スタッフTシャツを着た人のイラスト(男性)
ツイートしたメンバー
篠田
二村春香 元SKE
平松可奈子 元SKE
出演した人(VTR含む)の一部
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618149706/
  1. またお前か情報都市ルディノイズ
    何度通報されりゃ気が済むんだ
  2. 指原 莉乃@345__chan
    家から応援してました
    髪切るの斬新!いつも楽しませてくれるね?珠理奈おめでとう!

    恋落ちフラグ最高っ!

    #松井珠理奈卒業コンサート
    pbs.twimg.com/media/EysrFkMU8AADPUt.jpg:orig#.jpg
    午後10:57 ・ 2021年4月11日
  3. >>2
    事実じゃん
    何か気に障ったのか?
  4. >>1
    ザマァwww
  5. さっしーがツイートしたからこれで十分だろ
  6. 指原ほっとけよクソゴリなんて
  7. 指原は計算だからwww
  8. はるたむははやくIV出してよ
  9. >>7
    コメントしねーのかって凸った奴がいるんじゃね?
  10. 現場にはいなかったアピールでしょ
    十分意地悪いよw
  11. よかったな
    雑魚100人より指原1人の方が大事
    今後にとっても
  12. 藤田奈那
    @fujitanana_1228
    観るぞ〜!!
    #松井珠理奈卒業コンサート
  13. 小嶋 陽菜@kojiharunyan

    珠理奈卒業コンサートお疲れ様👏🏻
    ABEMAで観てました!赤ピンまでの流れが特に好きだった〜かっこよくてキラキラしてた😚まだ劇場公演もあるとおもうけどゆっくり休んでね💞
    #松井珠理奈卒業コンサート
  14. >>3
    指原はほんと策士だよなあ
    いっそのこと珠理奈は「ありがとうございます!イコラブ佐竹さん好きでした」とかリプしてくれあいつ青ざめるから
  15. >>10
    そんなコメントでわざわざ配信見るかよ
  16. >>3
    いつも思うがこいつのやっつけ仕事感なw
  17. あれ?めちゃくちゃ多いけど?
  18. 珠理奈卒業ニュースタイトルに指原入ってたら成功
  19. 指原がツイートしてくれたからほかのOGまったくツイートして
    くれなくても十分。むしろお釣が出るくらい。
    明日の朝ニュース番組のエンタメコーナーで取り上げてくれる
    可能性が出てきた。

    指原以外のOGがツイートしたって各ニュース番組はハナクソの
    卒コンなんて見向きもしないわ
  20. >>13-14
    これは心籠ってる感じだ
    それに対して>>3の仕事しました感なw
  21. なんか言わなかったら珠理奈もファンもめんどくせえからな
  22. >>19-20
    そして直ぐにマウントを取り始めるゲロオタwwwwww
  23. さすが世界の珠理奈
    さっしーからもツイートされるか
  24. SB-Android
  25. >>2
    嘘じゃないし通報しても無駄でしょw
  26. >>15
    >>17
    こうやってヲタがSKEの足引っ張ってたら本当に誰も相手してくれなくなるぞ
  27. 惣田さん、落ち着いたら2人の卒コンを見るそうです
    解雇もなさそうだし卒業する気もないね
  28. >>27
    何言ってんだこのゲロオタw
    きめえw
  29. >>17
    そりゃね  www

    総選挙後の感謝ツイートファボ数

    2017年 指原 莉乃 290,840
    2018年 松井珠理奈  7,870
  30. こじはるは見た目が綺麗なだけじゃなくて中身もいいのね
  31. >>3
    本当は見てないに100ペリカw
  32. こんだけ日本中から嫌われてる人間にも手を差し伸べてやるなんて指原の全方位外交すげえな
  33. >>4
    お前通報した
    >>26
    お前などとっくに通報されてる
  34. 指原 莉乃@345__chan

    えごちゃんがとんでもなく可愛かったなあ〜という発見(いまさら)があったんだけど、珠理奈はこういう発見をしてほしくていろんな演出を考えたんだろうなと考えながら見てた

    そして終わった後に連絡に返事をくれた珠理奈は相変わらず「
    ?」を乱用するキッズだった
  35. よくこんな捏造スレ立てられるな
    アタマイカれてるのか兵庫県
  36. 宮澤佐江
    @oyasuminaSAE_m
    珠理奈、ちゅり、
    卒業おめでとう。

    突き進め、SKE!!!!!
  37. みるきーとか卒コン前はTwitterで反応してなかったっけ?卒コン後は今のところ何もなし?
  38. みやざーさんは今芸能活動してんのか?
    何してるのか全然見えてないけど
  39. 指原の適当なツイートには呆れる
  40. 芸能人は無視だけど
    トレンドに入りそうなほど話題
  41. みるきーはまゆゆと同じくプライベートで付き合いあるから
    わざわざツイスターしないだけだろ
  42. >>42
    まぁツイスターはせんやろなw
  43. 藤田ななもツイートしてた
  44. 珠理奈の人望の高さは異常
  45. >>39
    女優
    演技上手い
  46. >>3
    webニュース見て書いてそう
  47. >>3
    卒業について何も触れないのな
    えごちゃん見たかっただけか
  48. #松井珠理奈卒業コンサート
    で検索してみたら多過ぎて凄いぞ
  49. 今後のおじゅりの活動で答えあわせしましょうね
  50. まあさっしーや小嶋さんが
    わざわざ金使って見てくれたのは
    珠理奈のファンも嬉しいだろう
    良かったな
  51. 指原の心の動きが読めない所がスゴさかな?
    珠理奈の事宮脇がらみで軽蔑していそうと思っていたらこうやって卒業コンサート観ていたりツイートして気遣いしてくる
  52. SKE48メンも
    高柳の卒コンと違って事務的だよな(笑)
  53. >>52
    さくらたんを酒飲みに連れて行って珠理奈を落としめた張本人が指原なのに軽蔑するわけねーだろ
    紅白総選挙で負けたから必要に意味嫌ってはいるがな
  54. >>52
    中学生の時から一貫して優しくしなければいけない人には優しい
  55. 指原がコメントしておけば博多メンは誰もコメントせずに済むしホント助かるわ
  56. 出口さん@
    https://twitter.com/akisun314/status/1381255734898266112?s=19

    お前ら嘘つきだな
    結構来てるがな
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  57. >>51
    関係者向け無料コードでだろ
  58. 流石秋元が田中角栄と評した女だな
    指原って奴は。。。
  59. エケペディアアクセスランキング(2021-04-11)
    1.久代梨奈
    2.鬼頭桃菜
    3.吉田華恋
    4.高倉萌香
    5.森本茉莉
    6.北川綾巴
    7.森田ひかる
    8.井口眞緒
    9.山田樹奈
    10.チーム8
  60. >>57
    中西は乳が張ってるな
  61. この人望のなさ
    さや姉とは大違い
  62. >>57
    出口は珠理奈リスペクトでyoutubeチャンネル登録非表示にしてるからなw
  63. 本当最後まで珠理奈やべえな
    雇ったやつが悪いよ
  64. こじはるやさすぃ〜
  65. なぁなはブログにも

    藤田奈那
    @fujitanana_1228

    #松井珠理奈卒業コンサート
    コンサートの余韻に浸りながら書いたので読みづらいところもあるかもしれませんが、もし宜しければ…

    珠理奈さん、とってもとっても素敵でした

    https://ameblo.jp/nana-fujita/entry-12668007365.html
    午後11:11 · 2021年4月11日
  66. 珠理奈を見た後だから特に思うけど、アンチってゴミだなw
  67. というかこういうスレを反応まとめとして利用するものだろ
  68. 今日はいずりなが1番だったなw
  69. >>66
    今さら媚びてもメリットないよw
  70. >>3
    パパ活も十分斬新だろw
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618149706/