ホラーゲームをやる人のイラスト(女性)
何この多幸感・・・
  1. \ ⊂[J( 'ー`)し<働かないでいて天皇陛下や菅総理や安倍前総理に対して申し訳ないと思わないのか!
    _ \/_(⌒マ´__ この非国民のゴミが!
    __(⌒ヽrヘJつ
    _ _ > _)、
    _ _ し' \_) ヽヾ\
    __________丶_n.__
    __________https://www.hellowork.go.jp/
    ____________  ̄ _ (⌒
    ____________⌒Y_
    ____________./__ _ヽ
    ____________l_@_ @_ l_←反日非国民役立たず怠け者無職武雄
    ____________l_ _U__ l
    ____________ヽ彡ρミ_ノ_<あやちょ〜
  2. 泣いた
  3. チーム風と書いて、青春と読む。
  4. >>3
    いいメンバーだな
  5. 顔がかわいい子が少ないな
  6. https://i.imgur.com/c5iQYhk.jpg
    あゆみんかっけーことする
  7. 早く単独してください
  8. 風単独か
  9. 石田要らないんだよな
  10. 風が語りかけます
  11. またこの面子でライブして欲しいな。
    本当に久しぶりにウルッときたパフォーマンスだったよ。
    オマケチャンネル辺りでなんかワチャワチャしてる所とかみたいなー
  12. 石田のリーダーシップがやばすぎる
  13. ハロプロチームっぽいメンバーかと思った
  14. さすが佐々木リーダー
  15. >>14
    このジュレは会社持ちなんだろw
  16. ビジュアルが弱い
  17. >>13
    は?
  18. スイーツ1個が代役の報酬かよ
  19. メンバーの充実感が伝わってくる
  20. https://i.imgur.com/dqsfH7u.jpg
    川村も秋山も月メンとの集合写真って無いよね?
  21. >>3
    リア充ばっかじゃん
  22. 譜久村生田が卒業していて石田がリーダーになってたら出現していたであろうモーニング娘。
    それが風チーム
  23. >>11
    いい上司やんw
  24. やっぱり佐々木リーダーだよな
  25. >>27
    時代に恵まれなかったね残念だ
  26. 八王子の風邪行ったけど本当に感動した
    パフォーマンスは勿論メンバーも完璧な最強の布陣じゃないかと
    隙が見当たらない
  27. 石田は要らないんだよな
  28. 八王子と名古屋で風公演観たけども
    必ず石田は挨拶のMCで月にも出る川村と秋山にもエールを送ってる
  29. ここでも2〜3人で延々連投すんのかホント気が合うんだな君ら
  30. 今日の音響トラブルの時とかああいう咄嗟のアクシデントだと普段の雰囲気わかるよね
    凄い楽しげな空気感だった
  31. 最高だよ風
  32. 自分の家のようにくつろぐ鈴ちゃん
    https://i.imgur.com/93nmCul.gif
  33. 小野田も心配なさそうで安心したよ
  34. 余裕っす
  35. >>33
    石田は今日も次から居なくなるビヨの3人をしっかり送り出してたよ
    ちょっとした千秋楽ですみたいな特別感出して
  36. >>11
    パン🥐じゃないのね
  37. ほまたんをここに入れて欲しかった
  38. ほまちゃんには鈴ちゃんといちゃつく愛生ちゃんを見せたくないな
  39. 今日はね、BEYOOOOONDSの3人
    チーム風からは高瀬くるみちゃん
    前田こころちゃん
    平井美葉ちゃんが
    舞台のため、1度このコンサートを
    お休みするということで…🥲🙏🏻

    なんだか
    1回目の千秋楽のような気持ちでした。

    全力を出し切りすぎて
    終演後は本気でヘロヘロでした🙄

    帰る準備をする体力すら残っていない状態。笑

    そのくらい、みんなで熱いコンサートを
    届けられたと思います🙌🏻



    いなばっちょブログも熱いw
  40. tps://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12667992282.html

    今日はHello! Project 2021 春「花鳥風月」の仙台公演2日目??

    めっちゃめちゃ楽しかった!

    楽しすぎた!

    テンション上がりまくりだった!

    昨日、先生に「風の結束力がいい!伝えようとしてていい!」って褒められたので嬉しかったです??

    なので、今日はさらに風組パワーを爆発させてきました??

    本当に風組の雰囲気、最高です。

    暖かいです。

    大好きです。
  41. 小野田が風紀乱してないのか
  42. 風チームは華のあるメンバーが居ない
    センター張れる子が居なくて通好みの職人タイプばかり
    令和のおとめ組と呼ぶのにふさわしい
  43. 風組だけでいいよもう
  44. ぅちら最強チーム卍卍卍
  45. チーム石田が完璧すぎる
  46. 川村と秋山も風に早く専念出来るようになったら良いね
  47. 風公演でトラブルあったの?
  48. チーム佐々木さすがだな
  49. ここまで熱量持って語られるとどうしても普段はそうでもないのかなって穿ってしまう
  50. 熱すぎるうううううううううううううううううううううう
  51. 石田卒業?
  52. 自分のグループに不満持ってる面々がここで日頃の鬱憤ぶつけてるんだろうな
    稲場とか石田とか
  53. お客さんも一緒に熱くなれたら良いのにね
    座って見てるだけじゃ勿体ない
  54. >>52
    アツイの後で音が出ないトラブルがあった
    石田高瀬仕切りで石田佐々木アンド橋迫山崎のセンキューとかアドリブで繋いで持たせた
  55. 稲場のブログがやばかったな
    JJのこと忘れてそうだな
  56. 機材トラブル演出好きだよな
  57. ビヨの子たちは花鳥風月と自分らの舞台でアドレナリン大放出になっててハイテンション博愛になってる
  58. >>57
    めちゃくちゃ納得した
  59. 石田は伝説のリーダーになれるな
    ハロプロリーダーはよ
  60. >>57
    なんか違和感あったのそれだわ
  61. 石田はリーダー適性は分からんけど一つの公演の座長とかだとすごく機能するのかね
    盛り上げて空気を暖めて上昇させる感じ
    暑苦しいと思うメンバーも居るかもしれんから風メンとは相性良かったんだろな
  62. >>57
    それとコロナでずっと本イキなダンス出来なかった鬱憤を晴らせてるようにも見える
  63. 実は高瀬が居ることが大きいんだぜ
    トークスキルは一番だから
    高瀬居なくなったら途中MC誰が回すんだろ?
  64. >>7
    ワロタ
  65. まなかんこんな生を感じてて大丈夫かよ
  66. こんな安い感じで多幸感をかんじてくれるなら毎回やりますよ
  67. 風だけコロナクラスターになったら面白いのに
  68. 鈴ちゃん 活躍できないまま、
    歌唱力がある新メンがはいってきたんで
    モチベーションさがらないか
    心配だったけど。 よかったな
  69. 男と切れてないと暴露されてる小野田は何を思う・・・
  70. >>68
    喋り立つ石田稲場はダンス部コーナーだし後は誰だろう?小野田とか?
  71. 大千秋楽の大阪が楽しすぎるわ
    リーダーの石田が真っ先に泣きそうw
  72. 小野田だけいらねえな
  73. 抜け殻になりそうだなw
  74. ハイキン超えただろ
  75. リーダー格が以内じみ面ばっかじゃん
  76. >>73
    むしろ同世代の後輩が入ってきたのが良かったと思う
  77. ダンス学園メンバー大杉w
  78. >>59
    アツイ!アツイね〜
  79. 稲場はJJで凄い気を使ってるのをひしひしと伝わってた
  80. やってて楽しいんだろうなあ
    パフォから歓びや楽しさが滲み出てる
  81. ある意味ハロプロの頂点だろ
    ここまでダンスメンが揃ってるグループ過去に無かったな
  82. 一時離脱するビヨにブログでも一言かけてる子が多いのが風
  83. ダンス学園メンバー大杉って言うか全員いるからねw
    やっぱりこの6人がチーム風の芯の部分
  84. まなかんアツい
    https://i.imgur.com/j9eZ2Ov.jpg
  85. >>73
    アンジュルム知らな過ぎだろw
  86. ハロプロ春ツアー2021「花鳥風月」のチーム「風」が豪華すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    0001 名無し募集中。。。 2021/02/10 21:22:03
    チーム「風」
    (モーニング娘。'21)
    石田亜佑美 ダンス学園選抜・ソロフェス2位
    加賀楓 ダンス学園選抜・BP賞
    山�ア愛生 ソロフェス3位・歌唱賞・キャラクター賞
    (アンジュルム)
    川村文乃 ソロフェス1位
    佐々木莉佳子 ダンス学園選抜・ダンス賞
    橋迫鈴 キャラクター賞
    (Juice=Juice)
    稲場愛香 ダンス学園選抜
    段原瑠々 BP賞2回
    (つばきファクトリー)
    小野田紗栞
    秋山眞緒 ダンス学園選抜・ダンス賞
    (BEYOOOOONDS)
    高瀬くるみ 歌唱賞
    前田こころ ダンス賞2回
    平井美葉 ダンス学園選抜
  87. 創価伊勢うっざっっっっっ!!!

    創価伊勢うっざっっっっっ!!!

    創価伊勢うっざっっっっっ!!!
  88. まなかんヤバいな
  89. どうしたんだ稲場w
  90. 昨日の鈴ちゃんのブログも様子おかしかったけど今日は稲場が様子おかしいな
  91. 石田わざとなのか低い声で歌おうとしておかしなことになってる
  92. 稲場はもうJJ年下メン連れて新グループ立ち上げろ
  93. 要するに譜久村リーダーにこだわらずに石田にバトンタッチしてれば
    今のモー娘。の低迷はなかったということが証明されたわけだよな
  94. 石田リーダーのお陰やな
  95. 一刻も早く石田リーダー体制にすべきじゃないの??

    9期はいつまでしがみつくん?
  96. >>95
    橋迫のは所感っていうより楽屋リポートじゃなかったか
  97. 貴様らとは縁のない人々
  98. 石田がリーダー適性ありすぎて辛い
    なんでグループでサブリーダーなの…
  99. 9期ほんとじゃまだわw
  100. りんちゃんが楽しそうで何より
  101. 最高の仲間!!

    昨日、今日でも
    また思い出が出来て
    さらに絆が深まって。

    幸せです☺✨

    今回のコンサートを通して
    ステージ上でもみんなとのやりとりでも
    生きている とすごく感じます!

    皆さんのおかげでこうした場があり
    素敵な経験を重ねられています。

    ありがとうございます🙏🏻


    ばっちょブログが熱いw
  102. さおりん以外最高のパフォーマンス
    しててワロタ
  103. いいメンバー揃いすぎ
    ダントツでいい
  104. 娘。のリーダーになっても熱さに付いてきてくれる子ばかりとは言えないから
  105. 石田のお陰だわ
    とにかく明るい
  106. さすが佐々木リーダーだな
  107. このまま風で活動してくれ
  108. 俺たちも変われるかもって
    希望を抱かせてくれるよな
  109. いなばっちょもJuiceよりこっちの方が楽しいんだろうな
  110. もうねツイでも石田リーダーが見たいって声が次々に上がってきてるよ
  111. >>110
    ロッキンとかみんな熱くなってたけどなあ
    あれが続くと持たないか
  112. 箱で推せる嬉しさ半端ない風
  113. 加賀の潤滑油
  114. この後の風ロスが怖いな
    石田 稲場あたり
  115. 加賀ローション
  116. それぞれのグループ卒業で風でグループ作れ
  117. 稲場が全力で踊れて波長が合う風ではしゃいじゃってるな
    心配だ
  118. 華になるメンバーはいないな
  119. 時代が求めてるのはチーム風
    早く事務所は気づいてね
  120. これじゃJJオリメンさんの立場がなかろうもん
  121. 今日の石田ブログを読むとチーム風にめちゃくちゃ思い入れがあるのが分かるぞw
  122. Juiceは全く踊らないしな
    ばっちょ可哀想
  123. 稲葉がまた歌うまいのよ
  124. ビヨーンズのブログ読むと風だけじゃなくて自分らの本体のことも熱く書いてて安心した
  125. >>121
    メープルシロップだな
  126. こんなの所属元のグループに対して失礼だと思わないの?
    そこんとこどーなの!?
  127. メンバーはみんな地味なんだよな
    俺も公演を見るまではそんなバカなって思ってたよ
  128. 風と月同じダンスグループでもぶっちゃけ雲泥の差やで
  129. ビヨは舞台やるからな
  130. 舞台もでかい仕事だからな
  131. 最初から風が楽しくなるって言ってたんだけどアンチ扱いされてたんだよ
  132. 特に稲場と秋山は自分のグループの傾向としてガンガン踊る感じじゃないから
    風では遠慮することなくガンガン踊っててめちゃくちゃ楽しそうだもんなw
  133. 石田は竹内手本にしてるからいいリーダーになりそうなのに
    もったいない
  134. 自分のグループに不満ある石田と稲場が張り切ってるの笑える
  135. なんかこういう「うちら最高!」みたいな絆意識みたいのって拒絶反応出るんだよね
    薄ら寒いというか
  136. ダンス学園見てたり研修生を昔から追ってた人は割と予感してたよねこうなる事を、
  137. りんちゃんがこれほど生き生きしてるのを見たことない
  138. 稲場ほんとにどうしたのw
  139. それはあるな
    チーム風の稲場は目線配りまくるより
    本人が楽しんでる感じだわ
  140. 死ぬ前に思い出しそう
  141. 石田リーダー 加賀サブリーダーなら熱い
  142. 聖は辞めないから!
  143. >>143
    いやアンジュルムではもっと生き生きしてるぞ
  144. とにかく分かったのはリーダーの力量は重要だということ

    今まで年長だとかキャラ付けでリーダー決めてきたハロプロのセンスの無さやばいよ
  145. 崩壊だ!
    ハロプロ崩壊の序曲だあ!
  146. ダンス学園に橋迫鈴の赤いイヤホンがまた良いのよ
  147. まなかんは実は誰よりも単純な女なんだよ
  148. >>141
    昔のアンジュ見てるみたいできつい
    女特有の女子高のノリみたいできつい
  149. 稲場はどのグループでも不満分子
  150. >>154
    全然違うが
  151. 佐々木リーダー最高
  152. >>144
    ギース=ギースだもん
  153. >>76
    大千秋楽は大箱で合同やで
  154. >>133
    地味というか本体では与えられた役目を真面目にこなしてセンターを立てる健気さがある
    それが好遠慮せず好きに踊っていいよと言われたから水を得た魚になった
  155. >>155
    そんな日本語あるのか?
  156. >>110
    娘メンはサイコパスだからなあ
  157. 今回は歌もだけどダンス(振付け)もこれまでと違って他のグループの曲をたくさん覚えなけりゃいけないからな
    ダンス得意で覚えるのが得意なメンバーはいいけど、そうでないメンバーは振りを覚えてついていくのがやっとって感じ
    風はダンス得意なのが多いからみんなステージ上で活き活きしてる
  158. 石田が一人で前にですぎてないのがいいのよ
    周りが見えてる
  159. >>154
    つまり現場を見てないって事だな
  160. 陰キャはニフラムされちゃうよな
  161. 石田と佐々木のW凱旋成功したな
  162. これは事務所に不満を持つダンスメンが反乱独立する流れだろ
  163. >>160
    わかる
    みんな生き生きしてる
  164. この石田の熱さよ

    @
    今日もラス曲前は凄い拍手で。

    あゆみんも挨拶で

    「皆さんのこの拍手をアテにさせてもらって私達も公演挑んでて」

    みたいに言ってくれ。

    最後バイバイ終わって上手の袖にハケる時,

    完全背面で一瞬立ち止まり

    右手握り拳を天高く突き上げた姿に満足感とチーム風への誇り凄く見ました
  165. >>166
    来てる?
  166. >>159
    武道館とかやりそうだよね
  167. >>132
    どんな状況でもクレーム付ける典型的クレーマー気質だな
    どんな事でもクレーム付けれるって別に偉くないんだよ
    簡単な事だから
  168. 稲場に関しては1人遅れた青春を取り戻してる感があるけどな
  169. >>130
    まあビヨーンズは最高なので
  170. 石田は要らないチームだよなw
  171. これだけ評判良ければ安心して石田に娘を任せられるな
    事務所が動くかもしれん
  172. アンジュっぽいウェーイ感は確かにあるけど
    あそこまで下品ではなくてブレーキかけるメンバーがいる安心感はある
    もっとも今のアンジュは抜けたメンバーも多いから一時期ほどガラ悪くはないか
  173. みつばちまきが悔しがってそう
  174. ダンス学園は性格いい子しかいないから
  175. 風の子たちと娘。の子たちは別だと何度言えば
  176. >>154
    ああいうウェーイ系でも無いんだよな
    なんか女子バレー部みたいというか
    なんか真面目で熱い感じ
  177. まじで一曲くらいオリジナル曲作ってくれんか
  178. >>179
    花鳥に発破かけてそうだな
  179. 事務所が求めているのは従順なリーダーだよ
    熱くなって暴走しかねないのは求められていない
  180. これが令和のシャッフル企画かあ
  181. >>104
    石田ヲタさすがにうざい
  182. 花鳥は歌が醍醐味だからダンスはおまけだし
  183. 小野田とパンダちゃんがちょっとついていけてない感はあるけどね
    集合写真でも小野田一人毛色が違う表情してる
  184. 花鳥も素晴らしいんだけど
    予測してないとこで盛り上がってる
    かんな
  185. 拍手に関しては若干無理やり感があるんだよな
    初日にメンバー感動してたからその後もやらなきゃって感じで
  186. >>187
    お前浮いてるよ
    嫌ならこっち来んなよ
  187. >>188
    90年代スタイルに飽き飽き
  188. >>178
    今はウエーイ感あるのモーニング娘。だよ実にガラが悪くて下品
    そしてそのウエーイの先頭に立ってるのが石田な
  189. >>154
    どちらかというと共学の文化祭的盛り上がり
    ああいうのカースト下位はいない扱いされるからきついのは分かるけど
  190. >>186
    11Waterの曲っぽいのまわってきそうだな風チーム
  191. めいちゃん満面の笑みやんけ
  192. みよちゃんの今日のブログが風最高!ビヨ最高!宝塚最高!でテンションが忙しい
  193. >>189
    仙台行ったけど
    🐼はめっちゃ楽しんでる
  194. 俺が小野田だったら辞めてる
  195. 花は文字通りに華のあるビジュアルメンバー揃い
    パッと華やかに咲き誇り歌って舞う
  196. >>194
    あゆみんのガラが悪くて下品なのは認めてもいいがウェーイとは違うんだよ
  197. >>202
    いやそのまんまウェーイだよ
  198. >>191
    最初は低いハードルで見てたから意外性があったが
    評判良いって知ってから見るとそこまでの驚きはないだろうな
  199. 風ヲタさん風チームでホルホルするのは構いませんが花鳥月チーム下げだけはやめてくださいね
  200. ダンスがおまけとか花鳥は時代に取り残されてるよ
  201. >>194
    アンジュのウェーイ感娘にあるか?
    あんまリア充陽キャな人居ないぞ石田は元より
  202. >>203
    ウェーイってスクールカースト高いみたいなニュアンスあるんじゃないの
  203. 小野田がそんなタマかよ
  204. 踊ってりゃいいならもう歌いらねえからダンススキルだけ磨いてくれ
    グループ活動正常化したらバックダンサー要員でよろ
  205. 石田にハロプロリーダーになってほしい
  206. >>207
    そもそもアンジュルムにウェーイ感なんてとっくに無いから
  207. 小野田がどう思ってるかは知らんが
    軽くヘラヘラしてたぞ今日
  208. 毎公演ごとに嫉妬でウザ絡みされんのかよ
  209. >>3
    つばきの負のオーラ凄い
    後ろの新沼と前の端にいる浅倉(仮(病))ってこんな顔か
    川村のとなりにいる佐保は誰だよ
    平井が肥えて今くるよみたいになった
    石田のとなりも知らんやつ
  210. >>205
    >>201
  211. >>210
    行ってないのが丸わかりだなあ
    歌もいいのよ
  212. ウェーイ感って下品なDQNみたいなノリだろ
    娘。はなんだかんだそこまでのは(出して)ないよ
    いい子ちゃんばかりだからな
  213. >>210
    それが歌もいいんだよねえ風は
  214. さおりはまけない
  215. >>207
    アンジュもインキャだが娘の場合はもっと暗いウェーイだな
    知らんけど
  216. 平井はむしろ今痩せてるんだよなぁ…
  217. >>218
    まんま今のモーニング娘。じゃん
  218. 今日も本当に楽しくて休憩時間も
    本番も常に笑顔で溢れてるんです??

    明日でBEYOOONSのメンバーさんは、
    舞台があるので花鳥風月ラストになって
    しまいます。。

    だからすごく寂しいねって話をしてて
    風チームのみんな本当に大好きだから
    千秋楽泣いちゃうんじゃないかって話も
    出てました笑笑

    でも本当にその通りなんですよねー!

    私も風チームで良かったって思いました????
  219. >>210
    正常化したらダンスメインとコーラス隊になったりして
  220. まあ陰キャが拒否反応示しそうなカラッとした明るさはあるな
  221. 俺のウェーイ感はカメラが寄ったら顔芸かなw
  222. ハロステで公開されてた歌を映像で見ると
    粗が結構見えちゃうと思うけどね
    まあ生歌で修正もしてないから現場で聞く以上に目立っちゃうのはあるけど
  223. しゃおりん馴染めてないの???
  224. 石田のアンチみたいのが居るけどほっとけ
    話が噛み合わない
  225. 歌にびっくりしたのは加賀前田秋山橋迫あと稲場
    平井の低音も
  226. >>215
    君は何が見えているんだい
  227. パンダさんが弾けてないのが意外だた
  228. >>221
    勝田とか室田とか居ないしな
    そっち系は元から娘にはおらんし生田はなんか弾けるタイプでもないし
  229. 陰キャだけどこの娘たちに拒否反応は出ないが
  230. 石田いなくても成立するチームなのが凄いよな
    むしろ石田がいないともっと凄くなると思ってる
  231. 風しか話題にならない狼
  232. >>229
    しゃおりんだけ馴染めてない
  233. >>216
    >>206
  234. だから嫉妬もされる
  235. 会社からメインで押される人材がいないとこがいいんだろうね
    そういうのの縁の下になってきたメンバーの集まりだから
  236. モーニングって楽屋では壁向いてスマホ弄ってる奴が多いだろ
    もういい大人多いし
  237. >>236
    まあ見てない在宅アンチの戯れ言はともかく
    リーダーが違ったらこんな空気にはなってないだろうね
  238. しゃおりんはつばきでも2年ぐらい馴染めてなかった同性との付き合いが苦手なんだよ
  239. >>189
    パンダは公演中はじけ過ぎてて周りが引いてる
    あれ注意されると思ってたけどずっと変わらないからあっちとしてはゴーなんだろうな
  240. 石田亜佑美さん!

    チーム風のリーダー的存在で、
    心強くて、優しくて面白くて

    チームみんな本当に素敵な方ばかりだけど
    石田さんがその楽しい雰囲気をふわっと作ってくださっている気がします??

    楽屋でも、今日はゲームをしたりとか
    遊んだりお話してたり

    そのチーム感がステージでも伝わってればいいな〜
    伝わってるんじゃないかな〜と思います!

    石田さんが導いてくださっているからこその
    大好きな空気感です??
  241. 平井の音外れない低音は地味に縁の下の力持ちしてくれてる
  242. ウェーイはモーニング娘。っての分かるわ
  243. スクリプト荒らし
  244. 🐼はステップバイステップより
    楽しそう
  245. 松本わかな「昨日のハロコンのリハーサルでまき先生にリズムの注意をされ楽屋で小田さんがリズムの練習に付き合ってくれました」
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1618144970/
  246. >>248
    ゆうくんは川に沈みました
  247. 石田はまぁまぁ見せ場ある方ではあるけど
    それとこれとは違うもんな
  248. みなさんこういうビジネスに弱いけどさ
    実際仲がいいとか悪いとかそんなのないわけよ
    仕事仲間ってだけでね
  249. トカゲマニアうぜええええええええええええええええええええええええええええええ
    さっさと死ねやゴミクズども
  250. >>242
    実際生田だけだなそのタイプは
  251. >>241
    コレだな
    バイプレーヤーが揃っているからこその空気感
  252. そもそも石田はリーダーじゃないよ
    ただのジャマなベテラン
  253. 稲場と橋迫が楽しそうでごめんな
  254. >>254
    仕事仲間だから仲良い悪いあるんだろ
    お前はないの?
  255. >>258
    もう明日に備えて寝た方が良いぞ
    明日はきっと良い事があるさ
  256. しゃおりんはなんで馴染めてないって判明したの?
    俺昨日今日で公演を見たけどそんな感じなかったけど
    もちろんダンスメンに囲まれてて影は薄かったけど
  257. ザキメイはセトリの中で2曲セリフがある曲のうち2曲ともセリフパート任されてて
    風の中でもマスコット的な飛び道具扱いで良い感じよ
  258. >>258
    ほんこれ
    ただ一人の糞音痴が消えればもっと良くなる
  259. 石田オタと最近の石田上げがクソウザいがやっと石田成長したよな大人になった
    我欲モンスターの譜久村さえいなければ竹内ハロリーダー石田娘リーダーで盛り上がったのに
  260. >>255
    なんか評判よくてゴメンねw
    ストレスマックスなのは見てわかるよ
  261. 他のメンバーが集合写真載せてるのに
    小野田→自撮り
    高瀬→佐々木石田と3ショット
    絶対に載せない2人
  262. https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12667795642.html

    石田さんは
    とにかく優しいんです??
    いつも大きな愛を感じます??
  263. くるみんはボッチの適正あるからしゃーない
  264. 娘。石田リーダー待望論
  265. 小野田も心配なさそうだしチーム風万全だな
  266. まおぴんはさおりんを助けてやれや!
  267. そりゃリーダーなら石田がいいよね
    他は胡散臭いもん
  268. 稲場はJJ戻る時に燃え尽きてないか心配
  269. 実際風だけ全然ノリというかテンションが違うしな
    みんな平時に戻った時世界が変わってそうなくらい
  270. 秋山が風に溶け込みまくってるから小野田としては焦ってると言うか
    自分の居場所が無いと感じているのか
  271. 本番終わりに集合写真撮ったの風だけってまじ?
  272. 精鋭メンバーが揃ってるって感じだな
  273. 小野田はほっといていい
    別に孤立を恐れるようなのじゃない
  274. >>258
    忖度無しでワロタ
  275. そりゃ月チームが集合で揃うわけないだろ
  276. >>279
    かっこいいな
  277. かえでぃとかりかことかいいやつ多いから
    さおりんも輪に入れてあげてると思うけどな
  278. >>277
    風は二度撮影してるな
  279. アンジュルムはいつもこうだから
  280. >>265
    なんでハロリーダーなんてめんどうなもん竹内がやらなきゃいけねーんだよアホか
  281. 小野田をハブる風チーム終わってるな
  282. >>276
    場位置移動で結構アイコンタクト
    してるから心配なさそう
  283. 娘ヲタがうざ過ぎて草
  284. 稲場の拗らせワロタ
  285. >>275
    それは石田と稲場だけだろう
    アンジュとビヨーンズのメンバーは自分のグループも楽しいから戻っても変わらないよ
  286. >>281
    月下げ始まったな
  287. 初日はチーム風の歌はさおりんが支えてるって絶賛されていたような?
  288. >>287
    まおぴんいるのにバブルわけねーだろド素人が
  289. 小野田は加賀にだる絡みしに行ってるだろうから大丈夫
  290. ビヨーンズは花鳥風月始まると同時くらいから舞台稽古で全員で集まってるからな
  291. ダンスメン揃ってんだよな
  292. >>291
    石田も別に娘。でも楽しくやってるけどな
  293. さおりんかえでぃが好きなの?
  294. 雰囲気いいな

    ttps://instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net/v/t50.2886-16/74922590_554979769241668_6930943658680153490_n.mp4?efg=eyJ2ZW5jb2RlX3RhZyI6InZ0c192b2RfdXJsZ2VuLjcyMC5zdG9yeS5kZWZhdWx0IiwicWVfZ3JvdXBzIjoiW1wiaWdfd2ViX2RlbGl2ZXJ5X3Z0c19vdGZcIl0ifQ&_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=104&_nc_ohc=65uyWg7s9mcAX_MZG2a&edm=ALlQn9MAAAAA&vs=17870003168384947_1438605883&_nc_vs=HBksFQAYJEdGNDZkd1JFMEFCTXdQZ0JBSkoxNEMySnFDOWdidXFIQUFBQRUAAsgBABUAGCRHRnFLTmdxRTk0OU1oenNFQUp0SVpPckg2djBGYnBrd0FBQUYVAgLIAQAoABgAGwGIB3VzZV9vaWwBMRUAACbm8f2tiqu%2BPxUCKAJDMywXQCeZmZmZmZoYEmRhc2hfYmFzZWxpbmVfMl92MREAdegHAA%3D%3D&_nc_rid=b9adb04af3&ccb=7-4&oe=60756DBE&oh=81f72d7daaaa4c1999ae497434c74fe5&_nc_sid=48a2a6
  295. 稲場はやふぞうの暴走で疲れてたから
    凄い楽しそうだった
  296. まなかんは好きな娘に対してはとことんラブになってしまう女だから
  297. >>299
    前に優しくてだいすきって書いてたよ
  298. >>298
    いやリーダーになれなくてイライラしてるんじゃなかったのか
    あと冷めたやる気のないメンバーだらけだし娘。は
  299. 花鳥月でもエピソードスレ立てたれよww
  300. >>294
    秋山だけ楽しそうで小野田だけついていけてないコメ多数だが?
  301. >>305
    鳥はとっくに立ってるしスレ伸びてる
  302. https://i.imgur.com/pgCN2HG.jpg

    いつになったら俺のくるさおフォルダに追加の写真くれるんだよ
    とりあえず今日のは切り取ったけど
  303. 風に対するコンプレックスがすごいやつがいるのはわかった
    かわいそうだ
    推しのことで楽しめず周りが気になるなんてさ
  304. 公演見る限りは孤独感感じれるばめんないから
    オタクの妄想だろ
  305. >>307
    おめでとう🥰
  306. >>308
    若いな
    背伸び事件の前かな
  307. チーム佐々木は評判いいね
  308. 初日からこれだから

    #花鳥風月 風月初日 川村文乃
    https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12662384338.html

    最後の石田さんの言葉と
    みなさんの拍手で
    瞬きしたら涙でるくらい
    溢れてきました!!!!!!


    ライブって最高ですね??????????

    終わった後の達成感すごかったです!!!!
  309. オタクというか在宅でしょ
    さおりんめっちゃはしゃいでるやん
  310. さおりんかわいそう
    花組にしてあげればよかったのに
  311. 石田も佐々木も性格が良いから
    実現したんだろうな 奇跡だよ
  312. https://i.imgur.com/WVgtNI7.jpg

    良かったな2ショットだぞ
  313. >>313
    いつも熱いんだよささきはw
  314. >>308
    マイナー趣味すぎんのよ
  315. 無事此名風なり
  316. 石田がリーダー的存在なんだろうけど
    実際はそれぞれ平等な立場で結束して築いてるでしょ
  317. 小野田はたぶんこれ疲れてるだけだな
  318. https://i.imgur.com/9CBwo8P.jpg

    今日のは歴史的1枚だよ
  319. 小野田の私カワイイキャラの入る隙がない
  320. ウケる
  321. くるさおオタクワロタ
  322. >>304
    それ単なる狼設定だろ
    譜久村とも普通に仲良しだよ
  323. ワロタ
  324. 娘。は上半分の期のほうがまだマシで
    下はもっと酷い
  325. リーダーの人選は重要だね
  326. >>323
    最年長石田がフラットな感じだからかね
    自分があまり出しゃばって来ないで引いて俯瞰で見てる感じがする
  327. 歴史捏造すんなよw
    2ショットじゃなくて集合写真で隣だっただけだろw
  328. チーム風でMステ出ないかな
  329. >>325
    この頃のくるみんいいね
  330. >>326
    確かにwww
  331. まぁ稲場は一緒に来てるJJメンも仲の良いるるだからな
    ダンス中心のパフォで歌割もしっかり有ってそりゃ楽しいだろう
  332. 多分数年前の石田じゃこの空気にはなってないだろ