白色脂肪細胞のイラスト
【鞘師里保と〇〇と】
お聴きいただきありがとうございました握った手

2週にわたり #シシド・カフカ さんとお送りしました鼓動するハート
シシド・カフカさん、ありがとうございました深くお辞儀する女性

次回のゲストは #譜久村聖 さんですキラキラ
お楽しみに〜OKサインの女性

radikoタイムフリーはコチラ↓
http://radiko.jp/share/?t=20210412000000&;sid=MBS

#りほまる
  1. #り○まる
  2. マネティ @manetty_re

    シシドカフカさんありがとうございました!来週のゲストは最も信用できるリーダー、モーニング娘。21よりふくちゃんです。卒業後初ですかね?10周年同期トークをお楽しみに! #りほまる
  3. ついに来たか!
  4. おお楽しみ
  5. まじかよw
  6. マジか聞くわ
    つかヤンタンの後じゃ無くなったのか
  7. えりは
  8. ゲストのランクがどんどん落ちてる
  9. 田村やまろとかハロメンがやってるラジオにOGがゲストで出ることはあったけど逆は初なのか
  10. 卒業報告でもしてくれたら神回
  11. youtuberの重音さんも出してほしい
  12. 来週のヤンタンも譜久村だからついでに収録や
  13. 最も信用出来るリーダー
    これはマネティからのお墨付きですわ
  14. マジ?
  15. えり乱入
  16. >>1
    おおおー
    どうせネタかと思ったけどマジじゃん
    案外ハロメン出る早かったなぁ
    ふくちゃん本当に卒業近いのかな
    M-lineも来月出るし
  17. 鞘師よカバも早く向こうに連れてってくれや
  18. これってスポティファイで聞けたっけ
  19. 譜久村〜重音〜生田〜たまごえっぐ氏
    で繋いで欲しい
  20. しかし鞘師のラジオ実況スレのレス数24
    もはや誰も聴いていない
    鞘師離れが進みきってしまった
  21. >>21
    調べたらガチやんけwww
    やっべえな…
  22. そんな人少ないのか…
    いつもリアルタイムでは聞けないので月曜の朝か夜に聞いてる
  23. 道標さんは出ないのか
  24. これどんなラジオなの
    メールとか読むの?
  25. みんなツイッターじゃないの
  26. 他の事務所行った奴に興味無いやろ
    トオモッタラ結局身内事務所で戻ったんだっけ?
  27. >>21
    4月からアンジュルムの裏になったからラジオトークで聴くようにしたわ
  28. >>21
    3月で終わったんじゃなかったのか?
  29. >>25
    ほぼ全編ゲストとの対談
  30. いよいよ年貢の納め時かな
  31. 乃木坂と時間被ってるからな
    遠藤見ないと
  32. >>29
    好評だったので予定変更で続行
  33. ひぽ
  34. もうなりふり構わなくなってきたな
  35. 鞘師アンチの譜久村ヲタ発狂
  36. マスクしてもドブスw
  37. 日曜に移ってから実況スレ全然盛り上がってなくて譜久村の名前が出た時もキターって反応が1つだけという寂しい状況だったけど
    来週は実況スレ盛り上がるかな
  38. 从*・ 。.・)
  39. ゲストの中で一番知名度ないのに一番喜ばれるって鞘師終わってるな
  40. >>19
    遅れてポッドキャストであがる
  41. りぽぽとひぽぽの共演か
  42. フクちゃんが鞘師の事話題にしたのっていつが最後だっけ
  43. りほりほから卒業通告あるぞ
  44. >>40
    お帰りください
  45. さんま呼んで2人でトークさせたい
  46. >>21
    単純に面白くない
    お互いヨイショするだけの上辺トーク
  47. おーこれは楽しみやな
    9期が揃ってラジオなんて6年ぶりぐらいか
  48. また共演するなんてよもやよもやだ
  49. ヤンタンもふくちゃんだし何か大きな動きがあるのかもしれん
  50. 今のファンもハロプロ時代からのファンだろ?
    最近知ってファンになってラジオを聴き出したってファンはほぼいないんじゃないの?
    そういう意味でもハロヲタ相手の商売だって意識は強いだろな
  51. >>21
    でもダウンロード数は多いから聞いてるハロヲタは多いよ
    5ちゃんで実況してる人が少なくなっただけで
  52. ひぽぽぽ
  53. フクちゃんのまんこペロペロ
  54. 生田も呼んでやれよ
  55. レーティングで譜久村呼ぶなんて
    勝負かけてきたのか
  56. 突然の格落ち
  57. >>57
    4月のレーティングは関東だけだから関係無い
  58. >>21
    単純につまらないというのと関西ローカルだからそれ以外の地域はプレミアム会員じゃないと聞けないというのもある
  59. 有名人を呼ぶ金がなくなった
    さらに一般ファン獲得の方向性も失敗



    もうヲタ向けに格安の譜久村ゲストでいいや
  60. 時は来た!
  61. レーティングって何?
  62. 鞘師に「そろそろ空気読めよ」と一喝して欲しい
  63. せっかく二人きりになれるのにソーシャルディスタンスで二の腕触れない
  64. >>63
    聴取率調査
  65. 鞘師のラジオスレ23ってw
    アンステの裏とはいえ誰も聴いてない
    危機感からか来週譜久村呼んでる
  66. >>66
    ありがとう
  67. MBSヤンタンの実況スレは伸びているのに
  68. 今までのゲストの中で一番数字取れそうな人気アイドル呼ぶってのはつまりそういうことよ
    聴取率上げるため
  69. ヤンタン終わりの美味しい枠もらってたのにあんなつまらない対談垂れ流して
    聴く人やファンが増えるわけないよ
  70. >>71
    鞘師のラジオってゲストの話ばっかりだからなー
    そりゃヲタからしたら芸能人の話をずっと聞かされてもなってなるよ
    先週のシシドカフカなんてお前ら興味ないだろ?
    こっちは鞘師の話が聴きたいだけなのに
  71. >>40
    放 送 事 故 必 至
  72. >>67
    ここの書き込み見てもアンチしかいないだろ?
    OGは狼住人に飽きられてからがスタートだよ
  73. 鞘師に才能がないし向いていない
    ラジオは終わりにしたほうがいいだろう
  74. 顔出さないでいいからラジオしか生きる道ないよ
  75. >>75
    寄生虫クソブタ譜久村聖
  76. りほれり
  77. >>70
    ねえよカバ
  78. 炎上ぶたみずきなんていらねえのに
  79. >>72
    鞘師のトーク力が乏しすぎてつまらん
    別にファンでもなんでもないから特に鞘師の話が聴きたいとかない
    ラジオとして単純につまらない
  80. 譜久村もOGになって時間がある程度経てば同じように狼も現実のモー娘。ヲタも無関心になる
    どんなに人気があったメンバーでもOGは例外なくそうなっている
    譜久村はそれを理解しているから卒業したくない
  81. >>81
    鞘師はテレビでもルックスやスタイルを批判されたし今後どうすればいいのさ
  82. >>81
    いや鞘師のトーク力はめっちゃあるよ
    頭良い話し方で展開も上手いし理解力もあるし凄いと思う
    ただあまりにも話が真面目すぎて面白くないってだけ
  83. >>83
    そんなこと聞かれてもな‥
    特定の分野を極めるのがいいと思うけど無理だと悟ったのか何がしたいのか分からないし
  84. >>85
    それは贔屓目に見ているのでは
    理解力があるのは分かるがトーク力がめちゃくちゃあるとは思えないな
  85. >>82
    現役メンはモーニング娘。箱人気のマジックで人気があるように見えてるだけだからね
    卒業してからしばらくたつとメンバーの真の人気がわかる
  86. 3番組同時に始まって鞘師のラジオだけ残ったんだからアンチが見る目ないんだろ
  87. ブヒ
  88. #人気ラジオ番組完全ガイド 2021(5/31発売)にて #鞘師里保 さんにインタビューさせていただきます!
    リスナーのみなさまから聞いてみたいことを募集しております!
    締め切りは4/14(水)23:59です目がハートの笑顔
    以下よりご回答ください握った手握った手握った手
    #りほまる #mbs1179

    https://twitter.com/radiomook/status/1381114175011782656
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  89. 絶対聴かなきゃじゃん
  90. 鞘師はアイドルもアーティストも全て向いていない
    容姿やトーク力の問題だけでなく歌やダンスですら外の世界では同世代に見劣りがして特筆するものがない
    これ以上ファンを増やすのは不可能であり既存ヲタ相手にグッズを売りつけて稼いで回収するしか手がない
  91. >>93
    可能性があるとすればダンスだと思うんだがな
    鞘師のダンスが好きな人多いしベビメタでは新規ヲタを増やしたはず
    本人は上には上がいて諦めたのか知らんが
  92. ダンサーって最終的に何になるんだろう
    ダンス教室を開くか振付師になるか
  93. ギターとドラムを始めたぞ
  94. 鞘師は芸能人じゃなくて職人になった方がいいと思う
  95. 喜ばれるのはベビメタのひとだろうなこないけど
  96. TikTok始めようぜ
  97. 聞いてたけど実況するようなテンションじゃないし
  98. >>93
    もうアイドルじゃないんだから別に新たなファンはいらないだろ
    来た仕事をこなしていけばいいだけ
  99. FC限定のライブやるし新規ファンとか増やそうとしてない
  100. ブタとカバの対談
  101. 楽しみだわ
    シシドカフカもおもろかったし
  102. 鞘師すんは5月にライブが有るだろう
  103. 卒業ネタのお便りはNG
  104. >>102
    すごいなw
  105. 今日の放送で自分ではがき送ってスタッフに選ばれて喜んでたやしかわいすぎた
  106. 思い出すのは娘。に入ったばかりの頃に吉川のラジオに出た事
    どんな話が飛び出るのか想像できそうで出来ない
  107. きっかのラジオ?
  108. ハロメンありなのか
    まーちゃん呼んだら聞いちゃるぞ
  109. >>106
    ライブはグッズ販売と全く同じでヲタ商売だから
    キャパさえ適切なら成功すると思う
    しかしそれ以上の展開を望むならテレビにもっと出た上でファンを増やさないと厳しいね
  110. 吉川のラジオだよ
  111. 今まで出演したゲストの中じゃ小泉今日子の次かな格的に
    ハマオカモトとかヒャダインよりは確実に目上だしそれ以下のタカヒロとかシシドカフカとかだし
  112. 譜久村よりははるかに箔は落ちるがいつか中元も呼ばれるのだろうか
  113. 9期ライブをマネティーと一緒に見に来てて
    その時にどちらからとなく出演が決まったかも知れない
    見かけによらずふくちゃんは押しが強いから望んだのかもw
  114. >>116
    Perfumeがいるから無理
  115. >>118
    Perfumeはもうゲストで出てる
  116. >>119
    何話すのさ
    地元、スクールネタはやった
    被ってる
  117. 売れっ子に仕事斡旋してもらうのか
  118. >>115
    ヒャダイン出たの?
    聞き逃してるわ
  119. ライブを宣伝するのを自分でやるのは照れくさいから
    譜久村に振って貰ったりヨイショして貰ったりが想像できる
  120. ゲストが気を使う番組って初やね
  121. >>124
    この番組に名前が似てる帝王様の番組もゲストに気を遣わせてるぞ
  122. >>109 ハガキの応募がなかっただけでは?
  123. 小泉 のっち ikuraちゃんは頑張って呼んだ
    あとは雑魚メン
  124. >>21
    それもほとんどマネツイのコピペやんけ
  125. 別の見方をすると実はふくちゃんも○ータレなんだな
    何だかんだ若い頃から大胆に脱がされてるし