クルチャのイラスト
楽屋にパンの差し入れをいただきまして🍞

『Backstube Zopf』 バックシュトゥーべ ツオップ


というお店のものでした!!!


ここはカレーパン・デニッシュが有名で

東京駅構内に「Zopf カレーパン専門店」

もあります🤩


お店は森のホール21から車で5分〜10分の場所です⭐



私はダークチェリーデニッシュをいただいたのですが

サクサクという言葉で表しきれないくらい食感が最高で

チェリーもごろっとたくさん乗っているので

本当に本当に美味しかったです🤤🤤



また食べたいな〜〜

https://stat.ameba.jp/user_images/20210410/18/morningmusume15ki/6f/0e/j/o1080081014924223958.jpg
  1. 北川プリンセスりおりお
  2. 昨日の現場では尾形に似ていると思ったが
    この画像はももちに似ているな
  3. これ北川?
  4. 1番右だれ?
  5. 横山
  6. よこやんでしょ
  7. 加工のプリンセス
  8. 花チームや
  9. カルテット加工
  10. 加工カルテットw
  11. 加工しすぎ
  12. な?
    やっぱりリーダーは顔がでかい
  13. チェホンマン定期
  14. 加工メンは加工メンとしか撮らない説
  15. そういえば譜久村北川と写真撮ってるのかw
  16. 加賀が文句言ったカレーパン屋?
  17. 加工カルテットワロタ
  18. 自分だけ小顔に見える写真でまた先輩煽ってんじゃん