ピンクミルクのイラスト
国民 「400万くらいの話、早く解決しろよ」
小室圭さん 「母親は返さないようです。もらったお金がなので。贈与税は払いました」
国民 「お前、手に職あるの?」
小室圭さん 「弁護士になるため勉強しています。もうすぐ試験です」
国民 「お前、説明が足りねえんだ」
小室圭さん 「文書で回答します。4万字あります。これでいいでしょうか」
国民 「説明が長すぎる」
小室圭さん 「」
国民 「で、金の問題はどうしたんだよ」
小室圭さん 「解決金として支払います」
国民 「じゃあなんで文書で回答したんだ」
小室圭さん 「」

↑もうこれ終わりのないいじめだろ
  1. 祖国に帰れや
  2. >>1
    ワロタ
  3. 初動ミスった時点でもうノーチャンなんだよ
    眞子の皇籍離脱くらいしかもうない
  4. 天皇家と縁を切ればいい
  5. 金で解決は1番しちゃいけないこと
  6. 眞子さまが支度金なしで皇室から出て行けば済む話なんだよなあ
  7. >>8
    愛があるならそれで良いよなw
  8. 眞子様もいい加減目を覚ませよと
  9. イジメな訳ないだろ性根が腐ってるから本人は裏目に出る行動を取ってしまったぐらい考えてるけど
    当たり前の反応されてるだけ人の気持ちと常識が分かって無さすぎ
  10. 身投げせい
  11. こいつを様付けで呼ぶのはごめんなんだよ
    金で皇族に入ろうとするなよ
  12. >>5
    日本のマスゴミは絶対に言わない
  13. 今までプライベート無かったんだからそれなりの支度金は仕方ないとは思うが外に出て皇室ネタに金稼ぎしだしたら一部組織が黙ってないだろ
  14. 解決金って

    もぅ諦めろ ホストになった方が稼げるだろうに
  15. タイトル忘れたが昔読んだ漫画で「勃起したチンポに理性は無いが濡れたマンコにも無い」ってセリフあったが
    コムケイと眞ん子見てたら至言だなと思う
  16. 皇族?
  17. やっぱり在日かよ糞が
  18. 早く結婚させろよ
    これ逃したら独身だぞ多分
  19. 小室の宮さま
  20. 日本の弁護士資格ないのに何しますのん
  21. >>13
    結婚しても小室が皇室に入るわけじゃないから様なんて付けないよ
    眞子様も小室眞子さんになる
  22. ここまでやらかしてわずかな勝ち筋も絶ち続けて総叩き食らっても表に出てこれるメンタルは驚異的だと思う
    要するに皇室含め国民総根負けの絵図を描いてるわけだもんな
  23. >>22
    皇室にたかろうとしてるよ
  24. メーガンみたいにさせるわけにはいかない
  25. アホな国民のことなんて考えずに2人が結婚すればいいだけ
  26. 贈与税払ったからって贈与にならないだろ
    両者合意の贈与契約がないとな
    税務署はそこまで精査せず貰うものは貰っておく立場だし
  27. >>27
    黙れ朝鮮塵
  28. 今のネット社会で国民総根負けは無いよ
    眞子が皇室出る以外の結末は無い
  29. 気持ち悪いけどどうでもいいわな
  30. 1のつまらない自演で伸ばします
  31. この世に清廉潔白なんてあるかと言われても
    皇族と繋がりをもつなら必要だとわかった
  32. 坂上忍に相談すればいい
  33. 勝手に結婚して持参金持ってけ泥棒すればいいよ

    ただいじめ被害者を名乗る女性についてだけは誠実に対応してあげて。
  34. >>5
    この手の行為が転載も含めて違法性を問われるようになりますように!

    >>29
    差別者は死ね
  35. ごめんなさいが言えないやつに娘をやろうとは思わんよなあ
  36. 陛下のお考えを是非 聴かせて頂きたい
  37. >>30
    結婚したら出るに決まってるのに何を言ってるんだか
  38. >>36
    死ねよ朝鮮塵
  39. 陛下は秋篠宮の考え支持でしょ
    国民に祝福されない結婚は好ましくない
  40. 持参金ゼロで皇室と一切関係無い一般人として生きなさい
  41. 眞子に小室にチンポは入ったのかどうなのかハッキリしろ
  42. 区役所行けばいいよな
  43. 愛さえあれば持参金なんていらんだろ
    なあコムケイ
  44. これだけ中傷を受けたんだから持参金は増額すべき
  45. 紀宮さまも住居は億ションらしいが半分は旦那の支払いらしいからな
    小室じゃ絶対無理
  46. 400万円くらいどうってことないやん
    眞子様と結婚さえしちゃえば
    持参金だけで一億五千万円入ってくるのにw
  47. アホな国民だな
    髭が解決してやれば丸く収まってただろ
    叩く矛先が違うだろバカ国民共が
  48. 皇室と結婚するからにはそれなりの家柄じゃないとな
    400万の借金返せないレベルとか論外でしょ
    そりゃなにやっても叩かれますよ
  49. 在日ゴキブリが発狂してる時点で察し
  50. 在日とかバカにしてるけど天皇もチョンだし
  51. 金持ちでイケメンで性格もいいから無問題
  52. 今の自分ではすぐに全額お返しすることはできませんが
    分割にしてもらうなどしてお返ししますって一番最初に言っとけば済んだ話
  53. 天皇家の男子不足に備えて小室王の系統もしっかり奉っておかないといけない
  54. 鈍い人だねえ
    ようはね、結婚から身を引けと言われてるの分からないのかね
    炎上するのはそういう事
    求められてるのは結婚取り消しあって解決じゃないんだよ
  55. >>37
    「ごめんなさい」→反省だけなら猿でもできる
  56. >>57
    なんで他人がそんな事言うの?
  57. と朝鮮人
  58. と朝鮮人
  59. この数年で相手と話つけてお金返して、いろいろありましたが解決しております!で結婚すればいいのに
  60. なんだ皆朝鮮人嫌いなんじゃん
  61. まじで在日なの?
  62. 国籍も捨てて二人でどっか池
  63. 宮内庁も世論を動かすために敢えて出したよな
    それくらい自爆してる
  64. もう途中からお金の問題というより人間性の問題になっていたんだよな
  65. 金が一番早い解決策であっただけでもしかして理解できない?
  66. 眞子さまは学生時代から一般人と同様に過ごしてるからこうなる
    身分が違うのをわかってない
  67. まさかこんな一文無しと婚約するとは思わないよなあ
  68. 障害が多いほど愛は燃えるって言うだろ?
  69. そんなに渋るからどんだけの額かと思ったら数百万かよ…働いて返せばいいのに
  70. どっちかというと眞子さまが小室のこと好きなんでしょ
    眞子さまの気持ちさえ切れればとっくに破談になっとるわ
  71. 金を払ったら貰ったんじゃなく借りてたと認める事になるから名誉が傷つく?から払わないと言ってたような
  72. こんな奴普通の家の娘ですら破談になるだろ
    本気で好きならそうはいかないのかもしれないけど祝い金いらないって言えばよくないか?
  73. コイツが結婚したら女性宮家は暗礁に乗り上げるから保守は密かに応援してるだろ
  74. >>67
    それな
    あんな28枚の意味不明な長文書く人に自分の娘は嫁に出せない
  75. とっとと消えろや
  76. 名誉なんてもう序盤からズタズタだろ
  77. なんであんな自爆文書出したんだろ?
  78. >>4
    眞子は結婚すればどのみち皇籍離脱するんだけど
  79. >>80
    なるほど!それは返さなくていいね!って言ってもらえると思ったんだろ
    なぜか
  80. >>8
    ルール上それはできないことになっている
  81. >>27
    結局これだよな
    強引にでも結婚してしまえば世間なんて時間が経てば忘れてくれる