観光トロッコのイラスト
人気お笑いコンビ「さらば青春の光」の東ブクロ(35)が一般女性を2度、妊娠させ、トラブルになっていることが12日、分かった。新潮社のニュースサイト「デイリー新潮」が報じたもので、所属事務所の関係者はこの日、デイリースポーツの取材に対し、事実であることを認めた。

 デイリー新潮によると、2018年から東ブクロと交際していた女性が、東ブクロとの子供を2度、妊娠した。昨春、最初の妊娠と流産が判明。同12月に2度目の妊娠が発覚し、現在は妊娠6カ月だという。東ブクロは直撃に「責任を取る」と答えている。

 さらば−の事務所の関係者はこの日、デイリースポーツに「現在は弁護士を立てて、東ブクロが全面的に責任を取るという方向で話を進めています」と報道内容を認めた。

 東ブクロは2013年に他事務所の先輩芸人の妻との不倫が報じられた。奔放な女性関係は、バラエティー番組などでたびたびネタにされている。

デイリー

https://news.yahoo.co.jp/articles/c1e6d538d2e11f198af72edb56e4eaa3c15c7a51
  1. 口だけじゃないの?
  2. たびたびネタにされている
  3. クズなりに反省改心しているテイだったのにねぇ
  4. こいつは下半身がだらしないヤリちん射精マシーン野郎だよな。
  5. 俺も5回ボコ孕む
  6. 責任とれないなら避妊しなよ、同じ女性に二回妊娠させた上におろしてって責任とってもどうせまた浮気すんでしょう。
  7. つまり結婚おめでとうてこと?
  8. お前もうテレビ出れんだろ
  9. おがゆーーー!!
  10. 水ダウで改心しましたて
  11. DNA鑑定したのかな?
  12. 素直でええ子やん
  13. 責任はとるがその前におろしてほしい
  14. 中居の度重なる女性蔑視発言が酷すぎ!
    女性に向かって「つまみ作ったら帰ってほしい」と言い放つ傲慢ぶり
    中絶強要の件もそうだけど中居は女性を人間として見ていない

    中居正広「理想の彼女像」がひどすぎる!? 「つまみ作ったら帰ってほしい」に驚きの声
    h○ttps:/○/entam○ega.co○m/54476

    中居正広の“結婚観”にドン引き「女を見下してる」「対等な人間として見てない」
    ht○tps:/○/w○ww.excite.co.jp/ne○ws/article/Myjitsu_247474/

    中絶強要野郎の上に「殺すぞ」発言の最低タレント中居はテレビに出しちゃ駄目だろ
    中居の中絶強要の件は音声データもネット上に残って拡散し続けてるし

    htt○ps:/○/news.live○door.com/article/detail/17321496/
    中居正広が番組で「殺すぞ」と発言しテロップ入る TVの感覚劣化

    中絶強要野郎の上に反日売国奴の中居正広を叩き潰そう!

    https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/0dd78ba7ccbb4c461620801538d2bf09
    反日・ばかタレ中居正広が総理ひきずり落としに加担 

    中居のバックはバーニング系チョン系事務所のKダッシュ。
    中居が消えるまでバックのKダッシュ自体にネガキャンしたほうが良さそう
    目障りなんだよ芸無し中居をゴリ押ししてくるKダッシュは!チョン系事務所の分際で!

    【覚せい剤】清原和博に続き中居正広も逮捕クル!? 在日ヤクザ・バーニング・ケイダッシュとの関係
    http://blog.goo.ne.jp/lifetree241rnm/e/2230f981beff755f678cbe9c17209b8d
    >清原はバーニング系に近寄って川村龍夫のケイダッシュの所属扱いになってた。
    >それでもう捕まらないと踏んで、ダウンタウンやフジテレビ、中居の金スマに擁護させるようになった。
    >ちなみにSMAPの独立を画策してたのが川村龍夫と谷口元一な。


    元SMAP、大みそかの打ち上げ会場は「堺正章の焼肉店」——背後にケイダッシュの陰も
    ht○tp:/○/w○ww.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170104/Cyzowoman_201701_post_125144.ht○ml
    > 堺の所属事務所は、大手芸能プロ・ケイダッシュグループで、
    >オープン当初は、ケイダッシュ関係者が同店舗を使用して接待を行っていたという。
  15. 弁護士を立てて

    結婚する分けない
  16. いくら払って示談するんだろう
    森田も頭が痛いなw
  17. 金はあるだろ
    責任とりなさい
  18. 事務所の関係者って1人しかいねぇじゃねーか w
  19. SNSで出会ったセフレっぽい関係で責任取るって
    生まれてきた子にに「お母さんがDMおくったのがきっかけだよ」って言うんかな
  20. 弁護士つけたってことは結婚する気ないんだな
    女の方も2回目で気づけよ、そして中田氏すんなよ
  21. 認知して養育費も払うなら、ネタの幅は狭まるがそれなりに活動できそうか?
  22. 産ませる気がないなら避妊しろよ馬鹿なのか?
    ゴムつけたら萎えるのかw
  23. 同じような事したニコ生主誰だっけ?
  24. 森田は遊んでないのかな?
  25. とりあえず社長は会見して
  26. 責任もって、おかんに孫の顔見せてあげたらいいのに
    悲しいかな
  27. >>25
    少なくとも避妊はするだろ
  28. まず知らない
  29. 責任←おろさせる
  30. この彼女は結婚したいのか?
    自分なら好きじゃない相手の子供できたら黙って下ろすけどなぁ
  31. 結婚しないのかよ
  32. コンドーム嫌なのは分かる
    ラテックスもダメなら外出しもしないのかね
    中出し?
    10代じゃ無いんだから結果は分かるだろ
  33. >>28
    そうだけどねw
    そこそこ遊んでるのなら注意しにくいというか、
    お前が言うなよってなるかなと。
  34. こんなにスケベなやつもいるんだな
    すげえ
  35. 微妙な知名度だから、ノーダメージだろ
    元々テレビ出てない方だし。ネタ番組か深夜しか
  36. よかったじゃんyoutubeのネタになるやん
  37. 二度なん!?
  38. まだ懲りてないのか
    もうダメだろこいつ
  39. 所属事務所の関係者って本人達以外マネージャーしかいないんじゃないの
  40. 責任とるって言ってるんだから何も問題ないだろ
  41. 女はクズ男と付き合うなら自分で身を守らないと
    そんなにクズ男が好きならピルを飲んでセックスしろよ
  42. 弁護士立てて全面的に責任とる

    まともに産ませる気も育てる気も無さそうだね
  43. 責任取るって何をするのかな
    結婚しても愛なんてなさそうだし養育費は払うみたいな感じかね
  44. 中絶費用を出すのも責任のとり方だし
  45. 森田って合コンの仕切りとかよくやってるらしいがちゃんとケアしてるんだろうな
  46. ほんと懲りねえなw
    今のうちに切っといたほうがいいんじゃねえの
    そのうちもっととんでもねえことしそう
  47. 結婚すればいいじゃん
  48. チッ…全面的に責任を取る
  49. コイツ結婚してるんだろ?

    弁護士ってひでえ
    6ヶ月じゃもう中絶も危険なのに、無理やり中絶させて金で契約で黙らせるって腹か
    人非人やな
  50. 後輩の嫁と不倫してた奴?
    相変わらず下半身がだらしないんだな
  51. おろさせた子供の写真使って笑いとれたら許す
  52. この女性1人じゃなさそう
  53. 結婚はしたくなくて認知だけするってこと?
  54. >>50
    結婚してるわけないじゃん
  55. >>50
    結婚してんの?
    最低だわチネ!
  56. 流産ならまあ
    しゃあないのか
  57. 森田頑張ってんのにな
    あかんわコイツw
  58. 見た目どおりのクズかよ
  59. さらば産道の光に改名したら許す
  60. 責任取ったならええやん
  61. >>57
    1回目の流産だって自然流産かどうかも分からん
  62. こいつは確かにクソなんだが、
    こういうプライベートなことを雑誌社に売る女はもっとクソ
    こんなことしてうまく行くと思ってるんだろうか
  63. >>8
    弁護士立ててるから慰謝料と養育費で解決でしょ。
    でも、養育費をちゃんと払うのか怪しいよね。
  64. まぁ東ブクロが劇場専用のじゃないほう芸人になって、森田は小峠みたいにテレビで頑張ればいいね
  65. YouTubeネタになるかな
  66. >>44
    それでも充分だろ
    結婚を前提に付き合ってたわけではないようだし、妊娠告げたときも結婚はしないけど金は出すって言ったようだしな
  67. >>63
    侍の国だからな、死なばもろともよ