学生の会議のイラスト(学ランとセーラー服)
前スレ
■ Hello! Project 2019 SUMMER 「beautiful」 ■ 「Premier seat」 モーニング娘。'21 premium ■ 17:30〜 ひかりTVチャンネル+ ■
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1616314810/


Hello! Project 2019 SUMMER 「beautiful」
3/21(日)17:30 - 19:00ひかりTVチャンネル+

番組詳細:
2019年7月〜9月に東京・名古屋・大阪・札幌・仙台・広島・福岡の全国7都市で開催された毎年恒例夏のハロー!プロジェクトのコンサート「Hello! Project 2019 SUMMER」より、
9月1日開催の中野サンプラザ「beautiful」公演を90分に凝縮したダイジェスト版。全グループが揃い織り成すパフォーマンスに注目!
出演
モーニング娘。’19, アンジュルム, Juice=Juice, カントリー・ガールズ, こぶしファクトリー, つばきファクトリー, BEYOOOOONDS, ハロプロ研修生



Hello! Project presents...「Premier seat」 モーニング娘。'21 premium
3/21(日)21:00 - 22:00ひかりTVチャンネル+

最前列で見ているような臨場感を味わえる『Hello! Project presents...「Premier seat」』。ニューアルバム収録楽曲もテレビ初披露!
番組詳細:
まるで最前列で見ているような臨場感を味わえる!そんなライブ映像をお届けする『Hello! Project presents...「Premier seat」』。
最後をかざるのはモーニング娘。’21プレミアム公演!!ライブでは、3月発売のニューアルバム「16th〜That's J-POP〜」に収録されている楽曲をテレビ初披露!!
さらに「Premier seat」だけでしか見る事ができない選抜メンバーで披露する楽曲もお届け!!1曲目からフルスロットル、
彼女たちの全力パフォーマンスをお見逃しなく!!
出演
モーニング娘。'21


Hello! Project ひなフェス 2021
独占生配信
3月27日(土)、3月28日(日)配信!
https://dch.dmkt-sp.jp/special/ct/c90000163
  1. 初回のつばきのプレシは小片さん謹慎を遅らせたら出れたんじゃないのか
    事務所のこの愚策はずっと語り継ぐからな西口のボケ
  2. ここけ
  3. くこけ
  4. まーさく
  5. いいじゃん
  6. いいよね
  7. 花鳥風月もこの衣装で出てるのか
  8. さくら色の照明
  9. めいちゃんドンマイ
  10. 潮目が変わってしまったな
  11. ここか
  12. 細いパンダさん
  13. 1999年生まれの2人
  14. くこけ?
  15. ばっつんパンダ
  16. ほぼほぼ1曲通して佐藤が上ハモしてたな
  17. お、後ろの3人が歌うのかなと少し期待させておいて
  18. 小田佐藤+バックダンサー3人
  19. あの頃。主題歌キター
  20. あの頃。
  21. 恋イング
  22. メイキングと未公開あるっていっても全部のグループで1時間だからあんまり期待できないな
  23. あの頃キター
  24. はるなん
  25. あの頃。観に行けそうにないわ
  26. 寝るか
  27. こうぃの
  28. 恋愛NG
  29. 映画見たから誰か頭の上でマイク持って歌ってほしいと思うようになってしまった
  30. >>23
    書こうとしたら既に書かれてた
  31. ちぇるシュッとしたなあ
  32. ダブルユーの歌だと言ってました
  33. あれ衣装って変わらなかったっけ
  34. ねちんゴツイ
  35. えりぽんカワイイヨー
  36. 死ねよ
  37. Hello! Project presents...「Premier seat」 Hello! Project premium

    tps://www.hikaritv.net/tv/detail/YmMvMDA2OC83OGJi

    まるで最前列で見ているような臨場感を味わえる!そんなライブ映像をお届けする『Hello! Project presents...「Premier seat」』。
    第6回は、Premier seatの総集編となる、Hello! Project プレミアム公演!各グループの未公開曲から撮影の裏側まで、
    Premier seatの魅力を余すことなくお届けします!お見逃しなく!

    放送日時 2021年3月26日 (金) 22:00 - 23:00
  38. ふくさく歌い過ぎやない?
    好きだけど
  39. 両手待ち
  40. ふくさくねちんのトライアングル
  41. プレミアシート最高回
  42. しかし譜久村の声質はオールマイティだな
  43. おっぱい
  44. >>39
    今週か
  45. この曲は低音強調イヤホンで聴きたかったな
  46. おまえら寝ろよ
  47. お前は2016年前から生きてんのか
  48. あの頃ではじめてしった組
  49. よこやん寒いの唇紫やで
  50. DINが出てこない
  51. 歌えるのはフクちゃんと桜だな
  52. 若いんだしがかかってる
  53. おっぱいプルプル
  54. ほまたんどうしたw
  55. ほまたんきゃわいい
  56. ほまたんw
  57. ラストスタート
  58. すごい思いだし方
  59. ほまたん優勝だな
  60. ほまれぶりっこ
  61. DINで紺野ヲタになったのはもう19年も前か、、、
  62. 締まるのか
  63. 衣装チェンジ!
  64. スカッとMy Heartキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  65. あーこれ久々だ聞きたかった
  66. ちぃちゃんタイム
  67. ちいがセンターなのか!
  68. スカッとナイフで切った
  69. この衣装いいよね
  70. 衣装はマリンルックじゃないのか
  71. この曲わりといいよね
  72. ちいって
  73. なにげにまーちゃんて露出担当やな
  74. スカッと好きや
  75. ズッキが痩せた頃の歌
  76. いい体してるからね
  77. クソ曲ブッコムなよ
  78. 色が褪せた
  79. 今すぐ飛び込む勇気も聞きたい
  80. もう逃げ出したりしない〜のとこで
    小田が真ん中に来るとこ好きだったのに
  81. 片手ハンドスプリング
  82. >>63
    古参悲惨爺wwwww
    あんなガチ無能糞ちんちくりん巨顔ド不細工ゴミのヲタやってたとかド底辺哀れ過ぎて草
  83. ねちんの震度すげえ
  84. こんこんかわいいよこんこん
  85. 突然入る生田の見せ場
  86. 近い
  87. ジェラジェラ
  88. よこやんはえりりんみたいに本当に楽しそうにニコニコしてるから好き
  89. 赤はしっくり来るわ
  90. 神曲ジェラジェラきたああああ
  91. 全員が腹出し衣装なんだな
  92. >>87
    今でもやってるの偉いね
  93. 追悼U.M.E.D.Y.
  94. ジェラジェラ
  95. 2番目に好きなやつ
  96. 娘。は必ずへそ出し衣装あるな
  97. 讃えたい
  98. この曲も良かったよなー
    半分ずつ違う生地の衣裳懐かしい
    ラップもいいよなー
  99. こういうカメラの動きは酔うわw
  100. だーいし独占
  101. フク女帝
  102. >>102
    阻止
  103. >>102
    どうぞどうぞ
  104. ちぇるも可愛いのう
  105. ちぇるのカメラアピール
  106. わき愛は必ずやるんだな
  107. 野中いらね〜
  108. ビンタされた
  109. 新人に敗北する12期
  110. 去年ツアー出来てたら歴代最高のツアーだったかも
  111. 意味ない写経トーク
    坊主になれそうにもない
  112. さくら袴が似合いそうな髪型だなあ
  113. 上手になれそうもないって元は鞘師パート?
  114. 結構細切れに撮影してるなコレ
  115. ズュニョズュニョ
  116. ビンタ
  117. >>114
    はいからさんが通る歌ってほしい
  118. たーーーい
  119. >>112
    もったいないよなあ〜
    つくづくコロナ恨めしいわ
  120. >>118
    さん
  121. イモ欽トリオ
  122. ニコ生スレによると自粛新規も増えてるみたいだぞ
  123. カメラ来い来い
  124. ハイスクールララバイ
  125. ふくちゃん痩せたな
  126. 生田お腹薄っ
  127. まーちゃんのあーいに濁点が入ったな
  128. コンサで叫びたい(T_T)
  129. この曲よう北川映るな
  130. この衣装いいな
  131. 野中は生で聞く声の方がいいな
  132. えりぽん
  133. 【悲報】
    元℃所属ソロシンガーこと鈴木愛理さん…デビュー以来事務所に界王拳1万倍レベルで各方面において多々仕事をゴリ押し続け倒して貰い武道館、ヒゲダン、鈴木雅之、等々の超有名所とも絡んできたのになぜか全く成果が出ないガチ無風無間地獄に陥ってしまう…(´;ω;`)

    htt://youtu.be/pKuhQACie_k
    1.2万回 3時間
    htt://youtu.be/6PturfF9Uog
    6.3万回 3週間
  134. ありえ ない
  135. この曲って前回のアルバム収録だっけ?
  136. アリエナイ
  137. なまたうんこ座りw
  138. ほ、泡沫
  139. 追悼津野米咲
  140. パンダタイムくるで
  141. 泡沫マジで好き
  142. この泡沫好きだな
  143. あ、泡沫
  144. ふくさくからのだーまー
  145. スーパーパンダタイム待機
  146. ささやき担当の生田
  147. ちぃこは可愛い
  148. まきのなかからのぽんちぃ
  149. 別撮りパンダさん待機
  150. りおりおもやった
  151. 千葉県知事選投開票日にふさわしい歌
  152. セリフだれー?
  153. ピンポスにもなってた
  154. うずいてるぅ〜
  155. やっぱりふくちゃん美味しいとこ多過ぎ
  156. DJパンダくるううううううううう
  157. スーパーパンダさんタイムキタw
  158. 走り方
  159. パンダさんパンダさん
  160. なにこれ
  161. これはかわいい
  162. パンダさんパワー
  163. かわいいw
  164. いいなこれ
  165. ほまと佐藤アイコンタクト
  166. こ、これがパンダさんパワーか!!
  167. あまがみ
  168. やるじゃんひかりTV
  169. めいちゃん早口でしゃべれるんだw
  170. もう終わりかよあと1時間ぐらいやれよ
  171. パンダさんパワー
  172. おわりか
  173. ほまの声可愛いのう
  174. ふくさくまーシステム最強だと改めて認識させられた
    今年も安泰だな
  175. 高校生になってもパンダさんパワーやるのかな
  176. パンダさんパワー届いた
  177. 来たウォンバット
  178. プレミアムシートはどのグループもよかった
  179. やっぱライブはいいよなぁ
  180. 嘘だ見えてないでしょ
  181. 落ち着けチェル
  182. すき きらい すき ってつばきの曲じゃんw
  183. スキキライスキ
  184. ふぅって言ったの誰?
  185. 水筒よ
  186. シーユー
  187. さてと23時まではちょっと空くな
  188. メイキング楽しみ
  189. 戻した
    もう一回だ
    あとふくさくシステムはふくちゃんに飽きたよ
  190. んじゃ金曜の総集編で
  191. 良かった
  192. 終わってニコ生に行こうとしたらすでにプレミアムタイムだった(´・ω・`)
  193. プレシ終了
    ニコ生はタイムシフトで後から見ます
  194. 番組終わる前にリピート押せば1回だけ最初から見られるってじっちゃんが言ってた
  195. 画面左下の時計アイコンをクリック
  196. ニコニコへ移動
  197. >>133
    野中はユナイトのリンで終わってる
    もう終わってる
  198. ああそっかすぐに時計押せばタイムシフト的な再生できるのか
    しかし通常番組だと猶予短いなw
  199. >>196
    じっちゃん前も見たでしょ
  200. ベリまで起きてる自信がない
  201. 前回見逃して初視聴だったけど良かったよ
    やたらとアップにする地上波の音楽番組よりカメラの距離感が良い感じだった
  202. わかっちゃない北
  203. 一時間超短かったわ
    いい番組だったdtv有難う
  204. 12期卒業させてスッキリさせたいわ
  205. >>175
    ほまちゃん結局声変わりはしなかったのかね?
    あの声は活かして欲しいな
  206. >>200
    娘。以外は終わりに余裕あったけど娘。だけは時間ギリギリまでやったからねw
  207. 来週のひなフェスの前の時間にひなフェス2018あるけど見逃し配信対応してるのかなあ?
    張り付いて見ないといけないのはさすがに疲れるわ
  208. 生配信は対応してないけど再放送は対応してるってイメージ
    2019のひなフェスでそれで再放送のアングル違い確保できたから
  209. 来週はひかりTVでひなフェスの生
  210. >>210
    そんなに録音してよく時間あるね
  211. beautifulのハロコンは見逃し対応してるんだな
  212. これも楽しみだ

    ハロプロ・ライブ実況!#3 〜ひなフェス2019 モーニング娘。'19プレミアムをメンバーと観よう!〜
    3/25(木)19:00 - 21:00ひかりTVチャンネル+
  213. 4公演全部その時間に張り付いて見る暇があったら現地に行くんだよなあ・・・
  214. >>214
    それは初出?
  215. 3/27(土)15:30 - 17:00 ひかりTVチャンネル+
    Hello! Project ひなフェス 2018 「Hello! Project 20th Anniversay!! プレミアム」

    3/27(土)17:00 - 19:30 ひかりTVチャンネル+
    【独占生中継】Hello! Project ひなフェス 2021 Juice=Juice プレミアム

    3/28(日)15:00 - 16:30 ひかりTVチャンネル+
    Hello! Project ひなフェス 2018 「モーニング娘。’18 プレミアム」

    3/28(日)16:30 - 19:00 ひかりTVチャンネル+
    【独占生中継】Hello! Project ひなフェス 2021 モーニング娘。'21 プレミアム
  216. >>216
    そう
  217. >>218
    さんきゅ
  218. スカパーとdTVチャンネルとニコ生とテレ朝チャンネル2でよくわからなくなっている
  219. ちなみにメンバーはこれ


    配信は、3/25の19:00からです!

    譜久村聖さん、横山玲奈ちゃん、
    伊勢鈴蘭ちゃん、
    新沼希空さん、
    一岡伶奈さん
    井上玲音の6人でわいわい実況しました!
  220. 3/25ってリミスタのネットサイン会なかったっけ
  221. スカパーしか見れなくて悲しいよ
    まあ来週のスレの伸び具合で視聴者が多いのは何処か判るわけだがどうなる事やら
  222. 娘。公式が作ってくれた放送予定一覧
    https://pbs.twimg.com/media/Ew2aYqgUcAAFXZT.jpg
  223. >>224
    これ以外にTOKYO散歩とか娘。リミスタサイン配信とかまだ沢山ある
  224. 明日娘。リミスタ当落あるから忘れずに
  225. コメント修正し忘れたから外れてほしいけど当たってほしいジレンマ
  226. >>224
    いくらなんでも多過ぎや
  227. 光ばっかり優遇しやがって
  228. https://pbs.twimg.com/media/Ew2aYqgUcAAFXZT.jpg:orig#.jpg
    コレ公式なのかよw
    でもこの時点では>>39のプレシ総集編が入ってないな
  229. あ?
    25日一番観たいのに夜勤やんけ・・・
  230. >>230
    3/27(土)22時からのプレシャスステージ完全版も入っていない
  231. >>224
    25日にスペシャプラスで
    TOKYO散歩つばき4周年スペシャルの完全版あるので注意
  232. dtvchまじでゴミだな
    エラーで見れなかった部分あるからプレシ誰かアップしてや
  233. >>233
    生放送の完全版?
  234. グロまぶたパワー
  235. 本人じゃないコメントかよw
  236. >>224
    これ全部リアタイ視聴したら死ぬわw