いろいろなスクラブを着た医療従事者のイラスト(女性)
歴史的快挙だ。海外男子メジャーのマスターズが、米ジョージア州のオーガスタ・ナショナルGCで11日に最終ラウンドが行われ、松山英樹が通算10アンダーで悲願のメジャー初制覇を果たした。

4打差リードの単独トップから出た松山は前半を2アンダーで折り返したが、15、16番と連続ボギー。一時は2位に1打差まで迫られたが、重圧をはねのけた松山は強かった。18番をボギーとしたが大崩れせずに踏ん張り、トータル4バーディー、5ボギーの1オーバーにまとめ、「73」で逃げ切った。

 マスターズ覇者に贈られるグリーンジャケットに袖を通す初のアジア人選手となり、テレビで解説の中嶋常幸も「すいません、苦しかったから、本当に良かった…」と感涙。ゲスト解説の宮里優作も「本当にこんな日が来るなんて…。彼の夢に僕らが乗っかっているんですけど、日頃からトレーニング、練習してきたので本当に良かった、ありがとうと言いたい」と声を詰まらせた。祝福の声は日本だけでなく、世界中から届いた。タイガー・ウッズは自身のツイッターを更新し、「ヒデキは日本の誇りだ。おめでとう。この優勝は君にとっても君の国にとっても偉業。この歴史的なマスターズでの優勝はゴルフの世界に大きな衝撃を与えることになる」と賛辞を綴った。松山の快挙はアジアのゴルファーにとっても大きな励みになり、刺激になっただろう。

 一方で、このマスターズでは韓国のキム・シウーがラウンド中にパターをたたき壊した行為が神聖な舞台に水を差した。問題の行為はマスターズ 2日目の15番ホールで起きた。ウェッジを使った3打目のアプローチがカップを通り過ぎて、反対側のエッジまで転がると苛々した表情を浮かべる。すると、4打目に臨む前にパターのグリップを握った右手を突き上げると地面に思い切り叩きつけて壊した。3番ウッドでパーを決めたが、ボールを拾い上げると池に投げ捨てた。その後の15番から計8回のパットを3番ウッドでこなし、全てパーで周り、スコアを「69」に伸ばして通算4アンダーに。決勝ラウンドに進み、最終順位は12位タイの2アンダーだった。
キム・シウーは韓国ゴルフ界で「次世代のエース」と将来を嘱望されている。12年のPGAツアー最終予選会を史上最年少の17歳5カ月6日で通過すると、17年に「第5のメジャー」と呼ばれるザ・プレーヤーズ選手権に出場して史上最年少の21歳で制覇。飛ばし屋で知られ、潜在能力は高い。松山を尊敬し、練習熱心であることでも知られる。一方で好不調の波が激しく、メンタルコントロールが課題とされていた。今回のパターを壊した行動も、負けず嫌いな性格が裏目に出て自身を制御できなかったのだろう。

 この「問題行為」は大きな波紋を呼んだ。米メディア・Golf Digestは「あの時点で、彼はトップのジャスティン・ローズと3打差だった。そのような状況でマスターズ史上、最も無謀で問題視されるべき行動に及んだ」と酷評した上で、「究極の戦いにおいて、パターを失うことの意味を理解していたのか。3ウッドで代替したものの、パターだったなら残る3ホールすべてをパーで終えることもなかっただろう」と指摘した。

 SNSやネット上でも、「マスターズを侮辱した行為は許されない。同じラウンドで回るゴルファーにも多大な迷惑をかけている。永久追放にするべきだろう」、「まだ25歳と若い。過ちを犯すこともあるだろう。だが、クラブを叩き壊し、ボールを池に投げ捨てた点で失格にすべきだった。ゴルフが巧いだけの選手はマスターズに参加する資格はないということを理解させないといけない」などキム・シウーに対して批判のコメントが殺到している。

 世界中のゴルファーが憧れるマスターズ。愚行が話題になるのは今回が最後になることを願うばかりだ。(梅宮昌宗)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d449107c8a41ebb32b4a87269ca7b31307f666d9?page=1
  1. ニダ
  2. 日本人と韓国人の差か
  3. 人間と人もどきの差
  4. 参加していたのね
  5. 別にパターぶっ壊して自分でハンデ背負っただけだろ?wまぁ見苦しいけど子供の反面教師にピッタリじゃんw
  6. ジャンプの漫画みてぇw
  7. もはや人間扱いするのは無理だろ
    さっさと人類の敵センジンを殲滅しろ
  8. 通常運転
  9. プロゴルファー猿みたいな技だな
  10. 日本人はそう思うかもしれんけど、韓国人は松山をなんとか在日にしようと画策してるよ
  11. マスターベーションズなら勝てたのにな
  12. どうせ日本人観客が嫌がらせで旭日旗を振っていたんだろうってことは
    想像に難くない
  13. 人類と蛮族って感じだな・・・
  14. 紳士のスポーツなんだから無茶言うなよ
  15. どこでも火病
  16. >15番から計8回のパットを3番ウッドでこなし、全てパーで周り

    ある意味 天才やろ
  17. きれいに負けることが出来ない奴ら
  18. >>11
    松山の父親が元在日とか言い出してるのか
    なおソースは
  19. パター2本持っとけばよかったニダ
  20. 無能



    アホ猿チョーセンは



    地球の



    恥さらし
  21. スプーンでパッとしてシックスナインで決めるとは、なかなかの奴だな。
  22. >>21
    15番から18番で4ホールで全部2パットだろw
    完全にパターぶっ壊してスコア落としてるwww
  23. 韓国人は本当にスポーツの国際試合出るのやめた方がいいよ、資格ない
  24. >>18

    チョーセンジンに紳士なんていないしw
  25. 冨安にエルボーかましたバカチョンはほっとしてるだろ

    非難の眼がそれるからな

  26. 韓国ネタに助けてもらうしかないネトウヨ
  27. 朝鮮人がゴルフすることが間違い。
    紳士のスポーツだぞ
  28. 日本人の栄光の陰で醜態をさらす韓国人
    紳士のスポーツで「次世代のエース」がこの有り様だから余計に日本人の快挙との差が目立つ

    全世界が全てのスポーツでこの実情をしっかり認識することを願う
  29. 紳士のスポーツなのにそういった文化に対して相応しくない
    また後続の選手にも叩きつけたことで地面が平らじゃなくなってるし、
    ボールを投げ捨てたりしてるから正直いい気持ちでプレーできない

    数試合出禁か追放レベルなのでは?
  30. 松山も礼儀がどうこう言われてなかったっけ?

    大人になったんだな
  31. 韓国人はパーだから
  32. 朝鮮人なんだから多めに見てやれよ
    精神障害者が健常者とは違う突飛な行動しても多めに見てやるだろ?
    それと同じ
  33. 韓国人なんかどうでもいい
    君ら素直にやったーって言えないの?
  34. 朝鮮人は気が荒いから、もうそういう事を当たり前にする民族だという目で見てあげないと
  35. アエラだと?どうした朝日
  36. >>43
    どちらかというとアルバトロスなんだけどなw
  37. テニスでラケットぶっ壊す選手がいるけど交換してるよな
    ゴルフは不可なのか
  38. 一方松山は神聖な舞台に敬意を払った
    https://i.imgur.com/m08hERe.jpg
  39. 「反射した池に旭日旗が映った、衝動でボールを池に投げ入れた」
  40. >>52
    これ松山のキャディーの人じゃなかった?
  41. >>51
    バッグの14本のみ
  42. >>6
    一瞬の感情で自傷行為に走っても、結局は自分の為にならないよね
    そうしたストレスコントロールも能力の一つ
  43. >>1 サッカーでも

    日本3-0韓国w

    韓国はまた日本に負けたんだね^^
  44. >>3
    有力候補タイガー・ウッズも朝鮮人により破壊され
  45. またやったかw
  46. >>51
    テニスは警告対象、ゴルフは今のところ見て見ぬふり
  47. >>49
    普通の記事ならマナーの悪い朝鮮人になんか触れないレベルの偉業だよ
    日本ゴルフ会に歴史を作ったレベル

    それをアホな朝鮮人で汚してる最低の記事だよ
  48. >>49
    脳みそ夫「あ、エラ!」
  49. 記事読んで欲しいがために松山をダシに使うなよ
  50. >>50
    アルバトロスは離陸が苦手なだけで滑空の名手だぞ
  51. >>52
    日本人らしいね
  52. >>50
    アホウ!?
    アホウ!?

    アホウちゃいまんねんパーでんねん
  53. ジャップ優勝とか終わってるな

    ゴルフの審判も買収されたのか??
  54. どのスポーツでも
    とにかく朝鮮人には競技に対する敬意がまったく感じられない
  55. >>51
    ゴルフはルールで最初にえらんだ規定本数で前後を回るルールだから
    クラブの変更じたいできないのよ
  56. >>55
    だね

    日本人ならごく普通にやってることだが海外には斬新に見えたらしい
  57. FWをパター代わりにして
    パトロンにクスクス笑われてたよな
    糞喰い韓国人w
  58. >>67
    アホウ呼ばわりしてるのは日本人だけだよな
    カッコいい鳥だよ
  59. >>70
    ゴルフは自己申告、ルールも知らないタコか?
  60. >>34

    ゴルフ 松山選手マスターズ優勝!

    サッカー 日本3-0韓国w

    ん? 何か言った?
  61. こんな記事こそ、松山の優勝に水を差す不要なもの。

    怒ってクラブを折ったりするのは、ゴルフでは以前にも例がある。
    パターは代替が利きにくいだけに、自業自得だし、こんなカスは、無視すればよい。
  62. >>70
    ゴルフには審判居ないんだが?

    もしかしてゴルフした事ないのか。
  63. DNAに刻まれた「火病」
    治療不可
  64. ファビョーンというやつです
  65. 「パターが無くてもエラがあるじゃない」
  66. >>76
    棒きれ一本で狩りが出来たからな、
    あれは日本人として恥ずかしい
  67. >>70
    グック悔しいのぅw 悔しいのぅw
  68. >>43 うまいwwwwwww
  69. 恐らくだが木々の間から漏れる日光が旭日旗に見えたのだと思う
    本当にカムサハムニダ
  70. 大事な道具を壊すなんて
    朝鮮人か基地外しかしない
  71. 精神の問題ですね
  72. 頭がパーだったね
  73. たぶん自殺するまで追い込むんでしょ韓国はw
  74. 韓国人は携帯キムチを持ち歩いておかないと駄目だって
    常に前頭葉をカプサイシンで麻痺させておかないとこうなる
  75. >>97
    ドーピングに引っかかりそう
  76. そろそろ韓国人の異常性に気づく頃かもしれん。泣いたり、その場に居座ったり、八つ当たりしたり試合中に仲間割れしたり、多すぎるわ
  77. ファビョーンってなったん?
  78. 不逞鮮人には旭日旗が見えたのかもなw
  79. あちらでは松山の優勝よりクラブ破壊のほうが先にニュースになるなんて
  80. アエラ悪いもんでも拾い食いしたか
  81. よりにもよって他で代わりの効かないパターを破壊とか。
    典型的な火病
  82. 【動画】「わざとじゃなかった」「不満があった」と弁解、怒って地面にズドン…韓国選手がマスターズでパターを破壊した実際の動画

    https://the-ans.jp/news/154454/

    わざとじゃなかったスミダ
  83. これが日本人と朝鮮人との差だよ
  84. 松山の優勝は偉業だが、個人的には異次元のゴルフしてたデシャンボーだな。
    あれはゴルフの概念変えるわ、彼一人だけでも客呼べるな。
  85. ネトウヨは浅ましい
    韓国人も今回の快挙を祝ってくれてるのに
    このような話題を出し、韓国を糾弾する

    ネトウヨの人間性は最悪だな
    おまえらは糞だ
  86. どうせ観客の中に旭日旗が見えたんだろ
  87. >>91
    スポーツの世界じゃ割とよくいるぞ
    もちろん日本人にもいる
    まぁ馬鹿な行為だけどな
  88. ほらな?
  89. >自身を制御できなかったのだろう。

    論文通りだな
  90. >>80
    アカデミー賞 作品賞 

    おまえらいい加減にしとけ

    BTSにK-防疫
    サムスン

    おまえら事態は負け組だろ
  91. 火病ったな
  92. >>110
    バカだな、衝動的にやったって言っとけばそれ以上突っ込まれないのに
  93. >>110
    うーんこれがわざとじゃなかったらなんだと言うのだろうか。
    事故でも無いし、勘違いでも無いし
  94. >>117
    帰国を嫌がることが
    韓国を蔑んでいることだけど
  95. >>107
    そりゃあ2日目と最終日なら2日目の方が先にニュースになるだろw
  96. >>123
    BTSとやらが取れなかったグラミー賞を日本人が取ったw
  97. >>125
    日の丸が見えたニダ
  98. つーか、何で水を差すような報道するかね。
  99. >>82
    したことあるが

    何度もホールインワンになった
  100. >>123
    K防疫? 
    それは失敗の代名詞では
  101. また

    ネトウヨが韓国のり
    ストーキングしてるw
  102. >>1
    汚れた話は聞きたくないんだが
  103. 火病起こしたのか
  104. >>110
    >>126

    冨安へのエルボーもまったく同じ

    韓国人はキムチの常食をやめるべき
  105. 松山おめでとう!

    韓国人の行為は非難されて当然だが、ウッドをパターがわりにして残りホールをパーで回るって実は結構すごくない?w
    イライラが昂じて大舞台のプレッシャーが消えたんかなw
  106. >>119
    音楽の世界じゃ一つのジャンルになってる気もする
  107. 東アジア人優勝の功績はウッズが出れない状況をつくったヒュンダイのおかげニダ!
  108. まあ人じゃないからなあ
  109. 勝負でもマナーでも負けたニダよ
  110. >>52
    ゴルファーにとっての甲子園みたいな所なのかな。この人もプロだったらしいね。
  111. 2位になった選手が松山に対して素直に祝福を送ってたな。
    これぞ紳士のスポーツ
    朝鮮人には真似できまい
  112. マスターズに出すなよ
  113. >>134
    ホールインワンをしたらゴルフ場や同行者にお礼を振る舞わないといけないのを知らないのか?
  114. いつ怒りの公開オナニーするか分かったもんじゃない
    追放した方がいい
  115. まぁ勝ったら勝ったで、猿の真似とか、スケートのポーズとかで叩かれる過去もあったしw
  116. >>134
    ジョンウンかw

    >>133
    ウリはコントラストができて却って好ましく見えたニダ
  117. パター壊したまでは若気の至りとしても、その後ボールを池に投げ込むのは流石にあかん。
  118. >>134
    それってホールインワン保険詐欺やってただけだろ、馬鹿田w

    末端チョンコってそんなショボい犯罪まで
    しないといけないのかよw

    マジで惨めだよな、お前らwwwwww
  119. 韓国人はマナーが酷すぎる

    出禁にすべき
  120. 朝鮮人は脳の前頭前野が遺伝的に未発達だから感情のコントロールが出来ない
    火病と呼ばれる朝鮮人特有の異常性も自身の感情を制御出来ないためのある種の精神疾患
  121. >>135
    J-防疫の方が失敗だろ

    おまえ何言ってるんだ
  122. >>1
    ゴルフは知らないけど錦織とかテニス選手だって負けたらラケット叩き付けてるけど、
    大して叩かれてないし態度を改めないし別にいいじゃん
  123. どこいっても迷惑 チョん
  124. >>163
    で、ゴルフでは?
  125. 日本人でよかった〜
  126. >>150
    だからホールインワン保険に加入して
    嘘のスコア申告して金騙し取ったんだろw
    チョンコらしいやり口だよw
  127. >>141
    ギターやラケットは替えがきく
    ゴルフは最初に用意した14本以外使えない。
  128. >>163
    テニスと違ってゴルフはプレー中の交換は禁止だから「馬鹿だなぁ」って話
  129. 応援席の旭日旗が目に入ってついカッとしたと言い出すに1ウォン
  130. >>162
    J帰国はしている
    だから
    K帰国はまだか?
  131. 中田翔がバットをイラついてへし折ってたよな。あれも批判しろよネトウヨ
  132. >>110
    パター壊しただけでなく、ボールを池に投げ入れたから、ワザとじゃないなんて絶対に有り得ないんだよな
  133. 人間性の違いだ
  134. >>1
    ホント自制力のない未熟な人種だな!
    さすが火病遺伝子持ちの劣等民族!
    半島から出るんじゃねーよバカチョン!
  135. 火病かw
    試合前にトンスル飲み忘れたんだろ
  136. >>179
    いや、あれも批判が殺到したが
  137. 文化の無い国に育つとこういう人間が出来上がるという見本だな。
  138. 韓国人はゴルフやらなそうだし、蛮行も韓国では普通で話題にもならないんじゃないかな
  139. >>186
    取調べ中に興奮した韓国人被疑者にヤクルトを与えたら落ち着いたって記事があったな
  140. マラドーナが生きてたらそれ見たことかって言うなw
  141. >>179
    >>176

    更に言えば、あれはあれで相当批判浴びてたぞ
  142. >>1
    馬鹿チョンが絡むと全てが後味悪くなるな
  143. >>147
    本当の意味でのキャディー自体がゴルフやってないと勤まらない
    基本的にはプロは弟子や師匠、トレーナーみたいな人がキャディーやってるよ
  144. >>179
    その場で普通に怒られていたし、やった本人も見苦しい言い訳してないがな
  145. スレタイのクラブ破壊した韓国人って
    クラブハウスを破壊したのかと誤解したわ
  146. マスターズ優勝者
    2021 松山英樹
    2020 ダスティン・ジョンソン
    2019 タイガー・ウッズ
    2018 パトリック・リード
    2017 セルヒオ・ガルシア
    2016 ダニー・ウィレット
    2015 ジョーダン・スピース
    2014 バッバ・ワトソン
    2013 アダム・スコット
    2012 バッバ・ワトソン
    2011 チャール・シュワルツェル
    2010 フィル・ミケルソン
    2009 アンヘル・カブレラ
    2008 トレバー・イメルマン
    2007 ザック・ジョンソン
    2006 フィル・ミケルソン
    2005 タイガー・ウッズ
    2004 フィル・ミケルソン
    2003 マイク・ウィア
    2002 タイガー・ウッズ
    2001 タイガー・ウッズ
    2000 ビジェイ・シン
    1999 ホセ・マリア・オラサバル
    1998 マーク・オメーラ
    1997 タイガー・ウッズ
    1996 ニック・ファルド
    1995 ベン・クレンショー
    1994 ホセ・マリア・オラサバル
    1993 ベルンハルト・ランガー
    1992 フレッド・カプルス
    1991 イアン・ウーズナム
  147. チョンの脳みそはウニが進化したものだってよw
  148. 韓国ってゴルフ強くなってから
    礼儀だけは守ってた印象だったんだけどな
  149. またチョンが発狂か
    チョンうぜえ
  150. この朝鮮人12位タイか 来年の出場権は規定により確保してるけど
    来年 招待状が来なかったりしてww
  151. 無理に韓国人選手を絡めてくるなよ、汚いから
  152. 今後チョンは国際大会出禁で
  153. 鮮人にスポーツは無理なんだよ
    勝っても負けても不快になる
  154. あれいつも元気なアニキ韓国さんがいらっしゃらないなwww
  155. 韓国人には困ったもんだねー
    感情のコントロールも出来ないならスポーツしない方が良いと思うよ
    マナーやルールは競技以前の人間性の問題だからね
  156. 最近見たYou Tubeで衝撃的だったのは
    実験でゴキブリが唐辛子を食べ続けると共食いを始めたもの
  157. >>68
    まあな普通なら何もねーとこにこんなことしてイスラムか?と思われるわな
  158. マスターズは招待性だからあの選手は二度と呼ばれないだけよ
  159. >>216
    ルール守れない奴はスポーツする資格は無い
  160. >>217
    なんでそんなもん見ようと思ったのかw
  161. >>140
    すごくないよ
    ドライバーが一番角度ないから
  162. >>162

    26. 韓国人
    K防疫では足りずに、Kセクハラ、K屈従外交、K人のせい
    共感:10|非共感:0
  163. >>117 まあ、このスレの>>1を見てもを見ても解る通り

    韓国ちゃんにはマスターズ優勝なんて無理無理w
  164. キムチは他国の賞金稼ぎのならず者だから
    連中にスポーツの概念なんて無いよ
  165. >>204
    ウッズのカムバックはマジで衝撃だった
    もう選手としては見れないかもだけど
    マジでゴルフ史に残るプレイヤーだわ
  166. >>1
    韓国人はどの競技でも出禁にするべきwwwwwww
  167. 朝鮮人最強ゴルファーの先代将軍様が出てれば史上最小スコア出して優勝したのにな
  168. >>140
    パターを大事にしていたら、もっと上を狙えていたのに
    イライラから来る振る舞いは、自分の為にならない
  169. お昼のNHKニュースを含めた民放各社はしきりに「日本人初」と報道していましたが
    欧米の報道では「アジア人初」と報道しています
    明らかにおかしいです
  170. 3番ウッドをパター代わりにってのはウッズでもやってたが
    状況が違うんだよな
  171. 昼にワイドショーでゴルフがらみで騒いでたのこれか(番組自体はまともに見てない)
    そのあと外回りでエア素振りしてる爺さんをみかけて
    ゴルフでなんか快挙があったんだろうなあとは思ったw
  172. 朝鮮人に紳士のスポーツは無理。
    サッカーやれば、相手を殴る、蹴るの暴行を加えるし。
  173. 昨夜のプレミアリーグでは孫興民が
    また恥ずべき行為をして問題になってて
    人種差別に発展してるというね
    いつもいつも何やってんだこいつらは
  174. >>237
    別にいいだろ。このご時世だし、アジア人くくりされる方がうざい。
    脱亜入欧を諭吉先生が言ってた時代に戻ればいい。
  175. また豚キムチが火病ってたのかw
  176. >>236
    パターを壊すようなやつだよ
    >もっと上を狙えていたのに
    それはないと思う
  177. >>63
    ほんとそれ
    朝鮮人なんてどうでもいい
  178. >>237
    別におかしいと思わないけどなあ。何か問題ある?
  179. >>1
    なんで関係のない韓国人の記事の方がながいのかなw
  180. パター壊しはまあ許容できないが若さかなとは思うけど
    ボールを池に苛立ち紛れに放り投げるのはうわ・・・と思った
  181. 松山はキャディが最後に帽子を取ってお辞儀したことがめっちゃ絶賛されてる
    同じアジアにある国なのにすごい差だな

    https://twitter.com/espn/status/1381390122520768515?s=21
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  182. >>206
    ひと皮剥けば
    これニダ
  183. >>23
    ミッシェルウィーには粘着しなくなったのにな。
    韓国籍を外れたけど。
  184. まだ愚行を起こしてないスポーツはあるのか?韓国人。あっ?ラグビー?
  185. >>1


    >15、16番と連続ボギー。一時は2位に1打差まで迫られたが、重圧をはねのけた松山は強かった。18番をボギーとした
    これで優勝しているんだから、

    >行為はマスターズ 2日目の15番ホールで起きた。
    >あの時点で、彼はトップのジャスティン・ローズと3打差だった。
    ここでパット壊さなければ、優勝取れたかもしらんねw

    因果応報。
    ざまぁとしか言いようが無い
  186. >>206
    ある程度調子が上向くと本性が現れるものよ
    そこでその人の真価が問われる
  187. >>241 また韓国人かwwwwwww

    日本3-0韓国
  188. 南朝鮮の反応

    ギャラリーが旭日模様の服を着ていたのが問題
  189. >>263
    メンバーがすでに愚行じゃね?
    あれはアメフトだっけ?
  190. >>255
    カンシャクおこる
  191. 恥ずべき人種?
    ネトウヨのことだな
  192. 女子とかザコ大会で100勝するより
    マスタースの1勝のほうが価値高いわ
  193. スポーツマンシップがないからな
    スポーツマンセウォル
  194. >>241
    まえは黒人選手削って
    テメーで号泣してたっけw
  195. つぎは
    ジオープンだな
  196. せっかくのビッグニュースをここで朝鮮人絡めて見たくなかったわ
    汚れる
  197. ナオミモー!ニシコリモー!ナカタモー!と言えばアホチョンの醜態が許されると思ってる在日
    奴隷だった朝鮮人はいつもお門違いの言い訳ばっかりして絶対に非を認めない卑劣な民族
  198. >>271 えっ? プププw

    ゴルフ 松山マスターズ優勝!

    サッカー 日本3-0韓国w
  199. 特有の火病でしょ。
  200. >>258
    日本人としては別になんの変哲もない行為だけどな。

    なんか最近、学校に行かなくてもいいって話題があるが、日本で普通に学校教育受けたら、
    グラウンドや道場やトラックに、お辞儀をする礼儀は自然と身につく。
  201. 韓国女子ゴルフは
    毎年優勝してるがw
  202. 慰安婦に言及しなかった恥ずかしい優勝
  203. >>243
    スポーツに関しては、日本をオセアニア扱いにして欲しい
    アジアは反日三馬鹿国家絡み以外にも、政治や気候や文化的に面倒な国家多いし
    あまり関わりたくない
  204. ムンジェイン政権がオワコン化してて
    せめてスポーツだけは気を吐かないといけないのにね

    現実は真逆
  205. >>285
    マスターズ毎年優勝ってどこの世界線の話よwww
  206. >>36
    女子ゴルフもそうだけど、イナゴみたいな存在。害悪。

    滅びろグック。
  207. >>285
    アフォじゃねw
    大会ごとに優勝はあるのよw
  208. 12位の韓国人をなぜ絡めないといけないかが理解できん
  209. >>1
    最終日の18番ホールで、松山選手がウイニングパットを決めた後のことだ。早藤キャディはピンを戻した後にキャップを脱ぎ、一礼した。
    写真や動画には、「キャディは信じられないほどの敬意をあらわしている」などと、賞賛するコメントが相次いでいる。

    方やちょん君
    「癇癪起こるニダ!」とパターをボキッ!
    後のコースはパターなしで回りさらに成績下がる

    この差www
  210. >>1
    自分以外のモノに当たるって
    ガキのやる事だが
    まー朝鮮人らしいわな
  211. 車イスに乗ってなくて本当によかった
  212. >>1
    モドキとヒデキの差だな!
  213. >>284

    メジャーリーグでも日本人投手は習慣でデットボール投げると打者にキャプはずす
  214. キムチの匂いがしてきたぜ
  215. >>293
    バカなことしたからw
  216. >>286
    韓国人と比べられた恥ずかしい優勝
  217. 日本3-0韓国

    プププw
  218. >>285
    女子ゴルフなんて完全なマイナースポーツ
    ニクラウスやウッズの名前は世界中が知っているが
    女子ゴルフのチャンピオンの名前なんて誰も知らない
    それが現実な
  219. >>233
    何の競技だろうがやっぱり黒人が本気出せば無双するんだなと全世界に微妙な空気を届けてくれた偉大な人w
  220. 韓国人スポーツ選手に限らず一般韓国人全般に言えることだが、なぜアンガーコントロールが出来ないんだろか
    小さい頃、デパートで欲しいものをねだる際に泣き喚いて暴れている子を見て、おばあちゃんが朝鮮人みたいな子だねって呟いていたのを思い出すわ
    こうなると教育の問題ではなく、なにかしらの文化なのではないかと思えてくる
  221. >>300
    あれ向こうだと怒られるらしいね
    謝るな堂々としてろみたいな事言われたって
    帰ってきた誰だかが言ってたね
  222. さすが韓国人だなぁ
  223. 自分はゴルフあんまり詳しくないから誰か教えてほしいんだけども
    最終日に5ボギーを叩くのは、
    他の選手もやっぱり5ボギー叩くぐらいこの日は風雨がすごかったんですかね。
    それとも松山さん5ボギー叩いたのは
    日本人特有のプレッシャーに弱い
    酷い状態だった?
  224. 火病です二打
  225. ワイならドライバー、一本やで!
  226. >>233
    チョンダイ車のせいでな
    あっ、もしかして…
  227. >>307
    水泳はダメなようだけどね 黒人は
  228. 二度と日本には負けない笑
  229. 漫画の主役と分かりやすい悪役みたいな構図だな
  230. 大坂「道具は大切にしないとあかんよー」
    錦織「せやせや」
  231. 火病持ちにゴルフは無理だろ
  232. >>287
    ほんとわかる。

    サッカーなんか、ただの親善試合で日本のエースDFの歯を折ってくる奴らだからな。
    朝鮮人ほど嫌いな奴らはこの世にない。オセアニアに脱出したいよな。
  233. ヒトモドキだもの
  234. >ボールを拾い上げると池に投げ捨てた。

    こっちの方がより悪質だと思うわ
    クラブ壊して困るのは自分自身だけど、投げ捨てたボールは後で誰かが回収するんだぞ?
  235. >>285
    大会荒らしの賞金泥棒でクソ嫌われwww
  236. >>262
    あの姉ちゃんは韓国人の血をすべて入れ替えたいとか言ってな
    レジェンドであるKJチョイもおれは骨の髄までアメリカ人だとか言ってたし

    やはり成功者に譲りたかりするから嫌われたんだろう
  237. >>313
    完全にコンディションのせい。アンダーパーはラームと2位に入った奴ぐらい
    昨日は雨でグリーンが止まった
  238. >>285
    おっさんがニヤニヤ見て大人気w
  239. >>317
    黒人がプール入ったら白人は一斉にプール出るって聞いたことある
  240. >>1
    「客が戦犯旗を持っていたのでカッとしてやってしまった」
  241. >>237
    いやよく考えて
    アジア人初→アジア圏で見ても前例が無い
    快挙としては大きな括りのほうが良いだろう
  242. >>335
    油っぽいおっさんが
    瑞々しい大韓女子を視姦する儀式や!
  243. >>338
    アメリカでスイミング教室に通ってたことあるけど、たしかに全員白人で黒人はいなかったな
  244. https://twitter.com/WooTracker/status/1380622888445829122
    酷いな
    マジでボールを池に投げ捨ててクラブを叩きつけてるな
    こんなのガキがやるかどうかレベルの行為だろ
    ボール投げ捨てはキチガイの所業だわw
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  245. マスターズのコースが放射状に配置されている
    旭日旗を連想させるニダ、断固抗議するニダ
    馬韓国のいつものが始まるぞ
  246. オリンピックの女子フェンシングを思い出した
  247. >>345
    ボビーオロゴンが言ってたけど
    筋肉量が多過ぎて浮かないんだとさ
  248. カっとしたら抑えられないんだよ
  249. 毎朝、東の空を見れば・・・旭日旗ばかりだわ!!。

    毎日、火病を起こして自滅!!・・・身内内でやって居れば、非難もされんだろうが?

    全世界に放映されれば・・・誰も相手しないわ!!
  250. 343
    レスが付かないからって、キモい性癖披露するなよな(呆)
  251. そーいやミシェル・ウィーていたけど

    さっさと韓国籍離脱してたよなw
  252. >>346
    今日夜勤だったんで、仮眠終わってからはずっとTBSつけてたけど、
    こいつ一回も画面に出てこなかったなw
  253. >>334
    ありがとうございます。
    納得しました。
    相当コンディション悪かったので 参加者全員苦しんだのですね。
  254. >>352
    股間を出さなかった分、上級韓国人なのかもなhahaha
  255. はーい、日本人プレイヤーは優勝しタイガーウッヅも賞賛し、一方糞チョ〜センプレイヤーは誹謗される。
    この頃の世界の日本と糞チョン国の評価差を表わしている。
  256. >>356
    ワイはイボミの太ももが大好きや!
  257. いい気になってる日本人よ
    ドライバーをへし折ってやろうか
  258. 突いたくらいでクラブ壊せることに驚き
    さすがトッププロのパワーだわ
  259. チョンの9センチがへし折れてるんやがな
  260. たしか松山もマナーが悪いので問題視されていたことが遭ったよね
    アジアの船主ってアメリカじゃ評判が悪いんだよ
  261. ジャップは短足だからボールまで走るのが遅いから不利
  262. >>366
    それで何か解決すんのか?
    道具は大切に使うもんだ
  263. チョンのマナーの悪さは別格だからな
  264. >>370
    誤変換訂正
    たしか松山もマナーが悪いので問題視されていたことがあったよね
    アジアの選手ってアメリカじゃ評判が悪いんだよ
  265. アジアってチョンは入っていないよねぇ万が一にも 2打パー
  266. ゴルフスレはやっぱり春うらら
  267. >>237
    おかしくはないだろ

    あー、でもビジェイ・シンとかインド系にもいなかったんだろうな
    アジア初、というとそこまでわかるからそっちのほうが親切っちゃ親切
  268. >>361
    出していたがTVカメラに映らないほど小さかったw
  269. >>371
    走るって アフォじゃねw
  270. リアル・プロゴルファー猿
  271. >>366
    朝鮮半島の運転手ってのがいたような
  272. >>371
    ゴルフやったこともないバカチョンが的外れなことを書いてるしw
  273. 朝鮮人が朝鮮しただけ
  274. 壊れたのはたまたまだろ
    この韓国人の人がわざとやってるとは思えない
    そんなのにいちいち批判するのもどうかと思う
  275. チョンはスポーツやるなよ
    ほんとマナーも品性も無いな
  276. >>371
    ああ、先に相手の着弾地点まで走って
    ボールを踏みつけてショットできなくするのが韓国のゴルフマナーなのね
    最低だな
  277. >>1
    錦織もよく自分のラケットをぶっ壊す。
    マッケンローも昔よくやってた。
    大坂なおみも。
    イチローが見たら激怒する行為。
    イチローは作った人に対して感謝と尊敬の念を込めて最も器具を大切にしてる人。
  278. >>384
    正月特番のスポーツバラエティ番組の知識しか無いんだろなww
  279. >>361
    (*゚∀゚)出したけど映ら無かったミニチンコリアンw
  280. 大谷といい松山といい、日本の若手は異常だわ

    松山がやってることはアジアで異常なレベル
    大谷がやってることは世界で異常なレベル


    どっちも日本の若者という衝撃

    日本の老人さんたちは、若者の偉業を褒めてやれよ、文句ばっかりじゃなくて
  281. >>387
    意識的に壊す行動をしているので、たまたまと言うことはない
  282. >>392
    タイムアタックだろ
    同じ事考えてたわw
  283. >>134
    別に珍しくもない
    金正日が11のホールインワンをしたことは"正式記録"として残っている
  284. >>371
    河原セレブの高田はゴルフもカート無しw
  285. >>398-399
    今度出るマリオゴルフはスピードゴルフモードがあるぞ
  286. >>397
    意図的かどうかは本人にしかわからないのになんで意図的だと思うの?
  287. スポーツマンシップの無いコリアンに
    プロの資格を与えちゃ駄目って証拠じゃんww
  288. 度重なるトラブル…松山英樹の「マナーの悪さ」海外でも評判に

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/156133
  289. >>379
    >>394
    毛に隠れてたか
  290. イ・スンウもまたやらかしたみたいだしなあ
    自分が倒した選手をなぜかもう一度倒してイエローをもらうという訳のわからないことをやってた
    「怒り状態」では自分でも何をしてるのか分からなくなってるんだろうな
  291. 今回のマスターズ見てJ LINDBERGってブランドを初めて知ったわ
    ブランドとしてはどうなん?
    キムタクがキャラしてるマークロナみたいな安っぽいブランド?
  292. >>403
    いや、意識無くてグリーンでゴルフクラブを振り回したら、
    そっちの方がよほど不味いわけだがw
    頭は大丈夫か?
  293. 一方、
    松山英樹とともに闘った早藤将太キャディーの行動に賞賛の嵐
    「日本人は素晴らしい」「いい光景」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/78b314b7ba469ae139fed09cd00e6922896c50e5
  294. 猿どもは何も理解していないようだが、ゴルフは己との戦いや!
    他人のマナーを批判するのは素人以下!

  295. >>398
    マスターズにはきっと英語禁止ホールも有るはずニダ!

  296. >>405
    昔の話か?
    今じゃ絶賛ですhahaha

    韓国人選手も早く忘れ去られる様に、頑張れよhahaha
  297. パターが無けりゃジャムでもマーマレードでもいいじゃないか。

  298. イライラするな

    ゴルフで優勝したからなんだ??こんなやつ俺がゲンコツ入れたらなにもできないんだが
  299. で、謝罪と反省はなく
    自分は悪くないの言い訳並べるまでがセットです
  300. >>422
    最近は中国が大朝鮮化してるよ
  301. イギリスが発祥のスポーツだということを忘れているな。
    サッカーもそうだけど
  302. >>414
    だからマナーが大事って事が理解出来ない
    朝鮮脳だなぁ
    1人でラウンドするスポーツじゃないって事も理解出来ないようだ

  303. 怒りのオナヌーじゃ無いニカ?
  304. >>237
    書き込んだあとで思ったけど、これは民放が矮小化していることがおかしいと言いたかったんだろうか
  305. どこの記事かと思ったら、アエラかよw
  306. >>423
    トンスルでも飲んで落ち着け、な
  307. >>391
    スポンサー絡んでるのによくやれるよね
    自分は職人だったけど道具に怒りをぶつけた事は一度もないわ
  308. >>429
    だから猿脳だなぁ
    当事者以外、批判する権利が無い
  309. いつもの行動で発狂民族と世界が認知?
  310. 2分会談思い出すなぁw
  311. >>444
    お前が当事者?
  312. >>444
    でも相手が日本人だったら当事者じゃなくても批判してくるんだろ?
  313. なんというか松山の優勝を素直に喜んでないように見えるんだが
    何で韓国人の愚行をぶち込んで来るんだ?
  314. 意識を無くしてグリーンでゴルフクラブを
    振り回すのは、たまたまなのが韓国人なのだそうだw

    怖くて近寄れねえw
  315. 我慢のゴルフで悲願達成する日本人
    幼稚な癇癪を起こしただただひんしゅくを買う韓国人
    ここには何もかもが集約されているように思う
  316. >>447
    池沼は黙ってれば?
    批判する権利が無いと書いたレスがそれなんか?
    猿はだまれ
  317. >>438
    a エラ

    かw

    >>446
    お帰りはあちらと、案内された事も有った様なw
  318. 嬉しいこと 悲しいこと カチンと来たこと

    これら自分の感情を全身で表現して何が悪い 表現しないのは嘘つきだ 舐めんじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  319. 韓国人にしてはましな方だよ
    普通の韓国人なら、腹立ててトンスル飲んで飲酒運転して下痢して脱糞放屁で野糞したところに放火して興奮して殴ってレイプするまでがルーティーン
  320. >>449
    残念ながら、ワイは日本人や!
  321. >>451
    麻酔銃持った狙撃班が必要じゃ無いか?ww
  322. クラブに当たるのは時々見るけどボールを池に捨てたのは
    初めて見た。
  323. >>456
    膿は止まったか?
  324. しかたないよ
    火病だから
  325. >>459
    ナタを持った耳糞を投入しようw
  326. 在日コリアンの通称には、松とか植物の名前がつくのが多いって
    ネトウヨが言ってなかったかな
    日本人離れした体格といい、これはかなり怪しいわ
  327. >>456
    レス乞食をするしか感情表現の場がないのは哀れという他ないなwww
  328. >>456
    ソレが全て自分へ返って来てるんだろ?
    股間と尻が破裂したりとかな?

    >>458
    Nice boat! hahaha
  329. 朝鮮人特有の精神疾患火病だな

  330. >>455
    ( ・ิω・ิ)シャットダウン!


    https://i.imgur.com/6TZEEh6.gif
  331. >>465
    ヤツなら素手でいけるだろう。
    イノシシぶん投げるらしいからw
  332. パター折ったりホールアウトしたボールを投げ捨てたり一緒にラウンドしてたプレイヤーに失礼だとは思わんのかねえ?
  333. ただ不愉快。もはや存在が不愉快。
    こいつだけじゃなく、韓国人スポーツ選手の大半がそう。
    韓国人は半島から出るべきじゃない。
  334. 無理にアジア人でくくらんでいい
  335. >>459
    ダムダム壇じゃなくていいの?
  336. >>477
    韓国が不愉快なら韓国のニュース見なければいい
    ネトウヨは韓国依存症
  337. なんかスレタイおかしいよな
    「優勝も・・・」ってなんなん?
    松山優勝と間抜けテヨンはなんにも関係ねぇだろ
  338. >>475
    (*゚∀゚)コリアンにそれを求めるんか?w
  339. アジア系のヘイトにコメント出してる?
  340. >>454
    負けたやつが己の闘いとか笑わせんな

    やれやれ 生まれつき出来損ないで卑しい愚図で穢れた血の朝鮮劣悪種を論破した
  341. 大体おまえらゴルフなんて高尚なスポーツとは縁がないだろ?
  342. >>481
    と 不愉快な日本から出て行かない
    日本依存症の朝鮮劣悪種が申して居る
  343. >>478
    アジアで見れば韓国人が先に優勝
    今回はコロナ禍の空き巣で価値は薄い
  344. >>484
    まじでプロゴルファーって韓国人と回りたがらないらしいね
    ギャラリーがマナー悪すぎて邪魔するらしい
  345. 新幹線スゲェ〜 君が新幹線システムに関わってるの? シュン
    海自の潜水艦は世界一静かぁああああ 君が静音化に関わったの? シュン
    日本のアニメ・マンガが世界中で大人気ぃいい だから、君が描いてるの? シュン
    松山メジャー制覇スゲェ〜 帰化コリアンかもしれないよ? シュン
  346. >>489
    はいはい、そういうのいいから
    韓国人が火病起こして優勝できなかっただけだろ?
  347. >>489
    自慢のK防疫は飾りか

    やれやれ 生まれつき出来損ないで卑しい愚図で穢れた血の朝鮮劣悪種を論破した。
  348. >>493
    キャディいじめも酷いんで、嫌われてるよ
  349. ちっ
  350. >>493
    (*゚∀゚)安易に想像がつくw

    てかアマでも嫌だろw

  351. >>499
    普通はこんなことをしたらキャディが注意するよな
  352. >>498
    死亡数

    1770 K防疫
    9382 ジャップw

    くやしはずかし
  353. >>505
    あいつら、キャディは召使いだと思っておるねん
  354. 丸山と空見した
  355. どうして同じ民族でこうも違うのか
    恥ずかしい
  356. >>1
    メンタルコントロールが課題ってwwwwwwwチョンに言うなや、薬飲むの忘れたんだろ。
  357. >>69
    BIG3ゴルフでクジ引かされて
    そのホールクラブ1本でプレイさせられてこんなことしてるの見たことあるわ
  358. >>507
    韓国って謎の超過死者が万単位で居るんだけどなwww
  359. 朝鮮人って急に怒り出すよな
    短小だから容量少なく我慢が効かない動物
  360. >>512
    7番アイアンなら何とかなりそう
  361. >>507
    何時まで、そんな危険な国に
    しがみついてるんだ?
  362. 松山のキャディがホールアウト時にピンに一礼したのが話題になれば
    対比としてこういうのに批判は集まるわ

    しかもグリーンエッジとかに垂直にパターぶつけるとか、そこだけライ変えてしまってる
    ライの「改善」ではないからペナルティではないのかもしれんけど許される行為ではないなあ
  363. >>510

    ゴルフ 松山マスターズ優勝!

    サッカー 日本3-0韓国

    ねえ?悔しい?

    ねえ?悔しいwww
  364. >>512
    英語禁止ルールとかやってたな〜
  365. >>474
    空飛ぶクソ耳hahaha
  366. >>507
    韓国は原因不明ってことにしてコロナによる死亡者隠してるじゃんw
    死んでもPCRやる日本人とは違うんだからww
  367. 朝鮮人は金儲けのためだけにスポーツするから嫌われる。
  368. >>519
    日本から出ようにも日本株のせいで入国拒否られる
    島国強制収容所
  369. マスターズの起源は韓国にだ
  370. これは日本の勝利ではない
    個人の勝利だ
    他人の手柄を自分の手柄と勘違いしないように
    単に同じ国籍というだけだ
  371. >>522
    さんまとたけしが楽しそうにやってたよねw
    たまにYouTubeで見る
  372. >>527
    2週間隔離されるだけじゃん。
    何で日本にしがみついてるんだ?
  373. >>523
    (*゚∀゚)耳カスならさっき、突然の吉村サゲ共産党アゲやって逃げてたよw
  374. >>529
    マスターベーション?
  375. >>486
    おまえがマスターズに優勝する実力が無いなら批判はできないと書いたつもりだったんだが、所詮猿じゃ理解できないか!
  376. >>531
    英語、日本語禁止ルールは
    喋るのを止められない
    さんまが自滅するんだよね〜
  377. 前回優勝がダスティンジョンソンで良かったわw
  378. まあマスターズ優勝は
    ゴルフ界のノーベル賞
    みたいなもんだからなw
    チョンが発狂するのもムリはないw
  379. >>510 おまエラの兄弟は北朝鮮だけだろ^^
  380. >>493
    ギャラリーだけで無くスポンサー(韓国以外の)も嫌がるぜ。
    全くプロモーションにならないから。
    一時期アメリカの女子ツアーじゃ韓国人選手の人数制限しようか議論してた。
  381. >>541
    韓国人はとっくに優勝済み
    ゴルフ素人のネトウヨ死亡w
  382. >>480
    弾が勿体無いw

    >>496
    先進国を自称するのは、恥ずかしいよなぁ?

    帰るのが嫌なクセに、何故かその国籍を捨てないんだよなhahaha
  383. ラケット叩きつけて壊した大阪なおみ
    ネトウヨーw
  384. >>532
    パーとかボギーってなんて言うんだろう
  385. >>539
    タモリも基本喋らないから強いw
  386. だから、韓国人を国際大会に参加させるな。
    これまでの問題行動を英語で拡散してやれ。
    韓国から世界を守れ。
  387. 日本と韓国の対比

    ドライバーを守れずにウッズの両足を奪ったヒュンダイ(その後、ヒュンダイは、儲けのことばかりニュース)
    事故でクルマは大破したが、ドライバーを守ったトヨタ(ドライバーはその後他の被害者の救助に当たりトヨタから新車を贈呈された)

    パットに失敗して、パターをへし折り、ウッドでプレイを続けた韓国人ゴルフ選手 キム・シウー(Kim Si-woo;김시우)
    パットに失敗しても、平常通りのプレイに徹し、マスターズを制した日本人ゴルフ選手 松山英樹
  388. キムキムの韓国での反応を知りたいな
    松山が好調過ぎてイライラしたんじゃないか?可哀想ニダ!
    とか言われてんのかねぇw
  389. >>546
    何年に?
  390. >>546


    お前っていつ死ぬの?


    林伸一【クズチョン・実姉に負けるほどの雑魚・150cmのチビ・90Kg超えのデブ】
      → 実の姉をレイプしようとしたが、返り討ちにあった。姉が寝ているときに手マンしたことがある
      → 中学生時代に授業中にオナニーして、前の席の女の子にぶっかけた
      → 中級学校時代に体育。授業サボって他人の弁当をつまみ食いしてた。(ターゲットは必ず、力が弱い女子かもやしっ子の弁当の中の肉かキムチを盗み食い)
      → ↑が原因で皆に弁当を隠される
      → 高校を5浪した(中級学校卒の無学歴)
      → 2chで慰安婦のことを「朝日新聞のこともあって強制連行では分が悪いから、人身売買によって売春を強いられていた女性は性的奴隷状態にあったという主張にシフトするよう言われている」と暴露した
      → 他の思想調整部(ホロン部)の奴から、本気でキモがられて嫌われてるクズw
      → 豊中の集合団地の生ゴミ無職。90Kgを超えるデブで、150cmのチビ。中学時代にチビと呼ばれる
      → 創価学会の青年部「牙城会」に在籍している
      → チ○コが6cmしかないwwww。2019年時点で使用経験なしwwww。

    マジ糞以下じゃんwwwwww
  391. >>546
    マスターズ優勝はないだろウソつき
  392. >>533
    恥ずかしいジジイだな・・・

    >>546
    どこのトーナメント?
  393. 結構問題になってるみたいだな
    オーガスタ出禁になる可能性も
  394. >>546 あらあらw

    相変わらず息を吐くように嘘を吐くんだねw

    韓国人が何時マスターズで優勝したのかな?

    えっ?マジで何時?
  395. >>44
    そうだな。
    パラマスターズとか作って、そっちに参加してもらいたいが、真面目な障害者達が迷惑するか。
    やっぱり国際大会参加禁止で。
  396. ゴルフのティーより小さいチンコして
    韓国人ってみっともないよなww
  397. ミシェルウィー「私の韓国人の血をすべて入れ替えたいわ」
    KJチョイ「おれは骨の髄までアメリカ人だ」

    要約 「おれらはもう朝鮮人じゃないからたからないでくれ」
  398. >>561
    釜山マスターズや済州マスターズじゃね?
  399. ↓ハゲちらかし
  400. >>569
    ニダマスターズ、スポンサーはヒュンダイで
  401. >>550
    優勝した大坂なおみが、どうかしたか?

    アレ?
    お前の国籍国の奴は?




    嘘をつけばレスが貰えると言う事を覚えた犬のクソhahaha
    パブロフの犬のクソhahaha
  402. というか>>1にはこう書かれてるぜ?
    >マスターズ覇者に贈られるグリーンジャケットに袖を通す初のアジア人選手となり
    これが読めないらしいww

  403. >>575
    ( ・ิω・ิ)天才かw
  404. >>579
    過去の優勝者を韓国系にすればアジア初の快挙は韓国のモノニダ!
  405. >>575
    ナイス・スナイプ!
  406. >>556
    一時アメリカは、学が無くマナーが悪い韓国選手を排除する為に簡単な英会話を大会の参加条件にしてた事があったな
    直ぐに廃止されたけどゴミを排除するには何らかの規約がいるだろうね
    問題行動を起こした選手の権利停止や剥奪とかさ
  407. >>579
    馬鹿チョンキムチはアジア人枠ではなく、ニダゴキブ李枠と言いたかったのだろう
  408. 上田桃子は「This is japanese!!!」 松山英樹キャディの行動が話題に
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3af0eeabef8650b1d12cdcf4f3aef4302a5be3cd

     アメリカの大手メディアには「This is japanese!!!」でこの映像に続き
     「This is THE KOREAN!!!」でキムシウの映像をぜひ全米に流してもらいたい
  409. >>493

    ゴルフだけでなく、オリンピックとかのアーチェリーでも、あの国のギャラリーが他国選手の射撃時に変な声を出したりケータイを鳴らして気を散らせる嫌がらせをするのは日常茶飯事。キチガイすぎる。
  410. ここで日本人と韓国人は違うななんて書いても、アメリカじゃ大半は東洋人でくくられてるから
    優勝したやつもクラブ叩き壊すやつと同じマナーのない未開なやつらって見られてるんだろうな
  411. >>573 マスターペーションズの間違いかもなw
  412. >>587
    キモ・ヨナもアイスショーに呼んでもらえないしな〜
  413. >>575
    (極悪非道の魔王が居るな)

    >>582
    既にやってなかったっけ?(呆)
  414. まーたキムかよ
  415. >>278
    思い出した思い出した。
    そういえば日ハムの中田もそれやって栗山監督から「さがれ!」って言われた。
    栗山監督って素敵な監督だな。
  416. 3番ウッド
    K-ウッドと呼ばれるな
    K-マナーで行こう
    K-プレイは何?
  417. 松山は韓国系の誇り
    韓国プロゴルファーがマスターレベルでも通用すると証明してくれた
  418. 1991年にウーズナムが優勝してるけど
    イ・アンウーズナムとか朝鮮人だと思ってるのかも 笑
  419. タイガーが乗っていたGV80ジェネシス

    それは公道でドリフトを要求されるハイレベルな高級車だ
    https://youtube.com/watch?v=u6o6HDc37f8

  420. どうせ火病るんだから、スポーツやるなよ
  421. メンタルコントロールが課題
    メンタルコントロールが課題
  422. >>596
    松山のインタビュー聞いたかな
    日本人でもって言ってるがw
  423. 朝鮮土人が醜態を晒すとなぜか日本人の責任にするのが朝鮮土人
  424. いや、これくらいの情熱がなきゃだめよ
  425. >>595
    ホモS〇Xの事じゃない?
  426. 松山のキャディーが最後に帽子をとって頭を下げて、お辞儀してる
    シーンが話題になってるけど、あれは日本だけの文化じゃなく韓国も同様なんだよね
  427. マスターズ必携
    .
  428. >>612
    情熱と怒気を履き違えてんな
  429. >>614
    チンカスもう逃げる?
  430. >>602
    そーいやぁ、どうもウッズ自身に問題が有るかも・・・
    と言う話も出て来たな。

    まぁどうなるやらー。

    >>609
    アメリカで韓国人が襲撃されても「アジア人ニダ」と言う
    レベルだな。
  431. >>614
    日本が統治時代に持ち込んだ文化な
    根付いてないようだが
  432. >>618
    今起きたばかりだが?
  433. >>621
    日本が盗んだ文化だ
    JAP猿
  434. >>614
    韓国人は帽子を被るのか?
    股間のじゃ無いからな?hahaha

    >>622
    深夜に徘徊してるのか?ジジイhahaha
  435. >>621
    逆だよ 朝鮮から日本へ持ち込まれたもんだよ
    始まりは中国かもしれないが

    年配者を敬ったり 自然に対してリスペクトするって
    精神は儒教や禅がルーツ
  436. >>623
    涙拭けよ
  437. >>564

    (*゚∀゚)このまま消滅www


    487 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/04/12(月) 15:34:28.26 ID:0OroLVPO
    >>486
    大阪で吉村支持だった人が共産支持に回ってる


    どうだ参ったか? 二グロ野郎
  438. >>622
    じゃあ料理だサウナだで逃げるんやな
    つーかニートって気楽でええな
  439. 冫(゚Д゚)  ダメ!火病で我を忘れてる!!!
  440. >>625
    昼過ぎ、ついウトウトして寝てしまったよ
  441. 何で松山のことをわざわざアジアのなんちゃらって表現にしてチョンの悪行に巻き込もうとする記事書くんだ?
  442. 内容:
    二時間半も俺に言い負かされて泣き寝入りしてたのか

    やれやれ 惨めな生まれつき出来損ないで卑しい愚図で穢れた血の知能欠落共産党だ
    487 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]:2021/04/12(月) 15:34:28.26 ID:0OroLVPO
    >>486
    大阪で吉村支持だった人が共産支持に回ってる


    どうだ参ったか? 二グロ野郎
  443. >>626
    少なくとも李氏朝鮮では無い文化だろ
  444. >>1
    スゴいのかしら
  445. 下等民族のくせに、いちいち日本人に絡めてくるな。バカチョン
  446. >>637
    韓国では今でも
    年配者の前では喫煙もしないぞ?
  447. 紳士のスポーツになんで韓国人紛れ込んでるの?
  448. >>633
    働いたら?マジで
  449. >>626
    はぁ?
    自然崇拝は日本古来のアニミズムであって、儒教も禅もまったく関係ねえ。
    知恵遅れか、お前。
  450. 世界一スポーツに向いてない民族
  451. 火病起こしてものに当たるなんて模範的じゃんかwww
  452. >>643
    自然へのリスペクトなんて無いよね
  453. >>632
    虫笛も光り玉も、初めから効かないかw
  454. だから朝鮮人に紳士のスポーツはムリなんだよ
  455. >>643
    それが?
    どうかしたか?
  456. クラブ叩きつけて寝転がって地団駄踏んでるのがお似合い
  457. もうなんか明らかすぎるくらいにわかるだろうけれども、パヨク界隈の民度とか
    絶句するくらい悲惨なものだからね。本来ならば表に出してはいけない代物だと思うんだけれども
    自由だの、権利だのとか言って、とにかくなんでもかんでも自己主張がスゴイわけよ

    本当に色々とモラルとか感覚とか問題が出そうだからね
  458. >>626
    中国人にも馬鹿にされてる生ゴミ爺が何ファビョってるw
    さっさと死ねや、ハゲ
  459. >>643
    その代わり、年下の前では何やってもいいんだろう
    たまらんわ
  460. >>653
    ギャラリー、関係者、ゴルフ場への感謝なのにね、松山のキャディのお辞儀は
  461. >>628
    んなわけないw

    >>632
    もう、キムチもトンスルも効かないニダ・・・

    ですかねー?

    >>633
    「今日も休み」か?
    床擦りジジイ(呆)
  462. >>110
    ホールに八つ当たりする朝鮮人はゴルフすんなクズ
  463. >>643
    けど、お前ってシナチョン共から馬鹿にされてるじゃん、赤旗配りw
    さっさと死ね
  464. >>643
    はっきり言うと、朝鮮儒教は「目上を問答無用で立てろ」と強要してる
    リスペクトなんかではなく、たださせられてるだけってのが根源
  465. >>633
    毎日毎日仕事も無く堕落しきったクズ
  466. 朝鮮人が朝鮮した。
    それだけの話だろ。
    今に始まったことじゃない。
  467. 本当に色々と感覚が違うのだろうとは思うわけね

    距離を置きたいと思うのは当然だと思うんだけれども、何故か押し込んでくるわけよ

    だけどサッカーを観ても、どこも韓国に対してはものすごい言っているわけで
    本当にね、なんでこうまで韓国をゴリ押しして、自画自賛をしているのかと思うわけね
  468. >>663
    ゴルフボールやパターを提供してるめーかーもスポンサー契約解除するだろうね、今シーズン限りで
  469. >>633
    床オナのやり過ぎでそのまま寝て
    だけだろ、爺w
  470. >>643

    冫(゚Д゚)  今までどの韓国人もやってないんじゃないか?
  471. ところで、チンカスは皿持ってないのか?
  472. 韓国のファビョン記事マダー?
  473. 国際社会の願望
    .
  474. >>608
    系譜をたどれば韓国系にちがいない
    本番での勝負強さは韓国人と同じレベルだし間違いない
  475. >>673
    南朝鮮のメーカーでも付けたらエエんちゃう
    このアホが次世代エースとかゆうてんのやし
  476. 優勝者と批判されてる、コリアンゴルファーとの

    関連性が見えないのだが?
  477. この失敗をバネに精神的に大きく成長すると思うし、そうなれば来年はメジャー優勝する可能性高い。それほどの逸材。
    素質ではウッズにも負けてない。
  478. >>644
    「チョン子」(原典では「孫子」)の兵法読んでない?
    「チョン子」に、「始めは紳士の如く、後は韓国人の如し」と書いてある。
    立派な戦術だ。
  479. ID:9Xdr0nuG
    ID:hpPV5YLN
    またあたおかかよ
  480. >>684
    何にもないよ
  481. >>644
    ヽ(゚∀゚)ノ 紳士のすぽおつラグビー!
    …これからお前たちを殴る!というのは紳士でありましょうかw
  482. 調子こくなよクソジャップ
  483. こいつ、グリーンにパターを叩きつけたのか
    マスターズじゃなくとも、普通に出禁になる話じゃないか
  484. チンカスヴィッツにはゴルフクラブが載ってるんだ
  485. >>685
    タラレバー
  486. 火病がそんなに珍しかったか
  487. アイム ザパニーズ
  488. >>651 マスターペーションズ優勝の韓国人は

    全てのスポーツが無理。
  489. 松山、優勝おめでとう
    ところで、日本人は韓国の慰安婦問題があるよね
    優勝賞金を賠償金に充てれば、松山の韓国での人気も上がると思うんだよね
  490. 癇癪起こるニダ 定期w
  491. >>695
    どうやって積むんだろ?w
    リアシート倒しっぱなしかねえ?www
  492. >>691
    くやしいの〜
    くやしいの〜w
  493. >>690
    ガンホー!ガンホー!ガンホー!!
  494. 現代「せっかくウッズのスポンサーについて足引っ張ってやったのに何だそのザマは」