タピオカのキャラクター
安倍晋三前首相は3日夜のBSフジ番組で、夏の東京五輪・パラリンピックについて「菅義偉首相や東京都の小池百合子知事を含め、オールジャパンで対応すれば何とか開催できると思う」と述べた。「日本だけではなく、世界が夢や希望が持てる、そういう大会にしていきたい」とも語った。

(後略)

2021.5.3 22:40
https://www.sankei.com/politics/news/210503/plt2105030038-n1.html
  1. だったらクラスター起こした省庁のクソマヌケどもを断罪しろ
  2. 国や知事の発言や行動に国民は呆れてるんだよ
    しらけてるし飽きてる
    あきらめてる奴までいる

    自粛なんかしてくれるわけがないし
    自粛する奴を「コロナ脳」とバカにし始めてる
    自粛のお願いが通用しなくなってる

    政治家のお偉いさんはそれが分からない
  3. こいつの言うオールジャパンほど信用出来んもんもない
  4. 参加国もオールジャパンでどうぞ
  5. 国体か!
  6. 安倍ちゃんいいこと言うね
    我々ネトウヨがついてるから頑張って
  7. また不思議な精神論で誤魔化し始めたwwww
  8. 国が貯めとる税金を抜き取って私腹を肥やしたい泥棒達の祭典
  9. 単に「開催できる」じゃダメだろ
    「五輪関係者の感染者も五輪による医療崩壊が原因の国民の死者も一人も出さずに開催を終える」ことを確約しないと
  10. 対応すんのはコロナだろ
  11. 選手にワクチン優先接種だな
  12. 国や知事の発言や行動に国民は呆れてんだ
    しらけてるし飽きてる
    あきらめてる奴までいる

    自粛なんかしてくれるわけがないし
    自粛する奴を「コロナ脳」とバカにし始めてるのも出てきてる

    自粛のお願いが通用しなくなってる

    政治家のお偉いさんはそれが分からない
  13. コロナの前で敵前逃亡したくせに
  14. 口だけですぐに人のせいにするやつって、団結とか協力とかそういう類いの言葉大好きだよなwwwwww
  15. 得意の口から出まかせかよww
  16. 自分の手柄にしようとして2年延期できたのに1年延期にして仮病で逃亡したアホ安倍が責任取れよ
  17. ポンポンいたいたいは治ったんですかねぇ
  18. 共産党も入れてやれよ
  19. オールジャパンで対応できませんから中止でw
  20. 上級国民のビジネスに奉仕する義務はある?
  21. え?バカなの
  22. 無能な政府と省庁の役人では無理だね。
    仕事できない、仕事しないやつが何人集まっても、何もできない。
  23. 安倍総理会見 〔2/29 午後6時すぎ〕

     (安倍 普三 首相 自民党) 音声
    「正規 非正規を問わず しっかりと 手当てして まいります
     わたくしが 決断した以上 わたくしの 責任において
    さまざまな課題に 万全の 対応を とる 決意で あります」

    (by.EX サタデーステーション 20200229 20:59)
  24. 一億玉砕ですね。分かります。
  25. 安倍「松山君が見たいです」
  26. 旧日本軍の問題点(現政権のコロナ・オリンピック対応にも継承中)

    情報の軽視
    独善的な情報解釈
    兵站=補給の軽視
    戦略の欠如
    失敗を認めない
    人的損害への無感覚
    戦力の逐次投入
    損害の隠蔽と戦果の誇張
    情実人事
    問題を指摘する人物の排除
    失敗の責任を誰もとらない
  27. インドのことどう思ってんのか聞いてみたい
  28. 安倍さんも能天気な政治家ですな
    この方が、日本の憲政史上、最長宰相らしいね
    日本がおかしくなる理由がよくわかるわ
    それにしても、日本国民の劣化の進展度も
    酷いね
  29. 金が儲かる上級だけで頑張ってくれ
  30. じゃ外人選手も関係者もなしで
  31. あんたはジャパン?
    韓国統一教会、シナウェルカム
  32. オールジャパンで全国から医療関係者かき集めるのかな
  33. >>1
    相変わらず具体案言わないやつだな
    だから退陣させられたんだぞ
    しかも2回も
  34. オールトウキョウでやってくれ
  35. 総理から逃げて、ネガティブな視線に晒されることがなくなって、
    太鼓持ちのチヤホヤだけに浸かることで、すっかり調子を取り戻したのかな。
    邪悪だなぁ。
  36. 一億総活躍(無給ボランティア
  37. なら何でお前逃げたの
  38. オールピンハネジャパンのせいで人材が集まらないんですよ
  39. >>72
    逃げただけじゃん
    しかも2回も
  40. いいかげんにして
  41. >>1
    既にオールジャパンを某がする極左テロリスト集団が跳梁跋扈している
    見つけ次第、殺処分駆除しなければならない
  42. オールネトウヨで頑張れ
  43. お前と森と石原と
    ネトウヨだけでやってろよ
  44. >>85
    ぺと申します!
  45. クールジャパンなう!wwwwwwwwwwwwwww
  46. 今から大会運営アプリ開発は無理だろw
    https://i.imgur.com/hnlzOOJ.jpg
  47. 一年延期で収束させてワクチン打って開催しましょうならまだ分かるよ
    でもなんも出来てないから去年より酷いじゃん
  48. オールジャパンて言い方嫌いだわ
    エセ英語にする必要ないのに
  49. これが安倍ちゃんの不治の病なんだよ

    ほいで

    病気仲間が麻生ちゃんで

    も一回秋葉原でぶち上げると
  50. 馬鹿なのかな?
    それとも病気なのかな?

    半数以上が、今年の開催に反対してるのに
    オールジャパンなんかそもそもなりようがない

    ってことは結果失敗するってわかってるじゃん
  51. オリンピックはアマチュアスポーツメインの大会に過ぎない
    陸上すら世界最高峰のダイヤモンドリーグでJ2以下の規模
  52. 安倍さんは戦後もっとも偉大な政治家

    日本の政治的なトレンドを変えてくれた

    チョンとチョンと一体化している日本の売国左翼を、壮絶な拷問にかけながら刑務所にぶちこむ今の日本の政治的な流れを作ったのは安倍さん

    負け犬の売国左翼と在日チョンが安倍さんに逆恨みしてるの滑稽w

    成田空港の滑走路や東京五輪といった国家の一大事業の邪魔をしてきて、国益を損ねるチョンとチョンと一体化している日本の売国左翼はテロリストでしかない

    チョンとチョンと一体化している日本の売国左翼は刑務所に入れていくしかない

    安倍さんの方向性は正しい
  53. 国民の圧倒的多数派は開催賛成なんだから、
    負け犬の売国左翼と在日チョンは諦めろ

    【東京五輪】NHK世論調査 開催賛成が約60%、中止派32%を大きく上回る ★2 [ボラえもん★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1619175391/?v=pc

    国民の圧倒的多数派は東京五輪開催賛成なのに、
    チョンとチョンと一体化している日本の売国左翼は東京五輪を潰そうと必死になっている
    こいつらは日本にとって最大の敵

    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615106321/?v=pc
    【ゲンダイ】井筒和幸「政府に五輪など開かせたくない」 ネット「ウイグル虐殺の北京五輪にも言って」「ゲンダイってだけでうさん臭さ… [Fetris catus★]
  54. ワクチンもまともに確保出来ないアホが何をほざいている
    どこがアンダーコントロール?
  55. 自宅療養で死にかけている人がいるのにそんな気になれない。
    オリンピックよりちゃんと医療を受けられるようにするべき。
  56. ワンチーム森喜朗はすでに退場しているのだが
  57. 渡辺直美の件とか全部、売国左翼マスコミと在日チョンがあらゆる手を作って東京五輪を中止に追い込みたいだけじゃん


    いつまで圧倒的多数派の愛国派が負け犬少数派の売国左翼と在日チョンに我慢しないといけないんだよ!

    あとはスパイ防止法なりを可決させて、日本の敵の売国左翼と在日チョンを永劫の地獄に叩き落としていくだけだろ!

    もう日本の政治的な流れは保守の圧倒的勝利で決着付いてる

    薄汚い負け犬の売国左翼マスコミが一丁前に自分たちが上手に立ってコントロールしているつもりなのが滑稽

    日本の売国左翼は完全にチョンと一体化している
    あとは、スパイ防止法なり、日本の敵の売国左翼と在日チョンを永劫の地獄に叩き落とす法案を可決させるだけ

    何をためらう必要がある?

    +955597
  58. オールコロナでおもてなし
  59. 安倍なんて何もできなかった奴の言うことは全く信用できん
  60. 進め一億火だるまだ!
  61. >>107 大言壮語病、目立ちたがり屋病かな。志は高いのかもしれないけど、実力はついてこなかった困ったちゃんだな。
  62. >>102
    cocoaですらクソアプリなのにね
  63. >>1
    ちょっと何言ってるかわからない。
    山本太郎が消費税0にすると言っていることくらい現実味がない事を平気で言ってる。
  64. 義務や強制だけオールジャパン
    上澄みの美味しいところや利権だけ上級国民
    こんなの付き合いきれんわ
  65. 日韓ワールドカップで嫌韓煽ったと思ったら
    数年で庶民は忘れる程度だし。
    こういう事を繰り返せば何やってもオワコン化するよね。
  66. あと一年延期でええんちゃうの?
  67. リオの続きをしたいなら、とりあえず下水から東京湾に流されて「アンダーコントロール!!」って叫ぶ所からやな。
  68. 安倍「1億総火の玉(キリッ」
  69. 専門家会議潰して西浦教授外し
    忖度経済優先ポチ分科会を作りGoTo強行

    これはお前がやったんだだよw
  70. 夢、希望、勇気、こーいう厨二病全開のセリフで誤魔化すやつばっかだな
  71. ちゃんと読んでないけど
    意味不明
  72. 30年以上負け続けたオールジャパンなめんな
    絶対中止に追い込めよ
  73. みんなでコロナに打ち勝った証に出かけることすか?
  74. お前が武漢ウイルスを日本に入れた張本人だろが
  75. 森さん曰く1年延期をゴリ押ししたのも
    安倍さんだったようだし
    開会式か閉会式で安倍マリオで
    ドヤ顔したいだろうし
    いろいろ強い思いはあるのだろうな
  76. ハーフコリア
  77. ツイッターでは、危機管理に強い安倍さんの首相復帰を望む声が多い
  78. オールジャパンはもう古いだろ
  79. >>1
    やっぱ安倍チャンしかいない
    憲法9条でも何でも変えさせてやるから再登板よ
  80. >>1
    また何十年後かに開催すりゃいいじゃん
  81. 戦犯安倍
  82. お前が水際対策もしないから英国とかインドから変異種がガンガン入国してくる
    追加で五輪で9万人入国させる?
    隔離期間もなしに?

    基地外かよ
  83. 日本をダメにしたウンコ安倍が強気w。
  84. 自分の生活で精一杯の時にひとさまのすぽおつ金儲けイベントのことなんか知るかボケ
  85. 池沼
  86. >>176
    協賛企業の方ですか?それともアスリート?
  87. 誰か助けて
  88. >>78
    【五輪】東京オリンピック組織委員会の役員報酬は年間2400万円、ボランティアに
    自己負担を強いる一方で宿泊・交通費なども全額支給★16
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535163735/
    >ボランティアにタダ働き以下の待遇を強いる一方、各種経費が全額負担されるなど
    、十分な待遇が約束されている組織委員会の役員。もちろん報酬を得ることが悪い
    ことではありませんが、あまりにもボランティアとの間に大きな不公平感があること
    は否めません。

    【五輪】オリンピック早朝競技の大会ボランティア 終電で夜中に移動…交通費一日
    1000円
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562109996/

    格さん.....じゃなかった格差にも程がある。
  89. >>1
    主 犯 安 倍 の 指 示 に よ る 犯 行 。

    主 犯 安 倍 は 逮 捕 死 刑 し か な い

    「 森 友 加 計 ・ 公 文 書 改 ざ ん の 主 犯 安 倍 」

    「 広 島 選 挙 買 収 の 総 括 主 宰 者 は 主 犯 安 倍 」

    「 桜 を 見 る 会 前 夜 祭 も 主 犯 安 倍 」

    「 五 輪 脳 の P C R 検 査 拒 否 に よ る コ ロ ナ 感 染 爆 発 の 主 犯 も 安 倍 」

    「 4 日 間 ル ー ル 設 定 で コ ロ ナ 感 染 者 殺 し ま く っ た 主 犯 も 安 倍 」

    「 五 輪 招 致 贈 賄 の 主 犯 も 安 倍 」

    「 統 計 不 正 も 主 犯 安 倍 の 犯 行 」

    「 主 犯 安 倍 は 黒 さ も 黒 し 富 士 の 黒 膿 」

    「 デ マ 口 ・ 飯 塚 不 逮 捕 も 主 犯 安 倍 の 仕 業 」
  90. 日本を取り戻すとイキった挙句

    ただの国賊だった下痢
  91. 病床取られる人は
    苦しんで命を落として対応
  92. また軽いこと言ってる
  93. >>179
    風邪と同じだから
  94. あれあれ??ネトウヨの大好きな安倍ちゃんなのに反応が薄いねwwww
  95. >>115 対中、対韓は置いておいても、対露政策は安倍外交の完全敗北だよね>< 歴史的敗北なんじゃないか。経済協力だけ約束させられて、話し合いはさらに後退しちゃったんだから。
  96. スポーツ関係者は「全日本」を好む
  97. >>44
    こう思ってる奴等って間違いなく無能な奴なんだよ。
    自分では何もできないし何者でもないくせに。
  98. 安倍一人ンピックくっぞ
  99. 安倍さんのカリスマ性凄いな
  100. 安倍の為のオリンピックからスガの為のオリンピックに
  101. だったらオールジャパンでコロナなんとかしろや
  102. >>171
    こいつは、父親が安倍晋太郎じゃなければ中小企業の課長クラスで終わったやつだよ。
  103. 無理でしょ。9割の国民がオリンピック反対してるし。
  104. ANA一社で開催できるのか…
  105. オールジャパンにならないから無理な訳だ
  106. 政府が日本国民を蔑ろにしてる状況でオールジャパンとか、寝言も寝て言えって感想しか無いわw
    経済界の言うこと聞いたザルな入国制限、憲法違反の所得補償無しでの休業強要、医療体制拡充にもカネを出さない。。
    ふざけんなって言いたい。
  107. チョンとチョンと一体化している日本の売国サヨクを刑務所にぶちこんでいく今の日本の政治的なトレンドを作ったのは安倍さんだから、
    負け犬の売国サヨクとチョンが安倍さんに逆恨みしているだけだろw
  108. インド型が蔓延して終了
  109. 下車した奴が横槍入れんな…っちゅうねん…>>1
  110. 協力する気一切なし
  111. マジで殴ってでも黙らせろよ。
  112. 反対が多数派なのにオールジャパンとか何言ってんだろうな
    オールジャパンだと言うなら中止しろよ
  113. 五輪がやばそうだから逃げたんじゃないの安倍ちゃん
  114. ●●●●アッキード犯罪指示系統(2021/05/03/2340版)●●●●
    主犯安倍 安倍=犯人。主犯安倍はゆるぎなき事実。死刑。
    ◆参議院広島県選挙区買収指示経路 安倍⇒河井克行(案里は単なるツール)、安倍⇒配川博之
    ◆PCR検査抑制指示経路 安倍⇒加藤⇒厚労省健康局⇒保健所
    ◆電通中抜き指示経路 安倍⇒今井⇒前田泰宏(経産:中企庁長官)⇒平川健司⇒サービス・デザイン協議会(電通・パソナ(ケケ中平蔵)・大日本印刷etc)
    ◆安倍フレンズ犯罪揉み消し指示経路(飯塚幸三&山口敬之&甘利明&世田谷一家案件)安倍⇒アイヒマン北村滋⇒中村格⇒所轄警察
    ◆さくらメイン系統 安倍⇒(枠恵)⇒招待客等(ジャパンライフ山口60-2357含む)
    ◆内閣府名簿破棄経路 安倍⇒スダレハゲ⇒大塚官房長の前任者⇒大塚幸寛官房長⇒酒田元洋内閣府総務課長⇒シュレッダー係(障がい者雇用の方という設定)
    ◆前夜祭揉み消し経路 安倍⇒初村滝一郎+今井尚哉⇒ニューオータニ
    ◆ケータリング経路 安倍(+枠恵)⇒内閣府&アイヒマン北村滋⇒J.C.コムサ⇒R4
    ◆ジャパンライフ立入検査差止指示経路
    安倍⇒消費者庁「後任の課長」こと山田正人取引対策課長+管久修一審議官
    ◆統計不正指示経路A(厚労省系統)
    安倍⇒ナカーエ(+麻生アシスト甘利ゴール)⇒横幕章人(当時内閣参事官現厚労省会計課長)⇒
    ⇒姉崎猛厚労省統計情報部長 +手計補佐⇒阿部正浩座長(マイキン改善検討会)+宮野総括審議官(+三富企画課長(参事官)+久古谷雇用賃金福祉統計課長)
    ◆統計不正指示経路B(内閣府及び総務省GDP嵩上げ系統)
    安倍⇒ナカーエ⇒高市+日銀黒田(+アダム)⇒西村清彦総務省統計委員長
    ◆統計不正発覚対応経路(厚労省系統)
    安倍⇒根本+定塚+樋口浄瑠璃六人衆⇒JILPUPPET樋口+大西(前)政策統括官(+前々任酒光+現職藤沢)⇒石原参事官(後任野地)
    ◆オリンピック招致お食事券メイン経路
    安倍(電痛)+森元(嘉納治五郎記念センター)⇒竹田⇒イアン・タン・トン・ハン⇒パパマッサタ・ディアク⇒ラミン・ディアク国際陸連会長含むIOC委員ら
    ◆五輪関連その他経路(ロゴ剽窃・マリオ演出等)
    安倍⇒竹田+電痛⇒佐野研二郎(ショートカット経路 今井⇒佐野究一郎(経産)※研二郎の兄⇒佐野研二郎)
    安倍⇒電痛:佐々木宏⇒リオ五輪閉会式プロデューサー
    ◆森友メイン経路(国有地優遇借地契約&払下系統)
    昭恵⇒安倍⇒サコータ⇒中村稔現駐英公使・田村嘉啓・武内良樹⇒前西勇人・三好泰介・池田靖⇒酒井康生・籠池
    (ショートカット経路 昭恵⇒谷《今井》⇒田村⇒昭恵+谷⇒籠池)
    ◆森友関西サブ経路A(学校認可系統A)
    昭恵⇒安倍⇒スダレハゲ⇒平熱パニゲ+電飾⇒吉本
    ◆森友関西サブ経路B(学校認可系統B)
    安倍⇒昭恵⇒梶田(+電飾)⇒吉本
    ◆森友校舎建築費関連経路
    安倍⇒冬柴大(かき鐡・元りそな銀行高槻支店次長)+熊澤一郎&山本健爾(近財発注鑑定士)
    安倍⇒和泉⇒ソウカ太田(国土交通省補助金関連:サステナブル建築物等先導事業)+加藤&干山(大阪航空局長)
    ◆公文書改ざん指示系統
    安倍+今井尚哉⇒スダレハゲ⇒寺岡光博+ナカーエ+太田充+サガーワ+中村稔現駐英公使+中尾⇒田村+杉田+冨安⇒近財小西・池田⇒赤木さんら
    ◆加計メイン経路A(文科省系統)
    経路A−1安倍⇒萩豚⇒藤原⇒浅野・牧野 、経路A−2安倍⇒和泉⇒萩豚⇒木曽⇒前川、経路A−3安倍⇒和泉⇒(萩豚)⇒前川
    ◆加計メイン経路B(国家戦略特区WG系統)
    安倍⇒(藤原調整)ケケ中⇒八田⇒時計泥棒⇒原英史
    ◆加計メイン経路C(地方公共団体系統)
    経路C−1 安倍⇒ヤナーセ⇒愛媛県+岡山理大、経路C−2安倍⇒ヤナーセ(萩豚が引継ぎ)⇒藤原⇒今治市+岡山理大、経路C−3安倍⇒アダム&ニシーダサン⇒京都府+京産大
    ◆加計学園唐突虚言指示経路
    安倍→加計孝太郎→渡辺(北村)良人
    ◆アンコン経路(代表例のみ)
    安倍⇒黒川弘務(法務省事務次官→東京高検検事長)⇒検察庁
    安倍⇒スダレハゲ・杉田⇒電通⇒犬HK報道局長:小池英夫⇒政治部:原聖樹・岩田⇒相澤さんら
    安倍⇒スダレハゲ・杉田⇒電通⇒読売3K・スシロー・ヤシロー・デマ口・平井文夫・野村スカ也・萩谷・末延・別所・中条・美川
    安倍⇒スダレハゲ・杉田⇒電通⇒平熱パニゲ・吉本興業(ほんこん・リンゴ・東野・DT松本・小藪・蛆原)・底まで言って委員会(辛坊他)・ジャニーズ・Will・Hanada・ハイチョ小川・百田・Abema
    安倍⇒スダレハゲ・杉田⇒電通⇒古市・指原・三浦スシ・北村晴男
    安倍⇒施工+平井ぴょん+平将明⇒電通+ランサーズ+J-NSC→5ch蠅
    安倍⇒昭恵⇒立花孝志
  115. 日本だけでは弱い 全日本だと強くなる
  116. 真性のバカか安倍晋三
  117. なにか勘違いしているようだが安倍ってパヨクだぞ
  118. 集まるのが危ないから初のeスポーツオリンピックにしちゃえば?
    eスポーツの代表じゃなくて、実技の代表にやらしたらいい
    普段メダル取れない選手が取れる可能性あるし
  119. オールジャパンでコロナに全敗北してる訳だけど
  120. こんなに嫌われたオリンピックもはじめてだろうな。
  121. 「病気が治ったとは言ってない」
    「症状が治まっただけ」
    「都合が悪くなれば、また悪化するかも?」

    もう良いから10年間ぐらい寝とけよ
  122. 下痢退陣したヘタレはお呼びでない
  123. オール虚偽答弁
  124. 日本政府
    7月にオリンピック開催

    現実
    5月中旬
    東京 東京に来ないで!!
    神奈川 神奈川に来ないで!!
    大阪 医療崩壊

    感染症なめすぎ
  125. バカか?
  126. まだホラがふきたらないのか?
  127. 安倍チョンや電通のおまえら塔一教会系朝鮮人は利権を貪って高みの見物か
  128. >>233
    はいはいチョンは祖国へ帰ってね
  129. >>4
    それな

    都合悪くなると逃げるこいつみたいなやつがオールジャパンてw
  130. 仮病・卑怯病なおったんですか?^^
  131. アべマリオがルーピー鳩山と同じように見える
  132. こんな人たちに!とか言ってたのにオールジャパンですか
    ご都合主義ですな
  133. オールジャパンって、たくさんの外国人技能実習生を受け入れといてどの口が言うんだ?
  134. コロナ禍で鼻くそほじってたやつに言われてもな
  135. 要するに主犯安倍 死刑しかない。

    五輪脳のPCR検査抑制も河井贈賄指示も森友加計も桜前夜祭も

    飯塚山口不逮捕も五輪招致贈賄も学術会議任命拒否も

    すべて安倍が主犯であり、

    その主犯安倍が逮捕されたくないという理由だけで

    違法にもかかわらず黒川の定年延長を行い、

    それを後付けで辻褄を合わせるためだけに

    主犯安倍が法律を修正しようとしていた状態。

    主犯安倍はチャウシェスク形式で死刑執行されるしかない。
  136. アベシの話は信じるな。
  137. ワクチン接種もろくにできてないのに夢も希望もねえ
    外人からしたら不安しかねえだろ
  138. こんな呪われたオリンピック関わりたくもないわ
    グッズなんか一個も持ってないし買わないわ
  139. 具体的にどうすれば開催できるので?
  140. そもそもお前が春節で中国人ウェルカムしたのが事の始まりだろうが・・・。
  141. お断りです
  142. 自己犠牲ってやつですか?
    きもっ!
  143. 能天気に遊んでいる場合じゃなくて菅につきっきりでアドバイスするべき。菅はおそらく限界を超えている
  144. やりたいやつだけで勝手にやってろ巻き込むな
  145. ワクチン接触は高齢者に限っても7月中に2回分間に合うとは思えないしな
  146. オールジャパンは無理なので開催しないで良いです
  147. あへは公開処刑になってくんないかな
    脳天ぶちまかれてケチャップ飛び散る瞬間を見たいわ
  148. >1
    病気の時はおとなしくしているに限る、これは個人レベルでも国家レベルでも同じだと思う。
    この状況でお祭り騒ぎしようとか、頭おかしい。
  149. オールジャパンって挙国一致ってことかな。

    そこまで背水の陣でやることか?w
  150. 都民から損失を臨時で徴収して中止するのが良い
  151. オリンピック
    コロナバッチリ
    暑さ忘れる

    たぶん、こうなるw
  152. >>1
    だから密がダメだと言ってるだろが
  153. 主 犯 安 倍 の 溝 手 に 対 す る 私 怨 だ け し か

    犯 行 動 機 が な い 事 件 な わ け 、河 井 の 件 は w

    https://shinbishika-guide.com/wp-content/uploads/2013/12/abeshinzo-496.jpg

    総 括 主 宰 者 は 主 犯 安 倍

    ア ッ キ ー ド 全 般 と 合 わ せ 技 で

    主 犯 安 倍 は 死 刑 し か な い 。

    そ の 主 犯 安 倍 を 囲 っ て ぶ ら 下 が っ て る だ け の

    議 員 も ど き の ゴ ミ 共 の 掃 き 溜 め で し か な い

    自 民 党 に は 金 輪 際 投 票 し ま せ ん 。
  154. 急に各所で安倍のゴリ押し始まったな
    今日のミヤネ屋見てた奴も不気味に思ったはず
  155. そういって太平洋戦争で何百万という若者が死んでいった
    言ったやつはみんな生き残ったくせに
  156. 皆であべしの大腸に念を送ろう
  157. 国民全員が無償ボランティアしないと開催できないということ?
    つまり開催できないということか。
  158. >>291
    インバウンドに憑りつかれてたからなw
    右派政治家がウリなので暗黒史に
  159. 人殺し
  160. もうそういう曖昧な言葉で誤魔化すのいいですから
  161. 利権をもつ上流とボランティア(無給)のオールジャパン
  162. 山口で国体でもやってろ
  163. やりたかったら一人でやれよ、自分の金で。
  164. しかし本当にネット世論変わったな

    以前は擁護の方がまだ多数派だったが今や批判が90%以上
    地方選全敗するのも納得の流れ
  165. 東京、大阪他諸々感染爆発しても絶対に開催するってことか?
  166. 具体性は何も無くこういう雰囲気作戦しかないからコロナ対策も失敗したし戦争も餓死しまくったんだろ
  167. ※この言葉には特に意味がありません
  168. やりたくねーってオールジャパンで拒否してんだよ
  169. 日本人は毎日満員電車に乗ってきた。
    だからオリンピックも耐えられる。
  170. 赤坂自民亭から森加計に桜を見る会
    あれだけの無能さとすっとぼけを見せられて
    ワクチンない、病床ない、給付はないの現実

    安倍とか自民を支持しているのは、真正のマゾやな
  171. まあどうせ安倍信者さんはこれだけやられても、中韓ちょいと叩いて「野党や朝日はー」とか言われたらまた安倍さんにイチコロなんでしょ。

    チョロいわー
  172. オールドボンっすよ
  173. 安倍がすべてのはじまりだろ
    アンダーコントロール大嘘つき野郎
  174. 地獄の自民党政権
  175. 真っ先に逃げた分際で
  176. >>1
    リーダーシップ弱くて足並み揃ってないけどな
  177. 上級と下級が分かれてるのに、オールジャパンとかしらじらしいw
  178. 馬鹿だ馬鹿だとは思ってたが

    記憶力よっぽどねえんだろうなコイツ
  179. 関西クズ「野球はええんや阪神優勝やテルーかましたれ五輪はアカンやめとけ反対

    何がテルーだ野球片輪ども(ペッ

    野球のせいで関西は医療崩壊してバタバタ死んでんだろが
    選手関係者ボロボロ感染でてる期間も長いずっとやってる
    どんだけ害悪だよ

    非常事態で平気で甲子園で野球ごっこしてる
    なら夏の五輪なんて余裕でセーフだろがバカチン

    結論: 野球のがよほど人殺し五輪に文句する前に野球とめろ話はそれから
  180. >>353
    赤坂自民亭と言われている宴会と同じタイミングに
    民主党幹部もパーティを開いていたんですけど
  181. >>44 >>209 そもそも方向性が間違ってるんだろう、政治家と官僚の。五輪のために国家を挙げてって時代じゃないのに強行しようとしてるから齟齬が生じる。
  182. なんでこんなくだらない運動会だけ特別扱いされるの?
    運動会だよ
    うんどうかい!
    頭おかしいんじゃないの?
  183. 2.26事件の青年将校がタイムスリップして現在の国会議事堂に突撃してくれねえかな
    さぞ胸がスカッとするだろうぜ
  184. ●●●森友・公文書改ざん特化版アッキード犯罪指示系統(2021/05/03 2345版)●●●
    ※主犯安倍。死刑。※赤木俊夫さんの無念さを忘れません。

    ◆森友メイン経路(国有地優遇借地契約&払下系統)
    安倍昭恵⇒安倍晋三⇒迫田英典(サコータ)
    ⇒中村稔(財務省理財局総務課長/現駐英公使)+田村嘉啓(理財局業務課国有財産審理室長/現福岡財務支局理財部長)
    ⇒武内良樹(近畿財務局長/本省国際局長→現本省財務官)
    ⇒前西勇人(池田前任/現神戸財務事務所総務課長)+三好泰介(近畿財務局管財部統括国有財産管理官→京都財務事務所管財課長:現職調査中)
    +池田靖(近畿財務局統括(上席)国有財産管理官/現管財部管財総括第3課長)
    +酒井康生弁護士⇒籠池泰典
    (ショートカット経路 安倍昭恵⇒谷査恵子《今井尚哉》⇒田村嘉啓⇒安倍昭恵+谷査恵子⇒籠池泰典)
    ◆森友関西サブ経路A(学校認可系統A)
    安倍昭恵⇒安倍晋三⇒菅義偉⇒平熱パニゲ+松井一郎⇒吉本馨(大阪府私学課)
    ◆森友関西サブ経路B(学校認可系統B)
    安倍晋三⇒安倍昭恵⇒梶田叡一(+松井一郎)⇒吉本馨(大阪府私学課)
    ◆森友校舎建築費関連経路
    安倍晋三⇒冬柴大(かき鐡・元りそな銀行高槻支店次長)+熊澤一郎&山本健爾(近畿財務局発注先の不動産鑑定士コンビ)
    安倍晋三⇒和泉洋人⇒国交省幹部(国土交通省補助金関連:サステナブル建築物等先導事業)+加藤隆司&干山善幸 (大阪航空局長コンビ)

    ◆公文書改ざん指示系統
    安倍晋三+今井尚哉
    ⇒菅義偉⇒寺岡光博(官房長官秘書官/現財務省主計局調査課主計官)+中江元哉(ナカーエ:総理大臣秘書官/現財務省本省関税局長)
    +太田充(財務省大臣官房総括審議官/現同省主計局長→2020/07/20付財務事務次官)+佐川宣寿(サガーワ:財務省理財局長/国税庁長官を経て現無職)
    +中村稔(財務省理財局総務課長/現駐英公使)+中尾睦(財務省理財局次長/現横浜税関長)
    ⇒田村嘉啓(理財局業務課国有財産審理室長/現福岡財務支局理財部長)+杉田尚央補佐(理財局業務課国有財産審理室長補佐(課長補佐級)龍谷大卒)
    +冨安泰一郎(理財局国有財産企画課長/現内閣官房内閣参事官)(+石黒真理(貞子)ら本省理財局員ら)
    ※以下、近畿財務局
    ⇒小西眞(近畿財務局管財部次長:本省より出向組。杉田補佐の指示を受けて改ざん作業に従事)
    (美並義人近畿財務局長:現東京国税局長・楠敏志管財部長・松本裕司管財部次長も黙認。楠敏志管財部長は一旦抵抗するも本省の中村稔の強要を受ける)
    ⇒池田靖(近畿財務局統括(上席)国有財産管理官/現近畿財務局管財部管財総括第3課長)⇒赤木俊夫さん(近畿財務局金融監督第三課上席調査官)ら
    (赤木さんの部下2名は赤木さんの繊細な配慮で改ざんに直接手を染めず)

    ◆司法アンコン経路
    安倍晋三⇒検事総長(西川克行→稲田伸夫)+黒川弘務(法務省事務次官→東京高検検事長→違法留任)⇒検察庁(東京地検特捜部・大阪地検特捜部山本真千子ら)
  185. 今の惨状は春節ウェルカムだよね
  186. 東京の菌と大阪の菌と福岡の菌と札幌の菌株をオールジャパンでよーくまじぇまじぇして
    世界の皆さまをオ モ テ ナ シ
  187. >>335
    ネトウヨが望んだ日本なのにな

    おかしいw
  188. 安倍は日本を代表する税金タダ飯食いの老害だなぁ・・・
  189. 安倍任期中に安倍の擁護してた人の正直な今の心境を知りたい
  190. オールジャパン=さざれ石を巌をとなりて
  191. 政府の対応悪すぎてアホらしくなってる人多いの?
  192. 一億火の玉→オールジャパン
  193. >>335
    政治は結果が全てだからな
    災害が起きたら政権が倒れるのは民主の時も同じだったろ
  194. >>389
    ネトウヨの理想の国を目指せば中国北朝鮮になるという皮肉
  195. 秋田土人ってなんでこう馬鹿なの?
  196. これで五輪強行開催してみ
    クラスター起こしてボロクソに人殺し扱いされて
    次の選挙で自民は野党に沈む
  197. じゃあ大阪どうにかしろよ
  198. >>1
    うおおおおオレは安倍ちゃん信じるぞ!
  199. 国民がんばってんのに
    政治家と官僚と経済界が国民の安全より目先の金と外国の顔色と私利私欲しか考えず場当たり的な責任放棄やってる振りしかしてないのに無理
  200. >>1
    あーくそ腹立つわこいつ
    大変な時にぽんぽん痛いで逃げ出した奴に偉そうに言われたくねぇわ
  201. >>1
    ゲリゾーは黙っとけや
  202. 夢や希望で病気が防げるなら、薬も医療機関もいらんわボケ
  203. 上位1%の富裕層は資産が倍増してコロナバブル状態
    国民とは真逆な感情なんだよねー
    だから政策も真逆
  204. こいつをギロチンにかけろ!!!!!
  205. >>400
    そういうこっちゃな
    リーマンショック対応、震災対応、コロナ対応で政権にダメージってか
  206. 俺ご1抜けてるのに
    オールジャパンとは何事だ!
    低学歴ゲリゾー
  207. 一億火の玉か
  208. オールジャパン??
  209. >>1
    自滅覚悟でならな
  210. >>3
    コロナはテレビを消せば消えるんだよ
    政治家のお偉いさんはマスゴミに逆らえないんだよ
    イメージを作るのはマスゴミだからな
  211. 【海外】英紙が東京五輪中止を求める「日本医療界の怒り、嘆き、憎悪」を特集 [生玉子★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620048365/
  212. 要約すると
    安倍「奴隷たち頑張れよ」
  213. まず過半数は首都圏にすら住んでいないわけで。
    オールジャパンと言われても。
  214. >>404
    山口土人だっつうの
  215. >>357
    日本会議系というか
    伝統的保守層にとったら
    安倍さんは永遠のアイドル
  216. >>381
    団塊老人達はもう一度立ち上がって成田空港に行って欲しい
    これ以上、外国人や帰国者を国内に入れるな
  217. オールジャパンに下級国民は入ってないというね
  218. もう一回、安倍さんに総理大臣やってもらうしかないな
    て日本は堕ちるところまで堕ちた方がいい

    まだ絶望がたりてない
    地獄のどん底まで落ちてからじゃないとダメなんだよ
  219. ワタミロジック
  220. >>411
    現時点で既にジタミはないから

    魚は頭から腐るwww

    主犯安倍が見事なまでにジタミを末端まで完全に腐らせた結果が今w

    今のジタミは主犯安倍を自浄作用をもって駆除できないことがバレて

    「さすがにもうないわこのFランサークル」と見放された状態

    腐ったゴミ共の掃き溜めという認識

    主犯安倍は死刑しかない

    主犯安倍の首級は赤木さんの墓前にささげられるべき。
  221. もういいよ    /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   /ニ三‐`、 `ヾミミミヽ
     安倍…    "i     /^ヽ! / !,/ -—-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
             i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
             ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=—一  . ',ミミミミ!
             /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥
           /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
          〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
         i'´          ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_ 丶     }'´ /
        /l         ,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^     / ノ<東京五輪は大成功!
    .    i.  !         /   /       ` |.    '´ '"~"'      /l'´
    .     l  i     /.    l          |:.:.、          ,. ' l
  222. ◆インド卓球代表選手が東京五輪に異議
    「最高のものではない」

    新型コロナ禍の急激な深刻化により今夏の東京五輪の開催が危ぶまれる中、ついに出場権を持つ海外有力アスリートが声を上げた。

    男子卓球でインド代表として東京五輪の出場権を持つシャラトカマル・アチャンタ(38)が、インドメディア「PTI」に「祭典にはなれない。本来五輪は世界最大のイベントであり、祝祭や祝賀会の意味を持つ。だが今回の五輪は社会的な意味で、最高の五輪ではない」と新型コロナ禍の状況を受けて東京五輪の意義を疑問視した。

    インドでは29日に新型コロナの新規感染者数が過去最多の38万6452人に達し、3498人が死亡するなど国全体が危機的状況に瀕している。選手もまともに五輪へ向けて準備できる状況ではなく、もちろん国民も五輪を楽しめるはずもない。こうした国はインドだけでなく世界中で感染が深刻化しているため、選手の立場から勇気を持って声を上げた格好だ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b4f11b384a2f0c96e76c079398b377cebd74b23e
  223. あべヲワコン
  224. 自室で犬をなでてコーヒー飲んでりゃいいのに
  225. なに?オールジャパンて?
  226. 日本スゲーと言っていればウイルスが逃げていくとでも思ってんのか
  227. >>1
    俺もそう思うわ
    で、開催反対がかなり多いので、開催は出来ないはずだよな?
  228. >>453
    下級国民にもボランティアっていう大事な役割があるで
  229. GOTOテ□で指定感染症を拡散・蔓延させておいて何言ってんだか
  230. また電通が一枚噛んでるのか
  231. >>7
    同じこと思った。ただの国体じゃん。
  232. ♪轟け歓喜の歌よ♪
  233. でもおめえ半年前にトンズラしたじゃん
    秘書に責任被せたりして逃げたじゃん?
  234. ガースーの次は安倍ちゃんで決まりだな!
  235. オリンピックを見る会で下級民を蔑ろにすればなwwww
  236. 要すれば主犯安倍 死刑しかない。

    検査拒否も河井贈賄指示も森友加計も桜前夜祭も

    飯塚山口不逮捕も五輪招致贈賄も学術会議任命拒否も

    すべて安倍が主犯であり、

    その主犯安倍が逮捕されたくないという理由だけで

    違法にもかかわらず黒川の定年延長を行い、

    それを後付けで辻褄を合わせるためだけに

    主犯安倍が法律を修正しようとしていた状態。

    主犯安倍はチャウシェスク形式で死刑執行されるしかない。
  237. ただの国体やんけ
  238. 少なくともおれは開催反対なのでオールは嘘
  239. 電通に忖度し過ぎやろw
    やってることは戦争してた頃と変わらんぞ
  240. 何かもう時代遅れ
    安倍ちゃん自分の価値下げるのやめようよ
  241. 一人でやっとけアホが
  242. 竹槍持てばいいのか?
  243. 北方領土はどうなった
    公文書改竄はどうなった
  244. 医療関係者は自民党が大好きだからボラティアでもして頑張れば良いけど無関係な人は近寄りたくないオリンピック
  245. コロナもオールジャパンで対応できてないのにできるわけないだろ
  246. >>471
    全日本プロレスのことだよ。
  247. もう国民全部神風玉砕特攻しろってことね
    無駄死にだなー…
  248. オールブラックスや
  249. なんかずいぶん元気そうだね、辞任の時はガンで余命いくばくとか言う噂もあったけどw
  250. 重症者対応やワクチン接種に医者が足りない状況で
    五輪に無給500人
  251. 五輪の決定権は政府ではなくIOCですとか
    病床が増えないのは東京都が悪いとか

    なんか政府よりIOCとか自治体のほうが権限があるみたいなこと
    平気で言ってるしな

    ホント、頭いかれてる
    行政権は内閣に属する、とは憲法の定め

    そら憲法変えたくて、しゃあないやろな
    アホ自民は
  252. こいつほんは祖国に帰れよ
  253. 無責任すぎるだろこの人
  254. 俺はパス

    だからオールジャパンはムリ
  255. 適当なこと言う下痢便だなぁ
    仮病で逃げたくせに
  256. >>538まさにそれ。
  257. 安倍ちゃんの発言みても開催はもう無理なんだろう
  258. 気持ち悪くて寒気がする
    おぞましい思想
    宗教か?
  259. >1  >2-600
    自公安倍スタンノミクス幕府 安倍晋三元首相は、
    2020年夏、武漢コロナ熱の、第2波ピーク時に、
    日本型忖度ロックダウン、ペタ自粛 緊急事態宣言の再導入を、
    インバウンドバブル投機狂乱バブル破綻がー、
    株価 地価 経済 大崩落がーで、重税加速 インフレ激化 
    スタグフレーション慢性化構造不況露見を、テラ嫌がり、かってに、
    ギガパニックで、
    自公安倍スタン幕府 安全楽観デマ大本営発表ムーブマニアックから、
    政権を投げ出し辞任したがw


    黒船襲来後 開国後 江戸幕府滅亡寸前、第2次長州征伐で、
    14代将軍 徳川家茂逝去で、急きょ、15代将軍に就任した、徳川慶喜が、
    15万人の江戸幕府総軍での、長州藩への総攻撃、大討入を息巻いたが、
    長州藩ゲリラ 奇兵隊の、小倉城要塞陥落にビビり、
    第2次長州征伐を実行せず、江戸幕府の威信、統制力、皆無にw
    薩長土肥反幕府軍は、江戸幕府を、
    江戸幕府陸海軍以外は、こけおどし、張りの子のとらとみなし、テラ侮るw

    さらに、15代将軍、徳川慶喜は、このあと、戊辰戦争 鳥羽伏見の戦いでの
    江戸幕府軍の大敗後、大阪城要塞から、江戸に、こっそり敵前逃亡。


    ベトナム戦争末期、1975年 ホーチミン大攻勢時、
    この、2年前。
    パリ和平協定で、アメリカに見捨てられた、
    重税加速、インフレ化 
    スタグフレーション慢性的構造大不況で、旧南ベトナム崩壊寸前に、
    政権投げ出し辞任した、
    旧南ベトナムの、グエンバンチュー大統領

    2020年春の、日本型忖度風 ギガ自粛ロックダウン風、
    令和大不況確定での、緊急事態宣言再導入もない。
    いますぐ、有事法制 安保法制 ジェイアラート全開で、
    外出禁止令 都市テラ封鎖、ロックダウンもない、

    こういう、自公アベノスタンノミクス幕府 ジャップ猿国 菅パンケーキ執権日本の末路w
    2021年冬ごろ、武漢コロナ熱グローバルパンデミックで、
    日本全土で、骸の地 ギガ死体の山 死の丘パンデミック、仮設埋葬墓地パンデミックだなw
  260. 医療関係者とネトサポだけでやれよ
  261. オリンピック中止の責任取りたくなくて仮病使って辞めたヤツが何言ってんの?
    黙ってろよカス野郎
  262. >>28
    オールジャパン 体育会系が好きそうな横文字だよな。
    見栄っ張りで怠け者、いつも楽して抜け駆けを狙ってる、
    それが体育会系。クズ人間の群れ。
    口先では団結、協力、やってることはいつも正反対。
    てめえさえ良けりゃいい、それが体育会系。
  263. 馬鹿の極み
  264. 政治家の一匹の価値など信用無くせばゼロに等しい
  265. 何がオールだよ。既に反対派の方が多い状態じゃねーか
  266. 己の都合の時だけジャパン

    愛不利益心wwww
  267. もう流石に損切りして厳格な入国制限する時期
  268. どういう意味ですか?
  269. 左右対称 安倍晋三
  270. 昭和イベントにオールドジャパンがしがみついてる感
  271. インドに送り飛ばせ
  272. 先に逃げ出した奴はオールジャパンを語るな
  273. オンリージャパンの間違いでは?
  274. オールジャパンという言葉に根拠のない精神論と同じものを感じる
  275. もう泥船日本だからな。
    オールって言っても手漕ぎボートのオールくらいしかねーぞ。
  276. 卑怯者が一番嫌われる
  277. 医療でもコロナ対応は一部しかしてないやん
    オールジャパンなんて無理
  278. まるで本土決戦を叫んでいた当時の馬鹿政府を見ているようだな
    戦犯の生き残りが作った政党が自民党だから言う事やる事が当時の戦犯と全く同じ
    こんな奴らにいつまでも政権を持たせている馬鹿国民には感染爆発がいい薬だろう
  279. やりたくない人が協力するわけないじゃん
    さすが低学歴だな
  280. ここにも沢山いるはずだろ

    自民党ポチ〜?
    安倍ポチ〜?

    お前ら煽るだけ煽って最近静かすぎないか?
  281. 五輪での儲けが無くったら脱力タイムズにて塗布の出番だ
  282. 安倍首相は、移民推進派じゃないの?


    移民にも協力を求めるべきでは?
  283. >>553
    医療関係者が一番五輪やめろって思ってるだろう
  284. ネトウヨジャパンはノーセンキュー
  285. 安倍の逆やってればだいたい正解
  286. ほぼ反対一色なのに寝言かな
  287. もうね、価値観の転換をすべきだよ。
    官僚や政治家はエリートでなく、
    偉い人でもなく、
    ただの欲望に忠実な低能!
    と、馬鹿にされる職業と定義したらいい。
  288. インドのやつはなんとかしろよクズ
  289. >>542
    反対が一人でも居れば出来ないという意味でしかないよな>>1

    まぁコイツか反対してる奴を全く見てない、という宣言かもしれんけど
  290. そら無理すれば、日本人口が半数死んでも開催くらいできるさ
  291. こいつをヒトラーとか言ってる奴いたけど笑えたわ。安倍は日本国民のことなんか何も考えておらず単なる搾取する対象くらいにしか思ってないのに。優先されるべきは中韓の利益
    ヒトラーは色々言われるけど、自国民、ドイツ人のために失業問題を解決したり福利厚生を整えたり国家のために尽くした事実もあるんだがな
    安倍ちゃんは何もありません
  292. >>603
    ニュー速と東アくらいじゃないか?
    熟成され過ぎて一般人は立ち入り禁止状態だ
  293. https://pbs.twimg.com/media/Eud4bX-VIAckEiT?format=jpg&;name=900x900

    オールジャパン→総力戦
  294. 何の役にも立たない所か利権漁りしかしてない政治家は黙ってろ
  295. オール何とかてのは、つまりはまぼろしよ
    ありえない
  296. オールジャパンに加わりたくないんですってば
    そうやって反対や興味ないやつを非国民にすんのやめろよ
    中止しろよ
  297. オールジャパンで対応ってどういう意味?
    マジで意味不明
  298. 五輪を止めるには自民追放以外の方法はなかった
  299. 立憲や維新がオリンピック中止も選択肢って言い出したから自民党は止めれないだろ
  300. 【安倍前首相】
    東京五輪「オールジャパンで対応すれば開催できる」

    ハーイ!はーいーーーーーーーーーーーーーーーーーー僕は!中止を願う!!
  301. >>634
    誰も協力しない
    裸の王様
  302. >549 >381 >1
    日本に大きな影響がある、
    ストロングインフレ化をともなう、大きな戦争。
    また、グローバル大不況での、
    グローバル積極財政ノミクス、超金融緩和、超通貨安競争
    投機狂乱ノミクスグローバルインフレ化。

    ここらが起きると、日本でも、狂乱物価 オイルショック 
    超重税スタグフレーション慢性化構造不況
    ギガ ブラックアウトから、
    スタンピード巨大暴動、政権交代が起きるし。

    鎌倉幕府崩壊へ。
    元寇大戦後の、ギガ戦災復興費用、軍拡傾向 カマクラノミクス。
    ここに、正応鎌倉大震災で、ギガ重税加速、インフレ化。
    スタグフレーション慢性的構造不況化。
    いわゆる、悪党がパンデミック。
    新田義貞 楠木正成 ダブルクーデターで、
    鎌倉幕府崩壊 南北朝動乱戦国時代。


    室町幕府後半。
    太平洋上での火山巨大噴火から、グローバル巨大飢饉。
    超・狂乱物価 テラ・オイルショック。メガ ブラックアウトな事態。
    スタグフレーション慢性的構造不況激化。
    土一揆 打ちこわし暴動パンデミック。守護大名の専横から
    室町幕府、機能停止。応仁の大乱 京都壊滅 戦国時代へ。


    江戸幕府崩壊へ、黒船襲来後、開国後。
    安政江戸巨大台風 安政南海トラフ超巨大地震 
    安政江戸大震災。
    トクガワノミクスなギガ軍拡。超重税、インフレ激化。
    スタグフレーション慢性的構造不況化。

    桜田門外の変など暗殺横行。天狗党の乱 
    関東内戦、戊辰戦争 長州征伐。
    狂乱物価 オイルショック ブラックアウト、
    取り付け騒ぎ 預金封鎖 デノミ 財産税な、
    世直し一揆巨大暴動 和風ハロウィン、
    ええじゃないか狂い踊りパンデミック。


    大日本帝国後半。
    大正関東大震災、テイトノミクスでのギガ積極財政。
    不良債務パンデミック。
    昭和金融恐慌。515クーデター事件。
    タカハシ コレキヨノミクス、超積極財政 
    投機狂乱バブル傾向から、226クーデター事件へ、
    日中太平洋戦争敗戦、
    巨大預金封鎖 テラ取り付け騒ぎ、デノミ、財産税。
  303. オールシャンパンのトリクルダウン
  304. コロナは、腹痛じゃ済まんからな。自分の病気で退陣した人物が、人の死の係る病気で
    発言すべきじゃないな。そう思うなら退陣しないで自分で実現すればよかっただけ

    安倍総理は病気から退陣して回復したが、コロナはどんどん犠牲者が増えている
    運動会と人名では、優先すべき事は決まっていますわ
  305. >>1
    コイツに聞くなよ
  306. ふざけんなよ詐病!
  307. もう必要もないアベちゃん
  308. いつのまにか中韓にも抜かれたけど、だれが日本を統治してた期間に抜かれたか、犬をなでながら考えたらいい
  309. オリンピックが失敗したら、それは安倍の活躍の賜物だな
  310. >>625
    インドより関西のN501Yを今すぐ何とかしろよ人がバタバタ死んでんだぞ

    野球のうのう続けて感染広げてるんだぞ

    結論: 人殺し野球を今すぐやめさせろ

    五輪はそれからだろがバカチン
  311. >>638
    これ
  312. 選手もオールジャパン
  313. 死ね、猿!

    知能の無い東アジアの猿に付き合わされるおぼえなどは無い!


    そもそもどの国でも民主主義憲法は、国民の権利が
    書かれてあるだけなのだが。

    極東アジア離島列島の猿には、永遠に自国の憲法すら
    理解することが出来ない。

    国際法で、戦争は犯罪。かつての大日本帝国が戦犯だった
    ことも理解出来ない猿。もうこれ以上の説明はしない。
    危険な猿は、即時に核で完全破壊しなければならない。
      

    日本語も読めないのか。現行の日本国憲法第9条については、
    世界各国共通の国連憲章のコピーにしか過ぎない。
     
    また憲法9条以外に、国連敵国条項の指定国である
    日本国についてだけは、戦争行為を実施次第に無条件で
    破壊される。あるいは、破壊される可能性が有意にある。
  314. オールジャパンとは、俺は含まれてないよな?
  315. 夢や希望をオリンピック観戦で得られると国民が思ってるとでも?
    そんな上っ面のおためごかしは今言うなよ...
  316. 死ね、猿!

    知能の無い東アジアの猿に付き合わされるおぼえなどは無い!


    そもそもどの国でも民主主義憲法は、国民の権利が
    書かれてあるだけなのだが。

    極東アジア離島列島の猿には、永遠に自国の憲法すら
    理解することが出来ない。

    国際法で、戦争は犯罪。かつての大日本帝国が戦犯だった
    ことも理解出来ない猿。もうこれ以上の説明はしない。
    危険な猿は、即時に核で完全破壊しなければならない。
         

    日本語も読めないのか。現行の日本国憲法第9条については、
    世界各国共通の国連憲章のコピーにしか過ぎない。
     
    また憲法9条以外に、国連敵国条項の指定国である
    日本国についてだけは、戦争行為を実施次第に無条件で
    破壊される。あるいは、破壊される可能性が有意にある。
  317. 出しゃばんなゴミ
  318. >>633
    +でも東京に決まった頃は随分と反対派のパヨクがーとか見かけたけど
    ニュー速の方に逃げたのかな
  319. 令和版の国家総動員法でも作ればいいじゃん
  320. 犬をなでながらつうけど
    その犬死んじゃったんだよね…

    すげー呪い
  321. >>335
    コロナ封じ込め成功する近所の国がたくさんある中
    無能を見せつけられちまったらなぁ
    政権維持したいなら全力で封じ込める以外なかった
  322. ゴリンパール作戦だなあ…
  323. 危機に落ちたら
    ポンポン痛くなる奴が
    偉そうに
  324. で、開催した後
    世界のコロナンピックどうすんの????
  325. >>650
    人命?
    ああ、大半ゴミムシなんだろうよwww
  326. インドからの入国禁止と在日朝鮮人の強制送還を切に願う。
  327. 強行開催下で開催のオリンピックも、恐らくショボいものになるだろうが、
    そのあとの方がむしろ心配なんだよね。蹂躙された後どうなるかの方が。

    この国指導者の事だから、そこまで考えてないでしょ。
  328. こうしてみると明治時代の政治家は本当に国のためを思って立派だったんだなあ
    今の連中は日本史上最悪じゃね?
  329. アベガーが喜ぶから今は大人しくしててほしいな
  330. >>673
       
    ホルホルするのが好きだなww

    猿は、お前だろ
    wwwwww
  331. >>687
    たまーに覗くけど今ホントに酷いわ
    少しでも政府与党に批判的な書き込みしようもんならパヨクガーの大合唱だぜ
    工作員かマジモンか、カルト信者ばっかだわ
    あんなとこで工作しても何の意味もないだろうに
  332. 昭恵は今夜も飲み歩いてるのか
  333. オールジャパンで何とか…って、要は国民の犠牲のもとになんとか成り立つってことだろ。
    五輪ごとき、そこまでして開催する必要などないわ。
  334. 無理
  335. オールジャパンの先頭には秘書が立つんですね。
    コロナが蔓延したら「秘書がオリンピックやれって言ったから」と言うんでしょうw
  336. 逃げ出したくせに高みの見物かよ
  337. >>681
    お前は、バカだろ?


    なんで国に帰らないの?


  338. >>706
    やっぱり安倍はバカだ、何も学んでない
    自らガソリンをかぶって火だるまになるつもりだ
    こうなったら自民党は完全におしまい
  339. オールジャパン 海外選手抜き
    必ず勝てます
  340. >>704
    最悪どころか
    ウイルスを国に入れて何人も国民を殺してる殺人鬼だよ
    麻原を超えてる
  341. インド株が引導を渡してくれたっぽいな
    世界各国が寄り集うというのが超危険だ。
    登山のように引き返して称賛を浴びるべきだ
  342. 国民で菅を選んでおいて
    次の総裁選で菅を降ろすのか?
    私はおかしいと思う

    安倍談
  343. 緊急事態前言が頻繁に出てる兵庫県民だけど、もうオールジャパン!とかそんな余裕ないですわ
    コロナに感染せず仕事して子供育てていくので精いっぱい
    オリンピックとか本当にどうでもいい
  344. 安倍「何人で出来るかね」
    作戦参謀「ハイ、5万人(コロナで)殺せば開催出来ます」
  345. 自衛隊が令和の226事件起こしたら面白いんだけどな
    無理か飼い慣らされてるから
  346. 引退したらオバマみたいにしゃしゃり出てくるなよ
  347. >>730
    【 安 倍 晋 三 記 念 P C R 検 査 抑 制 】

    主犯安倍の当初の意図は次のようなものでした。
    すなわち、窮地の「桜を見る会」追及逃れのスピン目的で、
    チャーター機とかで軽く「やってる感」を演出しつつも
    わざとコロナ感染者を国内放流して
    若干の混乱を引き起こすというものでした。
    チャーター機関連業務に従事させられた
    内閣官房職員もそれを察知して自責の念から自殺。
    まあ要は晋為的感染拡大だったわけです。

    ところが、いつものように裏目って、
    がっつりとパンデミック化してしまいます。
    その結果、オリンピック開催がヤバいとようやく気づくと、
    主犯安倍は、てのひらがえしで方針転換しました。

    つまり、4日ルールをはじめ、PCR検査抑制を駆使した
    統計偽装により、感染者数抑制工作を始めたのです。

    その結果、主犯安倍は自ら拡げた感染者に対して、
    あろうことかPCR検査を認めないという不作為により、
    国民を殺すという犯罪をやらかしています。
    感染者数を過少に見せかける統計偽装を行い、
    ともかくコロリンピック強行を優先せんがために、
    国民の健康を犠牲にしているのです。
    そのせいで志村けんさんも岡江久美子さんも
    犠牲者となりました。

    要するに主犯安倍
    逮捕死刑殺処分チャウシェスク
    惨殺必至
  348. 国家総動員
    この道しかない
  349. まだ開催できると思ってる国民はほぼ居ないぞ。
    アホだろ安部君、おまえさんも利権側なんだねぇ。
  350. 学校休校措置2ヶ月
    これでオリンピック無事開催できる
  351. >>5
    外国「オーノレ、ジャパン」
  352. 連休中だから安倍擁護工作員居なくて草
  353. 自分らの利権にがめついばかりか
    医療リソースを無給で徴用して医療逼迫を引き起こす
    もう破防法適用するレベル
  354. >>730
    増税&増税で、庶民の体力奪って本来産まれてくるはずだった日本人何十万て殺してるな
    穴埋めは外国人
    ここまでの売国奴世界史史上でもそうはいないだろ
  355. ウンコ食うのが日本人
    ウンコ食わないのが朝鮮人'
  356. 俺は反対します
  357. >>713
    その通り
    どっかの誰かのプライドのためだけに五輪を開催してもパンデミックになる
    結果として日本の恥さらしになる
  358. インパール作戦だからな
  359. 「あんな人たちに」とか言ってたくせにオールジャパンとか笑わせんな
  360. >>748
    むしろモロに主犯なわけで
  361. 上級国民の税金食い放題
    上級国民の娯楽

    庶民の金と無償の奉仕で五輪
  362. ワクチン先行国の夢や希望と一緒にすんなボケ
  363. オールジャパンを近現代史的に翻訳すると思想統制にほかならない
    柔らかく言っても同調圧力

    少なくとも多様性の否定はいなめない
  364. >>747
    総力戦だな

    オリンピック作戦

    コレしか無い
  365. >>739
    令和の牟田口
  366. コラ!!朝鮮人のクセして勝手に”オールジャパン””だなんてほざくなよ
  367. 上級のジジババの思い出作りに国民利用すんなよ
  368. おいおい、この前まで「五輪は無理だ」とか
    言ってたんじゃないのかよ
    菅と密約したな「私の後は再々登板でヘッヘッ」
  369. 逃げ出した奴がうるせーぞ
  370. 戦後の日本人殺害数ランキング
    1位、安倍(コロナを引き入れた)
    2位、麻原(地下鉄で毒ガス散布)

    朝鮮人達の国家的な英雄です
  371. >>736
    まだ総選挙で信任されてないのに
  372. こいつ在日朝鮮人のクセして生意気に日本の内政に口を出すなよ
  373. 現実見ろよバーカ
  374. そりゃあ開催は出来るでしょうよ
    後世に平和だった最後の夏と言われるかも知れんけども
  375. オールジャパンに給付金出せよ
  376. 感染爆発で地獄の命懸け運動会になりそうだな
  377. 二枚舌は黙っておけ
    売国奴
  378. 安倍ちゃんのオールジャパンでやった産業って
    かなり負けてたイメージがあるからな























  379. オールジャパンて国家総動員の意?
  380. そんなことよりコロナどうすんだコロナ!
  381. >>1、だったらさっさと聖火持って走れ!
  382. A級戦犯で日本人300万人を死に追いやった岸信介の糞孫のくせして生意気ほざくな
  383. メディアも野党も利権に絡んでるから歯止め0
  384. 朝鮮人が発狂するスレ😂
  385. 何人しぬのかな?
  386. アヘサポってアヘの何を支持してるのよ?
    アヘ利権に群がってるだけじゃないの?
  387. >>773
    本土決戦
    一億火の玉
    国家総動員
    まさかオリンピック作戦が現実になるとはね
  388. 安倍ちゃんでも
    それはできねー相談だぜ
  389. ねーよバカ(笑)
  390. みんな知ってる主犯安倍
    だれでも知ってる主犯安倍
    ひとよひとよに主犯安倍
    富士山麓に主犯安倍
    さいんこさいん主犯安倍
    すいへーりーべ主犯安倍
    曲がーるシップス主犯安倍
    まああてにするな酷すぎる主犯安倍
    すいきんちかもく主犯安倍
    ありをりはべり主犯安倍
    那由多不可思議主犯安倍
    いい國つくろう主犯安倍
    祇園精舎の壷の声 主犯安倍の響きあり
    徒然なるままに主犯安倍
    トンネルを抜けると主犯安倍だった
    一点の曇りもなく主犯安倍
    要するに主犯安倍
    殺処分だよ主犯安倍
  391. 日本国民が犠牲になれば開催出来るってことだな
  392. 最近安倍の戯言拾いすぎ
  393. ウイルス舐めすぎ
  394. 意味が分からない・・・
    具体的に何のことを言ってるんだ
  395. オールジャパンだよ。
    日本人だけでオリンピックをやれば表彰台を日本人が独占できる。
    感染対策もばっちり。
  396. >>831
    マスコミは自民党のポチな
    機密費貰ってるもんな
  397. アベチョンは日本の内政になんかに口を出さないで
     朝鮮半島に帰って統一教会の勧誘員でもやってなよ
  398. >>1
    こいつも死ねばいいのに
  399. >>835
    ここじゃ1レス数十円て言われてたけど、自らを利権側の上級だと思ってんじゃない?w
  400. オールジャパン?震災の時ですら政党間で協力できなかったのに?
  401. 売国奴自民党
  402. 国民には増税しまくって中国人優遇しまくってインバウンドで日本にウィルス撒き散らした張本人
    おかげで日本はズタボロだよ
    インバウンドなんかせずに国民の負担を和らげる政策を取れば消費も伸びて出生数も上がっただろうに
    こいつ含め政治家どもは日本民族を抹殺することが目的なんだろうな
  403. 一般に、旅行や飲食は感染を拡大する主たる要因になるけれども
    GoToの枠組みで旅行や飲食をし感染が拡大したデータはないという
    屁理屈をまた五輪でも使い回すの読めてるんで。

    巷では気の緩みで感染拡大しても、五輪の枠組みでは感染はしない。
    ほんまかいなw
  404. >>679
    何か運動の興行あるたびに、オールジャパンとか、勇気をもらいました、とか、感動をありがとう!とか最高に小うるせえよな。
    商業スポーツなんぞ一切合切、この世から消えてほしいわ。
  405. つーかなんなの下痢は?
  406. インドの病院の前で同じこと言えるのかね
  407. オールジャパン、オールジャパニーズで行こうぜ
    外人お断り、日本選手権で十分
  408. 五輪は「オールワールド」あるいは「オールアース」なので「オールジャパン」でなんとかなるもんじゃないんだよ? 理解できるか? コロナ敵前逃亡首相さんの安倍よ
  409. 国民の9割が反対しているのに1割でオールジャパンかよ。
  410. >>852
    オリンピック止めたら大損害受けるのはスポーツ関連各メディア各社広告主なんだから止めるわけ無いだろw
  411. >>858
    おっ
    レスサンクス!
  412. >>759
    逆だハゲ
  413. 毛沢東は何千万人もの餓死者出した 直接手を下してなくても毛沢東が殺した人数に含まれる

    安倍と自民党は何百万人殺す気だ?
    コロナだけじゃないな ここ30年の格差拡大による自殺者含めれば一千万人超えそうだなぁおい
  414. モマイは拉致、慰安婦、尖閣、竹島、北方、福島の問題を1つでもいいから
    何とかしてから喋れや
  415. 全責任を菅に擦り付け、数多の疑惑をうやむやに逃げ切った奴は言う事が違うねぇ
  416. 国家総動員かよ
  417. 結局は精神論か
    75年前から何も成長していない
  418. この山口の★布★部落選出の汚職野郎よ
      オールジャパンでなくて オールコリアなんだろうに
  419. 小学生並みのコメント
  420. オール沖縄
  421. 「我が国を愛するとは言った」
    「我が国民を愛すると言った事ない」
    「あんたが。勝手に思い込んだだけ」

    安倍よ…国民は、使い捨てホッカイロじゃないんだぞ?
  422. 安倍 「まずですね アウスビッシュのようなコロナ専用施設を作ってですね 」
  423. オールパソナでやってろ
    くそたれ小僧が
  424. >>895 逃げきれてない
    ●●●アッキード犯罪指示系統(2021/05/04/0020版)●●●
    主犯安倍 安倍=犯人。主犯安倍はゆるぎなき事実。死刑。
    ◆参議院広島県選挙区買収指示経路 安倍⇒河井克行(案里は単なるツール)、安倍⇒配川博之
    ◆PCR検査抑制指示経路 安倍⇒加藤⇒厚労省健康局⇒保健所
    ◆電通中抜き指示経路 安倍⇒今井⇒前田泰宏(経産:中企庁長官)⇒平川健司⇒サービス・デザイン協議会(電通・パソナ(ケケ中平蔵)・大日本印刷etc)
    ◆安倍フレンズ犯罪揉み消し指示経路(飯塚幸三&山口敬之&甘利明&世田谷一家案件)安倍⇒アイヒマン北村滋⇒中村格⇒所轄警察
    ◆さくらメイン系統 安倍⇒(枠恵)⇒招待客等(ジャパンライフ山口60-2357含む)
    ◆内閣府名簿破棄経路 安倍⇒スダレハゲ⇒大塚官房長の前任者⇒大塚幸寛官房長⇒酒田元洋内閣府総務課長⇒シュレッダー係(障がい者雇用の方という設定)
    ◆前夜祭揉み消し経路 安倍⇒初村滝一郎+今井尚哉⇒ニューオータニ
    ◆ケータリング経路 安倍(+枠恵)⇒内閣府&アイヒマン北村滋⇒J.C.コムサ⇒R4
    ◆ジャパンライフ立入検査差止指示経路
    安倍⇒消費者庁「後任の課長」こと山田正人取引対策課長+管久修一審議官
    ◆統計不正指示経路A(厚労省系統)
    安倍⇒ナカーエ(+麻生アシスト甘利ゴール)⇒横幕章人(当時内閣参事官現厚労省会計課長)⇒
    ⇒姉崎猛厚労省統計情報部長 +手計補佐⇒阿部正浩座長(マイキン改善検討会)+宮野総括審議官(+三富企画課長(参事官)+久古谷雇用賃金福祉統計課長)
    ◆統計不正指示経路B(内閣府及び総務省GDP嵩上げ系統)
    安倍⇒ナカーエ⇒高市+日銀黒田(+アダム)⇒西村清彦総務省統計委員長
    ◆統計不正発覚対応経路(厚労省系統)
    安倍⇒根本+定塚+樋口浄瑠璃六人衆⇒JILPUPPET樋口+大西(前)政策統括官(+前々任酒光+現職藤沢)⇒石原参事官(後任野地)
    ◆オリンピック招致お食事券メイン経路
    安倍(電痛)+森元(嘉納治五郎記念センター)⇒竹田⇒イアン・タン・トン・ハン⇒パパマッサタ・ディアク⇒ラミン・ディアク国際陸連会長含むIOC委員ら
    ◆五輪関連その他経路(ロゴ剽窃・マリオ演出等)
    安倍⇒竹田+電痛⇒佐野研二郎(ショートカット経路 今井⇒佐野究一郎(経産)※研二郎の兄⇒佐野研二郎)
    安倍⇒電痛:佐々木宏⇒リオ五輪閉会式プロデューサー
    ◆森友メイン経路(国有地優遇借地契約&払下系統)
    昭恵⇒安倍⇒サコータ⇒中村稔現駐英公使・田村嘉啓・武内良樹⇒前西勇人・三好泰介・池田靖⇒酒井康生・籠池
    (ショートカット経路 昭恵⇒谷《今井》⇒田村⇒昭恵+谷⇒籠池)
    ◆森友関西サブ経路A(学校認可系統A)
    昭恵⇒安倍⇒スダレハゲ⇒平熱パニゲ+電飾⇒吉本
    ◆森友関西サブ経路B(学校認可系統B)
    安倍⇒昭恵⇒梶田(+電飾)⇒吉本
    ◆森友校舎建築費関連経路
    安倍⇒冬柴大(かき鐡・元りそな銀行高槻支店次長)+熊澤一郎&山本健爾(近財発注鑑定士)
    安倍⇒和泉⇒ソウカ太田(国土交通省補助金関連:サステナブル建築物等先導事業)+加藤&干山(大阪航空局長)
    ◆公文書改ざん指示系統
    安倍+今井尚哉⇒スダレハゲ⇒寺岡光博+ナカーエ+太田充+サガーワ+中村稔現駐英公使+中尾⇒田村+杉田+冨安⇒近財小西・池田⇒赤木さんら
    ◆加計メイン経路A(文科省系統)
    経路A−1安倍⇒萩豚⇒藤原⇒浅野・牧野 、経路A−2安倍⇒和泉⇒萩豚⇒木曽⇒前川、経路A−3安倍⇒和泉⇒(萩豚)⇒前川
    ◆加計メイン経路B(国家戦略特区WG系統)
    安倍⇒(藤原調整)ケケ中⇒八田⇒時計泥棒⇒原英史
    ◆加計メイン経路C(地方公共団体系統)
    経路C−1 安倍⇒ヤナーセ⇒愛媛県+岡山理大、経路C−2安倍⇒ヤナーセ(萩豚が引継ぎ)⇒藤原⇒今治市+岡山理大、経路C−3安倍⇒アダム&ニシーダサン⇒京都府+京産大
    ◆加計学園唐突虚言指示経路
    安倍→加計孝太郎→渡辺(北村)良人
    ◆アンコン経路(代表例のみ)
    安倍⇒黒川弘務(法務省事務次官→東京高検検事長)⇒検察庁
    安倍⇒スダレハゲ・杉田⇒電通⇒犬HK報道局長:小池英夫⇒政治部:原聖樹・岩田⇒相澤さんら
    安倍⇒スダレハゲ・杉田⇒電通⇒読売3K・スシロー・ヤシロー・デマ口・平井文夫・野村スカ也・萩谷・末延・別所・中条・美川
    安倍⇒スダレハゲ・杉田⇒電通⇒平熱パニゲ・吉本興業(ほんこん・リンゴ・東野・DT松本・小藪・蛆原)・底まで言って委員会(辛坊他)・ジャニーズ・Will・Hanada・ハイチョ小川・百田・Abema
    安倍⇒スダレハゲ・杉田⇒電通⇒古市・指原・三浦スシ・北村晴男
    安倍⇒施工+平井ぴょん+平将明⇒電通+ランサーズ+J-NSC→5ch蠅
    安倍⇒昭恵⇒立花孝志
  425. 遊び歩いて感染して医療リソースを食い潰すアホンダラ共と
    身を慎んで日々を耐え忍ぶ常識人達が
    運動会の為に一致団結しましょうとは
    今更ならんだろ。
  426. 安倍総理継続してたら今頃ワクチンはイスラエルに続く速さだったと思う。
  427. 金メダル獲得した奴は他人の生命、財産を犠牲にしやがってと叩かれるだろう
    外国で優勝した松山とは訳が違う
  428. >>893
    100年後には日本人って今と全く違った民族になってるかもな
    純粋な日本人自体絶滅してるかも
  429. オールジャパンで大失敗中なんですが・・
  430. 大阪はひどい状況だ。
    わかってくれないようならスポンサー企業の
    不買をするしかないか
  431. バレーは全日本チームの方が強かった
  432. カネも出さんくせに、誰が言うコトなんぞ聞くか(´Д`)
    好きに行動すれば良いよ
  433. 春節ウェルカムした馬鹿が何を言おうが苛つくわ。
  434. 昭和じゃないんで、そこまで誰も彼もが五輪に夢を馳せてるわけじゃないんだよ。
    もうやめろ。
  435. このままだと自民党に殺されるわ
  436. ここはテレビにクリトリスがでてきて「お・し・ま・い・デス」とやるべきなんだよ
  437. オールジャパンで安倍を日本から叩き出した方がよさそう
  438. 国家総動員法だなぁ
  439. >>631
    ふざけるな安倍は色々してたぞ

    ・8年間も森友やサクラで悪行三昧
    ・ロシアの北方領土は3000億円付けてプレゼント
    ・北朝鮮の拉致問題は何も進展せず
    ・中国の国家主席を呼ぶために(結局は来なかった)コロナ禍に中国の春節を歓迎
    ・安倍の任期が2021年までなのでオリンピックの延期を何の根拠も無く1年だけに
    ・最後は全部投げ捨てて逃亡フィニッシュ
  440. 寝言は寝て言え
  441. 敵チームも日本人で固める
    わかります
  442. すぐ論理とかがどっかいって精神論が出てくる
  443. そもそも無策無能な癖に陰湿な菅に協力したくない
    総理を岸田でも河野でも交代しないと生理的に無理
  444. どの道オリンピックで外国から来る奴らがコロナ撒き散らすだろうよ
    いまのうち平和な日本を満喫しておいた方がいいんじゃねえの?
    自粛?やってられっかよ!恨むなら安倍や菅を恨めや
  445. 安倍は給付したから菅よりマシだ
  446. 事業には失敗がつきものだ
  447. トイレ トイレ げりぞー
  448. 国賊がなんか言ってる
  449. 逃げ出した卑怯者がなにか言うとる
  450. オールジャパン統率できる人間じゃねーだろハゲ
  451. 何で逮捕されないんだ
  452. やっぱりネトパヨマスゴミ野党って都合の悪い事は見ないよなゴミ以下
  453. こいつを征討せよ
  454. オールジャパンなら、メイン級のスポンサーのコカコーラの排除からだよな。
  455. 安倍さんのスレは伸びが違う
    流石だ
  456. >>964
    安倍がやった事とと言えば
    30万円から10万円に減額しただけだろ
  457. 戦中の日本政府かね?
  458. どこまで厚かましいの?
    ポンポンが痛い〜w で、2度も逃げ出した野郎を
    いまさら担ごうなんて、いくらなんでも無理筋だわなw
  459. 一億玉砕
  460. 上級が利権を貪り医療従事者を無給で徴用して医療逼迫させ
    一般庶民には営業自粛や休業要請や制限をしながら
    馬鹿みたいに海外から選手呼んで大会は開く
    乱交パーティー用にコンドーム16万個まで差し入れて
  461. >>990
    上級は無事です