ゴールキーパーのイラスト(女子サッカー)
何がAKBスキッツが始まるだ笑わせんじゃねぇよw

74 47の素敵な(東京都)[] 2021/04/11(日) 13:12:50.03 ID:
「乃木坂革命」4/26〜
https://ad.ntv.co.jp/sas/data/program.pdf
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618117554/
  1. 残当
  2. 何故AKBの番組になると思ったんや
  3. そりゃそうよ
  4. その枠はどこがやってもつまらない
    つまらな過ぎて実況も毎回伸びない
  5. AKBはネ申もついにイ申と交互放送になるわけでもうナナニジ以下やんけ
  6. 毎クール似たようなスレ立ってガセってるのに騙されるやつもついないだろ
  7. もう妄想しなヲタやってられないんだろ
    劇場以外に楽しめないからな
  8. AKBが着実に人気落ちて行ってるのに番組持てると何故思った?
  9. ひなッカスwwwww
  10. MCニューヨークらしいね
    イコノイもやってるし凄いな
  11. スクール革命っていうジャニーズの番組があったような
  12. そらオワコンだものAKBはww
  13. 乃木坂革命に何人か出してもらえばいい
  14. >>6
    木曜の7時だっけ?
    誰が見んねんその時間ww
  15. >>1
    よくこういうサイト見つけてくるな
    感心するわ
  16. 乃木坂革命
    乃木坂NEXTステージへ!
    新しい乃木坂へグループの視野を広げるためにLet's try!!
    初心を忘れないためにも毎週あのグループと戦う!?

    初回ゲスト 峯岸みなみ、柏木由紀
  17. ミャンマーが大変な時に革命とか不謹慎だなあ
  18. 峯岸みなみ!!
  19. 賀喜が金曜日ヒルナンデスに出る
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2441559.jpg
  20. 現実見ような
  21. プゲラwww
  22. 新番組決定で坂道絶好調だな
  23. 向井地のラジオも終わったし
    AKBなんも始まんないな
  24. >>11
    あらら、さらば切られちゃったのかw
  25. アケカスは
    珠理奈、峯岸やOG叩きばっかだからな
    そらみんなヲタ辞めるわな
    TVも無い
    ラジオも無い
    グラビアも無い
    新曲も無い

    何があるの?AKBって
  26. 4月から〜
    【日曜日】
    乃木坂工事中 テレ東
    そこ曲がったら、櫻坂?  テレ東
    日向坂で会いましょう テレ東

    【月曜日】
    乃木坂革命(新) 日テレ
    イコノイ、どーですか?(新)TBS

    【火曜日】
    乃木坂46のザ・ドリームバイト フジ

    【水曜日】
    日向坂46ドラマ『声春っ!』(新) 日テレ

    【金曜日】
    ラスアイよろしく テレ朝
  27. ついにネ申まで失うAKBにできることってなんだろう
  28. 〜ひらがな推し〜「あだ名がおたけになりました編」
    売上枚数:19,500枚
    〜ひらがな推し〜「京子さん、何してんですか編」
    売上枚数:18,937枚
    〜ひらがな推し〜「としちゃんと愉快な仲間たち編」
    売上枚数:18,439枚
    〜ひらがな推し〜「パンの鉄砲を撃ちますよ編」…
    売上枚数:18,216枚
    〜ひらがな推し〜「日向のバラエティ女王誕生編」
    売上枚数:18,107枚

    ノギザカスキッツact1(乃木坂4期)第2巻
    売上枚数:2,917枚
  29. >>28
    隔週になるだけだから...
    来年には月1かもしれないけど...
  30. >>29
    比べるなら同じ枠だな

    乃木坂どこへ(乃木坂4期のみ)
    BD 3853 DVD 931 合計 4,784

    HINABINGO1 (日向坂全員)
    BD 3569 DVD 661 合計 4,230
  31. >>27
    全部深夜?
    AKBメンバーはゴールデンに出てるのに
  32. この時間帯の
    支店のBINGO枠を終わらせたのはSKE
  33. >>26
    松井珠理奈は全店のヲタから叩かれて当然
  34. >>32
    いや坂道のゴールデンの出演全部聞いたら卒倒するぞ?
  35. >>35
    来週の見たけど乃木坂日向坂が1つづつくらいかな
  36. >>18
    軍部クーデターに対して市民革命が必要だからおかしくないやんけ🐓プゥ〜💩
  37. >>34
    いつまでもしつこくてきもいんだよ🐓プスゥ〜💩
  38. 課金してBSの単発を買うのが精一杯か
  39. >>32
    地上波に冠番組を持てるだけ幸せよ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618117554/