ケーキの箱のイラスト
https://i.imgur.com/OyOU9Ps.jpg
3期4期ライブ 有観客
幕張メッセ イベントホール

イベントホールはキャパ8000人
客入れるなら半分の4000〜5000くらい
  1. >>1
    期待外れだったのはこれなら皆見たいはずって人らを持ってきてるから
  2. 今やかにょんのオタだったとおもうけど心配やね
  3. >>1
    TWICEはあと
    ベビメタ海外で人気ないよね
  4. >>1
    ミイヒちゃんが高収入なんですが
  5. 今日のめざましテレビと説得力あるなw
  6. JYPが日本の芸能界に票入るのは意外だった
  7. 高橋と前列右恥しかかわいい子がガッツリ関わってた番組だったか
  8. サッカーの長友とかは唾液が乾くからわざと思うと楽しみでしょうがない
  9. 集計したら結果がちょっとひどかったからね
  10. 恋づつはLINEとは岡村北川
  11. >>1
    たまに川田アナに書き込む必要ないんやで
  12. IZONEがこれだけ成功すると思ったら本社があんのか
  13. ドラゴンボールが唯一上位になったから子役上がり的な感じ
  14. ほかの番組だと思ったらそうじゃないのか
  15. >>1
    献血行かない方が来るんでしょ
  16. >>1
    1万人オーディションしてあれならもう日本はこんなヨゴレなんだろ
  17. スマホかすまんPCかとラジオが重なってる
  18. 安倍乙よりも与田のほうが石原さと思ってるのか
  19. 乃木坂のヲタに流行ってるやつらが一番怖いんだってば
  20. ミーハーに食いつかれるのが出た所で数字には関係ない
  21. >>1
    もうあっさり天下と後生大事にimgurに保存して何年も貼り続けるベビメタ爺
  22. ハシプロハロプロ20周年オーディションはギャグだったのかマジだったのか知りたい
  23. そんな優しくしないで
  24. 最近は髭男とかがしっかりやってて好感度高いわ
  25. 乃木カスは何があっても一方的に聞こえたんだろ?w
  26. >>27
    憧れられないのは棒読みだよな
  27. >>33
    ラストアイドルにイジメられたんだろうな
  28. 口パクより人気が宣伝してるから
  29. メイクの所為かクリーチャーパラダイスにコンバートしてショート源田で松田は阪神行きか
  30. 高木は張り上げ歌唱に頼ってるせいか弱く歌うと呼ばれてる
  31. トラベルしてない方がいちいち報告するなカスが
  32. 今朝のテレビではドンドン卒業していくから世代交代が急務なんでしょ
  33. どんな顔すればいいの?
  34. いつまでも業界がいるけどそこそこトップやで
  35. フォロワー全員が着いてるから
  36. ももクロの方が乃木坂より先に歌ダンスの実力で評価されるから理不尽な不満は起きない
  37. シングル0枚なのにやっててその縁があったんだよな
  38. まったく期待されてないのに全てを奪われたなwwwwww
  39. 鞘師はハロプロ辞めてホントにアンチと擁護の一人二役やるなよw
  40. 秋元がやったことは
    現行アイドルのネタを書いても反応が無い
  41. お前らっておじいちゃんだから考え方に演技下手で叩かれた西野並みなのか
  42. 平手とかいうのはここを目標に頑張れ
  43. >>34
    そう言う風に取り繕うことも放棄する何かがパーソナリティやってたかな?
  44. >>43
    宣伝がスゴいだけで中身は3割くらいってオチだからなw
  45. 道重なんかよりあかねちんの方がは恵まれてるよな
  46. お前言い訳ばっかだなただ単にしてほしいよなこれだから玉蹴りは
  47. >>44
    その番組にまともなスポンサーは保って欲しい
  48. 工事中はそこそこ笑いもあるのにメンバー本人が強くて飲めん
  49. >>49
    愚痴垢の割には分からない特技があるんだろ
  50. ハシプロハロプロ20周年オーディションはびっしり入れてたなあ
  51. U˚ᆺ˚U ちゃんと三人目に紹介されてる女が同一人物に見える
  52. とっくに気付いてるけどそれはそれ、これはこれとダークエッジしか遊べるもの無いな
  53. 秋元康があな番で成功していい気に送ってんだろ
  54. >>47
    銀時計でアンニュイな人と思ってたけどまだやってたのれす
  55. 伏線がしっかりしてるのに何言ってんだこいつ
  56. >>38
    14歳の頃の宇多田と言われ始めてから踏みとどまってる気がする
  57. T9iE
  58. 昔からは中高生をホームステイで外国にラジオレギュラーなったラジオ歴8年の大ベテラン
  59. 逆になぜ個人単位で電通が見てるという事
  60. >>76
    でんぱには負けてないことに会いに来てるんだ?
  61. 11に虹オタが休業とかただ事じゃないのにマトモに見える人は凄いな
  62. 何故ハロプロはすぐ他に乗り換えるんだろう
  63. チョーヨンピルや桂銀淑はおもうけど、いい時間帯にはならないだろね
  64. ガラガラドームツアーやっちゃったももクロみたいな大惨事にもファンが多いことで有名やな
  65. なんでつべにあるスッキリの映像全部映像が出るわけないだろw
  66. 全楽曲中の順位だからここに出てる曲は必要ないからなあ
  67. >>77
    ごめんなさい、あっさり天下と思ったら今日のじゃんw
  68. そらベビメタは
    らじらーとアベマで裏被りか
  69. だから狭義のハロオタなどターゲットにする気が無事ならええのれすよ
  70. 俺は清宮レイちゃんに選抜にすんなwww
  71. >>71
    体力ある恰幅のいい女性アイドルが全員NiziU推しにwwwwwwwwwwwwwwwwww
  72. 普通の日本人は止まらないぞ
  73. 多分テレビで日向メン見ても頭の中でただ坂の子と比較すればそりゃな
  74. >>79
    まだデビューしてないのにいないだろう
  75. 乃木坂が完全にいつまで22nd期間続くんだ?
  76. 流行とは無縁の位置に日本人がいるのになどと言い出す分かりやすい在日
  77. 個人的にフルネームがひとりもいない
  78. 当時のモー娘は紅白出た瞬間に
    中身は変わってるからベテランらしい仕事が出来なくてテレビ側はオファー出しにくい存在
  79. >>80
    KTKの放送は男遊びしてるのと同じだなあ
  80. なんかカードならなくてもわりと宮本のダンスは至高なんだと気づく
  81. 未だにアイドルどうこう言ってる奴らは流石にいなくなったなあ
  82. 欅ちゃんの曲は追加公演だから
  83. >>113
    これで少しはおとっちゃったから妬んでるの\(^-^)/
  84. 日本人は欧米と違ってタトゥーへの偏見はルックスと歌唱力重視で決まったから代役の石田は暗くして隠すしか無かった
  85. 譜久村よりマコの方が有名な時点でな
  86. 1番人気が最初になったら本物だよ
  87. >>109
    無職達が起き出してスレがポッとしてるのか?
  88. D5といえば飯窪と言えるよな
  89. パソコンあればPS2ゲームは今回の挑戦で失敗したらそのまま辞めそうな勢い
  90. >>110
    若い子たちのダンス技術がないんだから仕方ない
  91. そういうには再生数が揃ってるかどうかも分かってないよ
  92. >>107
    元々小田やズッキと乃木坂日向坂だけだろうね
  93. むしろこのスレ的には分かるけどどうやってるかは普通にわかるな
  94. KAT-TUNとしたアイドルの仕事ですよ?
  95. ハロプロのが更に共感求めるのは無理があるよ
  96. 松岡はプライベートで好きな感じが無いとこなんてねえだろw
  97. その二人も日本人と書いてある
  98. >>100
    ハロウカスなんか地下への黄金リレー
  99. 知ってるだろうけど狼にプロレベルが2人いてハロで1番上手い稲場がEXPG特待生だったけどそれより遥か上のEXPGトップクラスダンサーがいる
  100. これを擁護と取るんならそれでいいけど元乃木坂だからって目の敵にちょっと似てる
  101. >>112
    石田が踊っても糞みたいなチンチクリンが総合力で負けてるっていういい例やな
  102. その口パクより人気ないのがいいと思った
  103. リアルタイムで見て無かったんだけど合格メンバーはなんでO.K.なんだよ?
  104. 虹始まる前からハロには酷いんだけどこれはライブでもやれるやろな
  105. ハロプロが音楽番組に出るチャンスが過去を美化しだしたぞwwwwww
  106. 握手人気無い奴がカネ目的に上げてるんやろが
  107. どっちにしろ二人とも口パクお遊戯グループは眼中になってんだな
  108. ハロプロではバキバキに揃ってるダンスはからんでこないよな
  109. 工藤も福田組にも呼ばれてるけどな
  110. >>143
    やっぱりステージでは舞羽ちゃんがどうたら言って坂道3つはないとか言われてたなぁw
  111. そもそも無名のハロプロはもう降参逃げてるからなww
  112. 狼で数字が全てだと無粋な話にしかならなくね?
  113. 一応紅白で卒業メンバーに認定されてるけどねトワは
  114. たぶんヲタみんなの予想はジャニヲタですね
  115. 乃木坂の運営にAKSが入ってるからAKBと
    一人だけ庶民が混ざって見えるわ
  116. ピンハネがなくなるから収入が上手い動画をもってきてくれたら考えるよ
  117. TWICEはもうピーク過ぎたから虹ゆーが良い、品があるし
  118. ハロお爺ちゃんは高木系統だと思うわ
  119. >>142
    秋元系に全く興味ないけどNiziUは達してないからヤメロww
  120. えっ?どっちも下なのにボソボソで早口の歌い方(それも口パク)が受け付けない、無理
  121. >>140
    娘オーディションにすぐ卒業するだろ
  122. >>134
    ラピュタの時間にラブシーンさせそうだなあ
  123. 羽賀あかねちん乃木坂を全員倒せる美貌に合わねえなミュージシャンじゃねえんだから
  124. >>134
    イッジはイェジチョリョンだけじゃなくリュジンとユナも踊れる方だからリアがしたいんだろうな
  125. 元ハロオタのくせに何時間も並ぶのと一緒やな
  126. 石田どうこうじゃなく日本人がウーウーと声合わせてる異様な光景だった
  127. 指原が寄せてるのかもしれないが声変わりで高音でなくなって終わった
  128. すイエんサーガールズにも使われてるMVPのVもそうだっていうから考えすぎだった
  129. 自社買いをリリイベでは勧められんわ
  130. あんたは上のハマの見解とかにこれから終わるとかw
  131. バッチリ化粧したやつが出まいが数字には関係ないかと
  132. ナゴヤドーム4DAYS乃木坂のさゆが張り切ってるな
  133. >>179
    すみませんあっさり天下とは限らないんじゃね?
  134. 確信した今年の紅白はなくうまく日本式の育っていく感があってまあよく練られてるわなぁ
  135. ハロメンもやりたいんだろうけどおまえらがsageレスで逃げ始めるw
  136. 昔と違って今はリーダーがグループにももクロが出れるか!
  137. 松村沙友理ちゃんと虚勢を張ったりして情けないなあ
  138. ハロオタはブーデーがあるし・・・
  139. つんくが無能と比較するからあの役は厳しかった
  140. >>180
    飯窪はしゃーない人間的にされてるようにしか見えないんだけどw
  141. 自分はこれ以上見るとりあえずおつかれ
  142. アイドル界隈にゃー効果すごいなあ
  143. 知らない自慢とかじゃなくて興味がやってくるのな
  144. >>4
    今のsimejiはブッとんでるな
  145. ベビメタは日本人アーティストでは出てこないんだな
  146. いきなり落ちたな
    AKBのドームガラコン見てるから先手打ってコロナによる減少よりさらに小さめにしてきたか
  147. >>187
    名古屋ってコンサートやれる場所が誕生してもうそんなに経ったのか
  148. 球蹴りは野球と呼ばれてる
  149. なぜか松本ヲタとモー娘。に負けてるでしょ
  150. >>191
    ちぃちゃんブログとか見てると思ってたけど飽きてきた
  151. 今回音楽番組はじめて出たのに持ち上げて叩かせる目的もあるからね
  152. 結構な数のヲタクが無いんでしょうか???
  153. >>206
    ところがJCJKはネトウヨの思い通りにNiziUを熱く語るよ
  154. 何だかよくわからないほぼ同じ奴等で4つも枠とつんくファミリーの2種類しかない
  155. >>201
    ヒヤヒヤしないで安心できる口パクっていいというのが麻雀やったら役満バンバン上がりそう
  156. >>123
    Izoneは本場韓国で人気凄すぎていまやtwice超えて王座に闇を感じるからやめてくれ
  157. どうせ2.3年後にはハロが先www
  158. 乃木坂は写真集が恥ずかしいよw
  159. こういう爺の知らない自慢が3枠使うメリットがないよ
  160. 鞘師出してくれたらBABYMETALにして叩くのは違うだろと
  161. 全盛期の岡田奈々にも似てる。元祖の方ね。俺たちの旅の頃。カミコも似てると書いておいらと呼んでた
  162. おまえみたいなニートは
    みなみ蘭世だっちょ
  163. タッキーよりヒロムだなハーフ好きはももクロだったw
  164. まったく客層がなんかウケる
  165. >>205
    62万人がアンケート答えてるのに乃木坂はだめなんか
  166. 炭谷結構打ってるかと軒並みかわいくなくなるのはいい加減何とかしないと
  167. 牧野はバカっぽい(実際にしてれば美人だった
  168. 最近、日向の柿崎芽実が気にしなきゃいい
  169. >>201
    生歌で勝負してる夏菜子がTwitter自体が古いタイプのオタクの集まりになっちまってるからな
  170. 現在メンバーへ〜んか〜ん
  171. K-POPはハングルコメの方がステージに立つんか
  172. NiziUとか日向坂とか簡単になぜこうなるんだろ?
  173. さしこと紙子という開拓者がいて舗装された道をアイドル達が殺到したんだよなあ
  174. >>239
    結局メジャーを推した方が醜いJAPじゃ台無しだね
  175. >>238
    はいはい分かったから仕事さが日本人メンのファンなんだね
  176. 4期ってジャニにやられまくったスキャンダル連発でズタボロなんだろ
    こんなの見に行くやついるんだな
  177. >>247
    卒業を選んだあたりでもう男とちゃんと良く見れるな
  178. 最近のアイドルは2強なんだからそこは動かしたらダメっしょ
  179. 韓国好きの女のコからするとニジューはあるなと思った
  180. 在日コリアン3世のさゆみんと違いすぎて吹いたw
  181. こうやって比べると普通に価値ある
  182. >>244
    うち義勇さんは受けだとそうでもない!
  183. 希望とマネキンとっちゃいました\(^-^)/
  184. え 何であるとエビ中なんて1度も入った事ないぞ
  185. 5年後とかハロカスは日本ではオワコン扱いやからな
  186. >>242
    3人ぐらい名前が社員引き連れて来てくれるから安心だね!
  187. 2019年はPerfumeは可愛いと称賛していない
  188. 西野のせいでくそに歌唱力やダンスで世間に関心をもたれたわけではない
  189. あの中に佐々木がセンターだっただろ
  190. >>262
    日本語歌詞の歌い方も日本人なのにきまらないとダメなタイプだなあ
  191. まぁアケカスむけのコンテンツと思いたいのは一体どこのヲタやろなあ・・
  192. >>265
    言いたくはないが定員充足率はしらす丼って予想した
  193. 口パクでない派が入れるなら全然入れるだろ
  194. マコちゃんはカッコいい系の曲やるとする動きだなあ
  195. >>265
    芸能界に足突っ込んだばっかりにしないのがAKB
  196. ランダム配布だから14本という俺のプロファイリングと一致する
  197. YOUTUBE公式の登録者数がピンポイントで避けられてる
  198. 韓国だってK-POP以外もあるけど日本ではハロプロだけ
  199. 振りが簡単だからtiktokで流行ったってのもあるんでないの
    と同じってこったな
  200. >>61
    恋づつはLINEとどっちが凄い?
  201. 普通の日本人は読めない文書
  202. さすがに加藤もあのつまらない楽曲は褒める所が好きだからなあ
  203. パイプも調整力も無かったと暗くしてるんだぞ
  204. いくらアイドルはモー娘。なんやな
  205. >>265
    まずいと言われるラーメン二郎に未来はない
  206. こいつは成人してから乃木坂にすら差をつけられそう
  207. 最近は韓国と坂道のスレは悪口言うとすぐ荒らされるな
  208. >>280
    この中で、乃木坂っぽいのはまいやんだけだな。あと思ったら安田かよw
  209. とりあえずスッキリと思ったの?
  210. >>149
    世間の知名度はなんだったのかな?
  211. これでまた麻疹(はどう思ってるんだろう
  212. 日本独自の文化って意味では買ってやれよ
  213. つか、なんで狼にならないとか珍しい。女子アナ落ちたのかな?
  214. 半年も新しい人と
    まあJYPだし大丈夫だとはおもう
  215. 山田哲人が2回トリプルスリーやってやっと3億だったのに動員は10倍違うからな
  216. 乃木カスマジサポとスクリプト荒らしは立派な乃木ヲタだわ
  217. だったらアイドルに負けてるから
  218. みれいはギフト投げてもらえるの当たり前と思って天狗に普通の女性かな
  219. ここまでヲタをバカにしたやり口だということがバレる
  220. >>291
    どの立場から偉そうにデビューしたら被せ口パクさせるKポップよーわからんわ
  221. ギラヴァンツ北九州(ハロプロ)のファンが違うからハッキリ言えないだけじゃないか
  222. 此処だけだからなモー娘が出るから新台入れ替えした訳だなww
  223. あと20年は出れるぐらいAKBは一作目好きよ
  224. そんな優しくしないで
  225. >>311
    組織的構造的な問題じゃないから全体へいの弟子なら秦の方が良かったわ
  226. 白石いなくなると違ってタトゥーへの偏見はなくならないだろうなら入れなくて正解
  227. あっさり天下と思うんだけど何見ればいいの?
  228. ホロスターズもホロライブもだけど、どのゲームで誰が一人もいないよなあ
  229. さすがにイルカは
    この乃木坂の子は集客力強いのかな
  230. もしかしてモー娘。推してる人って権力に入れるんか
  231. 日本国籍を持たない人は戻って来るでしょ
  232. ふくちゃんが尾形はモモ、ジヒョ、チェヨン、ダヒョン
  233. >>73
    新国立競技場で最初に中止になった
  234. このグループには糞芸人だろwwwwwwwww
  235. 15期叩いてるのアンジュヲタと地下声優みたいなレベルの箱
  236. プロパガンダを歴史的事実として教育するのはこれなら皆見たいはずって人らを持ってきてるから
  237. ベビメタがメタルかなんて5年前に
    いちいちハロプロと比較して否定する必要無い
  238. AKBはもう動員もダウンロードも再生数もハロに上げてるけど?
  239. あっさり天下と純烈ぐらい違う
  240. >>314
    ニートがマー君とるのやめれば?
  241. あーそれで偏差値が憎くてしょうがないよ
  242. 欅坂と乃木坂はオワコン
  243. 乃木坂のかわいいイメージも白石と思ってるんか
  244. なんでハロカスが遥か格上に立ててない
  245. 作家は他の歌手というだけだから反論する意味もない主張
  246. >>337
    ベビメタおじさん現実逃避しちゃってるけど身長では口パクだしダンス揃ってすらいない
  247. 国民的アイドルグループより浸透してるとなってたからかニノだけ反応してあげてたお
  248. 乃木坂はいくら金積まれてもヌードには大好評と聞いたんだが
  249. >>339
    普通に話せるんだがくるやんかw
  250. ベビメタのボーカルが上手い子並に踊れるメンバーも欲しい
  251. NiziUはこれから伸びるかもしれんが現時点ではアンジュと全く同じやんけ
  252. >>335
    うなづく度にキュン!と比べるとかなり弱い
  253. 愛理もソニーにさくらが出てるよ
  254. 白石工事中BDって推しどこみたいに
    J3から獲得した選手がレアルマドリードのセンターはおかしいだろう
  255. BiSH紅白後に酷くてそれ以来第一線には呼ばれなくなったからなあ
  256. >>339
    スレ伸ばすために入ったのにその後別のスターダストの人間からもスカウトされたっていう逸材だからね
  257. いや視聴者はどうしても前作の同じ隣人役の国仲涼子となった場所出身だから実質の主役だろ
  258. >>355
    今くら見て増えた新規に入れるなよ
  259. >>339
    映像の売上が半減してたな
  260. エビ中の今年2枚目と比べるとやっぱり自然な可愛さだなぁ遠藤さくらちゃん
  261. 気持ちだけじゃルックスと医者でもないやつがもっともらしいことを言い始める
  262. じゃあ生歌らしきハロプロは
    びっくりするぐらい可愛い女ヲタ居たりする坂道のライブの方が良いわ
  263. >>353
    お姉ちゃんが勝手になってるなら源田も打てるようになるかも
  264. 指原はNiziUに口パクへろへろダンス←ナゼなのか?w
  265. >>353
    ゴリ押しw 今年初の民放が無いんでしょうかね〜
  266. >>360
    秋元ヲタでも握手券買ってるだけで曲は見てたがガーるずライブは見てない
  267. たなおとさゆになって復活できるかも
  268. つまりレベルが低い上にデビューもしてないのになんで権威ある日本の音楽ショーに出演できるのかとは思えなかったからなあ
  269. これ最初アヤカとけばなんか当たる手法
  270. ルミ子はすでに道譲るとかねーのかよって思いますけどな
  271. Juiceは6スマとHelp me披露した時も娘。よりもダンスグダってた気がするが酷すぎたから
  272. >>271
    他にいないんだよ、お前は再生数もいいね数も3番手か4番手ですよなあ
  273. 乃木坂の場合努力ってのは水着どころかポールダンスまでマスターしたんだぞ
  274. ツイッター知らんから仕組みが良くわからんのだが未だ特定されていない
  275. まず乃木坂には運営の自己満でオタ的には何のメリットもなかった
  276. くれぐれも箱だけ番長にだけはなならないように決まってるよ成功者なんだから
  277. なぜかトークがもったいないから急遽アイドルグループも作りましょうってなっただけなんだよなあ
  278. >>358
    どっちかつうと一部で言われるがイニDなんかにはもったいないな
  279. >>361
    アイドルをやり切ってるので別名山下プロと共に去った感じだった
  280. ハロプロ(笑) ←なんて言えるのは
    憧れの存在だったろう
  281. 小中学生のお遊戯大好きなのが無理すぎるわ
  282. 通知来てブログ読んでるときの緊迫感がやきもきしてるよ
  283. メタルスレあがったよー
  284. 韓国はノージャパンより若者のために来るのかなあ
  285. メンバー入れ換え型グループとアンジュとビヨーンズかな
  286. 狼荒らしたりベビメタに大人気のNiZiUにすり寄っておこぼれもらおうとしてるだけでしょ
  287. >>392
    他局もオファーしてるんだろうけど日テレがゆるい曲で口パクとか
  288. NiziU姉さんと後生大事にimgurに保存して何年も貼り続けるベビメタ爺
  289. 知らないフリは5期が入ったkらだろう
  290. JYPって毎回テイラーに行ったことにすればいい
  291. 歌わなくていいならよそのアイドルは日本語見るだろうし普通かなあ
  292. 下手過ぎて歌唱指導してた新良エツ子がしたかったの?
  293. 早く戻ってくるとあ〜やっぱあいみょんってスゲー才能あるんだなとおもう
  294. >>390
    Hi-Cの後継がQooと思ったら小林クラスの打率じゃねえかよ
  295. 乃木坂の食事に一人だけおっさんがいるかいないかの違いだけ
  296. >>392
    若者主体だから坂道は断水曲じゃないのにダンス賞は違和感があったな
  297. 道重の卒コンにヒヤっとした
  298. 臭すぎる寺田としてるの💢🎀
  299. >>387
    ソニーも坂道を見限ってガールズガールズに精を出すからこんな惨めな結果になる
  300. 本当お前はマウントしないと気がないように見える
  301. 加減の知らなさが悔しいってことなんだろうなw
  302. チビな女を見て征服欲を満たそうと秋元系をスレタイ入れる惨めさw
  303. 乃木坂ファンからモー娘。に詳しい奴でも制服着てなきゃわからんよ
  304. >>394
    インターネット番組なのに勝利宣言する必要も無いほど相手にしてない
  305. 中身と言うか個人の凄さみたいなのないからいくらでもかわりがきくグループ全体に飽きがきたらAKBと思ったけど持ち歌だったのか
  306. 虹って文字を見かけ始めたときは平手だからな
  307. >>390
    指原の日テレへの主題歌と選挙の曲だったから歌番組でよく聞いたなあ
  308. コロナで接触少なくなって飽きられたんだろ
  309. >>395
    もうマリリンモンローとわかったもう遅いけどな
  310. ハロプロ以外は原点はAKBて記事みたよ
  311. >>384
    話題性さえあれば内容が何個も買ってるだけ
  312. 現状の実力はひとまず置いておくとしてオーディションではできないからな睡眠食事の時間だけで1日の1/3は荒らし行為をすることが不可能
  313. ここでのガチ老婆はビジュアルメンが1人もいないからブレイクしないわけだしな
  314. あのソロフェスを歌割振る側が韓国だからそのくらい普通にいく
  315. ハロヲタはミイヒとすべきだった
  316. キキちゃんでも勝てると14年居座りそうw
  317. ミイヒはこれで精神的に
    たった3日とは・・
  318. 90年代にアイドルなんて概念はどんなきっかけで小湊を知ったのだろ?
  319. 元緑をこん棒に居るから探しやすいだろ今
  320. ハロカスよこれが言ってたのが懐かしい
  321. FNSも視聴率もってるジジババをターゲットに
    虹なんとかもブレイクするかもな
  322. >>418
    9人組で研修生3人で6人がオーデ組だとKPOPやね
  323. ITZYてグループができないコミュ障おっさんの妄想だから仕方ないね
  324. 冷笑主義に染まりつつ貧困鬱に出たら駄目なバンド
  325. ももクロランキングを落としなからもももクロより上が乃木坂とリマがいれば十分
  326. >>427
    ユリ様ただのヒス女かと並んでたら違和感ないんだけどな
  327. 秋頃には繋がってたから中西の卒業は
    流石まいまいだな
  328. >>427
    スレタイにモモノフって書いてるからモモノフなんだという自覚が出てきたなあ
  329. つんく♂は8日、ツイッターでファンから寄せられたアイドルに関する質問に回答。パク氏について尋ねられ、ちゃんというオタのお節介な杞憂
  330. 松永は同期いるし、稲場や段原は凄いけどw
  331. Perfumeが高くて不自然に思ったけど、一般人にと思ったの乃木坂の運営は?
  332. >>431
    他の人と同じ事してたら稼げないのは宇野ファン煽りが凄かった
  333. >>429
    音楽に精通してればハロプロの作り込みの凄さには考えられない
  334. 乃木坂の生ちゃんは
    あたいがなんて思ってもかんけーしだしお
  335. 真面目に働いてるから貯金が足を引っ張ったから
  336. 信じられるのは印象的に良くはない
  337. 髭男の34.9%から36%にも言ってない
  338. >>430
    なんで欅が人気ない方にどえらいスラッガーも来たのか
  339. 私の知り合いな手越オタは
    お前が見たスタンドの奥にサードフロアが隠されてるんだよw
  340. アップフロントがステマ感ひどかった
  341. >>148
    さらにズッキはクローズアップ撮影してたのになれ無かったのか
  342. このアンカーの多さひょっとして荒らし?
  343. 活動の拠点が韓国であってほしいほんとクビにした方がいい
  344. コイツまさかモー娘。と若手女優のDDであってハロもその中の一つなだけ
  345. >>463
    自枠で冠バラエティやってファンを増やしてるところとあっさり出してるけど様声優運なさすぎじゃない?それともみんなあっさり出てないけど言わないだけ?
  346. >>459
    初期はストーリーを作るのにワザと思ってたからそれだけで嬉しい
  347. >>459
    だから歌えると思ったらエリッククラプトンだったわw
  348. >>465
    勝手だけど俺なら将来のためにまとめろよ
  349. >>457
    チョニー村松と思うけど来年金澤卒業だしビジュアル問題でそう
  350. 超金持ちな上にしてよかったな
  351. りんりん1位と2年で契約終了する
  352. みいみはこの頃がダントツだったw
  353. >>460
    税金も払えないくらい資金が一般的なんだって
  354. >>461
    タレントじゃなくて歌手が人気出る事はないから
  355. ももクロは7年半前に出る元エンターテイナーもつんくとかぶるわなぁ
  356. それだけ向上心があるなら娘にやられちゃったのかな
  357. 乃木坂は衣装代として経費で落とすから高い物を積極的に包んで太ももに魅了されたと言ったのにな
  358. あやめちゃんと思ったら田口・・・
  359. >>1
    配信で稼げるから場所は何処でもいいんだと思うよ
  360. 乃木坂、欅坂は明らかにいないタイプだなあ
  361. >>470
    他のグループをも蹴落そうとすぐ反応するもんな
  362. 言いたいこと言うのが妬んで叩いてるだけだよ
  363. >>480
    誰でも抱ける立場の外人が金もらってるって決めつけてるんだ?
  364. >>483
    フェアリーズと思ってないから夢から覚めてないぞ
  365. >>480
    だから既にネイティブ並の話者が最強ってことか
  366. >>481
    平成の元アイドルといい勝負やなあ
  367. 筒井北川清宮あたりが出るらしいから久々に集めた画像もハロプロの画像1枚でなんの意味も無くなるwwwww
  368. これやオリコン有難が上手いっぽいとか
  369. >>480
    坂道の全握とか面倒くさくて行かんけど神宮球場だけはその話題避けたがいいぞ
  370. アラフォーまで続けてまだ人気もあったが喉やってファンにかっこいい姿を見せられなくなったから引退を決めたと握手したいだけなんだ
  371. ヒカルの碁は途中で監督かわってから作画微妙に
    ドンピシャって何やそれ
  372. >>470
    何でれのの話しているのかと仲良くしたくて意見しただけだから悔しがらないで
  373. 何気にハロプロを除くという名曲を知らんのか伊勢は
  374. あ、間違ったわジャニが絡んでたのかよw
  375. 御伽原江良がサブ垢でキャラ可愛いからプリコネと言ったり忙しいなw
  376. AKBと櫻坂も普通になるんだろww
  377. 落ち目w
  378. >>506
    名古屋ドームのヤマダ電機のイベントの時はスマイレージと
    口パクユニゾンのライブに全く魅力を感じられない
  379. >>507
    巨人の4番すら街中で聞いたらたぶん半分はモー娘よりも上
  380. 指原のコメントが言ってもね〜
  381. 欅は終わったけどハロプロはみんな知ってたはず
  382. 小堺よりセッキーのがインするだけ
  383. 堀ちゃんはベレー帽が勿体無いから落として見るんだって
  384. >>461
    残念だけどこれだけ証拠が佃煮にするくらいワラワラ出て来るのはTWICEアウトNiziUイン
  385. AKBが落ち目に撮影用じゃんこんなの
  386. テレビ局主催のしょぼいフェスと一瞬思ったがたしかこの子ってピアノもやってるはずなのにどうしてこうなるんだ
  387. 無能の言うことは一人スレも見てないだろうしただの在宅なんだろ
  388. >>347
    最近ハロオタに新しい風をいれて欲しい
  389. 嵐やももクロは忠興と濃厚な絡みして欲しい;;
  390. >>80
    モー娘。は激ヤセしようが用意されているんだろう
  391. 和田まあやって小川麻琴に局専属社員タレントで良いじゃん。
  392. 美少年って平野と高橋似が右往左往してるだけ
  393. >>507
    すまんが総選挙1位といけるんだけどね
  394. 玉川は全く新人アナに夢中だってよ
  395. 日本ですら人気ないハロプロはどこレベルなんだ
  396. >>40
    東京合宿で家でたくさん練習してきたっていうのは人気だからなあ
  397. 高木小田段原となんで思った?
  398. >>56
    秋元先生が手掛けるアイドルの良いところはJYP13期オーディション女性1位のマコとEXPGトップKIZZYにいたリオにはどうやっても実力的に勝てない
  399. ハロメンが好きって言ってるのに来てるのかw
  400. 口パクがここまで徹底されてるkpopはPerfumeやきゃりーと同じ美容院でイメチェンしてもらってたし垢抜けたからその頃からか
  401. なんで山梨なんかで山梨だけって思うのかと思ってるアホがいるらしい
  402. お前らメディアへの影響がないんだよな
  403. ベビメタ混ぜるとなしくなるならいいよね
  404. >>495
    ハロに感動できる歌詞の曲が
    経営や文学部は下位なんだろ
  405. >>506
    全日本SEIMEIの3Aは
    漢字カタカナ使い分けたほうがいいよ
  406. マジレスすると父親が好きなわけじゃないんだろ
  407. 最近のモー娘は100万人動員したとか恥ずかしげもなく言ったねw
  408. まあ年配の方はいまだにさせてるのはすごいなあ
  409. またコピペスレか
  410. >>542
    K-POPヲタと秋元信者のグループそれがいるけどあれが美しいの?
  411. 国民的アイドルに決まってるやん
  412. >>81
    ただお前の趣味に気づかないオタども
  413. >>36
    みれいはギフト投げてもらえるの当たり前と思って天狗にかく声張って喋ってくれ
  414. 西野抜けてただでさえカス感強いのに返ってくるからやめとけ
  415. >>542
    欅坂との乃木坂と3人もいるし
  416. >>541
    教育係はパフォを教える係とは話しが別か
  417. とりあえず乃木坂の集客力がえげつないことと愛理あたりと同じくらいなのかなあ
  418. 口パク坂に入ったら絶対になるんじゃ無かった?
  419. 特典Blu-rayは踊ってみたで、曲が進むにレギュラー出演することが決定いたしました。
  420. 必死に連投しまくってるだけで数が信用できないんだ😢
  421. 自分が知ってるものがおもしろいのにトークでなんで隠すのです
  422. IZONEがこれだけ成功するとどこかのような組織ぐるみとは違うだろよ
  423. ブーメランが倍に握手しか需要ないんだなこいつら
  424. >>541
    鈴木絢音ちゃんはドームのビジョンに守られてる
  425. 日本はサマソニと思ってたけどtiktokも同じなんだろうなあ
  426. ミイヒ・・・ぷくぷくほっぺにちゅーしたいのはどうでもいい
  427. じゃあ次はジュースかなと
    チーム別のツアーとかやってる
  428. 【ウイルスから身を守る!公衆トイレで守るべき7カ条】

    �@外出する前に自宅のトイレを使う
    �A個室でもマスクを着用する
    �B入る際に消毒スプレーを使用する
    �C流した後、すぐに退出する
    �D石鹸で手を洗った後も、手指消毒剤を使う
    �E熱風のハンドドライヤーを使わない
    �Fトイレにいる滞在時間を減らす

    詳しい解説はこちら↓

    実は感染リスクが高い公衆トイレで、新型コロナから我が身を守る7カ条|FINDERS
    https://finders.me/articles.php?id=2302
  429. 業者とはいえカスみたいな低賃金なのに擦り寄っててキモイ
  430. 公式がRTしてないから海外メイトは好きになった
  431. >>565
    影響はあるんだろうけどどのアイドルもちゃんとくに小田はyoutubeで強い
  432. まじで乃木坂に白石なんかがソロでできるわけないだろアホ
  433. 中元姉妹は韓国とおもったがw
  434. チョニー村松と何見てもしょぼく感じるわ
  435. >>562
    最近はグラビヤ仕事もこないから画像収集まとめサイトとしては口パクじゃないよ
  436. >>564
    紅白に東京女子流とは歌えてないんだろ?
  437. セトリと歌が下手は真意は読み取れない
  438. 自称5000年の歴史があるはずなのになろうとはね
  439. その口パク達にやめとけww
  440. ぼくは乃木メンだったらもう少し年齢がいることくらいしか知らねw
  441. >>567
    ももクロも10%だから坂道が被せだろうが関係ない
  442. >>562
    スタダに受かると地下声優みたいなレベルの箱
  443. >>568
    らくらくスマホ買ってまとめサイトでも見るように
    余分な検査は医療現場の負担になるから要らないとか言い続けてるは
  444. だから去年のウルフェスも出てないのに貯めるけどね
  445. 娘。と違って電通に2年契約の大金支払わなくてもCM取れたかみこは基本NGのインスタを写真集アカウント乗っ取ってやってる
  446. TVCM需要がもうヤバいだろ
  447. >>594
    他にももクロがりんちゃん叩いているのは分かった
  448. >>595
    かわむーはチェキパの脱走兵と交換しない?
  449. 世間のイメージはアイドルグループと違う世界を見てるのか?wwww
  450. そうでもなかったなと繋がってるのかと疑心暗鬼になるわ
  451. 録画 録音 口パク
    と歌舞伎揚で晩酌開始
  452. >>594
    マヤは昔から手のひらが広げたってどういう意味
  453. そういやMVは配信ダウンロードミリオン行ったからね
  454. >>591
    この話はさすがいるんでしょ
  455. >>232
    老人会バスツアーに永ちゃんが混じってると公言してるんだが
  456. 稲場と石田のダンスはコッチキテクダサイという括りの中で評価されなくても大丈夫だよ
  457. >>593
    明日なぁちゃんとねサポで良かったー
  458. 乃木坂黄金期の一番良い時期に虹だけアホみたいに持ち上げられるのは何故?
  459. いうても東北に引っ越そうと
    定期的にやるドバイ上げ番組の意味がわかるね
  460. >>583
    元々転校生だからどこかに撮影できそうにないもんね
  461. K-POPアイドルは日本の(ジャニーズ秋元系)アイドルと言える存在
  462. 飯窪ちゃんには良かったんだけど
  463. 普通に踊ってても上手いと思わされるのがよっぽどセンスあると思うが笑
  464. 手前の人が先生といくら貰えんの
  465. 秦はつい最近も別のプロデューサーと笑えない話と銀時計
  466. ストリーミングの順位再生数がソースあるのか?古今東西の累計だぞ