ高稼いでる岩井では雲泥の差かもな
  346. >>331
    その立ち位置でいいなら面白い事なんて言わなくて良いんだよ
    なのに私バラエティできますヅラして滑るから叩かれるんだろ
    自然体で思ったこと言ってるだけで良いのに
  347. さんまでさえ芸人が1番下って謙虚なのに勘違い野郎岩井ときたら…
  348. オードリーが面白いだけで日向坂単品は面白くないんだよ
    勘違いして私たちアイドルなのにバラエティスキル高いんですよ〜笑とか売り出してるの違和感しか無いわ
  349. >>337
    有吉ほどテレビにいれば
    ここだけ画像で切り出されて日向坂sageる材料に使われることわかるはずでは?
    若い女性達の悪口をテレビで発言する有吉は
    相当ダサいし人として最低だと思うよ
  350. バラエティは色んな業種やらが出るからバラエティなんじゃないの?
    いつからか芸人が仕切るようになって予定調和ばかりでつまらなくなった
  351. >>352
    いいよ分からないなら、俺は有吉さんのやってる事は正しいように見えるから
  352. ひとりの受け身の話はわかるなあ
    まあアイドルに限っての話じゃないけど
  353. そもそも「バラエティ番組」って笑いを取らなきゃいけないの?
  354. ま、この岩井のバカも役者やったり本書いたりと本末転倒なんだがな
  355. >>352
    で、ヒナタザカって誰がいる所なの?
  356. >>349
    俺はそう思うよ
    でも岩井は芸人に合わせろと言ってるやん
  357. 最近のアイドルはお笑い志向だとか芸人リスペクトが強くなり過ぎてる
    芸人とアイドルの蜜月関係は飽きられ始めてるからこれから芸人と積極的に絡ませないアイドルが出てきそうな気はする
  358. ここでさんざん岩井をヲタに叩かせてライバルグループのMCに就任させるまでが坂道グループのプロレスなんだろう
  359. 昔から何でもかんでも噛み付く芸風の芸人いるよな
  360. アイドルを呼んだスタッフに言えばいい
    番組がアイドルにバラエティーやらせたいなら
    そういう台本を用意すればいい
  361. 岩井はせっかくグルメ見てもいないのに言ってるからな
    許せねーわ
  362. お笑い風批判しながら他の番組出るとお笑い風自分もやってるのはゴッドタンでいじられてるね岩井
  363. 岩井嫌いだわ
    オタクの代表ヅラしやがって
  364. 勘違いの同調圧力
    お前らが上手にイジって面白くするんだろうが
    それが出来ないから未だにそんなポジなんだぞ
  365. 大昔のバラエティだと、
    アイドルが場慣れしてたら驚いて、
    アイドルが場慣れしてないならいじってと、
    どっちも好感度上げてたみたいだが、今どきの芸人はそういうのはもう出来ないのかねぇ…
  366. だいたいせっかくグルメのレポートやりたいのかよ岩井よ、やりたくない番組なら関係ないだろ!
  367. 芸人ながら役者やら監督やらしちゃう松本人志や北野武には牙を向けず
    ドルに牙を向けちゃうあたりがダサい
  368. 芸人同士の褒め合いは嫌々じゃなく本心から褒めあってるんだあ
    それはそれで逆に気持ち悪いけどなあ
  369. >>318
    メンバーに創価いるかは知らんけど
    オードリーが創価かどうかはしらんけど

    佐藤満春、かまいたち濱家等と絡みが多いし媚びてるから
    学会臭という指摘はあながち間違いではないわ
  370. >>104
    コイツは絶望的につまらんぞw
  371. スピッツ好きなんだけど
    こいつにスピッツ好きを語らないでほしい
  372. >>372
    ハッピーオーラwもなかなかヤバいワード臭がするな
  373. たしかオードリーと内村は創価だよな
  374. >>104
    これは爆破コントでもしたの?
  375. >>104
    これはゆーすけのが駄目だろ
  376. >>353
    マジで結構そう思ってる人多いの芸人は知ったほうがいいわ
    バラエティー乗り気でないやつほど芸人として仕事し甲斐あるだろうに
  377. >>353
    マジで結構そう思ってる人多いの芸人は知ったほうがいいわ
    バラエティー乗り気でないやつほど芸人として仕事し甲斐あるだろうに
  378. >>360
    加藤浩次も言ってたないじってくれたら本人もファンも美味しいと思っちゃうアイドルが出てきてやりづらい
    炎上するかしないかギリギリのとこをやりたい、感謝なんて口にしてほしくないって
  379. >>1
    芸人なら芸で分からせろ何様だ
  380. >>370
    土俵に上がる以上は嫌々じゃなく役割はたせって話じゃねーの?
  381. 岩井はプペルを大絶賛する太田氏に対しても
    納得いってないような返しをしてたな
  382. >>104
    全員苦虫噛み潰したような顔してて草
  383. 欅坂46
  384. せっかくグルメではバッチリ役目果たしていたんだよ
    むしろ期待以上だよ
  385. 叩かれるのがわかっていながら響かない子をおいしくさせるのって苦行だな、仕事だけどさ
  386. 松本仁志にもいわなきゃいけないよな
    「芸人は番組や舞台でわらわせる職業。映画とる必要ないのに土俵に上がっている、なのに、映画じゃなくてコント動画をつくってる。『ちゃんと映画を撮れよ』って思う」
  387. >>370
    ちょこっと岩井が言ったことすらきちんと読み込めない頭の悪いドルオタの相手をするのは大変だろうな、芸人もアイドルもw
    有吉もそりゃ出禁にするわw
  388. >>387
    日向坂ファンのお前にとっては番組出ただけで期待以上だろ
  389. 見てもいない番組のことで文句言うのが腹立つわ
  390. >>376
    南原が草加
    内村は久本が強引に後輩を草加に勧誘するから嗜めていた
  391. >>391
    みた?見てないなら見た上で意見言ってくれ
  392. 坂道批判wwwww
  393. 7/22のセンター
  394. 映画の勉強不充分で吉本の金で舐めた態度で映画界に入り込んだ赤字背負わせた松本人志のことは言うな
  395. >>355
    ひとりも自分のクイズ番組で日向坂がゲストに来たときMC陣の忠告無視してヒント使わないで強行して1問目で間違えて3分で出番終了
    尺も足りないしで番組に迷惑かけられたのに誘導が下手だったとかのオタクからの攻撃でも受けたんじゃね?
    それで日向坂には思うところあって岩井の援護射撃したんだろ
    そうでもないと自分の嫁が元アイドルなのにアイドル叩きに参加しないだろ普通w

    https://i.imgur.com/iqCoOOt.jpg
    https://i.imgur.com/SM7IRDT.jpg
  396. 俳優だのアイドルだのは宣伝の為に頑張ってバラエティ出るわけじゃん
    芸人が持ち上げてフォローしてあげるのが当たり前じゃないの
  397. >>372
    オードリーは立正佼成会だろな
    どれどれヒナタザカとやらのメンツ見てみるか
  398. 口許ひきしめ 瞳を燃やし足並みをそろえて
  399. >>56
    ( ゚∀゚):∵グハッ!!ピラニア噛み付いてくるぞw
  400. 日向坂の顔長い子の事?
  401. だれだよこいつ
  402. >>166
    あれなんだったか忘れたけど、実際にNGにしてるかどうかはともかく、なかなかのガチトーンだったw

    吉村みたいなタイプが匙投げるくらいだから、よほど腹に据えかねる態度の子らだったんだろな。
  403. >>104
    マジ奇跡の一枚だわ
    ピューリッツァー賞あげたい
  404. 今MCやってる連中は異体素人でもうまく転がして笑いに出来る連中だからな
    相手が滑っていてもうまく笑い処理出来るのが有能な芸人
    それが出来ず自分しかおいしい思いさせられないのは芸人として無能の証しなんだよなぁ
  405. 岩井ってまともなバラエティとか無理なタイプじゃないの?
    そっちなら澤部の方が需要あるんでないの
  406. 安心してくれ岩井
    パズドラに必要なのはお前だ
    ニノは釣り餌だから我慢してくれ
  407. むかし、タレント大運動会みたいなのテレビ番組があって
    アイドルを勝たせてて芸人が実際には勝つこと多かったらしいけど
    芸人が勝った場合、取り直しさせられたらしい
    さんまやたけしが昔言ってたわ
  408. ドルオタフィルターと萌え豚フィルター通した評価のガバガバさは異常w
  409. 流石チンピラ
  410. ゲストはゲストとして
    丁重に接待しつつ
    芸人として笑いをとっていく
    そんな余裕ないの?
    あ、ないな
    なにもなくても笑いとるのに四苦八苦してるもんなw
  411. アイドルのせいで、日本の音楽や映画の質は下がったかもしれん。お笑い番組に番宣やスポンサーか何かの力で出てくる俳優や歌手アイドルなどせいでつまらなくなることも多い。
  412. >>410
    それが本来の姿というか芸人の役割
    何勘違いしてんだと思うわ
  413. >>366
    でも頭良いかんな
    こないだもワイドナショーに出てたけど自分の考え持ってたよ
  414. >>394
    見るわけねえだろ笑
    なんでわざわざブスなアイドルのために見たくもない番組見なきゃ行けねえんだよ
  415. >>393
    そこ後芸能界干されて入信したってどっかで見たけどデマかあれ?
  416. 先人たちが芸人の地位向上させてきたのに乗っかって文句だけは一丁前な岩井
  417. バラエティには音楽とかスポーツをメインで語る番組だってあるわけで
    そういうのって芸人やバラエティ慣れした人のがシチュによっちゃ邪魔扱いになる
  418. >>アイドルは歌って踊ってファンと触れ合う職業。バラエティ出る必要ないのに土俵に上がっている、『やれよ』って思う


    まぁ確かに芸人気取りの俺笑いもいけます!ボケ分かります。みたいなアイドルはうすら寒く感じるけど、この手の批判しだしたらお笑い芸人がクソ真面目なニュースのコメンテーターとか、 俳優とかやってるやつも批判して欲しい。 畑違いに入り込むという意味では 同じことやぞw
  419. 岩井はアニオタだからなぁ
    ドルオタは敵なんだろw
    一般人からしたら同類に思うけどドルオタとアニオタて天敵だろ?
  420. オタクは出番の多さや共演者の発言にすごいナイーブだよね
    逆に推しをおいしくしたらすぐ褒め称えるよ単純だ
  421. というのが岩井の芸風
    おまえらマジになるなよ
  422. ジャニーズは嵐TOKIOと辞めたから若手のごり押し酷い
    全くいらないジャニーズ消えろ
  423. それを覆してるのが
    日向坂46だ
  424. >>414
    音楽や映画は元々質なんて高くないんだからアイドルのせいではないね
  425. >>372
    オードリーは立正佼成会じゃなかった?
  426. >>417
    そう、じゃあ見てない意見として聞いとくわ
  427. そもそもバラエティって芸人のもんでもないだろ
    ネタ番組ならともかく
  428. そんなにガチでやるのが大事なら
    芸人のケンカ芸みたいなのは禁止な
    あとは、分かっているのに、わかってないふりしてボケるのも禁止な
    ガチがいいんだろう?
  429. なんで合わせないかんのだ?

    勘違いするな、
  430. 勘違いしてないか?
    バラエティ番組はなんでもありだからバラエティなんだよ
    歌手や役者にお笑いをさせる場ではない
    ゲストをキチンともてなすことも出来ないMCや芸人の力不足
  431. 本人の意向じゃないから
  432. ま、俺にはテレビを付ければ7割、8割はお笑い芸人が出ていて
    そっちの方が不愉快だけどね、
    バラエティーと言ってもお笑いがメインの番組も有れば
    クイズ番組、雑学的な情報を発信する様な番組は本来お笑い芸人は必要がないのに
    当たり前の様にお笑い芸人が出ていてつまらないギャグを連発してることの方が
    俺には不愉快だけどね。

    付け加えれば真面目な情報番組(ワイドショー、ニュース性の強い情報番組)に
    多くのお笑い芸人がコメンテーターとして出ていて偉そうにコメントしている
    姿も不愉快だ。

    ま、お笑い芸人が本来必要ない番組にお笑い芸人を使っているテレビ局もテレビ局だが。
  433. >>376
    俺は立正佼成会って聞いた
  434. 英語では「variety」。 という意味です。 ... 例えば「バラエティ番組」は、歌、トーク、コント、コメディなどをいくつかの種類を組み合わせた「多様な番組」の事を指します。 また、種類や変化が豊富といった、多種多様であることを「バラエティに富む」と言います。
    imimatome.com › katakana-n81
    バラエティの意味とは - 意味まとめ
  435. 正直アイドルより俳優女優にキレてほしい
    アイドルはオードリーとかバナナがきっちり教育しててやる気みせるじゃん
  436. 勘違い日向坂の悪口は
  437. ジャニはSMAP嵐TOKIOその他を失ったわけだし
    彼らの恩恵あるうちにドラマバラエティ歌でヒットを作るというロールモデルに則って若手をゴリ押ししないと事務所の影響力失うし
  438. 足並み揃ってないから面白いのがバラエティ
    だからいつまでも腐ってるんだよ
  439. 爪痕残そうとかかり気味の、私バラエティ出来ます系アイドルよりはやる気ない方が視聴者としてはマシ
  440. やる気満々のアイドルや俳優だらけになったらそれはそれで批判するんだろ?
  441. とうしたんだよ最近
  442. 子役とかアイドルとかと絡むのが多い子供番組も嫌なのかな岩井は
    そういう番組岩井もやってたけどね
  443. 有吉も
    知り合いの芸人をいじったりしてるうちは、まだよかったけど
    アイドルにケチつけたり、r1のテレビ局にけちつけたり
    視聴者にかみついたり
    だんだん変わってきてるな
    敵がどんどん増えて凋落しそう
  444. >>84
    上田はおしゃれイズムでゲストに来た際に
    社交辞令で一緒にゴルフ行くかって言ったところ、
    未だにゴルフ連れてってくださいって言われる
    言ってた。
  445. >>433
    誰が何やっても良いが出るなら本気でやれって話よ
  446. 昔、ハライチと岡井千聖と三人で番組やってて岡井が一番笑いを取ってたからドルが笑いを取ることに嫉妬しとるだけ
  447. それが芸人の立ち位置
    嫌ならやめろ
  448. もともと日向坂(けやき坂)は数合わせの二軍だったんだが

    二期生として坂道数年ぶりのオーディションをやったら逸材揃いであれよあれよで人気に、二期生のおかげで日向坂はブレイクした

    焦った不人気の一期生は自分の存在気味のために「日向坂はバラエティ」とか言い出して今に至ってる

    二期生が何より可哀想だわ
  449. ハイパーゴリ押しキャンペーン中の日向坂46で確定だね
  450. 10年以上前の話だが道重さゆみのようにアイドル側が炎上するケースもある
    道重が炎上する原因になった相手はジャニタレの嵐で芸人じゃないけど
  451. HeyHeyHeyでアーティストがやる気があろうがなかろうが笑い取りまくってたダウンタウン凄かったな
    岩井ってプライドばかり高くて本業やってなくね?
  452. >>56
    まっちゃんは出禁になってしまったの?
  453. そんなにガチが大事なら
    歌がうまいって話題になってる女の子にかみつけよ
    「お前がちやほやされるのも、今のうちだよ」って
    でまわりにたしなめられたら
    「バラエティーに出てるんなら、ちゃんと笑わせろよ」って反論
  454. >>447
    有吉なんて昔と比べてめちゃくちゃまるくなってるじゃん
    何言ってんだ?
  455. 有吉にTwitterでおひさま認定してきたやつにそれ何?って返したのは面白かったな。おひさま認定なんて呪いそのものでしょw
  456. >>4
    全面的に賛同する。
    ただこの記事に関しては、見てない人と実際に見た人とで受ける印象はたぶんほとんど変わらないww

    たぶん今週土曜日いっぱいくらいまではテレ東公式サイトからタダでフル尺のこの番組見られるからみんな見てねw
  457. コイツも澤部じゃない方を売りにしてる芸風が鼻につく
    2軍芸人が偉そうに