背が高い人が邪魔で映画が観れない人のイラスト
今日、小栗旬さんではありませんが、AKB48のセンター小栗有以さんが、映画の撮影のため伊豆の国市の韮山時代劇場におみえました。
韮山時代劇場、幸先いいねー

https://pbs.twimg.com/media/Eyw56HMU4AIhLlH.jpg

2021年4月12日 18:41
https://twitter.com/nUCyayXxvvUD7gw/status/1381542861468954624
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618224186/
  1. TOKYOがTOYOTAに見えた
  2. 味噌ヲタ

    またゆいゆいの仕事に嫉妬して発狂
  3. ゼストが地獄送りとか言ってた奴wwwww
  4. ゼスト強すぎんか
  5. そういうことなんだろ

    【悲報】小栗有以さん、事務所移籍を報告するSHOWROOM配信で泣きそう…
  6. 珠理奈の卒コンで稼いだ金でゴリ推しされて楽しいか?
  7. >>7
    涙拭けよ
  8. まゆゆと似た推され方な気もする
    町娘役とかするのでは?
  9. ゼストの看板女優小栗さん
  10. >>4
    それ言ってたの珍カス
  11. 時代劇は顔的に相性良さそうだな
  12. この韮山時代劇場って名前だけ見ると時代劇のセットっぽいけど
    ホームページみたら普通の大ホール劇場や研修会議室の複合施設っぽいから
    時代劇じゃなくて現代劇の映画かと・・・
  13. >>7
    アリーナ全部潰してスタンドも席空けて
    とても黒字のコンサートには見えなかったが
  14. >>7
    SKEはコンサートの円盤が売れないから
    コンサートだけでは儲けはでない

    だからSKEは滅多にコンサートしない
  15. ゼストはSKEのアイドル運営は完全に村向け仕様で動いてバンドのNobelや俳優タレントの若月やゆいゆい
    その他文化人やアスリートを積極的に外に売り出す方針なんだろうね
  16. ゼストやば
    ホリプロより格段に良い仕事沢山取ってくるやん
    最近ゆいゆい大忙しやん
  17. 博多の糞ヲタがわいてますわw
  18. DHという地獄から早く逃げ出したものが勝ち
  19. また元大場推しで今や
    熱烈矢作推し
    禿ポリス泣いてるのかw
  20. >>18
    お前は珍カスだけどな
  21. AKB48のセンター小栗有以さんが、
    AKB48のセンター小栗有以さんが、
    AKB48のセンター小栗有以さんが、

    新曲センターきまったな
  22. ゼストからゆいゆい単体の出演なのかそれとも若様とのバーターなのか
    どっちだろう
  23. >>1
    サインの英字の最後のAが間違いで二重線で訂正したみたいなやつがシュール
  24. 映画っちゃう映画っちゃう
  25. >>24
    チームAと東京タワーを掛けてるのかな
  26. >>1
    は?センターは山内だけど?
  27. 濡れ場あるかな
  28. つよい!!!!
  29. マジムリ学園映画化決定
  30. >>1
    なんでコイツ
    大河ドラマのツイッターにこんなリプしてんの?
    キチガイなの?
  31. >>3
    殺すぞ
  32. サインの字まで素直な性格が現れてるな
  33. 事務所決定した時にゼストに悪態ついてたやつごめんなさいしとけよ
  34. >>27
    一般人のツイートにも絡むのか山内ヲタは
  35. サンミュージックで仕事ないこじまこって無能なのかな...
  36. どんだけデカイ事務所入ったって仕事来ないやつは仕事来ないよ
  37. 今わだいの枕かな
  38. ゆいゼスト絶好調じゃないか
    バンバン仕事が入って来てる
  39. ゆいゆいはやらかしたりしないから事務所は安心して推して下さい
  40. SKEメンバーが惨め過ぎる

    何でゼストはSKEメンバーに仕事を取ってきてあげないの?
  41. >>3
    何で嫉妬するの?断ったらSKEにまわってくるの?
  42. ゆいゆいは可愛いからなぁ
  43. >>42
    そういう抽象的な言い方してんじゃなくて個人名出せよ
  44. ゅぃゅぃ…
  45. >>12
    今風の顔ではないからな
  46. ゼストええ仕事しとるやんか
    見直したわ
  47. >>7
    ソイツの赤字埋める為に頑張らされているんやろ?
  48. ここまで色々仕事がくると芸能界伝統の枕でもやってるのかなって思っちゃう
  49. ゼスト以外は外れ事務所だなww
  50. >>50
    ゆいゆいに嫉妬してついに誹謗中傷か??
  51. >>17
    栄の仕事はろくに取ってこないのにな🐓プスゥ〜
  52. >>52
    嫉妬してないよ
    枕無しなら実力でとったわけだから凄いなって思う
  53. ゆいゆい1人勝ちやん
  54. 大エースが抜けた今、SKEへの移籍ワンチャンあるぞコレ
  55. 今までがんばってきたのが認められたんだろうね
  56. ホリプロじゃ出れてないな
  57. さすがゼスト
  58. まさに撮っちゃう撮っちゃうだな
  59. 劇場版ウマ娘?
  60. それでも見つからない
  61. 小栗旬のくだりいらねえだろw こいつ舐めてんだろ
  62. ゆいゆいおめでとうだけでいいのにわざわざSKE叩きする本カス
    味噌ヲタ珍カスより民度低いやんけ
  63. 関係者らしき人から>>1のツイートに削除依頼きて削除されたな
  64. >>61
    しょうもねえアンチ活動してねえで配信しかない自分の推しメンにタワーでも立ててやれよwww
  65. >>65
    マジ?関係者はどんな感じでお願いしてたの?
  66. >>65
    と言っても拡散されてるからもう意味ないよね
  67. >>67
    正式発表前のため情報を流さないようお願いします的な感じ
  68. ここまで
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618224186/