おでこのメガネを探す人のイラスト(男性)
3人とも辞めてねえよな
  1. 辞めてくれてよかったけど
  2. 船木を娘に欲しかった
  3. 梁川が2秒で病んで辞める
  4. アンジュに森戸いらねえ
  5. むしろやめてまっとうな道に行けて正解だよ
    こんなところ長くいたら人生おわるw
  6. 山木
    森戸
    船木

    全員娘。で良かった
  7. カントリーまじめにやっとけよ寄生虫集団が
  8. 船木はこぶしでよかったのに
  9. 3人アンジュしか救われる道なかったと思う
  10. 森戸はどこ行ってもヘラヘラうまくやっていたと思う
    梁川船木はどこに行っても結局は辞めていたと思う
  11. 正解はモアジ側からもカントリーにメンバーをぶち込むことだった
  12. なんだかんだ良い采配だったと思うよ今となっては
  13. 梁川はどこへ行こうがあのタイミングで辞める
    不幸感が軽減されるくらいで
  14. まあ当時のリーダーだった和田さんも3人まとめてアンジュで良いよって言ってたしな
  15. >>15
    ハロプロリーダーだからしかたなくな
  16. 山木をモー娘。に所属させてから卒業させたらソニーとの絆も強化出来たのに
  17. その和田の発言を見てもどのグループも嫌がってたんだろうとわかる
  18. >>17
    山木のとこはソニーじゃなくてソニー系列の会社
  19. 兼任って川村段原を薄めるためでもあるから
    三人ともおなじとこはありえない
  20. なんでバラバラにしたの?
  21. 娘。オーディション組や道重卒紺みて研修生オーディション受けた組の人なら譜久村らの下でやるのは万々歳だろう
    アンジュJJのエッグ研修生くずれとは合わなかっただけ
  22. 細かく言えばソニー系列とは言っても
    山木本人が自己紹介でソニー株式会社の山木ですって名乗ってたし
  23. >>1
    すっとぼけwww
  24. 実力と人気を考えたら
    アンジュ森戸
    こぶし船木
    つばき梁川
  25. >>19
    と思いたい低学歴w
  26. 山木路線が一番安定的に勝ち組路線に乗れる
    これは嗣永から受け継ぐまさにももちイズムだからな
    梁川船木もそっちに行きたがるのは当たり前
  27. 今から考えると川村段原からしたらカントリーと一緒にされていい迷惑だったよな
  28. 段原ルーレットというショックをカントリー解体というショックで相殺するショック療法だから
  29. コロナ禍でよくわかった
    ソニーを選んだ山木が優勝だわw
  30. >>28
    それもそうだけど
    川村が新グループ以外を自分から希望して入ってきたくせに
    年齢やソロパートで卑屈になるのは勘弁してほしかったぜw
  31. 森戸以外は辞めてるとしか思えない
  32. >>28
    梁川が避雷針になったから段原歓迎ムードになったんだぞ
  33. >>31
    川村が新グループ以外を自分から希望して入ってきた

    そんなソースあったっけ
  34. それで一岡は新グループになったからな
  35. >>14
    たくさんテレビに出たいって言ってたしJuiceでイジメられなければ辞めなかっただろ
  36. 森戸→どこだろうと辞めてない
    梁川→大学行けてれば辞めてない
    船木→カントリーあれば辞めてない
    兼任先が1グループならスケジュール調整楽でカントリーの活動も増やせる
    つーことでアンジュに3人入れるしかやなふなが辞めない未来はなかった
    もっとも事務所がカントリーガールズ消したいのは明らかだったけどな
  37. 森戸なら辞めてないってのは思い上がりかと
  38. 兼任じゃなくて移籍と同時にカントリー潰してれば全員辞めなかった山木のわがままで活動半休止状態にしたのが悪い
  39. 何でそんなにカントリーガールズを解体したかったの?
  40. 売れないから
  41. >>39
    全員やめてほしかったんだけど
  42. 移籍と同時にカントリー潰されてたらもっと早く辞めてたろうな
  43. >>41
    つばきも売れてないじゃん
  44. >>40
    ももちが事務所の意に反して芸能界引退したから
  45. >>44
    売れてないグループが何個もあったら困るね
  46. 森戸はアンジュかJuiceなら輝いてただろうな
  47. 梁川はバラエティに出てる道重に憧れてオーディション受けたんだよな
  48. 船木はカントリーのことは大好きだったな
    売れる売れないとか関係なしに
  49. 6スマメンは若いのに全員が苦労人で
    群馬ーズがちょいとキツいくらいで他は皆心の広い女性に成長した
    船木はもう辞めたが梁川さんがアンジュに加入なら幸せな未来があったかもだね
  50. 1番メディアに出られなくて接触特化のグループに回されたあげくイジメられたら病んで辞めるよ
  51. つばきはカントリー目の敵にして
    カントリーの握手は高速つばきは低速とか
    言っちゃうくらいだからな
  52. テレビ向けにグループ作ったのに
    ももちが居なくなりテレビ出演が無くなったのが大きい
  53. ジュースに入ったら誰でも速攻止めてる
  54. つばきはしらんけどカントリーは確かに笑えるくらい高速だった
  55. 全員辞めました
  56. 高木とあかり
  57. 娘 全員辞めてない
    ジ 森戸は辞めてない
    ア 森戸は辞めてない
  58. 14期に段原入れてればモーニングの歌割り偏重も少しマシだったのにな
  59. 船木は娘。だったらカントリー解散と同時にハロプロからも卒業してた
  60. 娘 全員辞めてないけど全員デブになる
    ジ 森戸は辞めてない
    ア 森戸は辞めてない
  61. 合ったのは船木だけだろ
    アンジュ曲が良過ぎて船木は新たな高みの道を見つけただけだ
    カントリーだけなら卒コンでふりつけした曲をする事はなかった
  62. 船木は辞めた理由がカントリー解散だからな
    つまり山木嬢の道楽に付き合わされた
  63. やなふなはあれやろ
    カントリーももっと活動するつもりで聞かされてたのが結局つぶす算段だったの悟ってブチギレ
  64. 森戸はヘラヘラどこに行ってもやっていけたとは思うが
    梁川船木はメンタル的に難しい
  65. おぜこの話とか聞く限り
    カントリーもっと活動するものだと思ってたみたいだもんな
  66. >>65
    森戸ちも娘。じゃなかったらたぶん無理だったと思う
  67. さすがの事務所もこれに懲りてもう二度と兼任システムはやらないだろうな
  68. 稲場のジュース入りがなければ
    梁川は辞めてない
    梁川が辞めなければ船木は辞めてない

    稲場は今のシーズニングスが加入する
    タイミングでリーダーとして迎え入れ
    ビヨは13人体制これで丸く収まる
  69. >>67
    一番しんどいのが娘。なのに何言ってんの
    むしろ他グループだったら楽だったくらいだろ
  70. 稲場がJJに入ったことで
    カントリーは完全に見捨てられたと思ったのはありそうだわな
    卒業しているからカントリー入はないとはわかっていてもまさか
    他のグループに専任で入ってくるとは思わなかっただろうし
  71. 梁川ヲタっていつも稲場を下げることばっか言ってるけど
    辞めたのは本人の実力不足が原因だろ
  72. >>69
    稲場を入れるとレコ大新人賞が取れなくなる
    同じ理由で太田が新グループで復帰することもない
  73. やなふながアンジュ、かわむーるるが juiceが正解
  74. モーニングは20周年のタイミングで振り覚えが大変だった
    船木はおはガールもやってたからスケジュール的に無理だよね
  75. ちぃちゃん激ヤセは言いすぎかも知らんが近いくらい痩せたよな加入時
  76. アンジュでは竹内が橋迫に変なことしてるのを見て船木が止めたり
    娘では佐藤羽賀の暴走に眼光鋭くする森戸がいたり
    カントリーってまともなんだなぁって
  77. 段原船木の組み合わせをもっともっと見たかった
  78. 兼任の3人はあの頃に全員痩せたとやなみんが言ってた
  79. >>70
    そういう問題じゃ無いと思うが
  80. 森戸は何処でもうまくやれそう
    娘には飯窪がいたしjuiceなら宮本植村稲場アンジュルムなら和田室田あたりの先輩メンバーが可愛がってたから
  81. それぞれのグループの何がきついのかまず明らかにしてほしい
  82. どう考えてもああいう形での兼任なんて無理があるからな
    しかもやなふなはハロに入って約1年半でそんな状況になった
    1年半とか新人と変わらんレベル
  83. ロコドル上がりの森戸はやなふなとは違い根性があるから
  84. >>77
    竹内橋迫なんかあったっけ?
  85. >>80
    そういう問題だろ
    森戸はそもそもロコドル上がりの雑草上がりなのでハロプロのアイドルやれたら娘。じゃなくても万々歳勝なのよ
    梁川船木は娘。になれなかった時点で負けスタートだが
    メンタルの問題だからアイドルなんて
  86. 事務所の横暴に右往左往させられたメンバーもヲタも気の毒だった
    社長は何の痛痒もなく新しいグループ作りに余念がない様子だが
    こう言う人物には因果応報の報いが必ずあるだろうな
  87. 森戸は結局残れる人だし
    梁川はどこだろうと進路に病んで終わった
    船木がなんかよくわかんねーんだよな
  88. これ全員辞めるんじゃないの?
    やなみんが娘。についていけると思えないし
    ちぃちゃんもアンジュの空気合わなそうだし

    船木はJJで活躍しそうだけどどこに入っても18でアイドルに見切りつけて辞めそうな気がする
  89. 森戸の初舞台は地元のスーパーの駐車場だからなw
    まさに雑草から這い上がってハロプロに来てるんでどのグループでもやれてる
    カントリーで森戸だけだぞ無欠勤なの
  90. 空気が合わないどころかウェーイ!が水に合いすぎておかしなことになってる
  91. 森戸は今のアンジュにはあってると思うけど
    和田の下でうまくやれてたかな?
  92. 当時のアンジュもJJも新メンバーとか要らなかっただろ
    やなふなは段原川村の盾に使われただけやで
  93. やなふながやめた理由がカントリー休止ならそらどこに入ってても辞めるわ
    逆にそれでも辞めなかった森戸はどこでも辞めなかったんだろう
  94. >>72
    まなかんとやなみんどっちが歌上手いと思ってんの?
  95. >>90
    森戸はむしろアンジュになったらギャル感発揮してたと思う
    勝田のファッションカッケー言ってたし
  96. 娘の大変さは何より覚えることの多さ
    長い歴史がそのまま負担になる
    ツアーまでの時間がない中での加入はきつかったろう
    Jはオリメンとの人間関係かな
    こちらもタイミングが悪く海外ツアーもあったりしたのでスケジュール的にきつかっただろう
    アンジュルムは一番楽
    まとまりがなく自由な分だけ馴染むのに時間がかかりそうだが
  97. 森戸が辞めないといってももう21歳だしあと2年くらいだろ
  98. まず年齢が違うしな
  99. 室田とギャルサー作ってた姿しか想像できん
  100. やなふなは若いから第二の人生にまだ間に合ったんだよな
    ちぃちゃんは中途半端な時期に移籍だから続けざるを得なかった
  101. 森戸が辞める可能性はJJに入って宮本が気持ち悪くて心が折れたくらい
  102. >>76
    ピーナツバターのMV見るとむしろ逆の印象
  103. ちぃは大学進学諦めて兼任したから
    辞めるわけにはいかんのよね
  104. 船木は完全にカントリー崩壊で壊れたからな
    梁川はJJでの人間関係だろうけど
    この二人こそカントリーでしか生きれなかったくらいカントリー依存してた
  105. JJはオリメンとの関係もそうだけどヲタとの関係がキツイ
    5年近くオリメンだけでやってきたところに2期で入るとか
    娘。やスマ以上の過酷さだよ
  106. >>104
    PBJLのMVはみんな神がかってるくらい可愛いわ
  107. どちらにしろ卒業後もカントリーメン同士の交流は続いていくはず
    それは彼女たちの大きな財産になるだろ
  108. 山木と森戸はたぶんどこ行っても上手くやると思う
    小関は完全にカントリー以外はメンタル的に無理
    やなふなも結局は小関タイプだった
  109. 船木はJuiceでも辞めてるだろ
  110. 森戸はどこいっても辞めてないってだけだな
  111. 逆にカントリー以外なら上手くやれるんだろなってのが稲場w
  112. >>113
    だな
    稲場だけカントリーだけ無理だった
  113. やなみんは娘でも病むよ
    アンジュなら平気だったかもしれないけど
  114. お爺ちゃんはむかし話ばかりしているな
  115. どこなら大丈夫なんてことはなくて結局進路に迷う奴はユニットなんかどこでだろうが迷う
  116. 稲場はももちとの関係がちょっとあれだったからなあ
    それに怒った稲場のバックが卒業直前に解体でももちにリベンジ
  117. ちぃでもやばかったのにやなみんじゃ持たんやろ
  118. >>72
    一部のキチガイが適当なこと言ってるだけだから
  119. 梁川はよくわからん
    ジュースでイジメに合ってたのは事実だけど辞めたかったのかも知れないし
    船木はハロ屈指の面倒くさいメンバーだったからどこ行ってもトラブルメーカーだったろう
    たぶんアンジュルム辞めたのも些細なケンカで意地になってなら辞めるってなったんだろう
  120. カントリーガールズが最高すぎたのがいけなかった
    そういう意味ではももちのせいだね
  121. JJヲタが嫌だった
  122. メンバー内の関係性の問題にしようとしたり
    本当にカンヲタは在宅だらけなんだっては感じる
  123. 梁川は隠れ和田ファンだった
    アンジュは大学進学できるから意外と合ったかもしれんな
  124. >>121
    やなふなはカントリー愛が凄かったから何処行っても辞めてるでしょ
    娘。でもモチベーション続いてたか怪しいわ
  125. カントリーが最高というか生ぬるかったんだろ
  126. 梁川じゃどこ行たっところでスペック的に無理なのよね
  127. 梁川船木が不運だったのはカントリーがアイドル活動の基礎になっちゃった事
    カントリーはファミリー感の強いグループだったからあれが基礎になったら外のグループに行くとしんどいよ
    森戸と稲場はカントリーより前にアイドル活動してたからそっちが基礎なんでハロプロにいれてるだけであの頃よりマシな感覚になる
  128. >>111
    船木はプロ集団のアンジュルムで己の未熟さを悟ったからシロウト軍団のJuice=Juiceでぬるくやるのが性に合ってただろうな
  129. なんも考えてない森戸はどこ入っても辞めてないだろう
    こぶしに入れられてても辞めてねえよ
  130. 何がカントリーガールズが最高すぎただよw
    声だけデカい在宅がCD買わなかったから解体されたんだろうがw
  131. 山木は運良くセーフだったけどさ
    コロナ禍で普通の大学行っても仕方ないような
  132. 船木はどこに配属されても誰かと衝突してたよ
  133. 森戸はダンスやアイドルが楽しいんであって
    それができりゃユニットなどどことかどうでもいいんだと思う
  134. やなふなはコロコロ連載あったりテレビ出たり実は推されていたんだよな
    2人でヤンマガの表紙も飾ったし
  135. 普通はカントリーに入れられた段階で辞めるの考えるよなw
  136. アンジュ
    川村という気配りもできて相談できる同期と一緒に入れる(ここが一番メンタル的に楽)

    juice
    常に段原と比べられる上にオリメンと壁を感じながら活動(メンタル的に一番きつい)


    1人加入で初っ端から2ヶ月で70曲覚えないと行けない (メンタル体力共にきつい)
  137. 通信制だった野中もラッキーだったよなwなんとなく
  138. 2ヶ月で70曲でも殆どテキトーに揺れてるだけだから楽だろ
  139. ちぃちゃんがアンジュルムだったら
    https://i.imgur.com/ftcZL4R.jpg
    ちぃちゃんがJuiceだったら
    https://i.imgur.com/vnp318e.jpg
  140. ヤンマガの表紙はヲタの反響があったからで事務所が推したとかじゃないぞ
    梁川が卒業発表した後だし
  141. 野中は矢面に立たされて叩かれた尾形の陰に隠れて上手いことやった策士
  142. >>132
    CDの売れ行きなんてどんだけイベントやったかにすぎんよ
  143. 森戸のメンタルはモーニング娘。というブランドの仲間入り出来たって優越感が勝ったと思うけどな鞘師ヲタでもあったし
  144. >>138
    その覚えさせられたと言ってる70曲どんだけ歌えるの?
    覚えたのは曲名だけでしょ
  145. >>146
    アホがおるで
  146. クイズかよw
  147. >>4
    フクちゃんの監視が入るからか?
  148. ユニゾンもソロもあるし曲を覚えないと踊れないだろ
    70曲以上の曲と歌詞とフォーメーションと振付を覚えたんだよ
  149. 覚えたってイントロ聴いただけで曲名と歌詞を空で言えるように聴きこんでおけと言われただけだよ
  150. 2017年の秋のカントリー3周年の時は
    森戸が唯一メンタル怪しくて
    梁川はニッコニコだったんだがな
  151. >>146
    未だにガチ在宅のアンチっているんだな
  152. >>151
    マジレス禁止w
  153. >>152
    まだ稲場加入の前だな
  154. >>150
    その70曲全部本当に覚えてていきなりでも歌えて踊れるメンバーがいると思ってんのか
  155. 3周年は取り調べタイムでやなみんも泣いてたような
  156. 2017秋の娘。ツアーのセトリも分からんようなのってモーヲタですらもないし
    どこの野次馬なんだ?
  157. >>153
    70曲どこかで披露したん?
  158. >>158
    セトリに入った曲だけ覚えただけだろw
  159. >>156
    いるわけねー
    娘メンバーでもツアーのセットリスト曲を覚えるだけ
  160. 最近カントリーのつべ再生数地味に増えてない?
  161. ソニーの社員が見てる
  162. 17秋は誰か忘れたけど先輩メンバーでも大変だったって言ってたな
  163. >>156
    なんで今も覚えてる前提なんだ?
    その当時の2ヶ月で70曲覚えてツアーを乗り切ればいいだけなんだが?
  164. >>127
    家事をしてくれるおばさんがいるグループはたしかにきつい
  165. >>158
    無知がアンチやってるからな
  166. なんかさっきからイミフなつっこみしてるやつなんなの
  167. 本当に70曲を覚えたのかは闇の中だな
    それを一気に披露してないんだから
  168. 無知のアンチってどうしようもないな
  169. この当時のモーニングは20周年で何パターンもセトリがあったから
    その曲数が70くらいあったんだろ
  170. >>160
    セトリ覚えるだけって2017年の娘秋ツアーの回替わり曲何パターンあったか知ってるわけ?
  171. へえモーニング娘。ってワンツアーで70曲もやってんのか凄いな
    セトリ毎回変更してるのかよ

    それ知ってて当たり前のことなん?俺が無知過ぎるだけかい?
  172. 俺も最近カントリーのMVよく見てる顔面レベルたけえwww
  173. >>156
    いきなりではなく覚える期間は一応あった
    寝る間も惜しんで覚えたんだろう
    それでも間に合わないからリハの休憩時間に覚えた
    私達ですら大変だったと飯窪
    どれだけ努力したのかわかるから見ていて涙が出たと道重
  174. 確か20周年とかで普段のコンサートより曲数が多いのよハゲ
  175. >>169
    このバカレスでスレ立てて良いレベルw
  176. >>173
    なんで知らないのにお前はレスバいけると思ったんだよw
  177. >>173
    一つのツアーだとせいぜいあっても20曲だよ
    70曲なんて有り得ない
  178. >>107
    合流前はライブで泣いたりしてたけどそれでもオリメンがウェルカムムード出してただけまし
    スマは初期メンもヲタも拒否した結果2期は握手スルーだのヲタから説教とかあったからな
  179. メンタルに関して言えばちぃは強いしやなふなは弱いよ
  180. バカの相手は無駄なのでよしましょう

    どせどっかのこぶしヲタだろけどこれ
  181. 狼でもYouTubeのコメントでも娘。ばかり叩いてアンジュルムとJuiceを持ち上げてたヲタの見る目のなさを忘れてはいけない
  182. 山木梨沙もどうとでもやれたんだろけど
    あれは進路のベクトルが真逆だったからな所詮
  183. たしか2017秋と2018春は20周年記念ツアーでセトリのパターン多すぎて見てるほうは楽しかったがやってるメンバー鬼キツだったと思う
  184. 続けりゃ勝ちって訳じゃないのはお前らが一番よく分ってるはず
  185. >>177
    え?
    どこで70曲一気に披露したの?
    教えてくれw
  186. やなるる加入いきなり新曲で情熱を解き放ちハロコンと同時にライブツアー
    3曲参加予定が宮本が欠場して7月末には20曲全参加になる
  187. カントリーはいかにもなハロらしさはなくかといってスタダなんかとも違う
    興味深くて記憶に残るグループだったよ
  188. 「森戸はホントに最初のツアーから70曲以上という楽曲を覚えているんですよ」って
    カウコンのステージ上で褒められたのを知らないでアンチやってる馬鹿がいるんだなw
  189. ごめんなさいなんて小学生でも言えるのにキチガイ演じて誤魔化す頭の悪さ
  190. >>186
    娘。メンでさえ卒業したら半分以上はやばいからな
    やなふなは将来を考えたんだろう
  191. カントリー・ガールズ見てたかなともさん「梁川奈々美ちゃんが恋しくなるわ」
  192. 娘。はあの年は春のインスピもなんか凄くて
    新人に未経験の中学生とか入れてたら死んでたようなのが続いた
    今の娘。って逆にユルユルだけどな
  193. BDの回替わりだけ集めたディスクで40曲あったのが17秋ツアー
  194. 70曲じゃなくて70曲以上
    佐藤は77曲だと言っていたけど定かではない
    ただ70曲以上は確実
    その間ももちの卒業によってカントリーの歌割りやダンスの場位置も変わったりしていたのでハロコンではもっと大変だった
    更にダンス部もあったから
  195. 後ろでテキトー揺れてるだけなら100曲でも簡単だろ
    全てに歌割りあったら難しいけど
  196. >>183
    これ
  197. >>181
    まあちぃちゃんはアイドルの他の進路は考えていなかったからな
  198. >>190
    覚えているんですよ(曲名を)
  199. 覚えたのは移動だけでした(歌わないので歌詞は覚えておりません)
  200. >>152
    山木小関以外ボロボロに泣いてたじゃん
  201. いくら山木でもSONYに入るには前々から準備必要だろ
    本当に辞める気だったんだろうな
    まさか自分が辞めたら解散させられるとまでは思っていなかっただろうけど
  202. 仮に揺れてるたけでもフォーメーションは頭に入れて置かなければならない
    フォーメーションダンスの場位置には横と縦だけではなく斜めがある
    0番1番2番ではなく0.5やら1.3やらとにかく複雑で一人で覚えるのは不可能なものになっている
    実際間違えたりもしていたが何人かのメンバーが森戸は完璧だったと話していた
  203. このバカはキチガイを演じつつ遁走する予定
  204. >>193
    kntmは折に触れてやなみんの名前出すけど
    絶対にこちらからは連絡取らないからな
    口だけ番長
  205. 森戸はプレッシャーと過労とストレスで喉が潰れた
  206. >>206
    いいじゃんそういう奥手なkntm
    やなみんから連絡来たら喜んで返信するはずだよw
  207. 地下ドルでキモヲタと濃厚接触してた森戸は鋼のメンタルだろうな
    他の地下ドル出身者も全員そうか
    弱メンタルじゃここまで這い上がってこれない
  208. >>203
    山木は不人気でクビになっただけですよ
  209. あんなレベルにおさまるための就活なんて大学3年の後期から少なくたって
    何かもう動いてるでしょ
  210. 調べてみたら70曲超えてたわ
    http://www.helloproject.com/release/detail/EPBE-5566/
  211. なっ
    一気に覚えたわけじゃないだろ?
  212. 他人に関心の無いかなともが唯一人間味を見せた相手がやなみんだったかもしれない
    卒コンで泣いてたの意外すぎた
  213. こんなことよりさゆきが……
  214. >>212
    これなら簡単そう
    別に一気に覚えなくていいし楽だな
    ちょっとハードル上げすぎなんだよ
  215. やなみんJJのグループLINEから退出してそう
  216. 誰も1日で覚えたなんて言ってない
    フォーメーションは一人では覚えられないので覚える時間は全員揃うレッスン時間だけ
    曲と歌詞を覚えたらひたすら振り入れ
    一度も聴いたこともない曲をリハの休憩時間で覚えた
    覚えたら次覚えたら次という感じだったと話していた
  217. >>12
    横山とか?
  218. >>217
    メンバーのみのLINEでまともに動いてるの例の5人LINEだけだろw
  219. >>217
    WJJで朋子が連絡くれって催促してたから退出してないと思う
  220. 去年研修生の子が実力診断でワンサマ歌って結構反響あったみたいだが
    ビヨのみいみはごめんねポーズしたりバーイベでピーナッツ歌ったりカントリー好きそう
  221. 鞘師も舞台の曲を1日で5曲覚えなきゃならなくて切羽詰まって泣いたらしいが
    森戸は休憩時間ですら何曲も覚えなきゃならない状況で泣くことも許されなかった
  222. 田中道重とやった20周年のライブ終わった後に生田に褒められて緊張の糸が切れたのか森戸が珍しく泣いてたのが印象的
  223. ギャルイメージで忘れられがちだけど森戸はそもそもアイドルヲタだからな
    スマやハロの曲をココロのセトリに入れたりダンスアレンジをしてたほど好きだった
    だからアイドルを本気でやり抜く覚悟があるからあのタイミングの忙しい娘。についていけるのは森戸以外いなかった
  224. いつまでもグズグズとバカじゃねえの
    森戸も船木みたいにされてえのか
  225. ちぃはもともと良く泣く
    ヲタにバレないようにしてるだけ
  226. >>223
    素人加入の鞘師とロコドル上がりで着物座った森戸を比べるのは違う
  227. >>221
    それ金澤からは連絡できない状況ってことじゃんw
  228. カントリーのヲタって
    兼任先に口出しする権利があるとでも思ってるんだろうね
  229. 梁川はももちがいてこそ成立できた
  230. >>231
    単独イベはおろかDマガすら見てないのね
  231. カントリーアンチって何が目的なん
  232. バカ信者「70曲覚えた」
    アンチ「は?森戸は一人でその70曲どれでも完璧に踊って歌えんの?それできて初めて覚えたって言うんだよ」
    バカ信者「ぐぬぬ」
  233. >>225
    AKBももクロ東京女子流
    色んなアイドル曲コピーしてたからね
    覚えることに慣れてるのは間違いない
  234. 70曲じゃなくて70曲以上
    譜久村や生田は完璧だったと言ってた
    横山も森戸さんは完璧で本当に凄かったと
  235. 13期も凄かったけどね
    森戸だけじゃなくあの工藤卒ツアーと小形卒ツアー乗り切ったメンバーみんな凄い
  236. >>234
    生田「森戸は完璧に踊れましたよ」
    アンチ「ぐぬぬぬ」
  237. >>238
    歌えないけどな
  238. >>222
    みいみはごめんなさいねポーズしてるのしょっちゅう見るな
  239. みいみはふなーんず
  240. 森戸の70曲エピに毎回13期も凄かったのに注目されない!って娘スレで騒ぐ奴がいるんだよな
    誰のヲタなんだろう?
  241. ヤナフナは分けちゃ駄目だったわ
  242. カントリー粘着アンチまだいんのかよ
    狼常駐してるようだけど普段はどこのアンチしてんの?
  243. >>226
    お前、船木になんかしたの?
  244. 森戸はどこに行っても空気
  245. 森戸は大変で工藤のパートを結構引き継いだし自分達の倍の曲数を覚えた
    それでも愚痴も言わずにニコニコしていたと佐藤さん
    ただ家に帰れば母も声をかけられないほど追い込まれていた
  246. 空気でどこでも人気メンになれるのか
    やっぱすごいなアイドルになるべくしてアイドルになったんだな
  247. 森戸に出来た事は他のカントリーメンにも出来たよ
    そりゃ船木以外森戸ほど踊れなかっただろうが
  248. 梁川はどこ行っても無理だろ
  249. >>144
    ももちがいても集客力はこぶつばとどっこい程度だったじゃん
  250. >>250
    カントリーしか無理だったと思う
    梁川の致命的な部分は
    周りの変化について行こうとしてない
  251. 最近のタコちゃん見てて
    梁川に期待されていたのはこういうキャラだったのかなと思った
  252. >>239
    生田「歌割りも完璧でしたよ」
    バカアンチ「ぐぬぬぬ」
  253. まず梁川は人気とスキルと協調性が足りなかった
  254. >>208
    金澤ってこういう謎擁護わくの意味が分からん
  255. タコちゃんも瑠々ちゃんと一緒に2期としてJJ加入だったらキツイと思うよ
  256. >>252
    ついていけないの間違いだろ
    あの手のタイプは環境変わったら縮こまる
  257. いつもの馬鹿コテはとうとう叩くネタないから森戸が70曲以上おぼえたエピソードまで嘘言い出したのか
    さすがにその捏造は無謀だぞ馬鹿コテ
    裏で全てを見てきたメンバーの多くが証言してるんだから
    馬鹿コテが子供部屋で「ママ!ワシはこう思っとるんじゃ!」と駄々こねるのとはわけが違う
  258. >>256
    擁護ってかただの妄想やから聞き流しとけよ
  259. 石田と梁川の相性は良さそうだよな
  260. なぜハロヲタはカントリーメンを語りたがるのか
    いまだにいろんな角度から新しい語り口を探しては彼女たちのIFについて語りたがる
    同じ解散したコブシにこのような展開がないのはなぜなのか
  261. 兼任したからだよ!
  262. 梁川は笠原のいるアンジュ
    船木は娘だろ
    森戸はどこでも耐えれるから可哀想だがJJ