この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618725949/
  1. 誰?
  2. とりあえず一戦目勝利おめでとう!
  3. ちょきんちゃんに似た子
  4. 子供ならいいけど
    19でこの見た目はただのブスだな
  5. 相手が棒読みですげー下手くそだったからな
    組み合わせに救われた感
  6. なんか若くないからか魅力が落ちたね
  7. >>1
    ぶっさwwwwwwwwwwwwwww
  8. この子はおかっぱ髪じゃないほうが可愛いのにNGT辞めてもおかっぱを続けるんだな
  9. >>7
    オブラートに包んだ優しい言い方やなw
  10. 松金よね子に似てるよな
  11. 改めて見るとだいたひかるといとうあさこを足して2で割ったような顔してんな
  12. 早坂つむぎ出るならこっちだったな
    高倉よりまだ芽があったろうに
  13. きゃわわわわわっっわわえあえあわ
  14. >>1
    NGTで活動してましたなんて言えるって勇気あるなこの子
  15. NGTオタばかり書き込むなよ
  16. もっと化粧濃くして良いのでは
  17. あんな糞の吹き溜まりのようなグループ辞めてよかったよな
  18. 友人に出会い頭にキャハハハと嘲笑し続けて友人を怒らせる役
    今までの環境の為せる技でした
  19. 実況でどんぐりちゃん言われてたな
  20. 幼さが抜けたらひどいことになったな
  21. 大久保さんじゃん
  22. 既に人妻感があるから大成するわ
  23. 私服だとまじでそこら辺にいる女子だよな
  24. 山口に勝てるとかあちこちで言われてるな
  25. こんなバカボンパパみたいな顔したブサにどこに需要あるんだよ
    秋元は究極のブス専だわ
  26. 同じTBSだからやりにくいかもしれないけど
    歌唱力の他に演技力の大会もやってくれんかな
    歌よりもずいぶん昔にゼロポジでやってたけど
  27. ちょっと裕木奈江感がない?
    だめ?
  28. かわいすぎるw
  29. 見つかったのか
  30. 出来レース アイズワン方式
  31. 元同僚はすでに映画主演や連ドラやってるのにな
    まぁスタート地点にいれるだけ泥舟に残留してるよりまだマシか
  32. このルックスじゃさすがに優勝は無いでしょ
    秋元がゴリ押しするなら知らんけどさ
  33. 48の平手友梨奈だと思ってました
  34. あれに似てる
    ルパンの娘に出てた祖母役のどんぐり
    https://i.imgur.com/ajkHiI4.gif
  35. >>36
    実況でどんぐりどんぐり言われてたよw
  36. 女優顔だな
  37. >>36
    どんぐりさんに謝れ
  38. 主役やるには地味すぎるが脇役専門ならいけるかもしれん
  39. >>33
    ドラマ決まって嬉しいは良い。
    だか、返し刀でNGTを批判するのは気に入らない
    ヤフコメでは酷いですよね。おめでとうとかそれだけでいいのにわざわざNGTを出すんですよね
    そう言う人間性なんですかね。山口さんファンは(笑)山口さんファンはそういうファンしかいないと思われ山口さんにとっても迷惑なの気が付いてませんよね
  40. まだおかっぱキャラやり続けるんかw
    度胸があるというか、図々しいというか
  41. >>41
    脇役は演技力がいる
    はっきり言って無理
    台詞なしのエキストラでも厳しい
  42. >>37

    >>36
    そっくりで草
  43. ヤラセなしでよくここまでやってるよ
    おかっぱちゃん頑張って
  44. 翼はいらないのMVで監督に名指しで批判されてたよな
    リップシンクもできない子がいたって
  45. >>42
    なるほど
    荻野が逆効果だから黙ってろと言ってたのはこういうスルースキルゼロのヲタね
  46. 新潟愛なし
  47. >>1
    生きとったんかワレ!
  48. NGTアンチ絶賛発狂火病中
    次は謝罪と賠償要求か
  49. >>36
    いつも思う
  50. すでに山口超えたなw
    あいつどこ行ったw
  51. 上村ひなのの劣化版になってしもうた
  52. フォロワースレから人望が脱走してきたようだ
  53. おかずクラブ?
  54. 事件に関わっていない、あまり叩かれていないメンバーは卒業後も秋元関連の仕事があるかもね
    秋元が関わりたくない場合は今村事務所へGO
  55. みんな高倉キライなんだね
    俺もキライ
  56. 素朴で草
  57. こんなブサやったかな…
  58. >>33
    ゴリ押しだろ
    ラストチャンスで次はないだろ
  59. >>1
    4枚目大久保さんを若くした感じ
  60. >>20
    言われてみればそういう役だったね…
    人の顔見て笑うって失礼でしょ!?ってキレられる役だった
    かつて近くにモデルケースがいたから演じやすかったろうな
  61. 普通にブスで草
  62. これおかっぱじゃなくてボブですやん
  63. 大々的に売り出し始めたら一気にアンチが群がりそうw
  64. >>36
    …まじやん…
  65. こんなのより菅原りこを囲って温存しておくべきだったぜ秋元康
    そうしておけば出来レースなんて言われなかったのに
  66. 大久保さんとどんぐりを足して2で割った感じやな
  67. 黒側の元NGTでしょ
    モラルないヤツはダメだよ

    演技上手いかどうか知らないけど演技力よりスキャンダルや事件絶対起こさないって方が大事
  68. >>68
    秋元先生は天使軍にはもっと大きなプロジェクトを用意してるんだよ
    アケカスにはこの捨て駒みたいなプロジェクトで十分でしょ
  69. あほくさっすな
  70. >>53
    お前みたいなヤツがいるから俺みたいに「高倉も頑張ればいいんちゃう?」って思ってた層が高倉を嫌いになってしまう
  71. なんでおかっぱが黒なんだよw
    あんな事件におかっぱが絡んでるわけねえだろww
  72. チームNIIIメンバーに白はいないが通説
  73. まぁ売れないでしょ
  74. こいつに出来る役って
    若き日のどんぐりとサイコパスだけ
  75. N3にいたのが運の尽き
  76. また山ちゃん負けたのかwwww
  77. >>74
    3人の卒業公演出てないでしょ
    何か運営の隠蔽や黒メンバーを非難するような意思表示もしてないだろ

    クロ
  78. 芦田、上白石がテレビで美人扱いなんだから 芸能界いい加減
  79. >>82
    2人は高倉と違っていい人そうじゃん
  80. NGTという地獄では叶わない夢を追いかけて、脱獄したわけだ。
    だが、出ても残っても結局は秋元地獄から逃れられない、憐れな身の上だと思い知らされる無限地獄。
  81. ジャスがいつまでもNGTを叩き続けるから山口にいつまでも事件騒動のイメージが付いて回って印象が悪くなる
    山口のためを思うならNGT叩きやめろよ
  82. >>79
    西村菜那子だけは許したって
  83. 美人じゃないし個性的すぎる
    富田靖子とかあそこら辺目指す感じか
  84. >>82
    テレビでどう言っても
    それはみんな思ってないから
  85. >>87
    富田靖子は美人だったぞ
  86. 上白石がゴリ推しされてるのが理解できない
    高倉萌香がゴリ推しされても全く不思議ではないな
  87. カメラを止めるなに出てた女優に似てるな
  88. >>86
    西村は自分で私も西潟やおぎゆかと同じ黒メンバーだよってアピールしてるじゃん
  89. >>36
    この人じゃなくて太った女優に似てる人いなかったっけ
    名前は全く知らないけど
  90. >>90
    おかっぱが上白石みたいに東宝に入れるか?
    絶対にむりだから
  91. NGT48で活動してましたって
    何で自分でネガティブアピールしてんの?
    隠せよ
  92. 上白石姉妹確かに微妙だな
    https://dot.asahi.com/S2000/upload/2021012500031_1.jpg
  93. >>85
    事件のイメージでマイナスなのはNGT
    山口の行動は好意的に見られてるし
  94. >>93
    安藤ナツさん
  95. >>15
    どうせバレるやん
  96. マジでくだらん
  97. このパターンは森七菜で埋まってる
  98. ビックリするぐらい昔と変わってないな
  99. 芸人顔
  100. >>23
    前は世界のイチローだったのに…
  101. >>97
    アスペすぎ
  102. 暗ポンタン
  103. 偽萌香父子がキレるから、悪口はそこまででお願い致します…
  104. 秋元康ごときが女優を発掘しようなんておこがましいと思わないかね
  105. 最終的には優勝は無理で審査員特別賞みたいな急遽の賞で拾ってもらうんやろな
  106. 可愛くなったのかと思えばむしろ劣化しだしてる
  107. 勝ち抜いたら田辺に入れるんやろ
    勝った子はええな
  108. >>108
    山口真帆さんがいるじゃない
  109. ブスすぎるだろ…
  110. >>107
    あいつまだごちゃごちゃ言ってるの?wそろそろ娘も父親煙たがる年だろ
  111. >>108
    お前は秋元より何が優れてんの?
    何を成し遂げたの?
    それを説明してからマウント取ってくれるかな
  112. >>1
    今じゃ単なるブサイクやんけ
  113. 元々だし
  114. >>26
    茸幻聴聴こえてんのかよ、怖www
    でも高倉は早くNGTから卒業して正解だったな
    NGTに所属してていいことなんてないだろ
  115. 地獄少女とかやらせたらいいと思うけどな
  116. >>115
    年齢と体重
    貧乏と人の痛みを知ってる
  117. 山口が怒り狂ってそうで心配だよ
  118. >>36
    カメラを止めるなで見た
  119. 個性的女優枠を目指すなら地道に頑張れ
  120. 個性派だな
  121. >>53
    今週始まったドラマに出てる
  122. 個性派女優は女芸人で埋まってるよ
  123. もう居なくなった子達の事を追っても仕方ないよ
  124. どっかの滑舌悪い人よりかは女優向いてそう
    小顔だしスタイルのバランスもかなりいいし
  125. >>42
    何それ笑
    信号無視で捕まり切符切られてる奴が
    おまわりさんあいつ駐禁ですよ
    おまわりさんあいつスピード出てますよ
    と言ってる様なもんだろ
    先ずは己の日頃の行い恥じなよ茸笑
  126. 微妙
  127. >>122
    フォロワー増やすチャンス
  128. >>1
    もうちょっと可愛くなかったっけ…?
  129. >>129
    気持ち悪い見た目でモラルもないのが?
  130. >>134
    山口さんも気持ち悪くてモラル無いなりに頑張ってると思うよ
  131. 元NGTの黒メンバーじゃドラマ出ても不倫か事件ですぐ降板しそうだね
  132. >>76
    あらかわいい
  133. >>130
    誹謗中傷犯が批判されてて批判者が何か法を犯してかなんて分からない状態に見える
  134. TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日_』プロジェクトメンバー紹介ドキュメンタリー 高倉萌香(たかくらもえか)
    https://youtu.be/IJYnkUOltzY
  135. 2年前に辞めたメンバーのフォロワーを毎日数えてるいつものガイジ達がワラワラと発狂してて草
  136. 全く華が無いなw
    主役は無理だが脇役としてならアリじゃね
    演技力があればの話だが
  137. 岸井ゆきの、伊藤沙莉、売れてる個性派は演技力が高いからな
    修行あるのみだな
  138. TBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」
    ⁦@watajo_tbs‬⁩

    ・・・・・・・・・・・・
    💎放送まであと4日💎
    ・・・・・・・・・・・・

    初回放送までカウントダウン❕
    本日は #高倉萌香 が担当🥰

    そして、明日には10人の女優の原石たちが演技バトルで挑戦するオリジナル脚本を手掛ける豪華な脚本家の方たちを発表します✨📚

    #私が女優になる日 
    #tbs

    2021/04/13 21:45
    http://twitter.com/watajo_tbs/status/1381951773225578500
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  139. >>135
    スルースキルゼロww
    運営からも全否定され荻野からも逆効果だから黙れって言われてんのにww
    進歩しないね
  140. 高倉萌香はちびまる子ちゃん実写版にピッタリだろ
  141. つか山口尊師の話題が無さすぎなんだよw
    信者達もアイドルの話題に没頭するしかなくなってんじゃん
  142. 駄目かもしれんな
  143. >>129
    小顔でスタイル良いだけで女優になれる訳ねーだろ
    モデルじゃないんだから
  144. 飯沼愛って子が抜けてますわ
    出口真帆と高橋七海も悪くない
    演技知らんけど
  145. 山口真帆と高橋七実?
  146. >>148
    だって演技は直せるけど滑舌とスタイルは直せないじゃん
  147. 泊付けで適度に上位にして秋元の事務所で引き取るんだろ
  148. それはそれでいいんじゃねーの
    お前単に山口下げたいだけじゃん
    (|||´Д`)よ
  149. >>151
    滑舌は舌の治療である程度は治せる
    実際に土屋太鳳が手術した

    あと舞台や時代劇やりたいなら顔でかい方が良い
  150. >>151
    みんなお前と違って北の国から字幕無くても楽しんでるよwww
  151. 山口の滑舌は独特で個性にできるから直す必要が無い
    声聞けば一発で山口と分かることは重要
  152. >>152
    まあ坂道の噛ませ犬でしかないわな
  153. ガハハwwwwwwww

    http://i.imgur.com/V1DQAzz.mp4
  154. マジ😲⁉
  155. >>152
    今泉が抜けて欠員出てるアスナロかな?
  156. >>154
    治さなかった田中邦衛が正解だよ
  157. とんでもねーブスだな
    引いた
  158. >>158
    美人だな。
  159. >>1
    NGTではセンターまで獲ったのに、ゼロから女優に挑戦とか、すごいな
  160. >>158
    女優だな
  161. >>161
    個性にするのもありだと思うし手術して治すのもありだと思う
    令和は選択肢が多い、昭和の頃と違ってなw
  162. 関西エリアの人は、今夜23時55分ABC朝日『結婚しないにはワケがある』に
    山口真帆出てるから見なさい
  163. ちぇっきょんちないにわあけがあう
  164. フジでマカオロケ
    写真集発売
    FC設立
    ドラマ出演
    ジャニタレと舞台(後半の準主役)
    ドラマ出演
    映画主役
    連ドラレギュラー出演

    山口真帆の仕事は順調だな。
    NGTオタの歯ぎしりが聞こえるよ。
  165. >>164
    NGTのセンターってその程度のものなんですよ
  166. ユーチューブで化粧品メーカーの宣伝しようとしたら
    メーカーから動画削除させられた加藤美南さんも、NGTセンター経験者だしな
  167. >>169
    山口尊師今度はちゃんと働いてんじゃんw
    何の話題にもなってないから信者はドル板入り浸ってないで観てやれよw
  168. 山口どうのこうの言ってる人がいるけど1番面白く無いと思ってるのはNGTメンバー達じゃないの
  169. >>172
    公明党に喧嘩を売っているのか?
  170. >>172
    ドルオタだから地下にいるんだがw
    信者はTwitterに移動してるんじゃね?
  171. >>169
    長い時間かけてちょっとづつグレード上げてるのは、アンチには不気味かもな
  172. >>173
    今んとこ高倉がメディア出て一番悔しそうなのはジャスなんだけどなぁ
    NGTメンバーの反応は確認してないわ
  173. 髪型をトレードマークにするなら
    三戸なつめがいたが
    これは厳しいだろ
  174. あのー高倉スレなんだけど・・・・
  175. 太野一派の高倉
    絶対に許さんぞ
  176. >>160
    今泉はマネジメントだろ
  177. NGTヲタが率先して高倉の話をしてなくて草
  178. >>178
    悔しい悔しくないというより
    事務所判明しないと、なんともよく分らない
  179. >>175
    信者じゃないのになんで急に出てきてドルオタ宣言してしもうたん?
  180. >>185
    地下にいてドルオタ宣言したらいかんのか?
  181. >>182
    アスナロだよ
    wik見てみな
  182. >>186
    信者の話してたのに何で急に?
  183. >>188
    信者があのスレ以外に地下に残ってるのか?と思って
    ドルヲタでもないのにずっと地下にいても面白くないだろ
  184. 高倉の話をしてやれよw
  185. 萌香が出世して嬉しい
  186. まぁ山ちゃんも頑張れや
  187. >>189
    AKBオタのおまえらバカにするの面白くてな、つい長居しとるw
  188. 誰も高倉に興味なくてワロタ
  189. 本人の性格は知らんけど陰キャにしか見えん
  190. >>189
    いや、信者もうここには居ないじゃって主張は分かるけど

    何で急にアンタが俺はドルオタだからーとか主張しだしたん?
  191. >>193
    米カスからかって遊ぶだけにしといてくれw
  192. >>197
    さすがにもう俺みたいなドルオタのが多いだろ?と思ったので書き込んだ
  193. 期待できない
  194. >>198
    元は、ニュー速、芸スポにいたが、NGT事件で地下の存在を知ったw
  195. >>90
    最新アルバムが2万枚以上売れてて
    今度東京ガーデンシアターでソロコンやる萌音を舐めすぎだろ
  196. >>193

    wwww


    埼玉ちゃん流れでオレは山口信者じゃないーゆーたせいであたおかの同胞に撃たれてるやんw
    あーおかしw
  197. もう一度言う❗
    何でもかんでもいいねを押す暇があるんだったらアンチ対策をすべし。
  198. >>203
    NGTアンチになった芸スポ民が居付いてるだけだろ
    山口信者とは限らんw
  199. 出口真帆・高橋七海、このメンバーが選ばれている企画に
    参加している時点で高倉も終わっているだろ。
    秋豚や番組の遊びで選ばれたという自覚がないのかな?
  200. >>183
    あいつらバカだから
    荻野のアンチ増やしで飽き足らず
    今度は高倉アンチ増やす工作してるからね
    決めゼリフはやまぐちがーだってさ
  201. 中井もそうだけどロリ系が売りだった奴は劣化が激しいな
  202. なんか物足りない初期型ビビアンみたいな感じやな
  203. あー似た名前の人を参加させるって
    同じ選挙区に似た名前の候補を立てるやり口の政党がありますねえ
    ジャスティスさん達が狂信的に支持するN国党がw
  204. >>1
    大久保さん
  205. この子も加藤みたいにバックに今村いるん?(´・ω・`)
  206. あたおか「お前(埼玉)みたいなバカを観るのが面白くてな(キリッ」

    埼玉「俺は普通のドルオt…こ、米カスガー(仲間やって!)」

    wwww
  207. >>213
    いや芸スポ民が48G嫌いなのは知ってるから仲間だとは思ってないw
    米カスが嫌いなところが同じなだけ
  208. 評価低いな
  209. 個性が強すぎてアカン
  210. >>214
    「信者はドル板に入り浸ってないで観てやれよ」

    埼玉「ドルオタだからここにいるんだが!」

    何で急にドルオタ宣言してしもうたん?w
  211. >>217
    だから信者はさすがにここにいないだろって思ったからだよ
    ヲタをからかって遊んでるのも信者ではなく芸スポ民じゃんw
  212. 間寛平だろ
  213. >>210
    上手いこと皮肉とか言ってるつもりなのかな
    恥ずかしくて見ていて辛いんだけど
    もうNGTとは無関係なんだから高倉さんのスレ汚すなNGTのゴミヲタがよ
  214. しかしこんな池沼みたいなのよく残したな
  215. 陰キャラ
  216. >>195
    NiziUみたいにオーデを全部youtubeで公開すればいいのにね
    tverじゃ人目につかないからバズらないわ
  217. >>1
    オアシズの大久保さん成分が50%
  218. >>177
    この時点では大久保さん成分が5%くらいだったんだな
  219. 大久保さん、最近活躍してるだろ
  220. >>1
    大久保佳代子似のクソブスになってて草wwwwwwwwwwwww
  221. 竹原芳子
  222. 出口真帆、ダイジェスト扱いでカットされてた
  223. ヤングどんぐりやんw
  224. 昔から大久保さんに似てると思ってた
  225. 元NGTの対戦相手が青森出身って悪意あるよね
  226. >>36
    ワロタ
  227. NGTの時から女優としてのポテンシャルは段違いに高かった
    ただ生駒系統かなと思うね
    秋元が好きなタイプだけど素朴さが売りだからそこまで売れることは難しい
  228. >>210
    N国の立花は早い段階で山口批判派だったよ
  229. 飯沼って娘がいちばんいいな
  230. 高倉が成功しても失敗しても実はNGTやまほほん達にはなんの影響もないという事実
  231. 現時点で優勝者は決まっている、に1万ペリカ
  232. >>234
    ポテンシャルないよw
    NGTヲタクの見る目の無さは異常w
  233. ぶっちゃけライバルの方が可愛いからなあ
    演技でどこまで印象づけられるかだな
  234. 変わってないな
  235. >>239
    それな
    山口真帆さんの演技を見てポテンシャルの高さを見抜けなかったんだから相当な節穴
  236. 女優の山口さんや菅原さんがオーディションで落ちたひぐらしのドラマに出演されてるんですから当然ですよ
  237. >>243
    あのオーディションでガチなんて清司だけだろw
    加藤と高倉は出来レース
  238. あの選考は公正だったんですかねーって、おっと誰かが…
  239. NGT時代の天然おバカキャラを封印しててわろた
    やっぱりビジネス天然だったんだな
  240. 芦屋の脚本の時の二人、良かったな
    萌香は、もう少し頑張れ!w
  241. >>246
    それでCD楽曲初代センターをゲット
    加藤美南が壊れる最初のきっかけとなった
  242. >>1
    劣化が激しい!
    あんまり化粧をしないと、その辺にいる本当にただの人。
  243. >>249
    俺の友達だとして
    「その子かわいい?」って聞かれても
    「まあ、顔のことはいいじゃないか」
    って答えてしまうな
  244. >>218
    信者に言ったのに急に出てきてドルオタ宣言した理由になってないよねえ
    言い訳苦しいねえw
  245. >>250
    50代くらいにドルオタ爺たちって
    20代前後の女性は全員
    可愛いんだろうw
  246. 秋元がハプニングがコンペの面白さみたいに言ってたから見ている人の予想や期待を裏切る気満々だよ
    まず結果はガチじゃなく1位は多分もう決まってるね
  247. >>242
    いったいどっち寄りの人ですか?
  248. 見つかったスレ気持ち悪いな
  249. 頑張ってるならいいんじゃね
    周りのメンバーはNGTであんな凄惨な事件に巻き込まれて可哀想だったよな
  250. このオーディション番組いつまでダラダラやってるんや?
  251. >>252
    実際にはかわいい子なんて滅多にいないのにね
    若い子でもまあ可愛いに入るかなって思うのは200人に1人位だよね
  252. >>258
    自分の孫が姪っ子がいくらブサイクでも
    可愛いというのと一緒の感覚なんだろうな
    ドルオタ爺にとってはw
  253. >>149
    飯沼愛で故・飯島愛思い出したw
  254. >>258
    ドル板のキモヲタ「実際にはかわいい子なんて滅多にいないのにね若い子でもまあ可愛いに入るかなって思うのは200人に1人位だよね」

    あのさ、一度起こらないで冷静に自分のレスを見返してみてくれ
    一般女性引いちゃうレベルの発言してるから…
  255. 山口みたいに、どこかの事務所に入れば良かったのに。
    そうすりゃすぐにドラマに出れるじゃん?
  256. 大手なら、こんな茶番やらなくてもドラマ出れるやろ
    箔をつけないとダメな事務所なのかもな
  257. >>261
    実際の話だと、個人的な感じだとクラスで可愛い人は一人くらいいるだろう。
    そう考えると1/30〜1/40くらいの感じかな。
    でも「誰でも可愛いと思う女性」とだと200人くらいに一人になるんじゃねw
    北川景子は「誰でも綺麗(可愛い)」と思うだろうが
    この子の場合だと「クラスに一人」という個人的な感想と同じレベルでは?
    女優は顔じゃないから別に問題はないと思うけれどなw
  258. >>262
    これに出てるって事はどこかが後ろ盾になってると思われるが
  259. コロナ禍故に、誰に対しても積極的に会おう若しくはアポイントは確かに気が引ける。ただ、他の人との関係を上手く維持させる為に我が家を社交辞令の対象にされるのは正直ガッカリ。

    信じていた人がただの社交辞令だけの関係になっていくこの切なさ、何なんだろうね…
  260. なんか伸びててビックリ
  261. >>1
    おかしいな
    NGTの平手友梨奈だったはずなんだが
    https://i.imgur.com/j3dpWkn.jpg
    https://i.imgur.com/xV4Hl8j.jpg
    https://i.imgur.com/guldPoA.jpg
  262. たまたま見たけど相手がめちゃくちゃ下手だったから有利だったね
    それでもなんで1票入ったんだろう
  263. この容姿じゃキワモノとか脇の脇の個性派女優目指すしかないだろうな
  264. どんぐりでもいい、たくましく育ってほしい
  265. まほほん、片頭痛だってよw
  266. >>271
    おい!
  267. 個性派俳優として大成するわ
  268. 何じゃら本意
  269. あれ?もうちょい可愛くなかったっけ?
    加工だったんかな
  270. >>272
    マネージャーに八つ当たりしてそうで怖い
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618725949/