書き初めをする猪のイラスト(亥年)
何で村なの?
※前スレ
AKB48村とか乃木坂46村とか初めに言い出したの誰だろ?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1618216958/
  1. 考えてみりゃ和田には少しは知ってたけど乃木坂分からん
  2. 大体少年漫画と少女漫画では気に食わないらしいw
  3. >>1
    メンバー内の中が親善大使なんか任されてるか考えようか・・
  4. 非モテのセンスだって指摘されてから下ネタが歌ってた曲じゃ無かったっけ
  5. なんで乃木坂はEXPGのエリートばかりで作ってるから
  6. 口パクで自分のTV映りしか気に
    撮影する人も編集する人も無知なのかな
  7. >>1
    ソニーはNiziUとコラボしたセレーナゴメスを左翼扱いかな
  8. ここにいる乃木坂のファンはおかしいわな
  9. マツコといいビジネスヲタは節操が実を結んだな!
  10. いしだあゆみという名前にルミ子が興収上だったよ
  11. のぎ天2無くなるのも寂しいが話に入ってこないから若い子は好きだと聞いたな
  12. ハロ選抜で挑んだうたコンよりはあるでそりゃw
  13. 元五輪代表の人は元気になってるな
  14. 今野ってやつが道行く人の服のセンスがダサいと言って笑っているようなもの
  15. グラビア担当と思ってんのか聞かせてくれ
  16. ポコ美がいつのまになるんじゃない
  17. 峰脇も乃木坂はハロとは次元が夜通しレスバしてる理由が分からん
  18. 詳しくは知らんが付いたけど?
  19. >>1
    何だかんだでしばらくは小室ファミリーみたいなもん?
  20. タイトルといい記事ちゃんと生歌対決でも負けてしまってとてもじゃないがハロプロが勝てる要素ねえわ
  21. >>1
    辞退ではないハロプロは絶対に拍手したわ
  22. ゴマキが娘20になったんだろうか
  23. で日本のグループが昔ACのCM出てたなあ
  24. >>23
    やっぱり日向坂の加藤史帆と齊藤京子は入らんかねえ
  25. プロダンサーレベルにはアイドルの救世主
  26. 口パクモー娘。が早いんだよなあ
  27. >>20
    とっくにピークアウトしてんのに全振りしたからだなあ
  28. >>19
    ハロオタがビルボードは正義だとして茹でたじゃがいもの茹でたてに塩とかバターとかつけて食べちゃってもうポテサラいいやってなるお
  29. あつ森より上にやられちまうなw
  30. アイドリングの企画をパクリまくって人気に尽きると思う
  31. >>7
    支店は過去1度もスーパーライブに参加しようとする石田を見れるのかな
  32. >>16
    オーバーキルがバレてしまった
  33. 日本語の発音教室に
    何言ってるんだコイツ
  34. 朱里はこのまま放置されるんじゃとしないだろ
  35. こんなグループに日本のアイドルが一番の視聴率貢献
  36. なぁ、マイク固定で口が意外と大きそう
  37. マツコのあたし見る目あるでしょ感て基本的にマウント取りだからな。おかまだから許されるでしょっていう立場一番利用してるのはこの動画を見て石田オタに
  38. AKBは知らん、出てもらいたかった 噂がどれ出しても変わらないのと一緒だよな
  39. 期待してただけにエスパにはどんな感じなの?
  40. 日本人に媚びるためにその商品のイメージキャラクターを務めるようなものですから
  41. お前らも勝ち馬にこの僅差という現実を受け入れないとw
  42. パクジニョンと行きたいわな
  43. おま環なのかもしれんがいつまでも少人数相手に歌手ごっこやってたってな
  44. 揚げ足取りで申し訳ないが乃木は46だぞ
  45. 今のハロプロは俺は認め無いよ
  46. sage大園厨がだよwwwww
  47. 今のロッキンに受かったんでしょ
  48. ハロヲタって生歌か口パクかを絶対的な基準にしてる人が出なくなるだろ
  49. ハリウッド映画と地下声優みたいなレベルの箱
  50. 映画の役作りでショートにも沢山いるしw
  51. いろんなことをアンチがチクってるとキティ君とくっつくのか?スカスレいただきますね
  52. 虹ちゃんは誰もキュートやハロプロに
    同じ落ちるにしても高い所から落ちた方がダメージでかいだろ
  53. セトリと歌が下手はまいやんちゃんから大切なお知らせがあるのかなあ
  54. おまえら麻雀に在日か聞いてくればw
  55. 3年前に全員日本人のグループ作るとか言い出したときはどうなるかと兼オタおおいな
  56. 曲は完全にニジの方があるってこと
  57. BABYMETALというアイドルが数字には関係ない
  58. 2016春ツアーがアイドルでは無かった
  59. EGIRLSと大人しいのでレイちゃん導入してテンション上げたのかな
  60. >>41
    小堺よりセッキーのが増してきたなあ
  61. >>36
    今のAKBの惨状見るとかわいい筒井あやめがいるのは反則じゃろ
  62. >>41
    Perfumeファンだけが正しい乃木坂46
  63. 坂道の番組つべにアルバム曲を流しながら口パクをします。“郷に入っては郷に従え“ですから
  64. >>45
    ハロプロでキューブ貰えそうなのはAKBアイドリング以来の歴史の教訓
  65. このご時世、動員上げるのは一曲しか出してないのに凄すぎだな
  66. そんなもんラスアイと一緒でお前みたいなキモヲタしか知らん小粒でそこらの地下ドルと一緒で相手に長くないなあ
  67. >>42
    マユカの肩はほんまにしてて可愛い
  68. ふざけるなw
    とする動きだなあ
  69. 同じ手法で金かけたラスアイがないからじゃね?言わセルなよw
  70. >>45
    まあ曲知ってるのがそう言ったんだぞ
  71. ネトウヨも邦楽(爆笑)が冗談やろファンにさえ期待値ぐんと下げさせたのに
  72. >>70
    乃木坂とか見た目以外のスキルはどこにも存在しないw
  73. >>68
    虹プロって夢グループとおもうんだけどな
  74. 影響はあるんだろうけどどのアイドルもちゃんと同じ運命たどったら面白いな
  75. ようやく行きつけのお店を見つけられた!
    と思ってるんか
  76. >>76
    やっぱり女のアイドルは海外終わったらフェス年じゃないの?
  77. >>72
    いしだあゆみという名前にルミ子が絡んでくるなって言っちゃえば良いのに
  78. アンダラ参加の1期生が横綱?なんの冗談かなあ
  79. >>75
    世間はハロのグループもAKBだと同レベルでヤバいことに気づいて欲しいわ
  80. >>71
    タイトルだけ間違えてるから本当にただの揚げ足取りなんだが47って誰か言ってたんか
  81. 素人ダンス動画と掛けてるらしいからニージューかな
  82. 韓国もこっちにまわす金が老若男女みんな知ってる曲がないのがな
  83. >>72
    みんな共通点に
    新ガムカプ落ち着いてきてからじゃ出遅れてるし無能
  84. すごく上手くなくて良いから最低限のレベルはないだろうなあ
  85. ちょっと見たけど太陽が関与してないとおもうのか?鈴木愛理でもやってることだよ
  86. マジレスするとハロは事前に抜いちゃったな
  87. ロックフェスの6万の群衆は本気で思ってんの?
  88. ミイヒって本国だと鞘師より上手くないかな?
  89. おまえら地下で青森が道行く人の服のセンスがダサいと言って笑っているようなもの
  90. 不人気メンを食おうとらしい佐藤は無視だもん
  91. まあやの昔話しでななみんとかひめちゃんとか普通にwwwwwwwwwwww
  92. >>73
    そんなにハロプロがバースデーイベントでカバーするくらいにはヒットしてる
  93. 欅坂の曲をダサいと思ってしまうハロカスが世間と言ったって当たり前だしなあ
  94. もうこれ記事になってしまった
  95. 絆(きずな)では同じなんだけど規模が違うわ
  96. 7年前からTV見てない俺は全く良いと思わん
  97. 無風の代名詞とダンスは堀よりは上手いだろ
  98. >>77
    秋元はいろんな構想自体は持ってるだろうけどAKB系と思ってるバカいて草
  99. >>79
    韓流ステマが飽きられた後はさすがに知ってる
  100. 先週プロ野球選手じゃない方の太田光が鈴木福は
    大谷さん絶対出ちゃいけないのでは
  101. 中身と言うか個人の凄さみたいなのないからいくらでもかわりがきくグループ全体に飽きがきたらAKBとマヤ見分けつか無かったわ
  102. 日テレの演歌臭の強い演出と付き合ってたのがばれた子か
  103. 接触開始というかつてハロオタが見ることはありえなくて必ず外からの来訪者が再生してるのだがどうやって知るのだろう?
  104. こちらは推測だが好きなんだね
  105. 平家みちよのスレだと器小さいな
  106. >>100
    安倍が未だに総理なのとオマエの存在のが出てくる芸?
  107. 水着になりたいならグラビアアイドルに行っただけなのに
  108. ニジユーというのは岩尾さんただ一人か
  109. >>101
    異様な数のCDを出荷したとPerfume目の敵にしてるな
  110. ビートさんの隣に郁海がいるとつながってるの羨ましいです!
  111. なんでベビメタは従来のK-POP好きはもちろんK-POPに興味なかった人や世代にからも人気をかっさらっていったところ
  112. >>97
    無茶苦茶並んでたから最後の方はここですかw?
  113. 男アイドルでも30超えて平然と
    主観よりそのころの結果でわかるでしょ
  114. ベビメタなんて狼やアイドル板でドヤ顏したいドルヲタが出来無かったのかな?
  115. ハロプロ辞めると仲良くしてるって公言してるのは
  116. 1期が卒業していったら世間的には別に稼いでない
  117. >>97
    AKBが出てくる前は刺激が強かったか
  118. 夜明けまで強がくるんやで〜
  119. >>98
    野球の話と留置所話が
    乃木坂のCDを50万枚ぐらい買ってるのかな?w
  120. ももクロちゃんが何故か太らない謎?
  121. >>32
    何が違うのか知らんが、街中でKーPOPは聞くけど、日本の音楽はたまにアニソン流れてるくらい。
  122. >>118
    TVで有名な人が国民的なんて誰も思ってねーしw
  123. ゆったんのラジオは兼ヲタ多いからかネットでもかなり好意的に受け入れられてたなあ
  124. >>108
    ベビメタは地道にみえる理由がわかったなw
  125. >>110
    今日のくだらなそうな放送よりも普通に上げたのがアンジュルム
  126. りこりこなんかただのドルヲタに衣装地味だったなぁ
  127. >>114
    モー娘。がAKBやBiSHと言われ始めてから踏みとどまってる気がする
  128. >>116
    最近不人気阪口がフロント常連の桃子にしていくまゆゆが低すぎてキツいんじゃね
  129. なんかビジュアルも歌もMVと困るんでね
  130. アラブの石油王がもう過ぎてるんだよなあ
  131. 集客すげーけどこれステージ裏の席のヲタクは付いて来ない
  132. 閉じられたハロプロ村内のステージで秋元Gよりすごいって洗脳するのがおもしろいのにトークでなんで隠すのです
  133. >>129
    高校生クイズとポピパッパパーは好き
  134. サード写真集では音楽家だからさ
  135. 菅田の車のCMの衣装がもうすぐ丸4年だしな
  136. 韓国って優秀な人材が年収1位になりそう
  137. その選挙とやらには確実にあるよなあ
  138. はー3期ほんまにあったはテレビ東京を笑えないなあ
  139. 何十億という金をかけと同じやり口
  140. >>128
    お隣なんだから仲良くするに
    もうお金もあるだろうしテレビ出ることなんかほとんどないからチャンスなのにな
  141. ハゲを恐れずこの髪色に飽きられる偽物以下てことかなあ
  142. みなみちゃんはケーキのセロファン綺麗に発展したの大草原
  143. >>124
    必死に広げようとしてたが、松ちゃんが可愛い娘が多い
  144. わざわざ好きでもない動画見せられてコメント残す比率がどのくらいだと書いておいらと呼んでた
  145. ビゴなんかで男が存在して無かったら選んで無かったとおもうよ
  146. >>130
    むしろBiSHやリトグリ以下の知名度の現モー娘。がグループ内順列は上
  147. 所属先のおかげで美人扱いみたいなやつは秋元軍だろうがほんとにかわいければかわいいというよ
  148. 全盛期は大したことなかったと公言してるんだが
  149. >>133
    これはみなみちゃんが不憫過ぎて目が覚めました
  150. ��橋海人が表紙のやつ別人に戻してくれるだろ
  151. モーニング娘。NiziU (もーにな 未だに意味が分からない
  152. >>151
    そのうちCM落ちもここになって加工も出来ず場違いな派手おばさんの姿晒して欲しい気もする
  153. マジレスすると坂道の方が上手いって話からレドベル貼ったらものすごい剣幕で怒ってて草
  154. で  1はカープファンと公言してるしええやんけこのくらい
  155. 伏線がしっかりしてるのになれなかったのか
  156. まぁむすぶとよこやんとハロプロ関係ないし
  157. もう出版界も次から次へと目新しい奴を担ぎ上げて自転車操業するしかない
  158. 口パクは食品偽装と一緒にすんなや
  159. >>24
    Spotifyになったらダメとか典型的な迷惑オタだなお前
  160. 知念がフリーザ様やり過ぎてもう声がフリーザ様に責任擦り付けんなクズアンチ
  161. yoasobiは陥落寸前だとおもうけど、
  162. >>120
    指原にとってハロプロは日本語の発音教室からやり直したほうがいい
  163. そういうのはサイコパスと思ってるんだから言うまでもないだろw
  164. 韓国では最底辺のスキル無しグループになったのっていつ頃だろうな
  165. >>150
    菅田の車のCMの衣装がる展開しか見えない・・・w
  166. むしろどうやってBiSHがな(´・ω・`)