いろいろな額に入った元号のイラスト
今やってるあやちょインスタライブにて
そりゃハロコンやらコンサでインフル続出するよな
  1. パンデミックはクソ事務所のせいだったのか
  2. まともな偏差値の人間が芸能事務所なんぞに入る訳ない
  3. 根性論じゃなくたかが風邪で休む奴ってあほやろ
  4. 芸能人は替えが利かないからある程度は仕方ないだろ
  5. コロナのおかげでインフルエンザは本人の意識の低さがしょうめいさrwたからな
  6. 今の世代もコロナごときで仕事は休めんよ
  7. 和田の話題で楽しいスレが全く無いな
  8. 団塊ジュニアの俺からしたら
    アホらしい
  9. 代わりが効いたり後で取り返せばいい仕事ちゃうからな
  10. >>8
    アンチが張り付いててすぐアンチスレ立てるからな
  11. 事務所が本当にこんなこと言ってたなら問題やな
  12. こいつ今だって自分のライブを風邪引いたからって休んじゃまずいの分かってるくせに
  13. でもその元凶の山田のとこにいるという
  14. >>4
    感染拡大して全員の効率落とすほうがアホだろ
  15. さすがばばちょ
  16. 今の和田は平気で嘘言いそう
  17. 多分狼のスレのことだから言ってないんだろうけど
    もしこれ本当に言ってるとしたら事務所は否定しないとな
    さすがにインフルかかったやつまで呼んでたとしたら大問題だよ
  18. >>15
    風邪で効率落とすやつとかただの無能や
  19. インフルはダメだろ
  20. インフルで出勤させてたら行政指導入るよ
    一応報告しといたほうがいいね
  21. 高熱でフラフラのゆうかりんにニンニク注射打って無理矢理イベント出させてたからな
    時代が時代だったらヒロポン平気で打たれてたと思う
  22. こいつちょっと虚言壁ないか?
    山田も注意したほうがいいぞ
    今ジェンダーとかそっち方面の仕事増えてきてるけど
    そっち方面で虚言壁ってレッテル張られたらやってること全部逆効果だぞ
  23. 今じゃなくてスマイレージ時代の話だぞ
  24. >>23
    なんで風邪ひいてもインフルかかっててもとにかく現場に来いなんてあり得ない前提なん?
  25. 割と年中誰かしら公園飛ばしてるイメージだが
  26. >>19
    周りに感染してんのこいつみたいなアホなんだろうな
    きたねー関西弁使うなよゴミ
  27. >>22
    フィンガー5のあきらさんは声変わりしないように女性ホルモン打たれてた
  28. 和田彩花「ある時、『何があっても休まない』を内面化していない後輩との間に分かり合えない出来事が生じた」
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1608731560/
  29. コロナのおかげで少しは世の中マシになるな
  30. 植村が点滴の針刺したままイベントやってたのって何年前だ?
    昔だから許されるってほど前の話だったっけ?
  31. 鈴木愛理は一度も休まなかったから今押されまくってる
    がんばった分だけ応えてくれる良い事務所だよ
  32. また昔の話してんの
  33. 世代は関係ない
    環境の話
  34. アップフロント通報されそう
  35. ブラック事務所やん
    文春が和田にいろいろ尋ねそうやね
  36. 「子供を無理に労働させるな」くらいは常識にしないとね
  37. >>31
    本当の話じゃねえかwwww
    マジでこの事務所頭がおかしすぎるwwwwwwwww
  38. 6年前に点滴打たせたまま握手会をさせていた糞事務所wwww
  39. 話題になるなら嘘も平気で言う気狂い土人女
  40. >>40
    「変えていこうね」って話だからそんなに興奮するなよw
  41. あやちょ偉そうに言ってるけど現役時代は毎年のようにインフルかかってたよな
    あと勝田も
  42. よくインフル罹って休んでた印象ある
  43. 勝田は偉そうなこと言わないからあやちょと一緒にしないで
  44. >>42
    そりゃ握手会なんてしてればウイルスももらっちゃうこともあるでしょ
  45. インフルで出勤は違法だぞ
    根性論の話じゃないわ
  46. インフルなら仕事来るなってここ何年かの風潮だし芸能界は親が死んでも舞台に立つのが美徳とされてたし
    今の価値観はそういう昔の価値観を見直して作られてるって話をしてるだけだろ
  47. インフルで出てこいは流石にないだろ数年前の話でしょ
  48. >>40
    叩くためなら相手の話を平気で曲解する気狂いが何言ってんの?
  49. 確か相撲見てて力士がインフルになって2日休んで出てきたことがあったけど
    5日休めよってつっこんだことある
    相撲協会とかアップフロントみたいなとこは世間の常識が通用しない世界だからつい最近まで
    それでまかり通ってたのかも
  50. 昭和でもインフルは隔離
  51. インフルかかっても?
  52. これは根性論なのか?ww

    インフルは周囲に迷惑だから行っちゃ駄目なんだろww
  53. いくら事務所でもこんなことはない
    逮捕されるだろ
  54. そんな前の話を何のためにしてるんだよ
  55. 昭和ど真ん中みたいなこというよね
    平成生まれのくせにw
  56. 佐藤とかがズルしすぎたんだろ
  57. あやちょが嘘付いてて謝罪するか事務所に指導が入るかの大事になるな
  58. 昔は知らんけどインフルは休ませてるだろ
    少なくともコンは
  59. Berryz工房はインフル工房と呼ばれたくらいツアー公演中止が多かったのだが
    この扱いの差は何?

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20091109-564262.html
    https://natalie.mu/music/news/22502
    https://joyfulberryz.blogspot.com/2013/08/blog-post_10.html
  60. インフルにかかっても現場に来いはヤバいだろw
  61. 和田彩花、インフルでイベント欠席
    https://www.news24.jp/articles/2018/01/01/08381941.html
  62. インフルでも出てこいとは誰も言ってない
    毎年のようにかかってたのは基本的な手洗いうがいや規則正しい生活が出来てないからだろう
  63. ベリのあれって豚インフルが流行りまくってたのに
    政府が隠蔽してたやつでしょ
  64. 寒いね。だかのシリイベもあやちょのインフル感染で中止になった記憶がある
  65. 2013-01-11 21:04
    スマイレージ和田と勝田がインフル ライブ欠席、CD発売イベントは延期
    https://www.oricon.co.jp/news/2020546/full/
  66. 嘘つきなんだろう
  67. 和田とか工藤とか毎年インフル罹ってたイメージあるわ
  68. あやちょは手洗わないからな
  69. ウスラバカ武雄が大敗北となった現実
    これが全てだ
  70. 汁爺なにしてんの
  71. 私の世代ってほんの数年前じゃねえかw
  72. インフルかかって現場にこいは20年前でもアウトだぞw
    ってか違法だし労働基準監督署に通報案件だわ
  73. あやちょって主語でかいよなw
    今の26歳はゆとり世代ど真ん中で根性論とは真逆の教育うけてきたのにw
  74. あやちょの世代は根性論がまかり通ってるって

    学問の観点でも新しいデータだな

    あやちょすごい
  75. 被害妄想なんだよあやちょは
  76. あやちょの世代は運動会で順位を決めるのはよくない議論が巻き起こってたゆとり世代やな
    ハロプロの狭い話を世代の問題にするのは立派なフェイクニュースやで
  77. >>60
    懐かしいねえ
  78. あやちょの前のハロプロリーダー矢島さんは病欠したらファンが悲しむから休まないように体調管理しなさいと後輩に説いてた
  79. あやちょにとっては事務所が世界なんだろ
    今も山田のとこだし
  80. 矢島はメンバーの素行管理が先だろ
  81. >>79
    体調万全だけど途中で永遠に帰ってこないメンバーもいたけどな
  82. 事務所がコンプラ違反してただけの話やな
  83. 1回も病欠してないのって現メンだと生田と川村かな
    他にいたっけ
  84. 鉄の女鈴木愛理は生まれてこの方病気知らず
  85. 自分が商品
    自分目当てでファンが動いてるって自覚は無いのかなこのバカは
  86. >>79
    そりゃ某PMのグループのやつらが立て続けにハロコン休んで司会のまことに「プロとしては休みですけどね」と嫌みいわれたらハロプロリーダーの立場ならそう言わなきゃならんし
  87. よく休む
    ベリ アンジュルム カントリー
    滅多に休まない
    モー娘 ℃ JJ

    そりゃ後者のほうが人気出るよな
  88. 平凡すぎる被害妄想ババアだな
  89. 嘘言うようになったら社会では終わり
    女だからって許されない
    一回一般企業で働いてみりゃわかるよ
    井の中の自称アイドルもね
  90. コロナはやってから流石に根性論の会社減ったな
  91. 社長の山田に文句言えよ
  92. >>86
    お前何に対して憤ってんの?
  93. >>79
    舞美とか愛理って生まれつき体めちゃくちゃ強くて寝込んだこととか一度もないつってたよーな?
    一度も病気になったことないやつプロ野球選手とかには結構いるけど選ばれし人種なんだよな
    自分たちと標準的な日本人同じにしないでほしい
  94. あいりはアスリートの娘だもんな
    舞美は違うけど強靭な体の持ち主なのはノーパンチャリの時に感じた
  95. たしかにベリキュー主力だった頃の事務所のコンサート日程はドン引きするわ
    あんなんティーンや20ちょいの女にやらせるものではない
    名門野球部みたいなハードさ感じた
  96. >>88
    金澤も宮本も長期休養してたのはスルー?
  97. >>95
    舞美は頭痛すら経験したことないスーパーウーマンだからな
  98. Juiceは常に2〜3人休んでた時期あったよな
    それも5人時代にw
  99. 根性論というか本来変えのきかない商売だからね
    たぶんハロメンはあまりしゃべらないけど武道館とかの大舞台だとドーピングしまくって相当無理して出てると思う
    今のハロは芸能界としてはゆるすぎるところだけど
  100. 生理痛も経験なさそうだな
  101. 舞美アホだから痛みに鈍感なだけじゃね
  102. >>27
    日本語でOK
  103. >>94
    このバカに対してだけど
    おまえもバカなのか
  104. >>93
    オメコ触りたい🙂
  105. >>105
    バカって簡単に釣れるんだな
  106. そもそも事務所ってインフル発覚したらハロコン休ませてたよな?
    ファクトチェックからしていこうぜ
  107. 保田矢口も40℃近い高熱でも休まず仕事してたことを現メンの前で武勇伝のように語ってたからな
  108. 元出来ちゃった未婚<休みが無いとビックリしちゃう
  109. それ山田だろ
  110. スマイレージ真夏の死のロード
    23日間休みなし
  111. 初めて°C-uteのライブ生で見たとき愛理のダンスめちゃくちゃキレよくてビビったけど舞美がもっと速くて驚愕した
    岡井とnkskも運動神経だいぶいいし、まいまいさん辛かったろうな
  112. >>60
    Berryz工房さんには「体調不良」と言う病名もあります
  113. こういうのってマネージャーが言ってるんだろうなというのつんくの過去のインタビューからなんとなくわかる
  114. こうやって物事が捏造されていくんだね
  115. >>107
    釣ったつもりなのか
    真正のバカなんだな
  116. >>95
    愛理は結構身体が弱い
    「さらに12日には病院に行ったことも報告。「点滴してもらったから早い回復を祈るっ」とつづり、「声を出すお仕事はしばらくないのでせっせと治していきます」と治療に励んでいることを明かした。」
    https://mdpr.jp/news/detail/1486617
  117. ラブホやり捨て<後列で歌割り少ないから酒で喉潰しても問題ないよな。あ、苦手なダンスは適当にやっとくからw
  118. >>6
    これだな
  119. >>119
    急にどうした?人に迷惑かける前に精神科行けよ?
    君は悪くない病気なだけだから
  120. 去年インフルかかったの船木くらいだったな
    それもB型w
  121. 歌苦手
    ダンス苦手
    酒豪でデブ
    トークでネタにされるのはNG
    スキャンダル多数

    茉麻がハロプロに入れたのはラッキーだったよな
  122. キッズオーデの頃は可愛かったんだよ…
  123. 根性論が否定されて久しい今だから思うがやはり根性論は正しかったのではないかと思うね
    今だって成功してる人は根性論を大事にしてると思う
  124. >>113
    ダンスも下手で一人だけスタイルがちんちくりんな岡井ちゃんが一番肩身が狭かったのでは
  125. 山田だけだろ
  126. 風邪ひいても出てこいは分からなくもないがインフルは出てくんなよw
  127. ショウ・マスト・ゴー・オン
  128. >>7
    ノコノコ出勤して職場をクラスターと化したらなんとする
  129. >>125
    当然人それぞれ考え方は違うだろうけど
    個人的にはいざという時に踏ん張れない人には信頼を置いてないな
  130. えりぽんはプロ
  131. 和田って自分の理想郷構築のために
    あることないこと捏造して
    ハロプロだけでなくアイドル界そのものをぶっ壊しにかかってるんだろう
  132. あい
  133. 山田は何がやりたいんだろう
  134. これ鬼軍曹山田のエピソードじゃん
    そして卒業後その山田を頼ったのがあやちょ
  135. 根性論はどうかと思うが根性ないやつは頼られない
    一気飲みとかと同じように扱いたいのかもしれないが
    根性は必要だよ
  136. >>116
    パヨの常套手段