足利尊氏のイラスト
◆ 島田紳助氏の極悪メール…“枕営業”に応じた女性タレント実名も

金持ちキャラで一時大ブレークしたモデルでハーフタレントのマリエが暴露した��島田紳助さんの枕営業強要疑惑�=B
業界内では「やっぱり…」の声が噴出している。

全盛期の島田紳助氏をよく知るテレビ制作スタッフが言う。

「当然、紳助さんが狙っていたのはマリエだけではありません。紳助さんの番組に出ていた女性タレントの大半は『一度は口説かれたことがあったのでは?』というレベル」

当時、この制作スタッフは、紳助氏からこんなメールを受け取っていたという。

《自分は今夜、〇〇という空母にランディングする予定であります。
さてソフトランディングとなるか、ハードランニングとなるか(笑い)》

自身を戦闘機に例え、〇〇には「枕営業」に応じた女性タレントの実名が入っていたというのだ。

■ 紳助氏が共演者を誘うのを事務所も“黙認”

「マリエが枕営業に応じていれば、《マリエ空母に無事着陸できました》なんてメールが回ってきていたはずです。
これだけおおっぴらにやっていたんですから、マリエの暴露も、正直『何を今さら…』って感じです」(同)

マリエがそうだったように、枕営業を断った女性タレントたちは、紳助氏の番組から��卒業�≠ウせられたそうだ。

「当時、紳助さんが共演者を誘うのは日常茶飯事で、誘われるタレントも、タレントの事務所も暗黙の了解のような雰囲気だったのは確かです」(芸能事務所関係者)

このことも、マリエの暴露と一致する。

「誘いを断ったマリエが事務所に相談すると、かばってもらえるどころか『今後は仕事なくなるよ』と、逆に突き放されたと明かしていますからね。
この業界で��枕営業�≠ヘ都市伝説なんかじゃなく、現実に横行しています。食えない女性タレントが、自ら志願するケースもあるほどです。
ただ、彼女ほど名前が売れたタレントが暴露するのは珍しい。所属事務所が、今後どう対処するのか見ものですよ」(同)

すでに芸能界を引退している紳助氏は、マリエの暴露に対してリアクションしていない。ヤッたもん勝ち!?

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/16014

★1が立った日時:2021/04/10(土) 22:09:23.94
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618060163/
  1. ハードランディングってレイプじゃねえの
  2. 自分は今夜、里田という空母にランディングする予定であります。
    さてソフトランディングとなるか、ハードランニングとなるか(笑い)
  3. 知ってて野放しにしてる吉本と女の事務所もダメだな
    AV女優に同じことをしたらAV女優所属事務所に詰められるぞ
  4. 磯野貴理子もか・・
  5. 芸能界は北朝鮮レベルだな
  6. 自分は今夜、上地という空母にランディングする予定であります。
    さてソフトランディングとなるか、ハードランニングとなるか(アーッ!)
  7. >>4
    そういう事か・・・
    クズすぎる
  8. 紳助がメールを多用するようには思えない
    年齢的にも
  9. 20年以上前に、紳助の番組のアシスタントは全員愛人と聞いたけど
  10. 実話なら実話なのに
    2スレ目いっちゃうの?w
  11. テレビで扱うのも時間の問題やな
  12. あんまり枕ばっかりやらされて
    さすがにマネージャーにすら呆れられて
    スポンサー見つけて独立して
    スポンサー次第では前より売れてた人いるから
    今は事務所も手加減するだろ
  13. 誘うとかいう話じゃないよな、営業ですらない
    女の子と食事しながらちょっとコナかけて程度の話ですらない
    女の失態って形で負い目作って呼びつけて
    周りの人間使って圧力掛けて自分からイエスと言わせる
    パワハラセクハラ越えて犯罪だろ
  14. 出川ガールも枕?
  15. 散々テレビで俺はモテるみたいな事言ってたけど権力カード使いまくりかよ。奥さん大切にしろよ
  16. 他の大物MCはそんな事ないよね!ね?
  17. 主犯のヤクザちょん助が所属していた
    犯罪者だらけの吉本興業は沈黙

    同様に過去がヤバイ奴らだらけな上
    当時所属していた紳助を放置する悪質な反社
  18. 大手事務所S
    某女性タレントさんの枕で大きくなったのは有名な話
  19. 関西ローカルの深夜番組でよく
    グラマーなアシスタント()を
    「空母」って呼んでた事を関西人なら知ってるよね
  20. 嫁も凄いタマだな
    結婚するなら貧乏人の女がいいぞって言ってたけど
  21. リアル過ぎる
  22. ずっと行列に出続けられた貴理子も寝たのかー
  23. >>29
    たけしとか志村とか付き合ってる子を自分の仕事にねじ込む奴は多かったと思うけど
    ここまで悪質な奴は紳助くらいだと思いたい
  24. うわぁ………ガチで強要かぁ
  25. 実話は乗っかって適当なこと書いてると訴えられるぞ
  26. >>25
    DV野郎の常套手段だよな
    もしくは洗脳の一歩手前
  27. 他にもメール残ってそうな感じだなw
  28. 今田もやばい?
  29. 吉本つぶれたほうがいいわ
  30. あの自殺したバラドルもやられたんだろうな
  31. >>35
    ああ
    芸人と結婚して離婚、歌舞伎役者とくっついた空母
  32. >>1
    口説くというのは
    芸NO界では弱みに付け込んで
    女に節句巣をおねだりすることなんですねw

    下衆
    民族性がでてるよ
  33. 反社にもまわしてたんだろうな?保身の為に
  34. でもまあ、正直今更感のある話ではある
    こんな話昔からずっと言われてたじゃん
    ここにきて騒々しく喚きたてるのもなんか空々しさやわざとらしさはあるわな
  35. 黒谷友香とか松下奈緒もターゲットにされてたよね
    どちらにも相手にされなかったみたいだけどすごく気持ち悪かった
  36. >>63
    声をあげる芸能人が少なかった
    →時代が変わった
    もみ消されそうになっても自分で世界に発信出来る
  37. ソフトは素直に股を開くか
    ハードは無理矢理開かせるか
    もうエロ漫画の世界やなあ
  38. >>1
    さすがにとりあえずなんでも書けばいいってもんじゃねーわw
  39. 昔、男性チームと女性チームが対決するクイズ番組で
    男性チームが勝ったらやらせろって
    毎週大島智子に普通にゴールデンタイムに言ってた気がする
  40. 空母って何w
    気持ち悪過ぎる
  41. 岡本夏生をクソミソに言って
    暗にまんこ臭えみたいなのは
    ドン引きしたわー
    深夜番組でやれやと
  42. 高木美保もアシスタントやってたな
  43. ミソノあたりも怪しい
  44. >>81
    むしろ抱かれに行ったほうじゃ?
  45. いい流れきてんじゃんw
  46. >>78
    岡本夏生は断ったんだな
  47. 枕やっても仕事やらない輩が多い業界で
    枕やったら、それなりに仕事を振ってた紳助は紳士的とも言えるwww
    そんな腐った世界の芸能界
    噂があった女性タレントの多くは結婚した子持ちも多いだろうに…
    マリエの告発は真偽は分からないけど離婚する家庭もありそうだねw
  48. >>75
    ??に突撃できるんか
    あれは空母や

    陣内の元嫁
  49. 着艦許可 お願いします!
  50. 吉本は真っ黒だと思う
    これ系掘られたらマジで終わる
  51. 匿名で叩きなんて陰湿なことしてないし
  52. クッソ、タイミング的にまさか実話とは思わなかった
    俺もまだ修行が足りんな
  53. 紳助引退してて良かったなw
  54. なにが恐ろしいってそんな情婦やりながらその後しれっと結婚してる女の多い事
  55. 松本帝国崩壊まで秒読みだと思う
  56. 勝俣旅サラダで顔がどうの言ってるから期待してYouTubeで見たけど熊田出てきても普通の顔だったぞ
    どこ辺りの話?
  57. とりあえず紳助は悲惨な最期を遂げてほしい
  58. 当時噂になったこれもそういうことなのか
    https://livedoor.blogimg.jp/k_sfv8539/imgs/9/c/9c33c68d.JPG
  59. >>104
    童貞か
  60. ハードランディングって「おいお前可愛い顔してんな。ちょっとワイのけつに入れてみぃ。ええからはよせんかいワレ」とかもあるんだろ
  61. 紳助を父ちゃんと慕う上地雄輔…
  62. >>80
    そういえば、
    高木美保ともベタベタやってたな。
    今ではコメンテーターだ。
  63. 枕営業ありまぁーす!
  64. こういう時は実話でも信じるんだなお前らw
  65. >>1
    メール本文が手に入る癖になんで暴露しないわけ?
    それとも枕を応援してるのかな
  66. 吉本芸人はまだ紳助とつるんでんの公言してるからなw
    ヤクザと交流してるのを軽視してるような事務所だぞ
    そもそも業界がヤクザだからって公にヤクザとつるんでるって言ってなんともないと思ってるのは世間舐めすぎやろw
  67. 代表作はレオ〇レス
  68. オールスター顔射祭
  69. 今日のおまかせに
    出川出る?
  70. 紳助みんな不幸になってるだろ
    みんなのこと思ってるならコメントしろ
    じゃないとあの引退会見は何だったんだよ
    引退してからもみんなのためになることしたい?
    取り敢えずこの騒動の落とし前は紳助
    あんたが付けるべきだよ
    YESかNOだけでもいいから応えるべき
  71. >>85
    結婚後に他人との性行為はほぼ間違いなく不貞行為になる
    事務所は恋愛だと言ってるし不貞行為だろうな
  72. こんな業界にいたら頭もおかしくなるわな
  73. 長谷川くん、還暦も過ぎてどうよ いまの状況
    お前の人生そのものに意味あったのか
  74. 今、紳助って石垣島で嫁と住んでんの?
  75. 空母とか快楽だけのセックスをしようとか
    何で外にバレたら一生イジられる恥ずかしいワードを使うのか
  76. 空母山本梓
  77. マークソがマフィン雇って口封じ
  78. >>6
    ソフトランディングやろなぁ
  79. >>4
    AV見すぎだバカ笑
  80. >>104
    お前は処女と結婚すればいいんだよ?
  81. >>26
    だな
  82. >>4
    そういうことか
  83. 紳助なら何してても驚きはないわ
    どんな話が出てもあぁやっぱりねってなる
  84. 芸能界なんてコネと金だからな。
    金を積めば、記事書いてくれるし、コネつくれば、司会に可愛がられて番組にでれる。
  85. 紳助はもう引退してるんだから
    わざわざ引き合いに出さなくてもよくないか
    暴力団員と付き合いだけじゃなく、そういう思うところもあったんだろうし
    これ以上騒ぐと紳助のバックにいる謎の組織が粛正しに来るぞw
  86. さとう里香も枕断って卒業させられてるだろ
  87. >>27
    あんなブサイク性悪オッサンよほどメリットなきゃ誰もしないよ
  88. どっからがアウトになるの?

    女の意思に反して枕した張本人
    それに加担するような下っ端
    黙認している業界人

    全部アウトならもう業界人ごっそり消えたりしてw
  89. >>171
    引き合いに出さなきゃならんほど今でも影響力あるんじゃね?
  90. 第2のマリエが出てきて全部暴露したらいい
  91. >>84
    岡本を肉便器代わりにしたけどマンコが臭すぎたんだろ
    クソミソマンコ臭いと言ったんだろ
  92. >>185
    被害者が増えるだけだろ
    そんなん言ってると見せしめにマリエ消されるぞ
  93. まじきっも…
  94. >>183
    枕強要したやつ アウト
    枕強要したやつの言う通りキャスティングしたやつ アウト
    枕強要とキャスティング操作しってたやつ グレー
  95. >>171
    紳助やっぱり893なのー?ーー?
  96. >>85
    芸能人が貞操硬かったなんて思ってる人いるのかな
    女優やらと結婚する人よく気にならないなぁって思ってた
  97. 私も着陸許可 願います!
  98. >>183
    会社組織で考えると他の産業と同じ様な規律になってくる
  99. そんな中、矢口真里はノリノリの股開いてそうだな
    しかし、ほしのあきが長年このおっさんのカキタレだったのがいまだに許せないわ
  100. >>143
    ハワイで悠々自適に暮らしてるらしいよ
    https://kigyoka-shacho.com/wp-content/uploads/2018/07/simada_shinsuke2.jpg
  101. >>194
    そもそも悪習だよ
    役所に申請してない性行為が仕事になってる
  102. この話、テレビは完全スルーしてるの?
  103. >>209
    たけしが生で匂わせもしてないくらいにはやってない
  104. このゴミが復帰できんようになればそれだけで価値がある告発
  105. なんで今更、引退した芸人を!?
    と不思議だったけど
    ハーベイ・ワインスタインが
    数十年前のセクハラ、枕まで
    告発されまくった事に倣った
    所謂、日本版 me too という訳ね。


    ようやく合点がいった。
  106. ヘキサゴンの女に韓国語でバカって意味の名前つけて
    すごく変な歌を歌わせてたの気持ち悪かったな
  107. 紳助って、ひょうきん族時代はおミソ扱いだったような気が

    いつからああなったんだ?
  108. 普通に合意の上でやっただけじゃないのか
    いまさら何を言いたいのか?よくわからんのだが
  109. 出川はとばっちりかもしれんが、もう紳助の復帰は完全に無くなった
    それだけでもマリエグッジョブw
  110. >>209
    半グレとかニュースで報道してたのに不思議
    半グレはよくて暴力団関連は報道しないって奇妙だな
  111. 紳助さんからメール来て、とか紳助からメール来て、とか聞いた記憶ない
  112. >>178
    脅してないよ
    紳助は交友関係広いからそういう連中もごまんといてもおかしくないよな って話をしただけ
  113. 島崎和歌子に関してはどうなのか?
    しっかり調査して欲しい
  114. >>56 空母「藤原」
  115. >>200
    コチラゆりあん
    着陸を許可します!
  116. >>190
    脅しですか?通報しますよ
  117. >>219
    パペポの最終回みても明らかにさんまより格下だったな。
    ただ松本人志が絶賛してから再評価されはじめてM1とかヘキサゴンとか
    いろいろ番組あたって一応頂点にたった。
  118. 関係者全員死刑でいいだろ、無駄だったんだよ
  119. >>223
    そもそも復帰なんてするわけがないw
  120. >>229
    一般人でも暴対法で何度でも逮捕すればよい
  121. 紳助は味見でしょ
    手土産で喜ぶ闇がいるはず
  122. たけしの出てたTVジョッキーで
    熱湯風呂に入ってた奴もそうなのか
  123. >>25
    こういう悪徳商法ありそうだな
    オレオレ詐欺とマルチまがい商法の複合系
    更に逃げられないように両脇に仲間を座らせるとか完全にヤクザ
    ヤクザに教わったのか
    島田紳助は初犯じゃないね
    完全に場馴れしてる
  124. >>239
    紳助のポストに有吉がそのまま座ってるからな
    もう芸能界で椅子ねえよ状態だもんな
    とんねるずのタカもYouTubeしかなくなってるし
  125. >>99
    言い訳がましくて草
  126. >>230
    島崎和歌子は枕枠じゃなくて
    オッサン枠にしか見えない
  127. エヴァで例えて
  128. >>240
    法律も強化してそんな事で得た利益は家族親族関係者に回した分も回収でいいよな、責任は時間が経ってもどこに居ても取らせなきゃな
    犠牲者や迷惑かけられた人達と無関係な人達が浮かばれないつーか損させられただけで終わっっちゃう
    追い込め
  129. >>250
    その椅子を吉本の大崎が無理矢理作ろうとしてたんだろ
    さんまに金無心するくらいに金欠だったらしいじゃん?
  130. >>235
    後ろめたいことでもあんのか?w
  131. 磯野貴理子はどういうこと?
  132. >>274
    駆逐艦…
  133. 勝谷生きてたら何て言うかな
  134. >>273
    ぼくを殺しますか?
  135. 近年仕事減ったとはいえ、やっぱラジオパーソナリティの鑑だな
    ちゃんとバランス取ってるけど、今回の登場人物の実名全部出して詳細に語ってる
    ※開始08:44〜
    https://anchor.fm/38936/episodes/crazy-euhp49/a-a4cn8qu
  136. 紳助の中古の喜び組を押し付けられた下っ端達って

    今どんな気持ち?
  137. >>236
    ちょっと違う
    クイズ紳助くん、CLUB紳助、EX テレビ
    クイズ紳助くんで関西若手芸人配下に
    CLUB紳助で人脈作り
    EXテレビでは陣野の企画がガンガン当たり
    TXに鑑定番組売り込みなど
    紳助企画が他の番組で放送となる

    これから力持ち始める
    松本人志なんて関係ない
    松本人志と松本紳助なる番組はやってたが
  138. ヘキサゴンの最後の方でゴマキ口説いてたのはテレビのこっちがわでもわかったわ
    沖縄がどっかでロケしてた時
    その後何回かゴマキ出てたかな

    島崎和歌子、キリコはやってるわ
    麻木さんのことも狙ってたよね
  139. >>122
    おこぼれだろうなぁ
  140. 自殺した貧乏人キャラのこは?
  141. 今これを表に出して得をするのは誰なんだ?
    マリエの売名行為の線が強いだろうけど、そんなに利益はないだろ。
    一番得をする奴が裏で仕掛けてる。
    紳助がこの件に関してコメントするならYou Tube。
    そんなことを告知できたらそりゃそのチャンネルはバズること違いない。
    そして今その場を作れる可能性の高い奴。
    ズバリMさんが絡んでるな。
  142. >>236
    格下?
    紳助のが面白かっただろ
    お前が紳助嫌いなだけだろ
  143. 次から次へと
    まあ出てくるな
    本体は引退して結構経つし
    影響力もなくなってきたってことだろ
  144. 女性人権団体沈黙ww
  145. 枕強要や性奴隷について主犯の紳助は沈黙

    今も繋がりが強く所属していた吉本興業
    マスゴミも追求せずダンマリ
  146. こんだけイメージ悪いのに復帰狙ってるw
    若者ははっきりしてるけど、おっさん連中だろうな
    おっさんはとんねるず石橋、清原とか擁護する人間が結構いる
  147. >>236
    松本人志の良さと影響力の凄さが全く今だに理解出来ない
    紳介なんてもともと酷い性格の悪さ思ってた
    人としてどうかって思う事自慢してたし
  148. もともとこいつ芸人だっけ?面白いのか?
    なんでこんな奴が売れたの?
    バックにヤクザがいるから?
  149. つーかソース週刊実話ってw
    お前らが普段ガセだな妄想だの見下してるじゃんw
  150. マセキと吉本がヤクザの代理戦争やりあってるな
    宮川大輔もくわえなよ
  151. >>297
    全員紳助にやられてるからな
  152. >>282
    ぼくて誰やねんw
    マリエのセクハラ告発に見せかけた仁義なき戦いなんだからボクは寝ときなさいw
  153. 飯島さんはどうだったのかね
  154. >>34
    どこ
  155. マザーシップ藤原スレ
  156. >>292
    あれは有吉のいじめが原因
  157. >>310
    飯島直子?
    あの人はさんまでしょ?
  158. ブサイクがお笑いの世界で売れて、金も権力も手にしたら
    そりゃ女を思いのままにしたいというのはしょうがないだろう

    俺の考え方が古い?
    紳助の位置にいたら俺もやると思うけどな
  159. >>313
    偽女子アナのところ
  160. >>316
    愛ちゃんの方
  161. ↑ 矢口空母が一言

    ↓ 紀香空母が一言
  162. >>300
    石橋と紳助は犬猿の仲
  163. >>315
    上原なんとか?
    有吉イジメてたのか?
  164. >>34
    そりゃ、事務所の功労者だもの
    いつまでもレギュラーありますよ
  165. マリエを悪く書いてる人がいて驚いた。
    声を上げることは勇気がいるし、
    何も悪いことはしてないだろ。
  166. >>92
    浜田も不倫相手のグラドル引退させたり吉本の力使ってやりたい放題してたからな

  167. ここで、さんまが一言

    さらにタモリも一言
  168. マスゴミが一切報じないところを見ると
    どれだけ枕営業を斡旋されてたテレビ業界関係者がいるんだよと戦慄するわ
    結局出川哲朗とマリエだけの問題じゃなくて
    芸能界の闇
    裏社会の闇政界の闇
    スポンサー企業の闇
    警察の闇
    全てが関わってくるんだよね
    そして現在進行形でテレビ番組に携わっている制作会社テレビ局芸能事務所その全てが枕営業で潤って動いてるって言う事なんだよね(関さん風)
  169. >>295
    紳助の方が格下だったのはそうだと思うよ
    さんまの方が大売れしたの早いってのもあると思う
  170. >>293
    出川のCMの多さに嫉妬した太田嫁が仕組んだんだよ
    マリエはいいともで爆笑問題と同じ曜日レギュラーだったからな
  171. でもさ、島田紳助って良く見たら優しそうなおっちゃんの顔してるんよな。
    企画する番組は高視聴率連発だったし、間違いなく才能のある人だったと思う。

    だからこそもっと自制心を持って欲しかったと悔やまれる。
  172. >>325
    紳助ともからみあったよね、このこ
  173. >>329
    日常的に奴隷化工作してんのかなぁ
  174. >>331
    もう枕してますって言ってるようなもんだよな
    大問題なのに政治も知らんぷりだしな
  175. >>286
    本格的に力持ち始めたのは法律相談所の開始と
    ヘキサゴンがゴールデンに移動して司会が紳助に交代してから
    90年代には売れてたけどテレビがかなり頼りだしたのは00年代
    視聴率不振の時代に確実に視聴率を取りに行って
    ゴールデンで高視聴率を叩き出してさらにのし上がった
  176. >>6
    里田は相手にしなかったから失敗
  177. >>345
    いやいやw
    無理があるやろw
  178. >>10
    磯野貴理子って急に紳助の大阪のローカル番組に乗り込んで来た事あったよね
    紳助も何やお前っ!って驚いてた記憶がある
    ただその後が思い出せないんだよな
    クイズ紳助くん!だったかなぁ…
  179. 里田かー里田なー
    カントリー娘 田中義剛
    紳助 田中義剛
    ここらへんでググれ
  180. もういいだろ
    この問題は天下人であるダウンタウンまで波及するんだから
    もうやめなさい
    これは忠告だよ?
  181. >>119
    女性誰?
  182. じゃあワッコさんもそうなの?
  183. >>342
    声優とかグラビアの卵とか相手が資産家とからしい
    業界の外の人間も枕女買ってる
    これ業界内部の習慣ではなくもっと大きい
    ということは政治家の可能性もある
    がんばれ東京地検w
  184. 俺もAB型だから
    紳助の性格は多少理解できるところはある
    紳助の癇癪持ち系のキレやすさも何となくわかる
  185. >>359
    ハマタは愛人もそうだけど、あれズラやろ
  186. 今の女はすぐ風俗やるし
    AVデビューする女多すぎ
  187. パヨパヨはアッチの人らとはもチツもタレつじゃからのう
  188. >>336
    紳助の才能は認めるが本来はもっとマニアックな場所で能力発揮するタイプだろ?
    引退前にやってた高視聴率番組はバカ中のバカしか見ないような酷い内容だったぞ
  189. 芸能界ってこういうところでしょw
    そもそも芸能界に真っ当なイメージ持ってる人っているの?
    まともな人間は芸能人なんてやれないよ
  190. >>285
    田中将大さんのこと?
  191. 吉本みたいな害悪しかない糞会社は日本にいらない
  192. ハマタはごぶごぶは前乗りで大阪来てたそうやし、
    女やろw
    次の日は射精後だから、疲れて適当に番組やってたのバレバレやw
  193. ミソノとかもグルだったんだろうな
  194. >>360
    大竹の嫁。お下がりもらったんだな大竹は
  195. >>360中村さん
    日村の相方の奥さん
  196. 平和なスレで何よりや。出川が一人きえようとどうでもよくね。

    浅香光代と野村ババアみたいなワイドショースレで平和やな。
  197. ヘキサゴンファミリーって思い出したけどあいつら信じられないくらい下手くそな幼稚園児みたいな歌で曲出してたよな
    そのおかげで聞いて苛つきすぎて有線解約したの思い出したわ
    紳助カキタレ芸能人どもの曲だと思ったら納得
  198. >>360 元フジの中村アナ
  199. >>378
    韓国みたいに性上納を苦にして自殺に追い込まれるようなことは防いだ方がいいと思うが?
  200. >>359
    アメリカのスポーツ界は問答無用で追放とかあるよ
    有名人でもね
  201. 紳助って娘いるの?!
  202. >>378
    女が積極的に枕するのと半ば強制的に枕させるのは意味が全然違う。
    誰がどっちとかは知らんけどね。訴えられたらアウトなレスいくつもあるから少しは気を付けろよお前らw
  203. >>6
    MARKという名の敵機に撃墜されて撃沈(´・ω・`)
  204. >>395
    朴も珍助のお古便器を処分に困って
    フジモンへ押し付けただけなんだろうなw
  205. 細木美和さんは2006年7月いっぱいで芸能界から引退し、現在はタレントの島田紳助がプロデュースしたフォークソングバーの店長として活躍しているそうです。
  206. これで真っ先に消え始めるのは48組っていう
  207. 大きな山火事も最初は小さな火種
    これを機に芸能村をぶっ壊せ
  208. てか志村みたいにまあまあ優しく口説くならともかく、横暴な事をやっといてノーコメントってなあ
    いつ明るみに出てもおかしくない酷さ
    あれで番組で説教とかしてるんだから怖いわ
  209. >>297
    ほんとそれ
    こういう時こそ動いてほしいのに
  210. 今思えば紳助ネットも見てないだろうしいつも通りゴルフとかしてそう
  211. あんな不細工とやれるとか女ってほんと下品だな
  212. >>317
    全く同じこと思うね
    若いうちは悔しい思い沢山したと思うんだよ
    他人が持って生まれた才能を使って許されてるのに、頑張って得た地位を使ってバッシングされるのはうーん
    倫理的に枕営業を積極的に推奨するわけではないが、人間の美醜に関わるもっと根深い問題だとおもうけどなあ

    紳助さんにはブサイクの星として頑張ってほしかったよ
  213. 島谷ひとみは!
  214. >>411
    そこらへんのじじいの出来事なら速攻ニュースになりそうな事件なのになw
  215. ハードランディングって強姦の事だよね
  216. >>407
    もうとっくに辞めてるよ…てか店自体が確かもうないでしょ
  217. 政治家が
  218. まゆゆさん、そろそろ告発タイムじゃないですか?
    あなたのアイドル道を汚した元同僚の悪行を。
  219. 紳助って隠し子の話しないの?
  220. メールの画像ないのかよ
  221. 島田紳助の一人喋りのパターン「あのな?○○っておるやろ?こんなんやねん(悪口ヒソヒソ喋り風)」
  222. >>317
    同じことやったら同じ道なんじゃないの
  223. >>431
    隠しきれてない子ならおるぞ
  224. 知ってる人は知っている(ピュッ)
  225. しかしわざわざメールで自慢気に報告したいもんかね
    醜男の自分が可愛い子とヤったと言っても惚れられたワケじゃなく地位でしか見られてないのに
  226. 紳助が吉本クビになったのって直接的にはヤクザがらみの話だっけ?女殴ったからだっけ?
    でも理由は1つじゃなくてこういうもろもろが積み重なっていいかげん看過できなくなっての会社としての判断だったのかね
  227. >>437
    同じ道ってのがようわからんが。。。
    少なくとも、性欲がまだあったころに極上の女を抱けたのは
    率直に羨ましいわ

    そこに愛は無かったにせよ
  228. >>297
    企業や個人という表の法が通じる相手ならともかく、芸能界とヤクザなんて表の法関係無いし普通に詰めてくるから怖いのと、金にならない、政権批判に繋がらない、日本貶めに繋がらないから黙りだよ。あの手の人達は実は女性の人権なんて本気で考えてない
  229. >>445
    普通にしてたらモテないだろうし
    イケメンばかりチヤホヤする女への復讐みたいなもんなんだろう
  230. >>445
    無敵からくる余裕だと思う
  231. …ふと思ったけど、岡田有希子の命日と関係あるんかな?
  232. メールの文章は?
  233. >>450
    政府というのは有権者とともにある
    代議士って言うじゃん
  234. >>401
    10年以上前は下の娘はしょっちゅうゴルフ
    上の娘夫婦は同じマンションに住んでたはず
    ゆで玉子好きな例のオッサンがしょっちゅう家にいってたらしいよ
    大昔の話や。ほんまか知らんで笑
  235. >>119目が死んでる…
  236. 松本の番組はこれとフジ問題取り上げるんかな
  237. >>443
    エスカレートしないで相手の意思を尊重しながら自分の欲求を満たす
    要領のいい人間もいるだろ
  238. >>445
    むしろ自慢するためにかわいい子に声かけてるんだと思う
    かわいい子とヤりたい欲よりも
    かわいいことヤレる俺うらやましいやろって見せびらかしたい欲の方がデカい
  239. はっきり言うべきだと思うから言うけど、国民が悪い
    自由恋愛とかほざいてる奴に屈した国民
  240. 島田は紀香の事空母って言ってたな
    マツシンで
  241. 芸能人なら自業自得かもしれんけど女子アナは可哀想だよな
    さんまは守ってんのか?食い散らかしてんのか?どっちだよ
    でも女子アナでも悲惨な感じになってる奴いるからあるんだろうな
  242. >>56
    へー◯原◯◯って靴べらのおもちゃだったの?意外だわ。プライド高そうなのにな
  243. >>447
    女殴ったのは完全にスルーで
    直接的には反社がらみ
  244. 紳助って『松紳』って松本人志との深夜番組で
    ルックスの話になって急にマジ泣きしながら「俺も滝沢くん(タッキー)
    みたいな顔に生まれたかった。整形したい」って松本をドン引きさせてたよ。
    急に泣き出してホントにびっくりした。
    精神薬を大量に服薬してるし。
    紳助自体が重度の精神病なんだろうな。
    不細工は基本的な愛情を親からも受けにくいって研究結果もある。
    嫁にもdvすごいしてたらしいし
  245. >>458
    言い換えるよ。日本のフェミ団体やフェミ活動家は与党攻撃に繋がらなきゃ動かない
  246. >>466
    そう思う
    さらに、さんまに対するコンプレックスもあるかと思う
  247. >>1
    ソース 実話
  248. >>465
    初期状態を含めてない
    誰でも最初は良い行いを考えてる
    それが権力を持つと非人道的になる
  249. >>473
    いや女マネージャーに暴行加えたのは引退の時期よりだいぶ前だし謹慎してただろ
  250. >>474
    あの顔と性格なら女から本気で惚れられたことないやろ
    寂しいやつ
  251. >>470
    さんまはから騒ぎの女連中が不満を漏らすほど番組以外では相手にしない。
    基本そのスタイル。松本も共演者とは距離置いてたな。ってかこいつら普通にモテるし。
  252. >>476
    誰でも良いじゃん
  253. >>471
    クイズ紳助くんで
    アシスタントに起用して
    世に出たんだよ>藤原紀香
  254. >>480
    んなもん人によるわ。
    タバコで止まるやつもいれば違法薬物にいっちゃうやつがいるのと同じ。
    一線を越える奴と超えない奴はいる。
  255. 男も行ってたのかな
  256. >>489
    今は同じようやもんやけどな
    カトパンにも避けられて
  257. >>478
    紳助が消える前あたりで
    鍛えてた紳助がさんまに腕相撲申し込んで
    闇で鍛えてたさんまに瞬殺されたのは
    憐れだったわ
  258. チッ、うっせーなー
    反省してまーす
  259. 松本明子ともラブホにロケ行ってここでやらないのはおかしいと言って2人でやったとか言ってた
  260. 出川とやるせなすという絶妙な人選にガチしか感じないよね
  261. >>492
    権力が強いと北朝鮮や習近平みたいに誰も逮捕できないようになる
    日本やアメリカは要件満たせばすぐにでも国のトップを逮捕できる
    紳助は小さい範囲で北や中国みたいな環境を作ったと思う
  262. そりゃそう言う世界ってみんな知ってるから、昔から普通の家庭では芸能人になると言うと怒られてたんだってば。
  263. >>482
    紳助っていっそ外国人女性と結婚すればよかったのにね。
    人種違うとルックスってそんなに問題にならない
    心から愛されたかもしれない
    そしたらもっと違う人格だったかも
  264. >>497
    昔モテてたから
    今でもいけると思ってるんだろうな
    それはそれで哀れだよな
  265. >>503
    リアルガチ
  266. チャンスじゃん!!
  267. >>474
    これマジなんだよ。続き↓

    「お前はええやんかカッコええもん!」
    って松本に泣きながら言ってて松本がオロオロしてたよw
    マジで整形するべきよね。そしたら性格良くなるかもしれんし
  268. >>487
    k1ワールドグランプリが先じゃなかったっけ
  269. まゆゆは枕営業で揉めたり拒否して芸能界が嫌になって引退したんじゃw
  270. >>509
    だから放置しとけばいいってことにはならんぞ
  271. >>510
    ホンコンか誰かを見て外国人の子供がOh Noって言ったとかいう話を思い出した
  272. >>343
    その辺は力持ったから自由に出来たわけで
    その前の力付けた経緯ね
  273. 断りにくい未成年にとっては強要同然でレイプと言って差し支えないケースも多いイメージ
  274. まくらではなく口説いてただけだろ。

    ってのが当時の当事者意識だろ。
    まぁそう言う時代と業界だったんだって。

    今の価値観で断罪すべきではないんだよ。
  275. 騎乗位もありうるからの
  276. >>511
    哀れ哀れw
    口元締まりなくヨダレ飛ばして喋るし
    あーゆうオッサン若い女は無理だから
  277. >>519
    水商売に出て接待しろって言われてイヤといえば仕事無くなるの当然だろ
  278. >>487
    本当にやられてると思う?だとしたら藤◯◯香にガッカリだ。芸能界ってまともな女いないんだな。
  279. >>506
    歴史をみても共産主義のトップや時の権力者の全員が全員暴君というわけではない
  280. マー、なんということでしょう
  281. 宮迫出番だろ!再生回数爆上がり案件だぞ。
  282. 前に松本が引退してから会ってないし連絡も取ってないから今何してるのかも知らないって言ってたし明らかに距離取ってた
    バレてない何か黒いことまだあるのかなあんなにベタベタだったのに
    大崎に止められてるだけかもしれんけど
  283. >>417
    いや
    自分が培った金や権力に自ら寄ってくる女をどうこうするならわかるけど
    半ば強要みたいな感じでひれ伏せさせてまでやりたくはないわ
  284. >>533
    藤原なにがしはチン助にやられてるのレベルじゃない
    やくざの集まりに呼ばれて全裸でキャッキャッするレベルのあばずれ

    生前のやしきたかじんに思いっきり暴露されている
  285. 気持ち悪い
  286. 渡部が可愛く見るわ
  287. >>487
    シンスケがオーデションのこと振り返って
    「ハナテン中古車センターに一台フェラーリがあった」
    って言ってたな
    俺も実際、宝塚の階段で偶然本人の後ろ歩いたけど
    後ろ姿でもすごいオーラがあって印象的だった
  288. >自分は今夜、里田という空母にランディングする予定であります。
    >さてソフトランディングとなるか、ハードランニングとなるか(笑い)

    これ選択肢がこの2つってのが怖い
    ランディングできるかできないかじゃなくて、どっちにしろランディングするよって
    誘って素直に応じてくれるのか、番組降板やら芸能界で干されるとかってことをちらつかせて無理強いするのか
  289. >>539
    元からベタベタではないぞ。プライベートでの付き合いはほとんどないはず。
    しんすけが引退するときに電話したとか何かの打ち上げで松本が泣いたとか紳助お得意のエピソードがあったぐらい。
  290. 返事遅くてすいません!一番は森ですわ!メチャメチャきれいです 人間違いますよ!伊東美咲はアバずれですから、森はパリの社交界ですから 人としてちがいますわ!小沢真珠はランクだいぶ下です
  291. >>524
    口説くんじゃなくてTV出られるか出られなくなるかと言う
    相手の弱みに付け込んだ脅しに近いでしょ
  292. 紳助って皆藤愛子ちゃんともわざとらしく写真取られてさ。
    沖縄旅行だっけ?
    絶対見せびらかしてるだろと思った。
    女子アナも大変だよね
  293. 胸くそ悪い話だ
  294. >>463
    紳助さんと親交有った時点でもう終わりでしょ、もう無理
  295. >>563
    水商売なの
  296. >>547
    全裸プールは見たかったなあ
    ロマンがあっていいよなあ
    あのスタイルの女が全裸プールやぞ。。。
  297. 紳助お手付きの嫁持ちの旦那の気持ちよ
  298. 10年一昔と言うが、弱小芸能事務所の新人の俺が、大手芸能事務所の人間と2次会でカラオケに行ったら、大手事務所の所属アイドルがオッパブみたく部屋に入ってくるなり男にまたがってきて、幻滅して業界辞めた硬派な俺。
    今は全く無いって事は無いと思うが、将来の事を考えて安売りしちゃダメですよ、、
    芸能界はクソ。
  299. >>564
    周りは可愛いって言ってたが
    俺はなんとも言えない不気味さがあって嫌いだった
    やっぱりなという感じ
  300. お先枕
  301. >>568
    デビューしたての頃は、頭悪そうだったもん
  302. >>557
    当時は凄かったんだよ
    生で見たかった出。。。
  303. 枕してない出川が悪者www
    枕容認して強要したなら仕方ないwww
  304. >>487
    高校サッカーのイメージキャラクターだろ
  305. >>1
    誘われた
    断った

    それだけの話だろ?
    別に犯罪でもないし訴えた所でどうもならんだろ
  306. 深キョンは?
  307. 紳助に枕営業強要されるウマ娘の同人誌ください
  308. >>570
    野球選手ですらお古を回されるって凄いよな
    夢がなさすぎる。
  309. >>579
    渡部も死んだw
    ベッキーもwww
    イメージで金儲けもわからん馬鹿wwwwww
  310. おえーほんと気持ちわるい
  311. 明日は松本も太田も完全スルーなんだろうな
  312. 世界一気持ち悪い人間だわこのバケモノアゴ
  313. >>580
    深キョンとローラは有田だろ
  314. >>590
    ガス抜きに少し触れるやろ
  315. >>575
    でもミス日本のグランプリ受賞なんだぞ
  316. こいつのやってることはレイプそのものだろ
    麒麟田村が前歯折られた記事があったけど大勢の人の目の前で壮絶な暴行が行われていても
    誰も逆らえず誰も助けられない状態だったって絶対的な権力をもってたことの証だよ
    今からでも法の裁きを与えろっての
  317. 紳助はもういいけど出川がどうなるかやな
    イメージダウンは避けられんやろ
  318. >>576
    スリットの入った黒のワンピースで
    最初、ムチっとして背も高くいい女が階段にいて
    「わーすげー」って見とれてたら
    殺気を感じられたのかハッと振り返った顔見たら
    藤原紀香だった
    フェラーリって聞いて、ああこれのことかかと覚えてる
  319. 「サンジャポ」で太田が暴露するか
    「ワイドなショー」で松本が喋るか
    「アッコにおまかせ」でアッコ叫ぶか

    まあ、全局が黙殺やろな
  320. チン助呼んでツべで再生回数稼いでる味噌のちゃんはダンマリ???
    味噌ちゃんの味噌がでないほどケツ穴かき回されたのかね
    羊水腐った宣言の倖田來未の妹の味噌のちゃん
  321. 島田っていう奴ぐぐってみたけど
    すごいブサで無能なバカの顔してる笑
    こんなのに引っかかる人いたの笑える
  322. >>40
    志村はもう少し紳士的なやり方な気はするけどな
  323. >>573
    わかる
    何か薄気味悪いよなあの人…
    目の奥に狂気を感じるw
  324. アメリカで始まったmetooは映画界の枕営業が発端なのに日本のmetooは芸能界をアンタッチャブルにしてるのが糞だなと思いますな
  325. ごくおおざっぱに見れば井上陽水と島田紳助は似てると思うが、前者はモテモテで後者は泣きが入るほどモテない美男とブサイク、美女とブス
    その差って実は微妙なものだと思うなあ
    目鼻の位置関係を定規で計ったら、その違いはミリの単位になってるはず
    それでも結果は天と地にわかれる
    残酷な話ですな
  326. 流出って、思ったのと違う
  327. >>603
    まっつんがイキってちょっと触って東野がボケで止める
  328. セックスで仕事を取ってくるのが良い事なわけないだろ!!!!!!!!!!!!
    いい加減に恥を知れ変態共が!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  329. >>615
    ごめんなさい
  330. >>575
    親和女子大だっけ
    あの時代だとそこそこ勉強できてたはず
  331. 吉本を解散させないと駄目だろ
  332. >>615
    セックス自体が職業もあるんだけどwwwwww
  333. >>621
    じゃあ公表しろ
  334. トロ板みるとチョン橋本は復帰するとか書かれてるし
    渡辺は引退ともいまだ現役とも書かれてるし
    マリエが確実に安全とは言いきれないよね
    アメリカ基準ならマリエは証人保護対象だろ
  335. >>594
    グランプリじゃなかった気がする
    でもミス日本って決勝に出られたらミス日本って公に名乗っていいとか変なルールがある
  336. たけしも食いまくってたからな、無言貫くやろ
    しゃべるとまさに細川踏み絵になるからな
  337. >>624
    ソープ嬢w
    赤線嬢www
  338. >>615
    なんかSEXにすごく神聖さを求めてないか?
    単なる男女の欲求よ
    お互い求めりゃやるだけの行為
  339. >>628
    藤原紀香はグランプリだね
    叶美香も

    西川史子がフォトジェニックとかの特別賞だった気がする
  340. 紳助の番組に出てた細木美和って
    子供心に100パーセント紳助愛人だろうなとはわかったわw
  341. 君胸大きいねと言われたら普通の女の子は肩をすぼめて胸が目立たないようにしよるけど、藤原紀香はちゃうねん
    胸大きいねと言われたら、紀香は胸を張りよんねん!
    そういう子が芸能界で成功するわけよ

    ↑なんてことを紳助が言ってたように思うが、ちがったかな?
  342. >>492
    一線を越える奴も必ず出てくるんだからダメってことだろ
  343. >>636
    理性のない猿は男同士やればいいのさ
  344. トロ板みるかぎり現役、引退ヤクザの中には
    チン助のケツ持ちだったチョン橋本復活に
    心をよせてるピュアヤクザがいるからね
    引退を鵜呑みにして油断しちゃダメだよ
    ヤクザはしつこいから
  345. >>644
    ググったら真中瞳にちょっと似てるね
    真中瞳もアナウンサーじゃなくて滑舌も酷いのに急にニュースステーションに抜擢されて「?」と思ってたわ
  346. >>653
    風俗嬢は理性ないのなwww
  347. 何でも鑑定団に出て紳助のアシスタント役してた気だるそうな雰囲気の女優?はどうだったんだろう?
    普通に断りそうな感じには見えたけど
  348. 藤原紀香は黒い人脈の噂耐えないしk-1時代も石井館長の愛人言われてたし
    佐藤ルミナが現役時代に紀香食ったと本人が言ってたしなんでそこまで神聖視してんの?
  349. >>487
    デマやめろ
    彼女は東映でデビューしてる
  350. セックスで仕事を決めることが悪くないと思うなら隠す必要はないよな
    後ろめたいと思ってんだろ?
  351. >>644
    へぇ、引退後も紳助プロデュースのバーのマネージャーしてたんだな…
  352. 紳助はクンニ得意そう
  353. 自分一人じゃ口説けないから
    お取り巻きに強要させたってことですか
  354. タレントの中に本物のヤクザが紛れてたって感じだね
  355. >>661
    断るわけねーだろw
    あれこそが代表的な紳助の愛人だよ
    他に出演番組もないのにデカい態度取れてた殿様の女だったからに決まってんじゃん
  356. このスレはそこそこ伸びる
  357. >>675
    業界全体ヤクザやてw
    興行 ヤクザでググれ
  358. 有吉ってサイコパスは出川にマジな熱湯かけて火傷させたり、酷すぎる
    業界から干すべき

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/23/kiji/20210323s00041000347000c.html
    狩野英孝 有吉弘行に「殴られて蹴られて白スーツに血」 若手時代のロケ回想
  359. >>43
    桶川ストーカー殺人思い出しちゃった  あれも手下何人も使ってたよね……
  360. 器も度量も無い、ただの小ズルいチンピラだろ
    口先だけであそこまでのし上がったのだけは感心するが
    それより今日の松本に注目が集まるわ
  361. >>667
    調べたらどっちも1993で同じ
    クイズ紳助くんは4年やってる
  362. >>171
    これはアウトだろ。
  363. >>388
    ヤクザの世界では暗黙の了解でしょ。
    親分のお古を大事に妻として守っていくからこそ
    仕事の面倒見てもらえる。
    フジモンと木下優樹菜、濱口とアッキーナ
    も同じ
  364. クイズ紳助君、歴代アシスタント

    初代 :藤原紀香(1994年 - 1997年12月)
    2代目:萩原由紀(1998年1月 - 1998年6月)
    3代目:柳明日香(1998年7月 - 2000年12月)
    4代目:永田杏奈(2001年1月 - 2004年10月)
    5代目:和希沙也(2004年10月 - 2006年12月)
    6代目:大沢あかね(2007年1月 - 2009年3月)※アシスタントを卒業した翌週にゲストとして登場。
    7代目:堀友理子(当時朝日放送アナウンサー、2009年4月 - 2011年8月)

    どうなん?
  365. >>705
    彼女はかわして(避けてという意味)嫌われずに逃げるプロとして有名だから
    まず紳助とはやってないと思う
  366. 太田カーボーイでは触れてなかったけど
    ハタハタに触れてて面白かったw
    あとおでんつんつん
    本当太田は気にいるとしつこいw
  367. >>711
    たぶんあれで普通の日本人だわ
    ちょっと顔がそれっぽいけど
  368. >>715
    893のイロやしな
    さすがの紳助もやってないのかなあ。。。
  369. 紳助と千原ジュニアって顔の系統ソックリだよな
  370. >>724
    紳助のタイプでもないし
    生の紀香は神々しかったから無理だろ
    今はどうかわからないが
    びーっくりするほどオーラあった
  371. >>4
    なわけない、出演できないことをチラつかせるのがハード、暗黙の了解でスムーズにいくのがソフトでしょ
  372. >>690
    似てるな。飴と鞭使いわけて支配下におくんだよな。思い出すだけで胸クソ悪くなるわ。
  373. >>718
    悲しいのうwwwwwwwwwwwwwwwww
    チン助かなしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwww
  374. >>727
    生で見たかった出。。。
    全裸プール
  375. >>730
    Zだよ紳助は
    幼少期の大事にされ方が、他のZと全く同じだった
    日本人でその対応聞いたことないもん
  376. 藤原紀香はしっかり紳助がやってて自慢しとるがな
  377. >>731
    変だけどヤりたいとは思わなかった
    それだけ神々しかったよ
    あれは無理だわ
  378. >>727
    陣内と結婚、離婚した頃からオーラがどこか行っちゃったよな
    イメージも悪くなって

    一方の陣内は浮気をネタにしてそこそこ成功してるから、わからないもんだよな
  379. いい歳して強引に関係を迫ったり食ったり食えそうな女自慢とか、紳助は素人時代によっぽどモテなかったんだろうな
  380. 紳助なんて行列相談所始まるまで
    何でも鑑定団とオールスター感謝祭でしか見なかったけど
    ヘキサゴンとかの全盛期以外は力ないやろ
  381. >>726
    紳助と辛抱もな
    朝鮮人顔w
  382. 藤原紀香は関東で売れだしたとき
    関西の友達がこいつ紳助にやられてるでって言ってた
    5代目の愛人じゃなかったっけ?
  383. >>740
    あの顔はモテないという説得力
  384. >>727
    結構ぽっちゃりしてたんだよ
    ダイエットして人気出た
  385. 紳助が誘うのは良いんだよwww
    枕は相違が無けりゃ成立するんだからwww
    出川は枕しなよだからwww
  386. 小林麻耶が一番可哀想
    真面目で純粋なばっかりにうまく立ち回れなかった
    芸能界に入っちゃいけない女性だったね
  387. 紳介ってヤンキー漫才して、ちょっとしたら司会かなんかしかやってないよなー、なイメージ
    誘う方もだが乗る方もだなあ
    打算の世界だって言うもんな
  388. >>748
    生で見たらわかるよ
    一眼で惚れたもん
    別次元の人だった
    好みの問題越してた
  389. >>739
    陣内は紀香と結婚してる期間中だけ
    日テレ今のバケットの時間帯に大阪のレギュラー番組が東京でも放送されてた
  390. 紳助が在日なのか?
    ヒント みやぞん 在日朝鮮人
  391. 陣内智則
    フジモン
    さまぁ~ず大竹
    よゐこ濱口
    劇団ひとり

    チーム紳助w
  392. >>752
    さんまの恋からに姉妹で出ていなかった?
    そっからアナウンサー、タレントだっけ
  393. 武井壮涙目www
  394. >>753
    断ったら干されるってとこがミソ
  395. >>754
    だからそれは痩せたあとじゃないの?
    売れた時に昔の写真!って出てたけど太ってておばちゃんみたいで
    びっくりしたで
  396. 東京03のとかもそうだけど、誇示したいっていう気持ちが強いから関係者は皆知ってるだろうな
  397. >>758
    リアルパッチギの世界やろ
    漫才もヤンキー漫才やってたし
  398. >>761
    勝手に自爆の武井壮
  399. でも50代であれが使えるってのも羨ましいな
    俺的には想像できない
    権力者て元気なんだな
    下半身パワーが出世する秘訣なのかね
  400. >>761
    武井壮は何も知らないだけそう
    枕有りの事務所と何も知らない事務所がある
  401. 出川のしたことはw
    嫁や子供にw
    仕事貰えて金貰えるから一発やれよw
    だからなwww
  402. >>752
    電話で延々に愛人になれって恫喝されてたらしいな
    紳助の愛人wって揶揄してたが同情するわ
  403. >>763
    影響力はあるんだろうしね
    干されるならもう諦めるしかないよね
  404. >>768
    いいもん食ってるからな
    政治家もな
  405. >>764
    生でみりゃわかるって
    他にも何人かいたよ
    テレビもグラビアも本当の美しさ全く映せてなかった
    キラキラ輝いててびっくりしたよ
    芸能界の本物ってすごいよ
    テレビ通りの雑魚も沢山見たけど
  406. >>759
    みんなお古を引き取らされてるのか
  407. 万が一にも日本と朝鮮が有事になったら
    俺は朝鮮総連もチン助も爆破して殺す
    ガソリン詰んだ車両で突っ込んで自爆します
  408. 真偽は分からないけどテレビか何かで
    さんまに初めて見た時ブサイク過ぎてお笑い芸人やるためにワザとブサイクに整形したのかと思った
    って言われてショック受けて凹んでたって書き込みがメッチャおもしろかったw
  409. これ、伸助のバックにいる人が引退したから言えるようになったの?
  410. 毎年100億単位の赤字会計になっても潰れない吉本
    常識的に考えて整理解散してもおかしくないのに潰れない吉本
  411. >>768
    アラフィフだが性欲がある日はやっぱ体が元気だね
    ない日は本当に体が重い
    体が重いからないのかもしれんが
  412. 出川!
    やるせなす!
    山本梓!


    アウト!
  413. >>784
    引退じゃない、失脚
  414. >>778
    テレビで見て可愛いなとか綺麗だなと思う女は
    生で見ると本当に神様みたいだよなw
  415. >>785
    ヤクザのフロント企業だからね
  416. >>784
    梅沢富美男と同じでw
    別にびっくりしないだろwwwwww
  417. >>788
    山本梓って多目的と噂あったモデルだっけ?
  418. >>778
    お前日本語できる?
    学校でちゃんと勉強した?
    生で見たかの話じゃなくて太ってた頃かどうかの話なんだが
  419. 未成年のうち暴露してれば法律と世間味方にできたのに
  420. >>786
    ワロタ
    若いころ+20キロとかやろw
    ワイもやw
  421. >>792
    そんな吉本に国は百億も出したのか。
  422. >>802
    政治家でヤクザにはめられたのがいるってことだよ
    吉本興業はドヤクザだからね
  423. >>767
    武井壮は北海道で3年間AV女優のみひろ、吉沢明、由愛可奈と毎週テレビ番組やってたからむしろ知ってる方だろうよ
  424. >>798
    体売って仕事したほうがいいなんて勧めるのにw
    未成年もババアもねーだろwww
  425. 枕って 男→女 だけじゃないよね
    男→男 もあるだろうし女→男 もあるよね
    若い男性タレントがBBAに・・・とかも有るって事だよね
  426. 万が一にも日本と朝鮮が有事になってマリエがヤクザに殺されたら
    俺は朝鮮総連もチン助も爆破して殺す
    ガソリン詰んだ車両で突っ込んで自爆します
  427. >>812
    あるって聞いたよ
    ジャニーズJr.を女性放送作家にあてがったりとか
    あとこういう業界はゲイも多いからね
    っていうかジャニーが
  428. 枕営業がありましたなんて言う奴絶対いないよね
    紳助と言うより業界のタブーみたいなもんだし
    そんなイメージが下がる様な事公言したらどうなるかって感じ
  429. >>769
    武井壮は北海道で3年間AV女優のみひろ、吉沢明、由愛可奈と毎週テレビ番組やってたからむしろ知ってる方だろうよ
  430. 出川!
    やるせなす!
    山本梓!


    アウト!
  431. >>816
    通報しないけど、検討を祈る
  432. >>811
    未成年なら完全に違法だw
  433. イジメもやけど被害者は覚えてる理論での過去の告発は価値ないわ。リアルタイムなら称賛、応援するけど、現状を人のせいにしたいだけやろ。
  434. >>820
    ほかもやってる事だから声は出しにくいどころか
    業界全体で潰したいだろうな
    まぁ俺はもうテレビ見ないよ サンジャポとワイドナショー見てたが
    今日扱わなかったら見るのやめるわ
  435. >>831
    それ、違うよ。
  436. >>816
    花を手向けてやるよ
    やり遂げてくれ
  437. 顔の系統も京都という出自もさんま曰く「どちらもシンカー投げたがるタイプ」
    の芸風も似てるのに何故か紳助とジュニアは折り合い悪そう、浜田ともそうだな。
    でも糟糠の不細工そうな奥さん捨ててないし、娘さん全員社会人として立派に
    育て上げて孫にも恵まれてるし、「深良い」で本当に真摯な喋りする時もあった
    し、紳助は典型的AB型というか、二重人格。
  438. >>816
    通報じゃ止まらない誓いをたてまでよ
    マリエは命をかけて告発した

    だから俺も
    万が一にも日本と朝鮮が有事になってマリエがヤクザに殺されたら
    俺は朝鮮総連もチン助も爆破して殺す
    ガソリン詰んだ車両で突っ込んで自爆します
  439. おい!おい!
    肝心のメールは無いのかよ
  440. >>839
    似た境遇なんだけど
    さんまは日本人、紳助はあっちだから
  441. 田中マーが日本に帰ってきてセレブタレントやろうとしたら紳助の愛人だったとバラされた里田まいwww

    マー君やっぱハンカチには一生勝てないんだな
  442. >>816
    バーニングもバリバリやくざだぞ
  443. >>833
    なんで?
  444. テレビのCM広告見て金使ったこと一回もない気がする
    子供の頃はあったかな
    欲しい物はネットで探して買うしネット広告から繋がるのがほとんどだな
    テレビいるか?
  445. >>842
    日本と朝鮮半島が有事になることはないだろし、マリエがヤクザに殺されることもないよ。
  446. >>845
    スザンヌと里田まいは逃げ切った二人だよ
  447. >>847


    だって、みんな感情ある人間でしょ。
  448. >>796
    紀香がJJモデル時代のスタイリストかメイクさんがテレビに出ていた紀香を見てあまりにも不細工に映ってるのでびっくりしたとか言ってたからテレビ映りが悪いんじゃないの
    昔から手足は凄く細かったけどいかり肩で首が短くてパーツが中心に寄った丸顔だから太って見えやすい
  449. >>830
    売ってないんだよwww
    紳助は誘ってるだけでwww
    未成年だろーがババァだろーがw
    他人が売れ売ったほうがいいなんて感覚を問われてるだけでwww
  450. >>847
    これはリアルタイムならほんとに消される可能性高いわ
  451. >>820
    加賀まりこさんが…
  452. >>849
    オレは自分の誓いを立てた
    未来がどうなるかは知らない
  453. 今でもキャスティング権は冠にあるんだからw
  454. 吉本も強いけど
    バーニングには勝てないんじゃね
    吉本が強かったら
    売れてるミュージシャンや俳優が出ないとおかしい
  455. >>869
    儲けてる方法と手段が違うんだよ
  456. 熊田は何かの番組でSEXを沢山しなさいってお母さんに言われてたって話してた事あった記憶。
  457. >>853
    でも今さらやん。事実か証明できんし只の憂さ晴らし。告発はリアルタイムでしないと価値がないよ。
  458. よくこんなキショい顔と出来るなw
    ヤル女も女だよ
    マリエは正解
  459. >>871
    バーニングのタレントには
    死んでも手は出さないってさんまは
    言ってたぞw
  460. >>812
    大泉洋がフジの女性プロデューサーと結婚したときに、
    ナイナイの岡村がフジのドラマばっかに出てて、枕やないかって言ってたよw
  461. ヘキサゴンて、今考えると最終女性陣すげえ地雷多いなw
  462. 吉本が神戸側について
    バーニングが公道会ってことなのか?
  463. 紳助絡みで自殺したグラビア貧乏アイドルいたよね
  464. この話が本当ならアシスタントに起用されてた藤原紀香や公言して好みのタイプだと言われてた松下奈緒とかにもアプローチしてたはずだがそのあたりの人は発言なんかしないんだろうか?
  465. >>879
    岡村が抱かれたのか
  466. カトパンは枕してない感じがするw
    してたら志村やサンマがあんな必死になるわけないから
  467. 枕営業するのは誰?
  468. >>884
    ヘキサゴンって本来は知的ゲームだったのに
  469. 岡村 コロナで仕事なくなった女は体売れ
    出川 仕事貰いたきゃ枕やりなよ
  470. >>898
    深夜の時だけね
    紳助に駄目にされた
  471. >>893
    後妻業なんて普通に映画化されてるだろwww
  472. >>891
    大泉洋がブジのドラマに良く出てたってこと。
    まあ確かに一時期立て続けに良く出てたよね。
  473. 出川!
    やるせなす!
    山本梓!


    アウト!
  474. 薄汚いゴミばっかりだなあ
  475. 映画化決定だな
  476. 武井壮消えろ
    最低
  477. チン助はただのヤー坊だろ
    ヤー坊はヤー坊らしく道の端じっこ歩いとったらええんやw
    惨めやのうwww
  478. >>352
    ヘキサゴンの中で野球選手と結婚した○は相手にしなかったと過去の記事に出てる。該当は里田かスザンヌだが、スザンヌは頭ユルユルだから里田ではないかと言われている。
  479. >>924
    相手にしなかったらどうなるか知らんのかw
  480. >>918
    勘違いするな
    武井壮は武井壮の仕事してる
  481. >>899
    異常だと気付かないんだろうな永遠に
  482. 気持ち悪すぎる・・・
  483. >>930
    岡村も紳助信者だもんな
    矢部は正常だから
    あまりにもの紳助の狂気に吐いたと言ってたね
  484. >>918
    ピエール瀧と軍団山本を恩人みたいに言っているのに、
    白々しーよねー。
  485. >>153
    森本レオでググれ
  486. >>932
    矢部っちの話くわしく
  487. リアルガチ
  488. 事務所を上げて売り出したい女優なんかは枕させないだろ
    取り立てて情報も無いのに、共演者の中から特定の人物だけ絶対枕認定マンみたいな奴は誰と戦ってるんだよ
  489. >>928
    誘いが来る前に恋愛相談などして、人として信頼している流れに持って行ったそうだ。
  490. さて、寝るわ
    現在の腐った芸能界と電通と吉本興業に百億出す馬鹿政治家が消えて来れますように
  491. >>945
    根拠は?
    煽りじゃなくて真剣に聞きたい
    めちゃくちゃ論破すると思うけど
  492. 隠したいなら最初から枕やらなええんやで当たり前の事やで
  493. >>957
    それが、わからないのが餓鬼の証拠なんだよ
    大人なら全員瞬時に理解できる
  494. >>935
    委ねてごらん
  495. >>958
    いやお前の情報量が少ないって可能性もあるぞ?
  496. >>962
    餓鬼
  497. ガッキーはどうなの?
  498. >>935
    怖いからやめて〜
  499. 枕業界で生きてきた上層部がガッキーをスルーするわけないよな……
  500. ゆきぽよもそれっぽいな
    ベッキーは炎上しすぎて助けれなかったか
  501. >>618
    一応、英検準2級はもっとるで、紀香
  502. ついに大泉洋まで枕とか言い出してて草
    もうこの話題も終わりだな
  503. >>861
    挨拶代わり
  504. 業界人見てますか?
    どうなんですか?
  505. ごり押しを見たら枕と思え
  506. >>989
    佐藤栞里は?
  507. >>111
    どっかのスレで書かれてたけど不動産業も飲食店もコロナの煽りモロ食らって儲かってないらしい
  508. >>993
    反社にたかられて、金に困って復帰狙ってたって。