ペットロスのイラスト(猫)
僕僕でも特に必要性感じなかったけど
  1. 敢て言おう

    クズである理由
  2. ミニスカ要員
  3. 次のシングルでも全員選抜なの?
    もうすぐわかるけど。
  4. 高山新内はもうさすがにね
  5. 乃木中で何だかんだやってくれるから助かる
    保険やね
  6. >>6
    高い保険だな、解約不可なのかw
  7. 松村は十分存在意義あるだろ
  8. ノギザカスキッツ見てて思うけど
    普段日の目を見ない三期四期の中にも良い子いるじゃん
    マジでババアのせいで割食ってるよ
  9. ほんとキモいよなこいつら
  10. 斎藤佑樹と思ってくれ
  11. 引き時が分からなくなった哀れな奴ら
  12. >>8
    そら老化を防止できるビジュアルメンという、GERも真っ青のチートメンだからな。
  13. 最近の山下賀喜の外番組での活躍を見てると長年バラエティ枠で居座ってる秋元高山の存在価値は無いと思う
  14. 真夏さんはキャプテンだからな
  15. 改編期でANNのパーソナリティ変わらなかったから最低でも後1年、卒業どころか選抜に入り続けると思うと唯一乃木坂で嫌いになるわ
  16. 一期はまだ許せる
    だが新内てめーはダメだ
  17. >>1←お前が生きてる理由

    このまま生きてても必要性を感じない
  18. 400部売り切ったからです
    知名度実績経験があるからです
    以上
  19. >>19
    もう売り切った部数より不参加の部数のほうが多くなるんじゃないの松村って
  20. この人たちがいないと乃木坂じゃないから
    あ、ひとり違うのが混じってるけど
  21. 現役メンバーインスタフォロワー数
    2021/3/31時点 右は3/15〜3/31間の増減

    生田絵梨花 68.6万   +1.2万
    松村沙友理 63.9万   +0.5万←ここ
    与田祐希  56.7万   +1.8万
    高山一実  43.1万   +1.1万←ここ
    大園桃子  42.6万   +0.8万
    秋元真夏  42.3万   +1.0万←ここ
    梅澤美波  33.1万   +1.7万
    山下美月  28.2万    
    樋口日奈  25.6万   +0.9万
    寺田蘭世  22.7万   +0.6万
    新内眞衣  22.6万   +0.9万←ここ
    伊藤純奈  19.2万   +0.8万
    山崎怜奈  14.5万   +0.9万
    渡辺みり愛 10.5万   +3.7万
    佐藤楓   6.9万
  22. 真夏はキャプテンだからギリ許せる
    新内は梅澤と久保のドキュメンタリー見てちょっと印象が変わった
    ただ松村と高山だけは乃木坂に何をもたらすのか全く分からない。別にグループに居なくてもできることばかりやってる気がするわ
  23. 秋元はキャプだから仕方ない
    松村は依然ルックス保ってるし面白いからok
    新内と高山は別にいてもいいけど選抜からは
    外れてくれ枠の無駄遣い
  24. >>23
    それ言ったら生田の方がじゃね?
  25. 別にベテラン勢が嫌いなわけではないけど、
    これからもずっと乃木坂が活躍してほしいから
    若い子に良い仕事を与えて新規のファンをどんどん掴んでもらいたい。
    ファンも運営対応も「1期が乃木坂」みたいの見ると過去の栄光が忘れられないで停滞している日本とシンクロする
  26. 若手の生き血をすする妖怪
  27. >>19
    世代交代が前提のグループだからそんな理由でいつまでも残すわけにいかないだろ
    スポーツならとっくに戦力外通告されるかそうなる前に引退を選ぶ
  28. 現役乃木坂メンの知名度トップ3
    1期生の中に3期生で唯一与田が入ってきているのが印象的

    生田絵梨花 68.6万   +1.2万
    松村沙友理 63.9万   +0.5万
    与田祐希  56.7万   +1.8万
  29. 使う側が知ってる顔がいることは重要だぞ
    新内は関係無いけどw
  30. >>27
    年齢に騙されずに期でみた方がいいぞ
  31. >>6
    選抜じゃなくても乃木中には出られるだろ。
  32. 与田が知名度で松村と生田を超える日も近いかもしれない
    松村との差が7万、生田との差が12万

    生田絵梨花 68.6万   
    松村沙友理 63.9万   
    与田祐希  56.7万
  33. >>27
    鷲巣麻雀かよw
  34. >>28
    世代交代が前提?いつ誰がそんなこと言ったよ
    スポーツファンはチームに着いてる
    だからチームのために実力あるベテランを下げることに対して理解される
    対してアイドルは個人にファンがつく
    箱推しとかいうごく一部の例外を除きだ
    ファンが1番応援しているのはチームでは無く推しメン
    だから人気のある推しメンが不当に下げられることに対して理解されない
    世代交代を叫ぶファンもまたチームのファンでなく若手のファン
  35. ところで若手にチャンスをと叫ぶ皆さんはもちろんチャンスを与えられなかった2期を不人気だなんだと叩いたりしていませんよね?????????
  36. ヨンカススレ
  37. このあたりはザ・乃木坂でありレギュラー格
    ヲタ人気がどうというのは野暮
    彼女らの存在が乃木坂なのである
  38. 松村はもう満足しただろ辞めてくれ
  39. 秋元松村高山はそれなりに人気あるし、1期は遺族ヲタを食い止めるのに必要
  40. 新内は唯一の拠り所ANNがクソつまらない
  41. せっかく自分らで大きくしたグループをなんでこの前まで関係なかったやつにやらないといけないんだて思うのが普通じゃねえ
    世代交代とか言って譲ってもらえると思ってる方がおかしい
  42. >>39
    知名度第2位の松村に辞めてくれとか乃木坂アンチを隠さない姿勢はカッコいいね
  43. >>35
    新メンバー次々入れるのは古いのが辞めるのが前提に決まってるだろ
    何言ってんの
  44. この手のスレしつこいな
    いい加減無意味なことに気づけ
  45. もうちょっとだけ続くんじゃ
  46. 寄生虫ばかり残るよな
    人気メンに寄生するやつらばかり
  47. >>42
    大きくしたのは秋元や運営だっつの
    1期が大人の力じゃなくて自力で何かをしたのか
  48. >>48
    じゃあ運営に文句言うなよw
    一期残してるのは運営だぞ
  49. >>48
    その秋元や運営が選抜決めてんだからごちゃごちゃ言うなや
  50. 松村の後ろには63万人も付いてるからなあ
    松村沙友理 63.9万
  51. 大きくしたのは秋元や運営























    ほお
  52. こないだのエヴァンゲリオン配信見て思った
    やっぱさゆりんごだなと
  53. >>44
    運営が楽して長く稼ごうとしてるだけだろ
  54. >>48
    http://hissi.org/read.php/nogizaka/20210412/VElubmU4a3hh.html
    キチガイすぎて怖いわ
    人と考えが違って当然だな
    アイドルなんだからそれぞれのメンバーにファンがついてて辞めたら違う人に移るんじゃなくてファン辞めるだけだよ
    そうやって衰退していったのがAKBなんだから
    白石が居なくなってCMも大幅に減ったしそれくらい理解しろよキチガイ
  55. 真夏ってどこにでも出すぎだろ
    しゃべりも上手くないし自分のことばっかりしゃべるし結構ポンコツだし

    桜井はあんなに推されなかったのに真夏はゴリ推しの免罪符を得たとばかりにめっちゃ出てくる
    何なのかね
  56. 真夏は生飛や後輩との絡みが面白いから許す

    高山って何?
    工事中出ても地獄の様な尺だけ消費する
    一回やったらバナナがいじったから
    昨日もわざとらしいくしゃみ
    高山はマジ卒業、引退して欲しい
  57. 松村沙友理と荒木飛呂彦は不老不死
  58. もう選抜にはいらんよな
  59. コイツらよりも
    ビジュアルが圧倒的に劣る
    星野の方がいらん
  60. たった数十人しかいない便所の落書きに書いてる時点でみんなキチガイだよ
    どいつもこいつもキチガイ
    キチガイ同士仲良くやっていこう
  61. 他メンより秀でているから
    いつになったら3期4期が追いつくのやら。
  62. 一期生ライブ良かったわ
  63. 今じゃBBAが34期にしがみ付いてるだけな
  64. 佐井りん「ナンパされた日に公園でエッチな事したけど もう少しだけ居させて下さい」

    新内「じゃあ私も」
    秋元「じゃあ私も」
    高山「じゃあ私も」
  65. 10年目のアラサーアイドルが今更なにをやることあるのかわからん
  66. >>56
    いや桜井はそこまで人気無かったし当時はメンバーとの絡みも特定のメンバーだけで微妙だったから……
    写真集も売れなかったし
  67. >>64
    生田と松村のフォロワー超えてから言おうな
  68. 辞めろとは言わないが選抜からは外してほしい
  69. いつまでもしがみついてないで
    一人で頑張ってるとこ見せてくださいよ
    パイセン
  70. 選抜なんて人気順でいいんだよ
    今の選抜ボーダーは筒井北野あたりだからそこらへんより人気あれば選抜それ以下だったらアンダー
    人気順以外の決め方すると佐藤楓みたいなわけわからないゴリ押しが生まれる
  71. このメンツが10周年バスラの前に辞めるととは思えない
  72. 乃木坂の看板なくなったらすぐ消えそう
    自覚してるからやめないんだろうな
  73. もう高山と新内は僕僕の音楽番組出演で完全にしわしわおばさんだったから卒業するべき
    今年度中に卒業発表してくれ頼む
  74. >>70
    1期が34期にしがみついてるだけなら振り解いて一人で外の世界で活躍してくださいよ
  75. >>72
    そこが1つの転機になるだろうな
    かずみん辞めたら飛鳥ちゃんも辞めそうだしそうしたらみなみちゃんも辞めそう
  76. いや和田の様にアンダーが
    歌の代打、主力並みの外番組出して無風
    みたいな過去有るから卒業は必須
    和田もな
  77. 1人では女優になれなかった
    1人では舞台に合格しなかった
    1人では歌手になれなかった
    アイドルグループに応募してくるようなのは
    みんな1人では戦えなかったしどこかで負けてきた人ばかりだよ
  78. 25過ぎたら次のステージに移れや
    濁った水がいつまでも溜まってんじゃねー
  79. >>73
    だったらもう少しだけ居させてくれよ
  80. >>77
    かずみんが抜けたらまあやが入る
  81. >>73
    こういうのって吉田とか向井とかに言うべきだろ
  82. なら高山、和田要らん
    はよ卒業しろや
  83. >>79
    古いグループに入ってきて出てけとか厚かましすぎだろw
    乃木坂アンチであることもう少し隠す努力しろよw
  84. テレビ映り考えてくれ…
    アイドルって名乗れる限界はあるだろうよ
  85. >>79
    1期生に水を濁らせてるメンバーは一人もいないけどね
  86. >>82
    不良債権でも額が大きい順に切るだろ
  87. >>87
    額が大きいって何?
    数字出して
  88. >>22
    これ見たら真夏と新内はいらないのが分かるな
    つか美月少なくね?
  89. >>87
    じゃあ高山は絶対に切れないなw
  90. 柏木横山がいるAKBみたい
  91. 和田1マン
    吉田4マン
    向井13マン ここ3〜4月の数字
  92. と思ったが美月は始めたのが最近か
    そう考えたら梅は美容方面にアピールしてる割に女受け悪いんだなやっぱり
  93. >>89
    それ言ったら真夏以下全員卒業で草
  94. とりあえずろくに乃木活もしてないんだろうな>>1
  95. こんな便所の落書きで真剣に相手を論破しようとしても意味がないよ
    自分の言いたいことだけを好き放題にいって
    後は放置して別の楽しいことをしたりするぐらいがちょうどいいよ
    わざわざ過疎ってる掲示板にまで来て書き込んでる奴なんだから
    相手はキチガイだし自分もキチガイだし見に来てるやつもキチガイ
    同じキチガイなら楽しんだもの勝ちだよ
    反論する価値もないキチガイに論破する意味も無いキチガイ
    便所の落書きにはキチガイしかいないんだから
  96. >>75
    ロクに個握も何年も参加せずよく言えるな
    白石、西野が卒業してるのに万年3列目で何が実績だよ笑
  97. >>89
    インスタみたいな無銭指標は何の意味もないでしょ。
    握手会やミーグリ、モバメ、写真集などの課金指標を見ないと。
  98. >>97
    お前馬鹿か
    3、4期も数年後同じことになってんだろ
    先にやるか後にやるかの違いぐらいわかんねぇのかガイジかよw
  99. >>98
    小説も忘れずに見ろよw
  100. EX大衆2月号のインタビューで、結成当初アイドルを10年近くやってると思いました?の質問に「思ってました」とキッパリ答える高山さん
  101. >>93
    乃木坂(アイドル)あるある言いたい
    女子人気ない人ブログなどで美容道具紹介メイク講座しがち
  102. >>8
    よく調教されてんなぁ〜オマエw
  103. 見た目が汚いんですよ
    若い子に混じって恥ずかしくないんですか
  104. 秋元はキャプテン新内はANN
    松村はまだビジュアルで闘える
    た、か、や、ま、さーん卒業するよね
  105. 小説て何年言い続ける気だよ
  106. >>104
    まんまブーメランで草
  107. キャプテン枠は仕方ないだろ
    明日はうじのパクリ低視聴率番組に出るんだし(笑)
  108. >>101
    嘘くさいを極めた人だな
  109. 卒業しなくても選抜辞退という選択はできないの?
  110. 選抜にはいらんな
    ザキヤマも選抜じゃないけどテレビ出てるし
  111. 和田みたいなアンダーでもごり押し有るから
    卒業してくれ
  112. 30近い婆共はとっととリストラしろよ
    婆がアイドル面してんじゃねーよ
  113. >>99
    その時はまた見合う人気がなければ同じように言われるだけだろ!笑
    白石、西野達エースが卒業して中途半端な人気で30手前までいるから言われんだよw
  114. >>110
    4人の中で誰がそんな万札燃やすようなことするんだよw
    新内だって選抜に入れなかったら卒業するだろ。
  115. >>106
    写真集を指標にしてる方が長くねw
  116. >>112
    高山いなくなったら選抜に入れるのに卒業するわけないだろ
    ここしかチャンスないんだからさまあやは
  117. 選抜っていう圧倒的アドバンテージを受けて尚アンダーに負けてる奴は不甲斐なしとしか言いようがない
  118. 写真集は同じ時期に同じ仕事で比較され
    人気無いって指標だろ
  119. 高山の事だけど
  120. もう限界だと思うの
    http://or2.mobi/data/img/290866.jpg
  121. 和田にすら代打枠奪われてる無能なのが選抜に入れるわけないんだから・・・w
  122. 最近知ったけど
    和田ゴールデン帯のに一人とか普通に出してんだな
    全く話題にならない次仕事来ない
    ごり押しする意味、スタッフが諦めない意味がわからない
  123. もう限界だと思うの
    http://or2.mobi/data/img/283546.jpg
  124. >>119
    だから何かで活躍してたら凄くね
    何にも突出してないメンバーよりは明らかに凄いと思うけどね
  125. 新内さん、あと283日で30歳ですがまだアイドルやるんですか?
  126. >>124
    1期生最後の砦だからな
    後輩に伝えなきゃいけない事があると前に言ってたしこれから後輩を牽引していくw
  127. 秋元真夏[467/492]94.9%
    松村沙友理[434/485]89.5%
    新内眞衣[421/500]84.2%
    高山一実[401/593]67.6%


    白石麻衣[449/465]96.6% →(1st〜16th)
    橋本奈々未[437/465]94.0% →(1st〜16th)
    秋元真夏[467/492]94.9% →(1st〜3rdを欠席)
    西野七瀬[452/482]93.8% →(1st〜17th)
    松村沙友理[434/485]89.5%
    生田絵梨花[414/482]85.9%
    衛藤美彩[461/537]85.8%
    桜井玲香[419/506]82.8%
    若月佑美[406/500]81.2%
    深川麻衣[290/362]80.1%
    星野みなみ[431/563]76.6%
    齋藤飛鳥[419/571]73.4%
    樋口日奈[303/425]71.3% → 福神1回(白石卒業回)
    高山一実[401/593]67.6% → 福神12回 (元祖今野レディ)← これが聖域
    中田花奈[343/529]64.8% → 福神1回
    生駒里奈[243/475]51.2% → センター6回 福神8回(爆笑)

    2期生
    新内眞衣[421/500]84.2% → 福神0回
    鈴木絢音[298/360]82.8% → 福神0回
    寺田蘭世[371/459]80.8% → 福神0回
    堀未央奈[434/550]78.9% → センター1回 福神11回
    渡辺みり愛[325/420]77.4% → 福神0回
    北野日奈子[282/406]69.5%
    山�ア怜奈[287/411]69.8%
    生駒里奈[243/475]51.2% → (爆笑)
  128. >>127
    何年か前にこじまこに新内さんは後5年は行けます!って言われてたしまだまだ行かなきゃだよ
  129. 20代後半のメンバーが選抜にいるとそこに合わせるから表題曲が地味になるんだよな
  130. 結成10年目
    そりゃ一回り以上若いオタも増えるわけだしババア言われて風当たり強くなるに決まってるわね
  131. しがみつくのは乃木坂じゃなく編集者だけにしてくれ
    http://or2.mobi/data/img/219611.png
  132. 人気実力共にあるでしょ
  133. >>130
    こじまこって誰?芸能界に影響力ある人なん?
  134. 握手ミーグリ免除組は看板使って外仕事に専念してくれ
    選抜は握手ミーグリ売ってる子らで席奪い合う形でいいだろ
  135. 真夏以外は不人気なので卒業してもらえませんかね

    *69,519 秋元真夏 『しあわせにしたい』(竹書房)[2nd.写真集]←ここ
    *67,827 星野みなみ 『いたずら』(白夜書房)[1st.写真集]
    *66,694 堀未央奈 『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス)[2nd.写真集]
    *66,125 橋本奈々未 『やさしい棘』(幻冬舎)[1st.写真集]
    *56,957 北野日奈子 『空気の色』(幻冬舎)[1st.写真集]
    *54,121 秋元真夏 『真夏の気圧配置』(徳間書店)[1st.写真集]←ここ
    *52,119 白石麻衣 『MAI STYLE』(主婦の友社)[1st.フォトブック]
    *51,236 井上小百合 『存在』(光文社)[1st.写真集]
    *45,592 深川麻衣 『ずっと、そばにいたい』(幻冬舎)[1st.写真集]
    *37,735 中田花奈 『好きなことだけをしていたい』(光文社)[1st.写真集]←←←ここ
    *37,511 高山一実 『独白』(徳間書店)[2nd.写真集]←ここ
    *37,272 桜井玲香 『自由ということ』(光文社)[1st.写真集]
    *34,651 松村沙友理 『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』(小学館)[1st.写真集]←ここ
    *28,802 伊藤万理華 『エトランゼ』(集英社インターナショナル)[1st.写真集]
    *32,288 桜井玲香 『視線』(光文社)[2nd.写真集]
    *24,877 斉藤優里 『7秒のしあわせ』(サイゾー)[1st.写真集]
    *23,166 若月佑美 『パレット』(集英社)[1st.写真集]
    *22,096 高山一実 『恋かもしれない』(学研プラス)[1st.写真集]←ここ
    *21,309 生駒里奈 『君の足跡』(幻冬舎)[1st.写真集]
    *21,052 新内眞衣 『どこにいるの?』(光文社)[1st.写真集]←ここ
  136. >>133
    上手い座布団1枚です
  137. >>135
    知らないの?
    まいちゅんに頑張ってもらえる活力与えてくれたから影響力あるかもな
  138. 白石は、よくあそこまで残って引っ張ってくれた、という部分と
    逆に高山松村あたりがいつまでも残っていられる轍を作ってしまった元凶ともいえるわけで
    やはり橋本あたりのやめ方がグループにとっても理想なんだろな
  139. >>137
    写真集出せてないメンバーは不人気だからステータスがないって認識でいいのかな?
  140. >>82
    どっから吉田や向井が出てくるんだよ
    わけわかんない事言うな
    乃木坂じゃなかったらやっていけないのはどのメンバーも同じだろ
  141. 選抜って括りでは大園と星野もいらんな
  142. >>141
    オタが騒ぐから怖くて写真集を断ってるメンバーがいるって中田が言ってたよ
    写真集を発売しても結果が出なかったら不人気不人気騒がれたり
    自分の写真集が売れなかったせいで乃木坂の人気が終わったって言われるのが怖いって
    オタが騒ぐのを恐れて写真集を断るなんてかわいそうだよね
  143. >>140
    白石は臆病だし特にやりたいことも
    見つからないから乃木坂にいただけ
    卒業後の迷走が証明してるじゃん
  144. >>139
    知らないから訊いてるんだけど?どっかのデカい芸能事務所の社長か?
  145. >>144
    そんなメンタル雑魚
    アイドル向いてないから辞めたほうがいい
  146. >>140
    白石は早く辞めたかったろうが、運営に慰留されただけでしょ。
  147. やはり不倫した松村は切るべきだったな
    松村の不倫を不問にしたことで4期生がジャニーズと繋がっても不問という最悪の選択を余儀無くされた

    秋豚のお気に入り度で処分を変えることはグループアイドルではルールや秩序が崩壊する
  148. >>144
    芸能界辞めた方がいい
    ガラスメンタルだな
  149. >>5
    乃木坂革命で粛清対象だろう
  150. >>141
    いやいや写真集を出すのを決めるのは秋豚案件だぞ

    秋豚のお気に入りメンバーは不人気でも優先的に出せる
  151. 松村のアレを単なる「不倫」や「恋愛」の類だと思ってるオタはほとんどいないと思う
  152. >>144
    なんでも叩かれるからね…

    >>146
    元AKBのメンバー
  153. >>152
    お気に入りって事は人気メンバーだね
    スタッフ人気も大事だからな
  154. 必要な人はどんどん辞め、ナンパされた日に公園でエッチな事しちゃう人が残る乃木坂✌
    http://i.imgur.com/qa1CNcb.jpg
  155. 選抜定年性の導入だな
    役職定年みたいなもん
  156. >>152
    まだ存在してんのかよバ神奈川
    はよ消えろやカス
  157. 横綱審議委員会みたいに引退勧告するわけでもないし
  158. グループのために引き際がわかってる人はグループ愛がある人って昔誰かが言ってたな…
  159. 黄金聖闘士みたいなもん
  160. >>1
    つか、奈良県てこんな奴しか居ねーの?
    同じ様なスレ1日に何個たてんだよ
  161. 犯罪者バ神奈川ビビッてこっちに逃げてたのか草

    寝る暇惜しんで書き込むのはヨイショだわ薬飲んで目バッキバキなのかなオッサンのくせに
  162. >>161
    蟹座デスマスクと魚座アフロディーテみたいなもんだなコイツらは笑
  163. グループ愛があるから投げ出さず10年は頑張ろう!って思って牽引してくれてるんだろうな
  164. 松村真夏の有能人気メンと
    高山新内みてーなゴリ推しゴミメンを一緒にしようとすんな
  165. アンダー常連より写真集が売れない佐井りんりん
    そろそろ気づいて欲しいなあ

    【写真集 売上】
    *56,957 北野日奈子『空気の色』
    *51,236 井上小百合『存在』
    *50,132 中田花奈 『好きなことだけを・・・』
    *44,623 鈴木絢音 『光の角度』
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    *34,651 松村沙友理『意外っていうか・・・』
  166. >>166
    どっちもこ汚え婆じゃねーか笑
  167. まぁそんな高山新内でもアンダーよりは人気だからな

    新内最後の握手が北野より上だったからなー今じゃ2期トップは新内。2期枠一人で受け持ってるようなもん
  168. でもファンもジジイになったんなら
    もう去るべきじゃない?
    ファンの年齢層も若くしないとね��
  169. >>167
    ワースト1、2の新内高山
  170. >>166
    松村ヲタが真夏と同列に語ってんじゃねーよ
    真夏に失礼だわ

    現役メン写真集売上ワースト3
    37,511 高山一実 『独白』(徳間書店)[2nd.写真集]
    34,651 松村沙友理 『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』(小学館)[1st.写真集]
    21,052 新内眞衣 『どこにいるの?』(光文社)[1st.写真集
  171. >>169
    何年前の話してんだよ笑
    老害オタって時間でも止まってんの?w
    てか期のトップが新内ってwww
  172. >>173
    写真集が何年前の話だよ馬鹿
    老害オタって時間でも止まってんの?w

    選抜にいるのは新内だけなんだがお前馬鹿?
  173. >>174
    写真集の話なんて一言もしてねーよ俺w
    誰と間違えてんだよ笑

    いやそう意味じゃなくて期のトップが万年3列目端って意味w
  174. 松村と新内は人気があるわけでもないのずっと居座って他のメンバーに申し訳ないと思わないのか?
  175. 3536でマジレスしたのが馬鹿らしいレベルの池沼ばっかだな
    聖域抜けたとして、代わりに入ってくるのは誰だ?
    何か大人気メンバーが代わりに入ると勘違いしてないか?
  176. >>176
    悔しそうw
  177. >>3
    だね
  178. >>175
    >期のトップが万年3列目端って意味w

    万年3列目端だろうが新内が期のトップだろ現状それ以下しかいないんだから
    何回同じこと言わせんだよお前ホームラン級の馬鹿だなw
  179. >>180
    大和龍門か
  180. >>180
    ごめんごめん
    期のトップが新内ってのはなんも疑問はないよ
    ただ二期生の層の薄さを実感しただけ笑
  181. こんな尻軽女がいまだに乃木坂の選抜に居るのオレ恥ずかしいよ
    http://imgur.com/kNkJYpv.jpg
  182. >>183
    いい歳してアイドル叩きしてるお前のほうが恥ずかしいよw
  183. >>1
    世代交代は失敗
    現実を見よう
    https://i.imgur.com/eRy6sSK.jpg
  184. BBAが消えれば成功だが
  185. BBAが卒業してもその下がBBAになるだけ
    消えることは無い
  186. >>183
    毎日毎日365日、何十個も有る松村アンチスレに書き込みしてる様なキチガイのお前や奈良県のがよっぽと恥ずかしいわ。
  187. 乃木坂で30歳までは流石に誰もいないだろ
    白石で28歳だろ
  188. 1期ライブ観てたらわかるけど
    1期の核は生田と松村
  189. >>189
    AKBも30歳越えはいなかったけど
    今年ついに柏木が30の大台に乗るからな
    乃木坂からも30歳アイドルが生まれてもおかしくはない