うっかりした人のイラスト(女性)
日向坂46本スレです
 
日向坂46 5thシングル「君しか勝たん」05/26発売!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_single
 
日向坂46公式
https://www.hinatazaka46.com/
メンバー公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member
 
日向坂46オフィシャルグッズサイト
https://store.emtg.jp/hinatazaka46/
 
日向坂46×SHOWROOM
https://campaign.showroom-live.com/hinatazaka46_sr/
https://www.showroom-live.com/hinatazaka46
 
日向坂46本スレまとめwiki
https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/
 
初心者のための日向坂46用語辞典
https://wikiwiki.jp/hinataword/
 
日向坂46板 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/music/29837/

※次スレは>>900が宣言してから立てること。
※立てられない、もしくは>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※次スレの誘導が来るまではスレッドを埋めないこと。レスを自重して減速にご協力ください。
※スレタイは原則的に【(表題名・配信限定シングル名】日向坂46★(数字)【本スレ】です
※アルバム期間は【リード曲/アルバム名】日向坂46★(数字)【本スレ】でいきます
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
 
前スレ
【君しか勝たん】日向坂46★2300【本スレ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1620003360/
  1. ■今後のスケジュール
    04/30〜06/27 「日向坂46カフェ」〜SHIBUYA PARLOR (04/30〜05/11臨時休業)
    05/05 22:00〜 日向坂46オフィシャルYouTubeチャンネル「声の足跡」 ※MV解禁
    05/08 影山優佳 誕生日
    05/26発売 日向坂46 5thシングル「君しか勝たん」
    05/30 5thシングル「君しか勝たん」 発売記念「オンラインミート&グリート(個別トーク会)」
    06/06 5thシングル「君しか勝たん」 発売記念「オンラインミート&グリート(個別トーク会)」
    06/13 5thシングル「君しか勝たん」 発売記念「オンラインミート&グリート(個別トーク会)」
    06/20 5thシングル「君しか勝たん」 発売記念「オンラインミート&グリート(個別トーク会)」
    06/27 5thシングル「君しか勝たん」 発売記念「オンラインミート&グリート(個別トーク会)」
    07/04 5thシングル「君しか勝たん」 発売記念「オンラインミート&グリート(個別トーク会)」
    07/23 河田陽菜 誕生日
    2021年予定 「MTV ACOUSTIC FLOWERS -Bell & Like-」富田鈴花・松田好花
    2021年予定「ひなくり2021」〜東京ドーム
     
    ■キャンペーン/アンバサダー等
    05/25〜 「ローソン 日向坂46キャンペーン」
    04/01〜 「さよなら私のクラマー」影山優佳
    04/07〜 「Sony presents DinoScience 恐竜科学博」小坂菜緒
    04/21〜 「第41回全国高等学校クイズ選手権」メインサポーター
     
    ■CM出演情報
    2019/07/22〜 スマートニュース 日向坂46チャンネル
    2020/12/04〜 ワンデーアキュビュー「調査員篇」「料理番組篇」
    2021/04/28〜 ビビッドアーミー

    ■アプリ情報
    https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/Application

    ■BD・DVD情報
    2019/11/22発売 「HINABINGO!」Blu-ray & DVD
    2020/04/03発売 「HINABINGO!2」BD&DVD-BOX
    2020/05/22発売 「DASADA」Blu-ray/DVD BOX
    2020/05/27発売 「恐怖人形」DVD
    2021/01/20発売 「3年目のデビュー」Blu-ray/DVD
    2021/03/31発売 「ひらがな推し」Blu-ray第1弾(5タイトル同時発売)
     
    ■写真集
    2019/01/17 けやき坂46 渡邉美穂 1st写真集「陽だまり」
    2019/08/28 日向坂46 1stグループ写真集「立ち漕ぎ」日向坂46
    2021/01/19 日向坂46 齊藤京子 1st写真集「とっておきの恋人」
    2021/04/27 日向坂46写真集「日向撮 VOL.01」
    2021/06/29 日向坂46 小坂菜緒 1st写真集「タイトル未定」
  2. ■テレビ・配信 レギュラー出演
    【テレビ】
    毎週日曜日 25:05〜25:35
    テレビ東京「日向坂で会いましょう」
    https://www.tv-tokyo.co.jp/hinatazaka/
    ※毎週月曜日 16:00〜 ひかりTV/dTVチャンネルのビデオサービスにて配信
     
    毎週平日 05:50〜08:00
    日本テレビ「ZIP!内コーナー 〜流行ニュース キテルネ!〜」佐々木美玲 日替わりリポーター
    https://www.ntv.co.jp/zip/
     
    毎週火曜日 08:00〜09:55
    TBS系「ラヴィット!」加藤史帆 (4月〜5月「ラヴィット!ファミリー」火曜日担当)
    https://www.tbs.co.jp/loveit/
    https://twitter.com/tbs_loveit
    https://instagram.com/tbs_loveit

    毎月第4水曜日 24:20〜25:20
    テレビ朝日「みえる」佐々木久美 MC ※第1〜第3週はABEMA 21:00〜22:00
    https://twitter.com/mieru_1024

    毎週水曜日 24:59〜25:29
    日本テレビ系「声春っ!」潮紗理菜・佐々木美玲・高本彩花・金村美玖・河田陽菜・丹生明里・松田好花・渡邉美穂・上村ひなの
    ※放送終了後、Huluにてスペシャルコンテンツ「声春っ!ドラマラボ!」を独占配信
    https://www.ntv.co.jp/koeharu/
    https://koeharu.com/
    https://twitter.com/ntv_koeharu

    毎週水曜日 26:36〜26:56
    テレビ朝日「キョコロヒー」齊藤京子
    https://www.tv-asahi.co.jp/barabara/
    https://twitter.com/kyoccorohee
     
    毎週日曜日 23:00〜23:45
    ひかりTV/dTVチャンネル「ボーダレス」齊藤京子・濱岸ひより (全10話)
    https://www.hikaritv.net/borderless/
    https://twitter.com/borderless_03

    毎週日曜日 23:30〜24:00
    TOKYO MX「さよなら私のクラマー」影山優佳 ※声優出演
    (BS日テレ/KBC/AT-Xにて順次放送、再放送/配信サービスあり)
    https://sayonara-cramer.com/tv/

    【配信】
    毎週月曜日 16:00〜配信
    ひかりTV/dTVチャンネルのビデオサービス「ひなちょい Season2」 ※日向坂で会いましょうと併せて配信
    (毎週土曜日 22:30〜23:15 ひかりTV/dTVチャンネルで初回配信)
    https://www.hikaritv.net/hinachoi/
    https://twitter.com/hinachoi

    毎週月曜日・水曜日配信 1エピソードずつ(全30エピソード)
    smash.「死幽学旅行」加藤史帆・富田鈴花
    https://smash-media.jp/channels/109
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  3. :.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆【 注 意 事 項 】・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*

    ●荒らし煽り、対立煽りなどはスルー!
    荒らしにとって一番嫌なことは、相手にしてもらえず放置されることです。
    放置された荒らしは、構って欲しくて煽りや自作自演であなたのレスを誘います。引っかかってレスした時点であなたの負け!
     
    ●反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
    枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
     
    ●荒らしの相手をする人も荒らしです。
    しつこい荒らし煽りもNGワードやNG-IDに設定して上手にスルーしましょう。
    難しい方は \ スルースキル3級! /を取得することおすすめしますなの。
     
    ●他グループ叩き等はチラシの裏へどうぞ。
    他スレで暴れられてもこちらへ矛先が向いてアンチの餌となります。
    兼ヲタの方々もこのスレを利用しています。自分の発言には責任を持ちましょう。
     
    ●それでも本当にしつこい荒らし煽りは専ブラの「NGNameに追加」をし、コテごとあぼーんしましょう。
    非表示や透明あぼーん、連鎖を選択するとあぼーんだらけでスレが見づらくなることもありません。
     
    ●IDをわざわざ消している書き込みは荒らしなど、後ろめたいレスが多いようです。
    専ブラのChmateでは、NGID設定から空欄のまま追加することでIDを隠してる人を一括でNGすることができます利用するのもよいでしょう。
     
    ●日向坂46はハッピーオーラをモットーに掲げているグループです。
    みんながハッピーな気持ちで利用できるスレにするよう心がけましょう
    \(o・ω・o)/
    :.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*
  4. >>1
    おつです
    初っ端からニコニコおたけきたー!
  5. おたけニコニコで可愛い
  6. あやちーニコニコ
  7. あやちぇりかわいいかわいいねえ
  8. >>1
    1乙🍒🍒
  9. まる見えは今年で31年目な
    https://i.imgur.com/TaaqCTK.jpg
  10. いまの番組がぬるっと始まるようになったのは何がきっかけなんだろ
    YouTube?
  11. >>1乙おたけし
  12. なんかキモい
  13. 日向撮のかとしかな?
  14. 今の氷に落ちるやつ死亡事故でよくあるやつ
  15. 顔のパーツが派手だからワイプに映える
  16. いちおつー

    >>24
    小さい頃から見てたなー
  17. 見たやつばっかだね
    よくある動画みましょう番組
    ってこの番組元祖っちゃ元祖だけど
  18. 違和感の巫女さん、ゆっかーゆいぽんとイコラブの子でした
  19. めぇめぇ
  20. 弱小深夜番組では聞けないおたけの笑い声
  21. ザリガニって泥臭そう
  22. 年収830万とかミーグリ積み放題じゃん
  23. 顔相学でみてもおたけは愛されモテ笑顔だから現場の大人もそりゃ気に入るわな
  24. ドラゴンボールのBGMw
  25. ワロタw
  26. 内容に笑ってしまっておたけに集中出来ないw
  27. スタジオキター
  28. しんやめの人だ
  29. >>47
    ブスばっかで草
  30. おたけ〜
  31. くっきーさんこういうの食らってるのめずらしくない?w
  32. 変わらんなぁw
  33. クソ面白い
  34. 芸人の扱いが相変わらずひどいw
  35. この番組の予算の半分は、たけしのギミック関係で消費しています
  36. >>71
    やっぱり武ちゃん所さんの前ではちゃんとテレビやらないとなw
  37. >>80
    ケイマックス「なるほど!」
  38. おたけはピンでもしっかりコメントできるから安心して見れるな
  39. 失敗したら死にそう
  40. くみてんといとうあさこ共演したら浅倉南43歳を一緒にできるな
  41. 30キロは結構すげえ
  42. おたけかわええ
  43. まずメット買えやw
  44. なっちょの時みたいにスタジオに乗り物が来そうな予感
  45. ちょっと北斗のチョコプラ見たい
  46. おたけの全てを見てるラテちゃんになりたい
  47. たけしがおたけに向かって白い物(炭酸ガス)をぶっかけるのを楽しみにしてます
  48. 時速40キロ?!
  49. 違和感で見たやつーw
  50. 地雷除去するやつか
  51. おたけ髪伸ばそうとしてるけど阻止したい
  52. パターン青、使徒です!
  53. VTRの急な変化についていく
    ってひなあいで学んだやつやこれ やっぱすげーな
  54. メーベじゃん
  55. おたけのお姉さん感は良いね
  56. あー、ヒナアイめちゃ面白かったのに
    録画できてなかった
    繰り返し見たかったのに、、、悔しい
  57. 湖とかに落とさないと着陸できないなw
  58. オマイラ何見てる?
  59. ひなクリで採用や!
  60. 岩田ちゃんマンアナか
  61. しまった7時からだったか
  62. ジャイロでいいじゃんw
  63. おたけと同じ思考回路だったわ
  64. 良いコメント
    10ポインツっ!
  65. 男はイチコロよこのバカに
  66. >>127
    何のためのdtvチャンネルなんだよ
  67. 顔ついてないのかよw
  68. >>130
    ドリフ
  69. こういう外仕事の時、マネージャー1人は引率してるんかな
  70. 彩ちゃん作り笑顔
  71. おたけ自ら実験台にいけ!
  72. バカだなーw
  73. 長田じゃねーかww
  74. ザンビシートじゃん
  75. 外番組では日向はアイドル扱いされるからやりたくておたけウズウズしてるなw
  76. 喋らないのかよw
  77. あご乗せ動画
  78. 藤原さん桜坂にいそう
  79. お、空港警察犬か?
  80. え、ワッキーそうだったんだ?
  81. >>186
    久しぶりに相方に会う動画で泣いちゃった
  82. >>186
    もう寛解して普通にサッカー番組こなしてるぞ
    こないだ相席食堂に出てたし
  83. >>188
    コンビっていいなって思ったわ
  84. 税関シリーズも好き
  85. >>188
    >>189
    男性ホルモンビンビン久しぶりに見たくなったわ
  86. 日向と密輸の親和性高いからな
  87. >>184
    藤原さくら?
  88. ワイプのおたけかわヨ
  89. 満点リアクション
  90. >>194
    いつか大量のガムランボールを密輸しようとしたクレーマー映像が見られるのか
  91. >>193
    スレ違いだけどtverにあるで 男性ホルモン受信中もやっとる
  92. 密輸って成功例あるの?あっても手口なんてバラさないだろうけど
  93. >>203
    センキュー
  94. リアクションが素晴らしい
  95. >>206
    あるから無くならないんだろうな
  96. >>206
    失敗があるってことは成功もあるってこと
  97. ブンブンがありそう
  98. >>212
    トラと鹿を見間違えてそう
  99. >>212
    あれトラじゃない?
  100. 訂正入った

    TBS『ラヴィット!』 @tbs_loveit
    📣🐰 明日の #ラヴィット!は…


    一番美味しい #駅弁🍱
    ラヴィット!ランキング🥇


    さらに #乃木坂46 センター #山下美月 が
    番組オープニングから スタジオ生出演❣

    #日向坂46 #加藤史帆 との
    ダブルセンター共演は見逃せない✨👀

    #ビビる大木 #ミキ #若槻千夏
    #着飾る恋には理由があって

    2021年5月3日 19:35
    https://twitter.com/tbs_loveit/status/1389166781550321664
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  101. ターン回ってこなかったかぁw
  102. おたけ それ盛ってるで言えよ
  103. そりゃ盛ってんでー
  104. 本高克樹
  105. 今の話マナフィがいたら「盛ってんで!」言われてたな
  106. この巨人族も後頭部が遅れてくるのかな
  107. みくにんかな
  108. ジャイアン繋がりでゲストか
  109. 日本でも2008年の地震でヘリから巨人の骨が云々なんて話あったよな
  110. こういう話大好き
  111. あやちぇりが全然映らない
  112. YouTubeでこの手の動画よく見るけどおもろいよね
  113. おたけは巨人の服着てたなー
  114. 頭蓋骨の写真はいくつもあるのに現物が残ってないのかよw
  115. 何で父親は貴重な骨を砕いて捨てたのか
  116. ほんとかよw
  117. その時不思議なことが起こった
  118. KAWADAさん!?
  119. 歯が無い♪
  120. ワイプで抜かれる興味無さそうなおたけの顔がたまらん
  121. 虫や鳥、魚、爬虫類や哺乳類でも巨大種がいるんだし
    人間にそういうのがいてもおかしくない
  122. こういう話を聞くとスカイリムやりたくなる
  123. 巨人に興奮するとか、まるで顔文字野郎
  124. 昔藤岡弘探検隊で地底人探しに行ってたのを思い出した
  125. えへへ
  126. 種として存在するとかあるのかな、突然変異なのかな
    巨人の定義がわからない
  127. >>274
    2m70cmくらいまでは普通に人類としては記録は残ってるな
  128. ぴゅあちぇりかわよ
  129. OBKバレピンチ
  130. おたけ正論を言う
  131. 名言風だなw
  132. おたけさすがのお答えw
  133. いいなー、ポケットティッシュに今の言葉入れて配って欲しい
  134. あやちぇり良いこと言った
  135. ナイスコメントw
  136. 春日ないもの遊び心
  137. おたけの言葉でSEがついたw
  138. おたけ何言っても名言っぽい言い方になるの草
  139. ひなの  春日さんにないもの「遊び心」
  140. おたけの言葉はテロップになりがち
  141. >>283
    そうなんだ〜個体差はその辺りが上限ってことか
  142. 未来の影ちゃんだな
  143. 【声春っ!公式】きらめき声優学園広報部 @ntv_koeharu
    ◤#高本彩花🍒#春風ちずえ◢
    #寮母さん🎵
    #この胸飛び込んできて〜
    #あやちぇり
    #声春っ
    #日向坂46
    #声の足跡👣

    https://pbs.twimg.com/media/E0ZBew4UUAQJbE4.jpg

    2021年5月3日 20:00
    https://twitter.com/ntv_koeharu/status/1389172890172542979
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  144. おたけって語彙力は低いけど
    言葉の組み合わせが上手いんだよな 詩的感覚が優れてる
  145. まる見えは斎藤渡邊丹生潮松田美玲に続き高本で7人目か?
    日向坂の層の厚さを改めて感じるなぁ
  146. おたけの個人PVはこれだな
  147. >>314
    硬そう
  148. わー!w
  149. 日村は同じ人類なのかで討論してみてほしい
  150. 一瞬、飼い主の顔出るな
  151. Seventeen/セブンティーン @SeventeenJP_mag
    こさかな& #眞栄田郷敦 さんからメッセージ💌

    おたがいの印象や映画撮影の裏話などを発売中のST6月号で対談してもらってます💙🧡


    #小坂菜緒 #日向坂46
    #ヒノマルソウル @hinomaru_soul

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1389172999639617540/pu/vid/1280x720/snZO5XGL1z30wHVL.mp4

    2021年5月3日 20:00
    https://twitter.com/SeventeenJP_mag/status/1389173081596325891
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  152. テンポが良くていつまでも見てられるなこれ
  153. 虫が湧きまくりそう
  154. ワイプのおたけ率
  155. 美穂のサボテンの将来の姿か
  156. >>329
    みほちの次はこしゃか
    ごーどん羨ましすぎる
  157. ローカルアイドルがやってるな
  158. >>340
  159. 大体日向坂と一緒
  160. グッズバカ売れってどこも変わんねーなw
  161. ちぇりかわいいわぁ
  162. おたけテキトー発言いいねえ
  163. おたけ移籍の危機
  164. やべえOBKがバレてきたぞ
  165. おたけは女性脳だからこそOBK発言が可愛い
  166. ハンドルを切らずに笑顔で押し切るOTK
    そろそろOBKがバレそうw
  167. 3秒ルールに縛られてOBKが出てしまうおたけw
  168. スペシャルなのにたけしが全然暴れないな
  169. アドリブ対応機能はまだ未装着だな
  170. とりあえずやりたいですと言ってる感
  171. えー
  172. KAWADAさんの手口をみたい
  173. 三つで30万くらいか?
  174. 絵売りあん
  175. たぶんあの導入から
    「魚の手掴みやってみたい」に行くつもりだったんだろうな
  176. 日向坂46 小坂菜緒1st写真集【公式】6月29日発売 @kosakanatops
    インスタ(同じ@kosakanatops)に連日UPしていた\3枚でくるっと⁉︎/ は見ていただけましたか?
    最後の1枚をUPしたので、こちらでは無限ループなGIFバージョンをお届け😇 
    写真集未掲載アザーカットです🐟

    #鉄棒上手な小坂さん
    #小坂菜緒1st写真集
    #小坂菜緒 #日向坂46

    https://video.twimg.com/tweet_video/E0dYsquUUAE06Xi.mp4

    2021年5月3日 20:14
    https://twitter.com/kosakanatops/status/1389176550927396870
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  177. 一時日本でも似たようなの多かったな
  178. 本物でも偽物でも満足できる買い物ならそれでいいのよ
  179. 手が混んでんな
  180. あやちーの笑顔はかわいいなぁ
  181. KAWADAさんの手口が今日から巧妙化してしまいそう
  182. 壮大な罠だな
  183. 絵は買う人が価値を選ぶ
  184. >>396
    現代アートなんて尚更ね
    価値は買い手の感性だから
  185. >>391
    時間が消し飛んだっ!
  186. 今ももクロの夏のライブをyoutube生配信してるがスタジアムクラスは凄いわ
  187. んん?ドッキリかこれ
  188. ターゲットが警察説
  189. このドッキリは絵画業界への皮肉でもあるよな
  190. コンフィデンスマンJPや
  191. 全然割りに合わない詐欺やんw
  192. 20万に手間かけすぎだろw
  193. かとしのくみてんの絵だと普通に20万出すおひさまはいる
  194. いつも思うけど、この海外特派員の下りいる?
  195. >>422
    日向の貴婦人は額に入れて販売して欲しい
  196. 亀仙人じゃん
  197. >>426
    無きゃないで、他のドッキリ映像VTR番組と変わらなくなる
  198. >>427
    100万ダルクです
    https://i.imgur.com/fMrbtj7.jpg
  199. メンバーの私物とか作品でオークションやったら数千万の金が動きそう
  200. >>439
    面長顔と乳のバランスがくみてん
  201. クリアしちゃうんかいw
  202. アンモニア直は意識失いそうになるほどキツい
  203. おたけのお父さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  204. サッカーの話w
  205. ここでこのネタぶっ込んでくるかww
  206. おたけパパw
  207. おたけのパパw
  208. でたおたけパパw
  209. サッカー話きたああ
  210. 鉄板ネタきたーー
  211. おたけパパエピソード…
  212. お父さん鉄板すぎるwwww
  213. ぶっこんだねーww
  214. おたけ父www
  215. 出たおたけのお父さんネタwww
  216. おたけパパ(シャンクス)ついにゴールデンデビューか
  217. 鉄板ネタ話せてよかったねw
  218. おたけのお父さんまだ諦めてなかったのかw
  219. パパは自分のエピソードをまる見えで話されることは予想していたよ
  220. パパ52なんか
  221. 夢はJリーガーです!(52)
  222. でもカズも今52歳くらいだよな確か
  223. >>492
    パパ乙
  224. キングカズとタメくらいか?
  225. おたけパパ今テレビの前で号泣してそうw
  226. 5と2を足してたいたいはちー!
  227. デリカットはまる見えレギュラーだったな
  228. 鉄板って必要だね
  229. おたけパパついに全国区w
  230. おたけの誕生日よりフットサルを優先するだけのことはあるなw
  231. 一方で河田さんのパパは・・
  232. おたけ母親はsr審査協力してくれてたよなー
    怒られてたけどどww
  233. おたけパパサッカー選手ネタ全国デビュー
  234. 「年俸120円で」
  235. おたけパパと影弟、Jリーガーになれるのはどっち!?
  236. スレ落ちてると思ったら

    走り出す名無し(ジパング) (アウアウクー MM5b-Ma/r)

    この人がsage荒らししてたのか
  237. アメリカ広すぎだろ
  238. な、なんだってー
  239. 今日の放送をおたけパパが見ないでフットサル行ってたらオチとして完璧だな
  240. エリア52でググったら映画出てきたわ
  241. マリオにTENGA出てきてる
  242. エリア51なら近く通ったことあるんやけど
  243. エリア52は初耳やわ
  244. iPhone紫色出るのかAppleなっちょ推しなのかな
  245. イジるかと思ったらまさかの「追い続けて欲しい」だもんな
    http://tvcap.info/2021/5/3/mm210503-2035110710.jpg
  246. ステルスはナチスが作ってたやつをパクっただけでしょ
  247. 逆じゃね
    ステルス戦闘機の開発段階を目撃されたのがUFOとかじゃね
  248. おたけは今日もカワイイ
  249. エリア52ってのがそもそもフィクションってオチなのか?
    ちょうどパパが52歳だから改編いける!って思たのかな?
  250. なんて光だ!
  251. 夢のある話じゃないですか
  252. >>544
    日本の木製戦闘機は偶然ステルス機能ついてたって教授のおじいちゃんがゲラゲラ喋ってたの思い出した
  253. この番組はコメディとして見れば良いのかな
  254. 話は聞かせてもらったぞ! ガラッ
  255. >>540
    こんな娘欲しいな
  256. 選別はもう始まってるんだよね
  257. CMだからチャンネル変えたら、春日がスクラッチ削ってた
  258. >>562
    報道番組
  259. >>540
    パパ泣いちゃう
  260. 濱田岳の話の引き出しすげー
  261. 私はエリア日向部屋が気になります
  262. おたけ変な想像してニヤニヤ
  263. 昭和のラブホみたい
  264. エイリアンより邪馬台国いつ見つかんだよ
  265. やっとマーメイドが回収されるのか
  266. マーメイドキタ━(゚∀゚)━!
  267. マーメイドきたー
  268. あやちぇりマーメイドきたああああ
  269. マーメイドしか許さないwww
  270. マーメイドきたああww
  271. マーメイドきたー
  272. >>587
    愛萌が見つけてくれるから
  273. やばい
  274. マーメイドです
    人魚じゃないです
  275. これがチラッと出てたのか
  276. バゲットのこれかww
  277. マーメイドのこだわりw
  278. またOBK出ちゃった〜
  279. あやちゃんがよく描くやつ〜
  280. 人魚ですか?

    マーメイドです
  281. あやちゃんのやりたいもの
  282. 出た人魚
  283. くっきーうまいなw
  284. あやちぇりwww
    こだわるよねw
  285. マーメイドきたー!!
  286. 可動域の認識凄いな
  287. なにこのアプリおもしれえな!
  288. おたけひなあいで受けたやつ全部ブッこんだな
  289. >>631
    これをメンバーの画像でやると捗りそうだな
  290. >>632
    アグレッシブでよし
  291. マーメイドさんもおつ
    https://i.imgur.com/uW1KByn.jpg
  292. ランニングくみてんを動かしたい
  293. >>644
    ものすごい速さで走ってくから視認できないと思う
  294. カフェのグッズをこのアプリで動かしたい
  295. >>639
    へにょ「任せるにょ!」
  296. ひなのがもちまるこを動かして遊んでそうw
  297. >>632
    このグレードの出演は次いつあるか分からないからね
    全力なのは正しい
  298. >>645
    走ってないのよあれ
  299. 影山の競馬の絵を動かしたい
  300. >>641
    絵のタッチが同じだなー

    https://i.imgur.com/t4mTCZR.jpg
  301. マーメイドが動いたあああああw
  302. 高本マーメイド
  303. マーメイドカマキリに喰われそうwww
  304. 何かちょっと怖いw
  305. これおもしれー
  306. 名言、ポンコツ、鉄板ネタ、リアクション
    まる見えでここまでらしさ出せるの凄くない?
  307. くっきーさすがだわw
  308. 凄いけど紙ペラペラ感がある
  309. 高本あーやと魔女
  310. 高校生クイズか!
  311. 宣伝きたあああああああ
  312. シッックス
  313. オワタ
  314. 何か見たことない映像流れてたw
  315. おたけよく言えました!乙!
  316. 上手にできました
  317. おたけおつー
  318. 高校生クイズ関連の番組たのしみや
  319. おたけ乙ー
  320. ん、いまパラシュートつけて突風を受けてたの日向ジャージ?
  321. おいかとしが台風おばあちゃんしてるぞw
  322. もういろいろ撮ってんだな高校生クイズ
  323. おつー
    DIGA最後切れてるやろな
  324. JKクイズ
  325. さりげなく初出し映像紛れてたな
  326. かとしの逃走中で重いの持って傾くやつ思い出したw
  327. この面子相手におたけを出しきって凄い
  328. ここから10万円にチャンネル変えないと
  329. ここから10万円にチャンネル変えないと
  330. おたけ乙
  331. これであやちぇりデーは終わりか
    どの番組もしっかりこなしててほんと頼もしくなったよね
  332. DKにアピールできたな
  333. おたけ告知ちゃんと出来てエライねぇ
  334. さくらひなたロッチの伸びしろラジオ @nhk_nobishiro
    【さくらひなたロッチの伸びしろラジオ】
    5月10日(月)の出演メンバーは…日向坂46の #松田好花 さんと #渡邉美穂 さんです!☀

    伸びしろテーマは「鉄板トーク」😁
    NHKラジオ第1で、午後8時5分から生放送!📻
    お楽しみに〜

    #のびらじ #ロッチ #日向坂46

    https://pbs.twimg.com/media/E0djHFUWUAAh9N5.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E0djHTPXEAIl3ht.jpg

    2021年5月3日 21:00
    https://twitter.com/nhk_nobishiro/status/1389187989616607236
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  335. サポーターがクイズに挑戦とかやってるのかな
  336. 100点と言ってもいいわな 新制服なら101点だったけど
  337. かとしが逃走中みたいになってた
  338. >>721
    これwwwww
  339. 永遠のJKに言われたら高校生参加するしかないだろ〜
  340. 今日メッセ少なかったけどレッスンとかかな
  341. 変な事やらされてるなぁw
    https://i.imgur.com/zOuzX3e.gif
  342. いくちゃんいきなりきたー
  343. >>729
    今週末みんなのうたあるからね
    最終仕上げしててもおかしくはない
  344. >>732
    ごめん誤爆
  345. >>733
    なるほど納得
  346. >>731
    これ半分プロジェクトイーグルだろ
  347. ひなちょいの今回の企画ガキ使で見たことあるわw
  348. >>731
    去年もあった地頭系の体感クイズか
    パラ付けて突風に逆らって歩き切るには?って感じか
  349. そういや今日のびラジ無かったんか
  350. >>741
    やってみたかってん大好き
  351. >>731
    後ろで応援してる二人がシュールだわw
  352. >>746
    拍手してるの誰?w
  353. >>731
    逃走中で見た
  354. >>747
    みーぱんとひなの
  355. >>749
    かとししか分からなかった!
  356. 櫻さんか
  357. そんとこで優しさいらんのよっていう最後のまなふぃのツッコミ良かったわ
  358. はやドキにこさかな
    https://tvguide.myjcom.jp/detail/?channelType=2&;serviceCode=1048_32739&eventId=37445&programDate=20210503
  359. >>751
    一発で解るじゃん、老眼かよ。
  360. >>754
    単独ってことは写真集?
  361. ひなちょいシーズン2、クソ面白いのに15分だと体感1分だから、もうちょい正直尺欲しいな
  362. 早歩きしてるきょんこの胸に注目してしまう
  363. 激レアさんの予告も一応チェックしておこう
  364. >>717
    鉄板トークを話せって言われて番組に呼ばれるのって
    何気にハードル高すぎないか
  365. >>765
    生のラジオでのエピソードトークなら下手するとロッチより面白い可能性も、と思っちゃうのはおひさまの贔屓目かな
  366. >>768
    さすがに他所でそれ言ったら痛いファンだぞ
  367. トークの技量はともかくエピソードの強さで言えば勝負にならんぞ
    さすがに中堅芸人なめすぎ
  368. 朝の情報番組あると1日の生活リズム破壊される
    結局その後寝て夕方起きるw
  369. >>778
    ダメ人間かよ
  370. ヒノマルは結局延期の延期の公開日まだ分からないのか
  371. >>780
    オリンピックに合わせてきそうだけどオリンピックに対して批判的な意見が多い今じゃ微妙そう
  372. ひなちょいでみーぱんが久しぶりに関西弁使ってたな
  373. >>787
    あれ?どの辺?
    みーぱん関西弁シーンコレクターとしては見逃せない
  374. >>788
    青汁飲むのを躊躇っていたひよたんに、ちょっと飲んでみ?って言ってたで
  375. おひさまが気になる特撮ドラマ

    *☼*——————————*☼*
    💥 #ガールガンレディ 🔫
    まさみ役に #十味 が出演決定💙
    *☼*——————————*☼*

    📎まさみ(演: #十味)

    小春(#白石聖)がガールガンファイトに参加する前の、アルファタンゴのプレイヤー。心優しく、アリス(#大原優乃)曰く、小春に似た部分があるというが・・・。

    #ドラマイズム

    https://i.imgur.com/nDc1gO5.jpg
  376. ロッチのコントは好き
  377. 本当だ
    聞き直したら関西弁だ
  378. としちゃんにツッコミ入れるみーぱん好き
  379. >>798
    そういやめいめいが面白いことをくみてんがスルーしたら思わずつっこんでたな
    関西の血か
  380. >>768
    ロッチはアイドルとの相性めちゃくちゃ良い
    適当にぶらりロケやらせても番組になるレベル
  381. めいめいも関西人からするとあんま聞いたことない喋り方らしい
  382. >>804
    といっても奈良特有の喋りだと思うな
    堂本剛とかロッチ中岡とか加藤雅也とか
  383. 日向坂の関西人っても大阪京都兵庫奈良だからな
    まなふぃとこしゃの訛りもちょっと別物に聞こえるし
  384. 大昔の日本て奈良くらいに首都あったんだろ?
    貴族もめいめいのしゃべり方に近かったんかな
  385. >>802
    NGTとやってた番組は面白かった
    でも欅坂にはガチ説教だったが
  386. >>796
    関西のおかあさん感が出てたよね
  387. ひよたん、はるよ、河田さんはやっぱり喋り方とアクセントとかイントネーション近いよね
    中国地方と福岡であんなに言葉が似てるってのは日向で知った知識だわ
  388. >>810
    貴族とか天皇あたりの言葉はまた独特のなまりだよ
  389. >>810
    まぁ平城京は奈良だしな
  390. >>813
    ファミリーの母だからなw
  391. >>814
    みーぱんが山口もけんなんだねってbingoで言ってたやつ思い出した
  392. >>815
    >>816
    そこは使い分けされてたのか
    まなもなら分かるかねw
  393. >>754
    おひさまを休ませない気だな
  394. >>818
    女子の〜けんって最強
  395. >>822
    賢いおひさまはもう寝て備えてそう
  396. おたけパパYouTubeしてそう
  397. >>523
    影ちゃんの弟さん噂通りの人物なら原田龍二の息子とチームメイトなんだよな 笑

    恐るべし三菱養和
  398. >>809
    関西人の代表ほぼ全部揃ってるじゃん
    逆に他に何処があるの?
  399. >>820
    ちな大阪は大阪夏の陣のときジェノサイドにあってるから、古い言葉はのこってない
  400. >>827
    琵琶湖
  401. >>830
    ああそうかあの時ボコボコにされたのか
    家康怖い、、
  402. >>831
    ほぼ京都じゃん
  403. 忘れられた和歌山
  404. 出身地仕事しかとれないと思ってるかわいそうな思考はそろそろ捨てな
  405. >>835
    和歌山は友達にいるけど完全に関西弁だわw
  406. ひよたんもそう言えばボーダレスで方言出なかったか
  407. ひよたん足なげー
  408. 再放送入れたら朝から忙しい(´・ω・`)

    ◯05/03新着
    【OFFICIAL】
    ・ひなたぼっこ日記更新! 05/03分
    【TV】
    ・05/04 04:25〜06:00 TBS系「はやドキ!」小坂菜緒
    ・05/09 22:00〜22:45 ひかりTV/dTVチャンネル「ボーダレス #9」齊藤京子・濱岸ひより ※再放送/鑑賞会に齊藤京子
    【OTHERS】
    その他Twitter等は略

    ************** 05/03の予定 *************

    ◇ 04:25〜06:00 TBS系「はやドキ!」小坂菜緒

    ◇ 08:00〜09:55 TBS系「ラヴィット!」加藤史帆

    ◇ 12:30〜13:00 ひかりTV/dTVチャンネル 「日向坂46です。ちょっといいですか? #7」 ※再放送

    ◇ 13:00〜15:00 ひかりTV/dTVチャンネル「大好き!日向坂46 #2」 ※再放送

    ◇ 19:00〜20:00 TBS系「オトラクション」小坂菜緒

    ◇ 21:30〜22:00 ひかりTV/dTVチャンネル 「日向坂46です。ちょっといいですか? #8」 ※再放送

    ◇ 22:00〜22:30 ひかりTV/dTVチャンネル 「日向坂46です。ちょっといいですか? #10」 ※再放送

    ◇ 22:00〜25:00 文化放送「レコメン!」加藤史帆
  409. >>843
    は、日付間違えた(´・ω・`)
  410. 私は何度でも5/3を繰り返す
  411. >>843
    乙らのゴールデンウィーク休み
  412. まる見えでおたけGiftでジャンポケおたけ
    日テレさん、狙ったな?
  413. 今年のGW殆ど家にいたわ
  414. 久美の汗と香水の匂い
    ベットの下には2人の抜け殻
    朝日が煌めく汚れた横浜(・ω・`)
  415. ひよリズム一瞬かとしに見えた
    大人になったなー
  416. みんなミッホが楽しそうな有吉eeeeのYouTube観るの忘れずにな
  417. >>851
    毎年だろ
  418. 美穂の「べみほ」って愛称、かとしみたいに言いやすいんだろうね。良いよね。
  419. オテンキのりもべみほって言うの大好きだよな
  420. ひよたんのポテンシャルはまだ発揮しきれてない
    正直グループで埋もれてる
    天下取れるぐらいの伸びしろがある
    乞うご期待
  421. ワイは未だ
    べりさ、べみほ呼びだけどね
  422. 理佐、美穂呼びは馴れ馴れしくなんか(´・д・`)ヤダ
  423. ひよリズム、なんの撮影?この服装記憶にないんだが
  424. >>868
    ひよリズムは基本私服じゃない?
  425. >>870
    なんかの撮影で使った変なメガネ的な〜
    ってあったから撮影衣装かと勘違いした、ありがとう
  426. >>858
    一昨年は握手会いっぱい行ってた
  427. キョコロヒー【テレ朝公式】@kyoccorohee
    【 #ヒコロヒー が #齊藤京子に言わせたい一言 vol.6】

    お待ちかね今週の一言👆💞
    明日のメイキングもお楽しみにー🍙

    番組へのリクエストやご意見は
    #キョコロヒー で呟いてね🌙✨

    さーて❤
    今週もぼちぼち
    頑張りましょー🌷🌷🌷

    #日向坂46 #齊藤京子 #バラバラ大作戦 #テレビ朝日 #テレ朝
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1389222175068938242/pu/vid/960x540/weRb3EdOK9UAcR2K.mp4
    https://twitter.com/kyoccorohee/status/1389222201124032516
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  428. >>876
    1回齊藤京子がヒコロヒーに言わせたいセリフを挟んだ方がいい
  429. 明日4:30起きか
  430. キャプの本命はかまいたちじゃなくてアルピーだったんか
  431. >>811
    ロッチとやると呪われる説
  432. はやドキはヒノマルオトラクションの番宣かな
    しかしおひさま忙しい
  433. 期待しない自分
  434. キョコロヒーが今全坂道番組で一番楽しみかもしれない
    あの組み合わせ考えたやつ本当天才だわw
  435. ドラマだったら嬉しいけど、この時期に発表されるのは春クールの途中参加か夏クールの主演ぐらいだからねぇ
  436. ふぃ/(o・ω・o)\
  437. 夜ふかしでキュン流れた
  438. >>900
    立てる
  439. >>896
    サトミツが天才かw
  440. それでも歩いているだろう
  441. 次スレ

    【君しか勝たん】日向坂46★2302【本スレ】
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1620054240/
  442. 今日のひなちょいもうつべに上げてるやつがいてイライラ
  443. >>907
    乙肉食堂🍱
  444. 新ドラマとかCMのニュースはスポーツ新聞が一番早い
  445. >>907
    乙ですー
  446. スマートニュースの日向ひのやつって3週間前とかのは聞く方法ないよね?
  447. ひなちょいみーぱんとまなふぃのツッコミ合戦面白いw
  448. >>907
    乙タウロス
  449. 夜ふかしでキュン流れた
  450. >>899
    そういや7月開始の日曜劇場は主要キャストだいたい発表してて随分前から撮影してるらしいねぇ
    まさかねぇ
  451. しくじり先生一瞬でてきたけど
    べみほか森七菜か見分け付かなかった
  452. ミホじゃねえなこれ(しくじり)
  453. 森七菜でもなくね?
    こんなだったっけ?
  454. 広瀬すずとか森七菜とかみほちー忙しいなw
  455. 自分で出会い系サイトを作った
    キュンキュキュキュンキュン
  456. リコリコ
  457. こんな早い段階で写真集の宣伝は流石にないしそもそもTBS限定はおかしい
    ヒノマルソウルなら他の出演者の名前もあるはず
    これといったイベントがあったわけでもない

    うーん…ドラマ期待しちゃうわぁ
  458. 普通にオトラクションの宣伝だと思うの・・・
  459. >>941
    それなら小坂単体はおかしくない?
  460. もしなんかあれば坂道の火曜日に載るだろう
  461. 戸田恵梨香のドラマクランクインとかもあったし新ドラがないとまでは思わんけども
    材料少ない上での当てずっぽう予想はだいたい外れる
    最低二個は材料ほしい
  462. TAKAHIROの振りがあるのか
  463. 坂道の火曜日【公式】
    @sakamichinikkan
    日付変わって今日4日の日刊スポーツ連載「坂道の火曜日」は、日向坂46の潮紗理菜さん、金村美玖、上村ひなのさんの登場です!
    発売中の写真集「日向撮」などについてうかがいました。
    ぜひご覧になってください!

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1389246503634366467/pu/vid/1280x720/ZWxaJidDxQmoNkeT.mp4
    https://twitter.com/sakamichinikkan/status/1389246721213960200

    午前0:53 ・ 2021年5月4日・Twitter for iPhone
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  464. サカチューきたー!
  465. >>940
    水着カット解禁とかありそうだけど朝の番組で名前あるの今のところTBSだけだし、ワンチャン今白石聖ちゃんがやってる枠のドラマかも
  466. 坂道の火曜日、ししの火曜日
  467. 前回このパターンで影のかぐや様発表だったからなぁ
    期待しない方が気楽だけど侮れないな
  468. 三年目のデビュー、ヒノマルソウル、恐竜科学博と来てるから
    TBSで何か来ても不思議じゃない
  469. 普通にオトラクションの番宣でしょう
  470. 影の時は事前ははやドキのみやったけど結局他局でも流れたんだっけ確か
  471. シシットも美月ちゃん迎えてだしな、楽しみ
    2ヶ月だからもう折り返しなんだね
    水曜ヒルナンデスへの道が開けるがどうか
  472. かぐや様はスポーツ紙が先じゃなかったか?
  473. 火曜ラヴィットの見所はかとしと草薙のやり取りだな
    二人ともああいうパターンに慣れてないから毎回面白い
  474. とりあえずもう寝なければ……
  475. >>978
    ジャニオタの情報網で「日向坂の子が出るみたい」のツイート
    それから当日のスポ新の早バレの流れかな
    こさかなに何かあるなら2時半くらいのスポ新バレでわかる
  476. >>982
    ジャニオタ情報網も地味にすごいよな
  477. >>832
    大坂城下にすんでた人は、徳川軍の各大名にことごとく捉えられて、親子もばらばらになって、奴隷として各地につれさられたんや。池田家とかには連れ去られた人の名簿がのこってたりするで。そのあとほとんどは外国に売られてる。
  478. 写真集のときは、ブン屋が降臨してたよな
  479. キョコロヒー【テレ朝公式】@kyoccorohee
    うれしいなー♥︎
    これからも齊藤さんが
    自由にありのままでいれるような
    キョコロヒーらしい
    楽しい企画を考えていきます❣❣
    ヒコロヒーさんと一緒に
    これからも突っ走りましょう💨
    https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38843?ima=0000&;cd=member
    https://twitter.com/kyoccorohee/status/1389253498387111939
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  480. >>987
    打ちきりマンガみたいw
  481. >>983
    ジャニオタは数が多すぎて関係者すらジャニオタだからそこからバレるらしい