稲作のイラスト(女性)
https://japanese.joins.com/upload/images/2021/04/20210423092101-1.jpg
▲【写真】日本製ダウンコートが着せられた少女像

1月、旧日本軍「慰安婦」被害者を象徴する平和の少女像に日本製ダウンコートを着せて侮辱の疑いなどで告発された男性が警察に逮捕された。

ソウル江東(カンドン)警察署は江東区庁前の芝生に設置された少女像に日本製ダウンコートを着させた人物に男性A氏を特定して取り調べていると23日、明らかにした。

A氏は1月22日ごろ、日本製ダウンコートを着せ、銅像のそばに古くて土がついた同じブランドのスニーカーとカバンなどを置いて「慰安婦」被害者を侮辱した疑いなどが持たれている。2019年8月約5000万ウォンを募金してこの少女像を建てた「江東区平和の少女像保存市民委員会」はA氏の行為が侮辱および名誉毀損に該当するとし、犯人を探してほしいと警察に告発状を提出した。

警察はA氏を検挙したが、精神疾患を病んでいることが分かった。A氏は警察の取り調べで「ダウンコートを着せたのは侮辱しようとするのでなく、むしろ日本を侮辱しようとする意味だった」と主張したと伝えられた。スニーカーとカバンを置いた行為に特別な意味はなかったと述べたという。

これ受け、委員会側はA氏に対する処罰が難しいとみて告発を取り下げることにした。まず、少女像の建設に募金した市民などに同意を尋ねていることが伝えられた。

警察関係者は「委員会が告発を取り下げなければ、侮辱疑惑の当事者である『慰安婦』被害者などに処罰の意向を聞いて事件処理の方向を決める予定」と明らかにした。

ソース:中央日報/中央日報日本語版<少女像に日本製ダウンコートを着せた男性「日本を侮辱しようと」>
https://japanese.joins.com/JArticle/277973?servcode=A00&;sectcode=A10
  1. やはり南鮮の最上位者が慰安婦ww
  2. どんな罪よ?
    韓国には日本人は行けないな
  3. 基地外は朝鮮でも無罪w
  4. ユニクロだろう
  5. 謎すぎて

  6. 安倍「元慰安婦の方々の筆舌に尽くしがたい苦しみを思うと心が痛む。心からおわびと反省の気持ちを表明する」
     
    2015.12.28

    産経新聞ニュース
     
    重大ニュースだから拡散しよう
  7. 親日罪だな。(・ω・)
  8. 慰安婦はユニクロ着れないな
  9. 何慰安婦に聞くってw
    法律で決めろよw
  10. 何やんてんだか、笑えるわ
  11. 知っていますか?
    私たち日本人のおじいさんたちは少学生強姦殺人魔です

    韓日三十六年戦争の際に日本が韓半島から五十万人の若く美しい小中学生をはじめとする少女たちを処女供出として強制連行し監禁し強姦し尽くして
    最後は銃殺や生き埋めや生きたまま鎖につないでガソリンをかけて焼き殺すなどして証拠を隠滅
    生存者はわずか400人ほどだったという史実に対して
    平和少女像は祈りを込めて世界中で設置されています
    慰安婦像という呼び方は誤り
    日本を攻撃する意味はひとかけらもない

    なお女性国際戦犯法廷は日本国王と日本国を
    強姦及び性奴隷制度について人道に対する罪で有罪とする判決をくだしている
    しかし、菅糞大統領と愚王ナ★ヒトは100億ウォンの小銭でごまかそうとしている
  12. 意味不明過ぎるwwww
    国家宗教になってるなwwww
  13. 笠地蔵のつもりなの
  14. 要は自作自演して罪をなすりつけようとようとしてたって事か。
  15. >>1
    股間にひまわりが咲いている時点で笑いが止まらないwww
  16. 日本製のコート着る奴も売る奴も重罪では?
  17. 米軍ジャケット着せたら、モデルになった少女はどう思うのだろう
  18. ナマの自称慰安婦が日本製の着物着てたらどうなるの?
  19. 区庁前w
  20. 像に服を着せると罪…物語の中に出て来る強権独裁国家でもありえねぇよw

    >A氏を検挙したが、精神疾患を病んでいることが分かった

    そもそも朝鮮人の8割とかが精神疾患じゃなかった?そんな向こうの新聞記事見た記憶が
  21. 底辺後進国の農村部みたいだな
  22. 反日無罪がガチで存在する国
  23. 草w
  24. 親告罪の申告を警察自ら確認するなんていい国だなあ(棒
  25. >>10
    国民情緒法ってやつでは?
    個別に慰安婦情緒法とかあるのかもしれんが
  26. カカシと変わらんやろこれじゃ
  27. >>7
    それのどこに今更騒ぐ要素が
  28. 慰安婦ばあさんがあまりにちやほやされるので
    韓国小学生の将来の夢が慰安婦になることだって
  29. 何の罪だよw
  30. そもそも、それ違法設置ゴミだろ。
  31. 14〜7世紀の異端審問があった時代と同列の社会だな
    慰安婦を神、日本を悪魔に置き換えればまんまそれじゃん
  32. 上から下まで全部が狂ってて意味不明 生理的嫌悪感しかないわ
  33. >>1
    これが自称先進国w
  34. 破損させたならわかるけど、たかが銅像に服を着せたからって逮捕ってさ…
  35. >>1
    反日無罪キター!!1(笑)
  36. 売春婦が「神」の国。
  37. 罰の量を慰安婦が決めるとかw
  38. 売春婦の偶像崇拝wwww
  39. どういうロジックで日本が侮辱されることになるんだ?
    韓国人がマンコで稼いだ金で日本製のジャケットを買ったら日本を侮辱することになるのか??
  40. >>35
    御神体だから
  41. 実際に精神疾患なのかもしれないけどあの国でまともなことを言うと精神疾患にされる可能性がw
  42. 国じゃなくて村レベルだなw村長に聞くみたいな
  43. 日本だと冬雪が降った時に裸の銅像に上着やマフラー着せられてるのよく見るけど
    韓国でやると犯罪になるのか
  44. 像を侮辱って
  45. 慰安婦たちはもはや元老院としての権限があるらしい
    www
  46. 高級品を?
  47. いやー、韓国は楽しい国ですね
  48. >>1
    宗教対立?
  49. 歴史ねつ造に基づいて設置されたオブジェに日本製品を装備させて
    日本を貶めようと言う訳でしたか。
  50. 大抵の韓国人は頭がおかしいから、捕まってもほとんど無罪放免になる
    韓国は犯罪者天国
  51. 雰囲気で逮捕してから理由は後で決めます法にふれたのな。
  52. 金を投げ付けたら・・・どう判断されるんだろ?w
  53. 自称被害者のウソつき慰安婦詐欺婆ですねニダ
  54. 韓国人の精神疾患って正常って事?
  55. 像はただの売春婦だしモデルは米軍にひき殺された無関係の少女
    そもそも大使館前に建ててる事が条約違反 合意違反
    それに服を着せて日本に嫌がらせ?精神疾患?全部デタラメだろ
    なめてんのかコラ
  56. デサントだっけ
  57. >>1
    >「委員会が告発を取り下げなければ、侮辱疑惑の当事者である『慰安婦』被害者などに処罰の意向を聞いて事件処理の方向を決める予定」
    じゃねーよ。本当にまともな「法」という概念が無い国だな。
    ダウンコートを着せたことが、何かしらの法に触れているということを立証してから罪に問えと。
  58. >>53
    賽銭箱置いとけばいいw
  59. 登場人物の発言すべてが理解できない。
    韓国の人にはこれで通じてるんだよな・・・
  60. やっぱり慰安婦像じゃねぇか
    なにが平和の少女像だか
  61. >>1
    日本を侮辱する意図があれば無罪になるの?
  62. 何の罪で警察は逮捕してんだよ怖すぎだろ
  63. >>12
    >100億ウォンの小銭でごまかそうとしている
    お前らが選んだ代表が「それで不可逆に解決しました」と共同宣言したんだがなw
  64. まさに基地外国家を象徴する事件だなw
  65. 同じ国民にすら意図が伝わらなかったようだし、
    日本からしたら理解のしようがないな
  66. >>1
    何罪?
    侮辱にもならんだろ
  67. 平和の少女像じゃないのか?
  68. 前から帽子被せたりマフラー巻いたりしてたのに日本製のもの着せるのはダメなのか
  69. 何で慰安婦が裁くんや。

    自慢の三権分立はどうした。
  70. 人智を超えてる、いや、人智を超えてないからさっぱり理解できん
  71. CNN記事にアジア系21歳の女子大学生が顔に酸をかけられた
    南アジア系っぽいがヘイトではないと家族は言っている
    フランスでも日本人が酸をかけられたがヘイトではないと警察が
    言っていたはず

    どこだろうな
  72. 国そのものが反日してるのと違って
    個人単位で反韓してもそれで日本全てが悪いってなるの? アホ過ぎない?
  73. まじで慰安婦という物に踊らされてるバカな国
    キチガイ国家としか言いようがない
  74. 旭日旗が見えたって言えばよかったのに
  75. 現在進行形でセルフ侮辱状態の
    朝汚染人
    国土を焼け野原にしないかぎり
  76. 元慰安婦に意向を聞くって凄いなwww
    法治国家じゃねーじゃん
    元慰安婦が「死刑」って言ったら死刑になるの?
  77. 傘地蔵みたいないい話にはならないのな
  78. うおー、これが自作自演
    結構難解な考え方だよな
    恐ろしいわ
  79. 靴履かせてやれよw
  80. 大慰安婦民国
  81. こんな反日ヘイト国無いな、昨日もワイドショーコメンテーターが
    日本には嫌韓本が溢れてて恥ずかしいなんて言ってたけど
    こんな異常な国無いだろ、事実を伝えると嫌韓本になるのか
  82. はやく立ちんぼの像を撤去しろよ
  83. 日本製の表示だけど、中身のダウンや製造が韓国だったらお笑いだな。まさに病気!
  84. そういや例の地裁判決でこの辺の事情も今後少しは変わるんかね?
  85. あまりに卑劣なテロ行為だ
  86. バカルト朝鮮人が

    馬鹿っぷりを発揮!!wwwwww
  87. 慰安婦最上主義w
  88. >>1
    まったく法治国家じゃないねー
  89. 信仰対象なんだな
  90. ダウンコートを着せて
    向日葵の花

    (=゚ω゚=) 何なんだこの季節感
  91. >日本を侮辱したかった

    絶対に半殺しに遭いたくないからの言い訳。
  92. 気狂いヒトモドキ
  93. そもそも少女像をたてたのが日本を侮辱するためだろw
  94. >>35
    日本製のコートだからNGって
    日本に対する差別じゃね
  95. >1
    そのオブジェそのものがウィーン条約違反だろうが
  96. 偶像崇拝好きだよなあ
  97. 精神疾患なんて一般の韓国人じゃないか
    日本が本気で韓国の嘘を否定するように方針転換したらどうなるのか
    慰安婦合意でやんわりと終わらせるチャンスあげたのに
    日本を本気で怒らせて朝鮮戦争やらライダイハンの真実をとことん明らかにするとか
  98. これもう、北のカリアゲ同様に
    慰安婦をトップに祭りあげて崇める国家にした方が正解だな
  99. そんな事で逮捕。。。
  100. ガイジ
  101. あの不細工売春婦象でも勃つのが朝鮮人w
  102. >むしろ日本を侮辱しようとする意味だった

    こういうメンタルが韓国人の特性なんだよな
  103. 像は誰も見てない時にはお金を数えてるんでしょ
  104. >>3
    慰安婦合意違反
    慰安婦像は速やかに撤去しなければならないってのに違反してる
  105. 何故か像に人権が適用される国、韓国
  106. 何罪なのwww
  107. 意味わからないな。韓国人として日本のコートみたいに日本政府優しくなれみたいな解釈も有りとは思うけど。
    何でも敵意見せてたら、解決出来るもんも出来なくなるわ。
  108. >>97
    偶像崇拝の習慣はエベンキのそれだわ
    ほんとそっくりだもの
  109. 宗教的指導者のお言葉は裁判所より重大だからな
  110. >>1  , 。  
     ( 々゚) ? 
     し  J 
      u--u
  111. >>107
    困った時は慰安婦に対する名誉毀損罪ニダ
  112. >>74
    そういうものはどの国にもあるんだよ。
    宗教だったりBLMだったりウイグルだったり慰安婦だったり。
    コントロールしやすくなるんかね?
  113. 像にコート着せて興奮する朝鮮人
  114. ダウンコートを何だと思っているの
  115. 日本の売り上げに貢献してくれてありがとうw
  116. 逮捕とか酷い
  117. >>1
    警察が処罰の意向を聞く?
    もう教皇だね 全盛期のローマ法王みたい
  118. >>1
    本当、訳分らんw
  119. >>1
    中世ワロタwww
  120. はい!坊主!
  121. 先進国には無い高度な情報戦だな
  122. 法律で処罰するんじゃなくて嘘つき売春ババアの意向しだいw
  123. ユニクロかな
  124. つうかデサントって企画販売はしてるけど
    製造はしてないだろ、本当に日本製なのか疑問があるけどな
  125. 私刑なのか
    法律ないの?
  126. 器物破損じゃなくて侮辱罪ってw
  127. 慰安婦は朝鮮人女衒による職業売春婦、キャンプフォロワーにすぎません
    A "comfort girl" is nothing more than a prostitute or "professional camp follower"

    https://www.sciencedirect.com/science/article/abs/pii/S0144818820301848
    https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000472256.pdf
  128. お地蔵さんに笠掛けたら、お宝持ってきてくれんのに、朝鮮慰安婦像は性格悪いわぁー。
  129. >>1
    >精神疾患を病んでいる
    韓国人がそう診断したんなら、正常なんじゃないの?
  130. ベトナム戦争での韓国軍のやった強姦大虐殺と性の現地調達、今もやってる醜態を見よ
       
    味方だと思っていた韓国軍兵士に集団強姦され虐殺された南ベトナムの娘や子供達
    フォンニィ・フォンニャットの虐殺、ゴダイの虐殺、ハミの虐殺、そしてタイヴィン大虐殺

    米軍と南ベトナム軍が最前線で戦っていた
    まさにそのとき安全なはずの後方の南ベトナムの村々で、合わせて約一万人もの
    幼い娘や子供達が韓国軍に組織的に集団強姦され虐殺され村ごと焼き払われた

    自らを安全な場所におき、軍として無垢の子供を犯して犯して犯して犯して最後は殺す
    それでも足りない韓国軍は現地ベトナム婦女子を使って自ら売春宿を設営した
    ベトナムで生まれた三万人超ものライダイハン(混血大韓)は今も残る強姦と売春の証拠だ
    しかし韓国は事実を認めず逃げ隠れるだけ、謝罪や補償を一切やっていない!

    現在、南朝鮮人売春婦は日本に5万人、半島外だけでも10万人を超える。
    そして今も輸出し続ける、その元締め女衒が売春組織「韓国」だ
    嘘つき売春婦、強姦魔殺人鬼の朝鮮人、売春組織「韓国」を徹底的に叩き潰そう!
  131. >>113
    どこの国にもあるかもしれんが
    警察という行政や国家がそれに肩入れするなんてことはないだろ?
    それをしてるってのが以上なんだよ
  132. 慰安婦婆さんになんの権限があるんだ?
  133. やっぱり韓国人だな

    日本人なら「かさこ地蔵」のイメージが浮かんで侮辱と言われてもピンと来ない
  134. >>131
    でも今のベトナム人は韓国大好きだよ
  135. 意味がわからない
  136. >>133
    なんと個人で国際裁判所に行って他国を相手に国際裁判開ける権限があるらしいぞwww
  137. 粗悪な韓国製より品質の日本製
    良いもの着せてもらって良かったじゃないか
  138. >>7
    【慰安婦合意】 河野太郎外相、「日韓合意の維持は必ず必要」〜韓国外相に合意の完全履行を強く求める
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1513678862/-100
    【日韓】 文大統領、安倍総理から慰安婦合意履行や徴用工像設置阻止を要求されていた事実を隠蔽
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1526202557/-100
  139. こんな程度で逮捕とかキチガイだな。
  140. 韓国人でも理解できないのに日本人に伝わるわけないw
  141. 売春婦像に服を着せたり帽子をかぶせた写真もよく見るけど、
    服が韓国製ならOKで、日本製だと侮辱罪と名誉毀損罪で検挙されるのか。
    それってよく聞くヘイトとかいうものじゃないの?
  142. >>137
    なんせ慰安婦さまは国そのものだからなw
  143. こんな事で逮捕するのか。
  144. なあ

    これのどこが犯罪なんだ???

    お地蔵さんになんか着せたら犯罪か?
  145. いたずらされたくないのなら売春婦像を檻にでもいれておけよ
  146. >>135
    過去の歴史に拘泥して他国を憎む教育をしていないからだろう
    捏造史を刷り込んで国ぐるみでチョッパリ憎しをやっているバ韓国は世界の中でも異常な国
  147. アメリカ軍に轢かれた少女なんておらんかったんや!(´・ω・`)
  148. 許されると思うなよ鮮人と捏造朝日



  149.  主体性が無いのは、韓国の歴史的影響によるものだな。


  150. 銅像に服を着せるのが侮辱とか意味不明
  151. 全てが意味不明
  152. そもそもこの売春婦像って違法に建てられたものでしょ
    韓国って法治国家なのか?w
  153. 放置国家です
  154. >>146
    祠にでも納めて祭っておけばいいなw



  155.  銅像にマフラーを掛けてたのに、これがアウトとか。

     どういう綱渡りを見せてくれるのか、見ものだな。


  156. 朝鮮産のコートなら良いのか?w
  157. >慰安婦被害者に処罰の意向聞く

    これもう法治国家じゃねーだろ……
  158. >>2
    ちょっと違う、慰安婦はナンバー2
    最上位者は慰安婦を利用する連中
  159. 法律の無い蛮族の住む地域だな
  160. >>135
    そんなことない
    まだ韓国人と結婚できない法は有効
    フィリピンカンボジアベトナムキルギスは韓国人と結婚できない
  161. 登場人物のすべての志向がイミフ
    誰一人として健常脳でない可能性
  162. >>71
    猿智を超えてない
  163. 慰安婦ビジネスが辞められない理由がよくわかる記事だな
  164. 1から10まで面倒臭い奴らだな
  165. 偉人の名言・・・
    伊藤博文「噓つき朝鮮人とは関わってはならない」
    新井白石「朝鮮人は都合が悪くなると平気で嘘をつく」
    福沢諭吉「朝鮮人は救いようのない最低の民族だ」・・!
    夏目漱石「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」・・・・・!
    津田梅子の手紙より「動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだ」

    集り詐欺死の噓吐きチョ鮮人は涙目でお漏らし・・・・・・・!
  166. 未だに魔女裁判が行われていることにビックリするわ
  167. >>1
    タグよく見てみろ メイドインチャイナだ
  168. イヤン婦なんかに日本製ダウンコート着せやがって
  169. >>1

    >「ダウンコートを着せたのは侮辱しようとするのでなく、むしろ日本を侮辱しようとする意味だった」と主張したと伝えられた。

    >これ受け、委員会側はA氏に対する処罰が難しいとみて告発を取り下げることにした。まず、少女像の建設に募金した市民などに同意を尋ねていることが伝えられた。


    日本を侮辱する目的なら許されるのか。
    マジで反日無罪が行き渡ってるんだな。
    うん、この国との友好は無理。
    例え向こうが下手に出てきてもそれに付き合ったら利用されて裏切られる。
  170. コーランを破いたから罰するとかもうそういうレベル
    韓国はマジで慰安婦教が支配しているようだ
  171. >>143
    もう国旗をオ○コマークにしちゃえとw
  172. DESCENTEならセーフニダ
  173. 妊婦みたいですね
  174. やってること政治絡めたおままごとで笑う
  175. 売春婦は韓国製着てろという割とガチめの差別
  176. >>1
    誰が侮辱されたの?
  177. 銅像に服を着せたくなる気持ちも分からないし日本製の服を着せると日本を侮辱したことになるのもわからない
  178. どんな罪状なんだよw
  179. 普通の国なら「侮辱したかった」なんて言ったらレイシストって非難されるが
    韓国では英雄扱いだろな
  180. 意味不明なんだが
    慰安婦に聞くってどういうことだよwww
    慰安婦が司法判断すんの?w
  181. >>177
    日本じゃね?
    日本を侮辱したかったんだから
  182. 反日無罪
  183. やっぱり法治国家じゃなかった
  184. キチガイがキチガイを逮捕する、韓国の日常
  185. その調子で良いチョウセンジンをドンドン増やして欲しい
  186. >>182
    米軍車両に轢かれた少女の像に日本製のコートを着せたら日本を侮辱することに…
    書いてて頭痛くなってきたw
  187. >>35
    脇に置かれた靴がメッチャ臭かったらしいよ
    ご神体への捧げものとしてはダメだろう
  188. >>1
    韓国では売春婦が法律なのか
  189. 公然と日本に対するヘイトスピーチが行われている国との関係は、必要最小限でいい。
  190. 隠喩や象徴を多用した陰湿な嫌がらせに凝り過ぎて、
    もはや誰を攻撃しているのかさえ分からなくなってしまった韓国人。
  191. 土人だな
  192. 罪状はなんなんだ
  193. >>1
    逮捕理由が意味不明w
  194. >>1
    売春婦が日本人に股を開いて、儲けたお金で日本製のジャンパー買うwwwww

    売春婦の事実を表した行為だろ。なんで韓国警察は逮捕したんだよw
  195. >>1
    (*゚∀゚)人民裁判クソワロタwww
  196. 半島では司直が売春婦にお伺いを立てるのか。
  197. これで逮捕されんならユニクロ買ったやつを片っ端から逮捕すべきだしなあ
  198. 逮捕されるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  199. え!?なんで聞くの?
    なんの罪で逮捕したとかないの!?
  200. >>1
    登場人物が精神病者しかいないwwwwwwww

    銅像のダウンコートが日本製だったからと訴えたキチガイと
    銅像に洋服着せた罪の訴えをそのまま受理したキチガイと
    その訴えに基づいてコートを着せた人間を逮捕したキチガイと
    銅像にダウンコート着せた(病院で診断された)本物のキチガイ
  201. その写真 どこのカメラで撮影したん?
  202. >>1
    完全に宗教化しておるな。
    さすがは売春に民族発展を託してきただけの事はある。
    次期大統領は売春婦経験者から選出するこった。
  203. 誰のものかわからない国民感情が法というわけのわからない未開社会
  204. 売春婦が統治する国 韓国
  205. 刑法とか日本のコピーなんだよな…

    理解して運用してないのは知ってるが、何がどうなるとコレで逮捕されるのかサッパリだな
  206. >>193
    涜神罪
  207. 頭おかしい関わってはいけない民族
  208. >>94
    当時は合法だし
    戦時制売春は、当時 どこの外国でもあったものだよ
    べつに東アジアだけが特別でもない
  209. すまん意味が分からん
  210. イヨンスの売春をかくすのはやめろ

    詐欺民族
  211. 韓国の法学ってどうなってるんだろうな

    これ、罪刑法定主義とか真っ向から無視してるだろ
  212. おお、チョーセン版かさじぞうw

    そしてオチは逮捕w
  213. >>4
    じゃあ、韓国人は全員無罪やんけ
    警察も裁判所もいらない
  214. >精神疾患を病んでいることが分かった

    南朝鮮は全員精神疾患のはず
  215. >>207
    神かw
  216. なるほど、神なら仕方ないかw
  217. 精神疾患あっても反日出来るんだ
    まっチョン全てが精神疾患あるからな
  218. 慰安婦を神として信仰してる慰安婦教
  219. 日本語をわめきながら像に唾を吐いてて
    逮捕してみたら韓国人だった、なんてのも
    前にニュースになってたが、あれの亜種かな?
  220. てか 日本のAV見まくってて 何を えらそうに言ってんだ韓国さんはw

    いくら マジメに そんなことしても ふざけてる。としか思われないよ?
     てか、なんで逮捕されるの?
    なにか他に やましいことでもしたの?
  221. 幼稚な朝鮮おままごと
  222. >>1
    この行為が日本を侮辱することになるのか?
    理屈が分らんがな
    チョーセンジンのアタマは理解不能
  223. ダウンコートは訴えていい
  224. ダウンコートになぜスポンサーロゴが貼ってあるんだろうと思ったら、最初からそういうデザインだった
    ttps://ameblo.jp/puta-ko/image-12415691443-14294300949.html
  225. なにがなにやらいっこうにわからん話やな
  226. >>1 「侮辱疑惑の当事者である『慰安婦』被害者などに処罰の意向を聞いて事件処理の方向を決める予定」

    なんでもかんでも
    自称慰安婦の鶴の一声で事が進む国なのね。
  227. どんだけセックス依存症なんだ
  228. 売春婦像だからな、ボロ切れでええじゃろ?
  229. 市民委員会「少女像に日本製ダウンコートを着せたのは侮辱に当たる」
    A氏「日本を侮辱する目的で日本製ダウンコートを着せた」
    A氏「少女像の建設に募金した市民などに同意を尋ねた上で日本製ダウンコートを着せた」
    市民委員会「精神疾患を病んでいて処罰が難しいとみて告発を取り下げる」
    警察「『慰安婦』被害者などに処罰の意向を聞いて事件処理の方向を決める」

    韓国のお笑いかな
  230. コートを着させるよりも、従軍売春婦とか公衆便所とでも書き込むべき
  231. >被害者を象徴する平和の少女像

    そもそも、このモデルとなった人って、全く無関係などころか
    別の被害者なんだけどね・・・
  232. これは死刑だろ
  233. >>1
    これ売春婦さんが寒そうだからコートを着せてあげたと言う優しい出来事
    だと思うのですが…
  234. 反日国家丸出しだな。これでも韓国は反日ではないというのならそいつは嘘つきである
  235. わろたw

    ユニクロかな?w
  236. >>236
    デサント
  237. 凄えな。日本製だと逮捕とか
    ナチスもビックリのレイシスト国家。
  238. 流石テコンダー朴を国会で取り上げるバカ民族だわ
  239. >>1
    韓国人特有の内ゲバw
    もっとももっともらしい言い訳を考えた奴が成功する社会が韓国w
  240. 反日無罪 愛国無罪
  241. >>1
    日本を侮辱するならセーフ理論(笑)
  242. これが反日無罪ってやつか
  243. >>159
    でもイヨンスに反乱起こされてたよな。
    FA制度下の球団と選手の関係みたいな
    イメージ。
  244. >>1
    こういう事やってるからバカにされる事に気付けよ
  245. 登場人物全員理解できねえ
  246. という記事を書くためにキヤノンのカメラで取材しました。
  247. あほすぎww
  248. そして撮られた機器はソニーだろww
  249. どんな罪なんだよ
  250. >警察「慰安婦被害者に処罰の意向聞く」

    すげえな売春婦が裁判権まで持ってんのかw
  251. 慰安婦って、もう神扱いだね
  252. >>12
    >ガソリンをかけて焼き殺すなどして証拠を隠滅
    そういう跡地はベトナムにあっても半島にはない( ゚д゚)、ペッ
    ナチュラルに嘘つくから世界から嫌われてるんだぞ
  253. 慰安婦に聞くって??
    国際法違反の憎悪モニュメントの所有や設置主体が慰安婦本人ってことか?
    慰安婦をヘイト犯罪と国際法違反で提訴だな
  254. 慰安婦を祭り上げるチョーセン人がうようよたかるんだろうな
  255. 本当に韓国は法治国家ですらない
  256. 日帝がダウンコートのジッパーを下げて
  257. >>251
    韓国の聖女慰安婦様は韓国大統領より権力が上の絶対的ヒロインだぞ
  258. いまどき
    日本製のコートなんて存在するんだな
  259. 登場人物がすべてキチガイという新機軸のミステリー
  260. なんでそんな朝鮮人みたいなことをしたのよ。。
  261. 銅像に日本製の服着せて日本の侮辱になる理屈がまるでわからん
    古着を捨てたかったようにしか見えない
  262. うんこと精神疾患なんて良く出来たチョンさんじゃないか
  263. >>259
    ユニクロあたりじゃね?
    実際に作ってるのは中華とかベトナムだけど
  264. 【韓国】 「安重根は犯罪者」「独島は日本領土」「徴用工も慰安婦も解決済み」…「妄言製造機」スガの妄言集 09/12 

    日本の次期総理として有力なスガ・ヨシヒデ(菅義偉)官房長官の韓日関係関連発言が今一度注目されている。日本メディアは「安倍の腹心」と評価されるスガ長官が安倍政権を継承するだろうと予想した。実際、安倍晋三総理とスガ長官の韓国関連妄言は「そっくり」の場合が多い。

    最も広く知られた発言はアン・ジュングン(安重根)義士に関する言及だ。スガ長官は2014年、中国にアン・ジュングン記念館が開館した後、「アン・ジュングンは我が国の初代総理を殺害し死刑判決を受けたテロリスト」と言った。
    安倍総理も似た話をした。スガ長官の妄言が韓国と中国で物議をかもした後、安倍総理はこのような発言が日本政府の公式見解かという質問を受けて「アン・ジュングンは伊藤博文を殺害して死刑判決を受けた人と見ている」と答えた。

    日帝強制占領期間の強制徴用と慰安婦被害者問題に対しても妄言を日常的に行った。スガ長官は二つの問題と関連、1965年の韓日請求権協定に言及して「請求権問題はすでに完全かつ最終的に解決された」と発言した。
    先に徴用問題に対しては韓国大法院が2018年徴用被害者賠償判決を下したことに「韓日請求権協定違反であり国際法違反」としながら「韓国側が主導的に解決策を出さなければならない」と話した。

    先月、大法院が被告企業に日本製鉄(旧新日鐵住金)に国内資産差し押さえ命令を下したことに対しては韓国産製品の関税引き上げ、韓国企業に対する貸し出しと送金中断などあらゆる種類の報復措置を検討すると脅した。

    慰安婦問題にも反省の姿を見せなかった。河野洋平元官房長官が1993年慰安婦強制動員を謝る「河野談話」を発表したことに対し「強制連行を立証する資料がないのに(これを認めたことが)大きな問題であった」と発言したことがある
    これは安倍総理が日本軍慰安婦が軍や官による強制連行の証拠がなく、慰安婦動員は民間主導の下に自発的な参加でなされた、と主張したことと軌を一つにする。

    安倍総理は2016年、参議院予算委員会に出席して「政府が発見した資料に軍や官憲による強制連行を直接現わす記述は見つからなかった」として「立場に何の変化もない」と発言したことがある。
    また「日本軍慰安婦が戦争犯罪に該当することを認めたのではない」として慰安婦問題は1965年韓日協定ですでに法的に解決された事案だと主張した。

    安倍総理とスガ長官は双子のように独島(ドクト、日本名:竹島)を日本領土だと主張した。
    安倍総理が執権後、日本は外交清書で毎年「竹島(独島の日本語名称)は歴史的事実に照らしても、国際法上でも日本固有の領土」と主張してきた。
    東海表記に対しても日本海が唯一の呼称だと主張した。スガ長官は韓国の独島防御訓練に抗議して「歴史的事実に照らしてみても、国際法上でも竹島は日本固有の領土だ。非常に遺憾だ」と独島領有権を主張した。
  265. 警察官、慰安婦に処罰の意向聞く。??
    罪状を慰安婦が決めるの?
  266. そして慰安婦は神となり支配者となる
  267. この追軍売春婦像の存在自体が、日本への侮辱行為なんだが。
    糞ボケ痔民党の抗議も足りない。
    民間行為だから、という言い逃れで放置してはいけない。
    エベンキが血反吐を履くまで経済的に制裁して追い込んでいくべきだ。
    竹島も奪還戦争して、エベンキ軍を全滅させて取り返せ。
  268. >>259
    縫製だけならあるんじゃね。
    生地まで全てだとわからん。

    ただ、そんなメーカーは韓国に輸出してないと思う。
  269. 慰安婦教の起源は朝鮮
  270. これで逮捕とかwwww
    北朝鮮と変わらないね
  271. 神聖にして侵すべからず
  272. >>264
    >>1の写真見ればわかるがデサントだぞ
    韓国向け売上に偏重してるから伊藤忠TOBで方向転換迫られたブランド
    https://toyokeizai.net/articles/-/273502?page=2
    なお伊藤忠は中国向けを増やしたい模様
  273. 逮捕?
    いったいどんな法だよ?
  274. 法律に照らしてではなく
    生き神様に相談だあ

    いいと思う
    それでこそ韓国
    司法−立法−行政<生き神様(慰安婦)
  275. おもしれえ国やの
  276. >>1
    なんの罪なん?
  277. 殺人鬼より劣るこの卑劣な親日派売国奴を死刑にしろ!
  278. 100万円で一件落着






  279. もはやこの像が国民のアイデンティティになってるな
    嘘と空想と妄想から作り上げたアイデンティティ誇らしいな
  280. 韓国が軍事政権から解放されてまだ30年も経ってないことを知らない奴多すぎ。
    まだまだまだまだまだの国だよアレは。
  281. >>40
    とりまジャケットが可哀想だと思った
  282. 像にコート掛けたら侮辱って意味わからんが。
    偶像崇拝の域にまで達してるのはわかる。
    イスラム原理主義者に成敗してもらう必要がありそう。
  283. ユド・マルゴノ氏は、救助隊が50-100m(165-330ft)の深さで高磁気の未確認物体を発見し、
    当局はそれが潜水艦であることを望んでいたと述べた。

    彼は、彼らがさらに調査する前に、彼らが水中探知設備を備えた海軍の船が
    その地域に到着するのを待っていたと言った。

    インドネシアは、マレーシアとシンガポールが船を送り、
    オーストラリアが「私たちができるあらゆる方法で支援」を提供するなど、
    いくつかの国が支援の要請に応えたと述べた。
    国防総省のスポークスマン、ジョン・カービー氏はツイッターで、潜水艦の捜索を
    支援するために「空中資産」を送っていたと述べた。
  284. >>1
    日本人の仕業に違いないニダ!訴えるニダ!

    か、韓国人なら精神疾患で不起訴ニダ!って事か
  285. 慰安婦問題は
    まごうことなき詐欺事件である
    被害者は日本
  286. >>287
    日本=戦犯国の卑劣な加害者
    韓国=可哀想な立派な被害者
  287. 本当に鮮はバカだなぁ
  288. 韓国側から国交断絶を宣告してはどうか?
    許されざる敵国なんだろ日本は
    じゃ迷うこと無く国交断絶じゃないですか
  289. 日本製ダウンコート? メーカーどこよ
  290. マジで何なんだこの国w
  291. >>16
    やめれww腹がよじれるw
  292. 流石にフェイクニュースよな?
    なんの罪?
  293. 元売春婦が死罪言うたら○されるのかw
  294. ダウンコートお買い上げアザースッ!
  295. おかしな国ダヨ
  296. 慰安婦信教www
  297. いやマジでここまで韓国全体で日本を憎んでいるのなら
    国交断絶だろ?
    そうしなよ、なっ?
  298. 法の支配の存在しない韓国
    朝鮮人には理解できないんだろうな
  299. そのうちチョンに日本人迷惑系ユーチュー
    バーのふりさせてしょんべんかけさせる
    とかやりそう。
    BBA全滅後の新たな訴訟ネタ構築のためにな。
    慰安婦合意は慰安婦像とは関係ないて主張
    してな。
  300. 名誉毀損って誰の名誉を毀損したの?
  301. 誰を侮辱して、誰の名誉が毀損されたというのか
    銅像に人権があって、自発的に告訴したんかい?
  302. 朝鮮:日本を侮辱できる(実際は意味ない)
    日本:日本製品が売れる

    win-win
  303. 韓国人「銅像の人権を認めろ」
  304. 何が罪なんだか
  305. 一体どうしたらいいんだ
    分からんから慰安婦に聞いてみよう
  306. >>3
    名誉毀損か器物損壊らしいけどまぁ法適用はめちゃくちゃだなw
  307. 韓国人に論理とか理屈とか全く関係無いからな

    会話にもならん
  308. アメリカ戦車に引かれた少女の像だろ?そいつが日本の服嫌だとか言った記録あるのか?wwww