いろいろな道に迷った人のイラスト(男性)
(キャプチャー)
https://www.radiokorea.com/images/news/2021/04/11/363079/1.jpeg
https://www.radiokorea.com/images/news/2021/04/11/363079/2.jpeg
_______________________________________________________

アーバイン(Irvine)で韓人(コリアン)の男が女性1人を拉致して性暴行を試みたが、警察に逮捕された。

アーバイン警察の報道資料によれば、被害者の女性は去る8日の午後1時30分頃、ハーバード(Harvard)とコロナド(Coronado)に位置する自身のマンションの前で、停車した車の中で待機していた。

この時、レイクフォレスト(Lake Forest)に住むマイケル・サンボン・リー(Michael Sangbong Rhee=37歳)が近付いてきた。

開いていた運転席の窓に近付いたサンボン・リーは、女性に対し、「死にたくなければ後部座席に移れ」と要求した。

女性は後部座席に行く代わりに、「自分の財布と現金をあげる」と説得したが、サンボン・リーは、「それは後でもらう(do that later)」とし、女性を後部座席に押し込んだ。

女性がこのような要求に素直に従った理由は、警察の発表によれば、当時サンボン・リーが拳銃を所持していたと思っていたからと見られる。

サンボン・リー後部座席で性暴行を試みると、すぐにこの女性は抵抗した。

引き続き被害者の女性は近くにいた修理工に、サンボン・リーが武装をしていると声を張り上げた。

するとサンボン・リーは、急いでマンションの方向に走った後、自分の車に乗って逃走した。

警察は監視カメラを通じてサンボン・リーの車のナンバープレートを確認した後、追跡を通じてレイクフォレストが自宅であることを確認した。

引き続き去る8日の夜、自宅を急襲してサンボン・リーを逮捕して、捜索の過程で被害者の女性が話した拳銃に似たBBガン1丁などを発見した。

マイケル・サンボン・リーは性暴行のための拉致などの容疑で、100万ドルの保釈金が策定した状態で拘禁されている。

警察は、被害者の女性は東洋系(Asian Descent)だが、サンボン・リーの供述と捜査内容を照らし合わすと、この女性が白人だと思って犯行に及んだと見ていると明らかにした。

すなわち捜査の内容から見て、サンボン・リーがアジアン憎悪犯罪に対する報復を理由に犯行に及んだと判断したのである。

このためアーバイン警察はオレンジ郡検事長室に対し、サンボン・リーに憎悪犯罪の容疑を適用した起訴の有無を問い合わせている。

ソース:ラジオコリア(韓国語)
https://www.radiokorea.com/asianhatecrimes/news_article.php?id=363079
  1. 日本人ニダ
  2. さっすがーw
  3. 実にらしい
  4. 性犯民族
  5. アジアン憎悪と言いながら、コリアンしか襲われていないような・・・。
  6. これを機にコリアン排除運動進めないとな!
  7. 朝鮮人の言い訳は聞くな
    どうせ嘘しか言ってない
  8. >アーバイン(Irvine)で

    (=゚ω゚)ノ エディー・アーバインって今何やってるんだっけ?
  9. k−仕草
  10. >>1
    アメリカ人はコリアンに嫉妬している(笑)
  11. こいつのケツに黒人のバズーカをブチ込んでやれや
  12. >>1
    朝鮮人はクソ
  13. koreranは被害者ニダ!
    「大」は付けなくて良いんか?
  14. これでまたニダが襲われます
  15. レイプは国技ニダ
  16. ぬるぽ・リー😸
  17. 相変わらず通名か?
  18. 可哀想な立派な被害者創氏改名チョーセンジン サンボンリーはアジアの英雄だ!
    アジア人の為に立ち上がった英雄をサベツするな!
  19. 日本は酷い国だね
    社会的弱者の障害者を熱海の事件で
    誹謗中傷し続けてる
  20. いい加減アジアンとコリアンを混同するのをやめてくれ
    こいつらは太陽を見るとファビョるからそれで区別出来る
  21. >>1
    アジア人だから襲撃されるんじゃない、特定の民族がこういう事するからこいつらは危険だなって思われるんだ
  22. チョンはやっぱり頭おかしい
    韓国での日本差別もこういうノリだな
  23. 相変わらずのクズミンジョクだな
    てめえの欲望満たすための言い訳に使うとか
  24. 旭日旗が見えた、に近い言い訳
    k-口実
  25. 可哀想な立派な被害者チョーセンジンへのサベツ用語一覧表。(簡易版)

    チョン=差別用語。放送禁止用語。
    バカチョン=差別用語。放送禁止用語。
    バカチョンカメラ=差別用語。放送禁止用語。
    Gook(グック)=差別用語。放送禁止用語。
    バカチョングック=究極差別用語。絶対放送禁止用語。
    ペクチョン=差別用語。放送禁止用語。
    朝鮮人=差別用語。放送禁止用語。
    北朝鮮=差別用語。
    朝鮮=差別用語。
    韓国=差別用語。
    韓国人=差別用語。
    在日=差別用語。
    在日コリアン=差別用語。
    コリアン=差別用語。
    コリアンダー=差別用語。
    キムチ=差別用語。
    キムチ臭い=差別用語。放送禁止用語。
    3世=差別用語。
    売春婦=差別用語。
    半島=差別用語。
    通名=差別用語。放送禁止用語。
    韓国はいらない=差別用語。放送禁止用語。
    厄介な隣人=差別用語。放送禁止用語。
    日本から出て行け=差別用語。放送禁止用語。
    祖国へ帰れ=差別用語。放送禁止用語。
    文在寅=差別用語。
    金正恩=差別用語。
    同和=差別用語。
    穢多非人(エタヒニン)=差別用語。放送禁止用語。
    徴兵制度=差別用語。
    丸太(マルタ)=差別用語。放送禁止用語。
    球大・九大(キュウダイ・キュダイ)=差別用語。放送禁止用語。
    口髭=差別行為。
    韓国人は手首斬るブスみたいなモン=差別用語。放送禁止用語。
    韓国人に生まれなくて良かった=差別用語。放送禁止用語。
    ノーベル賞=差別用語。


    バカチョングック=国連人権委員会が動くレベル。
    バカチョンカメラ=日本広告審査機構が動くレベル。
    バカチョン=反レイシズム情報センターが動くレベル。
    チョン=コリアNGOセンター・日本弁護士連合会が動くレベル。
  26. 黒人のように撃ち殺さずに普通に逮捕したからあたおかな黒人が東洋人襲撃するわ
  27. >>1
    民族の鑑だな
  28. チョンだねぇw
  29. はよ払え朝鮮人

    >マイケル・サンボン・リーは性暴行のための拉致などの容疑で、100万ドルの保釈金が策定した状態で拘禁されている。

    いつもの朝鮮人
    被害者ヅラからのゲェジムーブ

    >警察は、被害者の女性は東洋系(Asian Descent)だが、サンボン・リーの供述と捜査内容を照らし合わすと、この女性が白人だと思って犯行に及んだと見ていると明らかにした。

    >すなわち捜査の内容から見て、サンボン・リーがアジアン憎悪犯罪に対する報復を理由に犯行に及んだと判断したのである。
  30. 熱海の事件で日本人の差別主義が露わになった
    障害を抱えながらも必死に
    価値ある人生を歩もうと必死で頑張ってる人が
    不条理な対応を受けたことを訴えただけで
    ネチズンに誹謗中傷によるバッシング襲いかかる
    差別主義が蔓延して国民病となった日本に
    未来はない
  31. 1050年地下行きにしとけ
  32. >サンボン・リーの供述と捜査内容を照らし合わすと、この女性が白人だと思って犯行に及んだ
    >警察は検事長室に対し、憎悪犯罪適用した起訴の有無を問い合わせている

    ほほー。韓国人が加害者の憎悪犯罪なワケか。面白くなって来たな。
  33. 人の形をしているだけで人ではない。
  34. 一般的な朝鮮人ですね
  35. 差別を続ける日本民族に未来はない
  36. 日本に侵略されたっていう理由で
    犯罪を正当化してるだけの事はあるな
  37. 生野区「お前日本人か」連続通り魔事件
  38. チョンらしい言い訳だなw
  39. 性暴行といえばコリアン
  40. >>1
    コリアンだからねぇ
  41. 韓国人に化けたジャップの仕業
  42. >>24
    山本太郎?
  43. ザパニーズに成り済ましたのか否か。

    お〇〇こが旭日旗に見えたとか言いそう。
    チョンはバージニア工科大学、オイコス大学で無差別銃撃をしているので
    もっとも用心しないといけない土人。
    米国はチョーセンジンを叩き出せ。
  44. だから憎悪されるんだよ
    チョンてだけで
  45. 保釈金100万ドルかよ
  46. 「日本に侵略されたのだから日本には何をしてもいい」
    「白人にアジアン憎悪犯罪をやられたのだから白人には何をしてもいい」

    本当こんなのばっかり
  47. >>17
    ガッ・ミンメイ
  48. チョンは見つけ次第絞首刑にしろよ
  49. 韓国人といってもどうせ倭猿の血が流れてる奴らだろ
  50. >>17
    (=゚ω゚)ノ ガッ!読売オレンジズにきた超大型扇風機でしたっけ?
  51. >>51
    お前チョンか
  52. いつも通り普通にレイプしたかっただけなのに、被害者コスプレして理由付けする屑コリアンw
  53. 超汚染人
  54. 障害者への誹謗中傷が酷い国=日本
  55. お、ホロンが言ってたことを実行したアホが現れたか
    誇らしいなコリアン?w
  56. 世界中で性犯罪を繰り返すチョン。
    レイプを犯すチョンは射殺しろ。

    女は慰安婦、男は強姦魔。それがチョンパンジーたるチョン。
  57. >警察は自宅を急襲してサンボン・リーを逮捕し、被害者の女性が話した拳銃に似たBBガン1丁などを発見した

    BBガンかよ・・・
    ヘタレな所も朝鮮人らしい犯行ですな。
  58. 犯罪をする時はアジア人と言う
  59. それは後でもらうにクスッときた
    間抜けな強欲コリアンめ
  60. >>43>>51
    ははははは、朝鮮人朝鮮人。www