チーズドッグを食べる人のイラスト
僕は肝付兼太ちゃん!
  1. 大久保瑠美で
  2. 僕も肝付兼太ちゃん!
  3. 水橋かおりちゃん!
  4. 金朋
  5. 僕は竹達彩奈ちゃん
  6. 第3次ブームの頃は好きだったが今は別に
  7. くにふだマリコ
  8. 昔は偽装声優スレ良くスレ立ってたよね
    けいおんスフィア花澤悠木碧水樹田村とか全盛期の頃
  9. 僕は桜井智ちゃん
  10. あやな
  11. 日高のり子さん
  12. 蘭丸に好きな声優の伊藤かな恵さん出てたけど見てる間気づけなくてつらい
  13. 僕は稲田徹ちゃん!
  14. かやのん
  15. >>1
    声優好き以前に人がおらんのよ


    ナンジョルノ
  16. くぎゅ
  17. 売り上げ議論スレは声優の名前で立ってることあって覗いたけど
    あいつら何話してるのかわからんかった
  18. 飯田里穂
  19. 川澄綾子
  20. 声優ヲタじゃないけどミズハスの声と演技は好きだな
  21. 宮野真守
    本土楓
    田野アサミ
    種田梨沙
    河瀬茉希
    衣川里佳
    田中美海
    しか知らない
  22. 福圓美里
  23. >>18
    あそこは理解できたら人として終わり
    分からないなら正常や
  24. 井口裕香
  25. 皆口裕子
  26. ちゃんりな
  27. 伊藤美来
  28. 中村悠一
  29. 小倉唯
  30. 夜あそび毎日見てるよ
  31. >>25
    実況でこの人出るといつも笑われてるんだけどなんで?
  32. 加隈亜衣
  33. 大山のぶ代
  34. 定期的に立つ椎名へきるスレ
  35. 弓場沙織
    吹き替えでしか聞かないけど好き
  36. おかしいよ!
  37. あみた
  38. >>32
    太ったからかな?
  39. 日高なんとかって天テレの子?
  40. >>38
    ご飯行ったのかな
  41. >>41
    南ちゃんの子
  42. >>43
    それタッチ
  43. アミューズの声優チャンネルなら見てる
    前田佳織里さん好き
  44. 昔ミルキーウェイにいた北原さんってまだ声優やってるの?
  45. ググったら天テレじゃなくてあっぱれだったわ
    あの子声優になったのか
  46. >>47
    かなり売れてる
  47. 高野麻里佳ちゃん
  48. >>40
    なるほど
  49. >>46
    やってる
    賭ケグルイの車イスの子
  50. ハロの現場に行ってる声優さんって結構いるみたいだな
    知ってるのは瀬戸麻沙美さんと種田梨沙さん
  51. あずにゃんの声でヤッてほしい
  52. >>22
    そこに吉田有里と古賀葵を入れておいて欲しい
  53. ベイブレード先輩
  54. 声優は若手でもトークが面白いから声優ラジオを聞いたり見たりしてる
    アイドルはトークに関しては売れてるアイドルじゃなくアイドル声優を見習った方が勉強になる
  55. ちょい前の声優ヲタって陰湿で痛かったよな
    平野綾を粘着して叩いてるイメージが強い
  56. 上坂すみれと内田真礼はJuice=Juice推し
  57. ラジオで需要度外視のハロプロ布教コーナーを作って宣伝してくれてる
    田中真奈美ちゃんをよろしくお願いしますね
  58. 平野綾の水着コラをディヴィッドカヴァデールがツイートしてたのはなんだったんだろう
  59. >>59
    きんモザ以外聞かないな
  60. 京アニってパチンコ屋でしょ?
  61. ほっこり
  62. そうだよ
  63. クレしんみさえの声の喘ぎ声で性に目覚めたワシ
  64. 日高のり子とか
    岩男潤子とか
    椎名へきるとか
    國府田マリ子とか
    中川亜希子とか
    丹下桜とか
  65. >>61
    最近得意の英語を活かしたラジオ開始したのでよろしくお願いします
  66. 声優ブームって終わったよな
    ラブライブがピーク
  67. ぱかチューブ見ててもほとんどの声優分からない
  68. >>69
    ほとんど分かる
  69. 三石琴乃がドラマで北川景子の母親役やってるな
  70. AV出演が発覚した後でも新田恵海が好きなのは俺くらいだろうな
  71. キャラありきで中の人にはあんまり興味ない
  72. 昔はまーちゃんと言えば飯塚雅弓だった
  73. 和氣あず未は覚えた
  74. みのりんご
    まめぐ
  75. 名前知ってるいちばん新しいのが日笠陽子
  76. 堀江由衣田村ゆかり水樹奈々の時代が長すぎた
  77. 三澤紗千香
    鈴木みのり
    黒木ほの香
    ハロヲタ声優をすこれ
  78. アイマスとアイマス声優好きだよ
  79. YouTubeでi☆Ris見てるわ
  80. 声優の需要が萌えアニメだらけになってから質が落ちた気がする
    最近はどうか知らんが
  81. 林原めぐみ椎名へきる丹下桜國府田マリ子ド直球世代の俺が来たぞ
  82. 一昨年まではへきるの定期ライブ行ってたよ
  83. スフィアとかけいおん声優とか好きだったわ
    まさかの寿美菜子だけまだ独身
  84. アニメに入るCM見てると声優ユニットっていくつあるんだと思うくらい多い
  85. あのヘイジュードを歌った豊崎愛生のファーストライブに行ったけど
    実際のところ後の叩かれっぷりが嘘みたいに受け入れられていた
  86. 阿澄佳奈は好きだったけど結婚したらどうでもよくなった
  87. 同い年の下田麻美をずっと推してる
  88. 銀河声優伝説の面々は味があって良いね
  89. >>65
    クレヨンしんちゃんの野原家はエロやってた
  90. 狼にはおっさんしかいねえ
  91. 最近の声優も裏名義でエロゲー出てんの?
  92. >>57
    あれは自業自得
  93. 芸能事務所が乗り込んでくるとだいたい終わるからな
  94. 僕は近藤玲奈ちゃん!!
  95. >>91
    ひまわりの顔月もよかったな
  96. ファンになったの坂本真綾くらい
  97. 堀江由衣はライブ行くぐらいには好き
  98. ここの住民って北原沙弥香をハロ時代応援してた人いるの
    シャニ繋がりでよく見てる
  99. ここまで安野希世乃なし
  100. 小林ゆうというかネギまで声優好きになった
  101. >>101
    加藤恵は最高のヒロイン
  102. 事務所によってエロゲーOK事務所とNG事務所があるんだが
    北原さやかはOK事務所だからエロゲー出てる可能性がある
  103. 声優は分からんが水樹奈々のDISCOTHEQUEは好き
    なんかハロプロの曲っぽいから

    田中れいなに歌わせるとピッタリだなと思って
  104. 声がそっくりな人は魂の双子とか生き別れの兄弟姉妹なのであって本人じゃないんですよ?
  105. >>100
    エッグの時の写真とか、
    イナイレで空野あおい名義のCD出してたときのサインポスターとか持ってるでよ
  106. >>105
    確かにれいなの持ち歌に入ってても違和感ないなw
  107. >>101
    忘れてた
  108. 永遠の17歳の人が好きでした
  109. 声優に関して特に関心は無いが花江夏樹とか言うナヨナヨした奴は嫌い
    メディア露出が酷いせいで声も顔もインプットされたから鬼滅でもアニメに入り込むまでに時間かかった
    声特徴的過ぎてナヨ男の顔が見え隠れしてイライラするもっと自分を圧し殺せよ
    基本声優なんてのはでしゃばらず声のプロだけに徹しとけばいいんだよ
    それ以外のビジュアルとか性格は邪魔でしかない
  110. アニメの声優だけで生きていけるくらいギャラが貰えればいいんだけどねぇ…
  111. >>112
    男の嫉妬は怖いですね
  112. 声優に限らず仕事のジャンルの垣根が今は無くなった
    アニヲタからすればアイドルとか俳優が下手な演技で出てくるなと思ってるだろう
  113. >>52
    きらレボで小春と共演したSHIPS宙人役の陶山章央
  114. >>114
    顔がチラつくから見たくない裏方に徹しろ
    これのどこに嫉妬心があるんだ?笑

    アニメが見たいのであって中の人の素性など微塵も興味ないし邪魔なんだよ露骨にメディア露出されると
    世界観が丸潰れだよ
  115. 最近の声優はわからんな
    アニメ自体見なくなってしまった
  116. 花江ってあののび太みたいな奴か
    優しそうでええやん
    イケメンじゃないのにイケメンに振る舞ってるやつが一番苦手
  117. 昔から俳優・舞台をやりながら声優をやってたりしたのに何を今更W
  118. 声優からモー娘。流れた奴ら多いから
  119. のっちさぁやは元気なの?
  120. 声優のアイドル化はマジでしないで
    裏方だからよかったんだよ
    せめてラジオぐらいでとどめておいて
    今は顔よし、歌よし、ダンスよし
    じゃないと売れないというか売り出せない
    そのくせ演技力はない
    昭和の名声優たちに謝れ
  121. イケメンとかカワイイとかやさしーとかどうでもいいから笑
    アニメ見るのに中の人の情報は一切いらない
    キャラを壊すだけ
  122. 丹下桜語れるヤツいる?大好きなんだけど
  123. >>125
    宗教の教祖になったんだっけ?
  124. 声優だけで食べていけないから無理だろ
  125. >>124
    じゃあそういうメディアを見るなよ
  126. シャニのアイドル役でTifのステージに立ったさや姉
  127. >>102
    1000%SPARKINGが歩いてるに負けた記憶
  128. アニメをほとんど見なくなったんで
    最近の声優=プリキュアの声優になってしまった
  129. 私の一番好きな声優は花澤香菜
    星空☆ディスティネーション〜ココベースまで全部のCD持ってる
    他には
    豊口めぐみ
    柚木涼香
    林原めぐみ
    岩男潤子
    後藤沙緒里
    三木眞一郎
    西村ちなみ
    吉田古奈美
    勝生真沙子
    この辺り好き
  130. >>126
    前はそうだったらしいね、今は別にそんなだけど唯一の冠ラジオがなんか終わりそうなんだよな
  131. ハロヲタ卒してナンジョルノ
  132. 梶が出てきたらチャンネル変える
  133. 俺は声優の高瀬くるみちゃんという子が好き
  134. お、お前ら詳しいな‥
  135. ジョルノの出てたエロゲにはいろいろお世話になった
  136. 何年か前に新木場のfripSideのライブに行ってそこで聴いたeverlastingはよかった
  137. 僕は新谷良子ちゃん!
  138. 何か声優って毎日結婚してるな