晴れ男のイラスト(天気)
ソニー様がイヤホンジャック復活させたから
  1. 安い
  2. なくさない
  3. リケーブルでイロイロ楽しめるさかいにな
  4. Bluetooth切れるしノイズのるし結局物理最強
  5. 電池切れがない
  6. ワイヤレスである必要が無い
  7. ワタシ音が良いのは有線たから
    中学2年の娘は線がある方がカッコイイってゆってた
  8. Xperia1�U使ってるけどイヤホンは1000xm3だわ
  9. E4000でおすすめのケーブル教えて
    ボーカルが艶やかに前面に出て高音域がクリアに出るの
    ローはほどほどでいい
  10. BAはマルチドライブの持ってて満足してるけど
    DD1発の良いイヤホンが欲しいんだよなあ10マンくらいで
  11. Xperia1�U全然音良くなくてがっかりしたわ
    せっかくまあまあ良い有線のヘッドホン買ったのによお
    昔のウォークマンの方が断然音良いってどういうことだよ差別化図ってんのか
  12. ポタアン使たらエエがな
  13. 外で使うならノイキャンないと無理だわ
  14. 有線でも失くす駄目人間なのにワイヤレスなんか絶対管理できない
  15. バッテリー寿命早すぎるからな あとバッテリー逝く前に壊れやすい
  16. 買う前からなくすかどうかとか考えて買わないのおかしくな
  17. イヤホン如きに充電が必要とか舐めてんの
  18. シャープがMDプレイヤーで4極プラグやってたのに
    今バランス接続ガーっていうの笑う
  19. 音ゲーするから
  20. 尼でZSTX買った
    評判どおりなかなか良いと思う
    でもphilipsの方が好み
  21. >>17
    過去の経験から予測してるだけだよ
    何もおかしくない
  22. バッテリー耳につっこむの怖い
  23. 俺の性格からすると絶対無くすから
  24. 音楽聞いてるから話しかけんなオーラ出すためのイヤホンだから
    分かりにくいWirelessより線付いてるほうがいいんだろうな
    ヲタクには
  25. ワイヤレスじゃまともに通話できないから
  26. まずワイヤレスだったらいいなとか便利だなとか思ったことがないからな
  27. クソデカヘッドフォンしてる
  28. ゲオのコスパ最強ワイヤレスイヤホン使ってる
  29. ワイヤレスで接続したはずなのにしてなくて
    電車でスマホからハロプロが大音量で再生されちゃうから><
  30. 俺なんてハメ撮りの喘ぎ声聞いてるから
    死活問題よ
  31. 有線で満足してるから
  32. このスレ何回目だよ
  33. たまに電車で喘ぎ声大音量で再生してるのお前か
  34. 線路に落として他人さまに迷惑かけたく無いんです
  35. 電源もワイヤレスになったら使うわ
  36. >>37
    ケース充電がワイヤレスなのあるよ
    AVIOTとか
  37. ワイヤレスは高いうえにバッテリー寿命に縛られるからな
  38. マスク頻繁に外すからワイヤレスイヤホンにしたわ
  39. ハロプロのイヤモニはSE215
  40. ワイヤレス2個あるけど普段使いは有線