抱っこ紐のイラスト
「神メンバーすぎない?」ニジマス・来栖りん×桃月なしこ×AKB48・小栗有以の可愛すぎる共演ショットが話題
https://entamenext.com/articles/detail/10314
画像
https://imgur.com/XASJTzw.jpg
https://imgur.com/myP6Hra.jpg
https://imgur.com/IpuzmTl.jpg
https://imgur.com/DxXzviR.jpg
https://imgur.com/OwFFyT9.jpg
https://imgur.com/0QlTnw1.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617198469/
  1. >>1
    小栗有以 フォロワー数 119,588
    https://twitter.com/yuiyui_maromaro
    桃月なしこ フォロワー数 352,868
    https://twitter.com/nashiko_cos
    来栖りん(26時のマスカレイド) フォロワー数 159,329
    https://twitter.com/nijimasu_rinrin
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  2. 左のブス地上なのか?
  3. 同じ話題で2つスレ立てるなよカス
  4. なしこササササイコー
  5. マスカレって地上波で番組やってたのにビックリするぐらい跳ねなかったよな
    もうテレビってダメなんだろうな
  6. “AKBのセンター”より格上のアイドルっているのか
  7. これどういう企画?
    ちなみに桃月はもともと来栖のヲタでプライベートでも仲良いのは知ってる
  8. >>6
    マスカレって初めて聞いたわw
    ニジマスな
  9. 全員ぶっ
  10. TBSテレビYouTuboo @tbsyoutuboo
    『クイズ! THE違和感』4/5(月) AKB48小栗有以が巫女に!? 新世代アイドル大集結!! 巫女が解決・違和感ミステリー!!【TBS】 https://youtu.be/VA5MPqNRGQA

    2021年3月29日 20:16
    https://twitter.com/tbsyoutuboo/status/1376493531896942592
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  11. >>1
    真ん中ののぺっとした顔のブス誰だよ
  12. >>2
    インスタ

    36.9万 桃月なしこ
    16.4万 小栗有以 
    14.1万 来栖りん
  13. なしこだけ可愛い!
  14. ゆいゆいのライブあるぞキーホルダーの株主になれよ

    株主優待専用サイト「KeyHolder Premium Club」
    https://premiumclub.keyholder.co.jp
  15. 意外とゆいゆい負けてなくて草
  16. 右の子が入山に見える
  17. なしこも偉くなったよな
    出始めはただの兼業レイヤーだったのに
  18. >>7
    乃木坂・日向坂・櫻坂の人気メンは写真集10万超えるからな
    みんなゆいゆいより格上だろう
    ゆいゆいが写真集出しても10万は絶対無理
  19. 普通にゆいゆいが1番可愛いじゃん
  20. センターやってたはずなんやけど今さら新世代扱いなんか
    跳ねなかったからなかったことにして新規売り出し?
  21. >>21
    1番ブスじゃん
  22. AKBが26時のマス加齢度とか言う地下アイドルと人気知名度同じぐらいか
  23. >>23
    いやいや1番かわいいわ
  24. ゆいゆいの圧勝
  25. 岡部J談話
    格上挑戦だったけどこの馬なりによく走ってる今回は相手が強かった
  26. 馬が一匹いる
  27. >>13
    お前だよ
  28. 時代はウマ娘
  29. >>29
    残念。小栗でした
  30. テレビの歌番組とかによく出てるAKBの大体いつも真ん中のほうにいる小栗が
    テレビの歌番組でほとんど見ることのないニジマス・来栖りん×桃月なしことSNSフォロワー数同じぐらいなのか
  31. 桃月って美人の産地と言われてる愛知出身だろ 勝てるわけない
  32. >>31
    お前小栗なんかに似てるの?w
  33. 村外では小栗じゃ戦えないな
    長谷川百々花は村外で戦える実力をもっていたのに勿体ない…
  34. >>34
    アスペ発見。
  35. >>32
    >>2,14

    数字読めないのか
    何をどうしたら桃月と同程度に見えるんだよ
  36. >>32
    若者はもう誰もテレビ見てないからね
    アイドルマーケティングをアップデート出来ていないAKBは遅れている
  37. 遠近感狂ってない??
    https://imgur.com/DxXzviR.jpg
  38. 桃月なしこはおひさま
    https://i.imgur.com/NpkAFgo.jpg
  39. 来栖りんて大したことないやん
  40. >>32
    桃月なしこ 2014年9月からTwitterを利用しています
    来栖りん 2016年8月からTwitterを利用しています
    小栗有以 2018年1月からTwitterを利用しています
  41. 顔はそんな差ついてないだろ
    体は33-4だけど
  42. >>33
    ほんとそれ愛知は別格

    左 東京出身 右 愛知出身
    https://i.imgur.com/On87X2N.jpg
  43. なしこかぁ
    16期の鈴木は上手く成長したら結構似てくるもんだと思ったらすっかり丸く、、、
    おっぱいだけは勝ってるけど
  44. ゅぃゅぃの可愛さは別格だな
  45. かれこれ48グループ1番手も4年目なのにヲタすら人となりを知らないという
  46. なしこはそんな可愛いとは思わんけどな
    来栖りんはグラビアでの活躍度では小栗有以より上だから知名度・人気は大差ないだろ
    もっと言えば沢口愛華なんてアイドルとしては知名度ゼロだけど知名度は小栗より上だろうし
  47. 一勝一敗
  48. >>9
    比べたら可哀想だよ
  49. >>1
    右の顔色の悪さは何とかならんか
    ブスがよりブスに見えるぞ
  50. >>9
    グラビアモデルなら新條由芽の方がずっと可愛い
  51. グラドルも昔と違って今はバラエティ番組の席は全部ギャルモデルに取られてるから上がり目なし
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617198469/